ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/09/18(月)19:06:21 No.453828183
楽しいMTのコンパクトカーって何があるだろう
1 17/09/18(月)19:06:51 No.453828298
1800くらいのがトルクがあって楽でいいよ
2 17/09/18(月)19:07:14 No.453828394
シビック楽しみ
3 17/09/18(月)19:11:33 No.453829381
スズキでぐぐれ
4 17/09/18(月)19:12:08 No.453829510
こんどのシビックはセダンじゃないの?
5 17/09/18(月)19:12:47 No.453829650
M135i
6 17/09/18(月)19:13:01 No.453829691
画像にアクセラの安全性能が付いたら呼んでくれ
7 17/09/18(月)19:14:50 No.453830100
>こんどのシビックはセダンじゃないの? ハッチバックがメイン
8 17/09/18(月)19:23:53 No.453832350
モータースポーツ用ベース車両グレードのデミオは先進安全装備が付かないだろうな アダプティブクルーズコントロールはATでないと無理だし
9 17/09/18(月)19:32:37 No.453834466
15MBは購入考えたけどマツコネ付かないのが残念過ぎる デミオは内装気に入ってるから別でポータブルナビ付けてごちゃごちゃさせたくないし
10 17/09/18(月)19:34:37 No.453834977
>モータースポーツ用ベース車両グレードのデミオは先進安全装備が付かないだろうな そう言われてみると自動運転類が機能するMT車ってあるんだろか 間割り込む都合上MTだとどうにもならない気がしてきた
11 17/09/18(月)19:35:38 No.453835252
ではこのCX-3を
12 17/09/18(月)19:35:48 No.453835292
新型スイスポにそういう機能会った気がする
13 17/09/18(月)19:35:58 No.453835329
マツコネ要らねぇ死ねはよく聞くがその逆は初めて聞いた
14 17/09/18(月)19:36:17 No.453835422
>間割り込む都合上MTだとどうにもならない気がしてきた スバルは頑としてMT版アイサイト仕様出さないね
15 17/09/18(月)19:37:31 No.453835710
マツコネは内装と一体になったデザインで ナビ要らねえよってひとのためのナビとして最高だよ
16 17/09/18(月)19:37:41 No.453835740
>ではこのCX-3を 君は…
17 17/09/18(月)19:37:56 No.453835795
こいつそんなに運転アシスト機能あるわけじゃないのにバックミラー裏の装置でかい… でも俺はサイドミラーがチカチカする機能だけで随分助かってる
18 17/09/18(月)19:38:44 No.453835969
アクセラがあったような
19 17/09/18(月)19:38:48 No.453835988
こいつのマツコネはばかにされるが USB LANアダプタを付けると世界が変わるのだ
20 17/09/18(月)19:40:24 No.453836349
CX-3は試乗してみてアームレストないのがありえないのと オプションでつけたらサイドブレーキに覆いかぶさるのがゴミすぎた
21 17/09/18(月)19:40:41 No.453836406
>スバルは頑としてMT版アイサイト仕様出さないね 今はもうWRX STIしかMT車ないしね BRZはスバル車とカウントするべきか迷うところではあるけど
22 17/09/18(月)19:47:22 [フォレスター2.0iL] No.453838126
>>スバルは頑としてMT版アイサイト仕様出さないね >今はもうWRX STIしかMT車ないしね スッ
23 17/09/18(月)19:51:42 No.453839176
マジか マジだ
24 17/09/18(月)19:56:01 No.453840358
国産SUVだったらCX-3とフォレスター、ジムニー位かなMTは 選択肢マジ無い
25 17/09/18(月)19:58:36 No.453841051
FITが糞化して悲しいナンデあんなことに
26 17/09/18(月)19:59:53 No.453841374
外車の方が選択肢有りそうだな
27 17/09/18(月)20:05:26 No.453843002
ヴィッツRSとか