虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    17/09/18(月)04:10:56 No.453711730

    やりたいゲームないからやってるけどもしかしてこれ神ゲーなのでは?

    1 17/09/18(月)04:18:24 No.453712341

    毎日さらっと遊ぶのにも向いているのでは?

    2 17/09/18(月)04:19:38 No.453712448

    まだ続いてたのか... MOEといい長寿だな

    3 17/09/18(月)04:20:37 3USXYmzU No.453712532

    書き込みをした人によって削除されました

    4 17/09/18(月)04:34:20 No.453713490

    これも本当に終わりそうで終わらないね 何回運営変わったっけ

    5 17/09/18(月)04:40:25 No.453713922

    スクエニからまた運営変わったの?

    6 17/09/18(月)04:42:20 No.453714058

    代わりがないからな と思ってたけど 身内でやるスプラトゥーンがこれの理想形だと気づいた

    7 17/09/18(月)04:54:31 No.453714793

    一度に一つの攻撃しか被弾しないからショボイ攻撃当てると味方の強い攻撃を無効にしちゃうとか 被弾判定をクライアント側でやってるからクソ回線とかクソマシンの相手には全然攻撃当たらないとか 神ゲーどころかクソ仕様もいいとこだったと思うんだけど

    8 17/09/18(月)04:58:29 No.453715037

    昔はそういう長文をゲーム内でぎゃーぎゃー喚く人だらけでうんこだった 今はみんな気楽にやってるから問題無い

    9 17/09/18(月)05:15:38 No.453715837

    一試合の拘束時間が長くて辞めてしまったけど好きだよ

    10 17/09/18(月)05:22:57 No.453716121

    戦場多かったころは30分弱くらいじゃなかった? 1鯖になる直前くらいにちょっとやった時人数割れしだして時間切れ防衛狙いだしたりするとめっちゃ時間かかってた

    11 17/09/18(月)05:24:05 No.453716158

    勝ち負けにこだわらずスコアタ感覚でやると楽しい

    12 17/09/18(月)05:27:02 No.453716277

    スコア厨じゃねーか!

    13 17/09/18(月)05:34:25 No.453716600

    キンカッシュ北の秘宝を探せ

    14 17/09/18(月)05:35:51 No.453716653

    たまにやるとやっぱり面白いんだけど野良でやるのは味方に左右されすぎる…

    15 17/09/18(月)05:54:49 No.453717472

    >勝ち負けにこだわらずスコアタ感覚でやると楽しい 仲間にイラついてストレス溜めるよりよほど楽しいよね

    16 17/09/18(月)06:34:59 No.453719173

    野良はみんなデコイだから利用しまくれ だが助けてくれた人は助けてやれ

    17 17/09/18(月)06:42:06 No.453719406

    昔初心者は裏方って風潮で見てて可哀想だなと思った 今は知らない

    18 17/09/18(月)06:49:46 No.453719693

    直接のライバルが毛色の違うガンオンしか無いのがなぁ

    19 17/09/18(月)06:52:51 No.453719793

    初心者というかレベルのせいで作りたてのキャラは裏するしかない 新規キャラをレベルとか装備とか前線で使える状態まで持っていくのがめっちゃめどい

    20 17/09/18(月)06:56:00 No.453719900

    リザルトが改悪されてからやってない

    21 17/09/18(月)06:58:38 No.453720014

    ギルドでVCしながらPT組むのはめっちゃ楽しかったな 同じ味方の死でも断末魔があるのとないとでは大違いだ

    22 17/09/18(月)07:02:10 No.453720182

    結局数人のギルドで個人スコア狙いのほうが面白かったな そっちのほうが勝てるし

    23 17/09/18(月)07:02:55 No.453720225

    バンクで必要最低限のスキル取れるぐらいにレベル上げて 前線に来て良いよと思ってた 20ちょっとならすぐ上がったし

    24 17/09/18(月)07:05:14 No.453720337

    課金要素が大きすぎて歪んだけど 商売だし難しいんだろな

    25 17/09/18(月)07:07:35 No.453720462

    ソシャゲはじめてガチャ欲がそっちで解消できるようになったのでやらなくなってしまった

    26 17/09/18(月)07:09:06 No.453720523

    LVとか装備エンチャで何のメリットもなく弱いキャラがいるからなぁ せめて死亡時のゲージ減りが少ないとかあれば

    27 17/09/18(月)07:10:36 No.453720597

    部隊でパーティー参戦するのが楽しいゲームだし…野良には犠牲になってもらう

    28 17/09/18(月)07:10:57 No.453720616

    そもそもなんでレベル制にしたんだろ 構想だとRPG要素とかもっと入れるつもりだったんかな

    29 17/09/18(月)07:12:29 No.453720686

    半歩だかラグアーマー相手にどうしようもなかったんだけど 最近はそういうのもなくなったんだろうか 半歩は技術とかそういうので荒れてたような記憶がおぼろげながら

    30 17/09/18(月)07:12:39 No.453720699

    なんで続いてるのか解らんゲーム

    31 17/09/18(月)07:14:22 No.453720788

    まだ銀行とか輸送ナイトとかあんのこれ

    32 17/09/18(月)07:14:45 No.453720806

    元々は勢力差で国ごとの文化レベルが変動するみたいなRTS要素も構想されてたらしいな

    33 17/09/18(月)07:15:20 No.453720832

    昔のゲームだし最近のパッとできる対戦じゃなくてMMOのギルド戦とかの延長だったんだろうな

    34 17/09/18(月)07:16:30 No.453720909

    50vs50とか代わりが無いのだろう ガンオンは結構スペックきついし