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17/09/16(土)19:45:41 オープ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1505558741740.jpg 17/09/16(土)19:45:41 No.453336900

オープンフィールド楽しみ… フォーカスリワーク怖い…

1 17/09/16(土)19:47:56 No.453337464

まあZenurikとNaramonは叩き潰されるだろうね

2 17/09/16(土)19:49:08 No.453337771

ついにUNAIRUを使う時が来たようだな…

3 17/09/16(土)19:49:25 No.453337834

フォーカスは何もかもおかしかったから完全リメイクで良かったよ

4 17/09/16(土)19:53:11 No.453338850

>ついにUNAIRUを使う時が来たようだな… 君は装甲上昇じゃなくてダメージカットになってから出直してきて

5 17/09/16(土)19:53:36 No.453338947

あの中身が出てきて何か飛ばすやついらないから全部パッシブになるといいな

6 17/09/16(土)19:56:24 No.453339743

フォーカスは書いてある通りならあれシステムそのものぶっ壊して中身の強化手段に変更するんでしょ 中の人を何が何でも使わせたいんだなって

7 17/09/16(土)19:57:31 No.453340050

ZENURIKとNARAMONしか上げてなかった人はぞんぶんに苦しむッシュ

8 17/09/16(土)19:58:24 No.453340294

>まあZenurikとNaramonは叩き潰されるだろうね 予告されてる スレッジハンマーで全部叩き潰してやる!

9 17/09/16(土)20:02:33 No.453341402

Naramonで鞭振り回しとけばいいゲームじゃなくなるのか

10 17/09/16(土)20:03:05 No.453341558

根本的に使用者の多い2種はコンセプトからしてもう強いからリワークされてもあんまり使用率変わらなそう

11 17/09/16(土)20:03:11 No.453341579

エナジャイズ未所持勢にゼヌリク抹消はめっちゃ効きそう エイドロンで掘れるらしいアルケインに互換あるのかな

12 17/09/16(土)20:03:57 No.453341780

鞭ブンブンはNARAMONなくても強いし…

13 17/09/16(土)20:04:08 No.453341841

エナジャイズもあれnerfされないかな エネルギー回復関連片っ端から潰しててあれだけ見逃されてるのはちょっと

14 17/09/16(土)20:05:03 No.453342090

ZENURIK無くなったらいくつのビルドが死ぬんだろうか

15 17/09/16(土)20:09:42 No.453343292

UNAIRUとか実装するときにこれ絶対イケてるよ!とか思ったのかな

16 17/09/16(土)20:10:30 No.453343499

叩き潰す所か全部作り直しはびっくりした 一応全パッシブ分は育ててるけどどうなるか…

17 17/09/16(土)20:11:17 No.453343687

UNAIRUはまず上昇値低すぎない?

18 17/09/16(土)20:11:39 No.453343790

>UNAIRUとか実装するときにこれ絶対イケてるよ!とか思ったのかな 効果の方向性自体は極端にひどいわけではないと思うよ なんか異様に効果量が低すぎるだけで

19 17/09/16(土)20:11:51 No.453343846

リワークはいいけど使ったポイント全部お返ししてほしいな

20 17/09/16(土)20:13:06 No.453344164

エナジャイズの波動が本人も回復させるバグを修正 これだけで死ぬね

21 17/09/16(土)20:13:09 No.453344168

まつらいは初期にテンノビームが楽しくてあげてたからよかった

22 17/09/16(土)20:13:16 No.453344206

エナージャイズ弱体化するならもうtrinityもエネルギーリストアも弱体化してくれよな

23 17/09/16(土)20:14:37 No.453344553

UNAIRUは数値100倍ぐらいでやっと使われてたレベルだと思う MADURAIはパッシブ全載せのCTがもっと短かったら使ってた

24 17/09/16(土)20:16:29 No.453345014

UNAIRUだけは何をどうしても使いようがないレベルだったが他は一応役に立ってはいた

25 17/09/16(土)20:18:11 No.453345432

>UNAIRUは数値100倍ぐらいでやっと使われてたレベルだと思う >MADURAIはパッシブ全載せのCTがもっと短かったら使ってた 100倍すると防衛系のエンドレス以外で他選ぶ奴殆ど居なくなるんじゃねえかな…

26 17/09/16(土)20:19:28 No.453345714

うないるの石化が強化されたら自動的にアトラスくんも強化されるってことじゃん!

27 17/09/16(土)20:20:29 No.453345973

Warframeの中から出てくるゴミ使わせるのマジでやめてほしい 役立たずに無理やり仕事与えて何になるんだ

28 17/09/16(土)20:21:17 No.453346181

そろそろ除名されたかもしれん…

29 17/09/16(土)20:22:39 No.453346584

>Warframeの中から出てくるゴミ使わせるのマジでやめてほしい >役立たずに無理やり仕事与えて何になるんだ HARROWクエの最後は本当に辛かった… DE社内にアレ一度も死なずにクリアできる奴がいるのかってレベル

30 17/09/16(土)20:23:23 No.453346766

なんだったっけharrowの最後って

31 17/09/16(土)20:23:29 No.453346789

>そろそろ除名されたかもしれん… この間久しぶりに立ち上げたら追い出されてたよ!しょうがないね

32 17/09/16(土)20:23:42 No.453346847

NARAMON潰すなら高レベル帯とまともに撃ち合えないのも何とかして欲しい

33 17/09/16(土)20:24:15 No.453346991

クラン規模で変わる何かがここ最近無かったから 2,3度あった大規模整理の後にインしてれば大丈夫なんじゃない 俺も定期的に冬眠してるからわからんけど

34 17/09/16(土)20:24:24 No.453347037

>なんだったっけharrowの最後って 敵掻い潜りながら鎖に中の人ビームだっけ 個人的には内なる紛争の方が面倒でクソだった…

35 17/09/16(土)20:24:33 No.453347085

一応中身ビームは強化責任さんとセンティエント特効だから… フォーカスリワークで中身弄るなら不具合扱いで潰されるかもしれんけど

36 17/09/16(土)20:25:10 No.453347253

殺人オロキンモグラやり過ごすマップは ユーザーに嫌がらせするのに楽しみを見出して作っていたとしか思えない

37 17/09/16(土)20:25:12 No.453347268

銃が通用されないレベル帯ってどの辺?

38 17/09/16(土)20:25:25 No.453347334

素材要求量がとちくるった武器リサーチがあってやむなく人員整理したから すちむのコミュで再加入申請してくれ

39 17/09/16(土)20:25:31 No.453347372

>敵掻い潜りながら鎖に中の人ビームだっけ あああれか…

40 17/09/16(土)20:25:38 No.453347410

秋に来るらしいけどいつごろになるのやら 来たら一応戻るか

41 17/09/16(土)20:26:40 No.453347682

>素材要求量がとちくるった武器リサーチがあってやむなく人員整理したから HEMAは設定間違ったんじゃないかなって気がする要求量だったね… それでいて強いかと言われると…

42 17/09/16(土)20:26:53 No.453347738

中身ダッシュは三段ジャンプ代わりに割と使ってるから消えるとちょい面倒だから残して

43 17/09/16(土)20:27:26 No.453347912

HEMAの前後にクランの規模で報酬ランク変わるイベントもあったよね あの時期はDE狂ってたのかと思ったよ

44 17/09/16(土)20:27:43 No.453348013

中の人があっしゅ並の強さになったら起こしてッシュ

45 17/09/16(土)20:28:42 No.453348288

脱出ミッション試験実装イベントのIGNIS WRAITHはなぁ…

46 17/09/16(土)20:28:45 No.453348301

中の人使わせたいんならもっと強くしてくだち… 遅いし柔らかいしすぐバテるし着ぐるみから出したくない

47 17/09/16(土)20:29:03 No.453348373

中身ビームで耐性リセット無くなったらセンティ園と連中の相手がめんどくさすぎる…

48 17/09/16(土)20:29:47 No.453348550

銃が通用しないというか属性ソーティーあたりだと敵の攻撃を受けると即死するから 一方的に攻撃できる状況を作ることになるので撃ち合いにはならない

49 17/09/16(土)20:30:09 No.453348658

中身でコンソール触れないとHek面倒になるしな…

50 17/09/16(土)20:30:28 No.453348747

>中の人使わせたいんならもっと強くしてくだち… 強化されるみたい

51 17/09/16(土)20:30:30 No.453348753

耐久でナラモン貯まるのコンソール前で待てるの修正されたしなぁ…

52 17/09/16(土)20:31:42 No.453349042

中の人が戦場に出て来るの自体どうなのってなるけど…

53 17/09/16(土)20:32:24 No.453349252

シャドウステップが消えるみたいだけどMSとBRのコンボ修正しないとスラ格ブンブンゲーは終わらないのでは…

54 17/09/16(土)20:33:13 No.453349436

正直WARFRAMEは中身謎の忍者だった頃の方が好きだった

55 17/09/16(土)20:33:44 No.453349572

>銃が通用されないレベル帯ってどの辺? ソロで対グリニアだと 50あたりから弱めの銃だと一対一で撃ち合うと倒す前に死ぬ 70あたりでセミオートやランチャーでもヘビー一撃必殺しづらい 100超えるともう近接あるのみ

56 17/09/16(土)20:33:53 No.453349602

俺も暴力と金にしか興味無いヤバい宇宙忍者が好きだったんだけどなあ

57 17/09/16(土)20:35:31 No.453349973

>俺も暴力と金にしか興味無い ちょっと待てよ!?

58 17/09/16(土)20:35:54 No.453350076

MSとBRまで潰したら何のために近接テコ入れしたの…?ってなる また移動手段やアクセサリーに戻すのか

59 17/09/16(土)20:36:34 No.453350248

>シャドウステップが消えるみたいだけどMSとBRのコンボ修正しないとスラ格ブンブンゲーは終わらないのでは… DEは近接押してるから修正される可能性は低いと思う あとRivenにまでMS効果入れたせいで下手に消せなくなってそう

60 17/09/16(土)20:36:50 No.453350321

>ちょっと待てよ!? だってやってる事自体は報酬のためにグリニアやらコーパスを殺すだけでしょう!?

61 17/09/16(土)20:37:56 No.453350620

4ボタン水飲み鳥ゲーすんなとか篭りすんなとか消えて近接で長時間粘って稼ぐなとか砂に手ブレ付けるねとか大味な無双ゲーじゃねーのかこれ…みたいなのはある

62 17/09/16(土)20:38:02 No.453350643

MSBRなくなってもCOあるならそれほど困らんな

63 17/09/16(土)20:38:12 No.453350691

中の人だけでも充分戦えるようにするのかな… フレーム並みにそこそこ耐久有って早かったら使うんだけど

64 17/09/16(土)20:38:44 No.453350857

「」ENNOはヴァルちゃんが捕まってグリニアと協力して救い出すぞって言ってるのにコーパスがフォーマチラつかせた途端に寝返ったからね 行動に責任を取らなきゃいけないよね

65 17/09/16(土)20:38:58 No.453350921

COって今入手できる?

66 17/09/16(土)20:39:01 No.453350937

中の人別に紙でもいいけど 爽快NINJAアクションのために遊んでるゲームで人並みかそれ以下の動きしかできないものを操作させるのはクソでしかない

67 17/09/16(土)20:39:18 No.453351023

砂はスコープ覗かないと接射ですら外れるとかいう意味不明な糞をさっさと無くせと

68 17/09/16(土)20:39:33 No.453351083

耐久はともかく中の人はもう少し動かしやすくして

69 17/09/16(土)20:39:55 No.453351182

>>ちょっと待てよ!? >だってやってる事自体は報酬のためにグリニアやらコーパスを殺すだけでしょう!? クロスファイアミッションいいよね 銀河のバランス保つためならグリコパ潰し合うの待てばいいのに 俺が出て行って両方みなごろしにしてやる

70 17/09/16(土)20:40:24 No.453351324

>COって今入手できる? 天王星で落ちるよ

71 17/09/16(土)20:40:31 No.453351358

砂はオープンフィールドで出番がもらえることを期待している 接近戦で振り回す武器じゃない

72 17/09/16(土)20:40:38 No.453351405

>COって今入手できる? 常設で天王星の海ブッチャーから落ちるんで根気があれば 変換でも出るけども

73 17/09/16(土)20:40:40 No.453351411

>COって今入手できる? できると思う

74 17/09/16(土)20:40:48 No.453351442

>>ちょっと待てよ!? >だってやってる事自体は報酬のためにグリニアやらコーパスを殺すだけでしょう!? ………だな!

75 17/09/16(土)20:40:56 No.453351475

>>COって今入手できる? >天王星で落ちるよ ありがとう 潜入報酬かな?

76 17/09/16(土)20:41:16 No.453351580

答えでてた

77 17/09/16(土)20:41:58 No.453351781

砂の手ブレとかリアルでハードコアなゲーム作りたいから付けたんだろうとしか ジョークだったとはいえボルプライノみたいなカジュアル要素はいらないみたいな発言するようなスタッフがマジでいたし

78 17/09/16(土)20:42:16 No.453351855

>砂はオープンフィールドで出番がもらえることを期待している >接近戦で振り回す武器じゃない DEの配信で砂使ってたけどうn…

79 17/09/16(土)20:42:19 No.453351871

>耐久はともかく中の人はもう少し動かしやすくして いっそ中の人はワンキーで耐性剥がしビーム出すだけの存在で良いんじゃねぇかなって

80 17/09/16(土)20:42:37 No.453351963

報酬が欲しいけど人揃うまで待つのがだるいからって危険地帯でも中身出してスイッチ踏んでるしテンノは今も頭おかしいよ

81 17/09/16(土)20:42:56 No.453352040

>いっそ中の人はワンキーで耐性剥がしビーム出すだけの存在で良いんじゃねぇかなって スタンドみたいにヌッと出てきてビーム撃ってバイバイぐらいでいいよね

82 17/09/16(土)20:43:45 No.453352290

COはソロで耐久篭るのが一番出やすいと思う 自分は1日2~3時間のプレイで1週間位かかったので根気よく頑張って

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