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    17/09/16(土)19:28:42 No.453332547

    https://www.youtube.com/watch?v=hKFDCzJGBsc ライトボウガンの動画見てたんだけど 全装填がデフォ化に射撃ボタンで撃ち切ってもオートリロードとか どうなってるの凄い楽しそうなんですけど!

    1 17/09/16(土)19:30:14 No.453332971

    一か月後くらいにゲームショー版の体験版くだち!!!

    2 17/09/16(土)19:31:16 No.453333216

    遠くから散弾撃っても仲間にヒットしないのはありがたい

    3 17/09/16(土)19:32:46 No.453333609

    TGSの試遊までに操作を覚えよう!プレイ出来るかはまた別問題だ! http://www.capcom.co.jp/game/mhb/community/images/tgs2017_mhw.pdf

    4 17/09/16(土)19:32:53 No.453333641

    >一か月後くらいにゲームショー版の体験版くだち!!! よけい待ちきれなくなる

    5 17/09/16(土)19:33:10 No.453333726

    TGS後に体験版来ないかなぁ~

    6 17/09/16(土)19:33:40 No.453333874

    どうしてカプコンはすぐにpdfで説明を出すんですか

    7 17/09/16(土)19:34:05 No.453333991

    あんま期待してなかったのに ちゃんとストレス要素撤廃しまくってるから期待に変わってきてしまった

    8 17/09/16(土)19:34:39 No.453334146

    設置爆破に仲間被弾無しとか凄く良い

    9 17/09/16(土)19:36:05 No.453334539

    Vジャンの人は海外の動画と違って経験者だからこその試しをしてくれてありがたい… チャックスのガーポジ解放切り復活とか試してくれてるの凄い嬉しい

    10 17/09/16(土)19:38:26 No.453335104

    Vジャンの追加された動画全部最後乙っててダメだった

    11 17/09/16(土)19:38:46 No.453335191

    自動で調合? なにそれ…

    12 17/09/16(土)19:39:09 No.453335281

    >チャックスのガーポジ解放切り復活とか試してくれてるの凄い嬉しい 静かにだけどめっちゃテンション上がってて駄目だった

    13 17/09/16(土)19:39:48 No.453335445

    そろそろPS4を買っておいた方がよさそうか

    14 17/09/16(土)19:40:22 No.453335578

    後ボウガンで気になる点は調合分で弾持ち込みにくいのがどうなるかだなー 速射も間隔短いし歩き撃ち出来るし新技地雷しか貰えないの…と思ってたけど普通に楽しそうで良かった

    15 17/09/16(土)19:40:42 No.453335657

    4Gのチャックスは凄かったとチャックス使いの「」が良く言ってたけど どの位凄かったのかがわからぬい

    16 17/09/16(土)19:41:10 No.453335763

    MHの為だけなら間違いなく同梱版出るだろうしそれ待ってからでもいいんじゃない

    17 17/09/16(土)19:41:41 No.453335892

    >後ボウガンで気になる点は調合分で弾持ち込みにくいのがどうなるかだなー LV2弾を作るのにLV1弾を材料に使うってのがどうなるかわからないよね…

    18 17/09/16(土)19:43:09 No.453336259

    なんでこんなにストレス要素を排除してくれてるの…

    19 17/09/16(土)19:43:15 No.453336292

    MHWエディションのPS4出るだろうし…

    20 17/09/16(土)19:43:32 No.453336364

    貫通弾LV1が3x3くらいのダメージしか出てないのが気になる 散弾LV1が5x4くらいなのに

    21 17/09/16(土)19:44:37 No.453336659

    全装填自動装填デフォ化だけでも十分な強化なのに歩き撃ちやまだまだ色々くれると言う

    22 17/09/16(土)19:45:04 No.453336758

    TGSで発売日発表あるかな

    23 17/09/16(土)19:45:52 No.453336960

    空撃ちなしは嬉しいな まふぁ動画見てないけどヘビィの方も同じ仕様なのかな

    24 17/09/16(土)19:46:04 No.453337015

    >貫通弾LV1が3x3くらいのダメージしか出てないのが気になる >散弾LV1が5x4くらいなのに クリティカル距離になってないとか肉質があんまよくないとか…?

    25 17/09/16(土)19:46:39 No.453337133

    射撃系の調節はどうなるか気になるね…メス入りまくってるし

    26 17/09/16(土)19:47:30 No.453337353

    これとDBファイターズが楽しみすぎる

    27 17/09/16(土)19:47:36 No.453337380

    散弾は弓の拡散矢クリティカル最長距離以上だとヒット判定が出ない位に射程が短い弾になったから その分強化されたのかな

    28 17/09/16(土)19:47:38 No.453337389

    そういや地味に砥石無限になってたけどボウガンも各種レベル1弾無限でいいんじゃない?だめ?

    29 17/09/16(土)19:48:58 No.453337731

    ヘビィもマシンガンとか輝いたりと面白そうだね

    30 17/09/16(土)19:49:18 No.453337808

    拡散弾はあの撃ち方ライトでも出来るのかな…

    31 17/09/16(土)19:49:26 No.453337838

    各種は強力すぎる…

    32 17/09/16(土)19:50:09 No.453338018

    設置する地雷みたいなのは強いのかイマイチわからんな…

    33 17/09/16(土)19:50:40 No.453338154

    ライト動画のダメージと比べると弓のギャリリン撃ちは本当にダメージデカいんだなって

    34 17/09/16(土)19:51:00 No.453338249

    計算式にもよるけど貫通1速射無限は間違いなく悪さをする

    35 17/09/16(土)19:51:28 No.453338394

    地雷は余程火力ないと使わない気がするけどあれ使わないと火力面で伸び悩むくらいに調整されてんのかな

    36 17/09/16(土)19:52:13 No.453338569

    >設置する地雷みたいなのは強いのかイマイチわからんな… 時間回復で弾数無限みたいだから手軽に地雷置けるのは強いと思う どうせ手数の関係でヘイト溜まってライトはスグ狙われるしとりあえず置いておけば誘導できるし

    37 17/09/16(土)19:52:13 No.453338571

    とりあえずでたらPC英語版買ってみるけど 日本語入ってる予感はする

    38 17/09/16(土)19:52:43 No.453338724

    地雷爆発してるのかどうかわかりにくいな… あのたまにパッと火花散るのがそう?

    39 17/09/16(土)19:53:48 No.453338999

    自分の攻撃に連動してボワッするから地味っちゃ地味

    40 17/09/16(土)19:53:48 No.453339002

    通常3もただの火力高い弾になってそうだしありがたいなぁ… いやまだ分かんないけど

    41 17/09/16(土)19:53:51 No.453339015

    >なんでこんなにストレス要素を排除してくれてるの… GAIJINにウケなかった原因を徹底的に排除した結果

    42 17/09/16(土)19:54:00 No.453339048

    日本語入れてるならわざわざsteam版国内除外する理由なくない? いやカプコンのPC販売事情知らないからなんとも言えないけど

    43 17/09/16(土)19:55:06 No.453339397

    弓が撃つときもスタミナ減るのって今回が初めて?

    44 17/09/16(土)19:55:15 No.453339438

    >地雷は余程火力ないと使わない気がするけどあれ使わないと火力面で伸び悩むくらいに調整されてんのかな 通常弾LV3が1ヒット13ダメ位だったのに弾数無限の地雷一発爆破で33x3とか出てた 強くね!?

    45 17/09/16(土)19:55:16 No.453339449

    地雷は罠と一緒にセットして猛攻かける時のダメ押しで使えそう? 起爆するまでずっと残るor残る時間が長いなら通り道に仕掛けておいて簡易タル爆弾みたいに使えるとかかな?

    46 17/09/16(土)19:55:32 No.453339521

    斬裂速射大好きだからレギオスライトは欲しいがレギオスはもう相手したくないジレンマ

    47 17/09/16(土)19:55:48 No.453339595

    地雷はあれ何回も爆発するん…?

    48 17/09/16(土)19:56:23 No.453339741

    >>なんでこんなにストレス要素を排除してくれてるの… >GAIJINにウケなかった原因を徹底的に排除した結果 というか今までが時代遅れで削除されて当然の要素ばっかりだし…

    49 17/09/16(土)19:56:48 No.453339842

    vジャン動画は双剣のに入ってる開発者の声が良い 鬼神化すると逆手持ちになります。かっこいいから!みたいな声が入ってる

    50 17/09/16(土)19:56:52 No.453339865

    3分18秒くらいで地雷爆破ダメージでてる

    51 17/09/16(土)19:57:09 No.453339944

    >いやカプコンのPC販売事情知らないからなんとも言えないけど カプのおま国で日本語入ってなかったのってD&D位だぞ

    52 17/09/16(土)19:57:45 No.453340117

    >地雷はあれ何回も爆発するん…? ライト動画の3:15辺りを見る限りだと4回爆破で終了かな?

    53 17/09/16(土)19:57:59 No.453340174

    ビジネスデーのチケットは手に入れたので自社ブースそっちのけで体験するんじゃグフフ

    54 17/09/16(土)19:58:12 No.453340232

    なんかチャックスの注目度がやけに高いね

    55 17/09/16(土)19:58:49 No.453340382

    仲間の攻撃でも起爆できるならハンマーのドッスンとかで一斉起爆とかできんのかな!

    56 17/09/16(土)19:59:04 No.453340461

    双剣逆手持ち良いよね… 強壮薬削除でもされてないと使う気しないけど…

    57 17/09/16(土)19:59:14 No.453340505

    >ビジネスデーのチケットは手に入れたので自社ブースそっちのけで体験するんじゃグフフ おのれ超うらやましいちんこ大きくなれ

    58 17/09/16(土)20:00:35 No.453340868

    >なんかチャックスの注目度がやけに高いね カッコいいからな…

    59 17/09/16(土)20:01:05 No.453340982

    >TGSの試遊までに操作を覚えよう!プレイ出来るかはまた別問題だ! 武器ごとのおすすめ度のランスとガンス逆だろと思う Wだとこれで正しいのかね

    60 17/09/16(土)20:01:58 No.453341222

    >なんかチャックスの注目度がやけに高いね デビュー作で今一つの烙印を押されGで見事に再デビュー成功したのにXでまた意味不明な弱体化されて今一つの扱いになってたからね

    61 17/09/16(土)20:02:31 No.453341394

    ガンスの杭撃ち楽しそう

    62 17/09/16(土)20:02:53 No.453341497

    情報の出てない武器をよろしく!!!

    63 17/09/16(土)20:02:57 No.453341519

    でもXXのギャリギャリギャリってする狩技は格好良かったぞ!

    64 17/09/16(土)20:03:17 No.453341611

    動画で麻痺弾撃ってる時の快適さが凄くて…はやくやりたい……

    65 17/09/16(土)20:03:32 No.453341676

    4Gで強かった部位は全部戻ってきて更に属性強化切れないという強化も貰えたのでテンションMAXなのか

    66 17/09/16(土)20:03:39 No.453341700

    スレッドを立てた人によって削除されました

    67 17/09/16(土)20:03:44 No.453341731

    https://www.youtube.com/watch?v=Dcv5b8-VZxw チャックス動画見たけど移動斬りめっちゃいい…

    68 17/09/16(土)20:04:40 No.453341994

    スラックスの男の子っぽさにぎゅんぎゅん来ましたよ私は 乗り刺し爆破からのズザりかっこよすぎる

    69 17/09/16(土)20:04:57 No.453342065

    大剣のタックルとかも納刀抜刀マンにならなくて良さそうでいい変更だよね

    70 17/09/16(土)20:05:00 No.453342081

    スレッドを立てた人によって削除されました

    71 17/09/16(土)20:05:18 No.453342140

    チャックスはあとGPでガ性上がる仕様が戻ってたら過去最高に楽しいチャックスになりそう

    72 17/09/16(土)20:05:20 No.453342155

    GAIJINのMHファンがホーリーシッツ!!!!11してるから本当に快適になったんだなってなる

    73 17/09/16(土)20:05:24 No.453342174

    剣突き刺して反動に耐えるのめっちゃいいよね…

    74 17/09/16(土)20:05:33 No.453342219

    自動調合しゅごい… しかも動画見てると調合確率が表示されてないので調合書の呪縛からついに解放されるんです?

    75 17/09/16(土)20:05:47 No.453342292

    >ビジネスデーのチケットは手に入れたので自社ブースそっちのけで体験するんじゃグフフ ビジネスデーでも並ぶ所はめちゃくちゃ並ぶから気をつけろよな

    76 17/09/16(土)20:06:00 No.453342349

    ガンスがパイルバンカー撃てるようになって嬉しい

    77 17/09/16(土)20:06:38 No.453342507

    操虫棍使ってみたいけど動画みたいに延々空浮いてられない気がするぜ

    78 17/09/16(土)20:06:54 No.453342570

    一切のストレスを排除されてない?

    79 17/09/16(土)20:07:17 No.453342664

    棒は強走薬欲しくなるなこれ

    80 17/09/16(土)20:07:23 No.453342692

    >ガンスがパイルバンカー撃てるようになって嬉しい てか叩きつけすると全弾自動リロードとか優しすぎる

    81 17/09/16(土)20:07:32 No.453342722

    浮かずにくるくる薙刀振り回しても楽しいよ虫棒

    82 17/09/16(土)20:08:20 No.453342926

    虫棒が変態機動で面白すぎる…

    83 17/09/16(土)20:08:25 No.453342950

    虫棒はPSO2やってたらなんか行けそうな気がする

    84 17/09/16(土)20:08:36 No.453343005

    棒コプターずっとしてるのも楽しそう

    85 17/09/16(土)20:08:38 No.453343021

    なんか地雷のビジュアルが苦手なんだ… もっと派手にならないかな…

    86 17/09/16(土)20:09:25 No.453343219

    おお まえなかった笛が来ている…

    87 17/09/16(土)20:09:47 No.453343312

    猟虫粉塵とかいうのは回りくどすぎて使いこなせる気がしない

    88 17/09/16(土)20:10:12 No.453343404

    竜撃砲のダメージ54x3ってでかいなー

    89 17/09/16(土)20:10:15 No.453343428

    片手にさらなる盾コンが追加されてるけど味方吹っ飛ばしないといいなあ

    90 17/09/16(土)20:10:19 No.453343443

    笛動画何言ってんだか分かんねえ!

    91 17/09/16(土)20:10:41 No.453343544

    弓動画見たけど竜の一矢がかなり強そうだ… ライトヘビィ見て弓大丈夫?って思ったが杞憂だな

    92 17/09/16(土)20:11:07 No.453343645

    大剣で味方斬れてるし当たり判定は普通にあるね

    93 17/09/16(土)20:11:38 No.453343788

    説明書pdfのランスページ女ハンターが凄いバタ臭い…

    94 17/09/16(土)20:12:19 No.453343959

    旋律多重がすごくらくになった

    95 17/09/16(土)20:13:00 No.453344133

    タゲカメ&ロックオンカメラで斜めの場所でも水平かのように即対応とかどうしちゃったの

    96 17/09/16(土)20:13:34 No.453344290

    ワールドでこれだけストレス排除させれるといずれ出るであろう5に戻れなくなりそうで…

    97 17/09/16(土)20:13:39 No.453344313

    弓は元をよく知らんからあれなんだけど快適になってるんです?

    98 17/09/16(土)20:14:51 No.453344618

    動きながら速射ってクソ強くない…?

    99 17/09/16(土)20:15:42 No.453344837

    あとはモンスターの数だけだな

    100 17/09/16(土)20:16:03 No.453344907

    モンハンの皮を被った別ゲーすぎる…

    101 17/09/16(土)20:16:44 No.453345068

    今までのモンハンがなんだったというか なんでこれまでコレができなかったというか…

    102 17/09/16(土)20:16:49 No.453345084

    >弓は元をよく知らんからあれなんだけど快適になってるんです? ずっと弓使ってるけど火花チャージ撃ち以外はあんまかわらんと思う

    103 17/09/16(土)20:17:03 No.453345142

    triでモンスター減らした時は文句言われてたし今回は一新でもそう減らさないんじゃね

    104 17/09/16(土)20:17:08 No.453345163

    チャックス超変更されてるじゃん!?なに剣の高圧属性切りって

    105 17/09/16(土)20:17:22 No.453345215

    遠隔系はロックオン&タゲカメで今まで以上に楽になったかもしれない

    106 17/09/16(土)20:17:32 No.453345263

    レウスもディアもいらなかったから新モンスターだけにしても良かったのに シリーズの顔だからだとかいろいろあるんだろうけど一回レウスはリストラして作り直して…

    107 17/09/16(土)20:17:58 No.453345366

    弓はもう完成しきってるというか 射撃系のステップはめっちゃありがたいけど

    108 17/09/16(土)20:18:42 No.453345556

    結局今までモンハンがゲーム性だからって言って手を入れなかった部分はやっぱり誰も望んでなかったんだよなって

    109 17/09/16(土)20:18:48 No.453345575

    レウスは必要だと思うし!

    110 17/09/16(土)20:19:25 No.453345696

    弓は一本で連射貫通拡散使い分けれるとなると弾強化系スキルはどうすんだろ

    111 17/09/16(土)20:19:26 No.453345706

    ナンバリングは別にあるみたいだからこっちをある程度崩せるんじゃない?

    112 17/09/16(土)20:19:38 No.453345761

    スタミナゲージも廃止してもっとアクションの自由度上げてくれればいいのに

    113 17/09/16(土)20:19:59 No.453345849

    レウスは属性やられ撤廃したらだいぶストレスフリーになると思う 毒は残していいよ

    114 17/09/16(土)20:20:00 No.453345852

    棒の手数すごいな

    115 17/09/16(土)20:20:18 No.453345918

    >弓は一本で連射貫通拡散使い分けれるとなると弾強化系スキルはどうすんだろ ライトの強化を見るに弾強化は剛弾に統一されたりしてな

    116 17/09/16(土)20:20:35 No.453345993

    新モンスが今のとこ地味だな…もっとメイン張れるくらいのもいるんだろうか

    117 17/09/16(土)20:20:43 No.453346035

    ストレス要素大幅に改善してくれるのは助かるけど これまでが怠慢だっただけな気もする

    118 17/09/16(土)20:20:57 No.453346093

    ナンバリングじゃないXXも今回のに生かされてる部分あるしそのうち出るだろう5でも今回好評だった部分は活かされるじゃろう

    119 17/09/16(土)20:21:37 No.453346265

    便利になってるけど全部の機能を使いこなせる気がしない武器がちらほらある

    120 17/09/16(土)20:21:40 No.453346286

    パッケージ飾るメインモンスターはTGSのイベントで発表するとか何とか

    121 17/09/16(土)20:21:43 No.453346301

    今回やたらストレスフリーなのはほぼ海外向けなんだろうし 次のナンバリングタイトルも海外と同時にしてくれ

    122 17/09/16(土)20:21:44 No.453346308

    >これまでが怠慢だっただけな気もする ギルドナイトに消されるぞ

    123 17/09/16(土)20:22:04 No.453346411

    寝てる所攻撃は2倍で統一なのかな 竜撃砲が100の50の50って出てたけど

    124 17/09/16(土)20:22:20 No.453346499

    弓の動画でモンスターの位置が急に変わったのがちょっとだけ気になった

    125 17/09/16(土)20:22:39 No.453346583

    武器切り替えが出来るようになるなら沢山扱えるようにならないと…

    126 17/09/16(土)20:22:51 No.453346630

    防具合成はあるんですか!? 早く発表して欲しいあったら絶対買う

    127 17/09/16(土)20:22:57 No.453346662

    destiny2やらないの?

    128 17/09/16(土)20:23:28 No.453346784

    流石に竜撃砲だと仲間は吹き飛ぶんだね

    129 17/09/16(土)20:26:27 No.453347617

    っていうかここまでストレス要素を排除しまくった作りをするならなんで今まで頑なにやらなかったん

    130 17/09/16(土)20:27:05 No.453347787

    知るか開発に聞け

    131 17/09/16(土)20:27:18 No.453347870

    ストレス要素含めたゲームデザインってだけでは