17/09/16(土)19:26:39 リーパ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1505557599966.jpg 17/09/16(土)19:26:39 No.453331994
リーパー壊すべし
1 17/09/16(土)19:31:06 No.453333174
不利な時はリーパーで逆転を狙う 勝ってる時はリーパーで離す
2 17/09/16(土)19:32:01 No.453333410
やたら湧くときと全く出ないときとあるけど マップの問題なのかな?
3 17/09/16(土)19:32:40 No.453333579
リーパー考えたデザイナー出てこい!
4 17/09/16(土)19:35:58 No.453334507
ストーカーはなんだかんだ慣れたけど リーパーだけはどうしてもウザい過ぎる
5 17/09/16(土)19:36:58 No.453334760
味方リーパーの当たり判定さえ消してくれれば… 得点源としては嫌いじゃない
6 17/09/16(土)19:38:09 No.453335045
味方リーパーと敵スコチンにサンドされて死んだ時は 洒落にならんぐらいけおった
7 17/09/16(土)19:39:00 No.453335244
FDのティック吐くリーパーがウザすぎる… とっとと潰そうと思ってもパイロットだとティックが怖くて近づけないし タイタンでもちょっと高いところにいるから攻撃しにくい
8 17/09/16(土)19:39:07 No.453335271
俺が使うと弱いタイタン 敵が使うとめっちゃ強い…
9 17/09/16(土)19:39:32 No.453335381
味方タイタンの接触判定もいらないと思う 道をふさぐんじゃない!そこにいられちゃ通れもしないし射線すら通らんわ!
10 17/09/16(土)19:40:49 No.453335683
野良ブロールでの渋滞状況はひどい目に遭う
11 17/09/16(土)19:41:42 No.453335893
並んでウゾウゾしてるのをスコーチで焼き尽くすと気持ちいい
12 17/09/16(土)19:42:46 No.453336167
消耗戦ストーカーの1ポイントは未だに納得できない 2ポイントでバランス崩壊するならせめて二体につき3ポイントにしてほしい
13 17/09/16(土)19:46:02 No.453337008
最近始めたけどやっとローニンのメインウエポンが銃だってわかった 延々切ってりゃそりゃ瀕死のやつしか倒せないわ
14 17/09/16(土)19:46:28 No.453337096
>味方タイタンの接触判定もいらないと思う >道をふさぐんじゃない!そこにいられちゃ通れもしないし射線すら通らんわ! そこは気にして分散配置するのがパイロットの戦術眼だし必要な要素だと思う 壁作って後ろからうつノーススターみたいなのもいるし
15 17/09/16(土)19:46:59 No.453337225
グロローッ!(ボボボボボ
16 17/09/16(土)19:47:59 No.453337479
>最近始めたけどやっとローニンのメインウエポンが銃だってわかった 通常ブンブン丸は他のタイタンのパンチと殆ど変わらないからね… タイタン戦ならDOOMからのトドメぐらいしか使えない
17 17/09/16(土)19:49:42 No.453337910
墜落現場の洞窟の中で味方リーパーに前後ふさがれた時の
18 17/09/16(土)19:50:39 No.453338144
リーパーの超反応ステップさえ無くしてくれれば文句ないよ
19 17/09/16(土)19:51:11 No.453338300
今は遭遇しなくなったけど 昔タイタンで復帰した直後にリーパーフォールでタイタン毎殺された時はマジで殺意湧いたは
20 17/09/16(土)19:51:27 No.453338386
あれ反応してステップしてんの? いいタイミングでして来るなーとは思うが
21 17/09/16(土)19:51:44 No.453338449
味方タイタンのドームシールドが味方の射線塞ぐのどうにかなんないかな…
22 17/09/16(土)19:53:13 No.453338866
>あれ反応してステップしてんの? >いいタイミングでして来るなーとは思うが リージョンの遠距離モードだと露骨にわかるよ 遠距離パワショとかそれでよくかわされる
23 17/09/16(土)19:54:36 No.453339252
>今は遭遇しなくなったけど >昔タイタンで復帰した直後にリーパーフォールでタイタン毎殺された時はマジで殺意湧いたは あれ結構話題になってたよね… 最近はあんまり聞かない辺りリーパーフォールキル自体無くなるように調整したんかな
24 17/09/16(土)19:54:44 No.453339284
超ステップといえばFDスコーチ
25 17/09/16(土)19:55:59 No.453339638
総合施設で謎のタイタン落下死もすごいイライラしたな
26 17/09/16(土)19:59:23 No.453340561
消耗戦はタイタン同士の潰し合いで勝ってミニオンやリーパーを狩る権利を獲得した方が勝ちのゲームだよね
27 17/09/16(土)20:01:32 No.453341106
タイタンキルが一番スコアに寄与しやすくなってるから できるだけ自分のタイタン殺されずに敵タイタンキルするエースパイロットが偉い
28 17/09/16(土)20:02:17 No.453341338
モナーク君面白いんだけど使うと体感で7割負ける 育てようとしてチキってるのが多分良くない…
29 17/09/16(土)20:03:07 No.453341565
FDのウォーゲームのリーパーすごい嫌い
30 17/09/16(土)20:03:16 No.453341605
むしろチキってないとしんどいよモナちゃん 基本仲間と連携しながら育てる
31 17/09/16(土)20:04:31 No.453341952
モナークは味方と群れるのと サイフォン→サルヴォ→リロード→サイフォン→サルヴォをキメることが重要
32 17/09/16(土)20:04:58 No.453342073
後ろからチクチクサイフォン撃ってくれるモナークはそれなりにありがたい
33 17/09/16(土)20:05:17 No.453342137
>サイフォン→サルヴォ→リロード→サイフォン→サルヴォをキメることが重要 忙しい
34 17/09/16(土)20:07:55 No.453342817
モナのアクセラレータマジ怖い リージョンでタイマン張ったときモリモリ削られて死んだ
35 17/09/16(土)20:08:11 No.453342887
1500円だったから買ってメイン武器色々と触ってみたんだけど CAR以外全部しっくり来なかったというかCAR便利すぎません?
36 17/09/16(土)20:09:08 No.453343152
タイタンの相性結構重要だからモナークはリージョンとトーンにタイマンしちゃダメよ
37 17/09/16(土)20:09:22 No.453343211
carかR201の二強だからな…
38 17/09/16(土)20:09:43 No.453343294
>CAR以外全部しっくり来なかったというかCAR便利すぎません? 使いやすいよね 個人的にはCAR・R201・SMR・マスティフ辺りが好き
39 17/09/16(土)20:10:11 No.453343401
ソフトボールたのちい!!1
40 17/09/16(土)20:10:24 No.453343470
初期武器が強いから安心して再生できるし 他の武器で遊ぶのも気楽
41 17/09/16(土)20:10:40 No.453343536
>CAR以外全部しっくり来なかったというかCAR便利すぎません? 初期はどれもとんがった性能だったんですけど 全部出る杭打たれ過ぎて結局残ったのはCARとR201だけって経緯なんで…
42 17/09/16(土)20:11:51 No.453343844
フラットちゃんなんてただの横にぶれる豆鉄砲になったし…
43 17/09/16(土)20:13:02 No.453344142
昔の強化フラットは二発決殺だったからね 徹底的に潰すね
44 17/09/16(土)20:13:51 No.453344372
一応ローニンの剣は他タイタンのパンチの威力500よりちょっと高めの威力800だったりする
45 17/09/16(土)20:13:52 No.453344374
マスティフも結構使用感楽しかったんだけど マスティフだから勝てた!って場面は大抵CARで置き換えられるなと思った じゃあ遠くも一応撃てるCARでいいんじゃねえ!?
46 17/09/16(土)20:14:23 No.453344493
アホみたいな性能の武器を弱体化するのはいいけど毎回やりすぎだよね
47 17/09/16(土)20:14:45 No.453344593
中距離の差し合いでフラットがR201に撃ち勝てるケースは 相手が糞エイムの場合が殆ど
48 17/09/16(土)20:14:50 No.453344611
マスティフは前線基地でよく使ってるな ただ少しでも外すと死ぬから偶にEVO8にしてごり押したりもしてる
49 17/09/16(土)20:17:24 No.453345218
農場だけかな死因がクラッシュあるの
50 17/09/16(土)20:19:37 No.453345753
自分でバフした癖に墓すら立たないレベルまで下げるんじゃない
51 17/09/16(土)20:20:21 No.453345931
強化武器がめっちゃ強かったからそれ基準で色々nerfしたけど強化武器そのものがnerfされた今は色々残念な銃が残されてしまった 大型アプデはもう終わりってアナウンスされてるけどあと1,2回はバランス調整やってくれないかなあ
52 17/09/16(土)20:20:27 No.453345961
>中距離の差し合いでフラットがR201に撃ち勝てるケースは >相手が糞エイムの場合が殆ど 前は火力差で撃ち勝てたりしたんだけどなぁ…今は割とどうしようもない…
53 17/09/16(土)20:21:52 No.453346345
ランチャーがどれも楽しい
54 17/09/16(土)20:21:56 No.453346369
>マスティフも結構使用感楽しかったんだけど >マスティフだから勝てた!って場面は大抵CARで置き換えられるなと思った CARは走りながら撃つのが強いけどますちふはADSから収束した弾で即死を狙うのが強い武器だから用法はかなり違うけどね でもぶっちゃけCARでいいです
55 17/09/16(土)20:22:12 No.453346456
デボちんマジ見ない
56 17/09/16(土)20:22:14 No.453346463
まぁ今でもオルタは十分強いと思う あの一度取り消された修正が永遠に来なければだけど
57 17/09/16(土)20:22:51 No.453346625
強化武器はもう1回強化武器使えるまで生存するとか当たり前のように出来たからなぁ ただそれ込みで武器をNerfってのはどっかズレてる気がする
58 17/09/16(土)20:23:13 No.453346730
>デボちんマジ見ない 前ほど強い性能ではなくなったけどやっぱり加速した後は強力な銃だと思うよでぼは
59 17/09/16(土)20:23:25 No.453346775
>デボちんマジ見ない 初期は加速する前でも強くて中々ひどかったけど今は使う意味が無いからな
60 17/09/16(土)20:24:10 No.453346968
destiny2やらないの?
61 17/09/16(土)20:24:48 No.453347148
タイタンフォール!スタンバイ!
62 17/09/16(土)20:25:01 No.453347206
スピットファイアでいいかな