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17/09/16(土)19:26:39 リーパ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1505557599966.jpg 17/09/16(土)19:26:39 No.453331994

リーパー壊すべし

1 17/09/16(土)19:31:06 No.453333174

不利な時はリーパーで逆転を狙う 勝ってる時はリーパーで離す

2 17/09/16(土)19:32:01 No.453333410

やたら湧くときと全く出ないときとあるけど マップの問題なのかな?

3 17/09/16(土)19:32:40 No.453333579

リーパー考えたデザイナー出てこい!

4 17/09/16(土)19:35:58 No.453334507

ストーカーはなんだかんだ慣れたけど リーパーだけはどうしてもウザい過ぎる

5 17/09/16(土)19:36:58 No.453334760

味方リーパーの当たり判定さえ消してくれれば… 得点源としては嫌いじゃない

6 17/09/16(土)19:38:09 No.453335045

味方リーパーと敵スコチンにサンドされて死んだ時は 洒落にならんぐらいけおった

7 17/09/16(土)19:39:00 No.453335244

FDのティック吐くリーパーがウザすぎる… とっとと潰そうと思ってもパイロットだとティックが怖くて近づけないし タイタンでもちょっと高いところにいるから攻撃しにくい

8 17/09/16(土)19:39:07 No.453335271

俺が使うと弱いタイタン 敵が使うとめっちゃ強い…

9 17/09/16(土)19:39:32 No.453335381

味方タイタンの接触判定もいらないと思う 道をふさぐんじゃない!そこにいられちゃ通れもしないし射線すら通らんわ!

10 17/09/16(土)19:40:49 No.453335683

野良ブロールでの渋滞状況はひどい目に遭う

11 17/09/16(土)19:41:42 No.453335893

並んでウゾウゾしてるのをスコーチで焼き尽くすと気持ちいい

12 17/09/16(土)19:42:46 No.453336167

消耗戦ストーカーの1ポイントは未だに納得できない 2ポイントでバランス崩壊するならせめて二体につき3ポイントにしてほしい

13 17/09/16(土)19:46:02 No.453337008

最近始めたけどやっとローニンのメインウエポンが銃だってわかった 延々切ってりゃそりゃ瀕死のやつしか倒せないわ

14 17/09/16(土)19:46:28 No.453337096

>味方タイタンの接触判定もいらないと思う >道をふさぐんじゃない!そこにいられちゃ通れもしないし射線すら通らんわ! そこは気にして分散配置するのがパイロットの戦術眼だし必要な要素だと思う 壁作って後ろからうつノーススターみたいなのもいるし

15 17/09/16(土)19:46:59 No.453337225

グロローッ!(ボボボボボ

16 17/09/16(土)19:47:59 No.453337479

>最近始めたけどやっとローニンのメインウエポンが銃だってわかった 通常ブンブン丸は他のタイタンのパンチと殆ど変わらないからね… タイタン戦ならDOOMからのトドメぐらいしか使えない

17 17/09/16(土)19:49:42 No.453337910

墜落現場の洞窟の中で味方リーパーに前後ふさがれた時の

18 17/09/16(土)19:50:39 No.453338144

リーパーの超反応ステップさえ無くしてくれれば文句ないよ

19 17/09/16(土)19:51:11 No.453338300

今は遭遇しなくなったけど 昔タイタンで復帰した直後にリーパーフォールでタイタン毎殺された時はマジで殺意湧いたは

20 17/09/16(土)19:51:27 No.453338386

あれ反応してステップしてんの? いいタイミングでして来るなーとは思うが

21 17/09/16(土)19:51:44 No.453338449

味方タイタンのドームシールドが味方の射線塞ぐのどうにかなんないかな…

22 17/09/16(土)19:53:13 No.453338866

>あれ反応してステップしてんの? >いいタイミングでして来るなーとは思うが リージョンの遠距離モードだと露骨にわかるよ 遠距離パワショとかそれでよくかわされる

23 17/09/16(土)19:54:36 No.453339252

>今は遭遇しなくなったけど >昔タイタンで復帰した直後にリーパーフォールでタイタン毎殺された時はマジで殺意湧いたは あれ結構話題になってたよね… 最近はあんまり聞かない辺りリーパーフォールキル自体無くなるように調整したんかな

24 17/09/16(土)19:54:44 No.453339284

超ステップといえばFDスコーチ

25 17/09/16(土)19:55:59 No.453339638

総合施設で謎のタイタン落下死もすごいイライラしたな

26 17/09/16(土)19:59:23 No.453340561

消耗戦はタイタン同士の潰し合いで勝ってミニオンやリーパーを狩る権利を獲得した方が勝ちのゲームだよね

27 17/09/16(土)20:01:32 No.453341106

タイタンキルが一番スコアに寄与しやすくなってるから できるだけ自分のタイタン殺されずに敵タイタンキルするエースパイロットが偉い

28 17/09/16(土)20:02:17 No.453341338

モナーク君面白いんだけど使うと体感で7割負ける 育てようとしてチキってるのが多分良くない…

29 17/09/16(土)20:03:07 No.453341565

FDのウォーゲームのリーパーすごい嫌い

30 17/09/16(土)20:03:16 No.453341605

むしろチキってないとしんどいよモナちゃん 基本仲間と連携しながら育てる

31 17/09/16(土)20:04:31 No.453341952

モナークは味方と群れるのと サイフォン→サルヴォ→リロード→サイフォン→サルヴォをキメることが重要

32 17/09/16(土)20:04:58 No.453342073

後ろからチクチクサイフォン撃ってくれるモナークはそれなりにありがたい

33 17/09/16(土)20:05:17 No.453342137

>サイフォン→サルヴォ→リロード→サイフォン→サルヴォをキメることが重要 忙しい

34 17/09/16(土)20:07:55 No.453342817

モナのアクセラレータマジ怖い リージョンでタイマン張ったときモリモリ削られて死んだ

35 17/09/16(土)20:08:11 No.453342887

1500円だったから買ってメイン武器色々と触ってみたんだけど CAR以外全部しっくり来なかったというかCAR便利すぎません?

36 17/09/16(土)20:09:08 No.453343152

タイタンの相性結構重要だからモナークはリージョンとトーンにタイマンしちゃダメよ

37 17/09/16(土)20:09:22 No.453343211

carかR201の二強だからな…

38 17/09/16(土)20:09:43 No.453343294

>CAR以外全部しっくり来なかったというかCAR便利すぎません? 使いやすいよね 個人的にはCAR・R201・SMR・マスティフ辺りが好き

39 17/09/16(土)20:10:11 No.453343401

ソフトボールたのちい!!1

40 17/09/16(土)20:10:24 No.453343470

初期武器が強いから安心して再生できるし 他の武器で遊ぶのも気楽

41 17/09/16(土)20:10:40 No.453343536

>CAR以外全部しっくり来なかったというかCAR便利すぎません? 初期はどれもとんがった性能だったんですけど 全部出る杭打たれ過ぎて結局残ったのはCARとR201だけって経緯なんで…

42 17/09/16(土)20:11:51 No.453343844

フラットちゃんなんてただの横にぶれる豆鉄砲になったし…

43 17/09/16(土)20:13:02 No.453344142

昔の強化フラットは二発決殺だったからね 徹底的に潰すね

44 17/09/16(土)20:13:51 No.453344372

一応ローニンの剣は他タイタンのパンチの威力500よりちょっと高めの威力800だったりする

45 17/09/16(土)20:13:52 No.453344374

マスティフも結構使用感楽しかったんだけど マスティフだから勝てた!って場面は大抵CARで置き換えられるなと思った じゃあ遠くも一応撃てるCARでいいんじゃねえ!?

46 17/09/16(土)20:14:23 No.453344493

アホみたいな性能の武器を弱体化するのはいいけど毎回やりすぎだよね

47 17/09/16(土)20:14:45 No.453344593

中距離の差し合いでフラットがR201に撃ち勝てるケースは 相手が糞エイムの場合が殆ど

48 17/09/16(土)20:14:50 No.453344611

マスティフは前線基地でよく使ってるな ただ少しでも外すと死ぬから偶にEVO8にしてごり押したりもしてる

49 17/09/16(土)20:17:24 No.453345218

農場だけかな死因がクラッシュあるの

50 17/09/16(土)20:19:37 No.453345753

自分でバフした癖に墓すら立たないレベルまで下げるんじゃない

51 17/09/16(土)20:20:21 No.453345931

強化武器がめっちゃ強かったからそれ基準で色々nerfしたけど強化武器そのものがnerfされた今は色々残念な銃が残されてしまった 大型アプデはもう終わりってアナウンスされてるけどあと1,2回はバランス調整やってくれないかなあ

52 17/09/16(土)20:20:27 No.453345961

>中距離の差し合いでフラットがR201に撃ち勝てるケースは >相手が糞エイムの場合が殆ど 前は火力差で撃ち勝てたりしたんだけどなぁ…今は割とどうしようもない…

53 17/09/16(土)20:21:52 No.453346345

ランチャーがどれも楽しい

54 17/09/16(土)20:21:56 No.453346369

>マスティフも結構使用感楽しかったんだけど >マスティフだから勝てた!って場面は大抵CARで置き換えられるなと思った CARは走りながら撃つのが強いけどますちふはADSから収束した弾で即死を狙うのが強い武器だから用法はかなり違うけどね でもぶっちゃけCARでいいです

55 17/09/16(土)20:22:12 No.453346456

デボちんマジ見ない

56 17/09/16(土)20:22:14 No.453346463

まぁ今でもオルタは十分強いと思う あの一度取り消された修正が永遠に来なければだけど

57 17/09/16(土)20:22:51 No.453346625

強化武器はもう1回強化武器使えるまで生存するとか当たり前のように出来たからなぁ ただそれ込みで武器をNerfってのはどっかズレてる気がする

58 17/09/16(土)20:23:13 No.453346730

>デボちんマジ見ない 前ほど強い性能ではなくなったけどやっぱり加速した後は強力な銃だと思うよでぼは

59 17/09/16(土)20:23:25 No.453346775

>デボちんマジ見ない 初期は加速する前でも強くて中々ひどかったけど今は使う意味が無いからな

60 17/09/16(土)20:24:10 No.453346968

destiny2やらないの?

61 17/09/16(土)20:24:48 No.453347148

タイタンフォール!スタンバイ!

62 17/09/16(土)20:25:01 No.453347206

スピットファイアでいいかな

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