虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/09/16(土)18:34:21 車重1.3... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1505554461819.jpg 17/09/16(土)18:34:21 No.453320476

車重1.3トン弱の小柄な車体で220馬力も出すとかユーロホットハッチは過激だな

1 17/09/16(土)18:35:56 No.453320739

こいつはローンチコントロールまで付いてる変態車だ

2 17/09/16(土)18:37:24 No.453321032

たしかルノールーテシアって幅以外はフィットやデミオとかと同じくらいの大きさだった気がする

3 17/09/16(土)18:40:17 No.453321596

今の海外の小型車は200馬力以上出るのが普通な様な

4 17/09/16(土)18:45:00 No.453322449

ルノーは昔から変態車両出してるから今更だけどね

5 17/09/16(土)18:47:38 No.453322931

フランス車ってあまり馬力が出ないイメージだった

6 17/09/16(土)18:50:01 No.453323394

ルノーもプジョーもF1エンジン作れる タルボやマトラはルノーが吸収だったか

7 17/09/16(土)18:50:17 No.453323447

最近よく見かけると思ったら結構お安いのな…

8 17/09/16(土)18:51:42 No.453323711

一番上の220PSのカップで320万円だもんね…中古なら200万ちょっとだ

9 17/09/16(土)18:55:28 No.453324490

プジョーRCZいいよね… FRクーペも出してくれないかな…

10 17/09/16(土)18:56:07 No.453324616

こいつ欲しい!

11 17/09/16(土)18:57:11 No.453324869

デザインも良くて馬力があってさらにお安くて電装品は日産譲りで堅牢 ルノーって隙がない!あんま宣伝しないからヒットが日本で出ないだけで!

12 17/09/16(土)18:58:19 No.453325081

メガーヌルノースポールにすら付いてないローンチコントロールを何でこいつに付けたかといえばやっぱウケるからなのかなぁって

13 17/09/16(土)18:58:44 No.453325168

>デザインも良くて馬力があってさらにお安くて電装品は日産譲りで堅牢 >ルノーって隙がない!あんま宣伝しないからヒットが日本で出ないだけで! カングーはよく見る!

14 17/09/16(土)18:58:49 No.453325183

昔乗ってたインプレッサも1240kg280馬力あったし

15 17/09/16(土)19:00:12 No.453325497

インプレッサを持ち出されたらぶつけるのはメガーヌの方かな…

16 17/09/16(土)19:02:06 No.453325939

こいつの先代も先代でなかなかいいよね

17 17/09/16(土)19:02:11 No.453325967

こいつの先先代は更に小さい体に2Lエンジンをぶち込んでやがる 更にでかいV6エンジンを乗せるために後ろに積んでた変態も

18 17/09/16(土)19:03:28 No.453326266

思ったより安い…ゴルフ乗ってるけど次これにしようかな

19 17/09/16(土)19:04:05 No.453326412

もしかしてルノーって日産でメンテナンス出来るかな…

20 17/09/16(土)19:06:11 No.453326894

トゥインゴのRSが出たら欲しい

21 17/09/16(土)19:06:28 No.453326975

正直00年代の5ナンぐらいのサイズに戻してほしい でも馬力は下げないでね!

22 17/09/16(土)19:07:46 No.453327291

ルノーだったらRRのトゥインゴに1.6Lターボぶち込むくらいは…

23 17/09/16(土)19:11:49 No.453328219

エスパスにF1のエンジンぶち込んだ位だからルノーならやってくれる

24 17/09/16(土)19:18:57 No.453330023

ルノーはヘンテコな車も日本に導入してくれるからいいよね…

25 17/09/16(土)19:20:06 No.453330335

>正直00年代の5ナンぐらいのサイズに戻してほしい 全幅がスターレットグランツァVと同じで全長が短く180馬力! http://www.abarth.jp/595_competizione/

26 17/09/16(土)19:22:47 No.453331002

この高出力をFFでやるんだから凄いよね…

27 17/09/16(土)19:27:19 No.453332179

ドイツ車が平均的に馬力あるのってアウトバーンでかっ飛ばす用なの

28 17/09/16(土)19:27:55 No.453332349

フランス車って故障しやすいイメージがあるんだが

29 17/09/16(土)19:29:12 No.453332678

その昔で300馬力のスターレットで300km/h出した 頭のおかしいチューニングショップがあったが 250~320馬力のFF車が普通にお出しされる世の中になるとは夢にも思わなかった

30 17/09/16(土)19:29:20 No.453332716

昔と違ってそれほど酷くはないと聞いたが日本車レベルは期待してはいけない

31 17/09/16(土)19:30:13 No.453332970

>ドイツ車が平均的に馬力あるのってアウトバーンでかっ飛ばす用なの 本国ではめっちゃパワーないエンジン積んだやつも普通に売ってるから安心しなされ

32 17/09/16(土)19:30:41 No.453333071

もう後部座席にエンジンは載せないのかい?

33 17/09/16(土)19:31:22 No.453333242

>フランス車って故障しやすいイメージがあるんだが AT車以外はそんなでもないんじゃないかな

↑Top