ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/09/16(土)14:41:00 No.453278745
オススメいいよね
1 17/09/16(土)14:41:20 No.453278802
(自称)
2 17/09/16(土)14:41:52 No.453278922
ダイレクトコマンドバトルシステム!
3 17/09/16(土)14:43:31 No.453279201
>ダイレクトコマンドバトルシステム! フラッシュエンカウントコントロールシステム!
4 17/09/16(土)14:44:17 No.453279332
>ダイレクトコマンドバトルシステム! 略してダイコンバトル
5 17/09/16(土)14:44:22 No.453279354
>>ダイレクトコマンドバトルシステム! >フラッシュエンカウントコントロールシステム! プログレッシブマップリンクシステム!
6 17/09/16(土)14:45:09 No.453279480
>ダイレクトコマンドバトルシステム! これは嫌いじゃないよ 3ボタン押しがちょっと面倒だけど
7 17/09/16(土)14:46:11 No.453279647
>プログレッシブマップリンクシステム! 他二つはともかくこれは酷すぎる…
8 17/09/16(土)14:46:56 No.453279777
>>ダイレクトコマンドバトルシステム! >これは嫌いじゃないよ ジーコなんかでぜひ採用してほしい
9 17/09/16(土)14:47:48 No.453279934
頭良いのかえげつないのか良く分からない商法
10 17/09/16(土)14:49:27 No.453280188
二番目は扱うデータ量が少ないから予めメモリに待機させられるってだだけだかんな
11 17/09/16(土)14:50:34 No.453280369
怒られたのでちゃんと次回作ではシールの文面変えたよ!
12 17/09/16(土)14:50:45 No.453280401
マップ移動ごとに敵データまで全部読み込んでるらしいな
13 17/09/16(土)14:52:38 No.453280686
島紘子
14 17/09/16(土)14:55:52 No.453281228
実際やったことある人はどれくらいいるんだろ…
15 17/09/16(土)14:56:08 No.453281278
ラスボスバトルで主題歌がかかる演出は比較的まだ珍しい時期だったかも
16 17/09/16(土)15:09:15 No.453283479
>実際やったことある人はどれくらいいるんだろ… やったよ 殴る回数で経験値量変わるから弱い装備で殴るのは有効だけどダメージ下限が0でバグのせいで逃げれないからうっかりすると詰むよ
17 17/09/16(土)15:19:24 No.453285236
じどうはあんまランダム性高くなくてバカゲー専科に出てきた「づょーぱみ」とか「ゐたけのほ」は10回くらい繰り返してると普通にお目にかかれる
18 17/09/16(土)15:27:14 No.453286572
入力画面のゐとゑの位置が逆という
19 17/09/16(土)15:30:49 No.453287177
ある意味これに似ている神犬伝pal
20 17/09/16(土)15:34:58 No.453287934
わざわざパッケージ外から貼る