虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    17/09/16(土)00:53:34 No.453187926

    「」はもう反省した? http://d3watch.net/?p=5347

    1 17/09/16(土)00:55:22 No.453188258

    鰤はLoLで何を学んできたの? 馬鹿なの?

    2 17/09/16(土)00:56:35 No.453188454

    >LoL 無関係だよう

    3 17/09/16(土)00:56:39 No.453188473

    言いたいこと全部言われてた

    4 17/09/16(土)00:57:43 No.453188645

    またjeffか… 開発の変な発言や自信過剰な発言してんのだいたいこいつだな

    5 17/09/16(土)00:58:27 No.453188763

    俺たちが鰤に負担をかけてたんだ… きちんとマナー良くして鰤に迷惑をかけないようにこれから心がけよう

    6 17/09/16(土)00:59:10 No.453188876

    鰤が作るゲームってたいてい空気悪くなるような殺伐とするゲームって印象だったんだけど ノウハウとかないの

    7 17/09/16(土)01:02:08 No.453189348

    ぶっちゃけゲームそのものがものすごくギスりやすい仕組みしてるからね TF2は大人数だったとはいえそこまでじゃなかったのに

    8 17/09/16(土)01:02:19 No.453189380

    他所の開発が言わないようなこと言っちゃうのはすごいと思うわ 逆に

    9 17/09/16(土)01:02:38 No.453189426

    こういうの見るとLoLがどんだけネトゲの先をいってるかわかるな

    10 17/09/16(土)01:03:19 No.453189540

    なんでまた癇癪起こした子供みたいなこと言ってんの…

    11 17/09/16(土)01:03:58 No.453189656

    OWが盛り下がっていった理由がなんとなくわかる発言だな!

    12 17/09/16(土)01:04:31 No.453189741

    なんでまた癇癪起こした子供みたいなこと言ってんの… プレイヤーが開発に迷惑かけてるから

    13 17/09/16(土)01:04:58 No.453189811

    原文の流れわからんけどタイトルは煽りすぎだと思うんだ OWはおもろいよ ただ1年やってればどうしてもある程度飽きが来る

    14 17/09/16(土)01:05:11 No.453189839

    前から言ってるけど人数が野良でやると無能を許容するには少なすぎて 個人の技量でひっくり返すには多すぎるんだよな 下手糞がいたらどうにもならない

    15 17/09/16(土)01:06:02 No.453189982

    BANした人をわざわざおちょくりに行く精神の人だからねjeff http://d3watch.net/?p=5283

    16 17/09/16(土)01:06:13 No.453190012

    本当に最高に空気が悪くなる人数だと思う

    17 17/09/16(土)01:06:20 No.453190023

    ありがたいことです…って感謝しながらゲームしなきゃ

    18 17/09/16(土)01:07:04 No.453190148

    6vs6が一番FPSでちょうどよい人数だった!って言ってたのに jeffが

    19 17/09/16(土)01:08:57 No.453190432

    色々試した結果6対6になった!って言ってるけどJeffがことあることにTF2クラン戦(6対6)を引き合いに出してくるのを見るにTF2のクラン戦の人数そのまま持ってきたんじゃないかと勝手に思ってる

    20 17/09/16(土)01:09:21 No.453190493

    競技としてはいい人数なんじゃないの6/6 カジュアルには遠いだけ

    21 17/09/16(土)01:11:03 No.453190761

    Jeffは「俺よりレート低いのに意見してくるのってどうなの?」とかプレイヤーに言っちゃう人だから…

    22 17/09/16(土)01:11:28 No.453190824

    jeffがどう見ても迷惑プレイヤーじゃん!

    23 17/09/16(土)01:11:45 No.453190874

    固定のメンバー組んでやるにはいいんだろうね6on6 カジュアルにはまったくもって向いてないけど

    24 17/09/16(土)01:11:56 No.453190899

    8人にでもしたら一人の責任はかなり減るだろうけど ゲームがわちゃわちゃするのは間違いない

    25 17/09/16(土)01:12:57 No.453191045

    30人くらいで戦犯探しとかしないくらいの人数でやりたい もうそこまで人集まんないだろうけど

    26 17/09/16(土)01:13:21 No.453191125

    いっそ12人対12人にしちまおう 全部ジャンクラットで

    27 17/09/16(土)01:13:27 No.453191141

    LOLはガチでやる人以外は石投げられるからもうやりたくない なんであんなゲームはやってるのか分かんない 面白いんだろうな!

    28 17/09/16(土)01:13:43 No.453191180

    1人の責任が重いだけならまだしもult合わせがかなり重要な関係で1人で複数をなぎ倒すみたいなプレイがとてもしにくい作りになってるんだよね だからダメだった時自動的に味方にヘイトがいく

    29 17/09/16(土)01:14:18 No.453191276

    >LOLはガチでやる人以外は石投げられるからもうやりたくない ミュートしないの?

    30 17/09/16(土)01:14:33 No.453191312

    >30人くらいで戦犯探しとかしないくらいの人数でやりたい キルゾーン2の32人対戦は楽しかったなー…そこかしこでロケランのキルがもりもり続く不毛の薩摩環境

    31 17/09/16(土)01:15:33 No.453191482

    >>LOLはガチでやる人以外は石投げられるからもうやりたくない >ミュートしないの? 産まれる前からやり直せとか煽られるし実際難しいからいいや通報はしたけどみんなあんなふうに思うんならもう怖くて遊べない

    32 17/09/16(土)01:15:38 No.453191496

    LoLは暴言プレイヤーBANも暴言辞めて褒め合えるようなシステム作りも新チャンプ新アイテム新システム開発も全部並行して行えてるのに何言ってんだとしか インディー開発が言ってるならわからなくもないけど天下のブリザードだろお前ら

    33 17/09/16(土)01:15:46 No.453191516

    人数増やしたらult合戦でマトモに生き残れないゲームになりそう

    34 17/09/16(土)01:16:45 No.453191689

    なんで通報合戦煽るような事を言うの…

    35 17/09/16(土)01:17:29 No.453191805

    コンフィグでチャットオフに出来るようにすりゃいいだけなのに

    36 17/09/16(土)01:18:30 No.453191973

    ultがオーバーパワーだからそれに頼らないとゲームが動かないからその間はぶっちゃけおもしろくない でもOWでult無しでも強いキャラばっかりになったダイブメタは視聴者プロ共にウケ悪いんだよね…つまんないって jeffはダイブメタめっちゃ面白いって絶賛してたけどな!わざと言ってんじゃねーだろーな!

    37 17/09/16(土)01:18:37 No.453191991

    もう終わりなんだろうな

    38 17/09/16(土)01:19:23 No.453192108

    gg ez

    39 17/09/16(土)01:19:42 No.453192155

    >なんで通報合戦煽るような事を言うの… 開発が介入しなくてもプレイヤーが暴言プレイヤーに突撃して潰すようになったら楽でいいですよね

    40 17/09/16(土)01:19:43 No.453192161

    じゃあ人数を倍にする代わりにULTの溜まる速さ0.5倍で…

    41 17/09/16(土)01:20:55 No.453192349

    OWは射撃がなんか面白あじ足りないんだよな… その分アルティメットは爽快感あるけど

    42 17/09/16(土)01:20:58 No.453192356

    そもそも色んなシステムが破綻してるのに全く改善してこなかったからこんなことになってる

    43 17/09/16(土)01:21:07 No.453192384

    戦犯探し止めるって方向で評価システムを設計ししてんのに公式がこれ言うのはアレすぎる

    44 17/09/16(土)01:21:55 No.453192503

    ヒットスキャン弾速あり混ぜるのやめてほしい…

    45 17/09/16(土)01:23:25 No.453192756

    CSに追加された通報機能は機能してるんだろうか

    46 17/09/16(土)01:23:34 No.453192774

    初期の頃から鰤の方針があっち行ったりこっち行ったりしてどんなゲームにしたいのか開発の中でもイマイチ固まってない感があった 初期なら100歩譲っていいとしてももう一年経ったんだからさぁ

    47 17/09/16(土)01:24:07 No.453192863

    >CSに追加された通報機能は機能してるんだろうか 通報多すぎて開発滞ってつらい…

    48 17/09/16(土)01:24:10 No.453192869

    誰が考えたらこんな欠陥レートシステムになるんだろう

    49 17/09/16(土)01:25:39 No.453193090

    クイックで気にせず遊んでたらそれなりのレート帯にいるんだろうけどそれでもいいかなって… チームにタンク無しでもペイロード守りきれる事もあるお察しな腕前だけどさ

    50 17/09/16(土)01:26:07 No.453193182

    やっぱシングルのキャンペーン無いと方向が定まらんな! だからOWの世界でFPS形式のオープンワールドRPGください

    51 17/09/16(土)01:26:30 No.453193245

    6人でPT組んだら最高のゲームだけどな 野良では絶対やらないけど

    52 17/09/16(土)01:27:34 No.453193418

    キャラ被りありはゲームのコアコンセプトだから無くさないしチームデスマッチも人分散するからやらないよ! 嘘だったら桜の木の下に埋めていいよ!

    53 17/09/16(土)01:27:36 No.453193428

    もう1年たったしさっさとPvE常設作っちまえよ! PvPは知らんけど接続は増えるぞ!

    54 17/09/16(土)01:27:37 No.453193430

    活躍が加味されるならいいけどほぼ勝ち負けで決まるので 個人がいい動きをしてれば低評価に巻き込まれないとはならないので殺伐とする 良いとか悪いではなく

    55 17/09/16(土)01:28:02 No.453193505

    ギスギスランクマは触る気すら起こらずクイマは1roundごとに人が抜けて待ち時間が多い

    56 17/09/16(土)01:29:21 No.453193729

    暴言とか全然見ないけどよく考えたら固定フレと常に6人でやってるからそら暴言は飛び交わないわなと気付いた

    57 17/09/16(土)01:29:48 No.453193812

    LoLの日本鯖を見習え 雑魚っていっただけで時限BAN入るぞ

    58 17/09/16(土)01:30:47 No.453193961

    レート2800程度なのに1日に何度も3500くらいの調整に入れられる どう考えてもゲーム側がおかしい

    59 17/09/16(土)01:31:29 No.453194078

    知人と4人でやってるけど残り2人が謎のピックを始めると勝てる要素が無くなってどうしてもギスギスしてくる…

    60 17/09/16(土)01:32:12 No.453194189

    日本人の半分がやめてPUBGに行ったのには笑った お祭りゲーがやっぱり好きなんだね

    61 17/09/16(土)01:32:25 No.453194220

    >雑魚っていっただけで時限BAN入るぞ チームチャットでMOBのことをうっかり雑魚って表記したらアウトになるのかな…

    62 17/09/16(土)01:32:43 No.453194255

    ウィドーメーカーに色んなポーズ取らせてSS撮りまくるモード実装されれば文句言わないのに

    63 17/09/16(土)01:32:51 No.453194283

    友人のトロール位でギスギスするならマジで遊ぶ相手か遊ぶゲーム選んだほうが良いぞ

    64 17/09/16(土)01:33:21 No.453194356

    PUBGはちょっとチーターの数が尋常じゃなくて辞めたな… なんかわざと手抜きして弱くなるとチーターと出会う率下がるとか聞いたけど

    65 17/09/16(土)01:33:24 No.453194365

    PUBGが多いのは日本に限った話じゃないし そもそもCSGOというレジェンドゲー抜いてsteamのアクティブプレイヤー1位の狂ったゲームだかんなあれは

    66 17/09/16(土)01:33:32 No.453194391

    こんなゲームに付き合う必要はない

    67 17/09/16(土)01:33:43 No.453194407

    >日本人の半分がやめてPUBGに行ったのには笑った ポカやって死んでも自分しか困らないしな…

    68 17/09/16(土)01:34:00 No.453194448

    メイちゃんの腹肉を任意に調整できて水着に着せ替えたりして撮影できる課金モード作れば超儲かるよ

    69 17/09/16(土)01:34:06 No.453194464

    6人も集められりゃどんなゲームでも基本楽しいんじゃねぇかな あとチームでやるならもっといいFPSがあるような気すら最近はしてる

    70 17/09/16(土)01:34:20 No.453194490

    >ポカやって死んでも自分しか困らないしな… チーム戦だと一人ポカするとだいたい仲間の位置もバレて巻き添えになるのでわりと困る

    71 17/09/16(土)01:34:21 No.453194492

    >ウィドーメーカーに色んなポーズ取らせてSS撮りまくるモード実装されれば文句言わないのに えっ?ゲンジのケツのアップの写真を?!

    72 17/09/16(土)01:34:39 No.453194540

    >友人のトロール位でギスギスするならマジで遊ぶ相手か遊ぶゲーム選んだほうが良いぞ 上で挙がってるのはグループの友人4人"以外"の二人がトロールだった場合の話だぞ

    73 17/09/16(土)01:34:50 No.453194562

    PUBGは結構いい線までいけるしドン勝もスクアッドなら三回に一回くらいはとれるからおもろい

    74 17/09/16(土)01:35:26 No.453194665

    >あとチームでやるならもっといいFPSがあるような気すら最近はしてる Quakeチャンピオンズのアジア鯖があればよかったんだけどね ロウブレイカーズはおま国しやがったからやんないぞ俺は

    75 17/09/16(土)01:35:55 No.453194741

    HotSみたいに間違いに気づいて良くなるのにどれくらいかかるかな…

    76 17/09/16(土)01:36:17 No.453194797

    PUBGは中華の心を掴んだから暫くは平気だろ チーターもドンドン増えてくと思うけどな

    77 17/09/16(土)01:37:15 No.453194943

    このゲームで世界一取ったチームのコーチからダメ出しされるような運営だし…

    78 17/09/16(土)01:37:27 No.453194979

    対戦ゲーとしてはアンリアルトーナメント新作が一番今んとこの新作の中だと面白いけど何時までアルファなんだろうなアレ

    79 17/09/16(土)01:37:49 No.453195029

    PUBGでチーターに当たらないのはレート低いからだ

    80 17/09/16(土)01:38:32 No.453195127

    味方に勝つ気がないのか単に下手なのか区別付かないから困る

    81 17/09/16(土)01:38:36 No.453195137

    >あとチームでやるならもっといいFPSがあるような気すら最近はしてる 毎日でも相手見つかるFPSがそんなに無いと思うんだよな OWはなんだかんだ人多いしモチベ保ちやすい方だよ

    82 17/09/16(土)01:38:40 No.453195158

    PVE重点のゲームがやりたい 今ならやっぱディスティニー2なのかな できるだけスタイリッシュな奴がいい

    83 17/09/16(土)01:38:43 No.453195166

    >PUBGでチーターに当たらないのはレート低いからだ そんなまるでチート使わないと勝てないみたいじゃないですかー

    84 17/09/16(土)01:38:49 No.453195185

    そういえばアーリーアクセスから製品版になった作品って知らないんだけど PUBGはそろそろ製品版になった?

    85 17/09/16(土)01:39:28 No.453195281

    >通報多すぎて開発滞ってつらい… サブ垢作り放題だから仕方ない

    86 17/09/16(土)01:39:35 No.453195300

    >そういえばアーリーアクセスから製品版になった作品って知らないんだけど アークとか…

    87 17/09/16(土)01:39:38 No.453195305

    まだOWもアーリーアクセス中だしな

    88 17/09/16(土)01:40:14 No.453195402

    >そういえばアーリーアクセスから製品版になった作品って知らないんだけど DivOSとその2とかウェイストランド2とか… あとWeHappyFewもあとちょいで製品になるな

    89 17/09/16(土)01:40:20 No.453195422

    やっば人数少ないのは一人の負荷が高くてどうしてもギスギスになる シージは比較的よくやってると思う

    90 17/09/16(土)01:40:26 No.453195436

    >そういえばアーリーアクセスから製品版になった作品って知らないんだけど ロボクラフト!

    91 17/09/16(土)01:40:40 No.453195475

    でってに2くらいのぐらふぃっくとシステムでPSO2やりたい

    92 17/09/16(土)01:41:08 No.453195576

    PUBGは運ゲー!くそ収縮くそアイテム!って逃げられるしどこまでも気楽になれるのが日本人に最適すぎる

    93 17/09/16(土)01:41:17 No.453195613

    >PVE重点のゲームがやりたい >今ならやっぱディスティニー2なのかな >できるだけスタイリッシュな奴がいい TPSだけどAnthemには期待してる

    94 17/09/16(土)01:41:37 No.453195658

    ウェイストランドはいずれ3も出るし堅実な所は割と信頼できる気がする

    95 17/09/16(土)01:41:38 No.453195661

    でってにー2速くPCでやりたいわ

    96 17/09/16(土)01:41:48 No.453195700

    >やっば人数少ないのは一人の負荷が高くてどうしてもギスギスになる >シージは比較的よくやってると思う いやアレは高レート行くと選択オペレーター全員映った時点で暴言や脱退もありえるかなりギスギス… 低レートだとオペレーター構成どうしようがたいして変わらんからそうもならんけど

    97 17/09/16(土)01:42:04 No.453195742

    ミステリーばかりやってる いろんなキャラ使えるし気楽だし

    98 17/09/16(土)01:42:08 No.453195753

    HotSよくなったの!?

    99 17/09/16(土)01:42:11 No.453195759

    >やっば人数少ないのは一人の負荷が高くてどうしてもギスギスになる >シージは比較的よくやってると思う シージはキャラの能力はあくまで補助であって最終的にはプレイヤー同士の腕で勝負が決まるように考えて作ってるからな OWは能力がメインすぎる

    100 17/09/16(土)01:42:19 No.453195778

    >そういえばアーリーアクセスから製品版になった作品って知らないんだけど StarCrawlersもDarkest DungeonもDarkwoodもTheLongDarkも 全部アーリー抜けたし!

    101 17/09/16(土)01:42:25 No.453195796

    何が間違ってるって大して観戦して面白く無いのに未だにe-sports拘ってるところだろ CSGOみたいに見てて面白いわけじゃないんだからTF2の方に舵取れよ

    102 17/09/16(土)01:42:27 No.453195802

    R6Sは一人でも戦局を変えられるけどOWはよほどレート差が無い限りは1人でできることってたかが知れてるしなぁ

    103 17/09/16(土)01:42:44 No.453195847

    こっちは低レートでも終わるからな

    104 17/09/16(土)01:43:25 No.453195948

    >でってにー2速くPCでやりたいわ 対戦ヌルすぎてたけど悪くなかったわ

    105 17/09/16(土)01:43:45 No.453196028

    >OWは味方ガチャゲー!くそピックくそ連携!って逃げられるのに全然気楽じゃないのが人間に不適切すぎる

    106 17/09/16(土)01:44:31 No.453196166

    >やっば人数少ないのは一人の負荷が高くてどうしてもギスギスになる >シージは比較的よくやってると思う ランク行かなくてもカジュアルで気楽に楽しめるのがいいかな OWのカジュアルはヒーラータンク誰も選ばないし…

    107 17/09/16(土)01:44:37 No.453196179

    >R6Sは一人でも戦局を変えられるけどOWはよほどレート差が無い限りは1人でできることってたかが知れてるしなぁ それ自体は悪いことではないだろ

    108 17/09/16(土)01:44:44 No.453196196

    >やっば人数少ないのは一人の負荷が高くてどうしてもギスギスになる >シージは比較的よくやってると思う 最悪一人でも相手全員の頭抜けばいいからな クラン戦でも無い限りそんなに複雑な連携も必要とされないし

    109 17/09/16(土)01:45:16 No.453196294

    R6SはHS喰らえばなんだろうが即死だし復活もないからな OWは一人で無双ってそもそもできない上に復活あるから…

    110 17/09/16(土)01:45:23 No.453196313

    >OWのカジュアルはヒーラータンク誰も選ばないし… ヒラタンばっかりやってたらエイムカめっちゃ落ちてた…

    111 17/09/16(土)01:45:23 No.453196315

    >何が間違ってるって大して観戦して面白く無いのに未だにe-sports拘ってるところだろ >CSGOみたいに見てて面白いわけじゃないんだからTF2の方に舵取れよ TF2くらい撃ってるだけで楽しかったら良かったんだけどそうじゃないから

    112 17/09/16(土)01:45:29 No.453196333

    シーズン1はDPSで試合ひっくり返せるようにできてたけど意図的にチームゲーにしたんだよ

    113 17/09/16(土)01:45:36 No.453196352

    >OWのカジュアルはヒーラータンク誰も選ばないし… そうかな?タンクはしょっちゅう見かけるしヒーラーもやたら下手くそがやりたがる体感だわ

    114 17/09/16(土)01:46:00 No.453196417

    >そうかな?タンクはしょっちゅう見かけるしヒーラーもやたら下手くそがやりたがる体感だわ これがあるから何もできなくなってやめる

    115 17/09/16(土)01:46:23 No.453196495

    君たちそんなに虹六の話がしたいなら虹六スレにおいでよ!

    116 17/09/16(土)01:46:28 No.453196521

    マクリーが暴れてただけだったじゃん!

    117 17/09/16(土)01:46:59 No.453196611

    FFAは手放しで褒められる内容だったのに既存の使い回しマップ追加されて微妙な感じに…

    118 17/09/16(土)01:47:09 No.453196640

    雑魚はゲームすんな それがブリザードの解答だ

    119 17/09/16(土)01:47:28 No.453196696

    >マクリーが暴れてただけだったじゃん! ウィドウもHSバンバンだせば一人でひっくり返せたし…

    120 17/09/16(土)01:47:46 No.453196791

    ここではOWの話をしよう あと鰤への感謝の気持ちも忘れないでね…プレイヤーのせいで開発滞ってるんだから

    121 17/09/16(土)01:48:04 No.453196854

    FPS界のFF14

    122 17/09/16(土)01:48:12 No.453196880

    R6Sは階段上がってきた味方にビビって撃っちゃって撃ち返されて死んで俺に向いてるゲームじゃないな...ってなるなった

    123 17/09/16(土)01:48:18 No.453196901

    >雑魚はゲームすんな >それがブリザードの解答だ jeffも自分より低レートが意見すんなって言ってるからな…

    124 17/09/16(土)01:48:43 No.453196974

    >あと鰤への感謝の気持ちも忘れないでね…プレイヤーのせいで開発滞ってるんだから まあこれ自体は事実ではあるとは思うよ 実際海外の配信とかで通報機能悪用してる人見かけたりするし

    125 17/09/16(土)01:48:59 No.453197047

    こんなゲーム誰が今更やりたいって思えるんだ

    126 17/09/16(土)01:49:34 No.453197136

    例の病気の人のお陰でFPS関連をカタログで見ることが少なくなってお辛い

    127 17/09/16(土)01:49:38 No.453197142

    おのれOWプレイヤー! OWを遊んでOWの開発を妨害するとは!

    128 17/09/16(土)01:49:55 No.453197197

    QuakeChampionsやってるけどすごいよね... 常軌を逸した連中にまるで勝てないけど殺された理由にすごく納得がいくし 負けたのは自分が弱いから ただそれだけだもん

    129 17/09/16(土)01:49:59 No.453197204

    >FPS界のFF14 FF14ってWoW系の中じゃ平均的な難易度とか仕様だと思うんだがなんでギスギスみたいに思われるんだろ あの系統のMMOのエンドコンテンツなんて皆あんなもんだと思うんだが

    130 17/09/16(土)01:50:28 No.453197256

    CS版だとファラが落とせなくて落とせなくて… ソルおじ変わってくだち!

    131 17/09/16(土)01:50:52 No.453197320

    このスレもぶっちゃけ例の病気の人が立ててるよね OWスレが叩きで埋まりがちになったのも病気の人がエアプ煽りしてるせいだし

    132 17/09/16(土)01:52:16 No.453197594

    この前「」とPT組めた時は楽しかったよ

    133 17/09/16(土)01:52:29 No.453197619

    Quakeシリーズはマッチング長過ぎる…人口増えてくれないとろくにプレイできない

    134 17/09/16(土)01:52:39 No.453197644

    OWは素晴らしいゲームだからね 叩く人は病気に違いない

    135 17/09/16(土)01:52:40 No.453197645

    >CS版だとファラが落とせなくて落とせなくて… >ソルおじ変わってくだち! 追うんじゃなくて先を読んで置かないとCS版は当てれないだろうなとは思う 自分でファラ使って上昇後のブースト範囲内で動ける速度と距離を把握しとくと置きやすい かもしれない

    136 17/09/16(土)01:53:16 No.453197735

    >このスレもぶっちゃけ例の病気の人が立ててるよね >OWスレが叩きで埋まりがちになったのも病気の人がエアプ煽りしてるせいだし ID出たら面白そうだよねこのスレ

    137 17/09/16(土)01:53:29 No.453197782

    >このスレもぶっちゃけ例の病気の人が立ててるよね >OWスレが叩きで埋まりがちになったのも病気の人がエアプ煽りしてるせいだし 途中途中にクソg…TF2の謎持ち上げが入るあたり本当に病気の子だってわかりやすい

    138 17/09/16(土)01:53:34 No.453197806

    >CS版だとファラが落とせなくて落とせなくて… >ソルおじ変わってくだち! こっちも出そう相手も落とせないぞ!

    139 17/09/16(土)01:53:58 No.453197855

    >Quakeシリーズはマッチング長過ぎる…人口増えてくれないとろくにプレイできない ほんとにいつまで経ってもデザインが無骨すぎて…