ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/09/14(木)22:25:00 No.452948781
プリキュアのEDがUNITYだそうだがこれでムービー作る利点ってなんだろう
1 17/09/14(木)22:26:47 No.452949258
完成品を一年流すだけだから製作者が使いやすいツールならば何でもいいのでは?
2 17/09/14(木)22:30:39 No.452950201
製作者が使いやすいって発言したの?
3 17/09/14(木)22:37:05 No.452951764
とりあえずツール試したとかじゃないか 他のと比べて特に映像で使う利点浮かばんし
4 17/09/14(木)22:39:35 No.452952345
プリキュアのリグつきFBX流出しねえかな
5 17/09/14(木)22:40:21 No.452952537
歴代プリキュアの3Dモデル流出してほしいよね
6 17/09/14(木)22:40:52 No.452952670
もしかしたら宗教的な理由かもしれないし…
7 17/09/14(木)22:41:03 No.452952731
参考にするだけ!参考にするだけだから!
8 17/09/14(木)22:42:36 No.452953087
工程の一部をunityにして大分効率化できたとは言ってた
9 17/09/14(木)22:42:38 No.452953098
良く分かってないけどmayaとかじゃないとあれぐらいのクオリティでできないと思ってた
10 17/09/14(木)22:43:40 No.452953336
毎年Uniteでよく分からん映像流すのやめてほしい
11 17/09/14(木)22:44:22 No.452953476
メカニム使ったのかな
12 17/09/14(木)22:50:09 No.452954886
Mayaで作ってMayaでレンダリングしてたのを Mayaで作ってUnityでリアルタイムで動作させるようにしたらしい
13 17/09/14(木)22:56:46 No.452956477
微調整しやすかったからかー
14 17/09/14(木)22:56:56 No.452956510
ここで詳しく書いてるよ http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170509032/
15 17/09/14(木)23:15:49 No.452960953
リアルタイムレンダできるからレンダリングの時間短縮したりできる
16 17/09/14(木)23:16:50 No.452961192
unity用のpencil+もあるし映像用途はこれからも増えていくと思う
17 17/09/14(木)23:17:19 No.452961318
プリキュアVR見てみたいなー
18 17/09/14(木)23:18:03 No.452961475
>歴代プリキュアの3Dモデル流出してほしいよね 即衣装剥かれるわ
19 17/09/14(木)23:20:33 No.452962090
流出しても最適なマテリアルとシェーダに合わせられる人は限られそう
20 17/09/14(木)23:23:58 No.452962848
>CG制作にUnityを導入すると言っても,モデリングやアニメーションの作成には従来どおり,Mayaが使われている …