虹裏img歴史資料館

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17/09/14(木)22:25:00 プリキ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1505395500472.jpg 17/09/14(木)22:25:00 No.452948781

プリキュアのEDがUNITYだそうだがこれでムービー作る利点ってなんだろう

1 17/09/14(木)22:26:47 No.452949258

完成品を一年流すだけだから製作者が使いやすいツールならば何でもいいのでは?

2 17/09/14(木)22:30:39 No.452950201

製作者が使いやすいって発言したの?

3 17/09/14(木)22:37:05 No.452951764

とりあえずツール試したとかじゃないか 他のと比べて特に映像で使う利点浮かばんし

4 17/09/14(木)22:39:35 No.452952345

プリキュアのリグつきFBX流出しねえかな

5 17/09/14(木)22:40:21 No.452952537

歴代プリキュアの3Dモデル流出してほしいよね

6 17/09/14(木)22:40:52 No.452952670

もしかしたら宗教的な理由かもしれないし…

7 17/09/14(木)22:41:03 No.452952731

参考にするだけ!参考にするだけだから!

8 17/09/14(木)22:42:36 No.452953087

工程の一部をunityにして大分効率化できたとは言ってた

9 17/09/14(木)22:42:38 No.452953098

良く分かってないけどmayaとかじゃないとあれぐらいのクオリティでできないと思ってた

10 17/09/14(木)22:43:40 No.452953336

毎年Uniteでよく分からん映像流すのやめてほしい

11 17/09/14(木)22:44:22 No.452953476

メカニム使ったのかな

12 17/09/14(木)22:50:09 No.452954886

Mayaで作ってMayaでレンダリングしてたのを Mayaで作ってUnityでリアルタイムで動作させるようにしたらしい

13 17/09/14(木)22:56:46 No.452956477

微調整しやすかったからかー

14 17/09/14(木)22:56:56 No.452956510

ここで詳しく書いてるよ http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170509032/

15 17/09/14(木)23:15:49 No.452960953

リアルタイムレンダできるからレンダリングの時間短縮したりできる

16 17/09/14(木)23:16:50 No.452961192

unity用のpencil+もあるし映像用途はこれからも増えていくと思う

17 17/09/14(木)23:17:19 No.452961318

プリキュアVR見てみたいなー

18 17/09/14(木)23:18:03 No.452961475

>歴代プリキュアの3Dモデル流出してほしいよね 即衣装剥かれるわ

19 17/09/14(木)23:20:33 No.452962090

流出しても最適なマテリアルとシェーダに合わせられる人は限られそう

20 17/09/14(木)23:23:58 No.452962848

>CG制作にUnityを導入すると言っても,モデリングやアニメーションの作成には従来どおり,Mayaが使われている

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