虹裏img歴史資料館

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17/09/14(木)21:26:16 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1505391976217.jpg 17/09/14(木)21:26:16 No.452931752

>「」はこんな車で十分よ

1 17/09/14(木)21:27:28 No.452932098

ごみ

2 17/09/14(木)21:27:38 No.452932158

前が見えねェ

3 17/09/14(木)21:27:49 No.452932213

こんなに砂が出るくらい吸っても大丈夫なの?

4 17/09/14(木)21:28:16 No.452932358

煙幕!

5 17/09/14(木)21:28:19 No.452932369

ダメだ

6 17/09/14(木)21:28:37 No.452932454

この車リエゾンでぶっ壊れてんですけど!

7 17/09/14(木)21:29:29 No.452932727

新しいマシンは下から吸って上から吐く! 誰か気が付かなかったんだろうか…

8 17/09/14(木)21:30:26 No.452933004

11年経っても言われ続けるWRC2006・・・

9 17/09/14(木)21:30:35 No.452933060

打ち上げられた水着に見えたのに

10 17/09/14(木)21:30:38 No.452933072

ウォータースプラッシュでは水を取り込んでボンネットを膨らませながらエンジンを壊すシステム

11 17/09/14(木)21:30:39 No.452933076

なんでビキニに見えたんだろう

12 17/09/14(木)21:31:05 No.452933218

ここ20年くらいのスバルの最大の汚点だよねマジで…

13 17/09/14(木)21:31:27 No.452933332

「」ってF型インプレッサみたいだよね

14 17/09/14(木)21:31:51 No.452933443

これレース中はどうなったの

15 17/09/14(木)21:32:08 No.452933540

PCWRCでは優勝してたからクルマが悪いんじゃない プロドライブがヘボだったからだ

16 17/09/14(木)21:32:33 No.452933675

テストとかしなかったの

17 17/09/14(木)21:33:28 No.452933932

リハクの目をもってしても効率を求めて斜めに取り付けたラジエーターがこのような悪影響を与えるとは

18 17/09/14(木)21:34:42 No.452934301

これ上から抜けなかったらエンジンルームが悲惨なことになってたな

19 17/09/14(木)21:37:35 No.452935221

>リハクの目をもってしても効率を求めて斜めに取り付けたラジエーターがこのような悪影響を与えるとは su2023007.jpg これ見れば分かるが斜めどころかモロ水平なのだ 直四と比べて水平対向は上に熱が来るからインタークーラー面積増やしてどうにかして空気冷やさなきゃで 斜めに置いてみたりして試行錯誤して最大面積になる水平配置に 空気もスプレッドグリルになって面積減ったフロントグリルから吸うより下から吸った方がいいってなった ドツボにハマった

20 17/09/14(木)21:40:43 No.452936229

su2023013.jpg ちなみにWRC2005はこの通り バカ大口のフロントグリルから直接風がインタークーラーに当たって水には弱いがパワーは一応世間様並になっていた   あと地面に熱せられた空気吸うより前からの走行風の方が温度低いので 実はWRC2006よりこいつの方がパワーあったのは内緒だ

21 17/09/14(木)21:41:42 No.452936589

水平対向って駄目エンジンなんじゃ…

22 17/09/14(木)21:41:45 No.452936615

今年のニュルでも燃えてたしやっぱ水平対向は排熱駄目だな

23 17/09/14(木)21:41:47 No.452936624

>あと地面に熱せられた空気吸うより前からの走行風の方が温度低いので >実はWRC2006よりこいつの方がパワーあったのは内緒だ 2006クソすぎる…

24 17/09/14(木)21:42:15 No.452936768

デザイン変えたのが失敗だったんじゃない?

25 17/09/14(木)21:43:03 No.452937017

スバルも横置きFFにすればWRCに復帰しやすいのに

26 17/09/14(木)21:43:54 No.452937277

クソマシンにさらにピレリのクソタイヤが泣きっ面に蜂で追い討ちをかける ソルベルグはしぬ

27 17/09/14(木)21:44:20 No.452937403

まぁこういう試行錯誤があってこそ今につながってるわけで

28 17/09/14(木)21:44:29 No.452937460

割とマジでペターのキャリア狂ったのスレ画のせいだよね

29 17/09/14(木)21:44:57 No.452937604

>まぁこういう試行錯誤があってこそ今につながってるわけで いやこれで終わったので今にまったくもって繋がってないぞ

30 17/09/14(木)21:46:40 No.452938145

もうEJ20も改良途絶えて…

31 17/09/14(木)21:47:11 No.452938343

>まぁこういう試行錯誤があってこそ今につながってるわけで 今(WRC永久撤退)

32 17/09/14(木)21:47:45 No.452938476

カタ水着おっぱい

33 17/09/14(木)21:48:02 No.452938547

プロドライブとスバルの関係も完全に断絶してるからインプレッサWRカーの開発ノウハウはもう捨てられちゃったでござる

34 17/09/14(木)21:48:31 No.452938697

ロードレースなら悪くないのかこのレイアウト? BTCC走ってるレヴォーグはどうなってるんだろ

35 17/09/14(木)21:51:03 No.452939390

今年のニュル24耐で突然爆発炎上したスバルってメーカーの車があってだね

36 17/09/14(木)21:51:49 No.452939617

去年のニュルは悪天候奇跡のリカバリーで優秀さをアピールしていたのに

37 17/09/14(木)21:51:55 No.452939645

ロードレースの見積もりが雨待ち前提マン!

38 17/09/14(木)21:51:55 No.452939648

>いやこれで終わったので今にまったくもって繋がってないぞ 一つの競技をやめたのを「終わった」って言い方は大袈裟な気がする クルマ屋としてはそこそこ調子いいじゃない

39 17/09/14(木)21:52:23 No.452939773

>去年のニュルは悪天候奇跡のリカバリーで優秀さをアピールしていたのに 多分雨無ければ燃えてた

40 17/09/14(木)21:54:36 No.452940384

>クルマ屋としてはそこそこ調子いいじゃない そしてSTIバッジを170馬力のクソレヴォーグにつけて売る

41 17/09/14(木)21:57:16 No.452941123

>そしてSTIバッジを170馬力のクソレヴォーグにつけて売る 車は馬力が全てじゃないよ 空力もクソ ㌧

42 17/09/14(木)21:59:59 No.452941854

>そしてSTIバッジを170馬力のクソレヴォーグにつけて売る これひどいよね おかげで俺のスポーツワゴンSTIが17年落ちになっても買い換えられない 元々ニッチなクルマだけどさ WRXと前同じボディなんだからEJ20YとTY85積んでくれたらええんや…

43 17/09/14(木)22:00:42 No.452942056

インスタ映えを重視した結果

44 17/09/14(木)22:00:45 No.452942069

ボクサーの燃費は改善されたの

45 17/09/14(木)22:04:55 No.452943212

しかしいつまでもEJで行くのは無理があるし

46 17/09/14(木)22:05:03 No.452943265

>ボクサーの燃費は改善されたの 燃費気にするならハイブリッドしかないよ

47 17/09/14(木)22:07:46 No.452944030

>しかしいつまでもEJで行くのは無理があるし でもFAで500馬力に耐える方も無理…

48 17/09/14(木)22:12:12 No.452945208

>500馬力 どこで使うんだそんなの…

49 17/09/14(木)22:14:06 No.452945695

>どこで使うんだそんなの… 競技 ラリークロス 耐久 D1 なんでもいいぞ とにかくFAはヤワすぎて話にならないのだ…

50 17/09/14(木)22:17:25 No.452946656

これ開発中に実走テストとかしなかったの…

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