17/09/14(木)21:26:16 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1505391976217.jpg 17/09/14(木)21:26:16 No.452931752
>「」はこんな車で十分よ
1 17/09/14(木)21:27:28 No.452932098
ごみ
2 17/09/14(木)21:27:38 No.452932158
前が見えねェ
3 17/09/14(木)21:27:49 No.452932213
こんなに砂が出るくらい吸っても大丈夫なの?
4 17/09/14(木)21:28:16 No.452932358
煙幕!
5 17/09/14(木)21:28:19 No.452932369
ダメだ
6 17/09/14(木)21:28:37 No.452932454
この車リエゾンでぶっ壊れてんですけど!
7 17/09/14(木)21:29:29 No.452932727
新しいマシンは下から吸って上から吐く! 誰か気が付かなかったんだろうか…
8 17/09/14(木)21:30:26 No.452933004
11年経っても言われ続けるWRC2006・・・
9 17/09/14(木)21:30:35 No.452933060
打ち上げられた水着に見えたのに
10 17/09/14(木)21:30:38 No.452933072
ウォータースプラッシュでは水を取り込んでボンネットを膨らませながらエンジンを壊すシステム
11 17/09/14(木)21:30:39 No.452933076
なんでビキニに見えたんだろう
12 17/09/14(木)21:31:05 No.452933218
ここ20年くらいのスバルの最大の汚点だよねマジで…
13 17/09/14(木)21:31:27 No.452933332
「」ってF型インプレッサみたいだよね
14 17/09/14(木)21:31:51 No.452933443
これレース中はどうなったの
15 17/09/14(木)21:32:08 No.452933540
PCWRCでは優勝してたからクルマが悪いんじゃない プロドライブがヘボだったからだ
16 17/09/14(木)21:32:33 No.452933675
テストとかしなかったの
17 17/09/14(木)21:33:28 No.452933932
リハクの目をもってしても効率を求めて斜めに取り付けたラジエーターがこのような悪影響を与えるとは
18 17/09/14(木)21:34:42 No.452934301
これ上から抜けなかったらエンジンルームが悲惨なことになってたな
19 17/09/14(木)21:37:35 No.452935221
>リハクの目をもってしても効率を求めて斜めに取り付けたラジエーターがこのような悪影響を与えるとは su2023007.jpg これ見れば分かるが斜めどころかモロ水平なのだ 直四と比べて水平対向は上に熱が来るからインタークーラー面積増やしてどうにかして空気冷やさなきゃで 斜めに置いてみたりして試行錯誤して最大面積になる水平配置に 空気もスプレッドグリルになって面積減ったフロントグリルから吸うより下から吸った方がいいってなった ドツボにハマった
20 17/09/14(木)21:40:43 No.452936229
su2023013.jpg ちなみにWRC2005はこの通り バカ大口のフロントグリルから直接風がインタークーラーに当たって水には弱いがパワーは一応世間様並になっていた あと地面に熱せられた空気吸うより前からの走行風の方が温度低いので 実はWRC2006よりこいつの方がパワーあったのは内緒だ
21 17/09/14(木)21:41:42 No.452936589
水平対向って駄目エンジンなんじゃ…
22 17/09/14(木)21:41:45 No.452936615
今年のニュルでも燃えてたしやっぱ水平対向は排熱駄目だな
23 17/09/14(木)21:41:47 No.452936624
>あと地面に熱せられた空気吸うより前からの走行風の方が温度低いので >実はWRC2006よりこいつの方がパワーあったのは内緒だ 2006クソすぎる…
24 17/09/14(木)21:42:15 No.452936768
デザイン変えたのが失敗だったんじゃない?
25 17/09/14(木)21:43:03 No.452937017
スバルも横置きFFにすればWRCに復帰しやすいのに
26 17/09/14(木)21:43:54 No.452937277
クソマシンにさらにピレリのクソタイヤが泣きっ面に蜂で追い討ちをかける ソルベルグはしぬ
27 17/09/14(木)21:44:20 No.452937403
まぁこういう試行錯誤があってこそ今につながってるわけで
28 17/09/14(木)21:44:29 No.452937460
割とマジでペターのキャリア狂ったのスレ画のせいだよね
29 17/09/14(木)21:44:57 No.452937604
>まぁこういう試行錯誤があってこそ今につながってるわけで いやこれで終わったので今にまったくもって繋がってないぞ
30 17/09/14(木)21:46:40 No.452938145
もうEJ20も改良途絶えて…
31 17/09/14(木)21:47:11 No.452938343
>まぁこういう試行錯誤があってこそ今につながってるわけで 今(WRC永久撤退)
32 17/09/14(木)21:47:45 No.452938476
カタ水着おっぱい
33 17/09/14(木)21:48:02 No.452938547
プロドライブとスバルの関係も完全に断絶してるからインプレッサWRカーの開発ノウハウはもう捨てられちゃったでござる
34 17/09/14(木)21:48:31 No.452938697
ロードレースなら悪くないのかこのレイアウト? BTCC走ってるレヴォーグはどうなってるんだろ
35 17/09/14(木)21:51:03 No.452939390
今年のニュル24耐で突然爆発炎上したスバルってメーカーの車があってだね
36 17/09/14(木)21:51:49 No.452939617
去年のニュルは悪天候奇跡のリカバリーで優秀さをアピールしていたのに
37 17/09/14(木)21:51:55 No.452939645
ロードレースの見積もりが雨待ち前提マン!
38 17/09/14(木)21:51:55 No.452939648
>いやこれで終わったので今にまったくもって繋がってないぞ 一つの競技をやめたのを「終わった」って言い方は大袈裟な気がする クルマ屋としてはそこそこ調子いいじゃない
39 17/09/14(木)21:52:23 No.452939773
>去年のニュルは悪天候奇跡のリカバリーで優秀さをアピールしていたのに 多分雨無ければ燃えてた
40 17/09/14(木)21:54:36 No.452940384
>クルマ屋としてはそこそこ調子いいじゃない そしてSTIバッジを170馬力のクソレヴォーグにつけて売る
41 17/09/14(木)21:57:16 No.452941123
>そしてSTIバッジを170馬力のクソレヴォーグにつけて売る 車は馬力が全てじゃないよ 空力もクソ ㌧
42 17/09/14(木)21:59:59 No.452941854
>そしてSTIバッジを170馬力のクソレヴォーグにつけて売る これひどいよね おかげで俺のスポーツワゴンSTIが17年落ちになっても買い換えられない 元々ニッチなクルマだけどさ WRXと前同じボディなんだからEJ20YとTY85積んでくれたらええんや…
43 17/09/14(木)22:00:42 No.452942056
インスタ映えを重視した結果
44 17/09/14(木)22:00:45 No.452942069
ボクサーの燃費は改善されたの
45 17/09/14(木)22:04:55 No.452943212
しかしいつまでもEJで行くのは無理があるし
46 17/09/14(木)22:05:03 No.452943265
>ボクサーの燃費は改善されたの 燃費気にするならハイブリッドしかないよ
47 17/09/14(木)22:07:46 No.452944030
>しかしいつまでもEJで行くのは無理があるし でもFAで500馬力に耐える方も無理…
48 17/09/14(木)22:12:12 No.452945208
>500馬力 どこで使うんだそんなの…
49 17/09/14(木)22:14:06 No.452945695
>どこで使うんだそんなの… 競技 ラリークロス 耐久 D1 なんでもいいぞ とにかくFAはヤワすぎて話にならないのだ…
50 17/09/14(木)22:17:25 No.452946656
これ開発中に実走テストとかしなかったの…