虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/09/14(木)12:25:26 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1505359526551.webm 17/09/14(木)12:25:26 No.452837263

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/09/14(木)12:26:32 No.452837424

いい…

2 17/09/14(木)12:29:05 No.452837846

しゅごい…

3 17/09/14(木)12:31:05 No.452838187

バカだな!すごいな!

4 17/09/14(木)12:31:09 No.452838198

完璧やん

5 17/09/14(木)12:33:52 No.452838631

ビームライフルがふわふわ移動してるのが気になる

6 17/09/14(木)12:34:15 No.452838689

これ活かしてトライオン作るのかな…

7 17/09/14(木)12:34:40 No.452838755

そこは仕方ないだろ

8 17/09/14(木)12:34:48 No.452838777

すげえ…

9 17/09/14(木)12:36:22 No.452838996

>ビームライフルがふわふわ移動してるのが気になる Zの盾とかコイツのBRとかウイングの盾とか 今更すぎませんかね…

10 17/09/14(木)12:37:02 No.452839093

変形自体は普通に旧でも再現されてたからあんま凄いと思わない

11 17/09/14(木)12:38:38 No.452839340

コアたちのバランスがなんかおかしいけどこうなるのもわかるから何とも言えない

12 17/09/14(木)12:38:44 No.452839354

アニメじゃない!!!

13 17/09/14(木)12:38:59 No.452839396

MS形態の時に腰を捻れるんだろうか バックパックだけ置き去りで肩がぶつかってとかにならないといいけど

14 17/09/14(木)12:39:51 No.452839537

>腰を捻れるんだろうか 確かウリの一つにしてたはず

15 17/09/14(木)12:40:34 No.452839650

>MS形態の時に腰を捻れるんだろうか >バックパックだけ置き去りで肩がぶつかってとかにならないといいけど 捻れるどころか前後屈伸すらできるらしいぞコイツ意味わかんねえ…

16 17/09/14(木)12:41:07 No.452839733

バカだよね

17 17/09/14(木)12:41:46 No.452839827

変形の時脚がくるっつ回るのが好き

18 17/09/14(木)12:44:31 No.452840264

3DCGで腰の分解図出てるけどあんま回らなさそうな感じはする

19 17/09/14(木)12:45:10 No.452840369

なんか変形に命かけてるのってゼータの印象だったんだけどお前もか

20 17/09/14(木)12:45:24 No.452840403

足細くなったりしてたんだ…

21 17/09/14(木)12:45:28 No.452840423

莫迦じゃないの!? 莫迦じゃないの!!!!

22 17/09/14(木)12:45:57 No.452840509

膝から下ってそんな動きだったんだ…

23 17/09/14(木)12:46:58 No.452840650

アニメもこんな感じなのかい

24 17/09/14(木)12:47:04 No.452840669

ビームライフルのフワフワが気になる人が作ったのがあのEx-sです 多分

25 17/09/14(木)12:48:23 No.452840884

ややこしい事をやったってぇ!

26 17/09/14(木)12:48:24 No.452840885

よく見たらアンテナのロック機構あるのか…

27 17/09/14(木)12:50:30 No.452841224

腕がひっくり返ってバーニア出てくるのかっこいい

28 17/09/14(木)12:51:32 No.452841396

驚くものかよ!

29 17/09/14(木)12:52:34 No.452841557

ビームライフルはコクピットあるからバイオセンサーの力で飛べるんだろう

30 17/09/14(木)12:53:17 No.452841657

角外さなくていいなんてすごい 変形途中で飾りたい

31 17/09/14(木)12:54:15 No.452841800

これ見てたら旧MGのZZがどんな変形してたか忘れちゃったよ…

32 17/09/14(木)12:54:58 No.452841925

細かい部分をちまちま動かして各部のバランスを調整すると 変形自体はめんどくさくなる場合があるから不安だな 多少大雑把でも旧キットの方がいじるのなら楽しいとかになりがち

33 17/09/14(木)12:55:27 No.452841993

こんな複雑な変形だったんだ…

34 17/09/14(木)12:57:46 No.452842345

足の変形そんなになってたのか TV版W0も大概だと思ってたけど

35 17/09/14(木)12:59:40 No.452842638

>足の変形そんなになってたのか ただ変形するだけなら旧ハイコンみたいにスネが回るだけでいいんだけど格好良くしたいからちょっと開いたり狭まったりする

36 17/09/14(木)12:59:46 No.452842654

とても凄いものを見たんだ

37 17/09/14(木)13:00:04 No.452842710

アナハイムの人はアホなの?

38 17/09/14(木)13:00:15 No.452842737

コアファイター一個しか付いてないんでしょ?

39 17/09/14(木)13:00:27 No.452842762

>とても凄いものを見たんだ 大人は誰も笑いながら変形は無理と言うけど

40 17/09/14(木)13:02:50 No.452843120

最近は最初から立体化前提でここまで無茶な変型少ないよね

41 17/09/14(木)13:03:35 No.452843247

画像はイメージです か良かったほんとだったらどうしようかと

42 17/09/14(木)13:04:41 No.452843378

>>とても凄いものを見たんだ >大人は誰も笑いながら変形は無理と言うけど 僕は絶対に絶対に嘘なんか描いてない

43 17/09/14(木)13:05:46 No.452843553

一応MKさんはラフ段階でちゃんと変形できるか確認するためにスクラッチまでやってたのに あの後付けビームライフルが

44 17/09/14(木)13:06:59 No.452843720

やっぱりZZの変形のキモは脚だなと改めて思った

45 17/09/14(木)13:07:19 No.452843772

レゴブロックかなんかで実際に変形できるか確かめるのはバルキリーだっけか

46 17/09/14(木)13:08:35 No.452843951

そりゃ実際だったら重力下じゃあ移動砲台程度にしかならねえって言われる訳だわ この機構抱えた脚で上体は支えられん

47 17/09/14(木)13:09:22 No.452844073

このあっちこっちクルクルするのが好き

48 17/09/14(木)13:10:28 No.452844221

ロクな武装のないGディフェンサーのコクピットとかダブルビームライフルの先端コクピットとかこの時期のアナハイムにはハーブか何かやっておられる設計者でもおったのか

49 17/09/14(木)13:12:02 No.452844487

Gディフェンサーはカツ殺す用に水面下でエゥーゴからオファーされていたもの

50 17/09/14(木)13:12:35 No.452844574

TMSってよく考えなくてもアホだな!

51 17/09/14(木)13:14:46 No.452844876

>腕がひっくり返ってバーニア出てくるのかっこいい よくよく考えたら原理不明の腕バーニア 格好良いけどさ

52 17/09/14(木)13:15:19 No.452844956

ダブルビームライフルのコクピットは非常時に使う予備だよ! 通常はコアトップにもコアファイター付けて運用するもんだよ!

53 17/09/14(木)13:16:08 No.452845067

整備班の人が地獄を見る理由がよくわかる

54 17/09/14(木)13:16:55 No.452845168

>腕がひっくり返ってバーニア出てくるのかっこいい ここだけTFみたいな発想

55 17/09/14(木)13:16:58 No.452845172

>ダブルビームライフルのコクピットは非常時に使う予備だよ! コックピットって安い部分でもあるまいし何故予備作った…

56 17/09/14(木)13:17:05 No.452845191

バンダイ脅威の技術力すぎる…

57 17/09/14(木)13:17:57 No.452845332

ユニット交換するだけの簡単な整備です

58 17/09/14(木)13:19:31 No.452845550

脳内でうぉぉぉサイレンボーイって流れるくらいの変形だった

59 17/09/14(木)13:19:33 No.452845560

>ダブルビームライフルのコクピットは非常時に使う予備だよ! >通常はコアトップにもコアファイター付けて運用するもんだよ! それだと飛ぶ方向に向かって前後かつ上下逆に飛ぶことにならない? それともコックピットが回転するようになってるとか

60 17/09/14(木)13:19:52 No.452845606

>コックピットって安い部分でもあるまいし何故予備作った… コアファイターが1機のみで分離して運用する必要がある場合などに

61 17/09/14(木)13:20:38 No.452845714

劇中ではこの変形に何秒使うのか

62 17/09/14(木)13:21:47 No.452845868

>それともコックピットが回転するようになってるとか MS形態時にパイロット下向いてないでしょ?コクピットは回るよ でもライフルのは予備なんでそんな機能は無い

63 17/09/14(木)13:22:12 No.452845927

これをいつか1/1で!?

64 17/09/14(木)13:23:07 No.452846061

>ユニット交換するだけの簡単な整備です 現場はユニット交換するだけでいいだろうけど そのユニットの整備とかするアナハイムの下請けの人たちは…?

65 17/09/14(木)13:24:25 No.452846239

等身大ZZは実際に見たら圧がすごそう…

66 17/09/14(木)13:24:44 No.452846276

>そのユニットの整備とかするアナハイムの下請けの人たちは…? 仕事があっていいでしょう?

67 17/09/14(木)13:24:51 No.452846297

この頃ZZのパーツ機いっぱいあったから…めっちゃぶっ壊してる…

68 17/09/14(木)13:25:32 No.452846383

よし次は完全変形Vガンダムだ!

69 17/09/14(木)13:25:41 No.452846400

ZZに関しては開発製造運用整備のコスト気にしなくていいよって言われてるので問題ありません

70 17/09/14(木)13:27:33 No.452846653

コアファイターでは有視界なのに合体すると全天周囲のリニアシート型になる広々コクピット

71 17/09/14(木)13:27:36 No.452846658

>そのユニットの整備とかするアナハイムの下請けの人たちは…? リサイクルなぞしない!バァァァァン

72 17/09/14(木)13:28:09 No.452846729

予備コクピットだったのかライフルのアレ… あそこのパイロット大変だなとか言って恥かかずにすんだよ それはともかくそれ要らなくね!?

73 17/09/14(木)13:29:34 No.452846906

単機でティターンズとアクシズの艦隊とMS相手にして勝てるMS作れって言われたらこうなったとしても コスト面度外視過ぎません?

↑Top