17/09/13(水)17:45:15 今更だ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1505292315893.jpg 17/09/13(水)17:45:15 No.452670830
今更だけどこれ地味に面白いね
1 17/09/13(水)17:45:31 No.452670867
ハラヘッタ
2 17/09/13(水)17:45:59 No.452670936
良く出来てた
3 17/09/13(水)17:46:02 No.452670941
ナンカクレ
4 17/09/13(水)17:47:23 No.452671124
スイッチに完全版で移植してくれ 3DSだと処理落ちがつらい
5 17/09/13(水)17:50:55 No.452671663
>3DSだと機動サバク要塞化すると処理落ちがつらい
6 17/09/13(水)17:51:35 No.452671764
次が出るならもっと快適になってるだろうから期待してる
7 17/09/13(水)17:52:05 No.452671841
シヌー
8 17/09/13(水)17:52:19 No.452671879
次はもっとクソマゾくしてくるかもしれんぞ
9 17/09/13(水)17:52:39 No.452671928
>スイッチに完全版で移植してくれ 明日のダイレクトでちょっと期待してる まぁないだろうけど…
10 17/09/13(水)17:53:33 No.452672045
死ぬ機会があまりなかったからな…(ブービートラップにかかりながら)
11 17/09/13(水)17:54:30 No.452672235
あまりに自転車操業すぎて疲れた俺も居るからマゾくなってが困るなぁ… 最も次回があると決まってはないんだが
12 17/09/13(水)17:54:40 No.452672256
そろそろ1年?
13 17/09/13(水)17:56:39 No.452672594
BGMがすごくいい…
14 17/09/13(水)17:57:11 No.452672680
なるほどなぁ
15 17/09/13(水)17:57:11 No.452672686
今のスイッチは出せば売れるみたいな状態になってるから早い所出したほうが良い
16 17/09/13(水)17:57:29 No.452672743
曲のタイトルもいいんだ
17 17/09/13(水)17:57:58 No.452672813
クリア後の目標が無いのは寂しかった
18 17/09/13(水)17:58:37 No.452672919
ファクトリー出来てからの生産力と言ったら
19 17/09/13(水)18:00:05 No.452673180
これ二画面めっちゃ情報量多いしやることも多いよね でもなんとかなるし楽しい
20 17/09/13(水)18:00:19 No.452673221
>クリア後の目標が無いのは寂しかった エンジンガン積みのかっとびマシンを作ったり ハリネズミみたいなレーザーまみれにしたり 船潰してはじめからやったり…
21 17/09/13(水)18:02:00 No.452673461
引越しの度施設のアップグレードがリセットしてバーナー作り続けるのが辛かった…
22 17/09/13(水)18:02:16 No.452673500
作業におけるボトルネックの弊害がわかるゲーム
23 17/09/13(水)18:03:47 No.452673761
初めの頃に山程拾えて使い道も少なく余りがちな牛の骨が後々足りなくなる
24 17/09/13(水)18:04:21 No.452673905
延々作る だけじゃなく 何個作る がほしかった あと作れないレシピは後回しにして作れるものを先に作るとか
25 17/09/13(水)18:07:17 No.452674435
勤勉すぎるまうまう
26 17/09/13(水)18:08:09 No.452674580
条件分岐できたら優秀過ぎるので…
27 17/09/13(水)18:11:09 No.452675143
ハイファイスクラップは農場いけるようになるまでは必要分以外はローファイにする 牛の骨は極力売らない捨てない キッチンに紐付けすると時々食糧危機を起こすので紐付けはしない方がいい バッテリーは最優先で作り続けること 敵が強すぎて無理だと思ったら無理に進めず停車して最初に帰ってから立て直しをすると楽
28 17/09/13(水)18:14:47 No.452675822
>キッチンに紐付けすると時々食糧危機を起こすので紐付けはしない方がいい 手が空いたものはキッチンへ回れ!絶対にふなのりのメニューを絶やすな!
29 17/09/13(水)18:15:49 No.452676006
最後の船でかすぎる…
30 17/09/13(水)18:17:13 No.452676261
>>キッチンに紐付けすると時々食糧危機を起こすので紐付けはしない方がいい >手が空いたものはキッチンへ回れ!絶対にふなのりのメニューを絶やすな! 初プレイの時安定してたのに急に餓死者が出てきたときは何事かと思った… なんでネズミ増えてないのに急に備蓄がなくなってるんだ?って思ったら食事係全員仕事してねえ…
31 17/09/13(水)18:17:36 No.452676321
電池は売ってよし撃ってよしの万能アイテム アルカリは不足する
32 17/09/13(水)18:18:48 No.452676522
シヌー
33 17/09/13(水)18:20:03 No.452676780
腹痛も骨折も死なないし治療アイテム作るの面倒だし放置するね…
34 17/09/13(水)18:20:04 No.452676781
>キッチンに紐付けすると時々食糧危機を起こすので紐付けはしない方がいい なったこと無いけどいったい何が起きてるんだ…
35 17/09/13(水)18:20:24 No.452676853
平時は困るけど繁盛期は処理落ちしてくれてるくらいの方が捌きやすくてよい
36 17/09/13(水)18:21:21 No.452677045
初期船でもクリアできるらしくてすごい
37 17/09/13(水)18:21:26 No.452677064
イクゾー
38 17/09/13(水)18:22:50 No.452677291
縛りゲーマーは攻略しがいのありそうなゲームだねこれ チャートがハッキリしてるし
39 17/09/13(水)18:23:10 No.452677354
>>キッチンに紐付けすると時々食糧危機を起こすので紐付けはしない方がいい >なったこと無いけどいったい何が起きてるんだ… 30匹体制くらいになるとどこかのキッチンが急に4匹同時に休むタイミングが来ることがある その間にネズミが殺到すると備蓄が一瞬で尽きてほかのキッチンに殺到する その後休んでたところが作り始めても4匹が同時に作れるわけじゃないので供給が需要に追い付かず…って感じ
40 17/09/13(水)18:27:20 No.452678103
1つのキッチンに4匹バインドしたら飯食えなくない?
41 17/09/13(水)18:28:41 No.452678330
貴重な材料にされる例の二人組
42 17/09/13(水)18:30:31 No.452678677
>貴重な材料にされる例の二人組 片方は売る 片方は解体する
43 17/09/13(水)18:32:16 No.452679036
少人数体制しかやったこと無いから そりゃそんな食糧危機起こったことが無かったわけだ…
44 17/09/13(水)18:33:57 No.452679384
>貴重な材料にされる例の二人組 まさか捕まえるのが正解だなんて…
45 17/09/13(水)18:35:24 No.452679687
種籾は奪うしロボは売り飛ばす 砂漠は乾いた世界だぜフゥハハハー
46 17/09/13(水)18:36:30 No.452679941
BGMがいいよね…飛び抜けた名曲でなくとも雰囲気に合いすぎる…
47 17/09/13(水)18:40:17 No.452680734
二人組は時期ばっちりだったもんね
48 17/09/13(水)18:40:25 No.452680776
アークだから敬遠してたけど「」にお薦めされて買って良かった
49 17/09/13(水)18:41:44 No.452681079
俺も処理落ちでやるのやめちゃった