17/09/13(水)16:26:25 新型ス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/09/13(水)16:26:25 No.452660642
新型スイスポ 6MT車183万円/6AT車190万円で9月20日から発売
1 17/09/13(水)16:33:50 No.452661598
デミオもスイスポもいい値段するように菜種
2 17/09/13(水)16:34:16 No.452661649
プアマンズゴルフGTI
3 17/09/13(水)16:34:31 No.452661672
だっさ
4 17/09/13(水)16:36:17 No.452661878
>プアマンズゴルフGTI VWでこいつと同じ車格のはポロだぞ
5 17/09/13(水)16:37:45 No.452662069
2ドアなのか
6 17/09/13(水)16:39:35 No.452662299
なんかボンネット長く見えるけど魚眼効果?
7 17/09/13(水)16:40:22 No.452662409
>2ドアなのか どう見ても5ドアだろ
8 17/09/13(水)16:40:56 No.452662476
>2ドアなのか 見た目だけ2ドアに見えるけどちゃんと4ドアだよ
9 17/09/13(水)16:41:09 No.452662501
顔はコペン系になるのか
10 17/09/13(水)16:41:39 No.452662570
3ドア仕様ってどこももう出さないのかね
11 17/09/13(水)16:44:04 No.452662893
>3ドア仕様ってどこももう出さないのかね このクラスは量産効果を上げるべくして上げなきゃいけないからわざわざ3ドアを作る予算も設計費も出ない
12 17/09/13(水)16:50:42 No.452663730
めんどくさい性格のオタクがやたら好きな車 あと街中で見かけるスイスポは大半が運転マナーが悪すぎて嫌いになった
13 17/09/13(水)16:55:08 No.452664265
↑
14 17/09/13(水)16:57:56 No.452664564
MT出すんやな
15 17/09/13(水)16:59:33 No.452664733
主語がでかいやつは頭が悪い
16 17/09/13(水)17:00:07 No.452664798
>めんどくさい性格のオタクがやたら好きな車 >あと街中で見かけるスイスポは大半が運転マナーが悪すぎて嫌いになった 1行目の余計な一言のせいで2行目の説得力が…
17 17/09/13(水)17:01:58 No.452665016
よく走りそうだな
18 17/09/13(水)17:02:09 No.452665043
マツダ車みたいな顔しやがって...
19 17/09/13(水)17:02:28 No.452665077
やたらケチつけるおっさんとそれの相手してるおっさん どっちも
20 17/09/13(水)17:04:27 No.452665297
前の口が大きいのは流行りなの
21 17/09/13(水)17:04:50 No.452665344
まぁ若い子は買えないから...
22 17/09/13(水)17:05:35 No.452665450
6速MTなのか
23 17/09/13(水)17:07:11 No.452665659
高い軽とお値段殆ど変わらないってすごいな
24 17/09/13(水)17:07:26 No.452665695
フィットHVとほぼ同じ価格で同じ装備で同じ馬力 それで重量は100kg以上軽い
25 17/09/13(水)17:08:07 No.452665769
トン切りは流石というか
26 17/09/13(水)17:09:35 No.452665955
>あと街中で見かけるスイスポは大半が運転マナーが悪すぎて嫌いになった それを言うなら86とかもひどいだろう
27 17/09/13(水)17:09:53 No.452665994
スズキ調子に乗ってるな
28 17/09/13(水)17:13:24 No.452666411
>1行目の余計な一言のせいで2行目の説得力が… めんどくさいオタクが夕暮れ さらにめんどくさいオタクを叩く その音が響き渡れば スイスポは加速していく
29 17/09/13(水)17:16:33 No.452666817
ここ数年でどこの車も後部座席のドアの取っ手が上の方に付くようになったのは何で?
30 17/09/13(水)17:18:10 No.452667026
ハイブリッドとマイルドハイブリッドってどれくらい違うの?
31 17/09/13(水)17:20:28 No.452667339
ダサ可愛さが消えたのはちと残念 格好いい方が売れるのは分かるにしても
32 17/09/13(水)17:22:36 No.452667634
お安くスポーツカーごっこ出来る車があるのっていい事だよね
33 17/09/13(水)17:23:09 No.452667702
200万切ってるのは頑張ってると思う
34 17/09/13(水)17:24:05 No.452667808
>ダサ可愛さが消えたのはちと残念 >格好いい方が売れるのは分かるにしても 前のモデルがダサ可愛くてこれが格好いいかは疑問が残るけどな
35 17/09/13(水)17:24:48 No.452667903
うわだっさ スズ菌はこんなのでオナニーしとるんか!?
36 17/09/13(水)17:25:07 No.452667945
>200万切ってるのは頑張ってると思う スイスポで250万とか300万とかされたら買う人居なくなるんじゃないかな
37 17/09/13(水)17:25:27 No.452667997
>フィットHVとほぼ同じ価格で同じ装備で同じ馬力 >それで重量は100kg以上軽い フィットは同じ値段でたくさん鉄板買えるからお得なんだな
38 17/09/13(水)17:26:13 No.452668100
小排気量ターボ化は英断だと思う 税金も安いしな
39 17/09/13(水)17:27:07 No.452668228
>トン切りは流石というか その分車体の衝突安全性がね…
40 17/09/13(水)17:27:18 No.452668250
https://www.youtube.com/watch?v=eTF-e92at0c
41 17/09/13(水)17:27:24 No.452668270
>小排気量ターボ化は英断だと思う >税金も安いしな 前のは1.6Lなせいで税金はWRX、86クラスだからな 1.5L金額になるのは良い
42 17/09/13(水)17:27:35 No.452668290
MT183万円は相当頑張ったよなぁ 買いはしないけどちょっと心が動いた
43 17/09/13(水)17:27:58 No.452668346
>スイスポで250万とか300万とかされたら買う人居なくなるんじゃないかな きっとインド人がたくさん買ってくれるさ
44 17/09/13(水)17:28:03 No.452668357
>MT183万円は相当頑張ったよなぁ >買いはしないけどちょっと心が動いた 安全装備フルでも200万切るのはいいよね…
45 17/09/13(水)17:28:27 No.452668405
>うわだっさ >スズ菌はこんなのでオナニーしとるんか!? 君の感性ではそうなんだね(笑)
46 17/09/13(水)17:29:10 No.452668512
>https://www.youtube.com/watch?v=eTF-e92at0c 途中で出てくるスーパーチャージャー飛び出てる紫色の車のほうが欲しい
47 17/09/13(水)17:29:17 No.452668526
スペックと値段は文句なしだわ あとは実際乗ってどうかだよね
48 17/09/13(水)17:29:37 No.452668580
状況が許すならセカンドカーに欲しい価格ではある
49 17/09/13(水)17:30:06 No.452668640
MTのが安いのか
50 17/09/13(水)17:30:49 No.452668732
>あとは実際乗ってどうかだよね 以前のスイスポはシフトフィールがイマイチで残念だったけど今はどうなんかね
51 17/09/13(水)17:31:33 No.452668836
どうせサーキットでも行かない限り性能をフルに出すとか出来ないんだし「~っぽさ」とフィーリングが合う乗り味なら充分だと思う
52 17/09/13(水)17:32:27 No.452668953
>MTのが安いのか ATより単純な分安くできると聞いた 実際どうなのかは知らない
53 17/09/13(水)17:32:36 No.452668974
>MTのが安いのか 普通そうじゃない? ロードスターも86もMTのほうが安い
54 17/09/13(水)17:33:12 No.452669056
>以前のスイスポはシフトフィールがイマイチで残念だったけど今はどうなんかね そこより乗り心地の方が気になる 現行スイフトが先代より劣化してると言われてるだけにスイスポでどうなるか
55 17/09/13(水)17:34:05 No.452669201
シフトフィールも重要だろう ましてスポーツモデルだし
56 17/09/13(水)17:34:57 No.452669309
しかしスイフトでも6ATの時代かぁ…すごいよね
57 17/09/13(水)17:35:00 No.452669313
乗り午後ちが仙台より悪化するってのはどういうことだろう 軽量化のために遮音材が減ったとか?
58 17/09/13(水)17:35:10 No.452669345
最近はATの方が大量に作ってるからMTの方が高くついたりするイメージあった
59 17/09/13(水)17:35:12 No.452669349
ハンドリングだって重要だし まぁそういった諸々は試乗記が出てきてからだな
60 17/09/13(水)17:35:47 No.452669429
>しかしスイフトでも6ATの時代かぁ…すごいよね 前モデルはCVTだったから大きな進歩だと思う
61 17/09/13(水)17:36:28 No.452669539
>https://www.youtube.com/watch?v=eTF-e92at0c It's soooooo yellow
62 17/09/13(水)17:36:32 No.452669546
マーチニスモS:184万 ノートニスモ:210万 フィットRS:205万 デミオ15MB:153万 ポロ:199万 内容考えたらスイスポは安い部類か
63 17/09/13(水)17:37:15 No.452669666
>しかしスイフトでも6ATの時代かぁ…すごいよね 数年前からデミオが6ATだったからあまり新鮮あじは無いかな…
64 17/09/13(水)17:37:47 No.452669742
>軽量化のために遮音材が減ったとか? 剛性はあるけど足回りのセッティングが今一とか そんな評価だった気がする
65 17/09/13(水)17:37:59 No.452669780
>内容考えたらスイスポは安い部類か パワートレイン含めて明確に勝てるのはポロGTIくらいか
66 17/09/13(水)17:38:49 No.452669908
>>内容考えたらスイスポは安い部類か >パワートレイン含めて明確に勝てるのはポロGTIくらいか 値段違いすぎる…
67 17/09/13(水)17:39:02 No.452669939
そしてポロGTIは300万強~である
68 17/09/13(水)17:39:52 No.452670044
>マーチニスモS:184万 >ノートニスモ:210万 >フィットRS:205万 >デミオ15MB:153万 >ポロ:199万 ヴィッツは…?
69 17/09/13(水)17:39:55 No.452670051
新しいプラットフォームにしたからだってのに 軽量化で剛性とか衝突安全性がと騒ぎまくる人はどうしたってんだ
70 17/09/13(水)17:40:10 No.452670090
>デミオ15MB:153万 なんか妙に安いな!?
71 17/09/13(水)17:40:28 No.452670130
>ヴィッツは…? RSはもう居ない…
72 17/09/13(水)17:41:10 No.452670240
>新しいプラットフォームにしたからだってのに >軽量化で剛性とか衝突安全性がと騒ぎまくる人はどうしたってんだ 実際ユーロNCAPの自動ブレーキ無しグレードだと星3評価だったしなぁ