17/09/12(火)12:15:02 マナー大事 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1505186102221.jpg 17/09/12(火)12:15:02 No.452430056
マナー大事
1 17/09/12(火)12:16:02 No.452430203
ゲーム上で出来る部分はしてもいいじゃんって思うところはある スマブラの撃墜アピールとか
2 17/09/12(火)12:19:35 No.452430705
シャゲダンとか
3 17/09/12(火)12:20:08 No.452430784
これって煽ってたのか… たまに変な動きしてる人いるけど挑発になってるのあれ…?
4 17/09/12(火)12:20:29 No.452430843
負けた自分がわるいと思うから特に気にしないな
5 17/09/12(火)12:21:38 No.452431026
>たまに変な動きしてる人いるけど挑発になってるのあれ…? 元は顔にキンタマ押し付ける動きだからね…
6 17/09/12(火)12:21:44 No.452431043
挑発もされる側がその意味を知らなければただの奇行だからね…
7 17/09/12(火)12:24:21 No.452431515
>元は顔にキンタマ押し付ける動きだからね… 女キャラにされたらご褒美じゃんっ
8 17/09/12(火)12:24:27 No.452431534
こういうのあるからeスポーツなんてちゃんちゃらおかしいぜって感じ
9 17/09/12(火)12:24:31 No.452431546
ダクソでは倒した相手にちゃんと敬意を払って道場や闘技なら一礼、侵入や非侵入の時は馬鹿にするジェスチャー入れるようにしてる
10 17/09/12(火)12:24:56 No.452431634
スト4も一番最初の奴はK.O後に死体蹴りできたよね
11 17/09/12(火)12:25:42 No.452431760
>こういうのあるからeスポーツなんてちゃんちゃらおかしいぜって感じ 現実のスポーツでも勝ったらガッツポーズとかするだろ?それと一緒よ
12 17/09/12(火)12:26:03 No.452431838
初期のボダブレで見た
13 17/09/12(火)12:26:26 No.452431911
一緒なんだ
14 17/09/12(火)12:27:13 No.452432051
サッカーとかだって一時期ゴール決めた後のパフォーマンスめっちゃあった 今は知らない
15 17/09/12(火)12:27:20 No.452432068
いやあストEXのKO後ゲージ無消費仕様は強敵でしたね
16 17/09/12(火)12:28:35 JfyVRprI No.452432278
>こういうのあるからeスポーツなんてちゃんちゃらおかしいぜって感じ プロだと試合外でも乱行あると解雇されてるよ
17 17/09/12(火)12:29:22 No.452432422
死体蹴りはドンドン出来るようにするべき やってる方は爽快だしやられてる方は悔しくて次負けたくなくなるだろう
18 17/09/12(火)12:30:42 No.452432683
スレ画は乳揺れてるから許すよ…
19 17/09/12(火)12:31:17 No.452432790
>初期のボダブレで見た 屈伸はともかく最近は死体撃ちしないと復活されるときがあるから困る
20 17/09/12(火)12:31:17 No.452432792
こういうの見ると降参コマンド実装してほしくなる 将棋ぐらいしか見当たらないのが残念
21 17/09/12(火)12:31:21 No.452432806
ギルティはKO後操作受け付けなかったからこういうのなかった気がする
22 17/09/12(火)12:31:24 No.452432817
大抵は手持ち無沙汰だから適当にガチャガチャしたりコマンド入れたりしてるだけだけど勝手に煽り認定してムキムキされる
23 17/09/12(火)12:32:16 No.452432971
いつでも心にモラルとリスペクトを だからダメなんだよ
24 17/09/12(火)12:33:16 No.452433122
>ギルティはKO後操作受け付けなかったからこういうのなかった気がする ジャスティスが特定の必殺技のみ出せるバグがあってラウンド取ったら延々とその必殺技を撃つことで次のラウンド始まるのを凄まじく遅く出来たりした クソなソル使いがしてた
25 17/09/12(火)12:33:16 No.452433123
煽りくらい対戦ゲーのスパイスだと思っておけ 元から煽りモーションをご用意してるゲームだってある
26 17/09/12(火)12:33:29 No.452433164
>一緒なんだ 勝ってガッツポーズしたのが問題になったのは剣道だったか相撲だったか
27 17/09/12(火)12:33:52 No.452433235
>現実のスポーツでも勝ったらガッツポーズとかするだろ?それと一緒よ 相撲とか高校野球でよく非難されるやつだ
28 17/09/12(火)12:34:09 No.452433278
ドンキーの煽り力には参るね…
29 17/09/12(火)12:34:11 No.452433281
>こういうの見ると降参コマンド実装してほしくなる >将棋ぐらいしか見当たらないのが残念 サムスピで自決できたり北斗ならシンだけお前の拳法では死なんできたり
30 17/09/12(火)12:34:36 No.452433348
>こういうの見ると降参コマンド実装してほしくなる >将棋ぐらいしか見当たらないのが残念 サムスピは自決なかったっけ
31 17/09/12(火)12:34:57 No.452433399
煽りモーションが対戦で重要なのって 龍虎の拳とKOF94ぐらい?
32 17/09/12(火)12:35:14 No.452433448
煽りだったんだ… 単に暇だからやってるもんだと…
33 17/09/12(火)12:35:14 No.452433449
>煽りくらい対戦ゲーのスパイスだと思っておけ >元から煽りモーションをご用意してるゲームだってある スト3みたいに煽りモーションにも攻撃アップとかの地味な効果あるの面白いと思うんだけどあんま採用されないよね
34 17/09/12(火)12:35:24 No.452433483
ナックルデューはよくブーイングされてるな
35 17/09/12(火)12:35:24 JfyVRprI No.452433485
>煽りモーションが対戦で重要なのって >龍虎の拳とKOF94ぐらい? SF3
36 17/09/12(火)12:35:25 No.452433491
煽ってナンボ煽られてナンボだろうに
37 17/09/12(火)12:35:32 No.452433513
いっそR取ったあと落ち着き無いムーブすると残心失敗で次Rに影響するシステム作ればいい
38 17/09/12(火)12:35:35 No.452433520
死体蹴りになった時に謝るつもりで使ってたんだけど
39 17/09/12(火)12:35:53 No.452433566
普段の普通の対戦でやるならいいけど大会とかで大勢が見てる中で屈伸するのは引くわ
40 17/09/12(火)12:35:54 No.452433573
こういう人たちは例えガッツポーズのモーションがゲーム内にあったとしても普通にガッツポーズせず連打したり結局屈伸したりするよ間違いない
41 17/09/12(火)12:36:07 No.452433609
ストⅢも挑発というか固有アクションはあるな 効果もあるけど
42 17/09/12(火)12:36:18 No.452433646
パーソナルアクション!パーソナルアクションです!挑発ではなく!
43 17/09/12(火)12:36:21 No.452433657
>煽りモーションが対戦で重要なのって >龍虎の拳とKOF94ぐらい? ジョジョASB…
44 17/09/12(火)12:36:41 No.452433710
>こういう人たちは例えガッツポーズのモーションがゲーム内にあったとしても普通にガッツポーズせず連打したり結局屈伸したりするよ間違いない お前みたいなやつはガッツポーズのモーションがあったところで勝ちガッツポーズは煽りっていうね間違いねえ
45 17/09/12(火)12:36:50 No.452433741
でもダンで挑発しなかったら逆に失礼だし…
46 17/09/12(火)12:36:52 No.452433748
回転ジャンプ乱射いいよね…
47 17/09/12(火)12:36:55 No.452433760
ナンボ
48 17/09/12(火)12:37:40 No.452433889
>パーソナルアクション!パーソナルアクションです!挑発ではなく! かたくなる
49 17/09/12(火)12:37:41 No.452433892
仮面巨人のさあどうしたは儀礼的な一面があるらしく現在でも森でその姿を見ることが出来ます みんなも森へ観光!行こう!
50 17/09/12(火)12:37:51 No.452433915
たた助かる
51 17/09/12(火)12:37:58 No.452433938
車のパッシングと同じで通じてんのか通じてないのかわからん行動だ 感謝とか謝罪でも屈伸する人居るし
52 17/09/12(火)12:38:12 No.452433980
遊戯王デュエルリンクスっていうカードゲーム超いいよ 決闘中にいつでもボイスを出せるんだけど 原作を忠実に再現して「そのカードを使っている人をはじてて見ましたー」「そのカードなら余裕デース」「あなたの手札はわかりましたー」とか煽り9割で 試合途中で降参もできる 楽しい
53 17/09/12(火)12:38:30 No.452434023
(かっこいいポーズ)
54 17/09/12(火)12:38:42 No.452434057
>こういう人たちは例えガッツポーズのモーションがゲーム内にあったとしても普通にガッツポーズせず連打したり結局屈伸したりするよ間違いない 勝ちガッツポは煽り扱いされるからな
55 17/09/12(火)12:39:00 No.452434102
面白い動きならどんどんやってほしい
56 17/09/12(火)12:39:31 No.452434207
敵からの煽りより味方からの煽りのがイラッとくる
57 17/09/12(火)12:39:50 No.452434272
煽りも挑発も選択肢の一つなんだから使いたければ使えばいいんだ
58 17/09/12(火)12:39:51 No.452434277
ポッ拳はKO後はできないけど 試合中ならいくつか煽り行動あるものの それが試合中のジャンケンに絡んでくるから煽りに見えて戦略戦術として機能してる
59 17/09/12(火)12:39:53 No.452434280
死体撃ちはやめろー
60 17/09/12(火)12:39:57 No.452434291
ギルティは勝ち挑発すると次ラウンドの相手のゲージが半分溜まるんだっけ
61 17/09/12(火)12:40:10 No.452434328
こういうのを気にしすぎると 別に煽りじゃない行動も煽りに見えてメンタルを病む
62 17/09/12(火)12:40:25 No.452434363
人種が違うなって感じがする 鉄拳とかガンダムvsのスレ見たときも思った
63 17/09/12(火)12:40:26 No.452434369
スマブラとかアピールは煽りって取られるけどアピールせずシャカシャカ動くのは煽りじゃないって取られるから 普通の格ゲーにガッツポーズ導入されたらガッツポーズは煽り屈伸は煽りじゃないって取られそうよね
64 17/09/12(火)12:40:34 No.452434397
どこぞやのKOFの大会の決勝で先鋒が同キャラ対戦になって レディーファイト!のアナウンスと共に両者同時挑発スタートした時は会場から笑いと拍手が木霊した
65 17/09/12(火)12:40:44 No.452434428
花京院のポーズ!
66 17/09/12(火)12:40:53 No.452434462
後ろで解説してる奴の方が腹立つ
67 17/09/12(火)12:41:06 No.452434501
ガンダムVSって煽りする余裕どこにあるんだ
68 17/09/12(火)12:41:27 No.452434567
>ポッ拳はKO後はできないけど >試合中ならいくつか煽り行動あるものの >それが試合中のジャンケンに絡んでくるから煽りに見えて戦略戦術として機能してる カイリキーとかテールナーのキラキラ構えはちゃんと意味あるからな
69 17/09/12(火)12:41:34 No.452434582
極まると開幕ぶっぱは煽り!って食らいながら言い出す
70 17/09/12(火)12:41:44 No.452434602
FPS?のチーム戦のうぇぶみで見たけど味方誤射死の抗議で屈伸してたな
71 17/09/12(火)12:42:10 No.452434680
ゲームする事を目的とするか勝つ事を目的とするかの違いだよね 勝つ事が第一な人は勝てた事がどうしようもなく嬉しいからその表現として煽りを始めるんだと思う
72 17/09/12(火)12:42:16 No.452434704
灰皿投げてやれ
73 17/09/12(火)12:42:20 No.452434714
勝ち敬意が煽り扱いされてる時点でお察し
74 17/09/12(火)12:43:18 No.452434882
overwatchのウィドウでヘッドショットした後に煽り入れるのは礼儀みたいなもの
75 17/09/12(火)12:43:30 No.452434916
やるのは手が空いてるんだろうなってわかるけどやられてキレるのが意味わからん
76 17/09/12(火)12:43:33 No.452434925
つまりよぉ幼稚ってことだろ?
77 17/09/12(火)12:43:54 No.452434996
>カイリキーとかテールナーのキラキラ構えはちゃんと意味あるからな 構え連打とかガード連打が主な煽りだけど 構えに上段ハイパーアーマーとか投げ無効攻撃や最短対空の予兆とかあるし それを誘ってからの投げとかも考えられるから ジャンケン前に手をぐにゃぐにゃしてるような感じだよね
78 17/09/12(火)12:44:50 No.452435168
相手がキレるからやってるんじゃなかったっけ……戦術として
79 17/09/12(火)12:45:07 No.452435208
屈伸だろうが用意されたモーションだろうが何か行動されたらすなわち煽り くらいにこじらせてる人はよく見る
80 17/09/12(火)12:45:14 No.452435226
そう言えば某カードゲームアプリで勝ち確からのありがとう的なヤツも煽り認定してる奴居たな 気持ちは分かるけど異常だと思う
81 17/09/12(火)12:45:17 No.452435239
例えばだけど 相手がダウン中に弱攻撃連打して相手の起き上がりに投げを入れるのが果たしてマナー違反だろうか 俺は読み合いだと思う 勝った奴が正義
82 17/09/12(火)12:45:25 No.452435266
スマブラは撃墜アピールが評価点としてゲーム内のスコアに繋がったんだから今の風潮がちゃんちゃらおかしいんだよ!
83 17/09/12(火)12:45:55 No.452435329
オフライン大会に恋人連れてくるよりマシだよ! そういう奴にはいつもの倍のパワーが出るよ俺
84 17/09/12(火)12:46:39 No.452435446
>スマブラとかアピールは煽りって取られるけどアピールせずシャカシャカ動くのは煽りじゃないって取られるから いや…
85 17/09/12(火)12:46:43 No.452435455
悔しかったら勝ってみせればいいんだよ 負けた方が何言っても言い訳にしか聞こえないし……
86 17/09/12(火)12:46:54 No.452435487
メンドイからKO後の行動は相手画面に映らないようにすればいいんじゃね
87 17/09/12(火)12:47:07 No.452435524
ダクソで煽られてムカついて突っ込んだら見事に相手の策にハマって負けたから 煽られても平静を保つようにしてる
88 17/09/12(火)12:47:21 No.452435556
大会とか顔合わせてやるイベントならともかく 野良でマナーなんて気にしてたら精神的によろしくないので好きにやれ
89 17/09/12(火)12:47:23 No.452435566
スプラトゥーンのチャポチャポ連続でするやつもそうか
90 17/09/12(火)12:47:48 No.452435656
勝ち後RCしたりimg部屋はマナー最悪だなみたいに暴れてる子は実際ここでもいた
91 17/09/12(火)12:48:16 No.452435720
煽ったってファンメが来る程度の被害だし好きにやればええ それどころか反確取られない位置なら相手が怒ったら有利になる出し得行動だ
92 17/09/12(火)12:48:34 No.452435771
>相手がダウン中に弱攻撃連打して相手の起き上がりに投げを入れるのが果たしてマナー違反だろうか 今そんな話してなくね?
93 17/09/12(火)12:48:38 No.452435792
>スプラトゥーンのチャポチャポ連続でするやつもそうか 1はともかく2はやる暇なさすぎる
94 17/09/12(火)12:48:54 No.452435821
勝負の行動以外は煽りってのはよくいる
95 17/09/12(火)12:49:47 No.452435970
レバー馴染ませるのにガチャガチャやってんのかなぐらいにしか思わない
96 17/09/12(火)12:50:00 No.452436010
ボーダーランズ2のミッションではクソウザプレイヤーをリスキルして屈伸しろとかいう酷いのがあった
97 17/09/12(火)12:50:07 No.452436025
>例えばだけど 会話内容理解できないからって無理して入ってこなくていいんだよ?
98 17/09/12(火)12:50:20 No.452436060
>>スプラトゥーンのチャポチャポ連続でするやつもそうか >1はともかく2はやる暇なさすぎる チャポチャポしてたら爆死してるのをたまに見かける
99 17/09/12(火)12:50:26 No.452436075
格ゲーやらずに適当言ってるの多そう
100 17/09/12(火)12:50:27 No.452436080
俺が不快に感じたら煽り これでしょう
101 17/09/12(火)12:50:34 No.452436092
勝って嬉しい気持ちが爆発してるだけなので許して欲しい
102 17/09/12(火)12:50:35 No.452436100
負けた相手に怯えて勝者は棒立ちしか許されなくなる
103 17/09/12(火)12:50:43 No.452436124
コンボ出し切りを死体蹴りだ!とか言い出すアホもいるしなんとも
104 17/09/12(火)12:50:54 No.452436146
roの手動マニピの話でもする?
105 17/09/12(火)12:51:03 No.452436175
屈伸は完全に癖なので理解して欲しい
106 17/09/12(火)12:51:58 No.452436309
波動と見せかけて脊髄ジャンプ誘う屈伸さえ煽り扱いされる
107 17/09/12(火)12:52:06 No.452436335
どんな条件でも煽るのはよくないと思うよ、煽り文化とかほざくせいで初心者が減る
108 17/09/12(火)12:53:13 No.452436521
格ゲーは台を横並びにしてない文化が悪いよ 隣にいれば酷い煽りはしないだろうしちょっとした煽りでも笑って済むだろう
109 17/09/12(火)12:54:20 No.452436706
>格ゲーは台を横並びにしてない文化が悪いよ ネオジオ筐体を知らない世代か…
110 17/09/12(火)12:54:22 No.452436715
>格ゲーは台を横並びにしてない文化が悪いよ >隣にいれば酷い煽りはしないだろうしちょっとした煽りでも笑って済むだろう マキブとかいう
111 17/09/12(火)12:54:35 No.452436754
フロムは毎回煽りモーション入れるよね
112 17/09/12(火)12:55:03 No.452436842
>スプラトゥーンのチャポチャポ連続でするやつもそうか 時々煽ってる最中にやられる奴がいて腹筋に悪かった
113 17/09/12(火)12:55:05 No.452436852
KOした後から本当の勝負が始まるブレイカーズのエクストラモードは楽しかった NGCDにしかないけど
114 17/09/12(火)12:55:18 No.452436898
>どんな条件でも煽るのはよくないと思うよ、煽り文化とかほざくせいで初心者が減る 多分そう言うのを繊細呼ばわりするのを待ち構えてるんだと思うけど…
115 17/09/12(火)12:55:47 No.452436985
エモーションあれば煽りに使えるから無くなるのは無理よね
116 17/09/12(火)12:56:11 No.452437054
煽れるんだから煽ってもいいだろって層は煽ってること怒られると怒り出すから嫌い
117 17/09/12(火)12:56:29 No.452437099
>1はともかく2はやる暇なさすぎる スタート直後の移動をぽちゃぽちゃしながらナイス連打しつつ前進してる奴は見た
118 17/09/12(火)12:56:39 No.452437141
展開早いFPSとかは屈指だの死体撃ちだのは負けてる奴や弱い奴がやるよね
119 17/09/12(火)12:56:40 No.452437144
格ゲーでついやってしまう
120 17/09/12(火)12:57:09 No.452437215
モーションだけだならいいよ別に チャットやボイチャで暴れるのは止めろ
121 17/09/12(火)12:57:22 No.452437265
モンハンとかも討伐後じゃれて殴ってたけど本気で嫌な人もいたらしい
122 17/09/12(火)12:57:32 No.452437291
>展開早いFPSとかは屈指だの死体撃ちだのは負けてる奴や弱い奴がやるよね 展開早いとそんな無駄行動してたら死に直結するからな…
123 17/09/12(火)12:57:42 No.452437316
fezで倒したらありがとうございますって煽りはしてた
124 17/09/12(火)12:58:05 No.452437368
>モンハンとかも討伐後じゃれて殴ってたけど本気で嫌な人もいたらしい 剥ぎ取り中に邪魔されたら嫌だわ
125 17/09/12(火)12:58:10 No.452437381
>展開早いFPSとかは屈指だの死体撃ちだのは負けてる奴や弱い奴がやるよね 勝てる機会が少ないから舞い上がっちゃってる感がある人居る
126 17/09/12(火)12:58:10 No.452437382
モータルコンバットはフィニッシュヒムの受付時間があるから実質KO後に屈伸し放題という
127 17/09/12(火)12:58:10 No.452437384
FPSで死体撃ちなんかしてる余裕はキャンペーンでしか無い 無駄弾撃てる余裕すらない
128 17/09/12(火)12:58:32 No.452437433
>モンハンとかも討伐後じゃれて殴ってたけど本気で嫌な人もいたらしい 剥ぎ取りの邪魔すんじゃねぇ!
129 17/09/12(火)12:58:41 No.452437459
対戦ゲームなんて煽って煽り返してファンメールが来るまでがお約束じゃないの
130 17/09/12(火)12:59:07 No.452437522
伏せてる人かなんかと見間違えてビビって撃ってるだけなのに死体撃ち扱いする人もいる
131 17/09/12(火)12:59:14 No.452437540
>FPSで死体撃ちなんかしてる余裕はキャンペーンでしか無い 銃声で敵がすっ飛んでくるだろうし一刻も早くそこから離れたいよね…
132 17/09/12(火)12:59:36 No.452437590
>剥ぎ取り中に邪魔されたら嫌だわ さすがに妨害はせんわ 剥ぎ取り終わって帰還まで少しあるじゃん
133 17/09/12(火)12:59:47 No.452437609
討伐後に余った時間で採取させろ!
134 17/09/12(火)13:00:19 No.452437682
リベンジキルしてその相手に屈伸してたら別の奴からラストキルされて その様子が全員に映し出されるなんてことあった
135 17/09/12(火)13:00:30 No.452437709
勝ち挑発されてムキムキきて次ラウンド取り返してやり返してやったときは凄く楽しかった
136 17/09/12(火)13:00:50 No.452437760
高速屈伸で有名なプロが優勝賞金で寄付してたな
137 17/09/12(火)13:00:55 No.452437773
イカだと煽ってくれる方がありがたい倒した後も黙々塗ってるイカいると負けたなと思う
138 17/09/12(火)13:01:00 No.452437788
FPSに関してはシチュによってはこいつは意志疎通効くやつかの確認ってのもあるから難しいんだ 地面スプレー?うんそれ煽りだね
139 17/09/12(火)13:01:24 No.452437841
>リベンジキルしてその相手に屈伸してたら別の奴からラストキルされて >その様子が全員に映し出されるなんてことあった 恥ずかしいすぎる…
140 17/09/12(火)13:01:40 No.452437877
煽りでもなんでもない普通のことだけどPUBGでせっかく集めた装備を漁られてるの見るとちくしょう!ってなる
141 17/09/12(火)13:01:43 No.452437880
ただのBMを盤外戦術って言い張るのいいよね
142 17/09/12(火)13:01:58 No.452437907
>伏せてる人かなんかと見間違えてビビって撃ってるだけなのに死体撃ち扱いする人もいる 実際に撃たれてる訳だから分からんでもない
143 17/09/12(火)13:02:02 No.452437914
>対戦ゲームなんて煽って煽り返してファンメールが来るまでがお約束じゃないの そうじゃない人も当然居るんだから乗ってこなくて不思議に思うのはお門違いだからな!
144 17/09/12(火)13:02:24 No.452437971
煽る自由もあるし煽るの許さない自由もある 俺はガンガン煽るけどな
145 17/09/12(火)13:02:39 No.452438007
イカのチャポ煽りは目を引く効果があるから囮としては優秀な気がしてきた つい優先して撃ってしまう
146 17/09/12(火)13:02:40 No.452438008
>銃声で敵がすっ飛んでくるだろうし一刻も早くそこから離れたいよね… 基本的にはダッシュで離脱か物陰に隠れるかだよね キルカメラあるなら余計に よほど安全なキャンプ地から狙撃でもしてない限りは
147 17/09/12(火)13:03:10 No.452438068
今の世の中録画されて晒される時代だしな…
148 17/09/12(火)13:03:18 No.452438083
シャゲダンとか屈伸とかの戦況になんら意味を及ぼさない煽りプレイはダメだけど無駄に拘束力高いコンボとかスタンさせて解除ギリギリまで何もしないで解除した瞬間またスタンさせるとかのしっかりと意味を持つ攻撃は煽りではないって認識
149 17/09/12(火)13:03:57 No.452438156
タメ技あるのにアピール優先するゴリラには参るね…
150 17/09/12(火)13:04:04 No.452438167
>伏せてる人かなんかと見間違えてビビって撃ってるだけなのに死体撃ち扱いする人もいる 生き死にが一瞬でわからない時はとりあえず撃つかナイフ出すよね… あっ死んでたってわかるのはその後だし…
151 17/09/12(火)13:05:26 No.452438373
あぁキルカメラとか銃声で分かるシステムって死体撃ち防止策にもなってるのか 死体撃ちしたいマンはそれでして来そうだけど
152 17/09/12(火)13:07:03 No.452438593
やる人にも過敏な人にも やられたらやりかえすよとか言う人にも 誰にも味方したくない感じ
153 17/09/12(火)13:07:22 No.452438636
>あぁキルカメラとか銃声で分かるシステムって死体撃ち防止策にもなってるのか 特にならないと思う
154 17/09/12(火)13:07:36 No.452438659
屈伸煽りをやられたらその試合中はそいつに粘着する 大体ファンメが飛んでくる
155 17/09/12(火)13:08:00 No.452438707
東方の格ゲーで良くあった
156 17/09/12(火)13:08:05 No.452438715
キルカメに映るように銃で壁にウンコを描いておく
157 17/09/12(火)13:09:26 No.452438875
ゲーム内で煽られても別にムカつかないだろ…
158 17/09/12(火)13:10:08 No.452438970
>ゲーム内で煽られても別にムカつかないだろ… ゲーム内って言ったって対人戦だし…
159 17/09/12(火)13:11:25 No.452439121
ソウルキャリバーは死体蹴り3~4回した後に通常投げとかできた最高のシリーズだった
160 17/09/12(火)13:12:27 No.452439246
昔のモンハンだとちょっと遅れてボスの亡骸まで到着した人のために エリチェンしまくって時間稼いだり剥ぎ取り後の予備動作をキックでキャンセルしたりしてたね
161 17/09/12(火)13:12:31 No.452439258
鉄拳はアイテムで自分の画面だけ死体蹴りなしにできるねでもプロデューサーは死体蹴り肯定派で嫌々実装してるようだった
162 17/09/12(火)13:12:40 No.452439272
https://www.youtube.com/watch?v=n6LojhUqLbM
163 17/09/12(火)13:12:55 No.452439293
煽ってくる相手は無視するのと煽り返すのとどっちがいいのか考えることはよくある 大抵は無視するけど
164 17/09/12(火)13:13:33 No.452439364
キルカメラはわからん殺しというかどうやってどこから撃ってるのかそしてどこへ行った隠れたのかを知るためのもので ハードコアみたいな条件ついたやつだと無かったりするし別になんかを防止するためのものではない