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17/09/12(火)12:15:02 マナー大事 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1505186102221.jpg 17/09/12(火)12:15:02 No.452430056

マナー大事

1 17/09/12(火)12:16:02 No.452430203

ゲーム上で出来る部分はしてもいいじゃんって思うところはある スマブラの撃墜アピールとか

2 17/09/12(火)12:19:35 No.452430705

シャゲダンとか

3 17/09/12(火)12:20:08 No.452430784

これって煽ってたのか… たまに変な動きしてる人いるけど挑発になってるのあれ…?

4 17/09/12(火)12:20:29 No.452430843

負けた自分がわるいと思うから特に気にしないな

5 17/09/12(火)12:21:38 No.452431026

>たまに変な動きしてる人いるけど挑発になってるのあれ…? 元は顔にキンタマ押し付ける動きだからね…

6 17/09/12(火)12:21:44 No.452431043

挑発もされる側がその意味を知らなければただの奇行だからね…

7 17/09/12(火)12:24:21 No.452431515

>元は顔にキンタマ押し付ける動きだからね… 女キャラにされたらご褒美じゃんっ

8 17/09/12(火)12:24:27 No.452431534

こういうのあるからeスポーツなんてちゃんちゃらおかしいぜって感じ

9 17/09/12(火)12:24:31 No.452431546

ダクソでは倒した相手にちゃんと敬意を払って道場や闘技なら一礼、侵入や非侵入の時は馬鹿にするジェスチャー入れるようにしてる

10 17/09/12(火)12:24:56 No.452431634

スト4も一番最初の奴はK.O後に死体蹴りできたよね

11 17/09/12(火)12:25:42 No.452431760

>こういうのあるからeスポーツなんてちゃんちゃらおかしいぜって感じ 現実のスポーツでも勝ったらガッツポーズとかするだろ?それと一緒よ

12 17/09/12(火)12:26:03 No.452431838

初期のボダブレで見た

13 17/09/12(火)12:26:26 No.452431911

一緒なんだ

14 17/09/12(火)12:27:13 No.452432051

サッカーとかだって一時期ゴール決めた後のパフォーマンスめっちゃあった 今は知らない

15 17/09/12(火)12:27:20 No.452432068

いやあストEXのKO後ゲージ無消費仕様は強敵でしたね

16 17/09/12(火)12:28:35 JfyVRprI No.452432278

>こういうのあるからeスポーツなんてちゃんちゃらおかしいぜって感じ プロだと試合外でも乱行あると解雇されてるよ

17 17/09/12(火)12:29:22 No.452432422

死体蹴りはドンドン出来るようにするべき やってる方は爽快だしやられてる方は悔しくて次負けたくなくなるだろう

18 17/09/12(火)12:30:42 No.452432683

スレ画は乳揺れてるから許すよ…

19 17/09/12(火)12:31:17 No.452432790

>初期のボダブレで見た 屈伸はともかく最近は死体撃ちしないと復活されるときがあるから困る

20 17/09/12(火)12:31:17 No.452432792

こういうの見ると降参コマンド実装してほしくなる 将棋ぐらいしか見当たらないのが残念

21 17/09/12(火)12:31:21 No.452432806

ギルティはKO後操作受け付けなかったからこういうのなかった気がする

22 17/09/12(火)12:31:24 No.452432817

大抵は手持ち無沙汰だから適当にガチャガチャしたりコマンド入れたりしてるだけだけど勝手に煽り認定してムキムキされる

23 17/09/12(火)12:32:16 No.452432971

いつでも心にモラルとリスペクトを だからダメなんだよ

24 17/09/12(火)12:33:16 No.452433122

>ギルティはKO後操作受け付けなかったからこういうのなかった気がする ジャスティスが特定の必殺技のみ出せるバグがあってラウンド取ったら延々とその必殺技を撃つことで次のラウンド始まるのを凄まじく遅く出来たりした クソなソル使いがしてた

25 17/09/12(火)12:33:16 No.452433123

煽りくらい対戦ゲーのスパイスだと思っておけ 元から煽りモーションをご用意してるゲームだってある

26 17/09/12(火)12:33:29 No.452433164

>一緒なんだ 勝ってガッツポーズしたのが問題になったのは剣道だったか相撲だったか

27 17/09/12(火)12:33:52 No.452433235

>現実のスポーツでも勝ったらガッツポーズとかするだろ?それと一緒よ 相撲とか高校野球でよく非難されるやつだ

28 17/09/12(火)12:34:09 No.452433278

ドンキーの煽り力には参るね…

29 17/09/12(火)12:34:11 No.452433281

>こういうの見ると降参コマンド実装してほしくなる >将棋ぐらいしか見当たらないのが残念 サムスピで自決できたり北斗ならシンだけお前の拳法では死なんできたり

30 17/09/12(火)12:34:36 No.452433348

>こういうの見ると降参コマンド実装してほしくなる >将棋ぐらいしか見当たらないのが残念 サムスピは自決なかったっけ

31 17/09/12(火)12:34:57 No.452433399

煽りモーションが対戦で重要なのって 龍虎の拳とKOF94ぐらい?

32 17/09/12(火)12:35:14 No.452433448

煽りだったんだ… 単に暇だからやってるもんだと…

33 17/09/12(火)12:35:14 No.452433449

>煽りくらい対戦ゲーのスパイスだと思っておけ >元から煽りモーションをご用意してるゲームだってある スト3みたいに煽りモーションにも攻撃アップとかの地味な効果あるの面白いと思うんだけどあんま採用されないよね

34 17/09/12(火)12:35:24 No.452433483

ナックルデューはよくブーイングされてるな

35 17/09/12(火)12:35:24 JfyVRprI No.452433485

>煽りモーションが対戦で重要なのって >龍虎の拳とKOF94ぐらい? SF3

36 17/09/12(火)12:35:25 No.452433491

煽ってナンボ煽られてナンボだろうに

37 17/09/12(火)12:35:32 No.452433513

いっそR取ったあと落ち着き無いムーブすると残心失敗で次Rに影響するシステム作ればいい

38 17/09/12(火)12:35:35 No.452433520

死体蹴りになった時に謝るつもりで使ってたんだけど

39 17/09/12(火)12:35:53 No.452433566

普段の普通の対戦でやるならいいけど大会とかで大勢が見てる中で屈伸するのは引くわ

40 17/09/12(火)12:35:54 No.452433573

こういう人たちは例えガッツポーズのモーションがゲーム内にあったとしても普通にガッツポーズせず連打したり結局屈伸したりするよ間違いない

41 17/09/12(火)12:36:07 No.452433609

ストⅢも挑発というか固有アクションはあるな 効果もあるけど

42 17/09/12(火)12:36:18 No.452433646

パーソナルアクション!パーソナルアクションです!挑発ではなく!

43 17/09/12(火)12:36:21 No.452433657

>煽りモーションが対戦で重要なのって >龍虎の拳とKOF94ぐらい? ジョジョASB…

44 17/09/12(火)12:36:41 No.452433710

>こういう人たちは例えガッツポーズのモーションがゲーム内にあったとしても普通にガッツポーズせず連打したり結局屈伸したりするよ間違いない お前みたいなやつはガッツポーズのモーションがあったところで勝ちガッツポーズは煽りっていうね間違いねえ

45 17/09/12(火)12:36:50 No.452433741

でもダンで挑発しなかったら逆に失礼だし…

46 17/09/12(火)12:36:52 No.452433748

回転ジャンプ乱射いいよね…

47 17/09/12(火)12:36:55 No.452433760

ナンボ

48 17/09/12(火)12:37:40 No.452433889

>パーソナルアクション!パーソナルアクションです!挑発ではなく! かたくなる

49 17/09/12(火)12:37:41 No.452433892

仮面巨人のさあどうしたは儀礼的な一面があるらしく現在でも森でその姿を見ることが出来ます みんなも森へ観光!行こう!

50 17/09/12(火)12:37:51 No.452433915

たた助かる

51 17/09/12(火)12:37:58 No.452433938

車のパッシングと同じで通じてんのか通じてないのかわからん行動だ 感謝とか謝罪でも屈伸する人居るし

52 17/09/12(火)12:38:12 No.452433980

遊戯王デュエルリンクスっていうカードゲーム超いいよ 決闘中にいつでもボイスを出せるんだけど 原作を忠実に再現して「そのカードを使っている人をはじてて見ましたー」「そのカードなら余裕デース」「あなたの手札はわかりましたー」とか煽り9割で 試合途中で降参もできる 楽しい

53 17/09/12(火)12:38:30 No.452434023

(かっこいいポーズ)

54 17/09/12(火)12:38:42 No.452434057

>こういう人たちは例えガッツポーズのモーションがゲーム内にあったとしても普通にガッツポーズせず連打したり結局屈伸したりするよ間違いない 勝ちガッツポは煽り扱いされるからな

55 17/09/12(火)12:39:00 No.452434102

面白い動きならどんどんやってほしい

56 17/09/12(火)12:39:31 No.452434207

敵からの煽りより味方からの煽りのがイラッとくる

57 17/09/12(火)12:39:50 No.452434272

煽りも挑発も選択肢の一つなんだから使いたければ使えばいいんだ

58 17/09/12(火)12:39:51 No.452434277

ポッ拳はKO後はできないけど 試合中ならいくつか煽り行動あるものの それが試合中のジャンケンに絡んでくるから煽りに見えて戦略戦術として機能してる

59 17/09/12(火)12:39:53 No.452434280

死体撃ちはやめろー

60 17/09/12(火)12:39:57 No.452434291

ギルティは勝ち挑発すると次ラウンドの相手のゲージが半分溜まるんだっけ

61 17/09/12(火)12:40:10 No.452434328

こういうのを気にしすぎると 別に煽りじゃない行動も煽りに見えてメンタルを病む

62 17/09/12(火)12:40:25 No.452434363

人種が違うなって感じがする 鉄拳とかガンダムvsのスレ見たときも思った

63 17/09/12(火)12:40:26 No.452434369

スマブラとかアピールは煽りって取られるけどアピールせずシャカシャカ動くのは煽りじゃないって取られるから 普通の格ゲーにガッツポーズ導入されたらガッツポーズは煽り屈伸は煽りじゃないって取られそうよね

64 17/09/12(火)12:40:34 No.452434397

どこぞやのKOFの大会の決勝で先鋒が同キャラ対戦になって レディーファイト!のアナウンスと共に両者同時挑発スタートした時は会場から笑いと拍手が木霊した

65 17/09/12(火)12:40:44 No.452434428

花京院のポーズ!

66 17/09/12(火)12:40:53 No.452434462

後ろで解説してる奴の方が腹立つ

67 17/09/12(火)12:41:06 No.452434501

ガンダムVSって煽りする余裕どこにあるんだ

68 17/09/12(火)12:41:27 No.452434567

>ポッ拳はKO後はできないけど >試合中ならいくつか煽り行動あるものの >それが試合中のジャンケンに絡んでくるから煽りに見えて戦略戦術として機能してる カイリキーとかテールナーのキラキラ構えはちゃんと意味あるからな

69 17/09/12(火)12:41:34 No.452434582

極まると開幕ぶっぱは煽り!って食らいながら言い出す

70 17/09/12(火)12:41:44 No.452434602

FPS?のチーム戦のうぇぶみで見たけど味方誤射死の抗議で屈伸してたな

71 17/09/12(火)12:42:10 No.452434680

ゲームする事を目的とするか勝つ事を目的とするかの違いだよね 勝つ事が第一な人は勝てた事がどうしようもなく嬉しいからその表現として煽りを始めるんだと思う

72 17/09/12(火)12:42:16 No.452434704

灰皿投げてやれ

73 17/09/12(火)12:42:20 No.452434714

勝ち敬意が煽り扱いされてる時点でお察し

74 17/09/12(火)12:43:18 No.452434882

overwatchのウィドウでヘッドショットした後に煽り入れるのは礼儀みたいなもの

75 17/09/12(火)12:43:30 No.452434916

やるのは手が空いてるんだろうなってわかるけどやられてキレるのが意味わからん

76 17/09/12(火)12:43:33 No.452434925

つまりよぉ幼稚ってことだろ?

77 17/09/12(火)12:43:54 No.452434996

>カイリキーとかテールナーのキラキラ構えはちゃんと意味あるからな 構え連打とかガード連打が主な煽りだけど 構えに上段ハイパーアーマーとか投げ無効攻撃や最短対空の予兆とかあるし それを誘ってからの投げとかも考えられるから ジャンケン前に手をぐにゃぐにゃしてるような感じだよね

78 17/09/12(火)12:44:50 No.452435168

相手がキレるからやってるんじゃなかったっけ……戦術として

79 17/09/12(火)12:45:07 No.452435208

屈伸だろうが用意されたモーションだろうが何か行動されたらすなわち煽り くらいにこじらせてる人はよく見る

80 17/09/12(火)12:45:14 No.452435226

そう言えば某カードゲームアプリで勝ち確からのありがとう的なヤツも煽り認定してる奴居たな 気持ちは分かるけど異常だと思う

81 17/09/12(火)12:45:17 No.452435239

例えばだけど 相手がダウン中に弱攻撃連打して相手の起き上がりに投げを入れるのが果たしてマナー違反だろうか 俺は読み合いだと思う 勝った奴が正義

82 17/09/12(火)12:45:25 No.452435266

スマブラは撃墜アピールが評価点としてゲーム内のスコアに繋がったんだから今の風潮がちゃんちゃらおかしいんだよ!

83 17/09/12(火)12:45:55 No.452435329

オフライン大会に恋人連れてくるよりマシだよ! そういう奴にはいつもの倍のパワーが出るよ俺

84 17/09/12(火)12:46:39 No.452435446

>スマブラとかアピールは煽りって取られるけどアピールせずシャカシャカ動くのは煽りじゃないって取られるから いや…

85 17/09/12(火)12:46:43 No.452435455

悔しかったら勝ってみせればいいんだよ 負けた方が何言っても言い訳にしか聞こえないし……

86 17/09/12(火)12:46:54 No.452435487

メンドイからKO後の行動は相手画面に映らないようにすればいいんじゃね

87 17/09/12(火)12:47:07 No.452435524

ダクソで煽られてムカついて突っ込んだら見事に相手の策にハマって負けたから 煽られても平静を保つようにしてる

88 17/09/12(火)12:47:21 No.452435556

大会とか顔合わせてやるイベントならともかく 野良でマナーなんて気にしてたら精神的によろしくないので好きにやれ

89 17/09/12(火)12:47:23 No.452435566

スプラトゥーンのチャポチャポ連続でするやつもそうか

90 17/09/12(火)12:47:48 No.452435656

勝ち後RCしたりimg部屋はマナー最悪だなみたいに暴れてる子は実際ここでもいた

91 17/09/12(火)12:48:16 No.452435720

煽ったってファンメが来る程度の被害だし好きにやればええ それどころか反確取られない位置なら相手が怒ったら有利になる出し得行動だ

92 17/09/12(火)12:48:34 No.452435771

>相手がダウン中に弱攻撃連打して相手の起き上がりに投げを入れるのが果たしてマナー違反だろうか 今そんな話してなくね?

93 17/09/12(火)12:48:38 No.452435792

>スプラトゥーンのチャポチャポ連続でするやつもそうか 1はともかく2はやる暇なさすぎる

94 17/09/12(火)12:48:54 No.452435821

勝負の行動以外は煽りってのはよくいる

95 17/09/12(火)12:49:47 No.452435970

レバー馴染ませるのにガチャガチャやってんのかなぐらいにしか思わない

96 17/09/12(火)12:50:00 No.452436010

ボーダーランズ2のミッションではクソウザプレイヤーをリスキルして屈伸しろとかいう酷いのがあった

97 17/09/12(火)12:50:07 No.452436025

>例えばだけど 会話内容理解できないからって無理して入ってこなくていいんだよ?

98 17/09/12(火)12:50:20 No.452436060

>>スプラトゥーンのチャポチャポ連続でするやつもそうか >1はともかく2はやる暇なさすぎる チャポチャポしてたら爆死してるのをたまに見かける

99 17/09/12(火)12:50:26 No.452436075

格ゲーやらずに適当言ってるの多そう

100 17/09/12(火)12:50:27 No.452436080

俺が不快に感じたら煽り これでしょう

101 17/09/12(火)12:50:34 No.452436092

勝って嬉しい気持ちが爆発してるだけなので許して欲しい

102 17/09/12(火)12:50:35 No.452436100

負けた相手に怯えて勝者は棒立ちしか許されなくなる

103 17/09/12(火)12:50:43 No.452436124

コンボ出し切りを死体蹴りだ!とか言い出すアホもいるしなんとも

104 17/09/12(火)12:50:54 No.452436146

roの手動マニピの話でもする?

105 17/09/12(火)12:51:03 No.452436175

屈伸は完全に癖なので理解して欲しい

106 17/09/12(火)12:51:58 No.452436309

波動と見せかけて脊髄ジャンプ誘う屈伸さえ煽り扱いされる

107 17/09/12(火)12:52:06 No.452436335

どんな条件でも煽るのはよくないと思うよ、煽り文化とかほざくせいで初心者が減る

108 17/09/12(火)12:53:13 No.452436521

格ゲーは台を横並びにしてない文化が悪いよ 隣にいれば酷い煽りはしないだろうしちょっとした煽りでも笑って済むだろう

109 17/09/12(火)12:54:20 No.452436706

>格ゲーは台を横並びにしてない文化が悪いよ ネオジオ筐体を知らない世代か…

110 17/09/12(火)12:54:22 No.452436715

>格ゲーは台を横並びにしてない文化が悪いよ >隣にいれば酷い煽りはしないだろうしちょっとした煽りでも笑って済むだろう マキブとかいう

111 17/09/12(火)12:54:35 No.452436754

フロムは毎回煽りモーション入れるよね

112 17/09/12(火)12:55:03 No.452436842

>スプラトゥーンのチャポチャポ連続でするやつもそうか 時々煽ってる最中にやられる奴がいて腹筋に悪かった

113 17/09/12(火)12:55:05 No.452436852

KOした後から本当の勝負が始まるブレイカーズのエクストラモードは楽しかった NGCDにしかないけど

114 17/09/12(火)12:55:18 No.452436898

>どんな条件でも煽るのはよくないと思うよ、煽り文化とかほざくせいで初心者が減る 多分そう言うのを繊細呼ばわりするのを待ち構えてるんだと思うけど…

115 17/09/12(火)12:55:47 No.452436985

エモーションあれば煽りに使えるから無くなるのは無理よね

116 17/09/12(火)12:56:11 No.452437054

煽れるんだから煽ってもいいだろって層は煽ってること怒られると怒り出すから嫌い

117 17/09/12(火)12:56:29 No.452437099

>1はともかく2はやる暇なさすぎる スタート直後の移動をぽちゃぽちゃしながらナイス連打しつつ前進してる奴は見た

118 17/09/12(火)12:56:39 No.452437141

展開早いFPSとかは屈指だの死体撃ちだのは負けてる奴や弱い奴がやるよね

119 17/09/12(火)12:56:40 No.452437144

格ゲーでついやってしまう

120 17/09/12(火)12:57:09 No.452437215

モーションだけだならいいよ別に チャットやボイチャで暴れるのは止めろ

121 17/09/12(火)12:57:22 No.452437265

モンハンとかも討伐後じゃれて殴ってたけど本気で嫌な人もいたらしい

122 17/09/12(火)12:57:32 No.452437291

>展開早いFPSとかは屈指だの死体撃ちだのは負けてる奴や弱い奴がやるよね 展開早いとそんな無駄行動してたら死に直結するからな…

123 17/09/12(火)12:57:42 No.452437316

fezで倒したらありがとうございますって煽りはしてた

124 17/09/12(火)12:58:05 No.452437368

>モンハンとかも討伐後じゃれて殴ってたけど本気で嫌な人もいたらしい 剥ぎ取り中に邪魔されたら嫌だわ

125 17/09/12(火)12:58:10 No.452437381

>展開早いFPSとかは屈指だの死体撃ちだのは負けてる奴や弱い奴がやるよね 勝てる機会が少ないから舞い上がっちゃってる感がある人居る

126 17/09/12(火)12:58:10 No.452437382

モータルコンバットはフィニッシュヒムの受付時間があるから実質KO後に屈伸し放題という

127 17/09/12(火)12:58:10 No.452437384

FPSで死体撃ちなんかしてる余裕はキャンペーンでしか無い 無駄弾撃てる余裕すらない

128 17/09/12(火)12:58:32 No.452437433

>モンハンとかも討伐後じゃれて殴ってたけど本気で嫌な人もいたらしい 剥ぎ取りの邪魔すんじゃねぇ!

129 17/09/12(火)12:58:41 No.452437459

対戦ゲームなんて煽って煽り返してファンメールが来るまでがお約束じゃないの

130 17/09/12(火)12:59:07 No.452437522

伏せてる人かなんかと見間違えてビビって撃ってるだけなのに死体撃ち扱いする人もいる

131 17/09/12(火)12:59:14 No.452437540

>FPSで死体撃ちなんかしてる余裕はキャンペーンでしか無い 銃声で敵がすっ飛んでくるだろうし一刻も早くそこから離れたいよね…

132 17/09/12(火)12:59:36 No.452437590

>剥ぎ取り中に邪魔されたら嫌だわ さすがに妨害はせんわ 剥ぎ取り終わって帰還まで少しあるじゃん

133 17/09/12(火)12:59:47 No.452437609

討伐後に余った時間で採取させろ!

134 17/09/12(火)13:00:19 No.452437682

リベンジキルしてその相手に屈伸してたら別の奴からラストキルされて その様子が全員に映し出されるなんてことあった

135 17/09/12(火)13:00:30 No.452437709

勝ち挑発されてムキムキきて次ラウンド取り返してやり返してやったときは凄く楽しかった

136 17/09/12(火)13:00:50 No.452437760

高速屈伸で有名なプロが優勝賞金で寄付してたな

137 17/09/12(火)13:00:55 No.452437773

イカだと煽ってくれる方がありがたい倒した後も黙々塗ってるイカいると負けたなと思う

138 17/09/12(火)13:01:00 No.452437788

FPSに関してはシチュによってはこいつは意志疎通効くやつかの確認ってのもあるから難しいんだ 地面スプレー?うんそれ煽りだね

139 17/09/12(火)13:01:24 No.452437841

>リベンジキルしてその相手に屈伸してたら別の奴からラストキルされて >その様子が全員に映し出されるなんてことあった 恥ずかしいすぎる…

140 17/09/12(火)13:01:40 No.452437877

煽りでもなんでもない普通のことだけどPUBGでせっかく集めた装備を漁られてるの見るとちくしょう!ってなる

141 17/09/12(火)13:01:43 No.452437880

ただのBMを盤外戦術って言い張るのいいよね

142 17/09/12(火)13:01:58 No.452437907

>伏せてる人かなんかと見間違えてビビって撃ってるだけなのに死体撃ち扱いする人もいる 実際に撃たれてる訳だから分からんでもない

143 17/09/12(火)13:02:02 No.452437914

>対戦ゲームなんて煽って煽り返してファンメールが来るまでがお約束じゃないの そうじゃない人も当然居るんだから乗ってこなくて不思議に思うのはお門違いだからな!

144 17/09/12(火)13:02:24 No.452437971

煽る自由もあるし煽るの許さない自由もある 俺はガンガン煽るけどな

145 17/09/12(火)13:02:39 No.452438007

イカのチャポ煽りは目を引く効果があるから囮としては優秀な気がしてきた つい優先して撃ってしまう

146 17/09/12(火)13:02:40 No.452438008

>銃声で敵がすっ飛んでくるだろうし一刻も早くそこから離れたいよね… 基本的にはダッシュで離脱か物陰に隠れるかだよね キルカメラあるなら余計に よほど安全なキャンプ地から狙撃でもしてない限りは

147 17/09/12(火)13:03:10 No.452438068

今の世の中録画されて晒される時代だしな…

148 17/09/12(火)13:03:18 No.452438083

シャゲダンとか屈伸とかの戦況になんら意味を及ぼさない煽りプレイはダメだけど無駄に拘束力高いコンボとかスタンさせて解除ギリギリまで何もしないで解除した瞬間またスタンさせるとかのしっかりと意味を持つ攻撃は煽りではないって認識

149 17/09/12(火)13:03:57 No.452438156

タメ技あるのにアピール優先するゴリラには参るね…

150 17/09/12(火)13:04:04 No.452438167

>伏せてる人かなんかと見間違えてビビって撃ってるだけなのに死体撃ち扱いする人もいる 生き死にが一瞬でわからない時はとりあえず撃つかナイフ出すよね… あっ死んでたってわかるのはその後だし…

151 17/09/12(火)13:05:26 No.452438373

あぁキルカメラとか銃声で分かるシステムって死体撃ち防止策にもなってるのか 死体撃ちしたいマンはそれでして来そうだけど

152 17/09/12(火)13:07:03 No.452438593

やる人にも過敏な人にも やられたらやりかえすよとか言う人にも 誰にも味方したくない感じ

153 17/09/12(火)13:07:22 No.452438636

>あぁキルカメラとか銃声で分かるシステムって死体撃ち防止策にもなってるのか 特にならないと思う

154 17/09/12(火)13:07:36 No.452438659

屈伸煽りをやられたらその試合中はそいつに粘着する 大体ファンメが飛んでくる

155 17/09/12(火)13:08:00 No.452438707

東方の格ゲーで良くあった

156 17/09/12(火)13:08:05 No.452438715

キルカメに映るように銃で壁にウンコを描いておく

157 17/09/12(火)13:09:26 No.452438875

ゲーム内で煽られても別にムカつかないだろ…

158 17/09/12(火)13:10:08 No.452438970

>ゲーム内で煽られても別にムカつかないだろ… ゲーム内って言ったって対人戦だし…

159 17/09/12(火)13:11:25 No.452439121

ソウルキャリバーは死体蹴り3~4回した後に通常投げとかできた最高のシリーズだった

160 17/09/12(火)13:12:27 No.452439246

昔のモンハンだとちょっと遅れてボスの亡骸まで到着した人のために エリチェンしまくって時間稼いだり剥ぎ取り後の予備動作をキックでキャンセルしたりしてたね

161 17/09/12(火)13:12:31 No.452439258

鉄拳はアイテムで自分の画面だけ死体蹴りなしにできるねでもプロデューサーは死体蹴り肯定派で嫌々実装してるようだった

162 17/09/12(火)13:12:40 No.452439272

https://www.youtube.com/watch?v=n6LojhUqLbM

163 17/09/12(火)13:12:55 No.452439293

煽ってくる相手は無視するのと煽り返すのとどっちがいいのか考えることはよくある 大抵は無視するけど

164 17/09/12(火)13:13:33 No.452439364

キルカメラはわからん殺しというかどうやってどこから撃ってるのかそしてどこへ行った隠れたのかを知るためのもので ハードコアみたいな条件ついたやつだと無かったりするし別になんかを防止するためのものではない

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