17/09/11(月)22:02:04 どこで... のスレッド詳細
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17/09/11(月)22:02:04 No.452331362
どこでつまずいた?
1 17/09/11(月)22:02:32 No.452331472
足りなくなったからやる気買ってきて
2 17/09/11(月)22:03:48 No.452331758
作るよりジーコでシコってるのが楽しいわってなった
3 17/09/11(月)22:04:15 No.452331865
スプリクト組んだらバグ出てバグ取りで
4 17/09/11(月)22:07:15 No.452332560
RGSSってなに…ってなるなった
5 17/09/11(月)22:07:55 No.452332703
デフォ戦のモングラの縦解像度が足りなかった
6 17/09/11(月)22:08:32 No.452332859
まだあきらめてないよ もうすぐで6年だけど
7 17/09/11(月)22:11:10 No.452333492
どんどん新しい技術の綺麗なグラのゲームが低価格でバンバン出てくる 俺が作ってるものは一体…
8 17/09/11(月)22:14:53 No.452334362
もう絵描けない人の個人制作は厳しいんかのぅ…
9 17/09/11(月)22:14:56 No.452334379
作る方だとただのテキストで書かれるだけの効果でもゲームする方だと素直に楽しめるのはなぜなのだろう… 空腹ゲージのあるゲームだとアイテム使ってお腹を満たしたりしてサバイバルするのが楽しい
10 17/09/11(月)22:19:49 No.452335466
こうなんというか 出来ることややれることの基本を書いた入門書的なもんありませんかね
11 17/09/11(月)22:20:50 No.452335693
ウディタの初期設定まんま使ったようなジーコでもまあまあ売れたけど今は競争が激しくなってるのかな
12 17/09/11(月)22:21:00 No.452335739
できる事はいいから ツクールでやれない事ちゃんと教えて欲しいよね… 2000ならyadot
13 17/09/11(月)22:30:15 No.452337856
製作中の弱音は不定期に立てられる悟飯ちゃんで吐いてけ