17/09/11(月)16:53:19 購入す... のスレッド詳細
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17/09/11(月)16:53:19 No.452268001
購入する半年前から楽しみにしてたfor honor駄目にしたのは絶対許さないよ
1 17/09/11(月)16:54:43 No.452268172
なにが駄目?
2 17/09/11(月)16:55:11 No.452268226
今でも地味にやってるけど4vs4じゃなければかなり面白いよ 4vs4は数とガー不で一方的にやるゲーム
3 17/09/11(月)16:55:41 No.452268286
社内でツールとか素材とか共有しまくってんのか 遊んだ感じが似たゲーム結構出すよね
4 17/09/11(月)16:56:59 No.452268421
紳士と紳士がローカルルールで紳士的にやるとめっちゃ面白いよ でも大会とかだと仕様利用してハメ技やるね…
5 17/09/11(月)16:57:03 No.452268430
鯖が駄目だったと聞いたが実際どんなもんだろう
6 17/09/11(月)16:57:19 No.452268464
アクティヴが消えたスピードが歴代オン対戦ゲーでも最速レベルなんだっけ
7 17/09/11(月)16:57:20 No.452268465
ドミニオン楽しかったのにポテトのせいで全てが台無しだった 今は多少は改善されたんだろうか
8 17/09/11(月)16:59:13 No.452268678
>鯖が駄目だったと聞いたが実際どんなもんだろう ベータの頃から駄目で製品版で改善されるのかと思ったら製品版ではもっと酷かった
9 17/09/11(月)17:00:09 No.452268809
>社内でツールとか素材とか共有しまくってんのか >遊んだ感じが似たゲーム結構出すよね ボリビアは「あのこれファークライ…」ってなった
10 17/09/11(月)17:00:18 No.452268830
改善はしてるけどまぁ遅かったな
11 17/09/11(月)17:00:44 No.452268880
>アクティヴが消えたスピードが歴代オン対戦ゲーでも最速レベルなんだっけ なそ にん
12 17/09/11(月)17:01:23 No.452268967
ディビジョンもフョナーも人離れるのが速すぎる もうPVだけ作ってろレベル
13 17/09/11(月)17:01:37 No.452269001
正直総信望が出るようになってあまりやらなくなった どうせ格差マッチしかならないんだから前のままで良かったよ あと相手がグループなのかも分かんねえのはやっぱり駄目だわ
14 17/09/11(月)17:02:23 No.452269081
>アクティヴが消えたスピードが歴代オン対戦ゲーでも最速レベルなんだっけ このゲーム格ゲーみたいなもんだからね 気軽にやるには色々求められすぎた
15 17/09/11(月)17:02:49 No.452269144
楽しみだけどどうなるんだろうなぁ https://www.youtube.com/watch?v=L449s9bVdeM
16 17/09/11(月)17:04:00 No.452269305
出来ること多い割に死に技多くて結局キャラ差是正できずにつまんね!ってなったのが残念 ストイックな雰囲気好きだったんだけどなぁ
17 17/09/11(月)17:04:04 No.452269316
ウォッチドッグスの運転が不評だったから2では同社のレースゲームの技術使ったとかあったな
18 17/09/11(月)17:04:08 No.452269325
じっくりやろうと思ってたら知らん間にアクティブ居なくなってたイメージ まぁ翌月にゴーストリコン入っていたのも悪い
19 17/09/11(月)17:04:17 No.452269355
twitchの視聴者数見てるとシージ4600人に対してフォーオナー110人だったりするから…
20 17/09/11(月)17:04:58 No.452269438
>じっくりやろうと思ってたら知らん間にアクティブ居なくなってたイメージ >まぁ翌月にゴーストリコン入っていたのも悪い 何のゲームか忘れたけど自社タイトル同時期に出してアホかって「」が呆れてたな
21 17/09/11(月)17:05:36 No.452269534
>社内でツールとか素材とか共有しまくってんのか >遊んだ感じが似たゲーム結構出すよね オープンワールド系はわりと自由に動けるのは良いんだけど ゲームエンジンがあんまりアクションゲーム向けじゃないよね
22 17/09/11(月)17:06:01 No.452269604
アサクリは観光ゲーとして大好きだからオリジンズも予約したよ
23 17/09/11(月)17:06:21 No.452269654
追加キャラ来てもちょっと触ってそのままだなあ
24 17/09/11(月)17:07:15 No.452269778
嫌いじゃないけど新作は暫く様子見るようになっちゃった
25 17/09/11(月)17:08:06 No.452269889
面白いと思うけど一部不快キャラがマジで不快すぎる…
26 17/09/11(月)17:09:17 No.452270039
サーバーに関しちゃ最近R6Sでがっつり改善したし他も力入れるようになるんじゃねえかな
27 17/09/11(月)17:09:23 No.452270048
もうシーズンパスとか気軽に買えない体になった 特にオンゲー
28 17/09/11(月)17:09:45 No.452270092
初期しか知らないけどレビュー漁るとキャラ差はほぼ無くなったみたいだね ただレベルによる格差がエグいから初期からやってる人には手が付けられないとかで 読み合いが売りなのにレベル差で勝負にならないってことならそりゃおつらいね…
29 17/09/11(月)17:10:20 No.452270164
オープンワールドゲーのノウハウは多分どこよりも蓄積してるけど シナリオをゲーム展開に絡めてドラマティックに転がすのが苦手っぽくて 同じこと繰り返すうちに途中で飽きちゃう感じまで共有されちゃってるのはどうかな… 最近はボスを面白キャラにして間を持たせようとしたりするけどそれも小手先の技だしな
30 17/09/11(月)17:10:34 No.452270207
フォーオナーの技術がまた違うゲームに生かされるなら無駄ではない
31 17/09/11(月)17:10:54 No.452270261
R6Sは潰さないでくれ
32 17/09/11(月)17:11:26 No.452270334
操作のレスポンスが良くなったアサシンクリードがやりたい
33 17/09/11(月)17:11:38 No.452270363
シーズンパス含めて価格設定が毎度強気すぎる
34 17/09/11(月)17:11:57 No.452270408
>初期しか知らないけどレビュー漁るとキャラ差はほぼ無くなったみたいだね >ただレベルによる格差がエグいから初期からやってる人には手が付けられないとかで >読み合いが売りなのにレベル差で勝負にならないってことならそりゃおつらいね… 調整頻繁にあるしキャラ差が減るのは利点かもしれないがこのゲームまともなトレモが無いから確反を調べるのフォーオナーにはまってるフレが必須って言う致命的な欠陥があるのよ
35 17/09/11(月)17:12:47 No.452270515
>R6Sは潰さないでくれ なんか人減るどころか増えてるし次作出るまでは普通に続くんじゃねえかな
36 17/09/11(月)17:13:39 No.452270634
同じことをしていたい自分には嬉しい
37 17/09/11(月)17:13:39 No.452270635
68点くらいのゲームばっかり作ってる印象 ローカライズはすごく丁寧
38 17/09/11(月)17:13:50 No.452270660
また新しいスタジオ作るらしいな…
39 17/09/11(月)17:14:44 No.452270793
>The Divisionは潰さないでくれ まじいいダメージシミュなんすよ…
40 17/09/11(月)17:14:47 No.452270798
パトリオット楽しみにしてた身としては今の状況はなんとも複雑 もちろんシージも良いものだったけどさ
41 17/09/11(月)17:15:49 No.452270944
>68点くらいのゲームばっかり作ってる印象 エンタメ商売なんだから当たり前なんだけど宣伝で誇大広告し過ぎだと思っちゃう 他のゲームもそんなもんなのに
42 17/09/11(月)17:16:15 No.452270996
よくも悪くも最近のアサクリは安定してるのでいいんじゃない まあ買うのはセール来たらだけど…
43 17/09/11(月)17:16:48 No.452271078
シンジケートはワイヤーが快適だったのと姉ちゃんのキャラが可愛かったから90点あげたい
44 17/09/11(月)17:16:51 No.452271083
新しいファークライ楽しみ また同じような事するんだろうけどそれが楽しみ
45 17/09/11(月)17:16:55 No.452271089
クルーもここだっけ 2で観光要素もっと強化してくれないかな…
46 17/09/11(月)17:17:26 No.452271169
>新しいファークライ楽しみ >また同じような事するんだろうけどそれが楽しみ ネタがかなりヤバそうなんだけど今回
47 17/09/11(月)17:17:58 No.452271247
序盤はすごい楽しいゲーム作るのがうまいイメージ 終盤はけっこうだれる
48 17/09/11(月)17:18:00 No.452271254
そろそろサムおじさんが恋しくなってきた
49 17/09/11(月)17:18:32 No.452271331
>そろそろサムおじさんが恋しくなってきた 次はホントに娘を殺されそう
50 17/09/11(月)17:18:40 No.452271356
>序盤はすごい楽しいゲーム作るのがうまいイメージ >終盤はけっこうだれる プレイに緩急つけるのがもうどうしようもないくらい下手 序盤と後半でやってることが全く変わんないゲームが多すぎる
51 17/09/11(月)17:18:45 No.452271376
>ネタがかなりヤバそうなんだけど今回 それでこそファークライよ
52 17/09/11(月)17:18:50 No.452271388
ウォッチドッグスは滅茶苦茶面白かったので あんな感じに現代歩きながら凄いツールでNPCの優位に立てるゲームをもっとやりたい
53 17/09/11(月)17:19:05 No.452271428
>>そろそろサムおじさんが恋しくなってきた >次はホントに娘を殺されそう でも実は生きてるんでしょうー?
54 17/09/11(月)17:19:16 No.452271448
>シンジケートはワイヤーが快適だったのと姉ちゃんのキャラが可愛かったから90点あげたい 次は時代的にワイヤー無いだろうしどうすんだろ あの快適さに慣れたら自力登攀はちょっとキツそう
55 17/09/11(月)17:19:30 No.452271477
シージだけなんか突然変異してるイメージ 鯖がクソなのは共通
56 17/09/11(月)17:19:41 No.452271507
>プレイに緩急つけるのがもうどうしようもないくらい下手 >序盤と後半でやってることが全く変わんないゲームが多すぎる 確かに…
57 17/09/11(月)17:19:52 No.452271532
ワイルドランズは楽しかった DLCは何とも言えない感じだったけど
58 17/09/11(月)17:20:11 No.452271568
UBIもEAも発売日に買うの馬鹿らしくなるほど投げ売りするからフルプライス出したくなくなった
59 17/09/11(月)17:20:16 No.452271589
>シージだけなんか突然変異してるイメージ >鯖がクソなのは共通 Rainbowチームだけは定期的にヒット飛ばしてるよ うんこも作るけど
60 17/09/11(月)17:20:47 No.452271647
むしろプレイヤー側でやってること変えろってスタンスな気もする
61 17/09/11(月)17:21:22 No.452271725
フォーオナーのアクションは大好きだから発展させてくれると嬉しい
62 17/09/11(月)17:21:22 No.452271726
オリジンは面白い武器あるのかな アサシンの装備が近代化していくのも好きだったけど
63 17/09/11(月)17:21:31 No.452271741
>ワイルドランズは楽しかった >DLCは何とも言えない感じだったけど まだ買ってないけどイマイチなん?
64 17/09/11(月)17:21:57 No.452271810
ウォッチドッグスは2より1の方がストーリーの内容はわかりやすくて面白かった
65 17/09/11(月)17:22:13 No.452271851
オリジン面白そうだけど ロケーションはあんまり好きじゃ無い
66 17/09/11(月)17:22:21 No.452271872
ここのオープンワールドのモブすごいよね ベセスダは見習え
67 17/09/11(月)17:22:35 No.452271912
1はなんつーかドラゴンタトゥーの女とダークナイトの影響モロ出しで微笑ましかった
68 17/09/11(月)17:23:15 No.452272005
Crew2楽しみだけど同じぐらい不安もある
69 17/09/11(月)17:23:49 No.452272091
海外ゲーム会社を代表するブラック企業でフロムみたいな勤務体制だったのは直ったのか
70 17/09/11(月)17:23:51 No.452272094
>ロケーションはあんまり好きじゃ無い 俺むしろ大好きだわ アレクサンドリア図書館に入れるとかロマンの塊だわ
71 17/09/11(月)17:24:22 No.452272163
>まだ買ってないけどイマイチなん? DLC1はただでさえダメな操作系の車の運転メインらしい DLC2はボリビアの軍隊相手にするんだけどシンクショット封じみたいな敵とか出てきちゃってなんかうーnてなった
72 17/09/11(月)17:24:53 No.452272230
ファークライプライマル中盤まではすげぇ面白くて そこからは俺がどんなに頑張ってもムービーシーンでヘマこいて失敗したり同じ事の繰り返しで辛くなったわ…
73 17/09/11(月)17:25:56 No.452272389
最近のUBI見てるとEAよりヒドイと感じる 流石にベセスダよりはマシだが
74 17/09/11(月)17:26:09 No.452272418
外人は途中まで遊んで飽きたら放置してまた気の向いた時にやるプレイヤーが意外に多いって聞いた
75 17/09/11(月)17:26:30 No.452272479
>1はなんつーかドラゴンタトゥーの女とダークナイトの影響モロ出しで微笑ましかった 第2シーズンまで面白くて延長決まった第3シーズンから急に話が回り道始める連続ドラマっぽいと思ったなあウォッチドッグス
76 17/09/11(月)17:26:46 No.452272514
>ここのオープンワールドのモブすごいよね GTAもけんか売ったりするといろいろ反応があるようだけど翻訳されてなくて何言ってるかわからない…
77 17/09/11(月)17:26:56 No.452272537
ウォッチドッグスの1でも三回くらいあったな… ムービーシーンで大失敗してピンチになるの… 俺はハッカーやりたいのに銃撃戦やらせやがって…
78 17/09/11(月)17:27:06 No.452272563
>ワイルドランズは楽しかった ゴーストリコンシリーズがワイルドランズのノリで次回作が出るなら 味方NPCに細かくルート指示とか出来るようになると嬉しいな GRFS風も好きだからそっちのもタイプも良いけれど
79 17/09/11(月)17:27:27 No.452272614
番犬2はNPCの挙動パターンが多いからドローンで観察しながらたまにちょっかいかけるのが楽しくて定期的に起動してる なんかシムズみたいなもんになってる
80 17/09/11(月)17:27:56 No.452272682
ベセはちょっとミル貝創設者みたいになってきたからな…
81 17/09/11(月)17:28:04 No.452272699
地味にリコンはGRAW2 FutureSoldier WildLandsと名作続きである パッとしないけど
82 17/09/11(月)17:28:31 No.452272777
リコンは地味なのが丁度良い
83 17/09/11(月)17:28:50 No.452272821
俺がいいなと思ったコーディネートで街に出るとクッソ笑われるんだけど番犬2 なんなの
84 17/09/11(月)17:28:54 No.452272831
オナーの糞忍者大人しくなった?
85 17/09/11(月)17:29:12 No.452272885
>DLC1はただでさえダメな操作系の車の運転メインらしい >DLC2はボリビアの軍隊相手にするんだけどシンクショット封じみたいな敵とか出てきちゃってなんかうーnてなった 本編だけでいいかな…あんまり行動に制限加えられるのは好きじゃないし 確かにシンクショット強過ぎ感はあったけど封じられるのは嫌だなぁ
86 17/09/11(月)17:29:14 No.452272892
ワイルドランズは久しぶりに起動したらヘリの挙動ががらっとかわってた でも着陸する時まれに急に爆発する
87 17/09/11(月)17:29:52 No.452272985
crewとかワイルドランズとか観光地巡りするにはいいゲームは割とある気がする
88 17/09/11(月)17:30:08 No.452273028
国内で言うコーエーに似てると思うUBI
89 17/09/11(月)17:31:16 No.452273200
俺ワイルドランズでボリビアのことわかった!
90 17/09/11(月)17:32:03 No.452273320
WD2のオンラインは違うそうじゃないのオンパレードで 今でもWD1に結構人いるという・・ WD2で侵入とか激レアだけど1だとそこそこの頻度でくるし
91 17/09/11(月)17:32:15 No.452273354
ワイルドランズは好きだったけど法定速度でも決まってんのか!ってぐらい車が遅い バイクはもっと遅くて時速30㎞ぐらいしか出ない
92 17/09/11(月)17:32:39 No.452273416
>確かにシンクショット強過ぎ感はあったけど封じられるのは嫌だなぁ 本編でもドローン強すぎって思ってたけどいざドローン禁止区域出てくるとストレス凄かったしな
93 17/09/11(月)17:32:53 No.452273455
道が悪いからちょっと石に乗り上げると吹っ飛んで死ぬ
94 17/09/11(月)17:32:59 No.452273469
オリジンズはアウグストゥスが敵側になるのかな
95 17/09/11(月)17:33:42 No.452273556
リコンのFSは全く触ってなかったけど良かったのか やってみようかな
96 17/09/11(月)17:33:51 No.452273578
ワイルドランズは実在の装備メーカーとコラボしてて自分がサバゲで使ってる装備再現出来るのがよかったな
97 17/09/11(月)17:34:39 No.452273683
アサクリ楽しみだ
98 17/09/11(月)17:34:49 No.452273712
>リコンのFSは全く触ってなかったけど良かったのか >やってみようかな シングルもそれなりに面白いけどあれがよかったのはマルチの方だからなー といってももうクソ安いしシングルだけでも元取れると思うよ
99 17/09/11(月)17:35:07 No.452273758
あの…サイレントハンターの新作は…
100 17/09/11(月)17:36:58 No.452274021
FF15でアサシンクリードとのコラボあったけどこっち側もなんかFFとコラボあるのかな
101 17/09/11(月)17:37:16 No.452274063
すごく技術はあるんだけどね ゲームデザイナーがコンセプト全振りでゲームシステムが普通過ぎる 継続させるというのもすごく苦手ね
102 17/09/11(月)17:37:30 No.452274098
ここのゲームはスルメゲーの逆のガムゲーって表現がピッタリだと思う
103 17/09/11(月)17:37:48 No.452274141
>FF15でアサシンクリードとのコラボあったけどこっち側もなんかFFとコラボあるのかな ああワイヤーの代わりに王子のワープで移動するのかこれは快適…
104 17/09/11(月)17:37:55 No.452274167
EAのゲームは半年様子みるとかubiのゲームはsteamで2000円になるまで様子みるとかは基本スキル
105 17/09/11(月)17:38:02 No.452274184
>リコンのFSは全く触ってなかったけど良かったのか >やってみようかな 自由度自体はあんまりないキャンペーンモードだけれどなによりNPCとの共闘感がとてもいいぞ! マルチはかなり面白かったけれど今だとさすがに人いないんじゃないかな
106 17/09/11(月)17:38:35 No.452274281
>継続させるというのもすごく苦手ね これに関しては古参の意見が強すぎて若手がほぼ奴隷状態だから次々とやめてやばいって元UBIの人が
107 17/09/11(月)17:38:57 No.452274346
>シングルもそれなりに面白いけどあれがよかったのはマルチの方だからなー FSのマルチは確かに面白かったけどバランス的にはあんまりよろしくなかった気がする
108 17/09/11(月)17:39:10 No.452274379
>確かにシンクショット強過ぎ感はあったけど封じられるのは嫌だなぁ COOPじゃ使えないから使ったの本当に最初のステージぐらいだったよ
109 17/09/11(月)17:39:23 No.452274411
>>FF15でアサシンクリードとのコラボあったけどこっち側もなんかFFとコラボあるのかな >ああワイヤーの代わりに王子のワープで移動するのかこれは快適… PoEってことにすれば大抵なんとかなるからな…
110 17/09/11(月)17:39:36 No.452274446
技術も微妙だけどな特に通信関係
111 17/09/11(月)17:40:02 No.452274508
近年は大手ゲーム会社は人材流出しまくりだしなぁ インディーズやりやすくなったから大手で実績出したら辞めてその名前掲げて資金集めて作りたいもの作る形になってる
112 17/09/11(月)17:40:30 No.452274584
大規模アップデートをDestiny2にぶつけたDivisionはどうなりましたか?
113 17/09/11(月)17:40:39 No.452274611
Divisonはあれまだ頑張ってるって言えるかな…
114 17/09/11(月)17:40:47 No.452274641
>FSのマルチは確かに面白かったけどバランス的にはあんまりよろしくなかった気がする バランスのいいチームシューターなんて幻想は捨てろ 面白ければいいんだよ ちなみに最初の一か月で割とマッチング困難なほどに過疎った(BFだかCoDだかが出た)
115 17/09/11(月)17:40:55 No.452274667
PoEなくても元からバーチャル世界だからな アブスターゴの人がお遊びで入れたことにしてもいい
116 17/09/11(月)17:41:05 No.452274692
でべじょんはバランスころころ変えすぎてて俺達は実験台じゃねーよ!ってなる
117 17/09/11(月)17:41:58 No.452274797
>WD2のオンラインは違うそうじゃないのオンパレードで >今でもWD1に結構人いるという・・ 勧めてくれた友人がずっと無印の潜入やってるな… オフで遊ぶ分には2も楽しいのかしら
118 17/09/11(月)17:42:07 No.452274821
離婚ワイルドも週イベントが物資ってもうクリアしたらいらないよ…… プレイヤーをつなぎとめない!という強い意志すら感じる
119 17/09/11(月)17:42:22 No.452274852
頑張ってるんじゃなくて死体が歩いてる感じかな
120 17/09/11(月)17:43:02 No.452274969
>オフで遊ぶ分には2も楽しいのかしら 個人的にはオフは2の方が楽しい あのおもちゃ箱感は1には無いからなぁ
121 17/09/11(月)17:43:23 No.452275023
>Divisonはあれまだ頑張ってるって言えるかな… ファルコンロストの頃と比べれば最近は大分まともになった気はするよ…
122 17/09/11(月)17:43:33 No.452275035
アサクリのマルチは楽しかった… たまにやりたくなって起動するとサーバー生きててびびる
123 17/09/11(月)17:44:01 No.452275106
>オフで遊ぶ分には2も楽しいのかしら めっちゃ楽しいけど初代の暗くて中2なノリが好きだと違クソってなると思う 初代でハッキングで個人情報見て人々の関係性妄想しながら妨害して笑ってたような人向けかな…
124 17/09/11(月)17:44:10 No.452275132
何回も何回も取得済みのアイテムがすべてゴミになるのは オンを要にしてる内容で絶対やっちゃいけない
125 17/09/11(月)17:44:47 No.452275212
でぃう゛ぃじょんは「」に熱心なファンがいるイメージ
126 17/09/11(月)17:44:47 No.452275217
ユニティのCO-OPわりと好きだったんじゃけどな 皆でスモークして突撃アサシンするの
127 17/09/11(月)17:44:54 No.452275237
ファークライ以外のubiゲーはもう二度とやらないな… とか思ってたけどシージやってみたらめっちゃ楽しい もっと早く始めれば良かった
128 17/09/11(月)17:45:03 No.452275263
>技術も微妙だけどな特に通信関係 まじで!ここのP2Pはめっちゃ安定してると思うけどね まぁたまにプレイヤーが透明になったりもしたけど
129 17/09/11(月)17:45:53 No.452275415
ワイルドランズのDLCのフォールンゴーストやれば本編のBADENDと100%クリアエンド時のNormalENDに対して 少しだけHAPPYENDになるって「」が言ってて欲しくなる
130 17/09/11(月)17:45:58 No.452275425
VCしながら一緒に遊べる友達がいる人には良ゲーが多いメーカーのイメージ
131 17/09/11(月)17:46:00 No.452275429
UBIのネットワーク技術者はチームごとに全然違う 安定しきってるところもあれば本物のゴミ作り出すところもある
132 17/09/11(月)17:46:26 No.452275490
更にサーバー関係に金ケチってるんだろうなという事は色んな作品から読み取れる
133 17/09/11(月)17:46:26 No.452275493
>初代でハッキングで個人情報見て人々の関係性妄想しながら妨害して笑ってたような人向けかな… まさにそのプレイしてたから今のセールで買っちゃおう 車奪おうとしてプロフィール見たらいい人だから逃がすとかあるよね…
134 17/09/11(月)17:46:32 No.452275510
Divisionはたまに戻ってくそ寒いニューヨークを走ってくそどもを撃ち殺したりごみ袋の山に無常を感じたりするのがいいんだ
135 17/09/11(月)17:47:05 No.452275578
2やるとインスタにハマってるリア充の気持ちがよくわかるよ
136 17/09/11(月)17:47:09 No.452275591
マリオコラボのやつもなんだかんだで評判はいいな
137 17/09/11(月)17:49:09 No.452275886
forhonor今でもたまにデュエルやるよ 新キャラの技全然把握できなくて分からん殺され楽しい
138 17/09/11(月)17:49:28 No.452275930
ディビジョンはスナイパーライフルの弾速遅いな…とか思ってたら バリケードに逃げ込んだ敵の頭が突然吹き飛んで これ弾速遅いんじゃなくてラグかよ!ってなったのがかなり衝撃的だったな
139 17/09/11(月)17:50:07 No.452276026
>でぃう゛ぃじょんは「」に熱心なファンがいるイメージ 熱心かどうかはわからんけど最近戻ってみたらいろいろ改善されたりして面白くなってたからゴールドエディション買っちゃったマンならここにいるぜ!
140 17/09/11(月)17:51:57 No.452276312
forhonor最近人が多い時間だとマッチング仕事してる気がするから楽しいよ 途中でガンガン落ちるのは直ってないけど
141 17/09/11(月)17:52:10 No.452276349
ディビジョンはダークゾーンを最初からPVE・PVP選択可能なサバイバルモードエリアにしてたらもっとも寿命長かったと思うよ
142 17/09/11(月)17:53:23 No.452276529
通信周りの技術は悪くねえと思うよ ただ鯖がクソ
143 17/09/11(月)17:53:46 No.452276587
ディビジョンライクなforhonor作ってくれ…
144 17/09/11(月)17:54:27 No.452276703
PvEとPvPの住み分けはしっかりしとけとあれほど…
145 17/09/11(月)17:55:25 No.452276841
フォーオナーのモーションだけスカイリムに移植してくれればいいんです
146 17/09/11(月)17:56:26 No.452276989
俺はただDZでハクスラがしたかっただけなんだ… 物資の奪い合いとかはあってもよかったけどなんでPV入れたの…
147 17/09/11(月)17:56:52 No.452277057
何だかんだで新作が出たらとりあえず買う人が多いイメージ そして飽きてやめるけどたまにプレイしてすぐやめる感じ
148 17/09/11(月)17:57:32 No.452277170
シージオペレーションヘルスのパッチノート読むと今までよくまともにゲームが動いてたなってなる
149 17/09/11(月)17:58:52 No.452277410
でびじょんはストーリーよかったから続きは期待してる ララエのとこは黒の章みた仙水の気持ちになれたよ