17/09/10(日)12:44:06 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/09/10(日)12:44:06 No.452012694
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/09/10(日)12:44:38 No.452012816
ぐにゃぐにゃになる死体
2 17/09/10(日)12:44:52 No.452012858
狭いところに必要以上に近づくと死ぬより恐ろしいことになる
3 17/09/10(日)12:45:00 No.452012887
ぶるぶる震えてる机
4 17/09/10(日)12:48:04 No.452013566
よぉ「」(少し強く肩を叩く)
5 17/09/10(日)12:48:19 No.452013606
タルに近づくだけで割れてそう
6 17/09/10(日)12:48:41 No.452013678
その辺に落ちてる物を手に持って高い壁を無理矢理登る
7 17/09/10(日)12:49:31 No.452013858
皿がふっとぶ
8 17/09/10(日)12:49:37 No.452013877
斜め45度の坂にぶつかると上空めがけて直角にふっとんでいく馬車
9 17/09/10(日)12:49:49 No.452013926
ドアに挟まって高速振動
10 17/09/10(日)12:49:55 No.452013950
うっかり空の箱とかに足乗っけたらガタガタ震えだして死ぬ
11 17/09/10(日)12:50:31 No.452014073
落下姿勢のまま何もできなくなる「」
12 17/09/10(日)12:50:42 No.452014113
倒したモンスターが突然シュポーン
13 17/09/10(日)12:50:58 No.452014180
(部屋の隅でやたら小刻みに震えているゴミ箱)
14 17/09/10(日)12:51:01 No.452014195
突然はじけ飛ぶ皿に乗った料理
15 17/09/10(日)12:51:03 No.452014200
その辺に落ちてるものがガタガタガタガタガタガタ
16 17/09/10(日)12:51:03 No.452014203
使い回し画像
17 17/09/10(日)12:51:19 No.452014269
この世界を支配してる神邪悪すぎる
18 17/09/10(日)12:51:52 No.452014387
90度以上の角に触れると吹っ飛ぶ
19 17/09/10(日)12:51:53 No.452014389
まーた「」の肉体がレーザー状になってる…
20 17/09/10(日)12:52:01 No.452014424
なんで荒ぶってるときの神ばかりなの…
21 17/09/10(日)12:52:18 No.452014495
蛮族ゼルダはどうやってこの荒ぶる神を鎮めたんだマジで
22 17/09/10(日)12:52:28 No.452014532
棚とか椅子とか机とか扉とかが危険
23 17/09/10(日)12:52:47 No.452014599
物でも人でも重なるととんでもないことになるので接触は基本禁じられる 何故か剣などで切り合うのはセーフ
24 17/09/10(日)12:53:23 No.452014728
爆裂する本棚
25 17/09/10(日)12:53:28 No.452014744
死ぬと突然軽くなるので運搬は楽
26 17/09/10(日)12:53:33 No.452014756
落下速度が妙にゆっくり
27 17/09/10(日)12:53:42 No.452014778
やたら魂が重いよねこの世界
28 17/09/10(日)12:53:44 No.452014785
螺旋階段を滑り落ちていく死体
29 17/09/10(日)12:53:55 No.452014821
地形の隙間を迂闊に踏むと無限落下
30 17/09/10(日)12:54:21 No.452014926
havok製(任天堂開発)ならなんの問題もないし…
31 17/09/10(日)12:54:23 No.452014933
生き残るためにはまず大きなスペースが欲しい
32 17/09/10(日)12:54:42 No.452015005
ガタッ…ガタガタガタガタシュポーン!
33 17/09/10(日)12:55:12 No.452015091
神を開発して制御する花札屋とか怖すぎる
34 17/09/10(日)12:55:22 No.452015126
死んだ直後ぐにゃぐにゃなのにちょっと移動して戻ってくると十字架にはりつけされたみたいなポーズで寝てるダクソ2はこの世界?
35 17/09/10(日)12:55:47 No.452015230
>蛮族ゼルダはどうやってこの荒ぶる神を鎮めたんだマジで ダクソ2もだいぶ抑えてたよね(壁に埋まる敵の死体を見ながら
36 17/09/10(日)12:56:33 No.452015390
人は神を制御しつつあるのだ
37 17/09/10(日)12:56:35 No.452015397
ぐにゃぐにゃの死体が絡まるんですけどお
38 17/09/10(日)12:56:47 No.452015450
ハボックパワーを使いこなすとスケート板で空飛んだり トンネル効果を意図的に起こして壁をすり抜けたり出来るぞ
39 17/09/10(日)12:56:48 No.452015451
坂道を下っていると突如落下姿勢のまま浮く そのまま何事も無いかのように浮いたまま移動する
40 17/09/10(日)12:56:48 No.452015453
フィールドを丁寧に作ればある程度は防げる事故も多い
41 17/09/10(日)12:56:50 No.452015464
死んだモブのインベントリに物資詰めて 高速で打ち出すことによる輸送法
42 17/09/10(日)12:56:51 No.452015466
>死んだ直後ぐにゃぐにゃなのにちょっと移動して戻ってくると十字架にはりつけされたみたいなポーズで寝てるダクソ2はこの世界? あれは座標だけ残してオブジェクトは削除 プレイヤーが範囲内に戻るとオブジェクトプリセットが戻ると言うことしてるからああなってる
43 17/09/10(日)12:57:01 No.452015494
>havok製(Bethesda開発)
44 17/09/10(日)12:58:02 No.452015754
俺がhavok神の存在に触れたのはデモンズでした
45 17/09/10(日)12:58:19 No.452015801
ブボーンで市街の市民の死体を集めて遊んでたらいきなり死体が花火のように飛び散ってめっちゃ重くなったな
46 17/09/10(日)12:58:36 No.452015876
走りながらジャンプ連打するとちょっとずつ登れるそこらへんの崖
47 17/09/10(日)12:59:00 No.452015959
掴んだものを立てて置くのにめっちゃ手間取る…
48 17/09/10(日)13:00:00 No.452016175
>走りながらジャンプ連打するとちょっとずつ登れるそこらへんの崖 一人称視点だと無理でも三人称視点に変えると登れたりするのはなんなのアレ…
49 17/09/10(日)13:00:03 No.452016186
ドアと壁の間に大鍋が挟まって高速振動 ブレる衝突判定による全身打撲で死
50 17/09/10(日)13:00:13 No.452016229
havokで満員電車になったらどうなると思う?
51 17/09/10(日)13:00:13 No.452016231
予期せぬ運動エネルギーが溜まった時の対処法がわからない
52 17/09/10(日)13:00:16 No.452016246
コレクション部屋がガタガタガタガタいってるけど 何がガタガタガタガタいってるのかは不明
53 17/09/10(日)13:00:24 No.452016270
>死んだモブのインベントリに物資詰めて >高速で打ち出すことによる輸送法 ポケットにものが詰め込まれたことでアイテムが荒ぶって飛び出すんやなw 悲劇やなw
54 17/09/10(日)13:00:51 No.452016348
>havokで満員電車になったらどうなると思う? 空っぽだろうと絶対脱線するよこの世界の電車は
55 17/09/10(日)13:01:37 No.452016515
falloutで遥か遠くの車がダンス踊ってたのはなにがトリガーになってるのか皆目わからない…
56 17/09/10(日)13:02:01 No.452016607
>havokで満員電車になったらどうなると思う? ドアが開いた瞬間に中身がシュポーンする
57 17/09/10(日)13:02:25 No.452016688
そこら中に永久機関が落ちてる…
58 17/09/10(日)13:02:33 No.452016714
買い物カートにぶつかっただけでウッって言うぞ俺
59 17/09/10(日)13:03:12 No.452016831
この世界では全ての物体にバネが仕込まれていると思って間違いない
60 17/09/10(日)13:03:22 No.452016867
>買い物カートにぶつかっただけでウッって言うぞ俺 そのまま流れていく「」
61 17/09/10(日)13:03:38 No.452016925
物理法則を司るデイドラ大公
62 17/09/10(日)13:03:41 No.452016935
台車に物を乗せて動かそうとしたら大変な事になる世界
63 17/09/10(日)13:03:47 No.452016952
>havokで満員電車になったらどうなると思う? 走行中に隅っこの乗客の上半身が電車の壁からはみ出す
64 17/09/10(日)13:03:52 No.452016961
運動エネルギー計測と溜まったエネルギー解放だけの専門職があっていいレベルだね
65 17/09/10(日)13:03:57 No.452016975
動物園でゾウが突然空高く飛んだ
66 17/09/10(日)13:04:13 No.452017033
botw魔改造エンジンくだち…
67 17/09/10(日)13:04:19 No.452017044
とりあえず地面から離れた物はブルブル震える
68 17/09/10(日)13:04:33 No.452017094
郊外や山など人がいかない所に行くと高確率で地面の中に落ちる
69 17/09/10(日)13:04:37 No.452017104
停まっている車に少し触れると大ダメージ
70 17/09/10(日)13:04:47 No.452017141
存在の重ね合わせは禁じられた力
71 17/09/10(日)13:05:23 No.452017285
スカイリムの巨人さんは打ち上げすぎだと思う あれじゃ外野に軽々キャッチされるぞ
72 17/09/10(日)13:05:44 No.452017347
havok漫才とかツッコミで大惨事になるな
73 17/09/10(日)13:05:56 No.452017397
とりあえずドアに挟まるのだけは避けたい
74 17/09/10(日)13:05:58 No.452017404
位置と位置が重なった時 この世界の物や人は弾け飛ぶ
75 17/09/10(日)13:06:01 No.452017420
天井から垂れてるものに触れると急に死ぬことがある
76 17/09/10(日)13:06:13 No.452017459
ジャンプして振り向こうとすると何故か加速する
77 17/09/10(日)13:06:42 No.452017555
何かの間に挟まるという事はこの世界では危険
78 17/09/10(日)13:07:03 No.452017633
でもこのジャンプ中に軌道を変えられるのは面白いぞ! ただのNPCだったわ俺…
79 17/09/10(日)13:07:37 No.452017757
ドアに死体を挟もう
80 17/09/10(日)13:08:12 No.452017882
机の上の味噌汁のお椀がツーって動く
81 17/09/10(日)13:08:18 No.452017902
たまに知らない人が自宅の中にいる
82 17/09/10(日)13:08:51 No.452018014
この力を以て異世界を云々な展開になった時の恐ろしさが段違い
83 17/09/10(日)13:10:07 No.452018255
>たまに知らない人が自宅の中にいる キッチンに背を向けて料理の動作する知らない人
84 17/09/10(日)13:10:43 No.452018382
神が降臨した瞬間反物質爆弾みたいになる鉄筋コンクリ造り
85 17/09/10(日)13:10:51 No.452018403
>>havokで満員電車になったらどうなると思う? >ドアが開いた瞬間に中身がシュポーンする むしろドアが歪む
86 17/09/10(日)13:12:25 No.452018713
壁に接触しすぎると あり得ない速度で飛んで行く
87 17/09/10(日)13:14:05 No.452019049
>botw魔改造エンジンくだち… 足元に火をつけてその上昇気流で空飛べるように制御してあるけどいいの?
88 17/09/10(日)13:15:07 No.452019230
軽いだけじゃないのびんねん
89 17/09/10(日)13:15:11 No.452019242
蛮族も器にリンゴ置くときはなるほどな動きする
90 17/09/10(日)13:16:20 No.452019435
オブジェクト重なりあってもピクピクしない蛮族製Havok …たまにピクピクする
91 17/09/10(日)13:16:26 No.452019457
不死身かリセット能力持ってないととても生きていけない
92 17/09/10(日)13:17:12 No.452019593
入れ物に放り込んだら中で暴れるだけかと思いきや入れ物のほうが荒ぶってるんですけお
93 17/09/10(日)13:18:22 No.452019808
紙みたいに吹っ飛んだり小刻みに震えて地面を転がる死体いいよね
94 17/09/10(日)13:18:39 No.452019853
アイテムを棚に置くと異空間に消える
95 17/09/10(日)13:19:38 No.452020033
全員が決められた動きをしないと大惨事になる
96 17/09/10(日)13:20:04 No.452020104
>>たまに知らない人が自宅の中にいる >キッチンに背を向けて料理の動作する知らない人 背後で虚空からわき出て空中で完成していく料理
97 17/09/10(日)13:20:29 No.452020175
魂が重い世界
98 17/09/10(日)13:20:56 No.452020255
そのへんは作りの問題では…
99 17/09/10(日)13:21:31 No.452020359
椅子に座ると散らかるテーブルの上の料理
100 17/09/10(日)13:22:13 No.452020483
この神様重量の概念がないんじゃないの
101 17/09/10(日)13:22:40 No.452020559
ご飯をよそったりすると米粒同士の相互作用でひどいことにならない?
102 17/09/10(日)13:23:39 No.452020763
ショッピングカートに引っかかるだけで血を吐く
103 17/09/10(日)13:24:06 No.452020849
>ご飯をよそったりすると米粒同士の相互作用でひどいことにならない? ご飯の塊という一塊で固定されるからそこはセーフ
104 17/09/10(日)13:25:53 No.452021176
味噌汁がプルプルして… この神って水分は扱えるんです?
105 17/09/10(日)13:26:15 No.452021231
マンモス落ちてきて死ぬ
106 17/09/10(日)13:26:56 No.452021367
新築の家並みにこざっぱりした環境で暮らさないと不慮の事故で死ぬ
107 17/09/10(日)13:27:03 No.452021389
>>ご飯をよそったりすると米粒同士の相互作用でひどいことにならない? >ご飯のお椀という一塊で固定されるからそこはセーフ
108 17/09/10(日)13:29:04 No.452021710
MSリニンサンは治す気ないの…?
109 17/09/10(日)13:29:31 No.452021798
なんでこんなにプルプルすんの
110 17/09/10(日)13:29:43 No.452021840
ちゃんとトイレでうんこしたのにクソまみれだ…
111 17/09/10(日)13:30:34 No.452021986
こんなに変な動きなのにどうしてhavokを使うんです
112 17/09/10(日)13:33:15 No.452022460
足が地面に吸い込まれたらもう助からない 巻き添えを食う前に離れるんだ
113 17/09/10(日)13:34:13 No.452022648
Source神とかも居るんかな
114 17/09/10(日)13:34:52 No.452022770
https://www.youtube.com/watch?v=8Q2P4LjuVA8
115 17/09/10(日)13:35:08 No.452022819
>こんなに変な動きなのにどうしてhavokを使うんです 自分たちで1から作るよりも楽だし一定以上の品質も確保できるからね 気に食わないところがあればそれこそゼルダで任天堂がやったようにソースレベルで修正すればいいし
116 17/09/10(日)13:36:16 No.452023044
上の階の音も下の階の音も同じ階の音に聞こえる
117 17/09/10(日)13:36:20 No.452023060
>こんなに変な動きなのにどうしてhavokを使うんです めっちゃ組み込みやすいしお安い 一部のゲームエンジンは標準搭載 変な動きになるのはパラメータの調整不足なだけだし… まあ変な動きにならないように調整するの面倒くさいからやらないけどな!
118 17/09/10(日)13:38:45 No.452023524
むしろ荒ぶる神が好きだからあんまり丁寧に調整して欲しくない
119 17/09/10(日)13:39:14 No.452023625
クソシミュレーターとかは荒ぶらせたくて神を崇拝する…