17/09/09(土)16:52:25 こいつ... のスレッド詳細
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17/09/09(土)16:52:25 No.451796338
こいつのSMGに50発入ってるとは思えないマガジンしてるんですけど…
1 17/09/09(土)16:54:17 No.451796672
ダブルカラムだからな
2 17/09/09(土)16:54:42 No.451796741
>ダブルカラムだからな なにそれ
3 17/09/09(土)17:00:20 No.451797704
調べてもあの銃30発マガジンが上限って感じの情報しか出てこないんだけど…
4 17/09/09(土)17:03:37 No.451798321
たぶんナーフされるよね…
5 17/09/09(土)17:03:39 No.451798329
拡張マガジンがアタッチメントに選べる日がいつの日かくるかもしれない
6 17/09/09(土)17:03:48 No.451798364
弾数はまだいいとしてもHS狙いやすすぎてびびる スペツナズ防衛のSMG並みに使いやすい
7 17/09/09(土)17:04:40 No.451798533
高レート低反動大容量って盛りすぎだよね…
8 17/09/09(土)17:04:45 No.451798543
アングルグリップにグリップの半分でいいから反動軽減の効果が欲しい 黒髭のARには今でもアングルグリップつけてるけど
9 17/09/09(土)17:06:14 No.451798893
バックのARもうちょい低反動にならねえかな… 時々めっちゃ跳ねるから使いづらい
10 17/09/09(土)17:07:33 No.451799104
バックは壁壊しからの攻撃の速さの代わりにどちらもピーキーな武器だからな
11 17/09/09(土)17:09:17 No.451799415
バックのMRを人力超連射すれば解決!
12 17/09/09(土)17:10:51 No.451799682
スレ画のhentaiがまだまだ無いので作って
13 17/09/09(土)17:10:57 No.451799702
黒髭のARにアンクルつけるとACOGでのリコイル制御むずかしくなっちゃうから等倍にしてるけどやっぱACOGのほうがいいのかな
14 17/09/09(土)17:11:38 No.451799827
>黒髭のARにアンクルつけるとACOGでのリコイル制御むずかしくなっちゃうから等倍にしてるけどやっぱACOGのほうがいいのかな シールドつければ反動少なくなるしそれでなんとか頑張ってるよ
15 17/09/09(土)17:12:06 No.451799907
>シールドつければ反動少なくなるしそれでなんとか頑張ってるよ シールド全部われたらどうするんです?
16 17/09/09(土)17:12:57 No.451800072
>シールド全部われたらどうするんです? 気合いで!
17 17/09/09(土)17:13:22 No.451800151
セミオートに切り替えようぜ!
18 17/09/09(土)17:14:06 No.451800278
>シールド全部われたらどうするんです? 一発目で頭を撃てばよろしい
19 17/09/09(土)17:15:21 No.451800501
髭もいいけどタチャンカのシールドもね!
20 17/09/09(土)17:15:26 No.451800521
短パンおじさんのSMGも低反動で使いやすくていいよね…
21 17/09/09(土)17:15:28 No.451800524
下半身がむっちむちすぎる…
22 17/09/09(土)17:20:52 No.451801657
スぺツナズははやくAOCGもってきてくだち
23 17/09/09(土)17:24:40 No.451802393
あの…インちゃんは…
24 17/09/09(土)17:25:56 No.451802616
>あの…インちゃんは… ショットガンがおつよい
25 17/09/09(土)17:26:55 No.451802785
逆にスレ画のSGはかつてのスペツナズSG並みにひどい 拡張バレルまでつけると笑ってしまうくらいブレる
26 17/09/09(土)17:27:26 No.451802877
>あの…インちゃんは… 1マガジンで弾がいっぱい撃てます
27 17/09/09(土)17:30:02 No.451803349
新ポンポン使いやすくていいよ 旧ポンポンも直接投げられればいいのに
28 17/09/09(土)17:30:34 No.451803460
淫ちゃんのLMGはコンペンセイターにすると使い勝手良くなるぞ 反動は割と制御簡単だけど少し横ブレ多めだから
29 17/09/09(土)17:31:12 No.451803579
黒ひげのシールドで反動軽減ってまだ残ってたんだっけ 勝手に削除されたと思ってた
30 17/09/09(土)17:31:49 No.451803727
淫ポンポンもう少しチャージ早くならないかな コロコロする時に意外とチャージ長くて
31 17/09/09(土)17:32:27 No.451803886
>黒ひげのシールドで反動軽減ってまだ残ってたんだっけ >勝手に削除されたと思ってた 弱体化されただけで残ってるよ MRだと何故か逆に反動増えるのもそのまま
32 17/09/09(土)17:33:23 No.451804104
壊れないシールド! 頭おかしいくらいの低反動! 単発高威力!
33 17/09/09(土)17:33:23 No.451804106
今までのバランスを変えるために新オペは意図的に盛ってるってUBIは言ってるけど それにしたって加減しろ莫迦!
34 17/09/09(土)17:33:53 No.451804209
チキチキチキ…ポンポンポンポン
35 17/09/09(土)17:35:07 No.451804494
>今までのバランスを変えるために新オペは意図的に盛ってるってUBIは言ってるけど >それにしたって加減しろ莫迦! 意図的に盛ってるいうけど最初期バックとか見るに調整がへたくそなだけだと思う…
36 17/09/09(土)17:35:29 No.451804578
スレッドを立てた人によって削除されました
37 17/09/09(土)17:36:08 No.451804753
だからメタを壊すって意味だってば!
38 17/09/09(土)17:39:26 No.451805450
鰤くらい調整がんばって欲しいんだけどな ゆびだから無理なのかな
39 17/09/09(土)17:40:14 No.451805615
>壊れないシールド! >頭おかしいくらいの低反動! >単発高威力! PSは金で買えないよレオリオ
40 17/09/09(土)17:41:28 No.451805872
>あの…インちゃんは… 相手にトラップ少なければ人質で投げもの5個くらい投げて突っ込む
41 17/09/09(土)17:41:53 No.451805948
オペレーションヘルスすげえもつれ込んでたから調整はあとでって感じなのかな
42 17/09/09(土)17:41:57 No.451805967
特にこれといって猛威を振るってた戦術もなかったからなぁ グラズのアレはスモーク交換でそれほど強くもなくなったし
43 17/09/09(土)17:42:59 No.451806190
強いていうなら凸vsリスキルっていう不毛な戦いを抑制したいというところは感じる
44 17/09/09(土)17:43:18 No.451806275
>PSは金で買えないよレオリオ 表に出な うす汚え飛び出しを狩ってやる
45 17/09/09(土)17:43:21 No.451806282
EMPで設置物きれいにした後でインちゃん球を放り込んで人質を掴む! 敵はなにもできないはず
46 17/09/09(土)17:44:06 No.451806458
>EMPで設置物きれいにした後でインちゃん球を放り込んで人質を掴む! >敵はなにもできないはず (バチン)
47 17/09/09(土)17:44:27 No.451806559
リスキル抑制したいって感じはあるのに新マップリスキルやりやすそうなのはどうなんですかね… https://www.youtube.com/watch?v=hw1G6JeGGBI
48 17/09/09(土)17:44:41 No.451806623
まだ慣れてないのかフラッシュポンポンは味方がいるのに投げてくるのが多すぎて困る 自分には効果ないから味方全体にも効果ないと思ってる節もあるけど
49 17/09/09(土)17:45:25 [マット] No.451806828
>EMPで設置物きれいにした後でインちゃん球を放り込んで人質を掴む! >敵はなにもできないはず バシィ
50 17/09/09(土)17:46:23 No.451807076
>リスキル抑制したいって感じ そんな感じはしない
51 17/09/09(土)17:46:54 No.451807218
スレッドを立てた人によって削除されました
52 17/09/09(土)17:46:55 No.451807221
抑制したかったら外出たときの視界赤消したりしないんじゃねえかな
53 17/09/09(土)17:47:25 No.451807360
むしろ建物内外の撃ち合いや外に出ての攻撃がやりやすくなってるし
54 17/09/09(土)17:47:53 No.451807490
0秒リスキルは消したいんだろうけどリスキル自体は別にいいって感じなんじゃないかな
55 17/09/09(土)17:48:27 No.451807690
ぶっちゃけリスキル前提かつリスキルできなかったら=負けのゲームになってるからね ゲームとしてはかなり詰んでるのよ
56 17/09/09(土)17:48:28 No.451807693
開始ダッシュして窓から撃たれるのはやられる方が悪い
57 17/09/09(土)17:48:47 No.451807766
>ぶっちゃけリスキル前提かつリスキルできなかったら=負けのゲームになってるからね なってない
58 17/09/09(土)17:49:15 No.451807894
いつものだから触っちゃダメよ
59 17/09/09(土)17:49:20 No.451807917
>CSGOとかOWみたいなトップ層並みのバランス調整は期待しない方がいいよ >新マップがリスキル祭りでエラがぶっ壊れなのが象徴するようにバランス調整能力なんてUBIにはほとんどないから お前もう飽きたよ
60 17/09/09(土)17:49:42 No.451808001
まあうびだしそこまで期待しておらんよ… 他ゲーのアプデが来るまでの繋ぎ程度に楽しめりゃそれで良い
61 17/09/09(土)17:49:53 No.451808050
>リスキル抑制したいって感じはあるのに新マップリスキルやりやすそうなのはどうなんですかね… この程度の飛び出し撃ちなら他のマップとあんま変わらん気もするが
62 17/09/09(土)17:50:41 No.451808285
リスキル飛び出しはグラズにディテール狩りされてるとこもよく見るし