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17/09/09(土)16:52:25 こいつ... のスレッド詳細

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17/09/09(土)16:52:25 No.451796338

こいつのSMGに50発入ってるとは思えないマガジンしてるんですけど…

1 17/09/09(土)16:54:17 No.451796672

ダブルカラムだからな

2 17/09/09(土)16:54:42 No.451796741

>ダブルカラムだからな なにそれ

3 17/09/09(土)17:00:20 No.451797704

調べてもあの銃30発マガジンが上限って感じの情報しか出てこないんだけど…

4 17/09/09(土)17:03:37 No.451798321

たぶんナーフされるよね…

5 17/09/09(土)17:03:39 No.451798329

拡張マガジンがアタッチメントに選べる日がいつの日かくるかもしれない

6 17/09/09(土)17:03:48 No.451798364

弾数はまだいいとしてもHS狙いやすすぎてびびる スペツナズ防衛のSMG並みに使いやすい

7 17/09/09(土)17:04:40 No.451798533

高レート低反動大容量って盛りすぎだよね…

8 17/09/09(土)17:04:45 No.451798543

アングルグリップにグリップの半分でいいから反動軽減の効果が欲しい 黒髭のARには今でもアングルグリップつけてるけど

9 17/09/09(土)17:06:14 No.451798893

バックのARもうちょい低反動にならねえかな… 時々めっちゃ跳ねるから使いづらい

10 17/09/09(土)17:07:33 No.451799104

バックは壁壊しからの攻撃の速さの代わりにどちらもピーキーな武器だからな

11 17/09/09(土)17:09:17 No.451799415

バックのMRを人力超連射すれば解決!

12 17/09/09(土)17:10:51 No.451799682

スレ画のhentaiがまだまだ無いので作って

13 17/09/09(土)17:10:57 No.451799702

黒髭のARにアンクルつけるとACOGでのリコイル制御むずかしくなっちゃうから等倍にしてるけどやっぱACOGのほうがいいのかな

14 17/09/09(土)17:11:38 No.451799827

>黒髭のARにアンクルつけるとACOGでのリコイル制御むずかしくなっちゃうから等倍にしてるけどやっぱACOGのほうがいいのかな シールドつければ反動少なくなるしそれでなんとか頑張ってるよ

15 17/09/09(土)17:12:06 No.451799907

>シールドつければ反動少なくなるしそれでなんとか頑張ってるよ シールド全部われたらどうするんです?

16 17/09/09(土)17:12:57 No.451800072

>シールド全部われたらどうするんです? 気合いで!

17 17/09/09(土)17:13:22 No.451800151

セミオートに切り替えようぜ!

18 17/09/09(土)17:14:06 No.451800278

>シールド全部われたらどうするんです? 一発目で頭を撃てばよろしい

19 17/09/09(土)17:15:21 No.451800501

髭もいいけどタチャンカのシールドもね!

20 17/09/09(土)17:15:26 No.451800521

短パンおじさんのSMGも低反動で使いやすくていいよね…

21 17/09/09(土)17:15:28 No.451800524

下半身がむっちむちすぎる…

22 17/09/09(土)17:20:52 No.451801657

スぺツナズははやくAOCGもってきてくだち

23 17/09/09(土)17:24:40 No.451802393

あの…インちゃんは…

24 17/09/09(土)17:25:56 No.451802616

>あの…インちゃんは… ショットガンがおつよい

25 17/09/09(土)17:26:55 No.451802785

逆にスレ画のSGはかつてのスペツナズSG並みにひどい 拡張バレルまでつけると笑ってしまうくらいブレる

26 17/09/09(土)17:27:26 No.451802877

>あの…インちゃんは… 1マガジンで弾がいっぱい撃てます

27 17/09/09(土)17:30:02 No.451803349

新ポンポン使いやすくていいよ 旧ポンポンも直接投げられればいいのに

28 17/09/09(土)17:30:34 No.451803460

淫ちゃんのLMGはコンペンセイターにすると使い勝手良くなるぞ 反動は割と制御簡単だけど少し横ブレ多めだから

29 17/09/09(土)17:31:12 No.451803579

黒ひげのシールドで反動軽減ってまだ残ってたんだっけ 勝手に削除されたと思ってた

30 17/09/09(土)17:31:49 No.451803727

淫ポンポンもう少しチャージ早くならないかな コロコロする時に意外とチャージ長くて

31 17/09/09(土)17:32:27 No.451803886

>黒ひげのシールドで反動軽減ってまだ残ってたんだっけ >勝手に削除されたと思ってた 弱体化されただけで残ってるよ MRだと何故か逆に反動増えるのもそのまま

32 17/09/09(土)17:33:23 No.451804104

壊れないシールド! 頭おかしいくらいの低反動! 単発高威力!

33 17/09/09(土)17:33:23 No.451804106

今までのバランスを変えるために新オペは意図的に盛ってるってUBIは言ってるけど それにしたって加減しろ莫迦!

34 17/09/09(土)17:33:53 No.451804209

チキチキチキ…ポンポンポンポン

35 17/09/09(土)17:35:07 No.451804494

>今までのバランスを変えるために新オペは意図的に盛ってるってUBIは言ってるけど >それにしたって加減しろ莫迦! 意図的に盛ってるいうけど最初期バックとか見るに調整がへたくそなだけだと思う…

36 17/09/09(土)17:35:29 No.451804578

スレッドを立てた人によって削除されました

37 17/09/09(土)17:36:08 No.451804753

だからメタを壊すって意味だってば!

38 17/09/09(土)17:39:26 No.451805450

鰤くらい調整がんばって欲しいんだけどな ゆびだから無理なのかな

39 17/09/09(土)17:40:14 No.451805615

>壊れないシールド! >頭おかしいくらいの低反動! >単発高威力! PSは金で買えないよレオリオ

40 17/09/09(土)17:41:28 No.451805872

>あの…インちゃんは… 相手にトラップ少なければ人質で投げもの5個くらい投げて突っ込む

41 17/09/09(土)17:41:53 No.451805948

オペレーションヘルスすげえもつれ込んでたから調整はあとでって感じなのかな

42 17/09/09(土)17:41:57 No.451805967

特にこれといって猛威を振るってた戦術もなかったからなぁ グラズのアレはスモーク交換でそれほど強くもなくなったし

43 17/09/09(土)17:42:59 No.451806190

強いていうなら凸vsリスキルっていう不毛な戦いを抑制したいというところは感じる

44 17/09/09(土)17:43:18 No.451806275

>PSは金で買えないよレオリオ 表に出な うす汚え飛び出しを狩ってやる

45 17/09/09(土)17:43:21 No.451806282

EMPで設置物きれいにした後でインちゃん球を放り込んで人質を掴む! 敵はなにもできないはず

46 17/09/09(土)17:44:06 No.451806458

>EMPで設置物きれいにした後でインちゃん球を放り込んで人質を掴む! >敵はなにもできないはず (バチン)

47 17/09/09(土)17:44:27 No.451806559

リスキル抑制したいって感じはあるのに新マップリスキルやりやすそうなのはどうなんですかね… https://www.youtube.com/watch?v=hw1G6JeGGBI

48 17/09/09(土)17:44:41 No.451806623

まだ慣れてないのかフラッシュポンポンは味方がいるのに投げてくるのが多すぎて困る 自分には効果ないから味方全体にも効果ないと思ってる節もあるけど

49 17/09/09(土)17:45:25 [マット] No.451806828

>EMPで設置物きれいにした後でインちゃん球を放り込んで人質を掴む! >敵はなにもできないはず バシィ

50 17/09/09(土)17:46:23 No.451807076

>リスキル抑制したいって感じ そんな感じはしない

51 17/09/09(土)17:46:54 No.451807218

スレッドを立てた人によって削除されました

52 17/09/09(土)17:46:55 No.451807221

抑制したかったら外出たときの視界赤消したりしないんじゃねえかな

53 17/09/09(土)17:47:25 No.451807360

むしろ建物内外の撃ち合いや外に出ての攻撃がやりやすくなってるし

54 17/09/09(土)17:47:53 No.451807490

0秒リスキルは消したいんだろうけどリスキル自体は別にいいって感じなんじゃないかな

55 17/09/09(土)17:48:27 No.451807690

ぶっちゃけリスキル前提かつリスキルできなかったら=負けのゲームになってるからね ゲームとしてはかなり詰んでるのよ

56 17/09/09(土)17:48:28 No.451807693

開始ダッシュして窓から撃たれるのはやられる方が悪い

57 17/09/09(土)17:48:47 No.451807766

>ぶっちゃけリスキル前提かつリスキルできなかったら=負けのゲームになってるからね なってない

58 17/09/09(土)17:49:15 No.451807894

いつものだから触っちゃダメよ

59 17/09/09(土)17:49:20 No.451807917

>CSGOとかOWみたいなトップ層並みのバランス調整は期待しない方がいいよ >新マップがリスキル祭りでエラがぶっ壊れなのが象徴するようにバランス調整能力なんてUBIにはほとんどないから お前もう飽きたよ

60 17/09/09(土)17:49:42 No.451808001

まあうびだしそこまで期待しておらんよ… 他ゲーのアプデが来るまでの繋ぎ程度に楽しめりゃそれで良い

61 17/09/09(土)17:49:53 No.451808050

>リスキル抑制したいって感じはあるのに新マップリスキルやりやすそうなのはどうなんですかね… この程度の飛び出し撃ちなら他のマップとあんま変わらん気もするが

62 17/09/09(土)17:50:41 No.451808285

リスキル飛び出しはグラズにディテール狩りされてるとこもよく見るし

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