17/09/08(金)06:40:06 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1504820406931.gif 17/09/08(金)06:40:06 No.451500332
>もう一度やりたい
1 17/09/08(金)06:43:44 No.451500481
楽しかった思い出が大体「」とのおしゃべりだけだよ!
2 17/09/08(金)06:44:33 No.451500513
後期は戦闘自体も楽しかったし!
3 17/09/08(金)06:45:44 No.451500563
こっちはバランスうまくいってた VDはうn
4 17/09/08(金)06:46:21 No.451500593
マップもこっちの方が楽しかったな…
5 17/09/08(金)06:46:40 No.451500611
バランスがしっかりした頃には人が…
6 17/09/08(金)06:48:53 No.451500709
だらだらおしゃべりしながら人待つのいいよね
7 17/09/08(金)06:52:06 No.451500873
初期に全然マッチング出来なかったせいで相当人を逃したと思う
8 17/09/08(金)06:59:33 No.451501234
>もう一度天網潰ししたい
9 17/09/08(金)07:01:10 No.451501315
問題点はいっぱいあったけど光るところもいっぱいあった
10 17/09/08(金)07:02:30 No.451501382
VDは褒める所ないみたいに言うけどマッチングできたのはVDの方だけだよ…
11 17/09/08(金)07:02:40 No.451501389
フロムはオンライン要素をメインに据えたがるのにいつもオン要素にトラブル起こすのはなんなの…
12 17/09/08(金)07:12:26 No.451501853
>だらだらおしゃべりしながら人待つのいいよね あまりにマッチングしなくて待ち時間に料理する音が聞こえてきたこともあるほどです…… マッチングするようになったと聞いたGW明けにはもうチームに人がいなかった
13 17/09/08(金)07:14:29 No.451501957
色々惜しかった
14 17/09/08(金)07:15:46 No.451502017
1戦のために10分以上待つことに耐えられなくて辞めた
15 17/09/08(金)07:16:07 No.451502034
でっかくて魅力的なボスは全部オン専(マッチングしない) ここが全部ダメだと思う
16 17/09/08(金)07:17:12 No.451502081
そしてボス戦も極まったMMOみたいな難易度というか硬さでおかしいよ
17 17/09/08(金)07:17:27 No.451502096
待ち時間は虹裏してながらボイチャしてればいいし‥
18 17/09/08(金)07:18:42 No.451502173
終戦直後の1時間しか巨大兵器に挑めないVDよりはマシだったかなと思う
19 17/09/08(金)07:18:42 No.451502174
跳弾システム無くして欲しかった
20 17/09/08(金)07:20:20 No.451502261
typeDとか本編に出しておけよ…
21 17/09/08(金)07:20:44 No.451502284
あえてV初期のクソは目をつぶるけど VもVDもテキストチャット出来てオペ廃止したら全然流行ったと思う
22 17/09/08(金)07:21:42 No.451502340
硬いボスなんていたか…? どいつも3属性のどれかに穴はあっただろ
23 17/09/08(金)07:22:03 No.451502367
VもVDもマッチングダメダメなのにオン用に面白い所取っておこう!ってしたのがダメだよね…
24 17/09/08(金)07:22:54 No.451502426
Vは侵攻検索とか出来るようになってからはマッチにそこまで不満なかったよ 決戦は…うん…
25 17/09/08(金)07:30:51 No.451502920
対戦そのものも…フロムは対人の調整がヘタなんだからもうちょっとシンプルにした方がいいと思う
26 17/09/08(金)07:32:32 No.451503017
安定性があらゆるところに影響するのが嫌だったなぁ
27 17/09/08(金)07:41:42 No.451503583
安定性で連射速度が変わるのってなんか変だよね 命中率が変わるのならともかく
28 17/09/08(金)07:51:26 No.451504186
対人要素はオマケでいい いっそ無くたっていい
29 17/09/08(金)07:52:35 No.451504275
>対戦そのものも…フロムは対人の調整がヘタなんだからもうちょっとシンプルにした方がいいと思う 手足体頭武器内臓パーツっていう数に全部に個性持たせるなんてフロムの調整能力じゃ無理なんだからブラボみたいに武器以外ほぼフラットにすりゃいいのに
30 17/09/08(金)07:55:30 No.451504470
一部の武器以外は使い物にならないバランスだったな ガチでやりあうだけならそこまで悪いと思わなかったけど
31 17/09/08(金)08:01:04 No.451504883
もっと本編が良ければなぁ
32 17/09/08(金)08:06:04 No.451505229
対人要素はオマケなゲームを対人ゲーにしようとすりゃこうもなるわな
33 17/09/08(金)08:07:38 No.451505356
もうちょい要素絞ってでも徹底的にバランス調整すべきだった 対戦もできるゲームと対戦しかできないゲームではバランスの比重が違いすぎる
34 17/09/08(金)08:08:43 No.451505439
最終的にバランスは良くなったし… だからこそ途中で調整投げたVDは許さんからな…!
35 17/09/08(金)08:13:09 No.451505767
LLLよりエルモたんとかTypeDを本編に出して欲しかった
36 17/09/08(金)08:14:01 No.451505850
ぷつおというか重逆が丸ごと死んだ後は結構バランスよかった気がする
37 17/09/08(金)08:14:48 No.451505929
>最終的にバランスは良くなったし… >だからこそ途中で調整投げたVDは許さんからな…! Vの最後の方は本当に謎のバランスの良さだった 産廃が使えるようになったとかはなかったけど
38 17/09/08(金)08:15:22 No.451505986
次があったら対戦組の話は一切聞かなくていいよ
39 17/09/08(金)08:17:19 No.451506124
>でっかくて魅力的なボスは全部オン専(マッチングしない) >ここが全部ダメだと思う みんなでワイワイでかいの殴るの楽しかったのにね 強化後は一部何考えてんだって感じだったけど あとVDで全員続投でよかったと思う、おまけでもいいから
40 17/09/08(金)08:17:40 No.451506155
速射特化のUBRでCEに手を抜いた軽タンをボコボコにするのマジ楽しいんすよ 帰ってこい砂漠
41 17/09/08(金)08:18:38 No.451506225
ネットが閉じたらプレイできなくなる巨大兵器って何考えたらそんな答えに辿り着くんだろう
42 17/09/08(金)08:21:05 No.451506433
3000ガトのザ・ガトリングって感じの見た目が好きだったんすよ
43 17/09/08(金)08:21:10 No.451506438
私巨大兵器にOWブチ込むの好き!
44 17/09/08(金)08:21:50 No.451506490
V系は足の個性が一番でてるACだとは思うのよ
45 17/09/08(金)08:22:21 No.451506527
砂漠…街…鉱山…良いマップはみんな死んじまった… でも雪山は死んでても良いぞ
46 17/09/08(金)08:23:24 No.451506602
シングルしか遊んでないけどVDはラスボスはグリントだわ 曲は名曲のクソアレンジだわ背景にAFだのの手抜き突貫だからな
47 17/09/08(金)08:24:04 No.451506654
足の個性が出てるというか 足が本体というか 足見れば大体わかっちゃうというか
48 17/09/08(金)08:24:31 No.451506688
ユーナック作りはすごく楽しかった
49 17/09/08(金)08:24:41 No.451506700
VDはもうちょっとうまいやり方があったんじゃねえかなって
50 17/09/08(金)08:24:57 No.451506722
Vの数少ない取り柄が壁蹴りだと思うんだけどVDはそれが活かせるマップなさすぎて悲しかったし楽しくなかった 高度維持の空中戦難しいとかのお便り多かったのだろうか
51 17/09/08(金)08:25:09 No.451506742
主任鳥と違って黒栗は動き単調で戦っててもクソつまんないからな…
52 17/09/08(金)08:25:43 No.451506779
VDはハイブ強くしすぎてるよね 壁蹴りもういらねーな!
53 17/09/08(金)08:26:20 No.451506823
いいよね逆関節でビル蹴ってたら警告すっ飛ばして再爆発
54 17/09/08(金)08:26:26 No.451506833
開幕ライン戦が大好きだった タンク使ってるとあいつ俺の事狙ってるって動きで分かったりした
55 17/09/08(金)08:29:59 No.451507114
最初の頃は睨み合いしてたけど先に仕掛けた方が有利だと理解してからは 重い機体に目をつけてまず全員でアイツ殺すぞ!後は流れで!って突撃戦法で安定した砂漠
56 17/09/08(金)08:31:05 No.451507196
なぜこんな傑作からあんななんて言えば分からんVDが生まれるんだ そしてなぜ世間的にはVDの方が面白いことになってるんだ
57 17/09/08(金)08:31:08 No.451507198
PSNの障害に殺されたゲーム
58 17/09/08(金)08:32:16 No.451507277
VDはちょっと4ネタに縋りすぎかなって…
59 17/09/08(金)08:33:46 No.451507394
imgはV派多いな…
60 17/09/08(金)08:34:15 No.451507430
>なぜこんな傑作からあんななんて言えば分からんVDが生まれるんだ >そしてなぜ世間的にはVDの方が面白いことになってるんだ Vを傑作とか言ってる時点でだいぶ世間とはズレていると思ったほうがいいかな…
61 17/09/08(金)08:35:23 No.451507507
どっちも100時間程度は遊んだ俺から言わせると めくそ はなくそ
62 17/09/08(金)08:35:31 No.451507523
VDはなんか一撃必殺の刺し合い感が無くてなんか違うから好きじゃないな 四脚でレーザー撃ったりとか軽逆で狙撃したりとか……なんか違うんだよそういうの
63 17/09/08(金)08:36:07 No.451507567
突っ込んでとっつけばどんなACもサクサクだぞ
64 17/09/08(金)08:36:45 No.451507619
いやー底は浅いかもしれんけど一般的にはちゃんとマッチングしたVDの方がよっぽどよくできてると思うよ? にらみ合い中にフリーズなんてこともないしな
65 17/09/08(金)08:37:42 No.451507713
>VDはちょっと4ネタに縋りすぎかなって… 黒栗出てきた時はかっこいいより結局4系の方がウケるんだな…って残念感の方が強かった
66 17/09/08(金)08:38:07 No.451507743
VDの何が酷いってVで一度やって即修正した要塞4脚を復活させて 更に4脚対策のアンパルを弱体化させてその状態で調整ぶん投げやがった…
67 17/09/08(金)08:38:30 No.451507775
Vは数が少なくて長過ぎるストミとかソロが今までと毛色が違いすぎた為かね 周回プレイも意味ないし ミッション選択できること自体は良いのだけど
68 17/09/08(金)08:39:08 No.451507824
>四脚でレーザー撃ったりとか軽逆で狙撃したりとか……なんか違うんだよそういうの それVDの末期もいいとこじゃねーか!
69 17/09/08(金)08:39:40 No.451507870
Vもとりあえずマッチングすれば楽しめたんだけどマッチングしない期間があまりに長すぎた
70 17/09/08(金)08:39:46 No.451507879
ほんとね操作性とかブレードの強さとかは好きなんすよ
71 17/09/08(金)08:40:09 No.451507917
操作は歴代で一番好きだからオフ重視のもう一作欲しいとずっと思ってる
72 17/09/08(金)08:40:35 No.451507948
Vはマッチングできたとしても油断できなかったからな…
73 17/09/08(金)08:41:00 No.451507984
大型兵器共の好きに戦わせてくれたらはなまるあげるのに…
74 17/09/08(金)08:41:34 No.451508022
ロングミッション好きだったんたけどな 殆ど陽動でしかも失敗ばっかりだけど
75 17/09/08(金)08:42:47 No.451508116
Vフリーズそんなにあったかな 最初期の某チームはマッチするとほぼ確実にフリーズだったけど
76 17/09/08(金)08:42:55 No.451508135
個人的に一番文句あるのはACが真ん中にいないこと そんで左右にブースト吹かしたり旋回したりすると位置がころころ変わること オプションで固定できればよかったのに
77 17/09/08(金)08:43:08 No.451508149
わりと楽しかったけど 雰囲気ゲーシリーズで対人オンリーに舵切ったらまぁそうなるよねって
78 17/09/08(金)08:43:23 No.451508166
いろいろおしかった気もするが問題点は2つ3つどころじゃなかったからなぁ
79 17/09/08(金)08:43:49 No.451508201
スカベンジャーいいよね
80 17/09/08(金)08:44:20 No.451508259
ブリャーが主流だと思ってたらシナツだったと知った悲しみ
81 17/09/08(金)08:44:47 No.451508297
VもVDも上位存在気取ってるヤツをブン殴れないストーリーなのがつらい
82 17/09/08(金)08:45:57 No.451508391
機体を組み上げ済み数種類にして武器の持ち替えだけにすれば大体の問題は解決するんだけど それがACかと言われたら全力で違うってなっちゃうからな
83 17/09/08(金)08:47:09 No.451508472
空に上昇し続けるタンクは衝撃だったよ >フリーズ
84 17/09/08(金)08:47:14 No.451508479
>Vフリーズそんなにあったかな >最初期の某チームはマッチするとほぼ確実にフリーズだったけど めっちゃあったよ! にらみ合いしてたら誰彼構わず唐突にフリーズするから戦々恐々としてて 結論としてフリーズする前にさっさと攻めようってなった
85 17/09/08(金)08:47:33 No.451508504
オン戦につなげるためだからだろうけどね… キャンペーンミッションとかシングルモードとかでもよくあるとはいえACなら管理者は鯖ごと消し飛ばしたかった
86 17/09/08(金)08:47:42 No.451508510
中古がめっちゃお安かったので暇潰しには良かったよ 対人戦?やったことないからしらない
87 17/09/08(金)08:49:03 No.451508619
34701は自分で使ってみたら確かにクソ火力だった
88 17/09/08(金)08:49:06 No.451508625
Ⅴはストーリーが物足りなすぎた… オンメインの作りになってるから仕方ないのかもしれないしオンやってた人からは好評みたいだけど倍くらいストーリー欲しかった
89 17/09/08(金)08:49:21 No.451508649
>VもVDも上位存在気取ってるヤツをブン殴れないストーリーなのがつらい 4もfaも楽しくその辺のをぶっ壊せたのが良かったね 違法建築物とかクレイドルとか
90 17/09/08(金)08:50:16 No.451508718
重二スナキャで輝くのが楽しかった
91 17/09/08(金)08:50:41 No.451508753
柱折ってぺしゃんこにするの楽しいよね GAの空飛ぶビルを倒したりとかもしたかったな
92 17/09/08(金)08:51:12 No.451508784
>Ⅴはストーリーが物足りなすぎた… 地下に潜るのめっちゃ楽しかったからもっと欲しかった
93 17/09/08(金)08:51:19 No.451508798
Vの状況が続きながらのストーリー展開はわりと好きだったよ その分一回が長かったのは疲れるけど
94 17/09/08(金)08:51:25 No.451508805
スナって四脚以外だと重ニでもかなりブレなかった?
95 17/09/08(金)08:51:55 No.451508854
俺はハードがPS2で止まってるからやってないけど Vで死んだ眼をしてたACファンの友人がVDでちょっとだけ眼を輝かせてまたすぐ死んだ眼になったのは覚えているよ
96 17/09/08(金)08:52:30 No.451508902
好きなとこいくらでも出せるくらい好きだけど とにかく惜しい
97 17/09/08(金)08:54:43 No.451509098
VDのVの後でも欲しくなる宣伝ができていたんだよ っていうかV系で何が一番良かったかって言われたらマーケティング力だな
98 17/09/08(金)08:56:20 No.451509228
>スナって四脚以外だと重ニでもかなりブレなかった? 安定性が重要なんで四脚以外で運用しようと思ったら重逆以外だとブレブレだったかな 重逆で運用できたのも調整入る前の短い期間だけだった覚えがあるけど…
99 17/09/08(金)08:57:44 No.451509332
>スナって四脚以外だと重ニでもかなりブレなかった? 四脚以外まともに飛ばないし連射も出来ないはず
100 17/09/08(金)08:58:04 No.451509360
ダークソウルが売れてノリに乗ってたフロムバブルだったからな あそこでちゃんとしたの出てればと今でも思う せめて初期から普通にマッチングしてれば……
101 17/09/08(金)08:59:58 No.451509515
まぁオンライン重視にします!ってわざわざ生放送で言ってオンオフ両方ぶん投げたVDは本当に馬鹿なんじゃないかな
102 17/09/08(金)09:00:18 No.451509538
>っていうかV系で何が一番良かったかって言われたらマーケティング力だな 発売前に開発者とその他の配信とかやってたの やないどうなったんだろう
103 17/09/08(金)09:01:17 No.451509610
やっこさんやめたよ
104 17/09/08(金)09:01:30 No.451509632
上官殿がかくましって言われないとわからなかったのが悔しい
105 17/09/08(金)09:03:19 No.451509778
やない最高のタイミングでいなくなったよね……
106 17/09/08(金)09:05:19 No.451509952
砂漠好きだったけど壁蹴りできる場所が比較的少なめだったのが残念だった
107 17/09/08(金)09:05:53 No.451509994
期待を煽るだけ煽ってヤバいのが露呈する前にいなくなったからな
108 17/09/08(金)09:06:41 No.451510058
何の意味も無い情報も無い酔っ払いのおっさんの生放送したりしてあの時期のフロム自体何かおかしかったと思う
109 17/09/08(金)09:08:08 No.451510197
オーバードウェポン紹介してるときに若本砲とか言ってた奴等なんだったんだろう