虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

17/09/06(水)23:01:41 コロコロ のスレッド詳細

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17/09/06(水)23:01:41 No.451254454

コロコロ

1 17/09/06(水)23:02:07 No.451254566

マップオンリー

2 17/09/06(水)23:02:46 No.451254717

コンブ決闘

3 17/09/06(水)23:03:05 No.451254809

バリアブル

4 17/09/06(水)23:04:17 No.451255131

シールド

5 17/09/06(水)23:05:10 No.451255370

今作マップオンリーはそこそこ戦えそう

6 17/09/06(水)23:06:16 No.451255661

マップオンリーコロコロホコですって!?

7 17/09/06(水)23:06:41 No.451255765

>マップオンリーコロコロホコですって!? なにも成長していない…

8 17/09/06(水)23:06:57 No.451255840

歴史から学べよ!

9 17/09/06(水)23:07:14 No.451255917

基本は足し算

10 17/09/06(水)23:07:21 No.451255947

マップオンリーは勉強になる気がする

11 17/09/06(水)23:07:49 No.451256094

マップオンリーチャーザーへあ!

12 17/09/06(水)23:07:58 No.451256130

マップオンリーチャーへあ?

13 17/09/06(水)23:08:11 No.451256187

かくれんぼはかなり勉強になったけどマップオンリーはどうなんだろう…

14 17/09/06(水)23:08:39 No.451256310

クソルールで並列化はやめるんだ!

15 17/09/06(水)23:08:44 No.451256339

クソとクソを合わせるのはやめよう?

16 17/09/06(水)23:08:45 No.451256345

マップオンリースフィアのみ!

17 17/09/06(水)23:08:56 No.451256396

ガチとか初動で前線に着くまでは普通にマップ開きっぱなしだしね

18 17/09/06(水)23:09:01 No.451256426

スタートダッシュ時にマップだけで進めるようになるよ

19 17/09/06(水)23:09:32 No.451256554

間をとって神器へあ!

20 17/09/06(水)23:09:48 No.451256622

真のクソルールってのはビーコンオンリーへあとかそういうのをいう 他は相手を倒せるだけマシ

21 17/09/06(水)23:09:55 No.451256657

マップオンリーってどういうこと?

22 17/09/06(水)23:10:19 No.451256765

ためにならねえな!

23 17/09/06(水)23:10:23 No.451256776

マップ開きっぱなし

24 17/09/06(水)23:10:33 No.451256822

>真のクソルールってのはビーコンオンリーへあとかそういうのをいう ナワバリだけかろうじて成立するな…

25 17/09/06(水)23:10:36 No.451256839

どうもこうもねえよ! X押して!そのままバトル!

26 17/09/06(水)23:10:41 No.451256862

マップをぼろんしたまま戦う

27 17/09/06(水)23:11:06 No.451256970

ビーコン滝登りみたいな苦行はよしとくれよ

28 17/09/06(水)23:11:13 No.451257007

マップ開いたまま散歩してみたけどぼんやり見えるから普通に戦えるわこれ

29 17/09/06(水)23:11:15 No.451257013

1の頃はパッドだけ見てやっていた

30 17/09/06(水)23:11:35 No.451257093

思ったんだけどマップオンリーって 観戦が一番楽しそうじゃない!?

31 17/09/06(水)23:11:44 No.451257131

未だホコB帯から抜け出せないイ「」だけど 塗り返せてないのに前へ突っ込む味方とよく当たってよせ!前へ出るなボタンが欲しい… 味方全員そんなイカばかりなことが多くて劣勢ヒックリ返すの大変

32 17/09/06(水)23:12:33 No.451257326

一人でできないとB抜けは無理だねー

33 17/09/06(水)23:12:48 No.451257394

なんな目隠しプレイみたいな…

34 17/09/06(水)23:12:50 No.451257400

マップの影にボヤっとみえるからな サウンドオンリーなら…やめとこう

35 17/09/06(水)23:12:55 No.451257421

>塗り返せてないのに前へ突っ込む味方とよく当たってよせ!前へ出るなボタンが欲しい… >味方全員そんなイカばかりなことが多くて劣勢ヒックリ返すの大変 じゃぁまったく前に出ないイカとマッチさせるね

36 17/09/06(水)23:13:01 No.451257451

真のクソルールは感度逆転へあだと思う

37 17/09/06(水)23:13:42 No.451257615

B抜けられないのはBの腕前なのだ残念ながら

38 17/09/06(水)23:14:11 No.451257756

ねぇ広場にチンポテトってちんこの絵描いてるのいるけど良いのこれ

39 17/09/06(水)23:14:22 No.451257797

>サウンドオンリーなら…やめとこう そういえばこの前のバイトでヘッドホン左右逆にしててしばらく混乱してた 音って重要ね…

40 17/09/06(水)23:14:30 No.451257833

ベッドでダラダラ携帯モードへあ!

41 17/09/06(水)23:14:31 No.451257839

勝率5割でも腕前が上がるから足を引っ張らないだけで上がるのよね

42 17/09/06(水)23:14:32 No.451257846

乗るな「」カ!戻れ!

43 17/09/06(水)23:14:38 No.451257872

携帯ジャイロ仰向けへあ!

44 17/09/06(水)23:14:42 No.451257883

Bだとまだ敵味方がしっちゃかめっちゃかしてるあいだに 一人でカウント進められるときもある

45 17/09/06(水)23:14:43 No.451257887

コロコロだとホコ割れないからな…

46 17/09/06(水)23:14:59 No.451257962

ハアハア…敗北者…?

47 17/09/06(水)23:15:06 No.451257997

いいですよね 筆虐殺

48 17/09/06(水)23:15:16 No.451258045

ホコはエリアほど塗り状況気にしなくてもいいと言うか気にしてる場合じゃない時が有る

49 17/09/06(水)23:15:20 No.451258054

>一人でカウント進められるときもある 敵味方お互い割とある

50 17/09/06(水)23:15:21 No.451258060

https://www.cavelis.net/live/hihani 回線とかのテスト配信

51 17/09/06(水)23:15:27 No.451258082

かわいいクソ縛りがどんとんでてくる

52 17/09/06(水)23:15:34 No.451258108

B帯やA帯は敵も味方もルールの理解度が低いからとにかく敵を全部塗ろすことを第一に考えるんだ これでガンガンウデマエが上がる それが出来ないなら頑張れとしか

53 17/09/06(水)23:15:44 No.451258156

どうもラグい

54 17/09/06(水)23:15:49 No.451258178

>B抜けられないのはBの腕前なのだ残念ながら うn… アイム力低いから援護力が低いんだワ それでもキルは1番か2番上くらいに位置してるんだがなぁ

55 17/09/06(水)23:15:55 No.451258212

>未だホコB帯から抜け出せないイ「」だけど >塗り返せてないのに前へ突っ込む味方とよく当たってよせ!前へ出るなボタンが欲しい… >味方全員そんなイカばかりなことが多くて劣勢ヒックリ返すの大変 よく「お前が1人でやるんだよ」って書かれてるけどあれは冗談抜きでB帯相手ならそれくらい出来ないとAやSには行けないよ

56 17/09/06(水)23:16:21 No.451258325

>それでもキルは1番か2番上くらいに位置してるんだがなぁ キルの数誇ってるからBなんだよ…

57 17/09/06(水)23:16:28 No.451258355

クソルールは自分でも勝てる可能性あるから好き ガチ勝てないよぉ

58 17/09/06(水)23:16:37 No.451258393

>アイム力低いから援護力が低いんだワ とりあえずスクイックリンでアイム力を上げるのいいぞ!

59 17/09/06(水)23:16:44 No.451258432

ホコはイカ速ガン積みしてホコ持って特攻繰り返してれば何時の間にかS+に上がってるよ

60 17/09/06(水)23:16:55 No.451258485

>ねぇ広場にチンポテトってちんこの絵描いてるのいるけど良いのこれ アウトすぎるねこれ

61 17/09/06(水)23:17:20 No.451258608

運ぶルールでキル数そのものはそんなに…

62 17/09/06(水)23:17:20 No.451258610

>ホコはイカ速ガン積みしてホコ持って特攻繰り返してれば何時の間にかS+に上がってるよ さてはボールドだなテメー

63 17/09/06(水)23:17:36 No.451258679

うんこちんこはOK

64 17/09/06(水)23:18:04 No.451258785

ホコは敵のホコ持ちを絶対に止めないと負けるから 場合によってはエイムぢから要らないブキを握った方がいい

65 17/09/06(水)23:18:13 No.451258823

ポテトでカリ修正も入ってるんでしょう

66 17/09/06(水)23:18:37 No.451258936

ホコはとにかく1でもいいからカウントリード意識してとにかく前進あるのみ!

67 17/09/06(水)23:18:39 No.451258947

完全アウトなのは-ボタンで通報ですぞー

68 17/09/06(水)23:18:51 No.451258996

>うんこちんこはOK マンマンミ

69 17/09/06(水)23:18:59 No.451259033

>キルの数誇ってるからBなんだよ… 誇ってるつもりはないよ…お荷物になってるつもりはない的な意味で書いた 全部1人でやれる武器に変えた方がいいのかなぁ後ろから徐々に前に行くようなのではなく

70 17/09/06(水)23:19:16 No.451259108

ホコの理想はキル取ることじゃないよすみやかなタッチダウンだよ あとちんぽして防衛ポイント探しとくといいよ

71 17/09/06(水)23:19:27 No.451259141

修正される前にヒッセン持って突っ込んで全員殺すんだよ!

72 17/09/06(水)23:19:51 No.451259243

ホコはチンポすげー大事だからするんだよ

73 17/09/06(水)23:20:09 No.451259345

焦らず深呼吸よ

74 17/09/06(水)23:20:34 No.451259445

ホコ持って進めないと勝てないけどホコ持つと狙われるしホコショになるしキルより進行が大事だしで必然的にキルは下がる キル数誇ってるのは単にホコ持つの放棄してる=ルール理解してない可能性が有る

75 17/09/06(水)23:20:35 No.451259448

ホコ抱えてるときにダイブしたらホコが中央に戻るけどこれ使って戦法ならないかなと悶々してる

76 17/09/06(水)23:20:44 No.451259483

ヒッセン修正されんの!?

77 17/09/06(水)23:21:18 No.451259624

ペナルティアップ着けて開幕で全員塗ろせばいい

78 17/09/06(水)23:21:24 No.451259646

キル=貢献というのがそもそも勘違い キル0でも貢献してる人はいる まぁ必然キルは取る事になるから0はないだろうけど

79 17/09/06(水)23:21:25 No.451259651

>ホコ抱えてるときにダイブしたらホコが中央に戻るけどこれ使って戦法ならないかなと悶々してる 押し込まれたときの非常手段の一つじゃないか

80 17/09/06(水)23:21:43 No.451259742

ホコって有能な味方かカーリングマンがいないと楽に勝てない…

81 17/09/06(水)23:21:44 No.451259752

ホコ割ったら必ず自分が持つくらいの勢いで持つ! 持ったら状況に応じて適切に動く! 残り1分切ったら下手に持たず塗り意識! ガチホコなんてこんなんでいいんだよ

82 17/09/06(水)23:22:30 [こくし 8478-9592-2981] No.451259958

5回だけコンブ決闘やります 始まったら外周を左に進んで高台に乗ります 高台から1杯ずつ内周に降りて塗ろしあいします 塗ろされたチームは次の「」カが舞台に降ります 順番はチーム分け画面で上から順がいいでしょう ブキサブSPの制限なし誤射が当たっても泣かない へあはもうある

83 17/09/06(水)23:22:35 No.451259974

>押し込まれたときの非常手段の一つじゃないか 押し込まれてるような塗り状況で人数負け状態で中央に戻るから たいてい劣勢のまんまで本当に非常手段って感じよね

84 17/09/06(水)23:22:36 No.451259976

>ホコ抱えてるときにダイブしたらホコが中央に戻るけどこれ使って戦法ならないかなと悶々してる 普通に正着になることもあるよ だからホコは難しい

85 17/09/06(水)23:22:48 No.451260027

チンポテト朝通報したのにまだあんのかよ

86 17/09/06(水)23:23:37 No.451260224

マキ短強化!

87 17/09/06(水)23:23:39 No.451260237

裏武闘殺陣来たな…

88 17/09/06(水)23:23:40 No.451260240

ホコは一気にカウント進むルート覚えて一歩でもいいからその境界を越えるように突っ込む あとは時間稼いだり防衛に専念したり味方のホコ援護したり臨機応変に頑張ろう

89 17/09/06(水)23:23:53 No.451260291

全部人力で検閲してたMiiverseがおかしかっただけなのだ…

90 17/09/06(水)23:24:28 No.451260441

ホコはチャンスの時にガーッと行くのが本当に大事 ちんたらホコショ撃って前に進まないチキンになってはいけない

91 17/09/06(水)23:24:32 No.451260462

あじばーす

92 17/09/06(水)23:25:28 No.451260683

倒された側のチームの次の「」カは塗り状況ひどいところに突撃する羽目にならない?大丈夫?

93 17/09/06(水)23:25:31 No.451260695

ホコってクリアリング意識しないで刹那の打ち合いするような武器の方がいいの?

94 17/09/06(水)23:25:43 No.451260750

血統!

95 17/09/06(水)23:25:58 No.451260817

ウデマエ低いうちは防衛なんてよっぽどのキルマシーンじゃない限り上手くいかないから素直に攻める事だけ考えてた方が気が楽かも

96 17/09/06(水)23:26:17 No.451260900

どんな時でもボールドだぞ

97 17/09/06(水)23:26:25 No.451260935

一気に進むルートに行きやすいように塗ったり

98 17/09/06(水)23:26:59 No.451261054

クリアリングも大事だけど敵ひとりもいないのを待つなんてことしてたら勝てない 永遠に来ないチャンスを待ってるようなもの

99 17/09/06(水)23:27:21 No.451261153

ボールドはホコのためにあるような武器と言って過言ではない

100 17/09/06(水)23:27:32 No.451261194

ホコのコツは!先行だけしてまったく先導しない味方に当たらない事!

101 17/09/06(水)23:27:55 No.451261294

ホコは前線があっちこっちに動くから見当違いな所をクリアリングしてる危険性が有る クリアリング自体は大事

102 17/09/06(水)23:28:37 No.451261454

いっそバレルもっていけば状況を観察する位置取りと時間ができる

103 17/09/06(水)23:28:39 No.451261457

どんな時でもマップ確認だぞ

104 17/09/06(水)23:28:58 [こくし] No.451261545

>倒された側のチームの次の「」カは塗り状況ひどいところに突撃する羽目にならない?大丈夫? 出番の「」カが降りる前に高台からある程度塗って 倒した「」カは味方高台側のみ塗りOKにしよう

105 17/09/06(水)23:29:01 No.451261556

ホコの一番の負けパターンは攻めた後からのカウンター コレで負ける場合は自陣側の塗りというかホコルートを塗って潰せて居ない場合が多い ある程度のカウントリード取ったらスペシャルためながら相手のホコルートを潰すよう自陣側を塗ろう

106 17/09/06(水)23:29:09 No.451261589

>どんな時でもマップ確認だぞ つまり常時開いていればいい!

107 17/09/06(水)23:29:13 No.451261603

つーかねホコ持ったらお前はもう死んでいるなんだよ タッチダウン以外に逃れる術はないんだよ だから大人しく進んで死ね!

108 17/09/06(水)23:29:58 No.451261774

どんな時でも塗り返したぞと教わったからそれ意識して エリアヤグラでは上のランクで戦えてるが ホコは猪突猛進がいいんかね

109 17/09/06(水)23:30:07 [こくし] No.451261810

今6杯だから始めちゃうね 途中参加歓迎だよ

110 17/09/06(水)23:30:10 No.451261819

クリアリングなんてしなくてもパブロで道作ればソッコー決まって楽しいよ ボールド?ヒッセン?人速載らなくても早いパブロがオススメでし

111 17/09/06(水)23:30:30 No.451261902

>>どんな時でもマップ確認だぞ >つまり常時開いていればいい! オーケー!マップオンリーへあ!

112 17/09/06(水)23:30:37 No.451261940

おいおい風呂入ってる時にク…ユニークなルールの部屋立ててんじゃねーぞ

113 17/09/06(水)23:30:54 No.451262006

>ホコの一番の負けパターンは攻めた後からのカウンター >コレで負ける場合は自陣側の塗りというかホコルートを塗って潰せて居ない場合が多い >ある程度のカウントリード取ったらスペシャルためながら相手のホコルートを潰すよう自陣側を塗ろう ついでに言うなら優勢時にホコ持ったら味方の誰よりも真っ先に死ぬべき 全滅防ぐためにこれは絶対

114 17/09/06(水)23:31:06 No.451262049

ほこはねー何よりまず事前の予習だよ ルートだけじゃ無くてそのルート進む際の細かい足の踏み場まで覚える これを最短ルートと第2ルートしっかり覚えて後は死にながら進むだけ

115 17/09/06(水)23:31:19 No.451262085

自陣側のホコルートはちゃんと塗り返しとかないと一瞬で負けるよ

116 17/09/06(水)23:31:35 No.451262146

>おいおい風呂入ってる時にク…ユニークなルールの部屋立ててんじゃねーぞ いまからたてて!

117 17/09/06(水)23:32:10 No.451262296

野良じゃS+行っても持つ機会ほとんどないけどね 自分が掃除しないと誰も前に行かない

118 17/09/06(水)23:32:15 No.451262312

ヒト速ガン積みなら道なんかいらないぜー

119 17/09/06(水)23:32:16 No.451262316

ある程度の有利カウントをとったらそのカウントまで自陣を塗る これサボる奴は死ぬ

120 17/09/06(水)23:32:30 No.451262371

1の頃に「」カとマップオンリーでやったけど面白かったよ 今は観戦があるから配信さらてるのを見るだけでもかなり楽しそう

121 17/09/06(水)23:32:41 No.451262413

ふぇすT洗いすぎて首んとこぐでんぐでんになってそう…

122 17/09/06(水)23:32:47 No.451262429

毒投げて進路妨害とかマーキングで位置を捉えるとかもやってみるといいのよー

123 17/09/06(水)23:33:10 No.451262506

フェスで使おうと思ってマニューバ練習中だけどクイボ投げつけてからぶち塗ろすの楽しいね

124 17/09/06(水)23:33:30 [くろとら 8073-2851-2913] No.451262578

40分から神器部屋やろうぜ! 募集は50分までで8人に届くか時間が来たらナワバリ1戦スタートするよ

125 17/09/06(水)23:33:38 No.451262611

ホコはいつも味方が1人ずつ敵に向かっていって各個撃破されてる 味方が揃うまで待つってことを絶対にしないのはなんでだぜ

126 17/09/06(水)23:33:42 No.451262628

>ふぇすT洗いすぎて首んとこぐでんぐでんになってそう… きっとフェス後は染め直されてゆとりボーダーに再利用してる

127 17/09/06(水)23:34:15 No.451262769

自分がホコ持った時は前に進む 敵がホコ持った時は前に進ませない 基本だけどこれやってればその内S+に成ってる

128 17/09/06(水)23:34:20 No.451262790

今日始めて洗濯機で1000ポイントぬった! ボムラッシュとられてガッカリしてたけどなんとかなるもんだな!

129 17/09/06(水)23:34:52 No.451262912

一人も塗ろせなかった

130 17/09/06(水)23:34:57 No.451262933

自分でホコ持って進むのもすごく大事だけどね 特に有利とった後は自分で積極的に持たないと味方に変な動きされて負けるよ

131 17/09/06(水)23:35:04 No.451262960

決闘へあなにがどうしたら勝ちなんだ

132 17/09/06(水)23:35:05 No.451262966

この出待ちがサイドから応援してるのが最高に闘技場感ある

133 17/09/06(水)23:35:12 [こくし] No.451262998

SPの関係で始めの移動は徒歩!

134 17/09/06(水)23:35:17 No.451263012

キル数かな?

135 17/09/06(水)23:35:32 No.451263062

>キル数かな? これだね

136 17/09/06(水)23:35:38 No.451263087

C~Aあたりは自分で持ってタッチダウンするゲーム

137 17/09/06(水)23:35:44 No.451263118

ホコは~すればいいって一番断言しにくいガチルールだから気をつけて!

138 17/09/06(水)23:35:46 No.451263127

>決闘へあなにがどうしたら勝ちなんだ 塗ろせば勝ちだよ

139 17/09/06(水)23:36:03 No.451263192

じゃあさっきはお互い6キルで引き分けか

140 17/09/06(水)23:36:05 No.451263200

勝敗はジャッジくんが決める

141 17/09/06(水)23:36:08 No.451263215

気付いたらガチではずーっとボールド握ってるな オブジェクトに集中してるみなさんにチャクチをお見舞いしたくて

142 17/09/06(水)23:36:31 No.451263306

どこまで進まれたら何カウント取られるのか把握できてないのよね

143 17/09/06(水)23:36:38 No.451263354

ランクが低いだけでダサイレッテルを貼るスクエア住民はだるんだるんのシャツを見て何も思わないあたりただの節穴だなって

144 17/09/06(水)23:37:07 No.451263498

ぐえー

145 17/09/06(水)23:37:10 No.451263513

>どこまで進まれたら何カウント取られるのか把握できてないのよね ちんぽしろ それがすべてだ

146 17/09/06(水)23:37:37 No.451263621

>どこまで進まれたら何カウント取られるのか把握できてないのよね それ一番大事な部分だから把握した方がいい

147 17/09/06(水)23:37:58 No.451263692

ホコ持ったら慎重に進むのもいいけど持ってる間相手のSP増えて徐々に不利になるのでむずかしい

148 17/09/06(水)23:38:29 No.451263811

ちんぽじゃホコカウント進まないんだよなあ

149 17/09/06(水)23:38:45 No.451263896

どこを進まれたらカウント取られるのか分かってないと防衛場所が分からないから負けるよ

150 17/09/06(水)23:38:49 No.451263910

だいたいどこも40くらいまでは一気に進めてそこからは味方をホコショで援護しつつ隙とカウントを考える感じだよ

151 17/09/06(水)23:39:05 No.451263963

俺は決闘下手くそマン…

152 17/09/06(水)23:39:43 No.451264115

ジャンプしなきゃ通れないようなルートは空中で迎撃すればカウント進まないから頑張ろう

153 17/09/06(水)23:40:13 No.451264220

傘が結構強くてだめだった

154 17/09/06(水)23:40:20 No.451264247

>ジャンプしなきゃ通れないようなルートは空中で迎撃すればカウント進まないから頑張ろう 久は空中でも進まない? 壁登りは進まないけど

155 17/09/06(水)23:40:23 No.451264266

ホコのカウントはマップ依存度が激しいからちんぽが重要なのは間違い無い カウントの進み具合自体は実戦で確かめる形になるけども

156 17/09/06(水)23:40:46 No.451264350

傘ガード強いな…

157 17/09/06(水)23:40:48 No.451264351

実力差が浮き彫りになって恥ずかしいンミ…

158 17/09/06(水)23:40:49 No.451264360

ジャンプルートはジャンプ失敗したら即座に別ルートに切り替える柔軟性を持つ 再トライは迎撃態勢が整ってるのでほぼ100%失敗する

159 17/09/06(水)23:41:28 No.451264516

チョウザメとマンマンがホコの勉強にはいいと思う

160 17/09/06(水)23:42:20 No.451264709

あっちょっと後退するっ!

161 17/09/06(水)23:42:24 No.451264721

タレサンもってきます

162 17/09/06(水)23:42:26 [くろとら] No.451264730

神器べあ立てました 今日は別の部屋立ってるから集まり悪いかな…? 50分まで様子みます

163 17/09/06(水)23:42:56 No.451264847

敵陣のジャンプしちゃったときに傘でガードしてくれる味方がいてほれそうになた

164 17/09/06(水)23:43:10 No.451264908

>あっちょっと後退するっ! 死んでもいいところに後退するのは許される それ以外はだめ

165 17/09/06(水)23:43:20 No.451264942

まんじりともせず前進しろ!

166 17/09/06(水)23:43:29 No.451264978

ボールドの動きはた目から見るとキモいんな!

167 17/09/06(水)23:43:39 No.451265021

ホコはホコショットの使い方覚えると勝てるよ 久のホコショットまじ強いので道作り壁塗り地面撃ちを覚えれば勝率かなり上がる

168 17/09/06(水)23:43:44 No.451265042

>ボールドの動きはた目から見るとキモいんな! なんだと!

169 17/09/06(水)23:43:48 No.451265056

死ぬなら前に倒れたい

170 17/09/06(水)23:44:03 No.451265118

起動したら本体更新がきた

171 17/09/06(水)23:44:25 No.451265192

>久は空中でも進まない? >壁登りは進まないけど チョウザメ左とか着地できるかどうかで結果が大きく変わってる…ような… 突っ込まれたら自信なくなってきたンミ

172 17/09/06(水)23:44:34 No.451265228

金モデはデュエルにて最強

173 17/09/06(水)23:44:42 No.451265261

うーん逃げ回るとができてエキサイト性に欠けるな…

174 17/09/06(水)23:44:47 No.451265279

今更な質問なんだろうけどガチで時々見る通行禁止看板みたいなのって何?普通に通れるよね

175 17/09/06(水)23:44:49 No.451265285

塗り強いってのはでかいな…

176 17/09/06(水)23:45:01 No.451265330

あれ?本体更新来てるの? スリープ復帰だからお知らせなかったのかな…

177 17/09/06(水)23:45:16 No.451265409

>ホコはホコショットの使い方覚えると勝てるよ それだけじゃ勝てないっていうかそれは基本なので絶対覚えるべきことの範疇よ 自分のブキの性能知りませんで通るわけないでしょ

178 17/09/06(水)23:46:10 No.451265666

>今更な質問なんだろうけどガチで時々見る通行禁止看板みたいなのって何?普通に通れるよね ホコ持ってるとカウントが高速になる カウントが0になるとホコが爆発する 死ぬ

179 17/09/06(水)23:46:18 No.451265708

>今更な質問なんだろうけどガチで時々見る通行禁止看板みたいなのって何?普通に通れるよね 味方陣地のカンバンから先にホコ持って入るとカウントが早まる

180 17/09/06(水)23:46:36 No.451265787

ジャイロが全くしっくり来ない時がある Y押しても押しても変

181 17/09/06(水)23:46:53 [くろとら] No.451265861

神器べあウマミ やらしくね

182 17/09/06(水)23:46:56 No.451265881

>今更な質問なんだろうけどガチで時々見る通行禁止看板みたいなのって何?普通に通れるよね ホコの自爆カウントが早まるゾーンよ 防衛有利な場所での立て籠もりを封じるための処置

183 17/09/06(水)23:47:11 No.451265943

ちが、私そんなつもりじゃ

184 17/09/06(水)23:47:46 No.451266095

ホコ用の設置物なのね㌧

185 17/09/06(水)23:48:18 No.451266246

バッテラの禁止標識はカーリングがぶつかるから嫌い!

186 17/09/06(水)23:48:30 No.451266297

>それだけじゃ勝てないっていうかそれは基本なので絶対覚えるべきことの範疇よ それを覚えずにどんどんウデマエを上げてしまうプレイヤーも少なくないのだ… だからちゃんと使えばかなり効く

187 17/09/06(水)23:49:03 No.451266418

このルールエリアでやってもいいかもしれないなあ

188 17/09/06(水)23:50:14 [こくし] No.451266714

ラスト!

189 17/09/06(水)23:51:57 No.451267115

アイツ一人でいいんじゃないかなぁ

190 17/09/06(水)23:52:00 No.451267127

神器ありがとう 注文枠余ってたからちょうど良かった!

191 17/09/06(水)23:52:13 No.451267188

神器へあお疲れー 今のトレンドはボム効率とイカ速なんかな またスペ減できたら行くね

192 17/09/06(水)23:52:16 [くろとら] No.451267202

神器べあお疲れ様ー 開始直前にフレコ送ってくれた「」はごめんね

193 17/09/06(水)23:52:42 No.451267295

神器へあおつかれー 準神器でごめんね

194 17/09/06(水)23:52:44 No.451267302

イカ速積みまくればホコ持っててもめっちゃ速い

195 17/09/06(水)23:53:25 No.451267454

神器のトレンドの移り変わりが感じられるね

196 17/09/06(水)23:53:41 No.451267517

バイトの時間割ってアプリじゃ見られない?

197 17/09/06(水)23:53:44 No.451267535

見てるだけで勝ってしまった

198 17/09/06(水)23:53:59 No.451267610

広場のチンポテトは通報していいよな!

199 17/09/06(水)23:54:00 No.451267613

あの、もう一千やりません

200 17/09/06(水)23:54:15 No.451267667

なそ にん

201 17/09/06(水)23:54:18 No.451267679

最後何もできなかった…

202 17/09/06(水)23:54:31 No.451267736

サブ性能アップのタレサンだ!

203 17/09/06(水)23:54:54 No.451267850

やっぱりボムがメインになる

204 17/09/06(水)23:55:05 No.451267888

前作よりサブ消費軽減の効果でかくなってる気がしない?

205 17/09/06(水)23:55:15 No.451267935

なかなか決闘も奥が深いんだな…

206 17/09/06(水)23:55:37 No.451268014

決闘おつかれー 流れ弾でやられた時は何事かと思った まあボーっとしてた自分が悪いんだけどね…

207 17/09/06(水)23:55:51 [こくし] No.451268077

決闘へあおつかれ! 逃げ回れるので3分じゃ短い 見通しが善くないなど課題点が多いね… いい改善策が見つかったらまたやります

208 17/09/06(水)23:55:55 No.451268094

>前作よりサブ消費軽減の効果でかくなってる気がしない? 前作アプデで強化されたよ 35あればボム2連投できる

209 17/09/06(水)23:56:14 No.451268177

決闘へあオツメンミ ホクサイじゃないと勝てぬ!

210 17/09/06(水)23:56:29 No.451268245

決闘へあおつかれさま これチームの順番の並びが入室順になるってこのルールで初めて知ったよ

211 17/09/06(水)23:56:44 No.451268311

決闘はエリアでやるのがいいのかな…

212 17/09/06(水)23:57:02 No.451268376

一戦だけの「」カちゃんや最後出番回らなかった「」カちゃんはすまない… また今度!

213 17/09/06(水)23:57:11 No.451268411

サブ効率は今回は環境的にマジで強いからね ボム出せるか否かが明確に生存率に繋がってくる場面が増えている 逆に安全靴いるのは特殊なブキだけかなって感じ

214 17/09/06(水)23:57:12 No.451268414

決闘はミナミでするもの!

215 17/09/06(水)23:57:15 No.451268429

エリアだとエリア取ったほうがガン有利になるから武器格差が

216 17/09/06(水)23:57:33 No.451268507

油田まだ?

217 17/09/06(水)23:57:44 No.451268555

決闘した結果いろんな武器を使えるようになりたいと思いました

218 17/09/06(水)23:57:46 No.451268562

イカ速とサブ効率は何があっても腐らない安心ギア

219 17/09/06(水)23:57:58 No.451268602

ヤグラなら遮蔽物が真ん中に一つ増えるだけだしちょうどいいのでは?

220 17/09/06(水)23:58:01 No.451268612

注文枠足りない!

221 17/09/06(水)23:58:03 No.451268617

ガンガゼの中央で決闘!

222 17/09/06(水)23:58:11 No.451268639

油田南で決闘!

223 17/09/06(水)23:58:24 No.451268683

決闘へあお疲れさまミ 倒せないと相手の出番が無くなっちゃうのね…

224 17/09/06(水)23:58:40 No.451268744

海女大の中央台上で決闘!

225 17/09/06(水)23:58:49 No.451268774

油田南は悪い文化

226 17/09/06(水)23:59:36 No.451268942

ヤグラが一番無難そうだ

227 17/09/06(水)23:59:53 No.451268999

シャツノゾキブルーいいよね…

228 17/09/07(木)00:00:03 No.451269056

え、ヤグラの上で決闘を!?

229 17/09/07(木)00:00:58 No.451269306

ヤグラの上の戦闘苦手過ぎる…

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