ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/09/06(水)22:00:33 No.451237592
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/09/06(水)22:02:40 No.451238142
初代は今持つと軽すぎてビビる
2 17/09/06(水)22:03:34 No.451238395
気軽に分解掃除出来なくなった
3 17/09/06(水)22:04:34 No.451238685
3Dが好きなだけ遊べる!!
4 17/09/06(水)22:05:32 No.451238996
スティックないのが信じられない
5 17/09/06(水)22:07:07 No.451239435
SIXAXIS…
6 17/09/06(水)22:07:40 No.451239614
DS5ではタッチパッドなくして
7 17/09/06(水)22:08:27 No.451239847
後は十字キーだけなんとかして
8 17/09/06(水)22:08:58 No.451240001
デュアルショックから2ってちょっと変わってたんだね バランス?
9 17/09/06(水)22:10:42 No.451240505
PSボタンいらねぇわ
10 17/09/06(水)22:11:05 No.451240626
>SIXAXIS… これほんと何のために存在していたんだろうな・・・
11 17/09/06(水)22:11:59 No.451240841
特許の問題とWiiでできるようなことはこっちもできますよ的な? 振動ユニット無くて軽いの自体は今も需要ありそう
12 17/09/06(水)22:12:34 No.451240990
>DS5ではスピーカーなくして
13 17/09/06(水)22:12:37 No.451241006
>>SIXAXIS… >これほんと何のために存在していたんだろうな・・・ 軽い
14 17/09/06(水)22:12:54 No.451241087
パッドって有効利用されてる?
15 17/09/06(水)22:12:57 No.451241095
この指が痛くなる十字キーで長いことゲームしてきたもんだ
16 17/09/06(水)22:13:06 No.451241126
キー配置は箱コンの方が好きだよ 押した感触全般はこっちだけど
17 17/09/06(水)22:14:38 No.451241509
>DS5ではスピーカーなくして ミドナみたいなめちゃシコな使い方されてる子はおらんの?
18 17/09/06(水)22:14:59 No.451241602
こういう形状なのが衝撃的すぎて最初受け入れられなくて形状がSFCに近いSSを最初に買ってしまった
19 17/09/06(水)22:15:01 No.451241616
3が完成形なんやな
20 17/09/06(水)22:16:29 No.451242000
ポリゴンバリバリ
21 17/09/06(水)22:16:49 No.451242085
>3が完成形なんやな 3が一番駄目出しされてなかった?L2R2とか あのブーメランは限定品ででも売ってみてほしかったな
22 17/09/06(水)22:20:24 No.451243148
>パッドって有効利用されてる? 基本無料ゲーはパッドに複数役割もたせてる印象
23 17/09/06(水)22:21:48 No.451243553
形てかグリップってメガドラあたりの延長感あるけども
24 17/09/06(水)22:22:48 No.451243812
DS4はへんな機能ついているけど持ちやすさと使いやすさはすごい
25 17/09/06(水)22:23:11 No.451243909
3のは旧態依然な設計引きずりすぎ
26 17/09/06(水)22:24:06 No.451244131
イヤホン刺せるの便利だね…
27 17/09/06(水)22:25:14 No.451244433
>イヤホン刺せるの便利だね… 意外と知られていない事実らしい
28 17/09/06(水)22:26:00 No.451244628
>>イヤホン刺せるの便利だね… >意外と知られていない事実らしい 付属マイクは捨てられるらしいな
29 17/09/06(水)22:26:39 No.451244819
普通に考えて4が一番だと思うよ
30 17/09/06(水)22:27:27 No.451245047
デュアルショックの前身であるアナログコントローラーが抜けてる
31 17/09/06(水)22:27:59 No.451245213
スティック両方下側配置なのはいいとしてもグリップに対しての位置がずっと変だったもんね
32 17/09/06(水)22:28:45 No.451245421
>3のは旧態依然な設計引きずりすぎ 新しくしようとしたら猛烈に叩かれたのでそのまま出すしかなかった…
33 17/09/06(水)22:29:21 No.451245573
4はL2R2が何か好き
34 17/09/06(水)22:30:32 No.451245865
2のアナログがひどいストレス要因だった
35 17/09/06(水)22:31:57 No.451246217
ライトバーいらねえんじゃねえかな…
36 17/09/06(水)22:32:06 No.451246260
そろそろスティック位置を変えてくれ
37 17/09/06(水)22:32:25 No.451246336
開発に力を入れていた時代 su2012195.jpg
38 17/09/06(水)22:33:31 No.451246661
スーファミだこれ
39 17/09/06(水)22:36:35 No.451247609
DCやGCコンになれそうのがあるな…
40 17/09/06(水)22:37:29 No.451247870
なんかきもい!
41 17/09/06(水)22:37:37 No.451247899
>ライトバーいらねえんじゃねえかな… 何Pかわからないので新型はタッチパッドからスケスケで見えるようになったんですよ!!
42 17/09/06(水)22:39:03 No.451248333
ライトバーはVRとかに使うっぽい
43 17/09/06(水)22:40:47 No.451248854
現在まで続く超かっちょいいデザインのコントローラー
44 17/09/06(水)22:42:10 No.451249257
アマードコアのL2R2の視点操作は意識の進化を試されていた
45 17/09/06(水)22:44:02 No.451249755
まあ共同開発して売り出す予定だったからね
46 17/09/06(水)22:45:27 No.451250167
アナログがニュッって出てくるところエロいな
47 17/09/06(水)22:46:12 No.451250377
PS2買うまでスティック無いの使ってたな スティック対応ソフトは買えなかった
48 17/09/06(水)22:47:03 No.451250649
>2のアナログがひどいストレス要因だった MGS2でボタンの押し加減要求されるのが辛かったな…
49 17/09/06(水)22:48:58 No.451251239
アナログボタンて今も引き継いでるのかな
50 17/09/06(水)22:59:27 No.451253922
PS1コンは初期に買ったのをPS1以降もPSコンバータでずっとPCコンとして使ってるけど未だにどこもへたれず動いてていささか頑丈すぎるきがする