虹裏img歴史資料館

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17/09/06(水)21:47:01 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1504702021786.jpg 17/09/06(水)21:47:01 No.451234107

https://youtu.be/ehSFInNW8Lc 補食!

1 17/09/06(水)21:50:15 No.451234959

やっぱりGEじゃないか

2 17/09/06(水)21:51:17 No.451235224

プレイ動画が海外先行公開だったりやっぱこれを海外に売りつけるつもりなんだろうか

3 17/09/06(水)21:53:10 No.451235715

仁王が海外優先でミリオン売ったんだから そりゃ同じ事する

4 17/09/06(水)21:54:05 No.451235929

あともうひと味欲しい

5 17/09/06(水)21:54:29 No.451236039

補食て

6 17/09/06(水)21:54:33 No.451236059

>仁王が海外優先でミリオン売ったんだから >そりゃ同じ事する でも日本のナード向けの味付けじゃない?

7 17/09/06(水)21:57:10 No.451236729

まだ開発段階って感じの出来だな

8 17/09/06(水)21:58:49 No.451237158

お供は保護者かお前はってぐらい過保護過ぎる

9 17/09/06(水)21:59:39 No.451237373

贅沢言わないからフリウォくらいのキャラメイクがしたい

10 17/09/06(水)22:00:22 No.451237550

体格弄れるらしいけど どこまでいけるんだろうかね

11 17/09/06(水)22:00:34 No.451237597

>お供は保護者かお前はってぐらい過保護過ぎる アバター主人公が全くしゃべらないからスゴイ感じ悪いみたいなやつになってる

12 17/09/06(水)22:01:00 No.451237707

思ってたよりももっさりしている

13 17/09/06(水)22:02:13 No.451238015

よくも悪くもGEだわ

14 17/09/06(水)22:02:39 No.451238140

なんかこう…独自性が

15 17/09/06(水)22:03:44 No.451238452

>なんかこう…独自性が 介護したり介護してくれたりするバディがいるし…

16 17/09/06(水)22:04:01 No.451238547

SURGEと仁王と比較してどこまでいけるか…

17 17/09/06(水)22:04:44 No.451238727

モーションは流石にちょっとこれは…

18 17/09/06(水)22:05:22 No.451238926

>モーションは流石にちょっとこれは… リスペクト元に敬意を表したのです

19 17/09/06(水)22:05:24 No.451238941

梯子の形とかさあ もうちょっとさあ

20 17/09/06(水)22:05:29 No.451238984

>モーションは流石にちょっとこれは… デモンズくらいの頃を思い出す

21 17/09/06(水)22:05:55 No.451239100

>梯子の形とかさあ >もうちょっとさあ すっげえどこかで見た! いや汎用素材かもしれんけどさ…

22 17/09/06(水)22:05:57 No.451239108

敵が目の前にいるのに棒立ちなバディ大丈夫か

23 17/09/06(水)22:05:58 No.451239113

>リスペクト元に敬意を表したのです 他のフォロワーもそこはきっちりさせてたよ…

24 17/09/06(水)22:06:49 No.451239355

バンナムって自社の利権にはうるさいのに・・・

25 17/09/06(水)22:06:53 No.451239377

>敵が目の前にいるのに棒立ちなバディ大丈夫か むしろ目の前にいるのに棒立ちの敵の方が気になる

26 17/09/06(水)22:08:26 No.451239827

ゴッドボーンって感じか

27 17/09/06(水)22:08:47 No.451239951

結構もっさりだな もっと速いのイメージしてた

28 17/09/06(水)22:09:10 No.451240060

せっかく近未来なんだし近接特化型銃器とかないのかな… ぶつけてドカンみたいな

29 17/09/06(水)22:10:01 No.451240282

せめて武器には独自性欲しいよね

30 17/09/06(水)22:10:05 No.451240305

ブラボーの方がビックリドッキリ兵器してたなんてオチはやめてよね…

31 17/09/06(水)22:10:56 No.451240580

何か分からんけどHPバーに数値が表示されてるとめっちゃ気持ち悪いな

32 17/09/06(水)22:12:15 No.451240911

仁王は武器種少ない代わりに特性持たせて奥が深い仕様にしたけど こっちはどうすんだろうね

33 17/09/06(水)22:12:51 No.451241071

吸血牙装とか言うのでなんか独自性出すんでしょ そうだと言ってよバーニィ

34 17/09/06(水)22:13:11 No.451241146

血糊の飛び方がセンスないと思う 邪魔

35 17/09/06(水)22:13:25 No.451241199

当然のようにマントが腕貫通しててダメだった

36 17/09/06(水)22:13:30 No.451241222

ソウルシリーズって敵が居てもライティングやスポーン調整で 視界に入らないようにしてこっち見ながら参加しないみたいな間抜けな状態をできるだけ割けてたんだなと この雑なレベルデザイン見て思い知った

37 17/09/06(水)22:15:49 No.451241842

動画の最初で二体の敵の内一人釣ってボコってたけど もう一体の敵が棒立ちは間抜け過ぎるよね

38 17/09/06(水)22:17:19 No.451242213

ダクソとあまり比較しすぎるのもあれだけど 背景美術がイマイチそうでなんとも

39 17/09/06(水)22:17:24 No.451242235

生まれたばかりのゲームスタジオだから…

40 17/09/06(水)22:17:24 No.451242236

衣装が安っぽいな…

41 17/09/06(水)22:17:30 No.451242267

重装の振りが重すぎる 如何にも処女作って感じ

42 17/09/06(水)22:17:57 No.451242426

これで動画にいいねしてくれるのはなんだかんだみんな優しいんだなって

43 17/09/06(水)22:18:24 No.451242575

>これで動画にいいねしてくれるのはなんだかんだみんな優しいんだなって ソフト日照りだしなんだかんだで買うだろうしな

44 17/09/06(水)22:18:30 No.451242612

書き込みをした人によって削除されました

45 17/09/06(水)22:19:21 No.451242831

他のフォロワーが別の世界観やデザイン徹底させてたのも 元に近くすると露骨に比較されるからなんだなって今更納得した

46 17/09/06(水)22:19:35 No.451242897

>これで動画にいいねしてくれるのはなんだかんだみんな優しいんだなって わざわざ動画見に来てる時点でそれなりに興味持ってる層だからね 逆に言えばそういうバイアスがかかった上で低評価もついてるのはそういうことだとも言える

47 17/09/06(水)22:19:53 No.451242987

>血糊の飛び方がセンスないと思う >邪魔 エフェクト演出の時は流石に長時間無敵付くと思いたい じゃないとフルボッコにされて死ぬ

48 17/09/06(水)22:20:31 No.451243175

どうせならバクスタももってくればよかったのに 背後から忍び寄って普通に攻撃ってのもな

49 17/09/06(水)22:20:48 No.451243269

日本だとGEでバイアス掛かっちゃうけど海外はそうでもないからね アニメ調のダクソフォロワー以外に思うところないというか

50 17/09/06(水)22:20:50 No.451243278

フォールンが別の世界観徹底とか流石に同意しかねる どうせやってないだろうが

51 17/09/06(水)22:22:06 No.451243637

>フォールンが別の世界観徹底とか流石に同意しかねる フォールンはそういう所で失敗したからSURGE作ったんじゃない?

52 17/09/06(水)22:22:36 No.451243761

アステカソウルことオリジンズは確かにダクソとは装飾違うねとかそういうレス

53 17/09/06(水)22:24:07 No.451244139

absolverはちょっと違うか

54 17/09/06(水)22:25:25 No.451244482

ゲーム性の面で独自性を見せて欲しい…

55 17/09/06(水)22:25:28 No.451244499

absolverも人によってはフォロワー扱いにしてる

56 17/09/06(水)22:26:33 No.451244781

GAIJINにブラボブラボ言われまくっててダメだった

57 17/09/06(水)22:26:36 No.451244795

>ゲーム性の面で独自性を見せて欲しい… 蓄積が無いとどうせ内臓破壊じゃん? それでもなんか光るもんがあればいつまでも思い出を自分語り出来そうな気もするけど

58 17/09/06(水)22:27:38 No.451245119

イバラ状のものでワイヤーアクションするとかどうかな?

59 17/09/06(水)22:28:28 No.451245346

>イバラ状のものでワイヤーアクションするとかどうかな? SAOフェイタルバレットを期待しなさる

60 17/09/06(水)22:28:34 No.451245368

めっちゃつまんなそう…

61 17/09/06(水)22:28:38 No.451245387

>GAIJINにブラボブラボ言われまくっててダメだった 動画タイトルからしてdark soulsだし…

62 17/09/06(水)22:30:06 No.451245763

使ってる武器も悪いよこれ こういうPVとか宣伝こそそのゲーム特有の武器持たせないと

63 17/09/06(水)22:30:11 No.451245785

流石にブラボと比べるのは酷じゃねぇかな…

64 17/09/06(水)22:30:12 No.451245791

落下攻撃で一回ふわっと浮くのがすごい違和感ある

65 17/09/06(水)22:30:43 No.451245906

和製ダークソウルみたいな感じだな

66 17/09/06(水)22:30:50 No.451245938

>流石にブラボと比べるのは酷じゃねぇかな… フォロワーなんだから比べないでどうするのさ!

67 17/09/06(水)22:30:57 No.451245965

そういやダクソって欧米じゃバンナムパブだったな セーフセーフ

68 17/09/06(水)22:31:00 No.451245979

溜め攻撃?を当てた時の血糊なんだよこれ…

69 17/09/06(水)22:32:00 No.451246231

>溜め攻撃?を当てた時の血糊なんだよこれ… ゴッドイーターで言うところの捕食なんすよ… これすることでバフや素材手に入れる的な

70 17/09/06(水)22:32:01 No.451246236

>和製ダークソウルみたいな感じだな ちょっと待てよ!?

71 17/09/06(水)22:32:15 No.451246286

このイラストの人誰だろうどこかで見たような

72 17/09/06(水)22:32:33 No.451246373

背景美術というか絵作りに関してはフロムは凄い優秀なんだなと思い知った

73 17/09/06(水)22:32:39 No.451246399

エフェクトを >流石にブラボと比べるのは酷じゃねぇかな… 斧モーションとか梯子のデザインと昇降の効果音とか… オマージュですかそうですか

74 17/09/06(水)22:32:49 No.451246447

血糊でなんも見えねぇ

75 17/09/06(水)22:33:13 No.451246570

動画内でめっちゃダークソウル言われとる

76 17/09/06(水)22:33:54 No.451246787

モンハンとGEの時はシフトみたいな中小だからみたいなこと言えたけど バンナム内製でこれはちょっと… 鉄拳なりキャリバーなりテイルズなりアクションの経験値のあるスタッフは居そうなのに

77 17/09/06(水)22:33:57 No.451246807

製作側もダクソブラボと比較されることは承知の上だと思うよ だからこそ独自色をどっかで出してると思う 思いたい

78 17/09/06(水)22:34:45 No.451247024

キャラクリにこだわりました!

79 17/09/06(水)22:34:55 No.451247075

ブラボ2がやりたくなる動画だった

80 17/09/06(水)22:34:57 No.451247080

結局制作何処なの?すごくシフトっぽいけどシフトなの?

81 17/09/06(水)22:35:10 No.451247164

>斧モーションとか梯子のデザインと昇降の効果音とか… >オマージュですかそうですか こういう所こそ別物にしないと駄目な気がする 細かいところが同じだと元のをやってる気分になって 目新しさ感じなくなるよ

82 17/09/06(水)22:35:30 No.451247275

目新しいどうこう以前にもっさい

83 17/09/06(水)22:35:40 No.451247323

>モンハンとGEの時はシフトみたいな中小だからみたいなこと言えたけど >バンナム内製でこれはちょっと… GEスタッフって言われてるけどバンナム製なのかこれ

84 17/09/06(水)22:36:12 No.451247483

ダクソモーションの剣や斧槍じゃなくて血装?だったかをメイン武装にすべきだったんじゃないかな…

85 17/09/06(水)22:36:24 No.451247570

GEスタッフとは明言してないよ

86 17/09/06(水)22:36:35 No.451247612

>キャラクリにこだわりました! ほんとうかー? イケメンだけじゃなく筋肉ムキムキのおっさんとかも作れるのかー?

87 17/09/06(水)22:36:45 No.451247655

よくわからんけどブラボを仲間アリみたいな感じでできるなら楽しそうなので頑張ってほしい

88 17/09/06(水)22:37:19 No.451247828

>イケメンだけじゃなく筋肉ムキムキのおっさんとかも作れるのかー? ムキムキおっさん作れるならめっちゃやりたいよ

89 17/09/06(水)22:37:27 No.451247856

序盤だからかもしれないけど見た目の印象に対して内容がちょっとうすあじに感じる

90 17/09/06(水)22:38:01 No.451248002

>ほんとうかー? >イケメンだけじゃなく筋肉ムキムキのおっさんとかも作れるのかー? 天使の羽とか眼帯とかパーツたくさんあります!

91 17/09/06(水)22:38:27 No.451248149

つーかこのビジュアルでハイスピードアクションじゃないとかどうなのよ

92 17/09/06(水)22:38:53 No.451248288

このキャラデザインならもっとスタイリッシュな爽快感が欲しい

93 17/09/06(水)22:38:56 No.451248299

むしろGEスタッフが作ってるってならGE3の情報全然出てこない理由にもなるから納得がいくのだが それを良しとするかはともかく

94 17/09/06(水)22:39:09 No.451248361

バディの会話頻度が高くてちょっとうるさい

95 17/09/06(水)22:39:16 No.451248394

>天使の羽とか眼帯とかパーツたくさんあります! バシィ

96 17/09/06(水)22:39:47 No.451248546

プレイヤーキャラがマリアとかゲールマン並みに動けるゲームだったら評価していたかもしれない

97 17/09/06(水)22:39:52 No.451248565

>GEスタッフって言われてるけどバンナム製なのかこれ バンナム米によるとバンナム内製 >https://www.bandainamcoent.com/games/code-vein >Developer BANDAI NAMCO Studios Inc.

98 17/09/06(水)22:40:22 No.451248726

痴女っぽい服とかやたら多い学園制服とかも用意してます!

99 17/09/06(水)22:40:59 No.451248909

動画見る限り面白そうな要素が一つも見当たらねぇ 何より敵デザインとマップデザインがショボすぎる

100 17/09/06(水)22:40:59 No.451248915

どうせならGE並に動けるようにして欲しいわ

101 17/09/06(水)22:41:04 No.451248936

ブラボよりもゲームスピード遅いとは思わなかった ダクソ2くらいかな

102 17/09/06(水)22:41:06 No.451248943

>プレイヤーキャラがマリアとかゲールマン並みに動けるゲームだったら評価していたかもしれない それはとてもやりたい

103 17/09/06(水)22:41:47 No.451249148

GE連想させるから余計に遅く感じる

104 17/09/06(水)22:42:06 No.451249232

このデザインならもう少しゲームスピード早いほうが映えそうだよね確かに

105 17/09/06(水)22:43:24 No.451249572

多分ゲームスピード上げるとバディのAIが付いてこれないんだと思う このスピード感ですら動きが微妙なのに

106 17/09/06(水)22:43:25 No.451249577

まぁ可愛い痴女作れるんなら少しだけやってみたい

107 17/09/06(水)22:43:39 No.451249647

もっと変態機動してザクザクするゲームを想像してた なんでこんなにモッサモサに感じるんだろう

108 17/09/06(水)22:43:46 No.451249685

これぐらいの戦闘をスカイリムに実装してくれたら満足です

109 17/09/06(水)22:43:47 No.451249686

マップ構成もあまり高速移動を想定してなさそうな狭さだからそういうコンセプトなんだろうなとは思う

110 17/09/06(水)22:45:14 No.451250097

>マップ構成もあまり高速移動を想定してなさそうな狭さだからそういうコンセプトなんだろうなとは思う 落下死で難易度調整するやつな 最近のダクソであんまやらんやつ

111 17/09/06(水)22:45:20 No.451250130

高速戦闘でオリジナリティだした方がいいと思うがなあ…

112 17/09/06(水)22:46:33 No.451250494

>高速戦闘でオリジナリティだした方がいいと思うがなあ… 仁王パイセンがやったから…

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