ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/09/06(水)09:37:39 No.451116043
普通の車みたいになっちゃった
1 17/09/06(水)09:40:55 No.451116339
元祖がカエルすぎたんだよ
2 17/09/06(水)09:41:07 No.451116357
最近このホンダがよくやってる顔人気なんだろうか
3 17/09/06(水)09:47:23 No.451116979
北米で売ってるセダンの系列の顔になったな
4 17/09/06(水)09:49:06 No.451117128
いかにも次世代!って感じだと売れないのよねぇ テスラもそんな奇をてらった訳じゃないセダンだし
5 17/09/06(水)09:50:01 No.451117204
まあ先代の走る景観公害みたいなのよりは
6 17/09/06(水)09:59:09 No.451118049
ロゴのところは光るの?
7 17/09/06(水)10:08:51 No.451119006
日産のウインググリルってやつだ エクストレイルやGT-Rもこの顔
8 17/09/06(水)10:10:11 No.451119162
でもこれ売れますよたぶん
9 17/09/06(水)10:11:05 No.451119249
クソダサい充電口が無くなっただけでマシに見える
10 17/09/06(水)10:11:54 No.451119344
自宅に充電設備なくても400km走るならまあたまに充電しに行けば大丈夫かな…って気になる
11 17/09/06(水)10:13:26 No.451119505
年1万キロなら月2回も充電すりゃいいってことになるし 家で充電できるならそれこそ外で充電する機会は遠出する時しか無いだろうな
12 17/09/06(水)10:13:58 No.451119548
暖房を使うと一気に航続距離が短くなるそうだから いっそのこと石油ファンヒーターを積んだらどうか
13 17/09/06(水)10:16:34 No.451119799
今風ですな
14 17/09/06(水)10:16:59 No.451119849
今後の日産はEVとe-powerでモーター走行モデルを拡大するのかね
15 17/09/06(水)10:17:32 No.451119903
その方がコストは下げられるわな
16 17/09/06(水)10:19:45 No.451120117
そういえばルノーにも中身がリーフのEVがあった バッテリー容量はリーフの2倍
17 17/09/06(水)10:20:30 No.451120201
普通の車にしても売れるって事は買う人がEVに対して普通のものって認識になってきたって事なのかな
18 17/09/06(水)10:20:42 No.451120218
ふらんすじんはばかにしてるのか
19 17/09/06(水)10:21:19 No.451120268
>バッテリー容量はリーフの2倍 ふらんすは広いからな…
20 17/09/06(水)10:23:45 No.451120489
ゾエも400kmだよ
21 17/09/06(水)10:24:33 No.451120566
今発表会やってんのか これツーリングワゴンみたいでいいな
22 17/09/06(水)10:25:49 No.451120688
おれにはかえない
23 17/09/06(水)10:26:37 No.451120761
値段がね…ガソリン代との差でどれくらい取り返せるもんなんだろう
24 17/09/06(水)10:27:15 No.451120826
500万くらいする?
25 17/09/06(水)10:27:40 No.451120874
買わないけどノートe-power試乗してみたい
26 17/09/06(水)10:28:13 No.451120937
ルノーZOER90はUKで285万円とか出てたな
27 17/09/06(水)10:28:35 No.451120970
普通だ…というか前のは何だったんだ
28 17/09/06(水)10:29:00 No.451121002
>500万くらいする? 315~399万
29 17/09/06(水)10:29:22 No.451121039
>買わないけどノートe-power試乗してみたい 試乗には力入れてるみたいだからやってみりゃいいんじゃないか
30 17/09/06(水)10:29:43 No.451121083
>315~399万 やすい!
31 17/09/06(水)10:29:57 No.451121099
おちつけ
32 17/09/06(水)10:30:18 No.451121127
315万でも400kmのモデルってわけじゃないよね?
33 17/09/06(水)10:31:09 No.451121216
ググったけど横のシルエットもだいぶマシになったように見える
34 17/09/06(水)10:31:52 No.451121295
>買わないけどノートe-power試乗してみたい 走りとエンジンの回転数が連動しないから違和感はあるけど 走り出しからトルクモリモリ来る感じはノートに積んでいいスペックじゃねえよってなる なった
35 17/09/06(水)10:32:19 No.451121349
初代はエンジン無いからボンネット低くできる+床下バッテリーだから全高自体は高くしなきゃ という相反する要素をまとめるノウハウがなかったからあんなへんてこな形になった 二代目はボンネット別に低くしなくてもいいじゃんと開き直ったかな
36 17/09/06(水)10:33:27 No.451121469
これおもらしした下請けの社員どうなったのかな…
37 17/09/06(水)10:34:23 No.451121552
二年前にリーフ買ったけど補助金が70万円ついて250万くらいで買えた 今は補助金どれくらいもらえるんだろう
38 17/09/06(水)10:34:31 No.451121568
グリルの模様は氷結をイメージしました!って書いてたけど どっちの氷結だろうか 朝から飲んでもいいやつの方かな
39 17/09/06(水)10:34:52 No.451121592
>また日産は、さらに航続距離を伸ばし、高出力モーターを搭載するハイパフォーマンスモデルを2018年に発売する予定である。 ですって
40 17/09/06(水)10:35:06 No.451121621
見た目と航続距離さえクリア出来ればフラットなトルクに低重心でいい走りするんだよな初代も
41 17/09/06(水)10:35:27 No.451121651
航続距離伸ばしたけど車重は何トン?
42 17/09/06(水)10:36:31 No.451121758
航続距離、何年後に何割落ちるのかグラフで出してくれないと怖くて買えない
43 17/09/06(水)10:36:54 No.451121812
完全自動運転になったら氷結飲んでもいい時代が来るだろうか 緊急時の自走の義務のために禁止のままだろうか
44 17/09/06(水)10:36:54 No.451121813
>見た目と航続距離さえクリア出来ればフラットなトルクに低重心でいい走りするんだよな初代も 電気自動車特有のスッと加速する感じが慣れなくて 普通のガソリン車と同じ感じになるエコモードで走ってるよ…
45 17/09/06(水)10:37:16 No.451121847
>航続距離、何年後に何割落ちるのかグラフで出してくれないと怖くて買えない グラフより保証だと思う 今8年16万キロ保証になってるけど
46 17/09/06(水)10:37:38 No.451121876
飲んでから乗って良い氷結なんかあるのか
47 17/09/06(水)10:38:03 No.451121921
中古でもある程度保証してくれるようになったら俺でもかえる
48 17/09/06(水)10:38:19 No.451121947
>今8年16万キロ保証になってるけど そうじゃなくて
49 17/09/06(水)10:39:32 No.451122086
バッテリー交換の値段をもっとはっきり表に出してほしい
50 17/09/06(水)10:39:57 No.451122120
バッテリーの劣化のグラフは確かにみたい 保証受けて交換すればいいでしょじゃなくて交換する直前は劣化して性能や容量落ちてるんだしどの程度劣化するんだかって思う
51 17/09/06(水)10:40:04 No.451122128
初代は一応バッテリー保証あったけど 航続距離30kmぐらいになるまでヘタらないと保証適用されなかったから 実質無保証と変わらなかったしなぁ
52 17/09/06(水)10:41:01 No.451122241
だいぶかっこよくなったよ
53 17/09/06(水)10:41:22 No.451122281
80%以下になったら交換の対象だよ
54 17/09/06(水)10:41:28 No.451122298
充電で30キロとかいつとまるか怖くて家からディーラーにも行けない ガソリンならともかく
55 17/09/06(水)10:41:59 No.451122344
su2011203.jpg 元ネタ
56 17/09/06(水)10:42:03 No.451122352
カタホンダ
57 17/09/06(水)10:42:18 No.451122385
この新型に積まれるバッテリーって旧型リーフにも積めるかしら?
58 17/09/06(水)10:42:39 No.451122417
>テスラもそんな奇をてらった訳じゃないセダンだし ただフードめっちゃ低いし地味にとんでもないデザインしてる
59 17/09/06(水)10:43:49 No.451122539
完全電気自動車にアラウンドビューモニターにスカイライン並の自動運転補助だと未来感すごいある
60 17/09/06(水)10:45:33 No.451122722
外部の専門家の推測だけどバッテリーだけで150万円くらいするってしゅごい
61 17/09/06(水)10:46:37 No.451122835
このV字グリル死ぬほどダサいと思うんだけど アメリカじゃウケてるの…?
62 17/09/06(水)10:48:13 No.451123004
>このV字グリル死ぬほどダサいと思うんだけど >アメリカじゃウケてるの…? その前の若葉グリルよりは遥かにマシだろう
63 17/09/06(水)10:49:02 No.451123107
前のリーフよりでかい?
64 17/09/06(水)10:50:20 No.451123251
>315万でも400kmのモデルってわけじゃないよね? バッテリー容量は全車同じ 多分だけど装備省いた安いモデルのほうが軽いから実航続距離長いんじゃないかしら
65 17/09/06(水)10:50:41 No.451123301
500万と言ってから300万と言えば安く感じるのと同じマジックだな…
66 17/09/06(水)10:51:40 No.451123419
>前のリーフよりでかい? 35ミリ長くなって20ミリ太ってる 背は10ミリダウン
67 17/09/06(水)10:52:00 No.451123454
これも最下位グレードはエアコンなしで窓はグルグルで開けるやつなの?
68 17/09/06(水)10:54:05 No.451123680
VWのupみたいにナビディスプレイは手持ちのスマホセットして代用してね!みたいな割り切りも安くするためには必要かもしれん
69 17/09/06(水)10:57:33 No.451124098
その方がいいな
70 17/09/06(水)11:10:25 No.451125493
キーンルック?最近のトヨタよりはデザインは好きだな
71 17/09/06(水)11:12:00 No.451125663
トヨタの台形みたいな大口グリルよりずっとマシ