虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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17/09/05(火)22:41:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/09/05(火)22:41:51 No.451043272

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/09/05(火)22:43:39 No.451043740

異議なき時って条件付けが大雑把過ぎるんだよなぁ

2 17/09/05(火)22:44:29 No.451043958

何度見ても吹く

3 17/09/05(火)22:44:38 No.451044007

最初に汎用性の高い条件を設定した弊害

4 17/09/05(火)22:45:10 No.451044174

調律って難しいな

5 17/09/05(火)22:45:11 No.451044177

催眠は難しい

6 17/09/05(火)22:45:20 No.451044231

違うそうじゃない

7 17/09/05(火)22:45:26 No.451044253

プログラムは思った通りに動かない 書いた通りに動く という言葉を思い出す

8 17/09/05(火)22:46:11 No.451044437

えーっとダブルピースの条件付けを解除しつつ奴隷設定を残して…

9 17/09/05(火)22:46:15 No.451044453

難しいね 人工知能

10 17/09/05(火)22:46:57 No.451044633

これはこれで…

11 17/09/05(火)22:48:17 No.451044991

この辺りから催眠が解けちゃうやつだ

12 17/09/05(火)22:48:29 No.451045047

ダブルピースはもういい いいな?

13 17/09/05(火)22:48:39 No.451045097

これコラだよね?

14 17/09/05(火)22:48:56 No.451045160

>ダブルピースはもういい >いいな? スッ

15 17/09/05(火)22:49:33 No.451045329

だんだんプログラミングするほうが楽しくなってくるやつ

16 17/09/05(火)22:49:52 No.451045392

バグらせると被術者にも負担がかかるから気をつけないとね

17 17/09/05(火)22:52:58 No.451046159

>だんだんプログラミングするほうが楽しくなってくるやつ 終始催眠状態じゃなくて本人は普通に生活してるけど特定の状況だけ発動するプログラム組めたら最高だよね プログラムじゃなかった催眠だった

18 17/09/05(火)22:54:11 No.451046501

最初の方に言っちゃったせいで意識の不覚に根付いちゃって ふとしたところでダブルピースが出ちゃうやつ

19 17/09/05(火)22:55:41 No.451046910

ついついこのまま日常生活送らせたくなってしまう

20 17/09/05(火)22:58:16 No.451047626

>ついついこのまま日常生活送らせたくなってしまう ご飯食べてる時とかに美味しい?って聞いたらどうなると思ってんだ!マズイならまだしもほんとに美味しいと大惨事だぞ

21 17/09/05(火)23:00:06 No.451048051

布面積が一定以下の場合のみダブルピースの処理を呼び出すようにすれば…

22 17/09/05(火)23:01:56 No.451048486

>ダブルピースはもういい >いいな? これ動かなくなるやつだ

23 17/09/05(火)23:08:01 No.451050072

>布面積が一定以下の場合のみダブルピースの処理を呼び出すようにすれば… 行動ごとに布面積のチェック入れたら重くならない?

24 17/09/05(火)23:09:54 No.451050601

あああああああもう踏んだり蹴ったりっ!!!1

25 17/09/05(火)23:10:07 No.451050656

>これ動かなくなるやつだ OverflowException()はハンドルされませんでした。

26 17/09/05(火)23:10:19 No.451050700

なんで異議なしでダブルピースにしたそれを言え

27 17/09/05(火)23:10:30 No.451050749

自分をダブルピースOKにする方が早い奴だコレ

28 17/09/05(火)23:10:32 No.451050764

分岐の最後に緩い条件があるせいで細かい条件が上書きされる

29 17/09/05(火)23:11:07 No.451050912

>分岐の最後に緩い条件があるせいで細かい条件が上書きされる やべーぞ!If節ネストだ!

30 17/09/05(火)23:11:21 No.451050981

>自分をダブルピースOKにする方が早い奴だコレ 道具に使われているパターンだコレ

31 17/09/05(火)23:11:38 No.451051055

>>布面積が一定以下の場合のみダブルピースの処理を呼び出すようにすれば… >行動ごとに布面積のチェック入れたら重くならない? クリトリスの頂点座標1ピクセルだけで当たり判定取ろう

32 17/09/05(火)23:12:29 No.451051318

>クリトリスの頂点座標1ピクセルだけで当たり判定取ろう (ホコリがついた瞬間反応しなくなる)

33 17/09/05(火)23:12:59 No.451051451

>最初の方に言っちゃったせいで意識の不覚に根付いちゃって >裏でダブルピース処理し続けてメモリリークおこすやつ

34 17/09/05(火)23:13:54 No.451051690

仕様の変更をお願いしたいのですが 料金はそのままで

35 17/09/05(火)23:13:56 No.451051694

ダブルピースしてる時どっちも同じ背景になってる…

36 17/09/05(火)23:14:06 No.451051734

(知らぬ間に記憶領域がcoreファイルで埋め尽くされる)

37 17/09/05(火)23:14:45 No.451051893

時々ダブルピースしたままになるが 実際は高速でダブルピースと平常時を行き来している 迂闊にさわると吹っ飛ぶ

38 17/09/05(火)23:14:50 No.451051922

すいませんダブルピースの構文消せませんか?

39 17/09/05(火)23:15:36 No.451052117

>すいませんダブルピースの構文消せませんか? 何言ってんだ…これは催眠であってプログラム書いてるわけじゃねえんだよ…

40 17/09/05(火)23:15:49 No.451052170

稼働中のサービスに影響が出るからリスタートはちょっと…

41 17/09/05(火)23:16:02 No.451052215

ねえ 何もしてないのにこの子アヘ顔から戻らなくなったんだけど

42 17/09/05(火)23:16:02 No.451052216

どこからかやって来てどこかへ流れていくパラメーター

43 17/09/05(火)23:16:05 No.451052222

だめだダブルピースは顧客の外せない案件だ 顧客じゃなくて俺か…面倒くさい性癖だな!

44 17/09/05(火)23:16:45 No.451052428

人がバグったらどうなるんだろう…

45 17/09/05(火)23:16:56 No.451052467

みんな苦労してんだな

46 17/09/05(火)23:17:22 No.451052592

>人がバグったらどうなるんだろう… 廃人だよぉ!

47 17/09/05(火)23:17:29 No.451052613

>何もしてないのにこの子アヘ顔から戻らなくなったんだけど 素人はすぐ何もしてないのに!って言う!

48 17/09/05(火)23:18:18 No.451052866

>→消したら動かなくなるので注意

49 17/09/05(火)23:18:30 No.451052915

性的快感を得たときには「ああん……いい」とかなんとかいうんだ 意義無きときはダブルピースで答えよ

50 17/09/05(火)23:18:43 No.451052981

抜かせる気無いよね

51 17/09/05(火)23:19:43 No.451053287

>性的快感を得たときには「ああん……いい」とかなんとかいうんだ >意義無きときはダブルピースで答えよ (曖昧な判定式が通らずに常時ダブルピース)

52 17/09/05(火)23:20:07 No.451053404

エッチな雰囲気になったときに発動するようにする?でも脅迫じみた行動とったらそんな雰囲気にならんよな 俺と二人きりのとき?俺を特定しきれなくて他のやつと二人きりで発動したらいろんな意味でショック

53 17/09/05(火)23:20:27 No.451053484

さっきの命令は取り消す ダブルピースはもうしなくていい

54 17/09/05(火)23:20:35 No.451053526

reset --hardできないんですか?

55 17/09/05(火)23:20:44 No.451053563

>素人はすぐ何もしてないのに!って言う! ※たまに本当に何もしてなくて壊れる人がいる…… ホコリ掃除すらしなくてファン詰まらせてオーバーヒートして壊す

56 17/09/05(火)23:20:49 No.451053591

>さっきの命令は取り消す >ダブルピースはもうしなくていい スッ…

57 17/09/05(火)23:20:51 No.451053601

「ああん……いいとかなんとか」

58 17/09/05(火)23:21:28 No.451053795

>reset --hardできないんですか? ちゃんと催眠状態になった直後でコミットした?

59 17/09/05(火)23:21:36 No.451053834

>さっきの命令は取り消す >ダブルピースはもうしなくていい (腕の上げ下げを繰り返して段々処理落ちしていく)

60 17/09/05(火)23:21:39 No.451053857

だからダブルピースをやめろ!!!

61 17/09/05(火)23:21:45 No.451053890

上書きすればいいんでしょ! はい!意義なき時はハイと言うこと!

62 17/09/05(火)23:21:56 No.451053947

>>さっきの命令は取り消す >>ダブルピースはもうしなくていい >スッ… やばいやつだ

63 17/09/05(火)23:22:05 No.451053990

>廃人だよぉ! 淫乱化調教の末に廃人!「」の好きそうなシチュエーションだろ?

64 17/09/05(火)23:22:15 No.451054042

(異議があるので動かない)

65 17/09/05(火)23:22:27 No.451054096

ハイ(ダブルピース)

66 17/09/05(火)23:22:32 No.451054137

意義ある?

67 17/09/05(火)23:22:43 No.451054186

>上書きすればいいんでしょ! >はい!意義なき時はハイと言うこと! hai!(スッ…)

68 17/09/05(火)23:23:14 No.451054326

>意義ある? sennou.exeは動作を停止しました

69 17/09/05(火)23:23:16 No.451054340

行為の最中にダブルピースされ怪我をしたって苦情が来るやつだ

70 17/09/05(火)23:23:37 No.451054438

ダブルピースしてる分には何か誤作動起こしてるって分かるけど ダブルピースしなくていい!からの無反応ならもうお手上げになってしまう気がする

71 17/09/05(火)23:23:40 No.451054451

致命的なエラー起こしたらどうなるのかな…

72 17/09/05(火)23:23:42 No.451054471

まずテストケースから書かないから…

73 17/09/05(火)23:24:35 No.451054739

そもそもなんでダブルピースなんてさせようと思ったんだ

74 17/09/05(火)23:25:03 No.451054869

設計しないで作りながら考えるのが悪い

75 17/09/05(火)23:25:07 No.451054893

このスレが立つと無条件でプログラミングの話になるのずるい

76 17/09/05(火)23:25:14 No.451054923

これセッティングの方に熱が入って性欲とか完全にどっか行っちゃうパターンだ

77 17/09/05(火)23:25:38 No.451055024

>行為の最中にダブルピースされ怪我をしたって苦情が来るやつだ ☆☆☆☆★ 駅弁位をしていたのに「気持ちいいか?」と問い掛けたらいきなり 手を離したWピースをしたせいでバランスを崩してペニスが折れました

78 17/09/05(火)23:26:08 No.451055179

>そもそもなんでダブルピースなんてさせようと思ったんだ 両手を上げさせるのは万一催眠が効いてない場合を考慮しても危険度の低い行動だと思う ピースは趣味

79 17/09/05(火)23:26:53 No.451055397

「」ってSEが多そう

80 17/09/05(火)23:27:38 No.451055607

最初のよしっ!っで相当苦労してここまで持ってきたのが窺える

81 17/09/05(火)23:27:43 No.451055629

>両手を上げさせるのは万一催眠が効いてない場合を考慮しても危険度の低い行動だと思う >ピースは趣味 効いてなかった時に思わずやりたくないなって思わせられる行動としてもいい

82 17/09/05(火)23:28:34 No.451055853

催眠アプリが流行った理由はコード編集できるからとかだったのかな・・・

83 17/09/05(火)23:29:02 No.451055969

旧式のアドオンとか言われそう

84 17/09/05(火)23:29:18 No.451056027

高い拡張性が売りです!

85 17/09/05(火)23:29:22 No.451056043

/*ここ消すと動かなくなるから残しておいて*/

86 17/09/05(火)23:29:43 No.451056126

>最初のよしっ!っで相当苦労してここまで持ってきたのが窺える やっとビルド通ったと思ったらこれ

87 17/09/05(火)23:31:18 No.451056488

最初に書き込んだコードが上手く消せなくてバグだらけになりそう

88 17/09/05(火)23:32:18 No.451056746

>/*ここ消すと動かなくなるから残しておいて*/ これなんなんだろうね

89 17/09/05(火)23:32:31 No.451056796

あれ…ダプルピース状態で止まってしまった…

90 17/09/05(火)23:33:03 No.451056958

命令を無かった事にする命令が重なりすぎて反応遅くなってきそう

91 17/09/05(火)23:33:04 No.451056959

おれの催眠がなんで動作するのか分からない

92 17/09/05(火)23:33:48 No.451057174

使い回しでダメだった

93 17/09/05(火)23:34:15 No.451057283

>これなんなんだろうね 何のためにあるのか書いた本人にもよくわからない構文だけどなぜか消すとバグるのって不思議だよね

94 17/09/05(火)23:34:35 No.451057368

while(1){}

95 17/09/05(火)23:34:38 No.451057376

>>/*ここ消すと動かなくなるから残しておいて*/ >これなんなんだろうね 行の位置とかかなあとぼんやり考えているが怖くて残すしかないよね

96 17/09/05(火)23:34:39 No.451057379

使い回しって言うかコラでは…

97 17/09/05(火)23:34:41 No.451057387

取り消すって言ってんだそのダブルピースをやめろ! …動けよ!

98 17/09/05(火)23:35:01 No.451057484

一度書き込んだら決して消せないプログラミングって考えると恐ろしいな…

99 17/09/05(火)23:36:03 No.451057738

催眠で廃人できた!

100 17/09/05(火)23:36:08 No.451057750

>催眠アプリ 現実的に考える必要ないんだけど不具合を伝えるメールとかバンバン来て修正させられる光景が見える

101 17/09/05(火)23:36:29 No.451057844

書いた瞬間runされるのか……

102 17/09/05(火)23:37:33 No.451058093

Q.ダブルピース後特定の行動を取った場合にダブルピース状態が解除されない A.仕様です。運用でカバーしてください

103 17/09/05(火)23:37:37 No.451058110

コメントアウトを消すとバグると理不尽を感じる

104 17/09/05(火)23:38:01 No.451058205

催眠アプリVer.3.21

105 17/09/05(火)23:38:16 No.451058256

>「ああん……いいとかなんとか」 こんなんやったことある

106 17/09/05(火)23:38:29 No.451058318

ねえオールリセット効かない?ねえ…

107 17/09/05(火)23:39:55 No.451058645

>使い回しって言うかコラでは… コラだよ!そんなに気持ちいいのかの吹き出し周り見ればわかるよ!

108 17/09/05(火)23:40:04 No.451058679

多分 void 命令処理(struct 命令) みたいな関数が与えられたコールバックのダブルピース関数を呼び出すから コールバックを消そうとすると実際の処理を行ってからコールバック呼び出す使用だとヌルポになる

109 17/09/05(火)23:40:21 No.451058729

最初の命令でロールバック機能を付けないとこうなる

110 17/09/05(火)23:40:23 No.451058733

>Q.ダブルピース後特定の行動を取った場合にダブルピース状態が解除されない >A.仕様です。運用でカバーしてください(チーリーン) 仕様なら仕方ないな

111 17/09/05(火)23:40:59 No.451058881

テスト機ではうまくいってたのに!

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