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17/09/05(火)20:18:51 どのゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1504610331392.jpg 17/09/05(火)20:18:51 No.451003330

どのゲームのことだろうね

1 17/09/05(火)20:20:42 No.451003849

PS世代でムービー入り始めたころにはすでに言われていたな

2 17/09/05(火)20:22:42 No.451004365

召喚ムービースキップさせろよ

3 17/09/05(火)20:23:30 No.451004566

それはそれとして下の絵はかわいいね

4 17/09/05(火)20:33:28 No.451007085

今は飛ばせるから親切だよ いいですよね文字飛ばし連打

5 17/09/05(火)20:37:34 No.451008051

宝具スキップのことなの? うそやろ

6 17/09/05(火)20:40:49 No.451008827

話は敵を倒してからだ!の繰り返し

7 17/09/05(火)20:42:01 No.451009095

処理落ち発生の子で

8 17/09/05(火)20:42:43 No.451009268

ていうかどれとかじゃなくて一般論な気がするけど

9 17/09/05(火)20:43:56 No.451009559

>マスコットがマッチョになってキモい

10 17/09/05(火)20:45:10 No.451009858

ゲームを楽しませたいのか自分達の技術なり努力を見てほしいのか わからなくなるのは昔よくあった

11 17/09/05(火)20:45:40 No.451009991

おまえの事情とか苦悩とか世界の危機とかどうでもええねん こちとらさっさとクエ回してガチャ引きたいねん

12 17/09/05(火)20:46:32 No.451010192

VPはよくドラゴン出すムービーでPS壊してた

13 17/09/05(火)20:47:06 No.451010341

家庭用ゲームはようやく気付いてその辺めっちゃ配慮するようになってんのにソシャゲでまた巻き戻ってるのは眩暈がするな

14 17/09/05(火)20:48:13 No.451010607

宝具はよく落ちる

15 17/09/05(火)20:48:23 No.451010650

>家庭用ゲームはようやく気付いてその辺めっちゃ配慮するようになってんのにソシャゲでまた巻き戻ってるのは眩暈がするな 不便にすればするほど課金するからな

16 17/09/05(火)20:49:22 No.451010899

>タコの入場シーンスキップさせろよ

17 17/09/05(火)20:49:39 No.451010971

実際冗長な演出は演出家の実力不足だろうなって最近思うようになってきた 技術や話が良くても演出悪いと全て台無し

18 17/09/05(火)20:49:42 No.451010989

>召喚ムービースキップさせろよ ごめんこれFF8の話

19 17/09/05(火)20:51:03 No.451011309

こういう所はアケゲを見習ってほしい 短く省エネだけど要所抑えてカッコイイの多い

20 17/09/05(火)20:51:19 No.451011388

ぐだおを殴ってるんじゃなくてこういう一般的なダメダメポイントをぐだおが全部踏んでるだけだから

21 17/09/05(火)20:51:35 No.451011467

マジかよ最低だな艦これ

22 17/09/05(火)20:51:52 No.451011534

描写入れすぎるとテンポ壊したり没入感失ったりするの最新ゲームで一番重要な項目な気がする

23 17/09/05(火)20:51:54 No.451011542

我こそは軍神!は効果代わってやっと耐えられるくらいになった

24 17/09/05(火)20:51:55 No.451011545

>ぐだおを殴ってるんじゃなくてこういう一般的なダメダメポイントをぐだおが全部踏んでるだけだから 古くはスパロボや一時期のポケモンとか

25 17/09/05(火)20:52:11 No.451011625

スパロボとかね

26 17/09/05(火)20:52:35 No.451011741

一応サイゲのゲームはこういうストレスな演出は省いてるからな…

27 17/09/05(火)20:52:43 No.451011787

普通のゲームって処理落ちしたところで判定がすっぽ抜けるなんてことはないはずなんですよ FGOは☆出なくなるでしょ?

28 17/09/05(火)20:52:57 No.451011850

そもそもこれシャドバもやらかしてたやつだろ プレハウルとか

29 17/09/05(火)20:53:15 No.451011926

わかりました全部スキップで倍速出来ます もそれはそれでめっちゃ味気ねえ

30 17/09/05(火)20:53:17 No.451011938

>そもそもこれシャドバもやらかしてたやつだろ >プレハウルとか だから修正したんだろ

31 17/09/05(火)20:53:31 No.451011997

>こういう所はアケゲを見習ってほしい >短く省エネだけど要所抑えてカッコイイの多い 集金方法の違いでもあるな アケはプレイヤー拘束する時間短いほど回転上がるし

32 17/09/05(火)20:53:37 No.451012036

周回前提のバランスにするのにアニメーション付けるのが悪い 別に同じこと繰り替えさないでいいなら演出長くてもいいよ

33 17/09/05(火)20:53:49 No.451012097

>普通のゲームって処理落ちしたところで判定がすっぽ抜けるなんてことはないはずなんですよ >FGOは☆出なくなるでしょ? FGOのそれって何のポイントなん?

34 17/09/05(火)20:54:25 No.451012253

超大作も色々言われてどんどんスキップ出来るようになってったからな

35 17/09/05(火)20:55:09 No.451012419

これ全部当てはまるのはまずぐだおだな

36 17/09/05(火)20:55:20 No.451012476

やっぱりFGOの流れになるよなあ…

37 17/09/05(火)20:55:49 No.451012611

同一シリーズでも便利だったところが最新作でダメになるとか割と普通によくあるからな

38 17/09/05(火)20:56:08 No.451012706

FGOはもう逆に意地でも宝具スキップ実装しなそう

39 17/09/05(火)20:56:19 No.451012761

>FGOはもう逆に意地でも宝具スキップ実装しなそう しろよ!

40 17/09/05(火)20:56:34 No.451012824

増やして欲しいのはプレイヤーの選択に対するレスポンスの豊富さ 増やされるのはアニメーション

41 17/09/05(火)20:56:37 No.451012836

奥義スキップつこうがつかまいがリロードするから関係なかった そうアイツらが出てくるまでは

42 17/09/05(火)20:56:55 No.451012919

名指ししなくてもダメポイントは大体抑えてるから勝手に刺さるんだ

43 17/09/05(火)20:57:11 No.451012993

>スパロボとかね 戦闘カットが導入されたのがもう15年以上前か… 何で未だにスレ画みたいなの言われるんだろうな先人に学ばないんだろうか

44 17/09/05(火)20:57:12 No.451012994

>一応サイゲのゲームはこういうストレスな演出は省いてるからな… ゆるさない

45 17/09/05(火)20:57:22 No.451013037

一般的な駄目なポイントが全部FGOに当てはまるのがすごい

46 17/09/05(火)20:57:26 No.451013059

演出処理と判定処理が分離してないから スキップすると判定も抜けるんだ

47 17/09/05(火)20:57:38 No.451013095

特にどれを具体的にさしてるとかじゃなくて 古くから言われてる事に当てはまってるだけだからな…

48 17/09/05(火)20:57:54 No.451013174

>一応サイゲのゲームはこういうストレスな演出は省いてるからな… 遅延は真ん中に当たるのでは

49 17/09/05(火)20:58:09 No.451013229

>やっぱりFGOの流れになるよなあ… これら全てが刺さる最近の作品でパッと浮かぶ筆頭だから仕方ない

50 17/09/05(火)20:58:24 No.451013292

まぁそんなダメダメポイント踏みまくってるのにあそこまで天狗になれるんかな

51 17/09/05(火)20:58:33 No.451013326

こーいうのは業界の常識というかセオリーとして伝わって行かないのだろうか

52 17/09/05(火)20:58:34 No.451013327

常について回る問題だよな

53 17/09/05(火)20:58:54 No.451013419

PS4版のドラクエ11ってこれ全部満たしてるけど 誰も不満言わないな

54 17/09/05(火)20:59:01 No.451013450

>まぁそんなダメダメポイント踏みまくってるのにあそこまで天狗になれるんかな 逆だろそんなダメダメなものにじゃぶじゃぶ課金されたら天狗にもなるだろ

55 17/09/05(火)20:59:09 No.451013477

>演出処理と判定処理が分離してないから >スキップすると判定も抜けるんだ どんな技術力してんだよ…

56 17/09/05(火)20:59:13 No.451013499

>まぁそんなダメダメポイント踏みまくってるのにあそこまで天狗になれるんかな それでも無茶苦茶流行ってるからな…反省する理由がない

57 17/09/05(火)20:59:16 No.451013514

>まぁそんなダメダメポイント踏みまくってるのにあそこまで天狗になれるんかな 結局Fateできのこいるってだけで集客力は尋常じゃ無いから ゲームはほぼオマケ

58 17/09/05(火)20:59:23 No.451013535

ぐうの音も出ないほどFGOのことだな… 超大作とアレとだとあまりにも周回にかかる時間違いすぎるし

59 17/09/05(火)20:59:25 No.451013553

>まぁそんなダメダメポイント踏みまくってるのにあそこまで天狗になれるんかな ダメダメでも金払うから天狗になる

60 17/09/05(火)20:59:31 No.451013573

>PS4版のドラクエ11ってこれ全部満たしてるけど >誰も不満言わないな 周回作業無いからじゃない?

61 17/09/05(火)20:59:36 No.451013593

>まぁそんなダメダメポイント踏みまくってるのにあそこまで天狗になれるんかな 商業だから売れれば正義だって考えは悪くないと思う ただそれを自分らの技術力だと勘違いしてるのはおかしい

62 17/09/05(火)20:59:39 No.451013601

マギレコが糞重いのは俺の糞タブのせいだろうけど演出簡略化させてくだち…

63 17/09/05(火)20:59:50 No.451013648

>PS4版のドラクエ11ってこれ全部満たしてるけど >誰も不満言わないな PS4でも処理落ちするの!?

64 17/09/05(火)20:59:53 No.451013669

ゲーム業界自体にノウハウ的なものが教本化されてるのかよく分からない あるの?

65 17/09/05(火)20:59:57 No.451013690

宝具スキップは自分から漫画でネタにしてんだから実装されるまで一生言われるよそりゃ

66 17/09/05(火)21:00:00 No.451013705

>FGOはもう逆に意地でも宝具スキップ実装しなそう しないんじゃなくてできないが正しいから… スキップしちゃうと星とかNPとかの獲得状況わかんなくなっちゃうの…

67 17/09/05(火)21:00:05 No.451013730

>古くから言われてる事に当てはまってるだけだからな… 家庭用ゲーム初期とかの性能とか技術的にどうしようもなかった頃過ぎたらずっと言われてるよね 今のゲームはちゃんとレスポンスとかUIとかこなれていってるのが大半だ

68 17/09/05(火)21:00:15 No.451013762

通常戦闘は1分以内 マルチバトルは5分以内に終わってくれないと辛いというか面倒くさい

69 17/09/05(火)21:00:26 No.451013804

超大作も奥義スキップとか無かったし反省もあるんだろう

70 17/09/05(火)21:00:34 No.451013855

>まぁそんなダメダメポイント踏みまくってるのにあそこまで天狗になれるんかな 売れてるし FATEのおかげなのを自分らのおかげだと勘違いしてるが

71 17/09/05(火)21:00:39 No.451013876

自惚れてるFGO は悔い改めて それはそれとしてイベントサイコー

72 17/09/05(火)21:00:43 No.451013905

>PS4でも処理落ちするの!? proじゃないと読み込みで割と重いぞ

73 17/09/05(火)21:00:50 No.451013927

>スパロボとかね αから飛ばせるようになったんだっけ

74 17/09/05(火)21:01:14 No.451014076

>マギレコが糞重いのは俺の糞タブのせいだろうけど演出簡略化させてくだち… マギレコクソ軽いじゃん iPhone5sでも問題ないくらいに

75 17/09/05(火)21:01:26 No.451014139

>PS4版のドラクエ11ってこれ全部満たしてるけど >誰も不満言わないな 3DSで復活のじゅもん何回か入れて名前やアイテム確認してたけど OPデモが全然カット出来ないからめんどくさくなってやめた まぁどうせ名前も変えられないから使う気は無かったけど

76 17/09/05(火)21:01:32 No.451014157

>しないんじゃなくてできないが正しいから… >スキップしちゃうと星とかNPとかの獲得状況わかんなくなっちゃうの… スパロボの戦闘OFFとは事情が違うわけだ …ダメじゃん!

77 17/09/05(火)21:01:33 No.451014163

石を投げれば勝手に当たってFGOのスレになる

78 17/09/05(火)21:01:33 No.451014164

>>FGOはもう逆に意地でも宝具スキップ実装しなそう >しないんじゃなくてできないが正しいから… >スキップしちゃうと星とかNPとかの獲得状況わかんなくなっちゃうの… もう新規アプリとして作り直さないと駄目なやつか…

79 17/09/05(火)21:01:38 No.451014190

>PS4でも処理落ちするの!? 最初普通にルーラ使うより目的地まで移動したほうが早いって言われてて井戸ルーラ考案されるくらいだし

80 17/09/05(火)21:01:47 No.451014248

スパロボも今インパクトとか久しぶりに起動するとマップのレスポンスとか超遅い…

81 17/09/05(火)21:01:50 No.451014265

飛ばせりゃオッケーみたいのも何かちょっと…

82 17/09/05(火)21:02:06 No.451014357

ハムハムゲーは周回をどれだけ快適にできるかだよね

83 17/09/05(火)21:02:14 No.451014406

それでアルティメットバハムートと古戦場のタコの事なんですが

84 17/09/05(火)21:02:24 No.451014450

こういう要素はどこも最初の内は抱えてるけど普通なら快適になるように努力するからな 普通ならな

85 17/09/05(火)21:02:46 No.451014552

世界樹が敵キャラが3Dになった時に通常攻撃のモーションはラスボスだろうが1秒以内で、ってやってたけど正解だったんだな

86 17/09/05(火)21:02:50 No.451014568

スキップはやろうと思えばできるよって言ってなかった…?

87 17/09/05(火)21:03:02 No.451014638

FGOは技術力あると思わないので 軽量版出せるとは思えない

88 17/09/05(火)21:03:09 No.451014663

シンフォギアのほぼ完全オート戦闘やってると もう今時のソシャゲってこれくらいの効率性を求められてるんだなとは思う

89 17/09/05(火)21:03:10 No.451014667

演出入れてもいいけどそれなら周回要素は無くせ

90 17/09/05(火)21:03:10 No.451014669

ゴミなのにじゃぶじゃぶ金入ってくるなら客の言うことなんて聞くわけない いくらでも金が出てくる奴隷としか思わないだろ

91 17/09/05(火)21:03:24 No.451014735

ドラクエですら一度見たらスキップ機能付けてるのに

92 17/09/05(火)21:03:32 No.451014775

なんかひたすらクリックして探索する系のゲームは全部コンコレみたいにワンクリックで終わりにしてほしい

93 17/09/05(火)21:03:38 No.451014817

余計な演出つけまくって曲が始まるまでがすごく遅くなったSB69君!聞いているのかね!!

94 17/09/05(火)21:03:51 No.451014872

初代ナナドラの通常攻撃の見栄えとテンポの両立凄い好き

95 17/09/05(火)21:04:03 No.451014920

スパロボもむかしは頑固だったなぁ

96 17/09/05(火)21:04:17 No.451014983

>なんかひたすらクリックして探索する系のゲームは全部コンコレみたいにワンクリックで終わりにしてほしい その点アトリエは退化しているとすら言える

97 17/09/05(火)21:04:19 No.451014993

テンポマネージャーみたいな役職を作るべきだと思います!

98 17/09/05(火)21:04:28 No.451015037

>スキップしちゃうと星とかNPとかの獲得状況わかんなくなっちゃうの… 別にアクション要素なんて微塵も無いのにどうやったらそんな事になるんだろうな

99 17/09/05(火)21:04:31 No.451015060

リロードする度にでるいらない演出は

100 17/09/05(火)21:04:35 No.451015087

>ゴミなのにじゃぶじゃぶ金入ってくるなら客の言うことなんて聞くわけない >いくらでも金が出てくる奴隷としか思わないだろ 耳を傾けるのはあくまで型月に対してだもんな…

101 17/09/05(火)21:04:39 No.451015101

必殺技が長いせいで敬遠されるキャラもいるくらいです

102 17/09/05(火)21:04:40 No.451015105

せめてメタルマックスの高速戦闘くらい

103 17/09/05(火)21:04:41 No.451015109

>なんかひたすらクリックして探索する系のゲームは全部コンコレみたいにワンクリックで終わりにしてほしい 作業感が倍増してかえって辛い というかガラケー時代のゲームじゃねそれ

104 17/09/05(火)21:04:44 No.451015125

ファンが型月のおかげだろ!ていっても(実際に型月のおかげなのかは知らない) そもそもその型月がアホみたいなスケジュール許容してくれるDWに頭上がらないわけだしな そりゃDWも天狗になるわ

105 17/09/05(火)21:04:47 No.451015137

でも未だにビヨンドザビヨンドを超える程酷いものはないと思う

106 17/09/05(火)21:04:52 No.451015164

コンコレは手軽だけどゲームしてる感がなさすぎて過疎ったし難しいな

107 17/09/05(火)21:05:01 No.451015206

超大作の場合演出スキップ以上にアビレールが便利だなーと感じた

108 17/09/05(火)21:05:03 No.451015211

まぁFateって今までゲーム的な要素あるのは悉くクソゲーだったしFGOもそれと同じってだけだな

109 17/09/05(火)21:05:10 No.451015237

>初代ナナドラの通常攻撃の見栄えとテンポの両立凄い好き 花踏みの思い出が強いな…

110 17/09/05(火)21:05:35 No.451015345

こうやってFGO叩こうとするあたりサイゲ信者って怖いな…

111 17/09/05(火)21:05:37 No.451015355

手軽すぎるとなんでゲームしてるんだっけ…?ってなるから塩梅が難しい

112 17/09/05(火)21:05:50 No.451015414

マギレコが軽いってのは動作機種絞って斬り捨ててるからでは?

113 17/09/05(火)21:05:51 No.451015426

ほぼ戦闘フルオートとかのゲームは逆に快適すぎてつまんね…ってなってしまう ある程度の操作がないとゲーム感がなくて嫌 掛け持ちとかしてる人はそうも言ってられないんだろうけど放置系RPGとか楽しめないんだよ俺

114 17/09/05(火)21:06:05 No.451015481

>花踏みの思い出が強いな… 戦闘のテンポはいいんだけどエンカも多すぎて結局全体のテンポは悪い…

115 17/09/05(火)21:06:08 No.451015489

>まぁFateって今までゲーム的な要素あるのは悉くクソゲーだったしFGOもそれと同じってだけだな ノベルゲー作ればいいのに…

116 17/09/05(火)21:06:24 No.451015561

>ゴミなのにじゃぶじゃぶ金入ってくるなら客の言うことなんて聞くわけない >いくらでも金が出てくる奴隷としか思わないだろ 運営がそんな態度でいたら開発と分裂して最終的に裁判で負けてゲームごと持っていかれたやつがあったな

117 17/09/05(火)21:06:51 No.451015693

戦艦少女ならあの運営はまた別問題では

118 17/09/05(火)21:06:54 No.451015707

>ノベルゲー作ればいいのに… 渾身の演出を取り入れまくったまほよがそこまで話題作にもならんかったし…

119 17/09/05(火)21:06:58 No.451015722

>飛ばせりゃオッケーみたいのも何かちょっと… 周回前提のシステムメイクしといて飛ばせないのは言い訳しようがないだろう

120 17/09/05(火)21:07:12 No.451015789

>ノベルゲー作ればいいのに… ガチャが回らない…

121 17/09/05(火)21:07:30 No.451015876

超大作やってるとターン制バトルとリアルタイムマルチって相性最悪だなって思う

122 17/09/05(火)21:07:34 No.451015891

>ガチャが回らない… まあそうなるよね…

123 17/09/05(火)21:07:54 No.451015987

なんか前提としてるゲームが食い違ってる「」が居る気がする

124 17/09/05(火)21:07:56 No.451015997

>>マギレコが糞重いのは俺の糞タブのせいだろうけど演出簡略化させてくだち… >マギレコクソ軽いじゃん >iPhone5sでも問題ないくらいに AQUOS PADっていう糞タブレットがございまして 15年夏発売なのに13年の中華スマホにも劣る

125 17/09/05(火)21:07:56 No.451016002

ソシャゲの未来はどうなるか

126 17/09/05(火)21:08:28 No.451016135

>AQUOS PADっていう糞タブレットがございまして >15年夏発売なのに13年の中華スマホにも劣る なんでそんなものを買ったの?

127 17/09/05(火)21:08:36 No.451016176

もはや新情報すら出なくなった月姫リメイクの明日はどっちだ

128 17/09/05(火)21:08:50 No.451016266

>超大作やってるとターン制バトルとリアルタイムマルチって相性最悪だなって思う 攻撃押した瞬間に別のプレイヤーの火力で削れて発動するトリガーいいよね…よくない

129 17/09/05(火)21:09:00 No.451016308

>ソシャゲの未来はどうなるか リッチさが求められるようになって肥大化っていうコンシューマと同じ道辿ってると思う

130 17/09/05(火)21:09:23 No.451016424

バハとか黎明期からのゲーム生かしてるのは素直に凄いと思うよ

131 17/09/05(火)21:09:39 No.451016515

>なんでそんなものを買ったの? 買うまでわかんなくないかそういうの

132 17/09/05(火)21:09:55 No.451016587

スパロボだな

133 17/09/05(火)21:10:14 No.451016690

ソシャゲの未来はwowow wowwow

134 17/09/05(火)21:10:24 No.451016750

>買うまでわかんなくないかそういうの 普通タブレットとか買うときちょっと待って評判調べたりしない?

135 17/09/05(火)21:10:28 No.451016773

FGOはさっさとPC版出せの一言に尽きる どうせ軽量化なんてできるわけがないんだから

136 17/09/05(火)21:10:58 No.451016918

>買うまでわかんなくないかそういうの 普通は前評判とかスペックとかチェックしてから買うものでは?

137 17/09/05(火)21:11:18 No.451017015

(店員に騙されたクチだな

138 17/09/05(火)21:11:20 No.451017024

>それでも無茶苦茶流行ってるからな…反省する理由がない きのこと型月におんぶにだっこなだけでは…

139 17/09/05(火)21:11:23 No.451017043

ゆゆゆいはPC版出す予定だったか

140 17/09/05(火)21:11:37 No.451017119

>マギレコが糞重いのは俺の糞タブのせいだろうけど演出簡略化させてくだち… いいや絶対に一回殴ったらもう一度元の位置に戻ってまた殴りかからせてもらう

141 17/09/05(火)21:11:44 No.451017140

>普通タブレットとか買うときちょっと待って評判調べたりしない? 未来のゲームに対応してるかはどこで調べればいい?

142 17/09/05(火)21:12:13 No.451017267

>>普通タブレットとか買うときちょっと待って評判調べたりしない? >未来のゲームに対応してるかはどこで調べればいい? タイムテレビで…

143 17/09/05(火)21:12:15 No.451017277

中華タブレットよりスペック低いこと位調べろってことでは

144 17/09/05(火)21:12:34 No.451017368

スパロボは派手で動く戦闘アニメがウケた要因の1つになってるけどアニメ製作の負担も結構凄いみたいで とうとうアンケで派手さの加減どうするべきか?的な設問が出たときく

145 17/09/05(火)21:12:38 No.451017390

>超大作やってるとターン制バトルとリアルタイムマルチって相性最悪だなって思う DOなんて狂気の産物もありましたね

146 17/09/05(火)21:12:43 No.451017414

カジュアル性やテンポしか重視してなくてクソゲになったシャドバのキャラ使うのはギャグだな

147 17/09/05(火)21:12:51 No.451017453

>きのこと型月におんぶにだっこなだけでは… そのきのこもゲーム作成側に好き勝手やらせてもらえないとCANAANみたいなのしか作れないんだから 結局ただの持ちつ持たれつだよ

148 17/09/05(火)21:12:56 No.451017481

>未来のゲームに対応してるかはどこで調べればいい? 2年前の中華スマホに劣るスペックとアプリの相性は関係ないよね

149 17/09/05(火)21:13:03 No.451017517

>FGOはさっさとPC版出せの一言に尽きる >どうせ軽量化なんてできるわけがないんだから PC版だしたとしてPC版に不具合あった場合FGO運営が対応できると本気で思ってるの?

150 17/09/05(火)21:13:26 No.451017633

シンフォギア見てみろよ!演出を何度も見せられるんだぜ! でもオート戦闘だから目離しても良いわコレ

151 17/09/05(火)21:13:30 No.451017652

>PC版だしたとしてPC版に不具合あった場合FGO運営が対応できると本気で思ってるの? むしろそこに対応できないと思ってる頭が不思議だ

152 17/09/05(火)21:13:34 No.451017670

FGOの運営にPC版を作れるほど技術があるかと言われると

153 17/09/05(火)21:13:46 No.451017739

>PC版だしたとしてPC版に不具合あった場合FGO運営が対応できると本気で思ってるの? リソースたくさん使えるからもっと派手にできるぜ!ってやりそうだ

154 17/09/05(火)21:13:49 No.451017753

>シンフォギア見てみろよ!演出を何度も見せられるんだぜ! >でもオート戦闘だから目離しても良いわコレ やってて寝落ちしても終わってる安心感よ…

155 17/09/05(火)21:14:17 No.451017888

シンフォギアのはクールタイムあるから演出出てる方が有利じゃない?

156 17/09/05(火)21:14:39 No.451018000

ナイツオブグローリーがガチャスキップできなくてかなり面倒だった

157 17/09/05(火)21:14:46 No.451018031

>シンフォギア見てみろよ!演出を何度も見せられるんだぜ! >でもオート戦闘だから目離しても良いわコレ なんかもうゲームじゃねぇなそれ…

158 17/09/05(火)21:15:21 No.451018191

>シンフォギア見てみろよ!演出を何度も見せられるんだぜ! >でもオート戦闘だから目離しても良いわコレ ほったらかしていいゲーム…ゲームってなんだ…?

159 17/09/05(火)21:15:46 No.451018322

もう技術力の無さとかそういうのは諦める 背景を消させせてくれ それだけでいい

160 17/09/05(火)21:15:49 No.451018335

やっぱオートなんていらねえな

161 17/09/05(火)21:15:50 No.451018347

戦闘始まったら目を話してても勝手に進んで終わって結果まで見られるのいいよね…

162 17/09/05(火)21:15:57 No.451018379

真面目にお話みてプレイした後の周回なんてオートでできるように調整するでしょ…

163 17/09/05(火)21:16:18 No.451018492

周回オートならいいかな

164 17/09/05(火)21:16:25 No.451018538

>真面目にお話みてプレイした後の周回なんてオートでできるように調整するでしょ… そんなゲーム見たこと無い

165 17/09/05(火)21:16:27 No.451018547

その昔武装神姫バトルロンドというゲームがあってだな

166 17/09/05(火)21:16:30 No.451018566

マーベルのスマホゲーは課金するとオートを早回ししてくれる

167 17/09/05(火)21:16:50 No.451018666

初回プレイ時と同じ面倒くささを周回で味わわさせる運営はひかえめに言ってエアプ

168 17/09/05(火)21:16:55 No.451018691

>真面目にお話みてプレイした後の周回なんてオートでできるように調整するでしょ… いいっスねぇそれ! デレステさんお願いしますよ!

169 17/09/05(火)21:16:58 No.451018705

まあパッケソフトのRPGだって周回前提にオート戦闘が搭載されてるし

170 17/09/05(火)21:17:00 No.451018712

>戦闘始まったら目を話してても勝手に進んで終わって結果まで見られるのいいよね… ただしウィンドウがアクティブじゃないとオートが進まない

171 17/09/05(火)21:17:01 No.451018717

>マーベルのスマホゲーは課金するとオートを早回ししてくれる やっぱすげえぜ…マーベル!

172 17/09/05(火)21:17:01 No.451018722

>>真面目にお話みてプレイした後の周回なんてオートでできるように調整するでしょ… >そんなゲーム見たこと無い シンフォギアの話よ ストーリー終わったらあと周回だけなんだから負けないチーム組んでオート放置よ

173 17/09/05(火)21:17:20 No.451018813

音ゲーにオート付けたら酷い有様になりそう

174 17/09/05(火)21:17:33 No.451018885

オート一番必要なのって音ゲーよね なのでこうして違法ツールが出回る(最悪)

175 17/09/05(火)21:17:46 No.451018942

音ゲーのオートって割りとマジでなんだそれ…

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