虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/09/05(火)20:02:01 少し離... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1504609321985.jpg 17/09/05(火)20:02:01 No.450999496

少し離れてる間に死んでる…

1 17/09/05(火)20:28:49 No.451005893

>少し離れてる間に死んでる… 増食が悪い マンゴスが悪い 黄色でXレアの制限久しぶり

2 17/09/05(火)20:30:33 No.451006327

どれぐらい悪さをしてたかっていうとエクストリームゲームを見るのが一番分かりやすい

3 17/09/05(火)20:31:23 No.451006552

おのれBooBooマン… 全員殺す

4 17/09/05(火)20:32:35 No.451006865

増食はやりすぎた… フレンドはもっと何とかして ホーリーエンジェモンは強いですね…

5 17/09/05(火)20:33:08 No.451007000

最近黄色使うの面倒でプリアニ速攻くらいしか使ってないな…

6 17/09/05(火)20:33:16 No.451007031

BOOBOOマンは悪くないよただ数が多すぎるから20枚制限になっただけで

7 17/09/05(火)20:33:45 No.451007162

増食はなぜ生んだレベル

8 17/09/05(火)20:34:59 No.451007464

増殖は死んだ! がアビス増殖ワンショットデッキとして蘇った

9 17/09/05(火)20:35:48 No.451007653

>増食はなぜ生んだレベル でもマンゴスがきてからもっとアレになったジャン

10 17/09/05(火)20:37:06 No.451007942

デジモンでも黄色の天霊増えるからどうなるかな…

11 17/09/05(火)20:37:39 No.451008072

>でもマンゴスがきてからもっとアレになったジャン マンゴ居なけりゃ許されてたよ! あぁ今はポポが許されないけどな

12 17/09/05(火)20:38:38 No.451008312

つーかマンゴスチン禁止にしてしまえば問題無かったんだ なんであいつがお咎めなしなんだ

13 17/09/05(火)20:38:39 No.451008316

今でもスレ画はとばっちり過ぎると思う

14 17/09/05(火)20:39:42 No.451008560

>フレンドはもっと何とかして フレンドは姉みたいな雑な範囲じゃないと使えない…

15 17/09/05(火)20:39:49 No.451008587

初期の増殖はよかったんだよ… 少ないコアで強引に展開できるけど返しのリスク大きかったりして

16 17/09/05(火)20:40:08 No.451008655

黄色コントロールからのオライオンも最近憎しみが増えてきたし黄色はヘイト稼ぐの上手ね… だから黄色デッキだけは絶対殺す青デッキ組むね…

17 17/09/05(火)20:40:29 No.451008733

フレンドはコストの管理が面倒すぎる あと疲労…

18 17/09/05(火)20:40:43 No.451008800

いや十分スレ画もあたまおかしいよ… ノーコストアクセル後踏み倒し召喚「できる」って時点で あっこりゃいずれ制限されるなとは思ったよ

19 17/09/05(火)20:41:28 No.451008969

マンゴスチンもクソなんだけど 全員効果破壊を防ぐコアシュートを防ぐとか効果がいちいち大雑把なのがクソだと思うよ

20 17/09/05(火)20:41:38 No.451009005

>あっこりゃいずれ制限されるなとは思ったよ アクセルはそろそろ青が殺しに来る時期だと思うよ…

21 17/09/05(火)20:41:55 No.451009071

コアブのコア取り出し先をライフに変更するカードもっと増えないかな 完全耐性さえつかなければどうとでもなるよね?

22 17/09/05(火)20:42:34 No.451009230

>全員効果破壊を防ぐコアシュートを防ぐとか効果がいちいち大雑把なのがクソだと思うよ 前者ははいダイノブラザーズで吹っ飛ぶから許せるようになった 後者はコアシュートが出来ないならバァラルを出せばいいじゃない

23 17/09/05(火)20:42:44 No.451009269

一気にふっとばされるリスクがあるのが面白いのに耐性もたせちゃなあ

24 17/09/05(火)20:43:05 No.451009347

チャンピオンシップの優勝も先週の3on3決勝のチームが両方採用していたデッキも黄コンだし今年はずっと黄色のターン

25 17/09/05(火)20:43:48 No.451009526

前はずっと紫スピリッツだったのに…

26 17/09/05(火)20:44:34 [亥の神皇] No.451009701

効果破壊できない? コアシュート耐性? なら俺の出番だな!

27 17/09/05(火)20:44:49 No.451009763

そこでこのハイペリオン!

28 17/09/05(火)20:44:49 No.451009764

画像のもループさえ無ければねえ

29 17/09/05(火)20:45:23 No.451009906

>完全耐性さえつかなければどうとでもなるよね? もっと酷いカードにして欲しい そのターン中にコアブした数だけフィールドとトラッシュのコアをボイドに送る 規定数送れなかったらその分だけライフのコアをボイドに置くとかで

30 17/09/05(火)20:45:23 No.451009911

>画像のもループさえ無ければねえ ナラとスタキャンとヴァーリンが悪い

31 17/09/05(火)20:45:24 No.451009916

>効果破壊できない? >コアシュート耐性? >なら俺の出番だな! 出せるようになる前に死ぬわ!

32 17/09/05(火)20:45:58 No.451010068

元凶のスターキャンベルノータッチがなあ

33 17/09/05(火)20:46:39 No.451010229

>前はずっと紫スピリッツだったのに… 紫も少し前まで死龍がやりたい放題だったからね

34 17/09/05(火)20:46:43 No.451010249

どう考えてもハヌマーリン自身よりスターキャンベルとヴァーリンが悪い

35 17/09/05(火)20:46:44 No.451010253

3章がアクセル推しらしいからその兼ね合いもあるんだろう

36 17/09/05(火)20:47:23 No.451010411

申の周りのカードが大体悪いよ…

37 17/09/05(火)20:47:29 No.451010443

BooBooとマンゴーはなんかうっかりの臭いがするんだけどループは意図的なものだからな…

38 17/09/05(火)20:48:07 No.451010584

>紫も少し前まで死龍がやりたい放題だったからね 今でも初手次第で黄コンを圧倒できるよ死竜コンは

39 17/09/05(火)20:48:38 No.451010715

意図的なループといえばスフィンクロスも大概だと思うのに全くと言っていいほど環境に食い込まない虚神

40 17/09/05(火)20:48:44 No.451010739

トラッシュ利用は悲劇しか産まない…

41 17/09/05(火)20:49:11 No.451010854

耐性より回収の方が…

42 17/09/05(火)20:50:27 No.451011162

フロマージュも回収対象に色すら指定してないのは多分うっかりだよね…

43 17/09/05(火)20:50:45 No.451011239

虚神は加速しないから…

44 17/09/05(火)20:50:58 No.451011289

最近復帰したばっかりでエクストリームゲーム見つけて見たら大体勝ち進むの破壊と黄コンばっかでつまんね…ってなってしまった

45 17/09/05(火)20:51:01 No.451011299

>BooBooとマンゴーはなんかうっかりの臭いがするんだけどループは意図的なものだからな… BooBooマンはまだしもマンゴスティナはうっかりじゃないだろあれ…

46 17/09/05(火)20:51:07 No.451011329

ループできる前のハヌマーリンは適度な強さでよかったと思う

47 17/09/05(火)20:52:06 No.451011598

マンゴは分身用の某ネクサスを参考にしていると… なお

48 17/09/05(火)20:53:11 No.451011902

最近また赤白リボルが増えてる気がする

49 17/09/05(火)20:53:13 No.451011915

>BooBooマンはまだしもマンゴスティナはうっかりじゃないだろあれ… うっかりじゃなかったらテストプレイしてないか刷る前に妖精さんが気を利かせて効果追加したレベルだよ…

50 17/09/05(火)20:53:13 No.451011917

マンゴーは増食の弱点補強ってコンセプト自体はまあわかるよ あの軽さで持たせちゃいけないだけで

51 17/09/05(火)20:53:28 No.451011983

>BooBooマンはまだしもマンゴスティナはうっかりじゃないだろあれ… バンダイリニンサンはソウルコアを必要以上に重く見てる節あるから多分うっかり

52 17/09/05(火)20:53:52 No.451012112

増殖増えてるところ見てるとだんだん飽きて来る気がする

53 17/09/05(火)20:54:23 No.451012245

>意図的なループといえばスフィンクロスも大概だと思うのに全くと言っていいほど環境に食い込まない虚神 簡単にドグマ処理されちゃうからね… あと最速でお出ししてもドローは出来るけどコア足りない

54 17/09/05(火)20:54:41 No.451012304

マンゴは増殖に欲しいもの安易に与えすぎた

55 17/09/05(火)20:54:44 No.451012316

>マンゴーは増食の弱点補強ってコンセプト自体はまあわかるよ >あの軽さで持たせちゃいけないだけで というかターンに1回制限つけろや!

56 17/09/05(火)20:55:58 No.451012650

>意図的なループといえばスフィンクロスも大概だと思うのに全くと言っていいほど環境に食い込まない虚神 あのループ強いけど簡単に止まるからな

57 17/09/05(火)20:57:23 No.451013042

>最近復帰したばっかりでエクストリームゲーム見つけて見たら大体勝ち進むの破壊と黄コンばっかでつまんね…ってなってしまった 最近だとデッキ破壊のバトルしないスピリッツばっかりになってつまんね…

58 17/09/05(火)20:58:35 No.451013338

>マンゴは増殖に欲しいもの安易に与えすぎた コア欲しいなー大聖堂積むかなーとか考えてた頃が一番楽しかった 今は今でピタージャ軸だと楽しい

59 17/09/05(火)20:59:33 No.451013579

>最近だとデッキ破壊のバトルしないスピリッツばっかりになってつまんね… ライフ削らせないようにして届いたらバーストで回復してあとは引きつづけてキーカードでデッキ破壊するだけなの戦術として正しいんだろうけどなんともいえないつまらなさを感じる

↑Top