17/09/05(火)08:29:12 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/09/05(火)08:29:12 No.450907024
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/09/05(火)08:29:57 No.450907077
いらっしゃいませ~
2 17/09/05(火)08:37:12 No.450907604
卵牛乳小麦粉
3 17/09/05(火)08:37:22 No.450907618
あ
4 17/09/05(火)08:37:43 No.450907654
り
5 17/09/05(火)08:37:45 No.450907657
アリナズとかとんだにわかだな
6 17/09/05(火)08:40:20 No.450907856
アリスマーガトロイド好きだよ
7 17/09/05(火)08:42:38 No.450908046
んぬえとか好きなのにんぬえが登場してもコラボしないってどいうことだよオラァン!
8 17/09/05(火)08:46:20 No.450908349
卵わるわる
9 17/09/05(火)09:35:01 No.450912189
イクヨー
10 17/09/05(火)09:58:59 No.450914339
人参しりしり
11 17/09/05(火)10:07:44 No.450914990
んぬぇ
12 17/09/05(火)10:08:45 No.450915089
「ニッペさんの商品に問題があるんじゃないの?」 そんな1本の電話から始まったクレーム処理に、 入社2年目の営業マン・清野が挑んだ。 「技術の事はまだよくわからなかった」清野が、 技術者を巻き込んだクレーム対策で知識を吸収。 自社製品に対する理解と自信を深め、 これまでになかった人間ネットワークを広げている。 そして、信頼関係こそ解決の条件となるクレーム対応は、 ラグビーで鍛えた人に対する持ち前の強い気持ちに、 相手を理解する豊かな感性を育んでくれた。 営業マンとして、そして、一人の人間として、 清野の中に大きな変化が芽生えている。