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17/09/04(月)17:59:06 仕事が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1504515546440.jpg 17/09/04(月)17:59:06 No.450776906

仕事が終わったらバイトの時間

1 17/09/04(月)17:59:53 No.450777027

へあ!

2 17/09/04(月)18:00:06 No.450777056

たてて!

3 17/09/04(月)18:00:28 No.450777112

やくめでしょ!

4 17/09/04(月)18:02:13 No.450777390

アプデ日時決まったのか楽しみだ

5 17/09/04(月)18:02:21 No.450777413

ヒッセンの命日が決まったようだな

6 17/09/04(月)18:02:38 No.450777453

ファッキンヒッセン

7 17/09/04(月)18:03:11 No.450777550

ジェッパ死ぬかな

8 17/09/04(月)18:03:44 No.450777637

最初から死んでるオシッコマンを何とかしてくれ

9 17/09/04(月)18:03:46 No.450777646

オシッコマンの時代がくるー!

10 17/09/04(月)18:03:50 No.450777656

R.I.P. Hissen

11 17/09/04(月)18:03:56 No.450777675

へあないの?

12 17/09/04(月)18:04:05 No.450777705

ジェッパには撃ち落とされるという弱点があるし… 撃ち落とす前にこっちがしぬ

13 17/09/04(月)18:04:11 No.450777726

傘の時代来ちゃうなぁ

14 17/09/04(月)18:04:17 No.450777742

オシッコマンの直径が100倍になるって!?

15 17/09/04(月)18:04:20 No.450777752

>最初から死んでるオシッコマンを何とかしてくれ だからオシッコマンは死んでねえよ!

16 17/09/04(月)18:04:24 No.450777762

ジェッパは多少弱くなっても絶対死にはしないと思う マップが長射程殺し続けてる限り無理

17 17/09/04(月)18:05:02 No.450777868

ついに半チャが復活するんです?

18 17/09/04(月)18:05:06 No.450777875

>ジェッパ死ぬかな 弱くはなる気がするけど無いと逆転が無理だから… 他のスペシャルの打開能力がもっと高ければいいのに

19 17/09/04(月)18:05:21 No.450777918

へす直前なのが怖い

20 17/09/04(月)18:05:27 No.450777934

ジェッパは発動時間分カウントを進める効果と化してるのが…

21 17/09/04(月)18:05:37 No.450777957

ジェットくらい射程あると有利取りやすいぞ!

22 17/09/04(月)18:05:39 No.450777961

移動速度下は下がりそうだなジェッパ

23 17/09/04(月)18:05:53 No.450777997

ヒッセンのあおりでクイボがなーされると素シの俺が死ぬ

24 17/09/04(月)18:06:08 No.450778042

ステルスで立ててみるか

25 17/09/04(月)18:06:23 No.450778088

これってかけら30こでギア1つなの? 遠すぎる‥・

26 17/09/04(月)18:06:34 No.450778123

ジェッパは下痢便の判定無くして

27 17/09/04(月)18:06:45 No.450778149

ジェッパは高度下げてジャンプ力上げる斗かでいいよ

28 17/09/04(月)18:06:58 No.450778203

>ジェッパは発動時間分カウントを進める効果と化してるのが… ヤグラ攻めるタイミングにジェッパ合わせるだけが強すぎるよね…

29 17/09/04(月)18:07:02 No.450778219

今週の水曜かと睨んでたけど今週中に来るようで何より

30 17/09/04(月)18:07:03 No.450778223

ジェット部分のダメージ判定は絶対に要らないよね…

31 17/09/04(月)18:07:05 No.450778231

ジェッパは洗濯機来てからナワバリならカモれるようになった

32 17/09/04(月)18:07:17 No.450778268

クイボ弱体化されたらクイボ2連用に作った爆風軽減16が悲しい事に

33 17/09/04(月)18:07:18 No.450778273

オシッコマンは現状でも上手い「」カとかバンバンキル取ってるからなあ 死にSPとは言いづらいな

34 17/09/04(月)18:07:42 No.450778336

こないだわざわざ下痢で塗ろされて屈辱を感じた

35 17/09/04(月)18:07:45 No.450778341

>ジェッパは高度下げてジャンプ力上げる斗かでいいよ これ以上3次元の動き激しくして撃ち落としにくくするのは流石に勘弁してくれ

36 17/09/04(月)18:07:46 No.450778349

>これってかけら30こでギア1つなの? >遠すぎる‥・ ドリンクでふたつ付いたら三十個使って揃えるのがほとんどかな たまに一気にドリンク効果だけで出来上がることもあるけど

37 17/09/04(月)18:07:55 No.450778374

>これってかけら30こでギア1つなの? >遠すぎる‥・ 昔はかけらシステムなんてなくて 完全ランダムだったんだ まだマシな方

38 17/09/04(月)18:08:04 No.450778402

オシッコマンはすぐオシッコ出るようにして ブンブン振り回せるようにしてくれ

39 17/09/04(月)18:08:09 No.450778420

>ジェッパは洗濯機来てからナワバリならカモれるようになった たしかにナワバリなら行けるな ヤグラとかは無理

40 17/09/04(月)18:08:09 No.450778422

クイボは弱くする理由なくないか? ヒッセンは間違いなく弱体化されるだろうけど

41 17/09/04(月)18:08:26 No.450778471

>オシッコマンは現状でも上手い「」カとかバンバンキル取ってるからなあ >死にSPとは言いづらいな タワーかよ!と思う程に追尾されて塗ろされた事ある

42 17/09/04(月)18:08:32 No.450778483

>ヒッセンのあおりでクイボがなーされると素シの俺が死ぬ いつか見たねそれ

43 17/09/04(月)18:08:32 No.450778484

>オシッコマンは現状でも上手い「」カとかバンバンキル取ってるからなあ >死にSPとは言いづらいな 能動的にキル取りに行けるだけで強い ミサイルもスヒアも不意打ちじゃないとなんの意味もない

44 17/09/04(月)18:08:42 No.450778509

ヒッセン弱くなっちゃうの…? 前作で使いまくっててようやく2で使えるランクになったのに

45 17/09/04(月)18:08:46 No.450778517

>オシッコマンは現状でも上手い「」カとかバンバンキル取ってるからなあ >死にSPとは言いづらいな ガチ上位だとほぼ当たんないからそれ喰らう側の問題なのでは…?

46 17/09/04(月)18:08:51 No.450778534

30個で1つではなく1つ目は10個で2つ目が20個、3つ目で30個必要になる

47 17/09/04(月)18:08:53 No.450778543

スフィアはガチホコの爆発くらい範囲広げようぜ!

48 17/09/04(月)18:09:09 No.450778594

えっもしかして着地点でもヤグラ乗ってる扱いになるのかジェッパ

49 17/09/04(月)18:09:18 No.450778614

ヒッセン弱くされたら次はホクサイにヘイトが向かいそうだからやめちくりー

50 17/09/04(月)18:09:23 No.450778626

ミサイルは打っておくだけで得するから十分強い

51 17/09/04(月)18:09:32 No.450778653

スフィアはもうちょっと硬くてもいいんじゃないかな…

52 17/09/04(月)18:09:38 No.450778660

ヒッセン削除!!

53 17/09/04(月)18:09:42 No.450778673

オシッコマンはリスク高すぎとエイムつらめなだけで使えないわけではない

54 17/09/04(月)18:09:43 No.450778677

>ヒッセン弱くなっちゃうの…? >前作で使いまくっててようやく2で使えるランクになったのに インクの使用が1みたいにサイドは弱いくらいにはなるんじゃないか

55 17/09/04(月)18:09:43 No.450778678

>ガチ上位だとほぼ当たんないからそれ喰らう側の問題なのでは…? S+同士の戦いでガンガン当ててるよ… なんであんな当たるんだってくらい

56 17/09/04(月)18:09:48 No.450778690

>ヒッセン弱くされたら次はホクサイにヘイトが向かいそうだからやめちくりー ホクサイもなーされるだろ多分

57 17/09/04(月)18:10:27 No.450778809

ヒッセンは必要SP240とかでどうかご勘弁を

58 17/09/04(月)18:10:31 No.450778814

オシッコはイカになるとサーマル効かないの知らないイカが死んでるだけな気がする

59 17/09/04(月)18:10:32 [4492-4943-2217-トバ] No.450778820

定時までバイト! お暇な方よろしければ

60 17/09/04(月)18:10:48 No.450778866

オシッコマンは高台チャーにビビビビって当ててから落下地点にビビビビビって当てると倒せる べんり

61 17/09/04(月)18:10:53 No.450778880

なーばかりでもあれだけど最低限サブのスプラとロボット強すぎ問題は何とかしてほしい

62 17/09/04(月)18:10:59 No.450778904

いいやクイボとアーマーも併せてなーされて貰う

63 17/09/04(月)18:11:01 No.450778913

バレル使ってるイカが特にオシッコ捌き上手いイメージ

64 17/09/04(月)18:11:03 No.450778917

スフィアは発動時から無敵にするか 体当たりのダメージを80くらいにしてほしい

65 17/09/04(月)18:11:08 No.450778933

でもホクサイ1でもあんなもんだったよ…

66 17/09/04(月)18:11:15 No.450778957

脳死系が強いのは納得いかないからな… 寿司で強いのは使い手が強いと思えるからあまり気にならない

67 17/09/04(月)18:11:28 No.450778986

>能動的にキル取りに行けるだけで強い >ミサイルもスヒアも不意打ちじゃないとなんの意味もない ミサイルはただのSPゲージの肥やしにされかねないからな ちょっとの間足止めする効果くらいはあるけど

68 17/09/04(月)18:11:35 No.450778999

>バレル使ってるイカが特にオシッコ捌き上手いイメージ 一択だしサブの打開能力0だしオシッコ使うしか無いからな…

69 17/09/04(月)18:11:39 No.450779012

ヒッセンはちょっと2確範囲が広すぎるね…

70 17/09/04(月)18:11:44 No.450779021

>なーばかりでもあれだけど最低限サブのスプラとロボット強すぎ問題は何とかしてほしい ボム系が強いのは別に問題ない 問題なのは毒とポイセンが微妙すぎること

71 17/09/04(月)18:11:53 No.450779046

流石にボールドにまでは飛び火しまい… むしろ強化くれ

72 17/09/04(月)18:12:06 No.450779084

スプリンクラーはもう少し消費少なくしてもいいと思う すぐ萎えて8割消費はかなりキツイ

73 17/09/04(月)18:12:22 No.450779129

>脳死系が強いのは納得いかないからな… >寿司で強いのは使い手が強いと思えるからあまり気にならない 自分が寿司使っても全然だもんね マニューバーの方がずっと使える

74 17/09/04(月)18:12:49 No.450779222

ポイセンは消費25%でもいいよね

75 17/09/04(月)18:13:04 No.450779263

スプリンクラーはそもそも萎え要らないだろ… 前作のスプリンクラー強かったとは言えボム系押しのけるほどでも無かったのに

76 17/09/04(月)18:13:07 No.450779271

>ポイセンは消費25%でもいいよね それは流石に強すぎ…

77 17/09/04(月)18:13:10 [4492-4943-2217-トバ] No.450779279

申請きたので立て直し! 集まってくれた人ゴメンミ!

78 17/09/04(月)18:13:12 No.450779285

英語版でハイパープレッサーはsting rayってかっこいい名前がついているのに 「」ときたらオシッコマンだの下痢便だの!

79 17/09/04(月)18:13:15 No.450779296

ポイセンは微妙じゃないぞ 敵の位置が分かるのはかなり便利

80 17/09/04(月)18:13:31 No.450779329

センサーが仮に強化されてもスパセンぐらいの問答無用っぷりじゃないとマキ短は使われないだろうな

81 17/09/04(月)18:13:35 No.450779337

>スプリンクラーはそもそも萎え要らないだろ… >前作のスプリンクラー強かったとは言えボム系押しのけるほどでも無かったのに 全部ダイナモって奴が悪いんだ

82 17/09/04(月)18:13:53 No.450779388

ポイセンは味方が強いほど効果が出るから野良だと強さ分かりにくいのかもしれない

83 17/09/04(月)18:13:53 No.450779389

ポイントセンサーは前と同じインク消費でいいと思うんだけどね

84 17/09/04(月)18:14:25 No.450779457

スプリンクラーは萎えるから適度に置き場所変えてね!っていう意図かと思ったらインク消費重くてね…

85 17/09/04(月)18:14:47 No.450779533

寿司のキルタイムも長くしてくだち

86 17/09/04(月)18:15:21 No.450779620

スプリンクラーは置き場所工夫するのが醍醐味だからいいんだ ばかめそいつは囮だ!モデラーを食らえー!ぐえー!

87 17/09/04(月)18:15:21 No.450779621

ポイセンは1に比べりゃかなり使えるようになったよ けどガチマだと悠長なきらいはあるかもしれない

88 17/09/04(月)18:15:44 No.450779685

>寿司のキルタイムも長くしてくだち なんで…?

89 17/09/04(月)18:15:51 No.450779710

ロボットボムはみんな対応なれてきたのか最近だと弱い方のボム扱いされてる気がする

90 17/09/04(月)18:16:20 No.450779784

おしっこマンはおしっこ終わらせられるといいんだけど

91 17/09/04(月)18:16:21 No.450779786

>ばかめそいつは囮だ!傘を食らえー!インクがねえ!ぐえー!

92 17/09/04(月)18:16:25 No.450779795

ボールド使ったら楽しくてこれは... チョーシサイコーになった

93 17/09/04(月)18:16:28 No.450779806

ロボットボムは動き制限されるのがウザいってくらいに落ち着いた

94 17/09/04(月)18:16:58 No.450779883

アーマージェッパ環境が変わるほどの大規模なバランス調整は出来ないと踏んでる

95 17/09/04(月)18:17:06 No.450779905

ロボは連投されるとさすがにうざい

96 17/09/04(月)18:17:22 No.450779945

洗濯機コラボはやくきてーはやくきてー

97 17/09/04(月)18:17:28 No.450779961

>ロボットボムはみんな対応なれてきたのか最近だと弱い方のボム扱いされてる気がする 慣れてきたのは確かだけど弱いってこたねえよ

98 17/09/04(月)18:17:36 No.450779986

>ロボットボムはみんな対応なれてきたのか最近だと弱い方のボム扱いされてる気がする 自動で動くってのを何と組み合わせて動き縛るかってとこ次第かなと思う 素直に使いやすいのは個人的にはキューバンかなぁ

99 17/09/04(月)18:17:57 No.450780061

ロボは後ろから近づかれると気づけないのがムカつく!

100 17/09/04(月)18:18:20 No.450780125

>ポイセンは1に比べりゃかなり使えるようになったよ >けどガチマだと悠長なきらいはあるかもしれない 能力は最高だよ…でもインク消費1.5倍はちょっと…

101 17/09/04(月)18:18:24 No.450780139

ロボは追尾時間長すぎるよ…段差の下でずっと待ってたりする

102 17/09/04(月)18:18:26 No.450780146

ロボは強いというかウザいというか

103 17/09/04(月)18:18:31 No.450780164

つまりシューターでキューバンでアーマーのZAP最高?

104 17/09/04(月)18:18:32 No.450780166

メインサブSPに強弱があるのは良いんだけど強いのがひとまとめになったブキがあると困るね

105 17/09/04(月)18:18:35 No.450780178

ロボやミサイルみたいな追尾系は相手に2杯以上いると面倒

106 17/09/04(月)18:18:42 No.450780214

毒は1のほうが良かった…

107 17/09/04(月)18:18:45 No.450780221

相手全員カーリングの時は地獄だった 間合いに入れん…

108 17/09/04(月)18:18:51 No.450780236

>慣れてきたのは確かだけど弱いってこたねえよ 他のボムが軒並みサブ最上位クラスに強いからな 比較的にってだけで単体で弱い評価してるわけではない

109 17/09/04(月)18:19:02 No.450780269

やっぱりフェス前にきたかアプデ

110 17/09/04(月)18:19:12 No.450780301

1の毒はもうスピコラのイメージしかないから勘弁してほしい

111 17/09/04(月)18:19:30 No.450780350

>つまりシューターでキューバンでアーマーのZAP最高? 最高

112 17/09/04(月)18:19:35 No.450780363

>つまりシューターでキューバンでアーマーのZAP最高? わりと文句なしの高水準

113 17/09/04(月)18:19:45 No.450780396

前のアプデは強化される内容自体は多かったけどそれで何が変わったってわけでもなかったな…

114 17/09/04(月)18:19:55 No.450780432

もみじ愛用してたのになー

115 17/09/04(月)18:19:57 No.450780435

>つまりシューターでキューバンでアーマーのZAP最高? 撃ち合いに弱いのに塗りも強くない! でも見た目が良いから使うよ

116 17/09/04(月)18:20:02 No.450780448

>つまりシューターでスプラッシュでジェットのシスコラ最高

117 17/09/04(月)18:20:05 No.450780457

>ロボやミサイルみたいな追尾系は相手に2杯以上いると面倒 交互に投げてくるのいいよねよくないやめろ!

118 17/09/04(月)18:20:41 No.450780552

プライムの弾速あげてくだち!

119 17/09/04(月)18:20:52 No.450780583

やっとガチのジェッパゲーが解消されるのか

120 17/09/04(月)18:21:05 No.450780612

>プライムの弾速あげてくだち! 強くなりすぎるからダメ

121 17/09/04(月)18:21:05 No.450780614

ZAPはフェスとか雑にプレイして勝ちたい時に良く担ぐ

122 17/09/04(月)18:21:11 No.450780641

ロボはカウンターには使えないけど攻めの起点としての能力高いよね あとオブジェクト周辺の炙り出しとか

123 17/09/04(月)18:21:11 No.450780643

>前のアプデは強化される内容自体は多かったけどそれで何が変わったってわけでもなかったな… マニューバはあからさまに使いやすくなったよ!

124 17/09/04(月)18:21:13 No.450780647

ハイドラ強化で流行ったでしょ!

125 17/09/04(月)18:21:16 No.450780655

プライムの強みがわからない

126 17/09/04(月)18:21:23 No.450780663

ZAP3確にしてくだち

127 17/09/04(月)18:21:35 No.450780698

ロボットは処理しようとしたら近づいて起爆しかないのがな そんな悠長なことしてる間にもう一回ロボット投げるインクたまっちまうよ

128 17/09/04(月)18:21:37 No.450780705

>前のアプデは強化される内容自体は多かったけどそれで何が変わったってわけでもなかったな… スフィア武器選ぶ人は間違いなく増えたしチャージャーも増えた でも環境が変わるほどじゃなかった

129 17/09/04(月)18:21:47 No.450780731

クラブラをたまーに見るようにはなったぞ

130 17/09/04(月)18:21:58 No.450780758

マニューバーは二回の修正を経てやっと人並みのブキになれたな

131 17/09/04(月)18:22:01 No.450780772

>ロボはカウンターには使えないけど攻めの起点としての能力高いよね >あとオブジェクト周辺の炙り出しとか サイドから攻めたい時の索敵性能高いよね

132 17/09/04(月)18:22:05 No.450780781

>ZAP3確にしてくだち それは冗談で言ってるのか!?

133 17/09/04(月)18:22:07 No.450780788

マニューバーはスライド撃ち使いこなせないと短射程低威力でクイボ頼みのブキだったからな…

134 17/09/04(月)18:22:10 No.450780797

ガチエリアで相手と衝突する時に投げると強いよロボ ガンガゼや海女で真価を発揮する

135 17/09/04(月)18:22:21 No.450780836

パブロに上方修正ください…使い手少ないじゃん

136 17/09/04(月)18:22:23 No.450780844

もみじがポイズンじゃなかったら露頭に迷ういったい俺はどうしたら

137 17/09/04(月)18:22:46 No.450780931

>クラブラをたまーに見るようにはなったぞ こっちはレギュラー30戦くらいしてグラブル0人だったよ!

138 17/09/04(月)18:22:47 No.450780932

>マニューバーはスライド撃ち使いこなせないと短射程低威力でクイボ頼みのブキだったからな… そのスライドがまた挙動遅くて…

139 17/09/04(月)18:22:51 No.450780947

環境の調整って大変よね… ルールとステージとメインとサブとスペシャルとギアとチームメンバーの組み合わせ全部考えないと駄目なわけだし…

140 17/09/04(月)18:22:51 No.450780950

>マニューバーは二回の修正を経てやっと人並みのブキになれたな ずっと使ってたからこんなに強くして貰っていいんですか?やったー!って感じ

141 17/09/04(月)18:23:08 No.450780995

リールガンにもっとヒト速のるようにしてくれないと使う気が起きない

142 17/09/04(月)18:23:34 No.450781080

スライドでたまに水没する

143 17/09/04(月)18:23:46 No.450781112

>パブロに上方修正ください…使い手少ないじゃん パブローの立ち位置は前作から変わらん…諦めてシャーペペペしなさい

144 17/09/04(月)18:23:48 No.450781119

プライム使い始めたけど超楽しい…ジェッパ撃ち落とすのサイコーね

145 17/09/04(月)18:23:48 No.450781121

>こっちはレギュラー30戦くらいしてグラブル0人だったよ! ガチの話だったから…レギュラーでは見ないかなごめん…

146 17/09/04(月)18:23:49 No.450781124

バレルも足回り改善されてだいぶ使いやすくなったと思う でも射撃中の移動速度3パーセントアップの方はまるで実感できないからいじる必要あったのこれ…?と思ってる

147 17/09/04(月)18:24:09 No.450781181

ナババリでだけどデュアルスイーパーはすごく使いやすくて気に入ってる

148 17/09/04(月)18:24:11 No.450781187

>環境の調整って大変よね… >ルールとステージとメインとサブとスペシャルとギアとチームメンバーの組み合わせ全部考えないと駄目なわけだし… 多少の強弱があっても偏らなきゃいいと思ってるけど現状偏ってるからまだまだ落ち着かなそう

149 17/09/04(月)18:24:19 No.450781224

ジェッパは洗濯機でメタれるんだけどそもそもの使い手がいない

150 17/09/04(月)18:24:26 No.450781253

へあー

151 17/09/04(月)18:24:32 No.450781275

H3は3確キル取れるタイミングが限られすぎてて結果にすごいムラが出る

152 17/09/04(月)18:24:36 No.450781288

パブロは1より塗り弱くなってない?

153 17/09/04(月)18:24:44 No.450781310

リールは短射程で弾速も遅いし使い方が分からん

154 17/09/04(月)18:24:53 No.450781337

そもそもナワバリでブラスター系使う人おらんと思うのよ全然塗れないから

155 17/09/04(月)18:24:54 No.450781338

>ルールとステージとメインとサブとスペシャルとギアとチームメンバーの組み合わせ全部考えないと駄目なわけだし… それを考えた上でヒッセンを実装したなら割と心配するレベルなんだが

156 17/09/04(月)18:25:02 No.450781360

1の時はスピナーが死ぬほど嫌いだったけど2はそうでもないな 起伏が多いからか

157 17/09/04(月)18:25:06 No.450781375

5点バーストくらいの方が良かったんじゃねえかな

158 17/09/04(月)18:25:25 No.450781432

むしろチャージ中の移動速度とか消して射撃移動もう1%上げてくれたほうが嬉しいレベル バレルは射撃移動がそのまま射程と言っても過言ではないんだ

159 17/09/04(月)18:25:39 No.450781481

前作からずっとシューター信奉者だったんだけど久は洗濯機と添い遂げる気がしてきた

160 17/09/04(月)18:25:43 No.450781494

パブロの塗りが弱くなった? ならもっとぺぺぺぺできるってことじゃん!

161 17/09/04(月)18:26:24 No.450781616

>そもそもナワバリでブラスター系使う人おらんと思うのよ全然塗れないから ラピならボムラッシュで結構塗れるよ

162 17/09/04(月)18:26:33 No.450781643

人数不利で勝った…最高にダンク気持ちいいんミ…

163 17/09/04(月)18:26:43 No.450781674

いくら調整大変だと言っても今作のダイナモは誰一人まともに使わず調整したとしか思えない…

164 17/09/04(月)18:26:50 No.450781692

下手だからジェッパ使いこなせずに裏取りからの塗りにしか使ってないや 前線で使うとすぐ撃墜されるし

165 17/09/04(月)18:26:56 No.450781708

洗濯機の何が強いって直撃した時の音が気持ち良い

166 17/09/04(月)18:27:10 No.450781760

洗濯機はSPがまともだったら割と文句言われてる強さだろうなと使ってて思う

167 17/09/04(月)18:27:17 No.450781782

ダイナモは前世の罪を償ってる

168 17/09/04(月)18:27:41 No.450781853

ラピは射程も連射も効くから塗るだけならかなり塗れる

169 17/09/04(月)18:27:53 No.450781885

ダイナモは今作のマップの狭さとあの振り速度を考えると なにがどう転んでも使うことはないと思うよ

170 17/09/04(月)18:28:05 [0303-8676-6998 エラ] No.450781918

30分にじゅくれんへあ立てます パスは5555

171 17/09/04(月)18:28:13 No.450781941

>パブロは1より塗り弱くなってない? 飛距離が下げられてきつい 塗ろすしきれない

172 17/09/04(月)18:28:14 No.450781946

バイトで初めて洗濯機使ったけどこれ立ち回り難しいね…

173 17/09/04(月)18:28:24 [8289-8452-6208 うn] No.450781983

たつじんPASSなしへあなしへあ ホワイトなのでいつ抜けても良い

174 17/09/04(月)18:28:26 No.450781993

>洗濯機はSPがまともだったら割と文句言われてる強さだろうなと使ってて思う 塗りの弱さとSPの微妙さで許されてる まあ塗りもそこまで酷くねーけど

175 17/09/04(月)18:29:00 No.450782110

ハイプレもそこそこ強いと思うんだ 相手の長射程を強引に動かせるし ミサイルでいいとか言うな

176 17/09/04(月)18:29:08 No.450782136

>ダイナモは今作のマップの狭さとあの振り速度を考えると >なにがどう転んでも使うことはないと思うよ マップが広くて平たくても使わないよ… なんて横確一距離がスシの確3より短いんだよ

177 17/09/04(月)18:29:08 No.450782138

>洗濯機の何が強いって直撃した時の音が気持ち良い 爽快感すごい

178 17/09/04(月)18:29:25 No.450782189

ジェッパって他のFPSやシューターゲーだと ガンシップとか自分で操作できる爆撃機とか高コストのスキルだよねあれ

179 17/09/04(月)18:29:30 No.450782203

洗濯機はインクの軌跡が放物線なのに 自由落下と程遠い勢いでビュッと飛んで来るから 撃たれるとなんか気持ち悪いというかへんなきもちになる

180 17/09/04(月)18:29:53 No.450782271

ダイナモは横振りがもうちょっと濡れれば文句ないよ

181 17/09/04(月)18:30:14 No.450782323

>むしろチャージ中の移動速度とか消して射撃移動もう1%上げてくれたほうが嬉しいレベル 消してってなにもいじらないって意味?

182 17/09/04(月)18:30:46 [8289-8452-6208 うn] No.450782431

うまウェイ!

183 17/09/04(月)18:31:04 No.450782488

>消してってなにもいじらないって意味? アプデで20%上がったの要らないってこと 物陰でチャージが基本だからね

184 17/09/04(月)18:31:10 No.450782521

バイトが始まるとぞくぞくとオンしてきてダメだった

185 17/09/04(月)18:31:29 [エラ] No.450782564

なんかオンラインのフレが全然いないので爆破しました

186 17/09/04(月)18:32:04 No.450782668

武器やSPはいいからステージを息苦しくない程度に広く見通しよくしてほしい… マンタ以外は旧デカ並みの改装が全ステージに必要だと思う

187 17/09/04(月)18:32:08 No.450782680

ナワバリで練習してたらやけに相手の姿が見えないなぁって思ったら1人になっていた… さすがに気軽に抜けすぎじゃないか

188 17/09/04(月)18:32:39 No.450782772

>アプデで20%上がったの要らないってこと これは個人的にないなあ アプデ前後で取り回しのよさあからさまに変わったし前の遅さは困る

189 17/09/04(月)18:32:56 No.450782828

イカラジオのノーマル銀マークのコンプやってるけどむずくね ハード金マークコンプしてる人達なんなの ばけものなの

190 17/09/04(月)18:33:31 No.450782948

やってて落ち着かないマップ多いのはあるかな 疲れちゃって長持ちしない

191 17/09/04(月)18:33:39 No.450782975

>武器やSPはいいからステージを息苦しくない程度に広く見通しよくしてほしい… >マンタ以外は旧デカ並みの改装が全ステージに必要だと思う 旧マップとコンブ・バッテラ辺りは今のままでいいけどそれ以外は起伏をもうちょっと抑えてほしいね

192 17/09/04(月)18:34:31 No.450783121

>やってて落ち着かないマップ多いのはあるかな >疲れちゃって長持ちしない 気を抜いてぬりぬりしてるとすぐ不意打ちされる…

193 17/09/04(月)18:34:42 No.450783169

タチウオは今のままでいいや 楽しい

194 17/09/04(月)18:34:49 No.450783203

起伏多いから短射程が活き活きしてるから今のままでいいかな 96使いとしては短射程が多い方が好き

195 17/09/04(月)18:35:02 No.450783238

前作で長射程に文句言いまくった結果が今回の見通しの悪さだしね 旧マップ早く実装して欲しい

196 17/09/04(月)18:35:07 No.450783253

どちらかの陣営が80%超えてる一方的なスクショって「」カ持ってたりするのかな…

197 17/09/04(月)18:35:36 No.450783350

70台までしか見た事無いな

198 17/09/04(月)18:35:48 No.450783386

Ver.1.3.0は9月8日か ヒッセンそろそろ…

199 17/09/04(月)18:36:10 No.450783472

ステージ出てすぐ中央広場だしそこら中に裏取りルートあるから すぐボール奪われては全員でボール追いかけ回す小学生のサッカーみたいになる試合が多い

200 17/09/04(月)18:36:10 No.450783473

スクショはないけど前回のフェスでそんくらいになるレイプあったよ

201 17/09/04(月)18:36:15 No.450783494

もっとチャージャーがやりやすい環境が必要っていうかスナイパーが動きづらいゲームって基本駄目だと思うんだ

202 17/09/04(月)18:36:32 No.450783554

>どちらかの陣営が80%超えてる一方的なスクショって「」カ持ってたりするのかな… 2人落ちてるとかじゃない限り80%超えるのって無理じゃないかなあ

203 17/09/04(月)18:37:04 No.450783655

ナワバリで相手15%くらいなら…

204 17/09/04(月)18:37:08 No.450783677

前作スナイパーが強くて散々文句言われたし…

205 17/09/04(月)18:37:14 No.450783696

チャージャーはちょっと可哀そうになるシーン多いね

206 17/09/04(月)18:37:24 No.450783732

今イカリングでフレンド内訳見たら ポテト:126 ナゲット:50だった ちくしょうだれがこんなことを

207 17/09/04(月)18:37:43 No.450783795

>もっとチャージャーがやりやすい環境が必要っていうかスナイパーが動きづらいゲームって基本駄目だと思うんだ いいよね纏わりつかれて為す術が無くなってるチャージャー

208 17/09/04(月)18:37:47 No.450783812

チャージャーはラピブラに狩られる今ぐらいでちょうどいいって絶対

209 17/09/04(月)18:38:04 No.450783864

そんなことナゲット

210 17/09/04(月)18:38:06 No.450783867

>2人落ちてるとかじゃない限り80%超えるのって無理じゃないかなあ そもそも2チーム合わせて80%以上塗ってる事自体が珍しい気がする あれステージ全量に対する塗り%のはずだし

211 17/09/04(月)18:38:20 No.450783927

今のチャージャーなら一回チャージ完了したら三連射ぐらいできてもバチあたらへんよ

212 17/09/04(月)18:38:26 No.450783951

チャージャーは今くらいで良いよ… 長射程が強いと碌な事が無い

213 17/09/04(月)18:38:46 No.450784009

>チャージャーはちょっと可哀そうになるシーン多いね 色んな障害物が右から敵陣覗き込みにくいよう配慮されてるのやりすぎだと思う

214 17/09/04(月)18:38:47 No.450784014

チャージャーに動きやすくなられるとチャー合戦になるからむしろそっちのほうが個人的に駄目

215 17/09/04(月)18:38:57 No.450784037

今でも十分鬱陶しいからな…

216 17/09/04(月)18:39:01 No.450784049

>もっとチャージャーがやりやすい環境が必要っていうかスナイパーが動きづらいゲームって基本駄目だと思うんだ いやチャージャーが芋ってるだけの方がつまらんし高台自体は中央に届くようなのを何カ所か用意されてるよ チャージャーが死ぬのなんてガンガゼくらいよ

217 17/09/04(月)18:39:03 No.450784055

チャージャーは今くらいが一番数の塩梅がいいので…

218 17/09/04(月)18:39:06 No.450784061

リアル戦場でもシューターゲーでもスナイパーってだけでヘイト稼いじゃうからね…

219 17/09/04(月)18:39:08 No.450784068

チャージャー使ってて一番辛いのは見通しの悪いステージでも射程減少でもなく スプラボムの起動の早さと爆風の範囲

220 17/09/04(月)18:39:15 No.450784094

チャージキープでなんとかして

221 17/09/04(月)18:39:15 No.450784095

敵15%でも味方が80%は行かないかな

222 17/09/04(月)18:39:26 No.450784129

チャージャーは相手に入ると鬱陶しいが味方にいると萎える時が多い

223 17/09/04(月)18:39:32 No.450784150

2チーム合わせて90%よく見るけどな

224 17/09/04(月)18:39:36 No.450784163

チームで自分以外がチャージャーなのいいよね あのころが懐かしい

225 17/09/04(月)18:39:59 No.450784233

>どちらかの陣営が80%超えてる一方的なスクショって「」カ持ってたりするのかな… su2008735.jpg アルバム見てたらこんなのがあった 肝心のパーセンテージを撮れてなかったがこれでどれくらいだろう

226 17/09/04(月)18:40:05 No.450784255

たまにジェッパ弱体化したら打開が…とは言われるけど打開への貢献より優勢時にダメ押しで押し込みする力の方が強いよね…

227 17/09/04(月)18:40:09 No.450784270

>自分以外がチャージャーなのいいよね >クイボ(x3)

228 17/09/04(月)18:40:10 No.450784277

遠距離っていう時点メリット凄いのに強くしてどうするんだ

229 17/09/04(月)18:40:18 No.450784304

マップによって強弱がつくくらいならいいと思うから 活躍できるマップの少なさが問題なんじゃないかなと

230 17/09/04(月)18:40:24 No.450784330

タチウオでリッターばっかり良いよね…良くない

231 17/09/04(月)18:40:29 No.450784347

相手4人がチャージャーで みんな定位置から狙ってくるだけなせいでぬりぬりしてるだけで勝てたことあったな

232 17/09/04(月)18:41:08 No.450784467

su2008716.jpg ピンクがこれ以上塗るのは雑な塗ってないところ埋めて 黄色の陣営のりスポーン地点から左右に分かれていかないと8割超えないんだなって

233 17/09/04(月)18:41:17 No.450784499

長射程はこれからハイドラとロンタムが襲い掛かってくるんだからもう…

234 17/09/04(月)18:41:33 No.450784557

>タチウオでリッターばっかり良いよね…良くない 向こう側まで射程が届くのにビビった

235 17/09/04(月)18:41:52 No.450784619

うんこ付いてるチャーザーは結構塗れるから好き

236 17/09/04(月)18:41:57 No.450784629

リス狩りするぐらい一方的でも60~70%程度だよね

237 17/09/04(月)18:42:03 No.450784657

今回のチャージャーはキープしながら動き回って長距離シューターみたいに戦うもんだと思った

238 17/09/04(月)18:42:16 No.450784699

チャージャーは理論上最強みたいなもんだしこれぐらいでもいいかなって…

239 17/09/04(月)18:42:29 No.450784749

ハイドラって何だと思ってググったらバレるスピナーより射程長いスピナーなのか… バレルですら対応キツいのにどうしろと

240 17/09/04(月)18:42:32 No.450784772

このゲームは射程圏内に捉える前に相手のインクを塗り返さないと近づけないから 昔のダイナモよろしく長射程は基本的に強いんだよ

241 17/09/04(月)18:43:10 No.450784902

ちょいため連射の塗り範囲があからさまに広くなってて楽しい

242 17/09/04(月)18:43:11 No.450784903

>チャージャーは理論上最強みたいなもんだしこれぐらいでもいいかなって… 基本は当てたら即死だからね

243 17/09/04(月)18:43:21 No.450784934

やったー!

244 17/09/04(月)18:43:47 No.450785028

アホみたいに当ててくるチャージャーは悪夢でしかない

245 17/09/04(月)18:43:50 No.450785036

スピナーには傘よ!

246 17/09/04(月)18:43:53 No.450785049

今作のマップはリス狩り難しいように調整してるから大差はつかないんじゃないかな 50対30ぐらいの位置で押し込み続けるほうが楽な調整されてる まぁ前作でもものすごい押し込めるステージ2,3個ぐらいだったけど

247 17/09/04(月)18:44:19 No.450785150

無敵SPだらけだったから使わせる前に即死させようって面もあったと思う

248 17/09/04(月)18:44:19 No.450785152

半チャ復活したらまた地獄が始まる

249 17/09/04(月)18:44:25 No.450785176

>今回のチャージャーはキープしながら動き回って長距離シューターみたいに戦うもんだと思った そうしないと塗れないし塗ろせないし敵のヘイト集まって襲われるしろくなこと無かった だからそのうちこれ洗剤でいいかなっってなる

250 17/09/04(月)18:45:10 No.450785301

そろそろ上手い人はキープ使いこなすようになってるよね

251 17/09/04(月)18:45:10 No.450785306

洗剤は環境にベストマッチなチャージャーだからな…

252 17/09/04(月)18:45:17 No.450785324

2から初めてずっとスプチャ使ってたんだけど洗剤実装されて持ち替えてからぐんと成績が上がってこれは…

253 17/09/04(月)18:45:23 No.450785352

かくれんぼと鬼ごっこするゲームなのに前作のちゃーざーは一方的に的当てゲームしてくるから辟易したよ

254 17/09/04(月)18:45:48 No.450785425

>そろそろ上手い人はキープ使いこなすようになってるよね 曲芸撃ち怖すぎるね

255 17/09/04(月)18:45:56 No.450785446

>今イカリングでフレンド内訳見たら >ポテト:126 >ナゲット:50だった >ちくしょうだれがこんなことを 2からだからよく知らんがフェスのお題って偏り出るの多くない?

256 17/09/04(月)18:46:01 No.450785462

キープまったく使わない

257 17/09/04(月)18:46:08 No.450785500

うまい洗剤は怖すぎる

258 17/09/04(月)18:46:27 No.450785559

前夜祭は投票率かなり僅差だったんだけどな

259 17/09/04(月)18:46:30 No.450785571

個人的に部屋にスシコラ4人以上が頻発する今作よりチャージャーとか長射程が毎回2~3人の前作のほうがバランス良いかな…

260 17/09/04(月)18:46:31 No.450785576

洗剤はセンサーさえ改善されれば普通に強ブキになりそう

261 17/09/04(月)18:46:44 No.450785611

パンチームを待っています

262 17/09/04(月)18:47:01 No.450785673

S+の洗剤を見たら用心せい

263 17/09/04(月)18:47:21 No.450785736

マックナゲットなら数的に勝てた

264 17/09/04(月)18:47:35 No.450785778

フェスのコンブトラックで80越えはあったな ほぼ一面真っ白だった

265 17/09/04(月)18:48:02 No.450785879

ビッグマックVS照り焼きとか

266 17/09/04(月)18:48:38 No.450785997

>ビッグマックVS照り焼きとか いっそマクドナルドVSモスバーガーやれば良かったのに

267 17/09/04(月)18:48:44 No.450786023

>ビッグマックVS照り焼きとか いい勝負しそう

268 17/09/04(月)18:48:53 No.450786045

1のフェスで超大差になった事あるの?

269 17/09/04(月)18:49:09 No.450786123

>いっそマクドナルドVSモスバーガーやれば良かったのに それはマジでヤバイ

270 17/09/04(月)18:49:18 No.450786153

チャージ時間は立ち回りで何とかなったりするけど射程だけはどうにもならんから素チャーに戻ってきてしまう

271 17/09/04(月)18:49:24 No.450786177

ナワバリでも塗ろし合いが前作に比べて多い気がする

272 17/09/04(月)18:49:30 No.450786208

フィレオフィッシュVS照り焼きの方がやりたい

273 17/09/04(月)18:49:31 No.450786211

パン派待ってるダンスがかなり好きなんだ…

274 17/09/04(月)18:49:34 [ドムドム] No.450786224

>いっそマクドナルドVSモスバーガーやれば良かったのに どうやら出番のようだな…

275 17/09/04(月)18:49:51 No.450786273

>1のフェスで超大差になった事あるの? ポケモン赤vs緑がだな…

276 17/09/04(月)18:49:59 No.450786314

>キープまったく使わない 1の頃から射線隠し上手にやってたイカなんかは活用してるんだろうか

277 17/09/04(月)18:50:19 No.450786393

>ナワバリでも塗ろし合いが前作に比べて多い気がする 後半塗るの放置で敵倒さないと勝ち目なさすぎる

278 17/09/04(月)18:50:28 No.450786431

>1のフェスで超大差になった事あるの? 多数派が勝ってたから途中から結果の集計方法に変更有ったよ

279 17/09/04(月)18:50:29 No.450786439

ポテト+ナゲット見てそのメニューがあるバーガーキングかと最初思いました

280 17/09/04(月)18:50:48 No.450786500

>ポケモン赤vs緑がだな… たまたまそのフェスだけ参加できなかったんだけど赤だったから行かなくてよかったなって

281 17/09/04(月)18:50:51 No.450786513

>どうやら出番のようだな… 広場でゾウさんが鼻でペチペチやってる絵があって可愛かった

282 17/09/04(月)18:50:56 No.450786538

ひどかったねごはんvsパン…

283 17/09/04(月)18:50:56 No.450786540

距離詰めてきたイカから逃げながら迎撃するのに使えるチャージキープ

284 17/09/04(月)18:51:43 No.450786714

>ナワバリでも塗ろし合いが前作に比べて多い気がする 1の初期もこんなもんだったよ 後から追加されたマップが広くて自陣塗りとか頑張ると1分くらい交戦しないとかあったけど

285 17/09/04(月)18:51:59 No.450786770

へすは昔の方式が良かったな 運よく強い野良チームができたときはすごい楽しかったのに

286 17/09/04(月)18:52:11 No.450786810

>距離詰めてきたイカから逃げながら迎撃するのに使えるチャージキープ それやられたけどかっこよすぎてむしろ嬉しかった

287 17/09/04(月)18:52:31 No.450786880

>距離詰めてきたイカから逃げながら迎撃するのに使えるチャージキープ 後ろイカダッシュジャンプ振り向き撃ちで迎撃するのたのちい!

288 17/09/04(月)18:52:32 No.450786882

フェスはマッチングちゃんとしてるかどうかだ… 前回はほんとつまんなかった

289 17/09/04(月)18:52:49 No.450786937

>ひどかったねきのこvsたけのこ…

290 17/09/04(月)18:53:07 No.450786998

>距離詰めてきたイカから逃げながら迎撃するのに使えるチャージキープ 逃げながらだと相手は一直線にやってくるから簡単に当てられるよね

291 17/09/04(月)18:53:12 No.450787018

それよりパブロがホクサイの下位互換になってない…?

292 17/09/04(月)18:54:12 No.450787223

フェスで味方同士でやってたらそりゃ勝率50%にどんどん近づくわ

293 17/09/04(月)18:54:37 No.450787304

>それよりパブロがホクサイの下位互換になってない…? 1の頃からそうじゃなかった時期が思いつかない!

294 17/09/04(月)18:54:42 No.450787317

距離つめてきた奴相手に外した時自分も突っ込んで後ろに回って射殺するのいいよね

295 17/09/04(月)18:54:43 No.450787326

>フェスで味方同士でやってたらそりゃ勝率50%にどんどん近づくわ 味方同士には集計に数えられねーよ! 勝率が五分五分なのはフェスパワーあるからだ

296 17/09/04(月)18:54:44 No.450787332

前回のふぇすは最終的にパワーがどんだけ行くかしか見てなかった

297 17/09/04(月)18:54:45 No.450787336

>距離詰めてきたイカから逃げながら迎撃するのに使えるチャージキープ 今度やってみよう

298 17/09/04(月)18:54:53 No.450787371

塗りで有利取るには狭いマップ多すぎるからなぁ 広いマップ来ればパブロっぽい立ち回りまた楽しくなるんだけど

299 17/09/04(月)18:56:04 No.450787624

ニンテンドウリニンさん「片方が大負けしたらかわいそうだし良かれとお思って…」

300 17/09/04(月)18:56:07 No.450787631

塗って有利な状況を作り上げる時間が無いよね 塗りの弱い武器とか一旦押し込まれたらどうやって打開すんのあれ

301 17/09/04(月)18:56:16 No.450787650

洗濯機の調子が17から2まで下がった 何故だ…マンコ号好きなはずなんだけど…

302 17/09/04(月)18:56:54 No.450787770

>塗りの弱い武器とか一旦押し込まれたらどうやって打開すんのあれ 塗りの弱い武器は前線出るのが役目では…

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