虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/09/04(月)14:07:23 頭変形 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/09/04(月)14:07:23 No.450745464

頭変形

1 17/09/04(月)14:09:07 No.450745674

地味なからくり人形みたいだな

2 17/09/04(月)14:10:41 No.450745878

ヌー

3 17/09/04(月)14:10:47 No.450745893

耳?の部分は流石に無理か

4 17/09/04(月)14:12:13 No.450746070

顔なし状態が怖い というかお面そっちにしまうんかい

5 17/09/04(月)14:13:08 No.450746168

アニメってどうだっけ?

6 17/09/04(月)14:13:38 No.450746236

遅い…

7 17/09/04(月)14:14:25 No.450746347

アニメだとお面は額の方に格納されてた気がする

8 17/09/04(月)14:15:59 No.450746541

アニメは中から出てくるんじゃなくて中で回転して上から顔が降りてくる感じだったような

9 17/09/04(月)14:16:54 No.450746648

こんなにアゴ細かったっけ…

10 17/09/04(月)14:17:44 No.450746767

F91のフェイスオープンも無理なのかな

11 17/09/04(月)14:19:04 No.450746920

変形まで完全再現するのはさすがに無理でしょう

12 17/09/04(月)14:19:49 No.450747035

>というかお面そっちにしまうんかい 胴体の内部に空間があってそっちに収納する方式です なので上から見るとユニコーン時の首元には隙間が空いてます

13 17/09/04(月)14:20:38 No.450747130

肩は動きそうな感じがする

14 17/09/04(月)14:26:55 No.450747915

下から見上げるもんだからこっちのほうが綺麗に隠せるね

15 17/09/04(月)14:26:56 No.450747916

うーん… su2008496.jpg

16 17/09/04(月)14:32:39 No.450748605

>su2008496.jpg これは夜映えるわ…

17 17/09/04(月)14:34:22 No.450748809

平手に表情がほしいね 肘の曲がり具合もロボットダンスのポーズみたいだし

18 17/09/04(月)14:34:50 No.450748865

顔の横っちょ回転しないのか

19 17/09/04(月)14:36:52 No.450749110

もっとこうシャキーンシャキーンって…

20 17/09/04(月)14:36:52 No.450749114

顔こんなんだった?

21 17/09/04(月)14:37:07 No.450749154

最高ビゴーンって目が光るのかと思ったのに…

22 17/09/04(月)14:38:26 No.450749339

膝下伸びないからいつもの脚長じゃないんだな

23 17/09/04(月)14:38:44 No.450749379

盾は持たせるんだっけ

24 17/09/04(月)14:46:04 No.450750307

そういやおっちゃん解体したのはなんでなの?よそ置いとけばいいのに

25 17/09/04(月)14:48:34 No.450750596

ずいぶんゆっくりだけどテストだからかこれがデフォなのか 早い大型構造は難しいかな

26 17/09/04(月)14:48:37 No.450750608

アニメ見直したら再現度低かった これなら両手広げたヒゲのが立体映えしたんじゃないかな 月が両手の真ん中にあるとかっこいいと思うし

27 17/09/04(月)14:49:49 No.450750768

>そういやおっちゃん解体したのはなんでなの?よそ置いとけばいいのに 建造物扱いだったはずだから税金かかるんでしょ

28 17/09/04(月)14:51:41 No.450751013

>アニメ見直したら再現度低かった >これなら両手広げたヒゲのが立体映えしたんじゃないかな >月が両手の真ん中にあるとかっこいいと思うし 普通にかっこ悪い

29 17/09/04(月)14:51:48 No.450751027

>そういやおっちゃん解体したのはなんでなの?よそ置いとけばいいのに 別のプロジェクトで使うんじゃなかった?

30 17/09/04(月)14:52:47 No.450751148

建物だから高さ変わったらだめらしいな

31 17/09/04(月)14:53:02 No.450751181

>顔こんなんだった? アニメと比べてなんか違和感あるな

32 17/09/04(月)14:53:24 No.450751228

おっちゃんを迷路かなんかに改造して欲しい

33 17/09/04(月)14:53:32 No.450751246

カトキ立ち!

34 17/09/04(月)14:58:06 No.450751858

おっちゃんわりと雑に解体されてたらしいし 再利用ないんじゃないかな

35 17/09/04(月)15:03:12 No.450752529

この技術で大魔神が作れそう

36 17/09/04(月)15:08:42 No.450753287

所でこのポーズ何か元があるの?

37 17/09/04(月)15:08:46 No.450753301

こんな色だっけ…?

38 17/09/04(月)15:11:57 No.450753720

顔なし状態が長いのが怖い

39 17/09/04(月)15:11:59 No.450753723

>別のプロジェクトで使うんじゃなかった? 例の二足歩行プロジェクトはどこもいい案出せてないっぽいしお流れになりそう 今の立像建てるだけでも四苦八苦してるのに動くおっちゃんとか無理だよなぁ…

40 17/09/04(月)15:12:02 No.450753730

スケールに対して妥当な速さだと思う アニメじゃないんだから

41 17/09/04(月)15:14:27 No.450754037

25回に一回サンドロックの顔が出てきてすぐ引っ込みます

42 17/09/04(月)15:14:35 No.450754061

>こんな色だっけ…? アゴとかサイコフレーム部分は色んな色に光らせられる仕様だよ

43 17/09/04(月)15:16:05 No.450754256

サムライトルーパーのバンク思い出した

44 17/09/04(月)15:16:07 No.450754257

>おっちゃんを迷路かなんかに改造して欲しい くそっ!どこを通ってもこのテムレイの回路に戻ってきちまう!

45 17/09/04(月)15:16:29 No.450754310

改めて見るとすごいシャイニングコカーン

46 17/09/04(月)15:16:40 No.450754335

こんな感じなのか

47 17/09/04(月)15:17:04 No.450754385

顔無いと双子座のクロスみたいだ

48 17/09/04(月)15:19:31 No.450754741

太ももと胸部の変形が一番気になる

49 17/09/04(月)15:19:35 No.450754759

アニメじゃないんだからスピードとかはしょうがないでしょ!

50 17/09/04(月)15:20:23 No.450754877

流石にヘルメット左右部の回転は出来なかったか…

51 17/09/04(月)15:21:16 No.450755008

顔に張り付いていたら中に消えて帰ってこなくなる「」

52 17/09/04(月)15:21:20 No.450755025

肩やフロントアーマー展開はゆーっくり動くときとシュッって変形する時あるから 色々速度は試してそうな気がする

53 17/09/04(月)15:21:37 No.450755073

>アニメじゃないんだからスピードとかはしょうがないでしょ! 例のBGMかければむしろ遅い方が良くなる!

↑Top