17/09/02(土)15:00:03 蒼炎く... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1504332003047.jpg 17/09/02(土)15:00:03 No.450285979
蒼炎くらいが好き
1 17/09/02(土)15:05:45 No.450286950
これの1番難しい難易度くらいがちょうどいい
2 17/09/02(土)15:06:42 No.450287115
高望み過ぎる
3 17/09/02(土)15:10:09 No.450287657
戦場で頭お花畑会話しない優しい支援会話システムの先駆けだった
4 17/09/02(土)15:11:57 No.450287907
VCで早く配信してくだち!!
5 17/09/02(土)15:13:20 No.450288134
名作だと思うんだけどなぁ いいゲームだったわ
6 17/09/02(土)15:13:38 No.450288182
わたし蒼炎アイクのことゴリラって呼ぶ人嫌い!
7 17/09/02(土)15:14:11 No.450288262
蒼炎マニアック面白いよねこれ
8 17/09/02(土)15:14:56 No.450288368
この頃のアイクはまだゴリラじゃないんだっけ
9 17/09/02(土)15:16:17 No.450288565
ロードのアイクがすごい格好いいんだよね
10 17/09/02(土)15:20:04 No.450289157
変な剣の持ち方するよね
11 17/09/02(土)15:22:29 No.450289548
必殺サンダー量産するね…
12 17/09/02(土)15:25:59 No.450290069
封印烈火聖魔ときてのこれで剣士の落ちぶれっプリが悲しかった
13 17/09/02(土)15:26:41 No.450290173
ソドマスは封印で暴れすぎたからしょうがない…
14 17/09/02(土)15:27:14 No.450290253
ソンケルバーンさんの流星にはまいるね…
15 17/09/02(土)15:28:46 No.450290463
ラグズ動かすの難しい…
16 17/09/02(土)15:28:54 No.450290487
威力半減五回攻撃をくらえっ!
17 17/09/02(土)15:29:33 No.450290583
流星って剣の消費も5倍だっけ?
18 17/09/02(土)15:30:42 No.450290758
拠点会話はすごくいいシステムだと思うのに暁止まりでかなしい
19 17/09/02(土)15:33:52 No.450291189
>拠点会話はすごくいいシステムだと思うのに暁止まりでかなしい 新紋章にもなかったっけ ちょっと違う?
20 17/09/02(土)15:35:53 No.450291521
急にゴリラグズ化したのかと思いきや パケ絵の時点で腕がすごい
21 17/09/02(土)15:37:32 No.450291773
ラスボスが好き勝手動く恐怖
22 17/09/02(土)15:38:46 No.450291970
ノーマルならアッシュさん範囲に入るまで待っててくれるから…
23 17/09/02(土)15:39:12 No.450292022
公式キャラクターイラストいいよね…
24 17/09/02(土)15:39:39 No.450292097
あの機動力で普通に飛んでくるのが恐すぎる…
25 17/09/02(土)15:40:14 No.450292183
ほそあじの剣の必殺をマイナスにですね…
26 17/09/02(土)15:40:44 No.450292261
>新紋章にもなかったっけ ちょっと違う? プレイしたのに忘れてたよすまない…
27 17/09/02(土)15:41:42 No.450292401
ラグネルを投げつけるモーションを初めて見た時の衝撃
28 17/09/02(土)15:41:49 No.450292416
基本大好きだけどラスボスにアイクとゲストラグズしかダメージ与えられないのは嫌い
29 17/09/02(土)15:42:30 No.450292523
錬成武器とかスキルのつけ外しの自由度とかはこのぐらいの頃の方が好きだな
30 17/09/02(土)15:42:43 No.450292549
>ほそあじの剣の必殺をマイナスにですね… 剣は威力低すぎて必殺100%になっても正直…
31 17/09/02(土)15:44:25 No.450292810
今やると戦闘中のキャラの動きは酷い マップ戦闘はいい感じだが
32 17/09/02(土)15:46:03 No.450293061
プレミアついてるから買っといてよかった
33 17/09/02(土)15:46:03 No.450293062
ちゃっかりラグネル拾ってるアイクさんには参るね… 漆黒に「持ってきた?」って聞かれて焦りましたよ私は
34 17/09/02(土)15:46:20 No.450293106
体当たりやぶちかましであれこれするのが楽しかった
35 17/09/02(土)15:46:21 No.450293107
必殺100剣持っても成長普通なら割とちょうどいいくらいの強さに収まるよね…
36 17/09/02(土)15:46:34 No.450293142
終章後の撃破数ランキングの演出がいいんっすよ
37 17/09/02(土)15:47:47 No.450293333
>プレミアついてるから買っといてよかった 一時期は1,000円もしないで買えたよね
38 17/09/02(土)15:48:03 No.450293374
支援会話が安全な拠点で行われるようになったのはGBA三部作で色々と言われたせいかな……とか思ってしまう でもエコーズは戦闘中におしゃべりしてるし考え過ぎなのか
39 17/09/02(土)15:48:52 No.450293503
またGBAシリーズみたいな派手なクリティカルモーションにならないかな
40 17/09/02(土)15:53:57 No.450294198
漆黒ハウスは初見殺し
41 17/09/02(土)15:54:52 No.450294337
>またGBAシリーズみたいな派手なクリティカルモーションにならないかな GBAには無かったトドメ専用モーションとかあるからいいじゃん ていうか最近のクリティカルは物足りないです?
42 17/09/02(土)15:54:53 No.450294339
戦闘中に昼寝したり絵書いたり俺の風したりするのはちょっとなに考えてんですかねとは皆思っていたんだろう
43 17/09/02(土)15:55:32 No.450294421
エコーズの戦闘みたいなのでいいよ
44 17/09/02(土)15:55:57 No.450294484
ifのピョンピョン跳ねるアーマーより蒼炎ののしのし歩いてる方が重厚感あって好きなのよね CG技術が発展してダイナミックに動かせるようになったのは良いことだけど
45 17/09/02(土)15:56:30 No.450294560
>戦闘中に昼寝したり絵書いたり俺の風したりするのはちょっとなに考えてんですかねとは皆思っていたんだろう 聖魔あたりで仲間から支援会話で「 こんなところで時間を潰していていいんですの?」とか言われるもんな やっぱ隣接して待ってるだけでポインツ溜まる制度はアレだったのではとも
46 17/09/02(土)15:57:46 No.450294747
>エコーズの戦闘みたいなのでいいよ プロモ動画で戦闘開始で既にダッシュ開始してるアルムに驚いたのは俺だけではあるまい…… そうだね支援効果の内容は戦闘前に確認できる方がいいよね
47 17/09/02(土)15:58:10 No.450294798
戦場でイチャイチャしたりプロポーズするのもいいと思う!
48 17/09/02(土)15:58:25 No.450294840
>戦場でイチャイチャしたりプロポーズするのもいいと思う! よくない…
49 17/09/02(土)15:58:59 No.450294924
>ifのピョンピョン跳ねるアーマーより蒼炎ののしのし歩いてる方が重厚感あって好きなのよね ピョンピョン跳ねるモーションなんかあったっけ…… たまに攻撃を避けるときにバックステップするヤツ?
50 17/09/02(土)15:59:52 No.450295045
支援効果を考えて編成すると舞台が一気に強くなるのいいよね…
51 17/09/02(土)16:00:25 No.450295135
最後までバイオリズムをうまく活用できなかった…
52 17/09/02(土)16:00:44 No.450295193
ノアどのー
53 17/09/02(土)16:03:10 No.450295563
>支援効果を考えて編成すると舞台が一気に強くなるのいいよね… 地属性×地属性の回避率30%アップいいよね
54 17/09/02(土)16:04:35 No.450295786
一発屋とかすきだったよ