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17/09/02(土)10:46:22 さあお... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1504316782058.jpg 17/09/02(土)10:46:22 No.450245451

さあお休みだしすれ違いでヨッチ族をあつめにいくッチ!

1 17/09/02(土)10:48:01 No.450245686

ロトゼタシアで集めたほうがいくらかマシだったよ…

2 17/09/02(土)10:50:15 No.450245997

鼻と見せ掛けパタリロのたまねぎ部隊みたいな口

3 17/09/02(土)10:53:44 No.450246476

周回してる「」ッチ族は何か弱みでも握られてるの?

4 17/09/02(土)10:56:59 No.450246941

現在進行で失われる時

5 17/09/02(土)10:58:49 No.450247200

こいつ集める手間の割に回収できる報酬ショボくない?

6 17/09/02(土)10:59:53 No.450247334

クエストリストが埋まる それだけで十分ですよ

7 17/09/02(土)11:01:02 No.450247500

腹に模様のある光るヨッチをぶん殴っていいなら周回してやるよ

8 17/09/02(土)11:03:30 No.450247888

やっとすぎやんアキーラゆうぽんが揃った すぎやん以外はそんな強くないな…

9 17/09/02(土)11:04:57 No.450248124

>周回してる「」ッチ族は何か弱みでも握られてるの? いがいとおもしろいのです

10 17/09/02(土)11:05:01 No.450248134

バリア突破の為に同色で固めたらバリア破れたけど赤色が全滅してもうた

11 17/09/02(土)11:05:20 No.450248170

弱いのに村に数引きエラそうな喋りがいる ゲージの養分にするね

12 17/09/02(土)11:05:50 No.450248253

満杯になるまで集めて潜るのを繰り返す

13 17/09/02(土)11:07:57 No.450248560

1ターンキルでない限り一度に出撃する数が多いほど非効率になる仕様

14 17/09/02(土)11:08:05 No.450248574

おらっチェストしろ

15 17/09/02(土)11:08:31 No.450248641

誤チェストにごわす これは目当ての宝箱じゃなか

16 17/09/02(土)11:08:54 No.450248714

いきなりおそいかかってきた! こんしんのいちげき!

17 17/09/02(土)11:09:27 No.450248810

低いランクのやつも逃さないでダンジョンに送ってあげてってセリフで何行ってんだこいつってなった もりもりたまるスキルゲージで意味を察した

18 17/09/02(土)11:09:37 No.450248832

1ターンキルできる編成にしたのに先制で欠員が出てジリ貧が始まるのいいよね よくないくたばれ

19 17/09/02(土)11:09:58 No.450248884

2周目だけど同色攻撃力100以上だけで固めたらどんなやつも一撃でバリア敵もスキルで8匹ブースト呪文で倒せちゃうので結構サクサク進む バリアで全滅した…

20 17/09/02(土)11:12:37 No.450249211

プロはSランクの2色ヨッチで固めて周回すると聞いた

21 17/09/02(土)11:12:46 No.450249228

いやそこは挑む前に引き上げようよ 色の相性判断が唯一プレイヤー操作が介入できる要素なんだから…

22 17/09/02(土)11:12:58 No.450249250

ランクが何の参考にもならないんですけど…

23 17/09/02(土)11:13:00 No.450249258

不意打ち無効とかダメージ床無効とかインパスとかサブスキルを付けてくれれば…

24 17/09/02(土)11:13:55 No.450249389

8匹メタル

25 17/09/02(土)11:15:35 No.450249643

>いやそこは挑む前に引き上げようよ >色の相性判断が唯一プレイヤー操作が介入できる要素なんだから… ごめんバリアじゃなくてダメージ床で全滅だった バリアは相性無視でもスキルならダメージ通せるからいいんだ

26 17/09/02(土)11:16:03 No.450249717

>ランクが何の参考にもならないんですけど… やる気の上限

27 17/09/02(土)11:17:28 No.450249941

8階層ぐらいまで来て鉄砲玉要員集めてたら光の大剣持ったメタルヨッチが出て来たよ コイツは凄くレアなヨッチの中でも更にレアという事で良いんだろうか それともメタルヨッチの武器って固定なのかしら

28 17/09/02(土)11:17:37 No.450249969

魔法もランクで火力変わんなかったっけ

29 17/09/02(土)11:18:55 No.450250162

>コイツは凄くレアなヨッチの中でも更にレアという事で良いんだろうか はい

30 17/09/02(土)11:19:41 No.450250286

メタルヨッチは平気でAランク武器持ってたりするよ

31 17/09/02(土)11:20:29 No.450250401

>魔法もランクで火力変わんなかったっけ うむ だからこうして爪ヨッチを単騎突撃させるっ!

32 17/09/02(土)11:21:44 No.450250589

物理ヨッチでゲージを稼いでツメヨッチでスキルを発射 これなら無駄にならない

33 17/09/02(土)11:21:57 No.450250628

9階層まで来てやっとこれは弱いヨッチを全滅させながら力押しするゲームなんだなって気付いた

34 17/09/02(土)11:22:00 No.450250634

>はい やったー! まあど田舎だから配る相手も居ないけど

35 17/09/02(土)11:22:47 No.450250738

田舎だし電池食うだけのすれ違いとか別にいいや…と思って迷宮入っても通信は放置してたけど お出かけヨッチに設定したヨッチは迷宮でゲージに捧げても無償復活とか見てしらそんってなった

36 17/09/02(土)11:22:59 No.450250768

>やっとすぎやんアキーラゆうぽんが揃った >すぎやん以外はそんな強くないな… うちのゆうぼんSランでメタキン大剣かついでるから十分に一線級だぞ

37 17/09/02(土)11:23:00 No.450250773

同じ名前のランクも同じやつが同時に手に入ったりするね

38 17/09/02(土)11:23:02 No.450250776

まぁ最終的に帽子集めくらいしかやる事なくなるから…

39 17/09/02(土)11:23:02 No.450250778

ダメージ床も8匹なら総ダメージひどいことになるけど単騎ならその1匹だけで済むからな…

40 17/09/02(土)11:23:10 No.450250803

分かってはいたけど改造ヨッチがたびたび配られててげんなりする

41 17/09/02(土)11:23:44 No.450250879

>うちのゆうぼんSランでメタキン大剣かついでるから十分に一線級だぞ すぎやんアキーラゆうぽんは武器固定だよ メタキン武器手に入れた事無くても来るよ

42 17/09/02(土)11:23:48 No.450250889

>同じ名前のランクも同じやつが同時に手に入ったりするね 武器も色も同じだから随分やっつけな生成ルーチンなんだろうな

43 17/09/02(土)11:24:14 No.450250960

ひかりの大剣ヨッチは迷宮がもっと流行ってたらまさゆきくらいには有用だったと思う

44 17/09/02(土)11:24:15 No.450250962

まだ迷宮一周もしてないのにすぎやま先生が三体出て来た こんな出るもんなのか

45 17/09/02(土)11:24:29 No.450251006

配信設定したヨッチは即復活すると聞いたがこれ1匹で攻略できる?

46 17/09/02(土)11:25:00 No.450251076

>1匹で攻略できる? 無理

47 17/09/02(土)11:25:24 No.450251129

>配信設定したヨッチは即復活すると聞いたがこれ1匹で攻略できる? 村に戻らないと復活しないから火力足りなくなるんじゃないかな

48 17/09/02(土)11:25:25 No.450251136

もうちょっと作り込めば(まだ)楽しめそうなのに びっくりするくらい作りが適当かつ悪意に満ちてるよね…

49 17/09/02(土)11:26:24 No.450251267

敵の先制とつうこん率なんであんな高いの… そしてかいしんは何で全然出ないの…

50 17/09/02(土)11:27:15 No.450251395

拾えるアイテムもなんというかしょぼい

51 17/09/02(土)11:27:21 No.450251411

杖ヨッチは魔法が強いとかスティックヨッチは攻撃時回復とか爪ヨッチは会心とか なんでみんな万歳アタックするだけなんですか?

52 17/09/02(土)11:27:31 No.450251439

不意打ちとか痛恨とか不確定要素がきつくて頻度高すぎる… そうでなくても通信なしだと結構きついバランスなのに

53 17/09/02(土)11:28:25 No.450251567

単騎だとあんまり不意打ちされないっぽい

54 17/09/02(土)11:28:41 No.450251616

ドラキーに先制取られまくって嫌になりかけた ぶつかり方次第だったことに気づいてモチベ復活した

55 17/09/02(土)11:28:51 No.450251648

そこそこすれ違ってはいるけどそれ抜きにしても2Dでぐるっと集めてくれば十分余裕じゃない?

56 17/09/02(土)11:29:36 No.450251778

>拾えるアイテムもなんというかしょぼい 終盤はまあまあ良いアイテムもあるけど まあまあ良いアイテム取るより敵を避けたい

57 17/09/02(土)11:30:41 No.450251953

メタルヨッチ拾ったけど色味がキモイな 貴重っぽいから使ってないけど強いの?

58 17/09/02(土)11:30:42 No.450251959

相手に待ち伏せされるような形や背後を取られるとめっちゃ不意打ちされる その対策のためにその場ジャンプがある

59 17/09/02(土)11:31:49 No.450252141

>メタルヨッチ拾ったけど色味がキモイな >貴重っぽいから使ってないけど強いの? 全属性のバリアに対してダメージ通せるよ

60 17/09/02(土)11:31:56 No.450252164

厳選するより2Dで適当に回収して1-2匹ずつ投げた方が早いね

61 17/09/02(土)11:33:57 No.450252481

後半はいかに効率よくすり潰しながら次のセーブポイントへ向かうゲーム

62 17/09/02(土)11:34:19 No.450252532

最終的に最低がBランクになるから通常攻撃なら2回耐えられる ゲージ1本溜まれば十分仕事してると言えるよ

63 17/09/02(土)11:35:50 No.450252775

レアヨッチは記念品みたいなもんよね

64 17/09/02(土)11:36:29 No.450252897

やる気なくすだけだから気楽に投げていいんだよ

65 17/09/02(土)11:37:24 No.450253062

ドラキーなんかは先制確定かと思うほど先制しまくって来てつらい

66 17/09/02(土)11:38:02 No.450253171

>相手に待ち伏せされるような形や背後を取られるとめっちゃ不意打ちされる 何となくそんなイメージあるけど完全にランダムではって気もする

67 17/09/02(土)11:41:59 No.450253790

ドラキーの先制率が一番高い気がする 痛恨はキースドラゴン

68 17/09/02(土)11:45:57 No.450254387

もうちょっと もうちょっとだけ不意打ち率下げてくれんか…… すれ違ってきた光の大剣もちが結構いるおかげで10層ワンパン進行できるけど 不意打ちのせいでどんどん削られてバリアで時間稼がれて死ぬ

69 17/09/02(土)11:46:59 No.450254557

一部避けられる敵がいたりミミックの疑いがある箱は開けないとか戦略的な要素が無いわけでもない まあそれはそれとして先制痛恨はクソ

70 17/09/02(土)11:47:04 No.450254578

先制率高いやつは1/4くらいで設定されてんじゃねえかなあ

71 17/09/02(土)11:48:17 No.450254750

>不意打ちのせいでどんどん削られてバリアで時間稼がれて死ぬ 全色揃えるか一色集中にしろや! もしくはセオリー通り一匹ずつ出せ

72 17/09/02(土)11:49:02 No.450254877

無駄に迷わせて損しかさせない ドラクエでやらないように気をつけてたことを徹底的にやるスタイル

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