虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/30(水)21:08:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/08/30(水)21:08:27 No.449729508

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/08/30(水)21:09:04 No.449729663

うわっ かっこいい

2 17/08/30(水)21:10:02 No.449729906

バイク乗りに響くのはなぁ 80年代なんだよ!

3 17/08/30(水)21:11:13 No.449730227

この情けないフレーム!

4 17/08/30(水)21:13:00 No.449730693

こういうのもクラシックバイクのカテゴリーになるのかな

5 17/08/30(水)21:13:44 No.449730903

角パイプダブルクレードル良いよね… 絶滅しちゃったけど

6 17/08/30(水)21:15:31 No.449731390

ツーリング行きたい…

7 17/08/30(水)21:16:48 No.449731735

フレームの設計技術がまだまだ未熟だったからこそのスタイリング

8 17/08/30(水)21:17:07 No.449731804

ヤマンボ!

9 17/08/30(水)21:17:35 No.449731935

>この情けないフレーム! ダブルクレードルフレーム!

10 17/08/30(水)21:18:54 No.449732323

>角パイプダブルクレードル良いよね… アラン・カスカートの本でレーサー用としてはダメダメみたいに書かれてたけど 何か致命的な欠点あったん?

11 17/08/30(水)21:25:14 No.449734016

同時期に既にツインスパーがあって今もツインスパーが使われてるぐらいだからいらない子だったのでは

12 17/08/30(水)21:29:40 No.449735249

ヤワヤワな鋼管バックボーンフレームにクソ重い直6! スーパースポーツなんてそれでいいんだよ…

13 17/08/30(水)21:29:54 No.449735311

ダブルクレードルはエンジン積み下ろしする時のために アンダーチューブのどちらかが外せるようにしないといけない(ので強度がばらつく)し シンプルで高強度なツインスパーには勝てなかった

14 17/08/30(水)21:31:41 No.449735796

ヤマハで一番美しいフレームのバイクはR1Zだと思うんですよ

15 17/08/30(水)21:33:31 No.449736347

>シンプルで高強度なツインスパーには勝てなかった ちょうどこの頃からエンジンパワーもインフレし出すしね…

16 17/08/30(水)21:38:36 No.449737807

flash板で教えてもらった車を作って走らせるゲームが楽しかったの思い出した シンプルで頑丈でしなやかなフレームを作るのがいかに難しいかなんとなくわかった気がした

17 17/08/30(水)21:40:41 No.449738410

バカボンにこんなの出てきたよね

18 17/08/30(水)21:43:30 No.449739195

>ダブルクレードルはエンジン積み下ろしする時のために >アンダーチューブのどちらかが外せるようにしないといけない(ので強度がばらつく)し シングルなのにアンダーフレーム外さないといけないとかなんだそれと思った でもSRXかっこいいいまでもほしい

19 17/08/30(水)21:47:15 No.449740293

角刈りのおっさんしか乗ってなさそうなダサさ

↑Top