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  • ナーフ... のスレッド詳細

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    17/08/30(水)13:34:28 No.449648118

    ナーフしてよくなりそうなの?

    1 17/08/30(水)13:35:20 No.449648240

    もう

    2 17/08/30(水)13:35:30 No.449648268

    誰も

    3 17/08/30(水)13:35:53 No.449648327

    彼も

    4 17/08/30(水)13:36:41 No.449648440

    夢中

    5 17/08/30(水)13:36:56 No.449648478

    6 17/08/30(水)13:37:13 No.449648511

    やったね!

    7 17/08/30(水)13:38:06 No.449648634

    大人気本格スマホカードバトル

    8 17/08/30(水)13:38:49 No.449648731

    シャイン

    9 17/08/30(水)13:41:38 No.449649097

    トーヴ豪拳緋色倉木がナーフとかもうほんとアリスのヴァンパイアは何考えてたんだろうな

    10 17/08/30(水)13:42:42 No.449649267

    飽きた なーでバランスよくなるかもねよかったねって感じ

    11 17/08/30(水)13:43:42 No.449649450

    貴公子リーパーヘクターナーフのネクロも大概…

    12 17/08/30(水)13:44:02 No.449649500

    クソ環境で一時的に人が離れてるだけですぐ戻ってくる 特に「」のようなやつはな

    13 17/08/30(水)13:44:36 No.449649568

    何やっても無駄 後は共に落ちていくのみよ

    14 17/08/30(水)13:45:01 No.449649629

    今回の弾は運営のナーフの意識だいぶ変えたね 全てが遅いけど

    15 17/08/30(水)13:46:07 No.449649787

    エルフはなーされなくてズルい

    16 17/08/30(水)13:46:22 No.449649821

    ナーフより拡張まともにしないと意味ないし…

    17 17/08/30(水)13:46:30 No.449649843

    まだ遊んでる人いっぱいいるじゃん!セーフ!

    18 17/08/30(水)13:46:31 No.449649846

    >クソ環境で一時的に人が離れてるだけですぐ戻ってくる 全然戻ってくる気配がないんですけど 一度失った信頼はプライスレス

    19 17/08/30(水)13:46:43 No.449649870

    とりあえず新段分は精算したから引き続き前段の負の遺産を精算するぞよろしくな

    20 17/08/30(水)13:47:31 No.449649995

    新カードいっぱいナーフされてつまらんし 大会もドラネクおじばっかりだったし

    21 17/08/30(水)13:47:49 No.449650042

    来月新弾に合わせてまたなーすんのかな

    22 17/08/30(水)13:47:52 No.449650054

    大切なのは環境じゃないよ もっとシコれる絵が無いとな…

    23 17/08/30(水)13:48:16 No.449650107

    貴公子はもう一回なーしていいよ 1枚しか入れられないぐらいにコストを上げてしまえ

    24 17/08/30(水)13:48:29 No.449650134

    >まだ遊んでる人いっぱいいるじゃん!セーフ! どこにいる?

    25 17/08/30(水)13:48:33 No.449650150

    >大会もドラネクおじばっかりだったし エルフロイヤルがいなかっただけでは

    26 17/08/30(水)13:48:36 No.449650155

    最初からここまで強いの作るなやというのは置いといてナーフ対象自体はいい けどナーフ内容が一部杜撰すぎない?

    27 17/08/30(水)13:49:28 No.449650281

    結局エルフロイヤルがまともになるわけでは無いので…

    28 17/08/30(水)13:49:46 No.449650326

    アリス初期ヴァンプのトーブゴブリー豪拳(アリス)バフォ倉木の理想ムーブがほぼすべてナーフくらっててダメだった

    29 17/08/30(水)13:51:19 No.449650580

    ナーフ自体は悪くないよ 良くなりそうにないってだけ

    30 17/08/30(水)13:51:53 No.449650666

    >けどナーフ内容が一部杜撰すぎない? たとえば?

    31 17/08/30(水)13:51:54 No.449650669

    意図的に強カード作るのもうやめます!って言ってるから続けるかは次のパック次第かな そういえばどこぞの木村某がパック売る為に強いカード作るのはダメって偉そうに言ってたなあ…

    32 17/08/30(水)13:51:59 No.449650685

    なんか今朝は5回連続超越ウィッチと当たったけど今日メンテなのな

    33 17/08/30(水)13:53:24 No.449650896

    用心棒は雑すぎる 進化にしてスタッツいじるとかいろいろあるだろ

    34 17/08/30(水)13:53:32 No.449650917

    ナーフしたとこでアッパーがないのでエルフが弱いのには変わりない

    35 17/08/30(水)13:54:06 No.449650999

    まともなものにしようと思ったら最初からやり直さなきゃならんレベルだし無理だろ

    36 17/08/30(水)13:54:08 No.449651003

    まだこんなクソゲーやってるやついるの? まともな頭の奴は大体ハースかウォーブレに移ったよね

    37 17/08/30(水)13:54:20 No.449651045

    ナーフは相対的アッパーなので…

    38 17/08/30(水)13:54:46 No.449651110

    >用心棒は雑すぎる >進化にしてスタッツいじるとかいろいろあるだろ 進化絡めるとほとんどドラウォと変わらない感じになるじゃん

    39 17/08/30(水)13:55:10 No.449651170

    WLDのヴァンプのなー枚数は改めて見ても頭おかしいな…

    40 17/08/30(水)13:55:52 No.449651273

    進化にすると流石に弱い

    41 17/08/30(水)13:57:48 No.449651592

    4コスなんて相手がぶん回りしなければどうせ届くコスト帯なんだからそんなに強くしすぎちゃいかんのだけどな

    42 17/08/30(水)13:58:00 No.449651622

    倉木ナーフして今バランス良いのに人が戻らないってこれこそ末期だよな

    43 17/08/30(水)13:58:03 No.449651632

    カードゲームしたいなら他に移るわな

    44 17/08/30(水)13:58:16 No.449651649

    クソ環境がナーフされてよくなるはずなのに興味を失いつつある自分がいる

    45 17/08/30(水)13:58:18 No.449651654

    リーダー特性がごみだからなのが全部悪いんだよ ライフ20で残り10からしか発動しないとか厳しすぎる 露骨な強カード入れるしかないじゃん

    46 17/08/30(水)13:58:18 No.449651656

    とりあえずコスト上げましたって 考えることを放棄してる感じ

    47 17/08/30(水)13:59:10 No.449651774

    一応次からカードデザイン見直して 新拡張やるよと公言したが何するんだろうね

    48 17/08/30(水)13:59:25 No.449651807

    拳骨は4t目に動かれるのが強いんだからとりあえずコスト上げましたでいいと思うけどどうしたら満足だったの?

    49 17/08/30(水)13:59:31 No.449651826

    新カード出るひと月前なんて毎回やる気失ってたよ

    50 17/08/30(水)13:59:46 No.449651863

    壊れカードを売って売って売りまくってから調整して禁止にする遊戯王商法は正しい

    51 17/08/30(水)13:59:50 No.449651874

    別に意図的に強カード作るのはいいよ 全員に配ればな

    52 17/08/30(水)14:00:39 No.449651976

    >拳骨は4t目に動かれるのが強いんだからとりあえずコスト上げましたでいいと思うけどどうしたら満足だったの? 自傷3点体力2以下かな

    53 17/08/30(水)14:01:06 No.449652039

    アリス配っただろ バフ1/0にしてくれないかな

    54 17/08/30(水)14:01:15 No.449652065

    >別に意図的に強カード作るのはいいよ >全員に配ればな 先行ゴブリーアリスを決めるゲームに戻りたいの?

    55 17/08/30(水)14:02:01 No.449652174

    >自傷3点体力2以下かな 使わないカード刷られても困るわ

    56 17/08/30(水)14:02:32 No.449652234

    >ナーフは相対的アッパーなので… 全体的にはそうだけどエルフはどれもカードパワー足りなすぎて強化テコ入れしてくれないとつらいわ…

    57 17/08/30(水)14:02:34 No.449652237

    どんなにバランス良くなっても今のカードに飽きたから新パック追加まではいいかなって というかスキン追加の方を早くしろや

    58 17/08/30(水)14:03:28 No.449652342

    >クソ環境で一時的に人が離れてるだけですぐ戻ってくる >特に「」のようなやつはな 「」は廃れたモノや一度飽きたモノには戻ってこないよ

    59 17/08/30(水)14:03:29 No.449652344

    さぁお前の罪を数えろ ナーフしなくちゃならない忌み子を数えろ

    60 17/08/30(水)14:03:52 No.449652395

    意図的に入れてた強いカードは潰してくらしいけど意図的に強いカード入れてなかったところはどうするんだろうね

    61 17/08/30(水)14:04:19 No.449652465

    >別に意図的に強カード作るのはいいよ >全員に配ればな 次から特定のリーダーだけもち上げるのやめるからゆるして

    62 17/08/30(水)14:04:21 No.449652470

    >一応次からカードデザイン見直して >新拡張やるよと公言したが何するんだろうね というか来月に出る新弾はもう作り終えてるだろうしその方針がどこまで反映されてるのかっていうのが問題だと思う

    63 17/08/30(水)14:04:36 No.449652503

    e-sportsではなくキャラゲーとしてアピールしていくべきだった

    64 17/08/30(水)14:04:49 No.449652531

    >次から特定のリーダーだけもち上げるのやめるからゆるして それでまともな調整期待出来るんですかね

    65 17/08/30(水)14:05:45 No.449652664

    ビショとウィッチの当番が来る前に当番制終わってしまった…

    66 17/08/30(水)14:05:49 No.449652676

    >e-sportsではなくキャラゲーとしてアピールしていくべきだった イースポーツ推しは実態知ってると失笑しかない

    67 17/08/30(水)14:05:59 No.449652700

    クソゲーだから辞める層はもうとっくに辞めてるだろ

    68 17/08/30(水)14:06:09 No.449652727

    ウィッチのターンはあっただろ!

    69 17/08/30(水)14:06:12 No.449652737

    >ビショとウィッチの当番が来る前に当番制終わってしまった… おいセラフとドロシーのこと忘れてんのか

    70 17/08/30(水)14:06:38 No.449652808

    ドロシーはともかくセラフに時代なんて来たことねえよ

    71 17/08/30(水)14:06:40 No.449652814

    >ビショとウィッチの当番が来る前に当番制終わってしまった… DEとROBじゃねえかな

    72 17/08/30(水)14:06:46 No.449652826

    対戦しかすることないのはつらい ハースのアドベンチャーみたいなの作れんのか

    73 17/08/30(水)14:07:06 No.449652887

    ウィッチは環境取らなくても嫌われる枠だからな…

    74 17/08/30(水)14:07:15 No.449652910

    今残ってるのは賽の河原の石積みも楽しめるタイプ 俺は心が壊れる前にソロミッション

    75 17/08/30(水)14:07:18 No.449652915

    いまだにナーフの無いロイヤル!ロイヤルこそ正義です!

    76 17/08/30(水)14:07:53 No.449653009

    >e-sportsではなくキャラゲーとしてアピールしていくべきだった 運営が選手を馬鹿にするというタブーを犯してe-sports界の大御所スポンサーのレッドブル様を怒らせたのが運の尽きやね

    77 17/08/30(水)14:07:56 No.449653014

    >いまだにナーフの無いロイヤル!ロイヤルこそ正義です! 潜伏ナーフされねえかな

    78 17/08/30(水)14:08:00 No.449653026

    自らぶっ壊れ出して調整してましたって白状したのは笑った

    79 17/08/30(水)14:08:07 No.449653046

    ヘクター死んだらしいな

    80 17/08/30(水)14:08:18 No.449653072

    >対戦しかすることないのはつらい >ハースのアドベンチャーみたいなの作れんのか 開発に金かけるつもりないらしいし無理だろ

    81 17/08/30(水)14:09:22 No.449653253

    >ヘクター死んだらしいな 弱体化しただけでフィニッシャーとしては唯一無二の存在だから…

    82 17/08/30(水)14:09:56 No.449653334

    >拳骨は4t目に動かれるのが強いんだからとりあえずコスト上げましたでいいと思うけどどうしたら満足だったの? もう少しペナあってもいいから5コスにしたなら4/4にすべき 条件満たしたヘクトルより二回り弱い

    83 17/08/30(水)14:09:59 No.449653340

    ランクマなんて遊戯王のガチ環境ずっとやらされるようなものだからな そりゃ不満も出る

    84 17/08/30(水)14:10:40 No.449653432

    エイラで嫌になって離れてたんだけど環境とかどれくらい変わったの?

    85 17/08/30(水)14:10:42 No.449653434

    ヘクトルはゴールドなんだからそこはしゃーない

    86 17/08/30(水)14:10:49 No.449653447

    ランクマとか最後にやったの去年だわ

    87 17/08/30(水)14:11:01 No.449653468

    シャドバしたいのにどんどんナーフで地味になってく 疾走バハムートしてぇ

    88 17/08/30(水)14:11:11 No.449653489

    新パックでどれだけ名誉返上できるかが勝負だろ

    89 17/08/30(水)14:11:29 No.449653528

    条件満たしたヘクトルと比較したら殆どのカード弱くない?

    90 17/08/30(水)14:11:36 No.449653542

    ミッションも緩和していいと思うわ e-sports目指してるからかしらんけどさ

    91 17/08/30(水)14:11:57 No.449653575

    寧ろ盛り返さないと本当に死ぬ

    92 17/08/30(水)14:12:10 No.449653596

    キャラが掛け合いしてガンガンしゃべって固有カードで楽しませてくれるモードは合ってると思う

    93 17/08/30(水)14:12:53 No.449653678

    ホントは7月時点でもナーフする候補だったみたいなさりげない有能アピールすき

    94 17/08/30(水)14:13:38 No.449653762

    久しぶりにやろうと思ったらメンテかよ

    95 17/08/30(水)14:13:47 No.449653786

    >ミッションも緩和していいと思うわ >e-sports目指してるからかしらんけどさ なのでソロミッションを出しました

    96 17/08/30(水)14:13:55 No.449653799

    顔に飛ばない スタッツで負けてる 守護が無い ライフペナ で四回り弱い

    97 17/08/30(水)14:13:59 No.449653809

    1ヶ月以上ランクマやってなくても環境分かった振りして文句言うの笑えるわ

    98 17/08/30(水)14:14:09 No.449653837

    >ホントは7月時点でもナーフする候補だったみたいなさりげない有能アピールすき グリームニルでも同じこと言ってたし学ばねえなってなった

    99 17/08/30(水)14:14:10 No.449653841

    >シャドバしたいのにどんどんナーフで地味になってく >疾走バハムートしてぇ 倉木も楽しかったのにな ナーフしたところで派手なコイントスが地味なコイントスに変わっただけっていう

    100 17/08/30(水)14:14:33 No.449653896

    >ホントは7月時点でもナーフする候補だったみたいなさりげない有能アピールすき 4月にはやばいやばい言われてたのに…半年遅い

    101 17/08/30(水)14:14:37 No.449653905

    >久しぶりにやろうと思ったらメンテかよ よかったな 良環境だぞ

    102 17/08/30(水)14:15:03 No.449653949

    負けたときのストレスが過剰すぎるというかどのリーダーもクソムーブ叩き付けてくるから疲れる

    103 17/08/30(水)14:15:34 No.449654015

    >負けたときのストレスが過剰すぎるというかどのリーダーもクソムーブ叩き付けてくるから疲れる 多分カードゲーム向いてないと思う

    104 17/08/30(水)14:15:44 No.449654039

    メンテじゃなくて定期イベントだぞ エーテルも稼げる

    105 17/08/30(水)14:16:19 No.449654106

    ×カードゲーム向いてない 〇シャドウバース向いてない

    106 17/08/30(水)14:16:47 No.449654171

    強ムーブの叩きつけより盤面さばいて超越セラフカブトムシみたいなムーブの方がストレス高いわ

    107 17/08/30(水)14:17:10 No.449654224

    ヘクトルと比べてどうとか言うならヘクトル使えばいいんじゃない? ヘクトル入らないデッキでも使えるところに意味があるんだから比べる意味がわからん

    108 17/08/30(水)14:17:31 No.449654289

    >多分カードゲーム向いてないと思う 自分もうまくやれたけど相手に上回られたって出来る展開が少ないのが他のカードゲームと違うところなのでは

    109 17/08/30(水)14:17:33 No.449654292

    シャドウバースは理不尽を押し付けあうゲームだしな

    110 17/08/30(水)14:17:46 No.449654323

    イージスがナーフされないのは効果で無効化されてるって説を最初に見たときは笑ったけど だんだん笑えなくなってきてる

    111 17/08/30(水)14:18:00 No.449654371

    カードゲームなんて基本自分のクソムーブを相手の除去やカウンター透かして叩きつけるゲームだろ まあシャドバはそれがとめづらすぎるのは確かだけど

    112 17/08/30(水)14:18:01 No.449654375

    カードバトルだからな ゲームと一緒にするな

    113 17/08/30(水)14:18:14 No.449654400

    ファンファーレで破壊してくるのは面白くないからしゃーない

    114 17/08/30(水)14:18:30 No.449654428

    疾走パンチドゴォするのやめてほしい

    115 17/08/30(水)14:18:30 No.449654429

    シャドバをカードゲームっていうのはカードゲームに対する冒涜だろうが

    116 17/08/30(水)14:18:38 No.449654449

    よく言われるがトラップカード的な物が無いから相手ターンでは座して死ぬみたいになる 生き残れたら次ターンで盤面ひっくり返す

    117 17/08/30(水)14:18:49 No.449654473

    全盛期の倉木とか止めれるリーダーほぼいなかったしな

    118 17/08/30(水)14:18:52 No.449654483

    リソースを切り合ってアド取っていく感覚はないよねシャドウバース

    119 17/08/30(水)14:19:12 No.449654530

    レジェナーフしてくれるから定期的に砕いて作って遊べるいいゲームじゃん

    120 17/08/30(水)14:19:13 No.449654533

    >シャドバをカードゲームっていうのはカードゲームに対する冒涜だろうが ソシャゲと言われるのもソシャゲに対する冒涜だと思う

    121 17/08/30(水)14:19:31 No.449654570

    本格スマホカードバトル

    122 17/08/30(水)14:20:17 No.449654673

    ソシャゲとDCG混同してイベントガーイベントガー言ってる層はいなくなった感あるね

    123 17/08/30(水)14:20:49 No.449654750

    本格スマホカードバトルなんだからイベント望んだっていいだろ

    124 17/08/30(水)14:21:03 No.449654792

    ナーフを覚えたから次は環境毎にインフレさせなければいい 少しずつだが人も増えるなじゃないか

    125 17/08/30(水)14:21:34 No.449654850

    レイドバトルとか欲しいよね

    126 17/08/30(水)14:21:54 No.449654883

    DCGだからこそイベントやれよ TCGにはない強みなんだから

    127 17/08/30(水)14:22:00 No.449654897

    でも実際酒場の喧嘩とかアドベみたいなのあってもいいと思う

    128 17/08/30(水)14:22:08 No.449654914

    殴り抜けるか蹂躙されるかしかないごく希に拮抗する

    129 17/08/30(水)14:22:08 No.449654916

    緋色はいいナーフだと思うんだけど げんこつ使い続けるデッキってどんな型になるんだろ

    130 17/08/30(水)14:22:42 No.449654982

    RAGE歴代王者デッキvs当時のデッキ縛りとかな

    131 17/08/30(水)14:22:47 No.449654997

    倉木はGMランキングイベ特効みたいで楽しかったね

    132 17/08/30(水)14:22:52 No.449655004

    タージちゃんみたいな絵柄違いカード貰えるイベントもっとやって欲しい

    133 17/08/30(水)14:23:43 No.449655099

    対戦ゲーだしイベントは別になくていいんだけどオフライン大会への変な力の入れ方とゲームへの力の入れなさ見てると運営がどうしたいのかわからなくてやる気を削がれる

    134 17/08/30(水)14:24:06 No.449655144

    >げんこつ使い続けるデッキってどんな型になるんだろ 月復讐型ならあるかなあ?船出した方がいいと思うけど

    135 17/08/30(水)14:24:31 No.449655200

    >リソースを切り合ってアド取っていく感覚はないよねシャドウバース ターン毎に同じことやって引けてないほうが負けっていう 二人ババ抜きに近いかな

    136 17/08/30(水)14:24:49 No.449655237

    ダメな調整に変な荒らしがついてもうって感じ ドラクエが良かったら終わりそう ウォーブレハースは論外

    137 17/08/30(水)14:24:56 No.449655248

    >対戦ゲーだしイベントは別になくていいんだけどオフライン大会への変な力の入れ方とゲームへの力の入れなさ見てると運営がどうしたいのかわからなくてやる気を削がれる 先行してるゲームに対して変に理想の姿だけ追いつこうとしてて どうも足元がおろそか過ぎる

    138 17/08/30(水)14:25:03 No.449655262

    アグロの速度が落ちるわけじゃないから先攻アグロ殴り抜けゲームは変わらないんじゃないかな

    139 17/08/30(水)14:25:43 No.449655365

    構築は飽きるが2ピックは面白い 何が起きるか分からないわくわく感がある

    140 17/08/30(水)14:26:46 No.449655506

    キャンペーンシナリオの方が話題になったりはしないんです?

    141 17/08/30(水)14:27:04 No.449655540

    運営が異形観たいにその場のノリとかでカードデザインしなくなるなら復帰組もじわじわ増えそう

    142 17/08/30(水)14:27:16 No.449655568

    根本的に出来ることが決まりきっててデッキ構築したらあとは何も考えずに同じ操作するだけだしそりゃ飽きる

    143 17/08/30(水)14:27:22 No.449655578

    4Tゲンコツ無くなるだけでアグおじは少し抑えやすくなるな 他は知らない

    144 17/08/30(水)14:27:37 No.449655612

    >構築は飽きるが2ピックは面白い >何が起きるか分からないわくわく感がある わかる でもこっちは微妙なのに向こうはいつものムーブしてきて5連敗とかで萎える時はある

    145 17/08/30(水)14:28:20 No.449655706

    2Pで杉田やってなんのボムカードも来なかったときの絶望感ハンパない

    146 17/08/30(水)14:28:47 No.449655772

    何も考えずにプレイする段階までやりこんでないからランカーの考えはよくわかんない

    147 17/08/30(水)14:29:55 No.449655942

    クリーチャーの除去が簡単すぎて次のターンには場からいなくなってること前提なのがなぁ

    148 17/08/30(水)14:30:19 No.449656016

    なんでウンコさんって同じスレ画ばっか使うの?

    149 17/08/30(水)14:31:00 No.449656100

    なんだったかのナーフでの低ランク煽りは面白かったな

    150 17/08/30(水)14:31:00 No.449656105

    >何も考えずにプレイする段階までやりこんでないからランカーの考えはよくわかんない ま みたいにコンスタントに成績だしてるプレイヤーもいるから実際強い人っているんだよな 本人にどういう意図でプレイしてるか解説してもらわないとたぶん分からないんだけど

    151 17/08/30(水)14:31:48 No.449656182

    Pickは弱小で勝つのが楽しいんだ 勝てない!リタイア!

    152 17/08/30(水)14:31:56 No.449656194

    基本特大ウンコ投げつけあってウンコに屈服させた方が勝つゲームだし 継続してプレイしてる層的にもスレ画がウンコになってもおかしくない

    153 17/08/30(水)14:31:58 No.449656201

    やっぱ対戦以外で楽しめる要素ないと無理だって ハースも現環境はクソって言葉すら生温いレベルだけど アドベンチャーは最高に楽しいし

    154 17/08/30(水)14:32:15 No.449656246

    イージスで負けるのは低ランらしいな…

    155 17/08/30(水)14:33:42 No.449656426

    なーから一番遠かったおじさんが最多なーのお姉ちゃんぶち抜いてなーされまくるのいいよねよくない

    156 17/08/30(水)14:34:01 No.449656471

    >疾走パンチドゴォするのやめてほしい 今の環境破壊手段豊富過ぎて疾走か破壊耐性無いと顔もろくに殴れないし

    157 17/08/30(水)14:34:03 No.449656478

    pickメインでやってるなぁ たまに冒険したくなるけど基本ロイヤルネグロが強い

    158 17/08/30(水)14:34:11 No.449656498

    凌いで凌いで必殺コンボ突きつけて殺すボーグ超越セラフ白銀イージスみたいなのはカードゲームっぽいと思う 他のカードゲームだったら酷くてもビリおじくらいまでが許される限度なのかもしれないけど

    159 17/08/30(水)14:34:29 No.449656543

    昔はユリおじ好きだったけど今は血袋だと思ってる

    160 17/08/30(水)14:34:41 No.449656576

    >イージスで負けるのは低ランらしいな… まだ言ってるのか運営以下の読解力だな

    161 17/08/30(水)14:34:50 No.449656605

    ストーリーはやくついかしてよ

    162 17/08/30(水)14:35:36 No.449656704

    2pickの方クソゲーだと思うけどみんな楽しんでるんだな 強いデッキ組めたら雑に勝てるし逆だと雑に負ける運ゲーじゃん 先攻コイントス以外にピック運の要素があるからマシってことなら分かるけど

    163 17/08/30(水)14:35:50 No.449656733

    このゲーム始まったときからフルバーン構築して問答無用で焼き切るデッキ作りたいと思ってたけど まだカードプールが足りないなぁ

    164 17/08/30(水)14:35:53 No.449656738

    良くも悪くも派手なのが好き あとイラスト

    165 17/08/30(水)14:36:07 No.449656771

    ゲームがつまらない ナーフしても何も変わらない

    166 17/08/30(水)14:36:17 No.449656795

    長々とコントロールされるより超越でフィニッシュしてくれた方がいい リタイアしろって話だけど

    167 17/08/30(水)14:36:32 No.449656828

    >なんでウンコさんって同じスレ画ばっか使うの? 馬鹿の考えることを理解しようとするな

    168 17/08/30(水)14:36:36 No.449656838

    そろそろヘクター出したらバカでも勝てるゲーム性治った?

    169 17/08/30(水)14:36:40 No.449656852

    ウォーブレおじさん遅いな…ハロワ行ってるのかな…

    170 17/08/30(水)14:37:00 No.449656892

    >なんでウンコさんって同じスレ画ばっか使うの? まだウンコ出てないじゃん 幻覚見えてる病気か

    171 17/08/30(水)14:37:10 No.449656915

    ハァ…ハァ…A0…?

    172 17/08/30(水)14:37:23 No.449656947

    >長々とコントロールされるより超越でフィニッシュしてくれた方がいい >リタイアしろって話だけど 意地でもリタイアしないけど未だに勝ち確から無駄な動きしてくるプレイヤー多いね

    173 17/08/30(水)14:38:13 No.449657060

    >このゲーム始まったときからフルバーン構築して問答無用で焼き切るデッキ作りたいと思ってたけど >まだカードプールが足りないなぁ 今だとおじさんか未亡人だけどスペル撃つよりフォロワーで同じことする方が強いゲームでインフレして行った結果スペルが逆に控えめになってるよね

    174 17/08/30(水)14:41:06 No.449657411

    >>長々とコントロールされるより超越でフィニッシュしてくれた方がいい >>リタイアしろって話だけど >意地でもリタイアしないけど未だに勝ち確から無駄な動きしてくるプレイヤー多いね 楽しいからな…

    175 17/08/30(水)14:41:33 No.449657470

    >まともな頭の奴は うn >ウォーブレに移ったよね うn >大体ハースか ハハッ

    176 17/08/30(水)14:42:00 No.449657521

    カードゲームやってるやつの4割弱は性格悪い

    177 17/08/30(水)14:42:03 No.449657527

    今のハースに移るとかガイジかよ

    178 17/08/30(水)14:42:27 No.449657573

    throwはどのゲームでも大抵ある これやって負けると最高にアホ

    179 17/08/30(水)14:42:43 No.449657603

    そして当然のように赤字が出ると口が悪くなる

    180 17/08/30(水)14:43:43 No.449657719

    今のシャドバより酷いよねハースストーン 初っ端に課金して引き返せない信者しかスレに残ってないし

    181 17/08/30(水)14:43:56 No.449657759

    ハースは無課金でやろうとすると半年くらい下積みしないといけないからしゃどばと同じ感覚では無理だぞ