17/08/30(水)09:26:12 タコの... のスレッド詳細
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17/08/30(水)09:26:12 No.449617350
タコの時代キタ?
1 17/08/30(水)09:31:28 No.449617824
4番増強掘りタコ以外で時代来てたっけ?
2 17/08/30(水)09:33:08 No.449617952
強化されても相変わらず稼ぎか傍受くらいしか出番ないな
3 17/08/30(水)09:34:00 No.449618037
時代の風は常にLOKIさんに吹いてる
4 17/08/30(水)09:34:32 No.449618085
タコPの触手ちょうきもい
5 17/08/30(水)09:34:44 No.449618104
ナミp強いしバリpは倒した敵味方にできるし(無制限)でこれは…
6 17/08/30(水)09:36:02 No.449618212
良いよね 耐久タコ放置
7 17/08/30(水)09:38:17 No.449618437
たこさんプライムの出す触手超キメェ!
8 17/08/30(水)09:38:27 No.449618451
>ナミp強いしバリpは倒した敵味方にできるし(無制限)でこれは… BALLISTICA PRIMEはチャージ時の火力めちゃくちゃ高いしなぁ… あとフォロワー無制限はバグっぽいぞ!!
9 17/08/30(水)09:38:44 No.449618474
エネルギー増えて放置しやすくなったよやったね
10 17/08/30(水)09:39:16 No.449618522
>良いよね >耐久リンボ放置
11 17/08/30(水)09:39:32 No.449618538
波Pは今のBRやCOが蔓延る近接時代にクリ型状態異常型どちらにも秀でたステータスでちょう強い でもデュアルソード…
12 17/08/30(水)09:40:41 No.449618655
ばりすちPはどうやらチャージで4発発射するみたいだぞ!威力はそれぞれ2倍程度らしい! らくたばりすちがチャージで威力4倍のを1発発射だからプライムの方が2倍強いぞ!
13 17/08/30(水)09:42:34 No.449618836
並pはクリ倍率低いからやっぱCOかな… ただバサカ使えるのはデカい
14 17/08/30(水)09:42:44 No.449618851
触手がなんか凄い度し難い感じになってる…
15 17/08/30(水)09:44:02 No.449618970
触手はチャージ式ってあまり広まってないよね
16 17/08/30(水)09:44:37 No.449619028
>でもデュアルソード… GAIJINが「SkylaのせいでCyclone Kraken使えなくて糞だわ」とか言っててダメだった
17 17/08/30(水)09:44:59 No.449619064
いつも疑問に思ってたけどCOって腐食爆発に効果乗るの?
18 17/08/30(水)09:45:06 No.449619072
タコp4人で耐久いったけど2時間はいける
19 17/08/30(水)09:45:27 No.449619109
>いつも疑問に思ってたけどCOって腐食爆発に効果乗るの? 乗るよ
20 17/08/30(水)09:45:45 No.449619126
>いつも疑問に思ってたけどCOって腐食爆発に効果乗るの? 腐食は以前は乗らなかったけど乗るようになってる 爆発は乗る、ついでにタイミングによっては2倍適用
21 17/08/30(水)09:46:57 No.449619251
>いつも疑問に思ってたけどCOって腐食爆発に効果乗るの? 乗る 特に腐食は発動すりゃその後常に一段階CO乗る
22 17/08/30(水)09:49:04 No.449619463
そういや今は腐食も衝撃ダメージのアーマー削るやつも異常としてカウントされるからとんでもなく強いよな
23 17/08/30(水)09:50:15 No.449619579
>腐食は以前は乗らなかったけど乗るようになってる >爆発は乗る、ついでにタイミングによっては2倍適用 火力凄い事になりそうだ… laceraはいつも放射線冷気にしてたけど腐食爆発でよさそうかな…
24 17/08/30(水)09:56:49 No.449620164
LESIONに異常3種(炎冷電)とShattering Impact付けた場合 切断 SIによるアーマー減少 爆発によるダウン 異常発生時のbuffにより腐食の4つでダメージ6.5倍 更にエンバーが4番使った状態で殴れば10.4倍 しかも3発殴ればアーマー0になる
25 17/08/30(水)10:01:37 No.449620592
ついにBALLISTICAのRivenを回す時がやってきたか…
26 17/08/30(水)10:03:13 No.449620734
>LESIONに異常3種(炎冷電)とShattering Impact付けた場合 主要modで計算してみたけど状態異常5つなら総火力8652…
27 17/08/30(水)10:05:12 No.449620931
LESIONが強いのもあるけどCOヤバイな…
28 17/08/30(水)10:06:33 No.449621053
異常2つでも100レベボンバードが2秒で刺し身になるのにそんな火力あっても…
29 17/08/30(水)10:06:34 No.449621060
状態異常もクリティカルも低い近接はどうすればいいんです?
30 17/08/30(水)10:07:00 No.449621100
MS!!!
31 17/08/30(水)10:08:51 No.449621320
アコライト戻ってこないかな…
32 17/08/30(水)10:08:58 No.449621335
ガスに何故かCO乗るからガスもいいぞ!!
33 17/08/30(水)10:12:22 No.449621684
>Shattering Impact あまり知られてないけどこれが意外とヤバイよな 衝撃発生したらじゃなくて衝撃が絡むダメージ与えるとってところとボーナス掛かる前の装甲値減らすから
34 17/08/30(水)10:17:08 No.449622256
ガスはどう使えばいいかよくわからない…
35 17/08/30(水)10:17:53 No.449622338
>衝撃発生したらじゃなくて衝撃が絡むダメージ与えるとってところとボーナス掛かる前の装甲値減らすから JAT KITTAGのスラムアタックの衝撃とかでも減らせるん?
36 17/08/30(水)10:21:39 No.449622761
>JAT KITTAGのスラムアタックの衝撃とかでも減らせるん? 近接による衝撃ダメージなら全部減る SARPAの射撃とかは衝撃ダメージ入ってるからハイムーンの1コンボで90アーマー削れる
37 17/08/30(水)10:22:31 No.449622849
じゃあちょっとでも衝撃攻撃力がある武器に付ければモリモリ装甲削れるってこと?
38 17/08/30(水)10:24:04 No.449623026
>じゃあちょっとでも衝撃攻撃力がある武器に付ければモリモリ装甲削れるってこと? うn 固定値だから手数はかかるけど100%削れるから便利
39 17/08/30(水)10:26:55 No.449623344
ガンブレードって確かクイック近接でも溜め射撃出来たよね…
40 17/08/30(水)10:31:28 No.449623880
>ガンブレードって確かクイック近接でも溜め射撃出来たよね… 勘の良いガキ来たな…
41 17/08/30(水)10:33:24 No.449624107
ガンブレードは普通に使っても結構楽しい
42 17/08/30(水)10:38:26 No.449624616
丁度SARPAの利便回してるけど何にするかイマイチ決まらなくて困ってる
43 17/08/30(水)10:42:20 No.449625052
俺の計算が間違ってなければ毒MOD詰みまくったLESIONでガス発生させると範囲621ダメージ&8秒かけて9回621ダメージ与える COつけりゃ当然上がるしクリティカル乗れば更に上がる
44 17/08/30(水)10:46:06 No.449625479
>丁度SARPAの利便回してるけど何にするかイマイチ決まらなくて困ってる チャージ射撃が元々強いから基礎火力系と取り回し良くなる速度がベストじゃねぇかな
45 17/08/30(水)10:47:26 No.449625642
>丁度SARPAの利便回してるけど何にするかイマイチ決まらなくて困ってる チャージ射撃クソ強いし 利便の適正も高いから基礎ダメージと速度だけで十分な気もする
46 17/08/30(水)10:49:49 No.449625902
今まで爆発腐食ばかりだったけどガスやべーな…
47 17/08/30(水)10:50:28 No.449625969
>チャージ射撃が元々強いから基礎火力系と取り回し良くなる速度がベストじゃねぇかな >利便の適正も高いから基礎ダメージと速度だけで十分な気もする 範囲とか異常確率も考えたけどやっぱりそこら辺が安パイだよね
48 17/08/30(水)10:59:25 No.449627040
SARPAは異常確率10%とかじゃなかったっけ…