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17/08/30(水)07:17:16 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1504045036475.png 17/08/30(水)07:17:16 No.449606795

このゲーム回復するには外出るしかないの?ハスター前でジリ貧になってて早速難しい

1 17/08/30(水)07:23:35 No.449607147

まだ秋葉原だけどエキドナが群を抜いて強い気がする なんかデメリットあるのかな

2 17/08/30(水)07:28:50 No.449607496

これエルシャダイ云々は置いといてどんな感じのゲームなの?

3 17/08/30(水)07:30:00 No.449607557

ハクスラ系DRPGだよ

4 17/08/30(水)07:31:05 No.449607648

>まだ秋葉原だけどエキドナが群を抜いて強い気がする >なんかデメリットあるのかな 属性合わせしないときついのと物理と魔法で通りやすさ変わったり 物理は燃費いいやつが多いとか火力出しやすいとか

5 17/08/30(水)07:31:21 No.449607666

宝箱システムが地味に好き 後半スキル必須な感じになってくる?

6 17/08/30(水)07:33:55 No.449607845

これ回復したいなら地下3Fから徒歩で地上帰らなきゃ無理なん…?

7 17/08/30(水)07:35:24 No.449607941

>これ回復したいなら地下3Fから徒歩で地上帰らなきゃ無理なん…? 脱出アイテム使おう悪魔なら一回殺して再召喚すれば 電池ある限りMPも回復できるし天使と主人公はレベルアップなどで

8 17/08/30(水)07:41:55 No.449608510

金子一馬とはまた違うデザインでいいよね 何あのケルベロス

9 17/08/30(水)07:43:18 No.449608639

堕天使はそういうコンセプトなんだなってわかるけど少し味気ない

10 17/08/30(水)07:49:01 No.449609150

ヘイトシステムを上手く使え!って言われても最初のボスのハスターから全体攻撃連打ばっかやん!

11 17/08/30(水)07:49:22 No.449609181

今のところチャプター2とチャプター5で1段階ずつ難易度上がってる感じする

12 17/08/30(水)07:51:43 No.449609382

ヘイト高いほど火力アップみたいなスキルがなかなかボス戦で使えるぜ!ヘイトシステムをうまく使え!

13 17/08/30(水)07:55:57 No.449609738

どんな時も回復は余裕を持ってするんだぞ(知恵の実で回復スキル飛ばされつつ

14 17/08/30(水)08:00:31 No.449610105

公式に出てる富士まではチュートリアルって感じだった

15 17/08/30(水)08:06:50 No.449610562

前ここでガンゴールに物理と魔法があるって聞いたけどサブ悪魔で決まる感じなの?

16 17/08/30(水)08:08:51 No.449610728

>前ここでガンゴールに物理と魔法があるって聞いたけどサブ悪魔で決まる感じなの? アストラルバーストの事なら弾ごとに変わるよ弾選択画面に書いてある メインで出してる仲魔の攻撃参照するか魔力参照するかも変わるよ

17 17/08/30(水)08:13:21 No.449611109

火の敵味方全体火力アップ弾は怖くて使えない…

18 17/08/30(水)08:19:41 No.449611700

富士まで来たけどイーノックが全然技閃いてくれない 継承でどうにかしろってことなのか

19 17/08/30(水)08:21:49 No.449611907

視認性悪いな…

20 17/08/30(水)08:25:16 No.449612285

スキル使った方が閃き安いのと閃くスキルにキャラごとに傾向があるのはわかった ディープちゃんは全属性単体範囲物理魔法覚えて便利

21 17/08/30(水)08:35:51 No.449613206

>視認性悪いな… 背景色入れたら見やすくなると思う

22 17/08/30(水)08:43:52 No.449613877

>後半スキル必須な感じになってくる? 金色は失敗すると罠ゲージ上がりやすい気がするからスキル使った方がいいかも >脱出アイテム使おう悪魔なら一回殺して再召喚すれば 生きてても電池消費でフル回復できたらなってちょっと思う

23 17/08/30(水)08:46:01 No.449614061

うちのイーノックはぶっちぎりで閃いてる一人で10個超えてる さらにステータス以上に素早く動いてクリティカル連発するんだけど なんか内部補正されてる?

24 17/08/30(水)08:47:53 No.449614229

行動順が早いってことはそれだけ攻撃してるから閃きやすいわけでPT編成でも変わると思う

25 17/08/30(水)08:49:26 No.449614356

>行動順が早いってことはそれだけ攻撃してるから閃きやすいわけで あーそうかそれもあるか あとそういえば弱点付くとダメージだけじゃなくてクリティカル率も上がるって説明あったなあ そのせいでそう感じてただけかもしれない

26 17/08/30(水)08:50:32 No.449614448

弱点つくとクリ率も上がるし閃きは通常攻撃よりスキル使った方が確率高いぞ

27 17/08/30(水)08:55:50 No.449614871

主人公はひたすら防御ステ上げた方がよさそう?

28 17/08/30(水)08:56:25 No.449614922

ただ閃きと行動速度に関しては他をぶっちぎってるんだよなあ… 70以上ある主人公が先手とれたのまだ一回しか見てないし 攻撃はザコ戦は通常ボス戦はスキルって感じで他とほぼ同じ比率だし不思議

29 17/08/30(水)08:57:20 No.449615005

リターンとワープ買っとけば戻って回復してワープですぐ戻ってこれるから買いだめしとこう

30 17/08/30(水)09:02:27 No.449615399

>主人公はひたすら防御ステ上げた方がよさそう? まだ一回も死んでないけど主人公死ぬと一発で負けらしいからそれでもいいかも ただいい防具手に入ればそれで済む感じでもある 最初ちょろっと上げといて後から振り方変える程度でもいいんでないかな

31 17/08/30(水)09:03:25 No.449615458

良い装備拾えた!と思ったらHPやMPマイナスついてると辛い

32 17/08/30(水)09:03:46 No.449615495

なんか割と攻撃外すから命中ちょっと振って鑑定で装備が充実しだすと防御は耐性とか盛れるから 足と命中とクリとか振ってもいいのかなって感じはしてる

33 17/08/30(水)09:05:15 No.449615598

ルアちゃんちょっとMP低すぎない?

34 17/08/30(水)09:05:44 No.449615634

命中100ない奴ザラで回避が40近い奴も多いしね

35 17/08/30(水)09:07:09 No.449615735

MPは装備で補えるよ この装備MPマイナス45とか付いてるよ…

36 17/08/30(水)09:09:24 No.449615910

HPとMPやたら強烈なマイナスついてること多くて困る

37 17/08/30(水)09:10:53 No.449616029

その分プラスの振り幅も大きい気がする HPなら+80の拾った

38 17/08/30(水)09:12:45 No.449616190

主人公にMP-いいよね

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