17/08/30(水)07:17:16 このゲ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1504045036475.png 17/08/30(水)07:17:16 No.449606795
このゲーム回復するには外出るしかないの?ハスター前でジリ貧になってて早速難しい
1 17/08/30(水)07:23:35 No.449607147
まだ秋葉原だけどエキドナが群を抜いて強い気がする なんかデメリットあるのかな
2 17/08/30(水)07:28:50 No.449607496
これエルシャダイ云々は置いといてどんな感じのゲームなの?
3 17/08/30(水)07:30:00 No.449607557
ハクスラ系DRPGだよ
4 17/08/30(水)07:31:05 No.449607648
>まだ秋葉原だけどエキドナが群を抜いて強い気がする >なんかデメリットあるのかな 属性合わせしないときついのと物理と魔法で通りやすさ変わったり 物理は燃費いいやつが多いとか火力出しやすいとか
5 17/08/30(水)07:31:21 No.449607666
宝箱システムが地味に好き 後半スキル必須な感じになってくる?
6 17/08/30(水)07:33:55 No.449607845
これ回復したいなら地下3Fから徒歩で地上帰らなきゃ無理なん…?
7 17/08/30(水)07:35:24 No.449607941
>これ回復したいなら地下3Fから徒歩で地上帰らなきゃ無理なん…? 脱出アイテム使おう悪魔なら一回殺して再召喚すれば 電池ある限りMPも回復できるし天使と主人公はレベルアップなどで
8 17/08/30(水)07:41:55 No.449608510
金子一馬とはまた違うデザインでいいよね 何あのケルベロス
9 17/08/30(水)07:43:18 No.449608639
堕天使はそういうコンセプトなんだなってわかるけど少し味気ない
10 17/08/30(水)07:49:01 No.449609150
ヘイトシステムを上手く使え!って言われても最初のボスのハスターから全体攻撃連打ばっかやん!
11 17/08/30(水)07:49:22 No.449609181
今のところチャプター2とチャプター5で1段階ずつ難易度上がってる感じする
12 17/08/30(水)07:51:43 No.449609382
ヘイト高いほど火力アップみたいなスキルがなかなかボス戦で使えるぜ!ヘイトシステムをうまく使え!
13 17/08/30(水)07:55:57 No.449609738
どんな時も回復は余裕を持ってするんだぞ(知恵の実で回復スキル飛ばされつつ
14 17/08/30(水)08:00:31 No.449610105
公式に出てる富士まではチュートリアルって感じだった
15 17/08/30(水)08:06:50 No.449610562
前ここでガンゴールに物理と魔法があるって聞いたけどサブ悪魔で決まる感じなの?
16 17/08/30(水)08:08:51 No.449610728
>前ここでガンゴールに物理と魔法があるって聞いたけどサブ悪魔で決まる感じなの? アストラルバーストの事なら弾ごとに変わるよ弾選択画面に書いてある メインで出してる仲魔の攻撃参照するか魔力参照するかも変わるよ
17 17/08/30(水)08:13:21 No.449611109
火の敵味方全体火力アップ弾は怖くて使えない…
18 17/08/30(水)08:19:41 No.449611700
富士まで来たけどイーノックが全然技閃いてくれない 継承でどうにかしろってことなのか
19 17/08/30(水)08:21:49 No.449611907
視認性悪いな…
20 17/08/30(水)08:25:16 No.449612285
スキル使った方が閃き安いのと閃くスキルにキャラごとに傾向があるのはわかった ディープちゃんは全属性単体範囲物理魔法覚えて便利
21 17/08/30(水)08:35:51 No.449613206
>視認性悪いな… 背景色入れたら見やすくなると思う
22 17/08/30(水)08:43:52 No.449613877
>後半スキル必須な感じになってくる? 金色は失敗すると罠ゲージ上がりやすい気がするからスキル使った方がいいかも >脱出アイテム使おう悪魔なら一回殺して再召喚すれば 生きてても電池消費でフル回復できたらなってちょっと思う
23 17/08/30(水)08:46:01 No.449614061
うちのイーノックはぶっちぎりで閃いてる一人で10個超えてる さらにステータス以上に素早く動いてクリティカル連発するんだけど なんか内部補正されてる?
24 17/08/30(水)08:47:53 No.449614229
行動順が早いってことはそれだけ攻撃してるから閃きやすいわけでPT編成でも変わると思う
25 17/08/30(水)08:49:26 No.449614356
>行動順が早いってことはそれだけ攻撃してるから閃きやすいわけで あーそうかそれもあるか あとそういえば弱点付くとダメージだけじゃなくてクリティカル率も上がるって説明あったなあ そのせいでそう感じてただけかもしれない
26 17/08/30(水)08:50:32 No.449614448
弱点つくとクリ率も上がるし閃きは通常攻撃よりスキル使った方が確率高いぞ
27 17/08/30(水)08:55:50 No.449614871
主人公はひたすら防御ステ上げた方がよさそう?
28 17/08/30(水)08:56:25 No.449614922
ただ閃きと行動速度に関しては他をぶっちぎってるんだよなあ… 70以上ある主人公が先手とれたのまだ一回しか見てないし 攻撃はザコ戦は通常ボス戦はスキルって感じで他とほぼ同じ比率だし不思議
29 17/08/30(水)08:57:20 No.449615005
リターンとワープ買っとけば戻って回復してワープですぐ戻ってこれるから買いだめしとこう
30 17/08/30(水)09:02:27 No.449615399
>主人公はひたすら防御ステ上げた方がよさそう? まだ一回も死んでないけど主人公死ぬと一発で負けらしいからそれでもいいかも ただいい防具手に入ればそれで済む感じでもある 最初ちょろっと上げといて後から振り方変える程度でもいいんでないかな
31 17/08/30(水)09:03:25 No.449615458
良い装備拾えた!と思ったらHPやMPマイナスついてると辛い
32 17/08/30(水)09:03:46 No.449615495
なんか割と攻撃外すから命中ちょっと振って鑑定で装備が充実しだすと防御は耐性とか盛れるから 足と命中とクリとか振ってもいいのかなって感じはしてる
33 17/08/30(水)09:05:15 No.449615598
ルアちゃんちょっとMP低すぎない?
34 17/08/30(水)09:05:44 No.449615634
命中100ない奴ザラで回避が40近い奴も多いしね
35 17/08/30(水)09:07:09 No.449615735
MPは装備で補えるよ この装備MPマイナス45とか付いてるよ…
36 17/08/30(水)09:09:24 No.449615910
HPとMPやたら強烈なマイナスついてること多くて困る
37 17/08/30(水)09:10:53 No.449616029
その分プラスの振り幅も大きい気がする HPなら+80の拾った
38 17/08/30(水)09:12:45 No.449616190
主人公にMP-いいよね