虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/30(水)04:47:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1504036064134.jpg 17/08/30(水)04:47:44 No.449602496

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/08/30(水)04:58:48 No.449602795

左のおっちゃんのほうが劇中に近いジレンマ

2 17/08/30(水)05:00:15 No.449602828

肩パッドと体の線が同じ高さじゃないと

3 17/08/30(水)05:00:40 No.449602844

おっちゃん痩せたなぁ

4 17/08/30(水)05:01:39 No.449602876

そろそろ1stガンダムまたリメイクされそう 今度は映画じゃなくて4クールで

5 17/08/30(水)05:03:42 No.449602921

手描きでおっちゃん動かしてくれるなら嬉しいけど絶対CGでMS動かすからリメイクは嫌

6 17/08/30(水)05:06:22 No.449602975

子供が遊ぶには左の方がぶん投げてもバラバラにならず適してる様に思える

7 17/08/30(水)05:06:25 No.449602976

ジ・オリジン売れてんですかねえ

8 17/08/30(水)05:08:49 No.449603023

>子供が遊ぶには左の方がぶん投げてもバラバラにならず適してる様に思える 本当に左を組んだことがあるのかわからん発言だ…

9 17/08/30(水)05:18:57 No.449603225

旧キットブンドドすると砂糖菓子のように脆い

10 17/08/30(水)05:21:15 No.449603278

初日に折れる角 軸を折って固定ポーズになる腕

11 17/08/30(水)05:21:15 No.449603279

このガンダムどんだけバリエーションあんだろ

12 17/08/30(水)05:21:30 No.449603282

年々劇中フォルムから遠のくおっちゃん

13 17/08/30(水)05:23:07 No.449603321

どっちがいい悪いじゃないんだよなこれ…

14 17/08/30(水)05:26:25 No.449603395

>軸を接着しちゃって固定ポーズになる腕

15 17/08/30(水)05:26:48 No.449603405

>子供が遊ぶには左の方がぶん投げてもバラバラにならず適してる様に思える 当時のお兄ちゃん達は弟や親戚のチビ達にガンダムをブンドドバラバラにされて泣いてたんだよ…

16 17/08/30(水)05:27:51 No.449603426

バランスをとるためにもう片方の角も折る!

17 17/08/30(水)05:27:52 No.449603427

書き込みをした人によって削除されました

18 17/08/30(水)05:33:28 No.449603536

どっちがブンドドに向いてるかって話なら普通に右だ

19 17/08/30(水)05:35:12 No.449603564

ガンダムは選ばれし者しか買えなかった…

20 17/08/30(水)05:36:28 No.449603594

>ガンダムは選ばれし者しか買えなかった… グラブロとかは買えた

21 17/08/30(水)05:37:19 No.449603612

リアルってなんだろう

22 17/08/30(水)05:37:46 No.449603623

>どっちがいい悪いじゃないんだよなこれ… ううn…

23 17/08/30(水)05:40:09 No.449603686

>リアルってなんだろう 銀ハゲチョロ塗装と手書きマーキング

24 17/08/30(水)05:41:14 No.449603709

>リアルってなんだろう この場合色分け…ですかね

25 17/08/30(水)05:42:04 No.449603723

はんだごてでダメージ表現!

26 17/08/30(水)05:43:01 No.449603740

削れた装甲いいよね…

27 17/08/30(水)05:55:20 No.449604009

>リアルってなんだろう 腹部コアファイター丸出しで股関節動かない

28 17/08/30(水)05:57:00 No.449604041

MG2.0が割といい妥協点だと思う

29 17/08/30(水)05:57:12 No.449604047

ビームサーベル直差しがリアルよ

30 17/08/30(水)05:58:11 No.449604062

まあ貰えるなら右のが嬉しい

31 17/08/30(水)05:58:27 No.449604070

年々シュッとしていくねおっちゃん

32 17/08/30(水)06:13:13 No.449604407

このおっちゃんラストシューティングも矛盾なくできる凄腕やぞ

33 17/08/30(水)06:16:50 No.449604511

絆やってるとおっちゃんの顔よくみるけど顔めっちゃイケメン…

34 17/08/30(水)07:20:23 No.449606965

劇中のおっちゃんはたまにきぐるみみたいな動きするからな…

35 17/08/30(水)07:22:01 No.449607063

技術じゃなくてキャラデザの好みの問題だと思う

36 17/08/30(水)07:30:50 No.449607619

>軸を折って固定ポーズになる腕 腕の付け根先輩…

37 17/08/30(水)07:33:41 No.449607823

肘関節とかもうその丸いのなんなんだよってぐらい無視されるよね

38 17/08/30(水)07:43:53 No.449608690

大の時に立つガンダムってガンダムじゃない

39 17/08/30(水)07:44:39 No.449608755

>接着に失敗して固定ポーズになる腕

40 17/08/30(水)07:45:35 No.449608832

縄文~弥生~古墳時代と変化していく埴輪の姿を見るようで趣がある

41 17/08/30(水)07:51:40 No.449609373

デザインとして残す程度に無視してないだろ 円にこだわる一晩どういう曲がりかたを想定してるの

42 17/08/30(水)08:09:44 No.449610794

一年戦争のMSはフレーム機構じゃないんだっけ

43 17/08/30(水)08:13:36 No.449611129

>ジ・オリジン売れてんですかねえ 今やってるアニメシリーズでジ・オリジンだけ名指しで売り上げがいいと言われるくらいには売れてるらしい 実際俺もオリジンが一番面白いと思う

44 17/08/30(水)08:13:42 No.449611140

プラモ屋行ってもボールとかしか残ってねえ

45 17/08/30(水)08:14:44 No.449611239

そろそろガワラ曲げ対応の新しい肘にアップデートしようぜ

↑Top