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17/08/30(水)03:01:03 これく... のスレッド詳細

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17/08/30(水)03:01:03 No.449598312

これくらいスタンダードな機体が好きです

1 17/08/30(水)03:02:25 No.449598414

弾薬代が地味にくる

2 17/08/30(水)03:02:43 No.449598438

ミサイルキャノンハンドガンミサイル迎撃装置ブレード 位が本当に程よいバランス

3 17/08/30(水)03:03:50 No.449598531

スタンダードなACの武装配置ってこんな感じのイメージがある ミサイル&グレネードでかつモノアイみたいな感じ

4 17/08/30(水)03:05:29 No.449598639

後発作と比べると線は少ないけど格好良いわアンファング

5 17/08/30(水)03:06:17 No.449598692

OPで急降下しながらマシンガン乱射するとこ いいよね…

6 17/08/30(水)03:08:54 No.449598857

各作品にアンファングモチーフがいるのいいよね

7 17/08/30(水)03:09:48 No.449598910

PS2のシリーズでも毎回このデザインの流れを組んだモノアイあったよね

8 17/08/30(水)03:11:24 No.449598995

右手のマシンガンが売ってない!ってずっと探した

9 17/08/30(水)03:11:51 No.449599022

これガレキだろうか

10 17/08/30(水)03:12:59 No.449599103

毎回OPで赤い奴と戦ってたイメージがある

11 17/08/30(水)03:13:54 No.449599156

無印2だとフライトナーズに食われてたけどね…

12 17/08/30(水)03:14:41 No.449599190

世界観を刷新しながらも初代シリーズを意識した作りになってた3はわかりやすい

13 17/08/30(水)03:14:56 No.449599203

純正アンファング装備?

14 17/08/30(水)03:15:46 No.449599253

3はもうちょいシリーズ続けてから4に移行するべきだった

15 17/08/30(水)03:18:40 No.449599396

看板機体が肩グレ背負ってるとおっとなる

16 17/08/30(水)03:20:17 No.449599465

>3はもうちょいシリーズ続けてから4に移行するべきだった 3は良作だったしもう一本くらいシリーズ欲しかったね 4もあと一本欲しかった

17 17/08/30(水)03:22:40 No.449599573

4AからVへの空白長かったしなぁ してVVDから新作へはどのくらいで?

18 17/08/30(水)03:22:57 No.449599584

OP機体は大体再現すると重量過多で動けない

19 17/08/30(水)03:24:38 No.449599647

NXOPのオラクルも武装タイプは違えど似た構成だったな あっちはバイザー顔ではあるが

20 17/08/30(水)03:27:25 No.449599754

クレスト白兵戦型はほぼアンファングの再現と言っていい

21 17/08/30(水)03:27:53 No.449599776

VVDは前よりいい感じだったけど肝心の対人面でやらかしちゃったイメージが拭えない

22 17/08/30(水)03:36:36 No.449600169

LRで復刻パーツとしてこの頭パーツあったと思う 機能もほぼ揃ってて見た目も好きだから一番機の頭に使ってた

23 17/08/30(水)03:40:38 No.449600352

正直いうと小っちゃい敵がいっぱい出てくる探索ミッションとかもっと一杯やりたい そのミッションの〆じゃなくて途中で敵ACの乱入が来るようなのが欲しい 初期シリーズの宇宙船探索ミッションとかバグの巣とか毒ガスプラント探索とかあんな感じが良いです 平野の大戦力殲滅ミッションはもっと少なくて良いです…

24 17/08/30(水)03:49:20 No.449600685

PS2までしか持ってないから一応LRが集大成と思ってやり込んでたけどマップの狭さやミッションで物足りなさがあったな 個人的にミッションの楽しさは量と質ともにAAが一番

25 17/08/30(水)03:51:45 No.449600783

ブキヤからVIアナイアレイター出ないかな…

26 17/08/30(水)03:53:14 No.449600840

フロムとしちゃACはもう作る理由無いらしいしなあ ソウルと売り上げの桁が違いすぎる

27 17/08/30(水)03:54:59 No.449600907

LRPは青パル倒すところまで行ったけど 未だによくもあんな舐め腐った仕様で発売したなーとは思うよ もうちょっと真面目にPSPに適応させれる努力してればなあ

28 17/08/30(水)03:55:01 No.449600909

>個人的にミッションの楽しさは量と質ともにAAが一番 初心者に一番勧めにくいソフトでもある

29 17/08/30(水)04:03:03 No.449601172

>初心者に一番勧めにくいソフトでもある そうかな?自分はAAが最初でACは持ってるハードではほぼ買うシリーズになったよ ミッションもバリエーション豊富なだけあってクリアしていけば着実に上手くなれると思うが

30 17/08/30(水)04:15:42 No.449601615

>個人的にミッションの楽しさは量と質ともにAAが一番 AAはミッションの量の割に似たような内容のミッションが多くてあんまり良い印象じゃないなぁ

31 17/08/30(水)04:17:01 No.449601658

アンファングいいよね…

32 17/08/30(水)04:17:43 No.449601694

構えキャノンは好きじゃないんだよなぁ

33 17/08/30(水)04:18:34 No.449601728

>構えキャノンは好きじゃないんだよなぁ スレ画はムービーでは構えてたけど後々強化されちゃったので…

34 17/08/30(水)04:28:17 No.449602001

LRPはFCSだけは本当にどうなってんの NXとLRでも仕様違うんだろうけど3PとSLPが普通に遊べるのに LRPになったとたんあれだもん… テレビ画面つないでプレイしたらそこそこまともになった気がしたけど PSPが元も子もねえってなったし

35 17/08/30(水)04:56:02 No.449602719

スタンダートと言いながら強化人間仕様なのはいかがなものか

36 17/08/30(水)04:58:34 No.449602789

構え撃ちすると安定性が良くなってブレが抑えられたり 機体がノックバックしなくなったりとかENキャノンだとEN消費が低くなったりとか 飛びながら撃つと照準がずれて遠距離だと明後日の方へ飛んでったりするくらいでもいいかもしれない 動きながらキャノン撃ちたいときなんて大体目の前に居る奴相手だろうし

37 17/08/30(水)04:59:57 No.449602817

>3はもうちょいシリーズ続けてから4に移行するべきだった 当時は3系はもういいよって散々言われてたよ 3だけ使いまわし過ぎだ

38 17/08/30(水)05:03:55 No.449602927

構え撃ちの使い勝手が良くなると四脚やタンクの利点が薄れるし 結局構えが必要な脚部にキャノン系は不向きにするしか無いんだよね それでも看板機体にキャノンを背負わせ続けたのは何故なんだ

39 17/08/30(水)05:04:35 No.449602942

そんなもんカッコイイから以外にないだろ!

40 17/08/30(水)05:05:22 No.449602957

かっこいいけど肩キャノンは強化人間じゃないとしんどい

41 17/08/30(水)05:23:26 No.449603326

酷かったねティーフバルト

42 17/08/30(水)05:29:10 No.449603450

初代でスレ画再現すると重量オーバーなのよね

43 17/08/30(水)05:31:30 No.449603483

大河原メカで肩キャノン&ミサイルのかっこよさが心に刻まれた世代が作ってるからな

44 17/08/30(水)05:59:09 No.449604083

AAは敵に見つからず倒せとか変わり種のミッションがいくつかあったな 愛機のアセン変えるのやだって人もいたけど

45 17/08/30(水)06:21:32 No.449604634

AAはとうとうソウルアーミーとセラフが倒せず仕舞いだった

46 17/08/30(水)06:25:24 No.449604753

2AAの傲慢みのある重逆と店で買えるカラサワいいよね… カラサワに攻略頼りすぎてちょっと勿体無い事したかなとも思う

47 17/08/30(水)06:39:37 No.449605162

背中は右と左逆の方がよいのではとずっと思ってる

48 17/08/30(水)06:40:38 No.449605196

>初代でスレ画再現すると重量オーバーなのよね ACの機体はそんなにばっかりだ……

49 17/08/30(水)06:56:33 No.449605812

アリーナとかだと構えうちなんてするとすぐにメタクソにされるから最終的に4連ミサイル+追加ミサイル&ライフルが安定してたな2は

50 17/08/30(水)06:57:00 No.449605836

>背中は右と左逆の方がよいのではとずっと思ってる 左腕が空いてるから砲身に添えられてカッコイイだろう! 意味はたぶんないけど

51 17/08/30(水)07:05:03 No.449606214

>右手のマシンガンが売ってない!ってずっと探した スタッフも立体化したの見てなんだろうこれ...ってなってMOAで追加したらしいな

52 17/08/30(水)07:08:45 No.449606387

>左腕が空いてるから砲身に添えられてカッコイイだろう! >意味はたぶんないけど 発射する位置が変わるんで壁に隠れて撃つときとかにわりと重要

53 17/08/30(水)07:13:20 No.449606613

ナインボールは武器をグレネードに切り替えて即座に発射するせいで 砲身の組み立てが間に合わず初弾が真下に出るからな

54 17/08/30(水)07:13:22 No.449606615

基本的にOP機体は自分で組むと重量オーバーで使えなかったり 使えても産廃なやつらばかりで 例外つったらアンファングと戦ってた赤い重2とホワイトグリントぐらいだ

55 17/08/30(水)07:15:23 No.449606709

PPのタイトル機は組めるけどやる気あんのかってくらい武装がうんこだった記憶

56 17/08/30(水)07:16:32 No.449606767

MOAのOPいいよね…

57 17/08/30(水)07:21:07 No.449607006

>MOAのOPいいよね… 初代PPから3段とばしぐらいで進化しててビビる

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