虹裏img歴史資料館

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17/08/29(火)23:28:49 楽しみ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1504016929596.jpg 17/08/29(火)23:28:49 No.449562633

楽しみ

1 17/08/29(火)23:30:35 No.449563045

これに乗じて初代アニメ化しないかな…

2 17/08/29(火)23:40:27 No.449565392

ちゃんと手の甲にマルイチモールドあってこだわりを感じる

3 17/08/29(火)23:41:47 No.449565719

もうパッケ絵できてんのか

4 17/08/29(火)23:42:50 No.449565958

>これに乗じて初代アニメ化しないかな… (上半身が消し飛ぶメタビー)

5 17/08/29(火)23:43:24 No.449566096

今ならおばちゃんにやられる自信ある

6 17/08/29(火)23:44:34 No.449566358

アニメのメダロットは消し飛んだまま記憶が戻らなかった世界なんだな

7 17/08/29(火)23:46:20 No.449566839

ハードモードバージョン

8 17/08/29(火)23:48:17 No.449567341

>これに乗じて漫画版アニメ化しないかな…

9 17/08/29(火)23:49:38 No.449567640

>今ならおばちゃんにやられる自信ある 今回戦闘スキップ機能がついてるから安心だ

10 17/08/29(火)23:52:10 No.449568205

宇宙人メダルなおしてやくめでしょ

11 17/08/29(火)23:52:16 No.449568232

>今回戦闘スキップ機能がついてるから安心だ 移植とはいえ初回にそれやると負けな気がする!そんなめんどくさい「」もいるんです…

12 17/08/29(火)23:53:09 No.449568449

とりあえず遊園地まで行くからパスワードでパーツくれよな!

13 17/08/29(火)23:54:26 No.449568795

PEでドハマリした結果GB版に最後まで慣れなかった これはグラフィックどうなってるんだろうな

14 17/08/29(火)23:54:36 No.449568831

ボーイメダルだけは絶対取れるようにしといて欲しい

15 17/08/29(火)23:54:39 No.449568848

(射撃タイプ)って今更書くのか

16 17/08/29(火)23:55:52 No.449569101

この前2プレイしてて気づいたけどメダロッ島でカリンルート行くとゲームクリアまでミニゲーム出来ないんだね

17 17/08/29(火)23:56:12 No.449569176

>これはグラフィックどうなってるんだろうな 画面写真に普通の1のロクショウのようなもののドットが映ってたから通常のでは

18 17/08/29(火)23:57:11 No.449569405

peで入った人はあれが別格な出来だということを知らなければならない

19 17/08/29(火)23:58:09 No.449569626

パーコレとかパスワード配信とか結構先進的だったと思う

20 17/08/29(火)23:59:11 No.449569840

メタビーのようなものとロクショウのようなものを経験した後だと2のドットがほんと画期的だったな

21 17/08/29(火)23:59:26 No.449569890

1/24ってなんだ

22 17/08/29(火)23:59:53 No.449569966

街中?のおばさんか売ってくるレーザーはポンポン当たるのに自分で使うとさっぱりでひどい

23 17/08/29(火)23:59:57 No.449569980

>パーコレとかパスワード配信とか結構先進的だったと思う アニメ中のCMでパス出てたね懐かしい

24 17/08/30(水)00:00:37 No.449570128

2の配信メダがだいたいぶっ壊れ性能で困る

25 17/08/30(水)00:01:41 No.449570365

>街中?のおばさんか売ってくるレーザーはポンポン当たるのに自分で使うとさっぱりでひどい ビームとレーザーは当たらないから怖くないって認識だったけど2だっけ…

26 17/08/30(水)00:01:56 No.449570430

>1/24ってなんだ プラモによくあるスケール表記 1のパッケージがプラモの箱のイメージだったからそれのオマージュ プロデューサーが同じだかなんだかのダイナデバイスのパッケージにもこっそり描いてあったりする

27 17/08/30(水)00:03:13 No.449570700

>2の配信メダがだいたいぶっ壊れ性能で困る ぱっと思いつくのがタラバクラバだな

28 17/08/30(水)00:04:07 No.449570890

>これはグラフィックどうなってるんだろうな http://www.imagineer.co.jp/news/news.php?id=1196 >作品の原点である初代「メダロット」から「メダロット5」までのゲームボーイ™シリーズ5作品を、カブトとクワガタの各バージョンごとに1本に集約

29 17/08/30(水)00:04:39 No.449571012

メダ2の大会前1週間のうちに3回データが消えた憎い思い出が…

30 17/08/30(水)00:04:52 No.449571061

2の山のチャージドシーズは軽いトラウマ こっち一体なのになんで二体!?なんか微妙に硬いしビームいってぇ!

31 17/08/30(水)00:05:05 No.449571112

遊びやすさが格段にアップ!って紹介と GBそのままの画面が出てたからリメイクではないのね

32 17/08/30(水)00:05:25 No.449571182

また速攻でロクショウ(ゾウ型)になるのかな……

33 17/08/30(水)00:05:47 No.449571246

>>2の配信メダがだいたいぶっ壊れ性能で困る >ぱっと思いつくのがタラバクラバだな そしてこのエイシイスト!

34 17/08/30(水)00:10:22 No.449572253

当時はなーんも考えずにプレイしてラスボス前でセーブして 勝てない!って泣きながら手持ちパーツを見て番長!ってなった

35 17/08/30(水)00:10:50 No.449572340

>当時はなーんも考えずにプレイしてラスボス前でセーブして >勝てない!って泣きながら手持ちパーツを見て番長!ってなった (いっせいしゃげき)

36 17/08/30(水)00:11:37 No.449572522

パーコレ入らないのか…

37 17/08/30(水)00:12:12 No.449572643

パーフェクトエディションは名前の通りマジでパーフェクトだった

38 17/08/30(水)00:12:14 No.449572649

3のパーコレが一番面白いと思う

39 17/08/30(水)00:14:24 No.449573121

>(いっせいしゃげき) 加減しろ!ってなるなった

40 17/08/30(水)00:15:59 No.449573491

みんなおばさんにコロコロされてるんだな…

41 17/08/30(水)00:16:31 No.449573612

どいとくれ!しゅふはいそがしいんだよ! だっけ

42 17/08/30(水)00:16:34 No.449573624

>また速攻でロクショウ(ゾウ型)になるのかな…… たとえそっちの方が強くても俺は純正ロクショウで戦うマン! 校長と戦えるようになったら両腕ビームソードになるけど

43 17/08/30(水)00:18:22 No.449573997

2のレース3DSの小さいボタンでいけるかな…

44 17/08/30(水)00:19:43 No.449574335

1のアンテナっつうか索敵って意味あったのアレ

45 17/08/30(水)00:20:38 No.449574532

ロボロボメダルはおばさん用

46 17/08/30(水)00:23:14 No.449575088

>ロボロボメダルはおばさん用 たんこうふとかにも使う

47 17/08/30(水)00:25:01 No.449575491

侍の両腕は2に持ってきても大活躍してくれてのう…

48 17/08/30(水)00:26:12 No.449575732

GBのメダロットって結構ステータスが色々な所に作用してたりしてなかったりするから難しいよね… せいこうがダメージにも影響するなんて知らなかったよ…

49 17/08/30(水)00:26:23 No.449575771

>1のアンテナっつうか索敵って意味あったのアレ 熟練度とか相性ボーナスが成功にしか影響を与えないっていう仕様なのもあって 基本的にメダロットシリーズは成功が高いほど相手に大ダメージを与えられるようになってる なので単純に命中率と与ダメが上がる

50 17/08/30(水)00:27:16 No.449575952

1はバグで完全に死んでるステータスあったって聞いたけどなんだったっけなあ

51 17/08/30(水)00:27:53 No.449576071

>基本的にメダロットシリーズは成功が高いほど相手に大ダメージを与えられるようになってる >なので単純に命中率と与ダメが上がる 逆に言えばバフ系は相性あまり気にする必要無いんだな

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