ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/08/29(火)22:45:53 No.449551899
好きなキャラゲー貼る
1 17/08/29(火)22:49:21 No.449552747
結構やった記憶がある
2 17/08/29(火)22:49:50 No.449552875
変わり身ウザすぎ問題
3 17/08/29(火)22:58:38 No.449555098
今もガチ勢が結構いるやつ 兄さん超強いやつ
4 17/08/29(火)23:04:56 No.449556678
今思うと25%で硬直キャンセルは結構ずるいやつ
5 17/08/29(火)23:12:27 No.449558529
連打でめっちゃコンボが繋がるけど 大味すぎてもないいいバランスだった
6 17/08/29(火)23:14:16 No.449558980
イルカ先生が優遇されている…
7 17/08/29(火)23:15:55 No.449559348
必殺技演出が超カッコいい
8 17/08/29(火)23:16:44 No.449559557
業火球同士をぶつけて音をバグらせるの良いよね
9 17/08/29(火)23:17:13 No.449559668
ガチ勢…!?
10 17/08/29(火)23:20:06 No.449560327
>ガチ勢…!? キャラゲーとして見なくても3D格ゲーとしていい出来だからコアな愛好家がいるのさ…
11 17/08/29(火)23:20:54 No.449560502
当時はCGの方向性で結構ナルティメットと差別化出来てたよね
12 17/08/29(火)23:23:05 No.449561075
いまも友達と集まって週一で研究してる
13 17/08/29(火)23:23:37 No.449561209
リーが門をガンガン開放してくのはこれだっけ
14 17/08/29(火)23:25:16 No.449561714
多人数もすごく面白い
15 17/08/29(火)23:26:07 No.449561903
>当時はCGの方向性で結構ナルティメットと差別化出来てたよね 激忍はガッツリ遊ぶのによくてナルティメットは木の葉の里歩けたりでキャラゲー方面に極まってて贅沢な二択だった…
16 17/08/29(火)23:26:15 No.449561929
ディレイ駆使したコンボが楽しい
17 17/08/29(火)23:26:36 No.449562036
原作再現良しゲームとして良しでいいよね…
18 17/08/29(火)23:27:29 No.449562284
NARUTOはゲームの出来に恵まれてる印象
19 17/08/29(火)23:28:12 No.449562482
BGMもいい…これがタカトミ製とは思えない…
20 17/08/29(火)23:29:01 No.449562679
日本未発売のやつにUBIのオープンワールドあるんだよね
21 17/08/29(火)23:31:22 No.449563215
変わり身の他にLRでも必殺回避可能なのが熱い
22 17/08/29(火)23:32:48 No.449563543
判定の強さとリーチの重要度が高いからザブザさんも鬼鮫さんも強い強い
23 17/08/29(火)23:33:39 No.449563741
俺の4人対戦必殺テクはダッシュ中タゲ変更してからのダッシュ攻撃不意打ち
24 17/08/29(火)23:34:29 No.449563937
キャラバランスめちゃいいよね
25 17/08/29(火)23:36:26 No.449564428
ザブザのカウンターがめちゃ強だった記憶
26 17/08/29(火)23:37:22 No.449564678
赤丸でちびキャラの害悪さを学ぶ
27 17/08/29(火)23:42:56 No.449565973
覚醒ヒナタとかいう意味の分からないキャラ 本気でなんなのか分からないんだけどスタッフの趣味?
28 17/08/29(火)23:45:01 No.449566478
>赤丸でちびキャラの害悪さを学ぶ 本気で殺意が湧いた格ゲーキャラは後にも先にもこいつだけだ