17/08/29(火)01:42:16 「…あ、... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/08/29(火)01:42:16 [1/2] No.449386182
「…あ、ああ!ああー!?そうです、それですぅ!!すっかり忘れてたです!! 近くそっちにお邪魔するですよろしく!…ダメ?いいじゃないですかーもー!!」 「なんだ?いったい何の話をして…しかも忘れただのどうのとか。 翠が約束忘れて大声出して焦るくらいになるモノってなんだ?お茶会とか?たっ」 「そうじゃなくて!そういうのも結構大事ですが、ほらアレです!! 夏休みの宿題ごっこ!まだ結構残ってるんですぅ、アレとかそれとか!!」 「あー…ってまだやってたんだ、夏休みの宿題ごっこ。 なんかこっちに来て早いうちから姉妹の間で競ってやってるような気がする」 「実際、ずっとやってますからね。こう見えても今年もちゃんと。 絵日記も漢字練習も算数ドリルも…途中まで。作文と絵と自由研究が…まだ、ですぅ」 「つまりこの期に及んで終わったものは無いと。まるでオレだな。あだだだ」 「いやです!「」と同じだなんていーやーでーすー!!」 「いだだだ、じゃあ頑張って終わらせましょう。木曜日がリミットですな」
1 17/08/29(火)01:42:46 [2/2] No.449386277
「なぬ?木曜日が…あー!!金曜日が九月一日ですぅ、大ピンチ!!」 「こういう時、一日サービスして週明けから学校にすりゃいいのにと学生の頃は思いました」 「まったくですぅ!うー、真紅たちにいってできないか聞いてみるですかねぇ…」 「あくまでごっことして本当っぽくやるなら、そりゃきかないよねぇ」 「行ってる学校が違うから、翠星石のはそういう日程になってるとか…」 「早めに二学期始めるとこは聞くけど、遅くするってのは聞いた事ないなぁ」 「うー!だから真紅の家で勉強会やろうって電話したのに、こっちも忙しいのだわって」 「そりゃそうでしょうよ、…ごっこもそこまでやると実にリアルだな」 「本当っぽくするのが楽しいでしょ?「」だってホンモノ志向あるですぅ」 「いやそれジュースとかお菓子とかの果汁分とかの話であって…」 「だから、翠星石の親としてのホンモノ志向も味あわせてあげるですぅ!」 「や、それはつまり…そのドリル本をこっちに差し出すって事は…」 「半分は「」がやって!それから漢字の読み方教えて!!あと天気予報調べ…ねえ「」ー!!」