虹裏img歴史資料館

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17/08/28(月)20:00:00 ジャム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1503918000305.jpg 17/08/28(月)20:00:00 No.449303596

ジャムやってます https://itch.io/jam/futaba-jam だいたいこのぐらいの時間に定時スレ立ててます よろしくお願いします

1 17/08/28(月)20:05:12 No.449304874

もう途中のやつどれか投げちまおうかな… でもUnityだからファイル容量くそでかい体験版とか最悪だしな…

2 17/08/28(月)20:06:11 No.449305131

容量そんなに気にしないぞ俺 一通り遊んだらいったん消しちゃうし

3 17/08/28(月)20:08:33 No.449305714

塩になげちゃいなYO

4 17/08/28(月)20:10:40 No.449306276

イライラ薬草の人修正速いな

5 17/08/28(月)20:16:32 No.449307800

もうジャムも終わりか

6 17/08/28(月)20:17:02 No.449307922

それじゃあ明日あたり投げてみよう

7 17/08/28(月)20:17:42 No.449308083

ジャム期間中の完成は無理っぽい 無念である

8 17/08/28(月)20:19:27 No.449308533

とりあえず上げるだけ上げて後でアップデートと言う形を取ってみては?

9 17/08/28(月)20:19:49 No.449308635

>ジャム期間中の完成は無理っぽい >無念である 秋とかにまたジャムやるさきっと

10 17/08/28(月)20:21:17 No.449308993

ジャム締め切り時点から期間1日の挫折ゲームジャムを建てれば解決!

11 17/08/28(月)20:22:31 No.449309303

未完成品投げるジャムとか俺3つ4つぐらい投げられるわ

12 17/08/28(月)20:23:22 No.449309517

ジャムが割りと本格的なの投げられてるので習作で作ってた自分的にはそっちのが気楽かもしれない…

13 17/08/28(月)20:23:49 No.449309643

俺容量気にしてしまう派だわ フリゲで100メガくらい行くとDLも躊躇する

14 17/08/28(月)20:26:07 No.449310190

イマドキはHDDでかいから容量はあんまり気にしない ギガまで行くとさすがにうおっとなるけど

15 17/08/28(月)20:29:54 No.449311106

ネタが思いつかないからとりあえずコードだけ書こうってやってたら1mmも進まない

16 17/08/28(月)20:34:05 No.449312117

ブラウザで出来るってのがMVの最大の利点だと思う マップチップやホコグラは…個人の好み

17 17/08/28(月)20:35:19 No.449312439

なあに自作すればよろしい できない

18 17/08/28(月)20:36:32 No.449312729

フリー素材とかもツクールの規格に合わせて出るから 頭身とか気に食わないと全部作らないといけなくなるんだよね…

19 17/08/28(月)20:37:27 No.449312982

Gamemaker studioであってもどうやらシェーダーはシェーダー用の別の言語なのね GMSのゆるっゆる言語のお外に出るの怖い

20 17/08/28(月)20:39:36 No.449313539

時間かかった割には大したもの出来なかった 手間はかかってるんだけど…普通に動くゲームって凄いんだなぁ…

21 17/08/28(月)20:45:43 No.449315143

テストプレイし過ぎで自分じゃ全く面白く感じなかった 長編制作でこんな感じになったらエターナるんだろうな…

22 17/08/28(月)20:48:44 No.449315962

テストプレイヤーめっちゃ居る作品とかあるよね

23 17/08/28(月)20:49:58 No.449316339

自分でプレイしてみてksgだこれ!って思ったけどせっかく作ったからブン投げた

24 17/08/28(月)20:51:03 No.449316641

ものすごい明確に完成ビジョンができてないと協力者なしでゲーム作るなんて不可能だよ

25 17/08/28(月)20:57:20 No.449318483

逆に一部分だけ作って満足してしまう

26 17/08/28(月)20:57:32 No.449318562

ここじゃないけど2k規格素材をMV変換するツール配布してるからそれ使うとか… マップのオリジナリティは見栄えするからできるだけやりたいよね

27 17/08/28(月)20:58:35 No.449318834

一部分作ってこじ付けて完成! 個人制作なんてそれでいいんだよ

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