虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • 体験版... のスレッド詳細

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    17/08/28(月)19:21:27 No.449295220

    体験版早く出してやくめでしょ

    1 17/08/28(月)19:22:16 No.449295375

    体験版いらないから発売一ヶ月はやくして

    2 17/08/28(月)19:23:56 No.449295686

    FFの仕様がよくわからんかったけどあるにはありそうだね

    3 17/08/28(月)19:24:11 gQr1PUi2 No.449295726

    緊張してきた…

    4 17/08/28(月)19:24:39 No.449295795

    >緊張してきた… 後数ヶ月もあるのにそんなだと死ぬぞ!

    5 17/08/28(月)19:26:04 No.449296085

    TGSはめちゃくちゃ混むんだろうなあ…

    6 17/08/28(月)19:28:04 No.449296452

    >FFの仕様がよくわからんかったけどあるにはありそうだね GAIJINのマルチプレイ動画でキャンプで並べてホームランしてHAHAHAHAHA!!ってしてるのあったからあるよ そもそも初めてプレイしてるところが紹介された開発のおじさん達が4人でキャッキャッ楽しく遊ぶやつでホームランしてたと思う

    7 17/08/28(月)19:28:16 No.449296492

    もーいーくつねーるーとー

    8 17/08/28(月)19:28:46 No.449296582

    >もーいーくつねーるーとー し、死んでる…

    9 17/08/28(月)19:29:50 No.449296776

    ただ大剣の薙ぎ払いが尻餅じゃなく怯みになってたり色々変わってはいそう

    10 17/08/28(月)19:30:25 No.449296896

    http://vjump.shueisha.co.jp/news/n04_20170828_01.html ハンマーの貯め中のけぞり無効とかわくわくする

    11 17/08/28(月)19:34:22 No.449297735

    寿命持っていっていいから発売日まで時間をすっ飛ばしてくれ

    12 17/08/28(月)19:34:45 No.449297814

    きゃっきゃっ楽しみすぎて時間配分間違えて全武器はチェック出来なかったとか Vジャン編集部ダメダメすぎる…

    13 17/08/28(月)19:35:13 No.449297915

    >寿命持っていっていいから発売日まで時間をすっ飛ばしてくれ ドラえもんの道具にそんなんあったな

    14 17/08/28(月)19:36:13 No.449298106

    ハンターさんタックルでモンスター転がしてる…

    15 17/08/28(月)19:36:36 No.449298172

    スレッドを立てた人によって削除されました

    16 17/08/28(月)19:37:11 No.449298303

    ハンマーのあとランスであれって思ったらおい 笛やれよ!!!!!!!!

    17 17/08/28(月)19:37:51 No.449298468

    スレッドを立てた人によって削除されました

    18 17/08/28(月)19:38:17 No.449298553

    >きゃっきゃっ楽しみすぎて時間配分間違えて全武器はチェック出来なかったとか >Vジャン編集部ダメダメすぎる… 担いだらまず盾突き高出力できるかチェックするのはチャックス使いならみんなやると思う

    19 17/08/28(月)19:38:50 No.449298701

    ハゲが湧いたら人気の証拠

    20 17/08/28(月)19:39:19 No.449298782

    スレッドを立てた人によって削除されました

    21 17/08/28(月)19:39:32 No.449298834

    ヘビィボウガンに早く触りたい 移動撃ちとリロードできるだけでだいぶ違うはずなんだ

    22 17/08/28(月)19:40:36 No.449299064

    へべーって毎回強いよね

    23 17/08/28(月)19:41:42 No.449299346

    フレームレート優先モードはありがたい

    24 17/08/28(月)19:41:49 No.449299374

    虫のエイム操作できるのありがたい…

    25 17/08/28(月)19:41:58 No.449299425

    今回が初モンハンだけど楽しめるかしら…

    26 17/08/28(月)19:42:03 No.449299453

    >フレームレート優先モードはありがたい そんなのあるのか

    27 17/08/28(月)19:42:50 No.449299642

    >今回が初モンハンだけど楽しめるかしら… 合う合わないはあるだろうけどもちろん

    28 17/08/28(月)19:43:17 No.449299751

    >今回が初モンハンだけど楽しめるかしら… 確約は出来ないけど見てる感じすげえワクワクするからやろうぜ! 「」とワイワイやるの楽しいよ 俺は最初はソロで堪能するつもりだけど

    29 17/08/28(月)19:43:41 No.449299839

    まあ体験版は出るだろうし

    30 17/08/28(月)19:44:33 No.449300032

    最初はソロでじっくりもいいけど初期装備でいきなりマルチに飛び込むのもそれはそれで楽しいから迷う…

    31 17/08/28(月)19:44:34 No.449300038

    >今回が初モンハンだけど楽しめるかしら… 興味もったんならやってみるだけよ 誰でも最初は初心者だ

    32 17/08/28(月)19:44:36 No.449300045

    弓は回避力強化されてる感じなのかな 溜め1は結局人権ないみたいだし

    33 17/08/28(月)19:44:49 No.449300099

    従来よりかなりユーザーフレンドリーになってるしパーティープレーなら結構良い感じになるんじゃないですかね

    34 17/08/28(月)19:44:52 No.449300108

    >今回が初モンハンだけど楽しめるかしら… 合う合わないあるだろうけど思い出補正とかないぶん思いっきり楽しめるんじゃない?

    35 17/08/28(月)19:45:45 No.449300312

    3ではじめてジョーに遭遇した時レベルのサプライズがあるとうれしい

    36 17/08/28(月)19:45:50 No.449300334

    >きゃっきゃっ楽しみすぎて時間配分間違えて全武器はチェック出来なかったとか >Vジャン編集部ダメダメすぎる… 生放送での初実機プレイ動画でも制作陣4人のプレイが単なるおっさん集会所と化してたしみんな童心に帰り過ぎでは…

    37 17/08/28(月)19:46:12 No.449300425

    ハンマーが何かブレイブとブシドーのモーション内蔵してる感じでいい…

    38 17/08/28(月)19:46:31 No.449300492

    「」部屋に行って初心者だって言えば教えたがりの「」が早口でレクチャーしてくれるさ! 情報過多なくらいな!

    39 17/08/28(月)19:47:01 No.449300602

    弓はなんかブシドーの血を継いでるような感じだな 回避しながら溜めとか

    40 17/08/28(月)19:47:34 No.449300726

    武器の操作ノウハウはともかく その他の探索やらなにやらはシリーズ遊んできた「」でも初見みたいなもんだろうしね

    41 17/08/28(月)19:47:37 No.449300733

    >溜め1は結局人権ないみたいだし そんなことないぞ 連打で1発2発同時3発同時と射撃数増える そもそも今回はただ撃つだけでスタミナ消費するし

    42 17/08/28(月)19:47:45 No.449300761

    何処か他に狩猟笛の情報ないのォォォォ 旋律ストックが気になる…

    43 17/08/28(月)19:48:13 No.449300867

    ランスはブレイブのステップを引き継いだ感じかな パワーガードはどんな性能だろう

    44 17/08/28(月)19:48:29 No.449300931

    狩技だった粉塵ばらまき装置が普通のアイテムに!

    45 17/08/28(月)19:49:04 No.449301058

    「」は初心者に飢えてるからウカツに「」と遊ぶとあっという間にエンドコンテンツに招待されるぞ

    46 17/08/28(月)19:49:12 No.449301086

    ペイントボールとか知らない方が新しいシステムを受け入れやすそうではある

    47 17/08/28(月)19:49:20 No.449301115

    >パワーガードはどんな性能だろう 一定のスタミナスリップで全攻撃スタミナ消費無しとかそういうのかなぁ

    48 17/08/28(月)19:49:33 No.449301164

    Vジャンの動画見たけどチャックスのスライディング斬りめっちゃ便利だな…

    49 17/08/28(月)19:49:51 No.449301227

    かゆいところに手が届くような武器調整になってやがる…

    50 17/08/28(月)19:50:21 No.449301345

    過去作プレイ済みの方がゲームの仕様の変化っぷりには戸惑いそうだよね

    51 17/08/28(月)19:50:42 No.449301417

    >連打で1発2発同時3発同時と射撃数増える つまり溜めと連打で使い分けできるってことかな? ありがてえ…

    52 17/08/28(月)19:50:54 No.449301455

    防具が剣士ガンナー区別ないの本当にありがたい

    53 17/08/28(月)19:51:21 No.449301558

    2Gぶりだけどやっぱすごいね進化

    54 17/08/28(月)19:51:39 No.449301624

    マップ広いと迷わないか不安だ… 導虫は常に出てくれるのかね…?

    55 17/08/28(月)19:51:48 No.449301657

    >防具が剣士ガンナー区別ない マジで!?

    56 17/08/28(月)19:51:56 No.449301682

    コンボ派生が画面上に出るのが地味にいいなこれ 新しい武器触るのにいちいちPC画面とにらめっこしなくて済む

    57 17/08/28(月)19:52:02 No.449301710

    >防具が剣士ガンナー区別ないの本当にありがたい そうなの!?

    58 17/08/28(月)19:52:56 No.449301898

    >防具が剣士ガンナー区別ないの本当にありがたい えっ 見た目とかどうなるんだろう……

    59 17/08/28(月)19:53:04 No.449301922

    よし こいつが出る前に就職しよう

    60 17/08/28(月)19:53:33 No.449302022

    Vジャンプ編集の方の動画みたら土人女じゃなかったけど それでも結構なバタくさゴリウーだな…和顔キャラみたいなー

    61 17/08/28(月)19:53:55 No.449302091

    >よし >こいつが出る前に就職しよう 「半年後」

    62 17/08/28(月)19:54:00 No.449302107

    >【今作の変更点・追加要素について】 >■今回剣士とガンナーで防具が共通なのは、気軽にいろんな武器を使ってほしいという意図もあったため。 だって

    63 17/08/28(月)19:54:23 No.449302202

    >見た目とかどうなるんだろう…… 見た目は一緒で剣士だと防御が高く ガンナーだと属性耐性が高い数値に自動で変わるとか

    64 17/08/28(月)19:54:34 No.449302228

    大剣はどんどん溜めキャンタックルで真溜め撃ってった方がいいのかな

    65 17/08/28(月)19:54:57 No.449302309

    >Vジャンプ編集の方の動画みたら土人女じゃなかったけど >それでも結構なバタくさゴリウーだな…和顔キャラみたいなー 今作はキャラメイク細かく設定出来るみたいだから自分で作れるよ

    66 17/08/28(月)19:55:04 No.449302341

    大画面は初めてなんだけどステータスバーとかって見逃してそのまま力尽きるとかってないものかね

    67 17/08/28(月)19:55:14 No.449302376

    >マジで!? クエスト中に剣士装備とガンナー装備で同じ名前の装備ごちゃごちゃになるの解消とボックス圧縮と装備デザインたくさん倍作らなくていい一挙何得 ゲーム的には近接持つと物理防御アップ 遠距離持つと属性耐性アップする仕様に

    68 17/08/28(月)19:55:19 No.449302395

    ガンナーだとスキル変わって防御下がるとかかねえ

    69 17/08/28(月)19:55:56 No.449302539

    >大画面は初めてなんだけどステータスバーとかって見逃してそのまま力尽きるとかってないものかね ダメージくらうとまずHPバーに目が行くし大丈夫じゃないかな 似たようなUIのゲームで見逃したって事ないし

    70 17/08/28(月)19:56:17 No.449302635

    スキルどうなるんだろ もしかしてスキル無いとか?

    71 17/08/28(月)19:56:18 No.449302643

    他のゲームだったら絶対に死ぬか大ダメージ受ける高さから飛ぶハンターさんには参るね

    72 17/08/28(月)19:56:19 No.449302647

    便利になりすぎて何か裏があるんじゃないかってくらいだ

    73 17/08/28(月)19:56:38 No.449302727

    発売までにでかいTV買わんと…

    74 17/08/28(月)19:57:01 No.449302823

    >スキルどうなるんだろ >もしかしてスキル無いとか? おまはあるらしいし…

    75 17/08/28(月)19:57:13 No.449302882

    じゃあ既存モンスター産防具もどっちかに絞られるんだろうな

    76 17/08/28(月)19:57:46 No.449303019

    >見た目は一緒で剣士だと防御が高く >ガンナーだと属性耐性が高い数値に自動で変わるとか 一緒なのか ガンナーは左右非対称で格好良いのが多くて剣士でも着てみたいな……と思ってたからちょっと残念 でも面倒がなくていいね

    77 17/08/28(月)19:58:39 No.449303263

    あれ?ロックオンあるのか タゲカメラかとおもった

    78 17/08/28(月)19:59:18 No.449303411

    タゲカメとロックオン切り替え可能だって

    79 17/08/28(月)19:59:22 No.449303427

    ゴーグルが付いてたりするからガンナー装備好きなんだけど そういうデザインの装備もあるといいな

    80 17/08/28(月)19:59:29 No.449303466

    男装備でかっこいいのほしいな いやXXの段階で結構そろってきてるけど

    81 17/08/28(月)19:59:30 No.449303474

    剣士とガンナー防具だったものも別バージョンとして出ししてくるんじゃないか

    82 17/08/28(月)20:00:14 No.449303650

    >スキルどうなるんだろ >もしかしてスキル無いとか? 今までみたいに一定のポイントでスキル発動じゃなくて1点から効果あってスキルごとに上限が違うみたいな感じ

    83 17/08/28(月)20:00:28 No.449303707

    タゲカメないって「」が言ってたのに…また騙したのね…

    84 17/08/28(月)20:01:16 No.449303906

    やっぱこの時期はワクワクするなあ

    85 17/08/28(月)20:01:19 No.449303920

    ステータス画面見た感じだと護石も強化できるようになったみたいね

    86 17/08/28(月)20:01:21 No.449303929

    キャラメイク動画見たいな

    87 17/08/28(月)20:01:31 No.449303973

    昨日見たときはヘヴィの動画なかったけどもうあるかな…

    88 17/08/28(月)20:02:01 No.449304097

    >昨日見たときはヘヴィの動画なかったけどもうあるかな… 大剣と一緒に来たで

    89 17/08/28(月)20:02:04 No.449304115

    >キャラメイク動画見たいな いつか何かの機会に実機プレイで細かく出来るとこ見せるよってドイツでのインタビューで言ってたよ

    90 17/08/28(月)20:02:13 No.449304149

    超大規模アップデートみたいなもんだ 興奮する

    91 17/08/28(月)20:02:14 No.449304151

    >キャラメイク動画見たいな TGSでやるってさ

    92 17/08/28(月)20:02:23 No.449304187

    頭装備表示オンオフも嬉しい キャラクリもあるみたいだから楽しみ

    93 17/08/28(月)20:02:35 No.449304241

    >ステータス画面見た感じだと護石も強化できるようになったみたいね ついにお守り堀りが緩和されるのか…

    94 17/08/28(月)20:02:41 No.449304260

    装備合成は!装備合成はないんですか!

    95 17/08/28(月)20:02:59 No.449304320

    ロックオン…嘘でしょう…?

    96 17/08/28(月)20:03:16 No.449304392

    切り替えコンフィグ https://youtu.be/AVV9GKgALno?t=66

    97 17/08/28(月)20:03:21 No.449304411

    既存システムのオンオフは多そうなのはいい事だ

    98 17/08/28(月)20:03:31 No.449304451

    弓が今までは矢の種類のせいで産廃があったけど今回は無くなってるみたいで嬉しい

    99 17/08/28(月)20:03:43 No.449304505

    体験版今年中は無理かな…無理よね…

    100 17/08/28(月)20:03:51 No.449304539

    >ロックオン…嘘でしょう…? 設定で大型だけロックオンとか色々えらべるって情報があったよ

    101 17/08/28(月)20:04:21 No.449304685

    キャラメイク細かく出来るって事は とうとうイメージイラストみたいな美人さんが作れてしまうのか…

    102 17/08/28(月)20:04:26 No.449304702

    遊びすぎて情報のない武器が有るとか… 仕事しろ!!!!!!!!!!!

    103 17/08/28(月)20:04:28 No.449304707

    頭装備のグラフィックオンオフまである…

    104 17/08/28(月)20:04:32 No.449304724

    引き継げる体験版まだかな…

    105 17/08/28(月)20:04:59 No.449304832

    ドラゴンズドグマみたいにキャラクリ引き継げる体験版が必要になりますよこれは

    106 17/08/28(月)20:05:17 No.449304895

    すげぇ!秘薬が一瞬回復でガッツポーズもない!

    107 17/08/28(月)20:05:33 No.449304977

    おかしい…今までの不満点解消しすぎてる

    108 17/08/28(月)20:05:38 No.449304990

    >弓が今までは矢の種類のせいで産廃があったけど今回は無くなってるみたいで嬉しい 曲射あったけど実用レベルになっただろうか…

    109 17/08/28(月)20:05:43 No.449305006

    4人プレイ動画の報酬受取り 受付不可ってなんだろ… 報酬だけ貰いに来れたりでもするんだろうか

    110 17/08/28(月)20:06:16 No.449305160

    まあエリチェンなくてめっちゃ忙しくなるはずだからこっちも快適にしてもらわんとな

    111 17/08/28(月)20:07:51 No.449305539

    >4人プレイ動画の報酬受取り 受付不可ってなんだろ… >報酬だけ貰いに来れたりでもするんだろうか 今回途中参加ありのシステムだから終わり間際参加のハイエナ防止の措置じゃないかな

    112 17/08/28(月)20:08:23 No.449305664

    これならランスが背後から撃たれてビクンビクンすることもなさそうだな!

    113 17/08/28(月)20:08:30 No.449305698

    弓は基本アクションで連射拡散貫通があるみたいね ビンはどうなんだろ 個人的には弓ごとに強烈な個性があったほうが揃える楽しみがあるんだけど

    114 17/08/28(月)20:09:17 No.449305909

    エリアチェンジないから結構な距離からのズドンとかもできるのか あんまり威力無さそうだけども

    115 17/08/28(月)20:09:20 No.449305926

    唯一不満があるとすれば発売が来年の初頭なことだ なんか時吹っ飛ばせる方法無いかな…

    116 17/08/28(月)20:09:31 No.449305974

    ロックオンが部位単位だと…?

    117 17/08/28(月)20:09:33 No.449305982

    スラッシュアックスの強撃ビンだけでいいじゃんってのは緩和されるんだろうか

    118 17/08/28(月)20:09:57 No.449306093

    何もかも新しくプレイしやすくなってるといいな 早く遊びたい

    119 17/08/28(月)20:10:01 No.449306104

    >スラッシュアックスの剣モードだけでいいじゃんってのは緩和されるんだろうか

    120 17/08/28(月)20:10:02 No.449306106

    >ロックオンが部位単位だと…? そんなのボウガンちょうつよいじゃん…

    121 17/08/28(月)20:10:03 No.449306113

    キャンプ画面がスタイリッシュで震える

    122 17/08/28(月)20:10:16 No.449306175

    >なんか時吹っ飛ばせる方法無いかな… 凍眠

    123 17/08/28(月)20:10:39 No.449306270

    リロードが移動しながら出来るという一点でボウガンを使いたくなって来た

    124 17/08/28(月)20:10:44 No.449306289

    スリンガーのロックオンは見えたけど武器もロックオンできるのか

    125 17/08/28(月)20:10:49 No.449306307

    >ロックオンが部位単位だと…? 討鬼伝で出来たことだしね!!!

    126 17/08/28(月)20:10:53 No.449306329

    よく見たら不動の装衣の性能がブっとびすぎる… SA風圧耳栓耐震同時発動で防御も上がるって…

    127 17/08/28(月)20:11:15 No.449306419

    狩猟時間に応じて報酬減らせばいいんだけど実装は難しそうだね 例えばラスト3分以内に参加したら鱗1枚とか

    128 17/08/28(月)20:11:37 No.449306509

    >そんなのボウガンちょうつよいじゃん… 元から強い強いのだ

    129 17/08/28(月)20:11:42 No.449306534

    2018年初頭だから1月か2月あたりか

    130 17/08/28(月)20:11:47 No.449306553

    >SA風圧耳栓耐震同時発動で防御も上がるって… けど効果90秒でリキャスト6分だよ

    131 17/08/28(月)20:12:03 No.449306611

    >スラッシュアックスの剣モードだけでいいじゃんってのは緩和されるんだろうか リロードが無いっぽい…

    132 17/08/28(月)20:12:27 No.449306740

    >よく見たら不動の装衣の性能がブっとびすぎる… >SA風圧耳栓耐震同時発動で防御も上がるって… 効果90秒でクールダウン300秒ぐらいだし

    133 17/08/28(月)20:13:10 No.449306912

    逆手持ち良いよね…

    134 17/08/28(月)20:13:12 No.449306926

    数値見る限りガワだけ攻撃力表示に戻ったのか あれ分かりにくいんだけどな…

    135 17/08/28(月)20:13:27 No.449307005

    大剣の溜め斬り連打のヒットストップがたまらんな…

    136 17/08/28(月)20:13:43 No.449307070

    早く遊びたひ…

    137 17/08/28(月)20:14:15 No.449307194

    ただ今回の弾調合は 散弾lv2作りたかったら散弾lv1を元に調合するので そこら辺で火力のバランス取ってそう

    138 17/08/28(月)20:14:21 No.449307219

    がっつり撃ち方変えたのもあってボウガン使い増えそうだな

    139 17/08/28(月)20:15:01 No.449307384

    防具使い回せるから気軽にガンナーできるのはでかい

    140 17/08/28(月)20:16:02 No.449307679

    元々ボウガンしか使えませんよ 私は

    141 17/08/28(月)20:16:19 No.449307737

    探索みたいにエンドレスなクエストはあるのかな

    142 17/08/28(月)20:16:27 No.449307771

    連続狩猟とかで弾丸尽きたら弓なり近接なりに切り替えればいいのか… そうかもう連続狩猟で同じ武器を使い続ける必要もないのか

    143 17/08/28(月)20:18:05 No.449308194

    テトルーはカラカルっぽい顔してるのね

    144 17/08/28(月)20:19:44 No.449308602

    砥石が無限になってるな ペイントボール排除といいわざわざ使用アイテム枠にする意味のなかったものが全部システムに組み込まれてるんだな

    145 17/08/28(月)20:19:56 No.449308663

    >「村クエスト」や「集会所クエスト」といったカテゴリは設けていませんので,オンラインに接続したままでもシングルプレイが可能です。クエストで困ったときには,「救難信号」でほかのプレイヤーに助けてもらえる仕組みも用意しています。