17/08/28(月)01:40:47 ヤキン! のスレッド詳細
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17/08/28(月)01:40:47 No.449183515
ヤキン!
1 17/08/28(月)01:42:46 No.449183756
オヤスミ
2 17/08/28(月)01:43:46 No.449183886
バイトタイミング逃して泣いてたけど今回一日以上やるのね タスカッタンミ
3 17/08/28(月)01:44:11 ZsLTg.xo No.449183937
はやくオンライン有料になれ
4 17/08/28(月)01:47:24 No.449184332
金網付近で戦わないでくだち!
5 17/08/28(月)01:48:17 No.449184431
うるせえ!俺は金網が好きなんだ!
6 17/08/28(月)01:48:35 No.449184469
射程が長いブキってたのしいね ずっとワカバ使ってからデュアルスイーパーに変えたら戦いやすい相手が変わってすごく楽しい
7 17/08/28(月)01:49:32 No.449184566
>はやくオンライン有料になれ 何があったんミ?
8 17/08/28(月)01:50:40 No.449184690
デテル
9 17/08/28(月)01:51:51 No.449184832
うんこつきのタコはどうせデタラメしか言わないよ
10 17/08/28(月)01:53:24 No.449185009
久のローラーむずかしあじ アイム苦手だから好きだったけど縦振り渡されて困る困った
11 17/08/28(月)01:54:11 No.449185092
アイムが苦手…そんな時は!
12 17/08/28(月)01:54:48 No.449185160
ボ
13 17/08/28(月)01:55:09 No.449185198
薩摩!肝練り!
14 17/08/28(月)01:55:29 No.449185232
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15 17/08/28(月)01:56:13 No.449185303
今回に関してはホクサイって割とガチブキだよね
16 17/08/28(月)01:56:29 No.449185335
アイムが苦手な人にはバレル!溜めたら弾がいっぱい出ちゃうから外れても安心!
17 17/08/28(月)01:56:49 No.449185367
>射程が長いブキってたのしいね 射程イズパワー的なところはあるからね… 一方で遭遇戦や射線が通りづらいところで塗られるようになったりもする なった
18 17/08/28(月)01:57:07 No.449185404
>久のローラーむずかしあじ >アイム苦手だから好きだったけど縦振り渡されて困る困った 縦振りでエイム力が試されるようになったよ でも空中で方向変えて塗ろせると凄いエクスタシーだよ
19 17/08/28(月)01:57:32 No.449185454
足元塗られる=死!
20 17/08/28(月)01:57:44 No.449185471
短射程で咄嗟のエイム勝負に勝てないから長射程持ってるわ
21 17/08/28(月)01:57:48 No.449185474
アイムじゃなくてエイム なの?
22 17/08/28(月)01:58:16 No.449185534
経験チケット負けたら何の効力も無いのはなんとかなりませんかね
23 17/08/28(月)01:58:37 No.449185563
勝てばよかろうなのだ
24 17/08/28(月)01:58:57 No.449185605
アイムでもイイムでもエイムでもなんでもいいよ
25 17/08/28(月)01:59:31 No.449185665
チケットなんてお守りみたいなもんよ ご利益があれば儲けのもの程度に考えれば良い
26 17/08/28(月)01:59:41 No.449185687
マイム
27 17/08/28(月)01:59:51 No.449185708
ナワバリだと負けても経験もらえなかったっけ?
28 17/08/28(月)01:59:52 No.449185710
このゲームはアイムちからより立ち回りが重要
29 17/08/28(月)02:00:39 No.449185787
敗北は無価値であるとロブは言う
30 17/08/28(月)02:01:01 No.449185822
スウィーティ!
31 17/08/28(月)02:01:15 No.449185839
負けたら何もないのはガチでノックアウトされた時じゃない?
32 17/08/28(月)02:01:49 No.449185880
仮にノックアウトされたとしても試合時間に応じて雀の涙程度の経験値はもらえる
33 17/08/28(月)02:02:53 No.449185976
ホコやヤグラでこっちが進める前にノックアウトされたら何ももらえなかったような気もする
34 17/08/28(月)02:03:43 No.449186052
やばかった勝ち20切るとこを25まで持ち直したぞ それにしても縄張りは金も経験値も少ないなぁ後500くらい乗せてもよくない
35 17/08/28(月)02:03:45 No.449186056
ガチは勝利こそ全てだから…
36 17/08/28(月)02:04:19 No.449186112
今日はホコでタッチダウン決めたから気持ちよく寝れる
37 17/08/28(月)02:04:25 No.449186123
アイムチンチンミ
38 17/08/28(月)02:04:42 No.449186162
アイムマンマンミ
39 17/08/28(月)02:05:00 [ふた] No.449186199
もう一杯空いてるミ 途中参加歓迎ミ
40 17/08/28(月)02:05:35 No.449186253
干潟の肩パットフラフラしすぎ!はやく撃てや!
41 17/08/28(月)02:08:07 No.449186515
シャケトバのバクダンなんかふらふらして爆弾投げてこない時が多い気がする モグラもなかなか顔出さなかったりラグってるだけなのかな
42 17/08/28(月)02:10:49 No.449186759
平和主義者なバクダンはよく聞くしバグかもしれない 修正する前に会っておきたい
43 17/08/28(月)02:11:16 No.449186803
なんとなく長射程ばかり握ってたら短射程が全く使えない体にされてしまった
44 17/08/28(月)02:11:41 No.449186841
>平和主義者なバクダンはよく聞くしバグかもしれない >修正する前に会っておきたい 盾になってジャマすぎるんですけおお!!!
45 17/08/28(月)02:11:55 No.449186862
すごいことに気づいたんだけど もしやスイーパーにはサーマルインクの相性が良いのではないか
46 17/08/28(月)02:12:03 No.449186874
短射程はジャイロマンにならないと
47 17/08/28(月)02:13:50 No.449187040
バクダン海の中にもどっていくときもある
48 17/08/28(月)02:14:55 No.449187150
シャケトバはやけにフラフラする鮭が多いね
49 17/08/28(月)02:15:15 No.449187184
>ナワバリだと負けても経験もらえなかったっけ? 塗りボーナスと時間ボーナスが入るよ
50 17/08/28(月)02:16:06 No.449187250
バクダンはターゲットにしてる相手が一定距離にいないと投げてこない メインぶつけてターゲット変えてやるといい
51 17/08/28(月)02:18:35 No.449187464
ダムとかでもモグラが潜伏しまくりなと気が合って困る
52 17/08/28(月)02:18:54 No.449187494
>>ナワバリだと負けても経験もらえなかったっけ? >塗りボーナスと時間ボーナスが入るよ そこに券の効果乗らないんですけお! クマサンなんとかしてくだち!!
53 17/08/28(月)02:21:39 No.449187734
シャケトバ部屋に入ってくるヘビ軍団で阿鼻叫喚
54 17/08/28(月)02:22:08 No.449187772
>そこに券の効果乗らないんですけお! >クマサンなんとかしてくだち!! もしかしてギアの経験値みてない? ギア経験値は増加はドリンクしか乗らないよ
55 17/08/28(月)02:22:09 No.449187774
モグラにボム投げた!勝った!と思ったらシャケに当たって違うところに
56 17/08/28(月)02:22:13 No.449187781
>バクダンはターゲットにしてる相手が一定距離にいないと投げてこない >メインぶつけてターゲット変えてやるといい タゲなのにバクダンとモグラは挙動がおかしい時があるからシャケト場が原因だと思う
57 17/08/28(月)02:23:49 No.449187932
バクダンにグイグイ迫られるとそれはそれで邪魔…
58 17/08/28(月)02:24:22 No.449187977
1ターンで肩パッドを一人で殺れるときもあれば 何度やっても入らず野良仲間から皮肉ナイスが飛び交う時もある そんな時はモグラさえ処理できない悲しあじ
59 17/08/28(月)02:25:12 No.449188043
>修正する前に会っておきたい 日当たりのいい方から来たバクダンを家にお迎えするといい 高台に誘導するとぐいぐい来るぞ
60 17/08/28(月)02:25:24 No.449188063
>モグラにボム投げた!勝った!と思ったらシャケに当たって違うところに カタパットに投げたボムが飛び立つコウモリに弾かれたよ…
61 17/08/28(月)02:25:49 No.449188100
チャーでめっちゃ構えてるのにタゲ変更で横振り向かせるのやめて
62 17/08/28(月)02:26:24 No.449188150
割と再現性あると思うんだけどケンキュウリニンさんはあまりテストプレイする時間がないのかしら
63 17/08/28(月)02:28:15 No.449188299
バクダンしないさんは見たことない
64 17/08/28(月)02:29:36 No.449188394
>>そこに券の効果乗らないんですけお! >>クマサンなんとかしてくだち!! >もしかしてギアの経験値みてない? >ギア経験値は増加はドリンクしか乗らないよ ランク上げる経験値チケット使ってるけど倍率は勝利ボーナス値にしか乗らないみたい 負けるとそもそもの勝利ボーナス値もらえない 酷い… 三点方式の店より酷い…
65 17/08/28(月)02:29:39 No.449188400
テクスチャバグ含め全体的にデバッグあまりできてないように感じるけどあとで修正するならまあ…
66 17/08/28(月)02:30:25 No.449188441
バイトありがとうございマンミ!!!! 初トバなのと部屋にセミ出現とでガバガバだったのにクリア出来たのはバイトメンバーの質の高さという他はない…ありがたい…
67 17/08/28(月)02:30:26 No.449188442
無駄にフェイントかましてくるモグラなら見た
68 17/08/28(月)02:30:44 No.449188463
ケイケンチはチョーシボーナスで稼ぐもの
69 17/08/28(月)02:31:06 No.449188487
モグラ連れて逃げまくるイカはちょっと困る
70 17/08/28(月)02:31:16 No.449188501
>ランク上げる経験値チケット使ってるけど倍率は勝利ボーナス値にしか乗らないみたい まじか
71 17/08/28(月)02:31:23 No.449188510
バイトおつメンミ リールガン扱いやすい
72 17/08/28(月)02:31:42 No.449188528
セミはつよいからな…
73 17/08/28(月)02:31:56 No.449188547
ついにうちのイカくんのコーデ決めたンミ… かわいい神器を作ってあげるからね…
74 17/08/28(月)02:32:19 No.449188567
L3はバクダンを距離取って処理できるのでよい コウモリをワンタンキルできないのは惜しい
75 17/08/28(月)02:32:20 No.449188571
シャープはコウモリ処理早いのがいい
76 17/08/28(月)02:32:22 No.449188573
ヒカリゼミ
77 17/08/28(月)02:32:32 No.449188585
バグは見たことない…
78 17/08/28(月)02:32:41 No.449188597
スペ増のヒッコリーきてるじゃない買っておこう
79 17/08/28(月)02:33:52 No.449188686
ヘビの急なタゲ変えとジェッパでWAVE終了すると遅れるのは何が原因なの
80 17/08/28(月)02:34:00 No.449188692
これで神器部屋の参加資格は得られますか? su1997600.jpg
81 17/08/28(月)02:34:36 No.449188728
裸でも参加できるよ
82 17/08/28(月)02:36:10 No.449188844
神器持ちの方が少ない事もあるからよゆーよゆー
83 17/08/28(月)02:37:21 No.449188936
そろそろ集めたイクラで景品と交換できるようにしてクマサン
84 17/08/28(月)02:37:45 No.449188961
ヘビは執念深いから対象がやられてしまわない限りターゲットを変えないよ ただシャケは段差を超えられないから最短経路の再設定で踵を返した… もしくはターゲットを変えた様に見えたんじゃないかな
85 17/08/28(月)02:38:01 No.449188978
ばいとへあ空いてない?
86 17/08/28(月)02:38:28 No.449189007
というか普通のイクラって何か意味あるンミ? 最後のポイントの評価対象?
87 17/08/28(月)02:38:31 No.449189014
へあない
88 17/08/28(月)02:38:48 No.449189037
へあがない!そんなときは!
89 17/08/28(月)02:38:53 No.449189044
>というか普通のイクラって何か意味あるンミ? >最後のポイントの評価対象? 何百個かでキンタマ1個相当
90 17/08/28(月)02:39:08 No.449189058
>というか普通のイクラって何か意味あるンミ? >最後のポイントの評価対象? イクラは200個で金玉1個分
91 17/08/28(月)02:39:08 No.449189059
>へあがない!そんなときは! スヤスヤンミ
92 17/08/28(月)02:39:14 No.449189061
200イクラ=1金玉と聞いた
93 17/08/28(月)02:39:46 No.449189093
2000個あれば10個分にはなるのか
94 17/08/28(月)02:40:23 No.449189139
与ダメージの大まかな指標になるミ オオモノ狙いブキ持たされると少なくなる悲しミ
95 17/08/28(月)02:40:42 No.449189162
バイトって期間終わったら換金できなくなるんミ?
96 17/08/28(月)02:41:02 No.449189189
>というか普通のイクラって何か意味あるンミ? >最後のポイントの評価対象? 200個で金イクラ1個分のポイントくれる
97 17/08/28(月)02:41:39 No.449189229
>バイトって期間終わったら換金できなくなるんミ? それだと時間ギリギリまでバイトやってた人は無報酬になるンミ
98 17/08/28(月)02:41:57 No.449189251
イクラの稼ぎは持ったブキとか役回りで変わり過ぎるので上手さの指標にはなりえない
99 17/08/28(月)02:42:07 No.449189266
>バイトって期間終わったら換金できなくなるんミ? ストックされ続けると思うンミ ストックの限界や交換期限があるかは知らないンミ
100 17/08/28(月)02:42:32 No.449189304
単位計算し始めるといよいよアレな仕事感が… 元からだった
101 17/08/28(月)02:42:39 No.449189312
2万ポイント分くらいはキープしてくれるらしい
102 17/08/28(月)02:42:41 No.449189315
ガシャポン99が上限
103 17/08/28(月)02:43:00 No.449189337
大砲使わずイクラ1000行ってたら相当暴れたんだなということは分かる
104 17/08/28(月)02:44:49 No.449189484
大物は潰して金玉はほっとくスタイル
105 17/08/28(月)02:45:01 No.449189500
99個までしかガチャはストックできないよ
106 17/08/28(月)02:45:04 No.449189503
>ヘビは執念深いから対象がやられてしまわない限りターゲットを変えないよ トバはなんか急にタゲ変えすることあるよ
107 17/08/28(月)02:45:20 No.449189514
そんな貴重なイクラを1500個も回収して小遣い程度の食券しか渡さない武器商人がいるらしい
108 17/08/28(月)02:46:06 No.449189571
ドスコイラッシュ引くとイクラがモリモリ増える
109 17/08/28(月)02:46:58 No.449189634
無理してイクラ稼ぐより安定を取りたい
110 17/08/28(月)02:47:13 No.449189656
>ドスコイラッシュ引くとイクラがモリモリ増える あれ気持ちいいよね みんなが大砲待機する理由がわかる
111 17/08/28(月)02:48:14 No.449189730
>みんなが大砲待機する理由がわかる わかるけどオオモノ倒せない人は乗らないでほしい
112 17/08/28(月)02:48:42 No.449189765
どうして肩パッド処理しないんですか やくめ
113 17/08/28(月)02:50:50 [きょほー] No.449189911
バイト更新きたら終わるね
114 17/08/28(月)02:51:07 No.449189936
大砲で肩パット倒せると気持ちいいよね…
115 17/08/28(月)02:51:09 No.449189939
あの大砲マンまたモグラに食われてる…
116 17/08/28(月)02:51:39 No.449189974
大砲乗ったままモグラや肩パットにやられてるイカ結構いるね
117 17/08/28(月)02:51:41 No.449189976
どっかに当たれば倒せるんだからはやくタワーに大砲撃って!
118 17/08/28(月)02:51:59 No.449190000
お家にヘビとテッパンとモグラとバクダンがこんにちわして みんな死んでる中でチャクチかまして バクダン2体処理して窮地を脱するスーパープレイを見た その前にどうしてこうなったのかって気もするが
119 17/08/28(月)02:52:12 No.449190015
上手いとバクダンも大砲でさくさくいけちゃう
120 17/08/28(月)02:53:02 No.449190063
新ステージは回収箱ある部屋に追い込まれるときついね 3WAVE目でノルマ達成してたから死んでる3人見捨てて逃げてクリアしたけど許して……
121 17/08/28(月)02:53:22 No.449190087
モグラが顔出す前に爆破してるのを何度か見かけるけど軌道見て爆発させてるの?
122 17/08/28(月)02:53:26 No.449190094
機動力の無いブキの時に大砲役になれないとちょっと面倒臭い
123 17/08/28(月)02:54:42 No.449190178
モンハンのバリスタとか撃龍槍みたいなステージに置かれたギミックに極力触れたくない俺でも大砲には乗りたくなっちゃう
124 17/08/28(月)02:54:47 No.449190184
ドスコイすら倒しそこねるイカちゃんみたいなのが乗りたがるイメージ
125 17/08/28(月)02:54:48 No.449190188
こんな部屋にいられるか!! 俺は出て行かせて貰う!!
126 17/08/28(月)02:55:13 No.449190226
チャージャー苦手だからバクダン処理できなくてすまない… 申し訳ないのでコウモリと蛇とヘルプ救出で立ち回ってる
127 17/08/28(月)02:56:07 No.449190283
今だとチャージャーとブラスターが大砲役かね
128 17/08/28(月)02:56:15 No.449190293
上手い人が大砲乗るとめっちゃ安定するよね
129 17/08/28(月)02:57:06 No.449190356
下手な人っていうか視野が狭い人が乗るとドスコイの群れをめっちゃ見逃すから困る
130 17/08/28(月)02:57:21 No.449190376
何故だ…大砲に乗ってオオモノをたくさん倒してるのに 金イクラの数がノルマまで届かないぞォーッ!
131 17/08/28(月)02:57:52 No.449190419
アオリイカレベルの高速いくら回収術をお見せするミ
132 17/08/28(月)02:58:28 No.449190456
仲間がカモンするとシャケの動きに気づいてくれやすい まあ向こうはヘウプ♥してるんですけどね
133 17/08/28(月)02:58:31 No.449190460
バイト500ってヤッパ通話してんのかな…
134 17/08/28(月)02:58:46 No.449190486
二人乗ったらそりゃきつくなるよね
135 17/08/28(月)02:59:30 No.449190541
いつもキンタマ30くらい集めてるんだけど 他の人が一桁だったりするのは自分が現場でオオモノ相手にしなさすぎとかなのかなぁ チョット考えちゃった
136 17/08/28(月)02:59:31 No.449190542
>二人乗ったらそりゃきつくなるよね 三人じゃないとね
137 17/08/28(月)03:00:24 No.449190610
>いつもキンタマ30くらい集めてるんだけど >他の人が一桁だったりするのは自分が現場でオオモノ相手にしなさすぎとかなのかなぁ >チョット考えちゃった 確実にそれはあると思う
138 17/08/28(月)03:00:30 No.449190616
バイト長い時間オツメンミ! 250越えるときついわ…
139 17/08/28(月)03:00:41 No.449190626
偏差撃ちを理解して音をよく聞いて中心部以外にも気を配ると結構高度なこと要求されてるからな
140 17/08/28(月)03:01:00 No.449190651
>バイト500ってヤッパ通話してんのかな… 野良でも行けるよ武器もおおきいけど
141 17/08/28(月)03:01:08 No.449190664
>>二人乗ったらそりゃきつくなるよね >三人じゃないとね 金イクラまでが遠すぎる
142 17/08/28(月)03:01:12 No.449190668
真ん中の部屋で三方向のうち二方向から蛇がくるとやべえって思ったけど 事前に壁塗っとけば逃げられるんね…
143 17/08/28(月)03:01:23 No.449190684
今回はリールがめっちゃ便利なので楽だ
144 17/08/28(月)03:01:39 No.449190709
バイトおつかれさま 400いった
145 17/08/28(月)03:02:43 No.449190789
長時間バイトおつかれー マップはまだまだ覚えることがおおいね…
146 17/08/28(月)03:02:52 No.449190799
>バイト500ってヤッパ通話してんのかな… してないけど500いったよ
147 17/08/28(月)03:03:01 No.449190816
金イクラ30個越えた事なんてシャケト場で中央処理しまくった一回だけしかないわ…
148 17/08/28(月)03:03:10 No.449190831
ノルマ達成したら運ぶより倒すほう優先して欲しいなとは思うよ クリアが最優先だ
149 17/08/28(月)03:03:25 No.449190851
バイトマンメンミ
150 17/08/28(月)03:03:34 No.449190860
タツジン以上でオオモノの居ない方向に金イクラだけ取りに行くのはちょっと悠長かなって
151 17/08/28(月)03:03:54 No.449190882
バイトはウデマエより立ち回りと処理順覚えれば誰でも活躍できるようになるのがいい
152 17/08/28(月)03:04:11 No.449190902
>タツジン以上でオオモノの居ない方向に金イクラだけ取りに行くのはちょっと悠長かなって 俺は味方を信頼してるんだ!!!(カコン)
153 17/08/28(月)03:04:23 No.449190922
30集めるってことは近場でもりもり倒してるってことかな? 自分でも処理してないとそんなに集まらないと思うから別にいいんでね?
154 17/08/28(月)03:04:28 No.449190932
>タツジン以上でオオモノの居ない方向に金イクラだけ取りに行くのはちょっと悠長かなって いくら足りずに失敗経験するとついそれやっちゃう…
155 17/08/28(月)03:04:29 No.449190933
2のノヴァはゴミ過ぎる
156 17/08/28(月)03:04:32 No.449190940
>タツジン以上でオオモノの居ない方向に金イクラだけ取りに行くのはちょっと悠長かなって 序盤だったらブキ次第かなぁ
157 17/08/28(月)03:04:56 No.449190967
>ノルマ達成したら運ぶより倒すほう優先して欲しいなとは思うよ >クリアが最優先だ ヒカリバエ残り10秒で突撃かまして崩壊
158 17/08/28(月)03:05:17 No.449190990
>何故だ…大砲に乗ってオオモノをたくさん倒してるのに >金イクラの数がノルマまで届かないぞォーッ! おかしい…俺も大砲に乗ってオオモノを倒してるが一向に金イクラが貯まらない
159 17/08/28(月)03:05:26 No.449191004
残り一人でノルマ達成してるから逃げて!
160 17/08/28(月)03:05:43 No.449191027
>30集めるってことは近場でもりもり倒してるってことかな? >自分でも処理してないとそんなに集まらないと思うから別にいいんでね? 手数が足りなくてコンテナ付近まで進行されてるから必然的に…ってパターンもある
161 17/08/28(月)03:05:45 No.449191030
でもすげー上手いイカが救出もオオモノもキンタマも特出してたりするからなぁ
162 17/08/28(月)03:06:51 No.449191110
上手いイカはどれなら放置してもいいとかコンテナ付近で倒すべきとか心得てるから突出するんだよ
163 17/08/28(月)03:06:53 No.449191111
デキルイカが崩れた時に大体失敗するパターンはある
164 17/08/28(月)03:07:03 No.449191128
wave1で全滅したときに頭にパウチ残ってる奴ら許さんぞ オシッコは許す
165 17/08/28(月)03:07:37 No.449191165
あたまについてるのパウチだったんだ
166 17/08/28(月)03:07:53 No.449191178
>2のノヴァはゴミ過ぎる これでも相当上方修正されたんですよ…
167 17/08/28(月)03:07:54 No.449191182
wave3でノルマ20は評価いくつぐらいなんだろう
168 17/08/28(月)03:07:57 No.449191185
シャケト場は干潮とかじゃないとオシッコ使う機会が中々無い
169 17/08/28(月)03:08:16 No.449191213
手ブレを抑えるジュース飲むンミ
170 17/08/28(月)03:08:23 No.449191221
できるイカが金イクラもイクラも救出数もトップで死亡数0とかやってて憧れちゃう
171 17/08/28(月)03:09:00 No.449191261
まーその逆にオオモノとか雑魚に構いすぎててキンタマ集めてこないイカもいるし 一概には言えないかな
172 17/08/28(月)03:09:07 No.449191271
わずか10秒でSPチャージ可能なレトルトパック その正体は...
173 17/08/28(月)03:09:17 No.449191288
ただイクラ運ぶだけじゃなく引っかかりそうなところ塗ったり雑魚相手にしてる味方にボム転がしてあげたり 出来るイカは気配りの達人だと思う
174 17/08/28(月)03:09:58 No.449191331
状況によってやる事変えていかないとね
175 17/08/28(月)03:10:11 No.449191344
そうしないと死ぬからやるのがバイトリーダー
176 17/08/28(月)03:10:27 No.449191369
とにかくノルマ最優先 へびはすぐぬろす
177 17/08/28(月)03:10:52 No.449191406
序盤はひたすら金玉集めに奔走した方がいい それこそ金網タワーのを集めてでも
178 17/08/28(月)03:10:54 No.449191407
>>2のノヴァはゴミ過ぎる >これでも相当上方修正されたんですよ… ねえブキチこれインク漏れしてんじゃない?
179 17/08/28(月)03:10:56 No.449191410
タワーや肩パッド処理してイクラも金玉も少ないイカが下手な訳でもないし テッパンやバクダンを拠点に近付けるのも良し悪しだからなぁ
180 17/08/28(月)03:10:59 No.449191415
ひとりでタワー倒しにいくイカがいたらついて行ってあげたりもする
181 17/08/28(月)03:11:53 No.449191475
>出来るイカは気配りの達人だと思う ドンブラコでバクダンと肩パッドが右下にいたとき 降りた仲間にカモンでエレベーター上げて バクダンを撃ちやすく肩パッドにも投げやすくしてた「」カが居た
182 17/08/28(月)03:12:14 No.449191493
ラスト8秒 金イクラ14/17 仲間3死亡 ポット手前金イクラ多数 オオモノ多数 けおおおおおおおおおおおおお(カポカポカポ
183 17/08/28(月)03:12:29 No.449191512
結局は特殊イベントでもなければ臨機応変に動けってことだよね …バイトの仕事じゃないと思うんですけお!セイシャインにしてくだち!!
184 17/08/28(月)03:12:42 No.449191531
>ノルマ達成したら運ぶよりいのちをだいじにして欲しいなとは思うよ
185 17/08/28(月)03:12:49 No.449191539
全滅
186 17/08/28(月)03:13:46 No.449191605
生き残るにはオオモノを全部処理すればいいから何も変わらないな
187 17/08/28(月)03:13:56 No.449191612
キンタマ一杯拾うのはいいと思うよクリアできさえすれば どうせリザルト見たらどれだけがんばってるか大体判るし
188 17/08/28(月)03:14:05 No.449191623
1waveのノルマを33にすれば3回で100個集まるぞ
189 17/08/28(月)03:14:50 No.449191673
シャケト場は救助しやすい気がする 窓からボム投げれば結構救助できる
190 17/08/28(月)03:15:32 No.449191729
置きボムで救助してくれるひとカッコイイ
191 17/08/28(月)03:15:33 No.449191733
キンタマでなく普通のイクラの数見たら鮭どれくらい相手してるかわかる
192 17/08/28(月)03:16:12 No.449191779
ぽっどへあにオオモノがたっぷり貯まるともうわけがわからなくなるね
193 17/08/28(月)03:16:52 No.449191835
金も普通も少なくても帰路塗ってオオモノ狙いのイカ周辺の掃除してるイカもいるんだけどね そういうのいないとチャージャーとブラスターは結構つらい
194 17/08/28(月)03:16:57 No.449191838
キンタマの数とかどうでもいいんすよオオモノ2体同時処理とかしても1回じゃ1個しか運べないから
195 17/08/28(月)03:16:59 No.449191841
研修の時にいろいろ壁に張り付いたりしてたら目標を見失ったシャケは海に帰るね
196 17/08/28(月)03:17:24 No.449191879
置きボムしようとするけど早過ぎて救出出来ず 結局普通に助ける情けないイカだけど笑わないで欲しい
197 17/08/28(月)03:18:25 No.449191952
>ねえブキチこれインク漏れしてんじゃない? 前作の倍消費するようになったから半分漏れてる そして修正前はジャンプ撃ちすると面白いほど左右にブレて魔球と言われるほどでした
198 17/08/28(月)03:18:35 No.449191962
浮き輪にボムぶつけると即起爆するよね?
199 17/08/28(月)03:18:50 No.449191985
するよ
200 17/08/28(月)03:19:43 No.449192050
俺は死んでもいいから金玉もってるイカを助ける!
201 17/08/28(月)03:19:55 No.449192059
タツジン500くらいまでいくと個人でどれだけオオモノを対応できるかだな必要なのは つまり立ち回り方が重要でフォローなしにどれくらい動けるかにある
202 17/08/28(月)03:20:37 No.449192115
味方が死んでから浮き輪が出るまでのタイミングが掴めず ボム投げてインクを無駄にするのが俺だ!
203 17/08/28(月)03:20:54 No.449192133
ジェットパックで肩パット塗ろそうとして衝突したら死にました
204 17/08/28(月)03:22:00 No.449192226
味方が死んで浮き輪になるまでの間にシャケ殺して ヘルプが出る頃に死んでるのが俺だ
205 17/08/28(月)03:22:22 No.449192256
>置きボムで救助してくれるひとカッコイイ 投げ時間調整ならともかく置きはインクの無駄だからやめてね?
206 17/08/28(月)03:22:24 No.449192258
自分ひとりでやるんだよ!を皆でやるこれが一番強い!
207 17/08/28(月)03:23:06 No.449192322
>自分ひとりでやるんだよ!を皆でやるこれが一番強い! あいつ一人でタワー狩りに行って死んでる
208 17/08/28(月)03:23:21 No.449192340
了解!チャージャーでタワー撃破!
209 17/08/28(月)03:23:40 No.449192363
>あいつ一人でタワー狩りに行って死んでる 死んだ奴が悪い!
210 17/08/28(月)03:23:40 No.449192365
たつじん500を野良で安定させられるならガチ行った方が儲かるんじゃねーかな…
211 17/08/28(月)03:24:27 No.449192419
やりがい
212 17/08/28(月)03:24:27 No.449192420
シャケ相手とイカ相手は違うのだ…
213 17/08/28(月)03:24:45 No.449192437
奥地でしぬのはやめてね
214 17/08/28(月)03:25:05 No.449192459
タワーはブラスターでやると2,3段一気に吹っ飛ばせて気持ちいい
215 17/08/28(月)03:25:12 No.449192471
置きボムは普通なんじゃ?復帰もさせなきゃいけないしオオモノの方に移動しないといけないときはよくやるが
216 17/08/28(月)03:25:15 No.449192477
イカは撃たれにきてくれないからな
217 17/08/28(月)03:26:21 No.449192541
経験値UP券要らない金UP券だけ欲しい
218 17/08/28(月)03:26:21 No.449192542
置きボムなんて滅多にしないインク勿体無い 運が良かったら助けるくらいでちょうどいい だから助けやすい位置に集まっててね
219 17/08/28(月)03:26:36 No.449192561
イカの移動速度と射程と当たり判定がドスコイぐらいあったらナワバリやってる
220 17/08/28(月)03:26:37 No.449192563
>タワーはブラスターでやると2,3段一気に吹っ飛ばせて気持ちいい ホッブラ大分強くなったよね オオモノもサクサク処理できるし威力上がるだけでこれほど便利になるとは
221 17/08/28(月)03:27:06 No.449192584
チャージャーで狙い定めてたバクダンの前にスッと肩パッドが滑り込んできてだめだった 連携すんなや…!
222 17/08/28(月)03:27:37 No.449192618
>>ねえブキチこれインク漏れしてんじゃない? >前作の倍消費するようになったから半分漏れてる >そして修正前はジャンプ撃ちすると面白いほど左右にブレて魔球と言われるほどでした この射程でボム投げたら1発しかメイン撃てないのはキツい ダイナモの影に隠れてるけどこっちも随分難しいブキになったな
223 17/08/28(月)03:28:09 No.449192648
バイトでチャー握ってるときは最高に輝いてる ナワバリではカスや…
224 17/08/28(月)03:28:11 No.449192650
たすけあいsu1997625.jpg
225 17/08/28(月)03:29:12 No.449192693
目の前のドスコイで射線を塞がれた奥に居るヘビの本体をチャーザーで撃ち抜く瞬間とか最高に輝いてる
226 17/08/28(月)03:29:15 No.449192696
ジャンプ撃ちって何か効果あるの?
227 17/08/28(月)03:30:03 No.449192744
そりゃあるよ…
228 17/08/28(月)03:30:53 No.449192793
相手のエイムをさせにくいとか?
229 17/08/28(月)03:31:23 No.449192823
ダイナモばかり言われてるがH3も相当な弱体化を受け申した
230 17/08/28(月)03:31:46 No.449192841
バイトならシャケの攻撃なら避けれるジャンプ撃ち ドスコイなら食らうしおおきく吹っ飛ぶ溺れる
231 17/08/28(月)03:32:17 No.449192871
H3なんて下げる所あんの
232 17/08/28(月)03:32:30 No.449192877
>ダイナモばかり言われてるがH3も相当な弱体化を受け申した H3はなんであんなに不遇なんだろう
233 17/08/28(月)03:33:34 No.449192942
今回ジャンプ撃ちで射程のびないね
234 17/08/28(月)03:34:03 No.449192966
>この射程でボム投げたら1発しかメイン撃てないのはキツい >ダイナモの影に隠れてるけどこっちも随分難しいブキになったな 前は塗れる量というか面積というかそこは全ブキ同じだったからその点は公平だったんだけどね そこを崩しちゃったから現状シューターが強すぎる気がする
235 17/08/28(月)03:34:23 No.449192995
ローラーだけはジャンプ撃ちが標準 隙は大きいけどジャンプモーションのおかげで 相手のエイムがズレ易い
236 17/08/28(月)03:34:48 No.449193021
極まったえっちなリール使いさんは冗談抜きで一方的な殺戮者だったからね リッターもそうだけど最上位の人に合わせて調整されてるよね…
237 17/08/28(月)03:35:27 No.449193054
>H3なんて下げる所あんの 塗り射程ジャンプ撃ちの乱数 間接的にはステージの凸凹アーマーの存在人速弱体化
238 17/08/28(月)03:35:37 No.449193066
野良たつじん維持できるようになってる…のに「」と組むと失敗をしちゃう 緊張しすぎる私がにくい