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17/08/28(月)01:40:47 ヤキン! のスレッド詳細

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17/08/28(月)01:40:47 No.449183515

ヤキン!

1 17/08/28(月)01:42:46 No.449183756

オヤスミ

2 17/08/28(月)01:43:46 No.449183886

バイトタイミング逃して泣いてたけど今回一日以上やるのね タスカッタンミ

3 17/08/28(月)01:44:11 ZsLTg.xo No.449183937

はやくオンライン有料になれ

4 17/08/28(月)01:47:24 No.449184332

金網付近で戦わないでくだち!

5 17/08/28(月)01:48:17 No.449184431

うるせえ!俺は金網が好きなんだ!

6 17/08/28(月)01:48:35 No.449184469

射程が長いブキってたのしいね ずっとワカバ使ってからデュアルスイーパーに変えたら戦いやすい相手が変わってすごく楽しい

7 17/08/28(月)01:49:32 No.449184566

>はやくオンライン有料になれ 何があったんミ?

8 17/08/28(月)01:50:40 No.449184690

デテル

9 17/08/28(月)01:51:51 No.449184832

うんこつきのタコはどうせデタラメしか言わないよ

10 17/08/28(月)01:53:24 No.449185009

久のローラーむずかしあじ アイム苦手だから好きだったけど縦振り渡されて困る困った

11 17/08/28(月)01:54:11 No.449185092

アイムが苦手…そんな時は!

12 17/08/28(月)01:54:48 No.449185160

13 17/08/28(月)01:55:09 No.449185198

薩摩!肝練り!

14 17/08/28(月)01:55:29 No.449185232

15 17/08/28(月)01:56:13 No.449185303

今回に関してはホクサイって割とガチブキだよね

16 17/08/28(月)01:56:29 No.449185335

アイムが苦手な人にはバレル!溜めたら弾がいっぱい出ちゃうから外れても安心!

17 17/08/28(月)01:56:49 No.449185367

>射程が長いブキってたのしいね 射程イズパワー的なところはあるからね… 一方で遭遇戦や射線が通りづらいところで塗られるようになったりもする なった

18 17/08/28(月)01:57:07 No.449185404

>久のローラーむずかしあじ >アイム苦手だから好きだったけど縦振り渡されて困る困った 縦振りでエイム力が試されるようになったよ でも空中で方向変えて塗ろせると凄いエクスタシーだよ

19 17/08/28(月)01:57:32 No.449185454

足元塗られる=死!

20 17/08/28(月)01:57:44 No.449185471

短射程で咄嗟のエイム勝負に勝てないから長射程持ってるわ

21 17/08/28(月)01:57:48 No.449185474

アイムじゃなくてエイム なの?

22 17/08/28(月)01:58:16 No.449185534

経験チケット負けたら何の効力も無いのはなんとかなりませんかね

23 17/08/28(月)01:58:37 No.449185563

勝てばよかろうなのだ

24 17/08/28(月)01:58:57 No.449185605

アイムでもイイムでもエイムでもなんでもいいよ

25 17/08/28(月)01:59:31 No.449185665

チケットなんてお守りみたいなもんよ ご利益があれば儲けのもの程度に考えれば良い

26 17/08/28(月)01:59:41 No.449185687

マイム

27 17/08/28(月)01:59:51 No.449185708

ナワバリだと負けても経験もらえなかったっけ?

28 17/08/28(月)01:59:52 No.449185710

このゲームはアイムちからより立ち回りが重要

29 17/08/28(月)02:00:39 No.449185787

敗北は無価値であるとロブは言う

30 17/08/28(月)02:01:01 No.449185822

スウィーティ!

31 17/08/28(月)02:01:15 No.449185839

負けたら何もないのはガチでノックアウトされた時じゃない?

32 17/08/28(月)02:01:49 No.449185880

仮にノックアウトされたとしても試合時間に応じて雀の涙程度の経験値はもらえる

33 17/08/28(月)02:02:53 No.449185976

ホコやヤグラでこっちが進める前にノックアウトされたら何ももらえなかったような気もする

34 17/08/28(月)02:03:43 No.449186052

やばかった勝ち20切るとこを25まで持ち直したぞ それにしても縄張りは金も経験値も少ないなぁ後500くらい乗せてもよくない

35 17/08/28(月)02:03:45 No.449186056

ガチは勝利こそ全てだから…

36 17/08/28(月)02:04:19 No.449186112

今日はホコでタッチダウン決めたから気持ちよく寝れる

37 17/08/28(月)02:04:25 No.449186123

アイムチンチンミ

38 17/08/28(月)02:04:42 No.449186162

アイムマンマンミ

39 17/08/28(月)02:05:00 [ふた] No.449186199

もう一杯空いてるミ 途中参加歓迎ミ

40 17/08/28(月)02:05:35 No.449186253

干潟の肩パットフラフラしすぎ!はやく撃てや!

41 17/08/28(月)02:08:07 No.449186515

シャケトバのバクダンなんかふらふらして爆弾投げてこない時が多い気がする モグラもなかなか顔出さなかったりラグってるだけなのかな

42 17/08/28(月)02:10:49 No.449186759

平和主義者なバクダンはよく聞くしバグかもしれない 修正する前に会っておきたい

43 17/08/28(月)02:11:16 No.449186803

なんとなく長射程ばかり握ってたら短射程が全く使えない体にされてしまった

44 17/08/28(月)02:11:41 No.449186841

>平和主義者なバクダンはよく聞くしバグかもしれない >修正する前に会っておきたい 盾になってジャマすぎるんですけおお!!!

45 17/08/28(月)02:11:55 No.449186862

すごいことに気づいたんだけど もしやスイーパーにはサーマルインクの相性が良いのではないか

46 17/08/28(月)02:12:03 No.449186874

短射程はジャイロマンにならないと

47 17/08/28(月)02:13:50 No.449187040

バクダン海の中にもどっていくときもある

48 17/08/28(月)02:14:55 No.449187150

シャケトバはやけにフラフラする鮭が多いね

49 17/08/28(月)02:15:15 No.449187184

>ナワバリだと負けても経験もらえなかったっけ? 塗りボーナスと時間ボーナスが入るよ

50 17/08/28(月)02:16:06 No.449187250

バクダンはターゲットにしてる相手が一定距離にいないと投げてこない メインぶつけてターゲット変えてやるといい

51 17/08/28(月)02:18:35 No.449187464

ダムとかでもモグラが潜伏しまくりなと気が合って困る

52 17/08/28(月)02:18:54 No.449187494

>>ナワバリだと負けても経験もらえなかったっけ? >塗りボーナスと時間ボーナスが入るよ そこに券の効果乗らないんですけお! クマサンなんとかしてくだち!!

53 17/08/28(月)02:21:39 No.449187734

シャケトバ部屋に入ってくるヘビ軍団で阿鼻叫喚

54 17/08/28(月)02:22:08 No.449187772

>そこに券の効果乗らないんですけお! >クマサンなんとかしてくだち!! もしかしてギアの経験値みてない? ギア経験値は増加はドリンクしか乗らないよ

55 17/08/28(月)02:22:09 No.449187774

モグラにボム投げた!勝った!と思ったらシャケに当たって違うところに

56 17/08/28(月)02:22:13 No.449187781

>バクダンはターゲットにしてる相手が一定距離にいないと投げてこない >メインぶつけてターゲット変えてやるといい タゲなのにバクダンとモグラは挙動がおかしい時があるからシャケト場が原因だと思う

57 17/08/28(月)02:23:49 No.449187932

バクダンにグイグイ迫られるとそれはそれで邪魔…

58 17/08/28(月)02:24:22 No.449187977

1ターンで肩パッドを一人で殺れるときもあれば 何度やっても入らず野良仲間から皮肉ナイスが飛び交う時もある そんな時はモグラさえ処理できない悲しあじ

59 17/08/28(月)02:25:12 No.449188043

>修正する前に会っておきたい 日当たりのいい方から来たバクダンを家にお迎えするといい 高台に誘導するとぐいぐい来るぞ

60 17/08/28(月)02:25:24 No.449188063

>モグラにボム投げた!勝った!と思ったらシャケに当たって違うところに カタパットに投げたボムが飛び立つコウモリに弾かれたよ…

61 17/08/28(月)02:25:49 No.449188100

チャーでめっちゃ構えてるのにタゲ変更で横振り向かせるのやめて

62 17/08/28(月)02:26:24 No.449188150

割と再現性あると思うんだけどケンキュウリニンさんはあまりテストプレイする時間がないのかしら

63 17/08/28(月)02:28:15 No.449188299

バクダンしないさんは見たことない

64 17/08/28(月)02:29:36 No.449188394

>>そこに券の効果乗らないんですけお! >>クマサンなんとかしてくだち!! >もしかしてギアの経験値みてない? >ギア経験値は増加はドリンクしか乗らないよ ランク上げる経験値チケット使ってるけど倍率は勝利ボーナス値にしか乗らないみたい 負けるとそもそもの勝利ボーナス値もらえない 酷い… 三点方式の店より酷い…

65 17/08/28(月)02:29:39 No.449188400

テクスチャバグ含め全体的にデバッグあまりできてないように感じるけどあとで修正するならまあ…

66 17/08/28(月)02:30:25 No.449188441

バイトありがとうございマンミ!!!! 初トバなのと部屋にセミ出現とでガバガバだったのにクリア出来たのはバイトメンバーの質の高さという他はない…ありがたい…

67 17/08/28(月)02:30:26 No.449188442

無駄にフェイントかましてくるモグラなら見た

68 17/08/28(月)02:30:44 No.449188463

ケイケンチはチョーシボーナスで稼ぐもの

69 17/08/28(月)02:31:06 No.449188487

モグラ連れて逃げまくるイカはちょっと困る

70 17/08/28(月)02:31:16 No.449188501

>ランク上げる経験値チケット使ってるけど倍率は勝利ボーナス値にしか乗らないみたい まじか

71 17/08/28(月)02:31:23 No.449188510

バイトおつメンミ リールガン扱いやすい

72 17/08/28(月)02:31:42 No.449188528

セミはつよいからな…

73 17/08/28(月)02:31:56 No.449188547

ついにうちのイカくんのコーデ決めたンミ… かわいい神器を作ってあげるからね…

74 17/08/28(月)02:32:19 No.449188567

L3はバクダンを距離取って処理できるのでよい コウモリをワンタンキルできないのは惜しい

75 17/08/28(月)02:32:20 No.449188571

シャープはコウモリ処理早いのがいい

76 17/08/28(月)02:32:22 No.449188573

ヒカリゼミ

77 17/08/28(月)02:32:32 No.449188585

バグは見たことない…

78 17/08/28(月)02:32:41 No.449188597

スペ増のヒッコリーきてるじゃない買っておこう

79 17/08/28(月)02:33:52 No.449188686

ヘビの急なタゲ変えとジェッパでWAVE終了すると遅れるのは何が原因なの

80 17/08/28(月)02:34:00 No.449188692

これで神器部屋の参加資格は得られますか? su1997600.jpg

81 17/08/28(月)02:34:36 No.449188728

裸でも参加できるよ

82 17/08/28(月)02:36:10 No.449188844

神器持ちの方が少ない事もあるからよゆーよゆー

83 17/08/28(月)02:37:21 No.449188936

そろそろ集めたイクラで景品と交換できるようにしてクマサン

84 17/08/28(月)02:37:45 No.449188961

ヘビは執念深いから対象がやられてしまわない限りターゲットを変えないよ ただシャケは段差を超えられないから最短経路の再設定で踵を返した… もしくはターゲットを変えた様に見えたんじゃないかな

85 17/08/28(月)02:38:01 No.449188978

ばいとへあ空いてない?

86 17/08/28(月)02:38:28 No.449189007

というか普通のイクラって何か意味あるンミ? 最後のポイントの評価対象?

87 17/08/28(月)02:38:31 No.449189014

へあない

88 17/08/28(月)02:38:48 No.449189037

へあがない!そんなときは!

89 17/08/28(月)02:38:53 No.449189044

>というか普通のイクラって何か意味あるンミ? >最後のポイントの評価対象? 何百個かでキンタマ1個相当

90 17/08/28(月)02:39:08 No.449189058

>というか普通のイクラって何か意味あるンミ? >最後のポイントの評価対象? イクラは200個で金玉1個分

91 17/08/28(月)02:39:08 No.449189059

>へあがない!そんなときは! スヤスヤンミ

92 17/08/28(月)02:39:14 No.449189061

200イクラ=1金玉と聞いた

93 17/08/28(月)02:39:46 No.449189093

2000個あれば10個分にはなるのか

94 17/08/28(月)02:40:23 No.449189139

与ダメージの大まかな指標になるミ オオモノ狙いブキ持たされると少なくなる悲しミ

95 17/08/28(月)02:40:42 No.449189162

バイトって期間終わったら換金できなくなるんミ?

96 17/08/28(月)02:41:02 No.449189189

>というか普通のイクラって何か意味あるンミ? >最後のポイントの評価対象? 200個で金イクラ1個分のポイントくれる

97 17/08/28(月)02:41:39 No.449189229

>バイトって期間終わったら換金できなくなるんミ? それだと時間ギリギリまでバイトやってた人は無報酬になるンミ

98 17/08/28(月)02:41:57 No.449189251

イクラの稼ぎは持ったブキとか役回りで変わり過ぎるので上手さの指標にはなりえない

99 17/08/28(月)02:42:07 No.449189266

>バイトって期間終わったら換金できなくなるんミ? ストックされ続けると思うンミ ストックの限界や交換期限があるかは知らないンミ

100 17/08/28(月)02:42:32 No.449189304

単位計算し始めるといよいよアレな仕事感が… 元からだった

101 17/08/28(月)02:42:39 No.449189312

2万ポイント分くらいはキープしてくれるらしい

102 17/08/28(月)02:42:41 No.449189315

ガシャポン99が上限

103 17/08/28(月)02:43:00 No.449189337

大砲使わずイクラ1000行ってたら相当暴れたんだなということは分かる

104 17/08/28(月)02:44:49 No.449189484

大物は潰して金玉はほっとくスタイル

105 17/08/28(月)02:45:01 No.449189500

99個までしかガチャはストックできないよ

106 17/08/28(月)02:45:04 No.449189503

>ヘビは執念深いから対象がやられてしまわない限りターゲットを変えないよ トバはなんか急にタゲ変えすることあるよ

107 17/08/28(月)02:45:20 No.449189514

そんな貴重なイクラを1500個も回収して小遣い程度の食券しか渡さない武器商人がいるらしい

108 17/08/28(月)02:46:06 No.449189571

ドスコイラッシュ引くとイクラがモリモリ増える

109 17/08/28(月)02:46:58 No.449189634

無理してイクラ稼ぐより安定を取りたい

110 17/08/28(月)02:47:13 No.449189656

>ドスコイラッシュ引くとイクラがモリモリ増える あれ気持ちいいよね みんなが大砲待機する理由がわかる

111 17/08/28(月)02:48:14 No.449189730

>みんなが大砲待機する理由がわかる わかるけどオオモノ倒せない人は乗らないでほしい

112 17/08/28(月)02:48:42 No.449189765

どうして肩パッド処理しないんですか やくめ

113 17/08/28(月)02:50:50 [きょほー] No.449189911

バイト更新きたら終わるね

114 17/08/28(月)02:51:07 No.449189936

大砲で肩パット倒せると気持ちいいよね…

115 17/08/28(月)02:51:09 No.449189939

あの大砲マンまたモグラに食われてる…

116 17/08/28(月)02:51:39 No.449189974

大砲乗ったままモグラや肩パットにやられてるイカ結構いるね

117 17/08/28(月)02:51:41 No.449189976

どっかに当たれば倒せるんだからはやくタワーに大砲撃って!

118 17/08/28(月)02:51:59 No.449190000

お家にヘビとテッパンとモグラとバクダンがこんにちわして みんな死んでる中でチャクチかまして バクダン2体処理して窮地を脱するスーパープレイを見た その前にどうしてこうなったのかって気もするが

119 17/08/28(月)02:52:12 No.449190015

上手いとバクダンも大砲でさくさくいけちゃう

120 17/08/28(月)02:53:02 No.449190063

新ステージは回収箱ある部屋に追い込まれるときついね 3WAVE目でノルマ達成してたから死んでる3人見捨てて逃げてクリアしたけど許して……

121 17/08/28(月)02:53:22 No.449190087

モグラが顔出す前に爆破してるのを何度か見かけるけど軌道見て爆発させてるの?

122 17/08/28(月)02:53:26 No.449190094

機動力の無いブキの時に大砲役になれないとちょっと面倒臭い

123 17/08/28(月)02:54:42 No.449190178

モンハンのバリスタとか撃龍槍みたいなステージに置かれたギミックに極力触れたくない俺でも大砲には乗りたくなっちゃう

124 17/08/28(月)02:54:47 No.449190184

ドスコイすら倒しそこねるイカちゃんみたいなのが乗りたがるイメージ

125 17/08/28(月)02:54:48 No.449190188

こんな部屋にいられるか!! 俺は出て行かせて貰う!!

126 17/08/28(月)02:55:13 No.449190226

チャージャー苦手だからバクダン処理できなくてすまない… 申し訳ないのでコウモリと蛇とヘルプ救出で立ち回ってる

127 17/08/28(月)02:56:07 No.449190283

今だとチャージャーとブラスターが大砲役かね

128 17/08/28(月)02:56:15 No.449190293

上手い人が大砲乗るとめっちゃ安定するよね

129 17/08/28(月)02:57:06 No.449190356

下手な人っていうか視野が狭い人が乗るとドスコイの群れをめっちゃ見逃すから困る

130 17/08/28(月)02:57:21 No.449190376

何故だ…大砲に乗ってオオモノをたくさん倒してるのに 金イクラの数がノルマまで届かないぞォーッ!

131 17/08/28(月)02:57:52 No.449190419

アオリイカレベルの高速いくら回収術をお見せするミ

132 17/08/28(月)02:58:28 No.449190456

仲間がカモンするとシャケの動きに気づいてくれやすい まあ向こうはヘウプ♥してるんですけどね

133 17/08/28(月)02:58:31 No.449190460

バイト500ってヤッパ通話してんのかな…

134 17/08/28(月)02:58:46 No.449190486

二人乗ったらそりゃきつくなるよね

135 17/08/28(月)02:59:30 No.449190541

いつもキンタマ30くらい集めてるんだけど 他の人が一桁だったりするのは自分が現場でオオモノ相手にしなさすぎとかなのかなぁ チョット考えちゃった

136 17/08/28(月)02:59:31 No.449190542

>二人乗ったらそりゃきつくなるよね 三人じゃないとね

137 17/08/28(月)03:00:24 No.449190610

>いつもキンタマ30くらい集めてるんだけど >他の人が一桁だったりするのは自分が現場でオオモノ相手にしなさすぎとかなのかなぁ >チョット考えちゃった 確実にそれはあると思う

138 17/08/28(月)03:00:30 No.449190616

バイト長い時間オツメンミ! 250越えるときついわ…

139 17/08/28(月)03:00:41 No.449190626

偏差撃ちを理解して音をよく聞いて中心部以外にも気を配ると結構高度なこと要求されてるからな

140 17/08/28(月)03:01:00 No.449190651

>バイト500ってヤッパ通話してんのかな… 野良でも行けるよ武器もおおきいけど

141 17/08/28(月)03:01:08 No.449190664

>>二人乗ったらそりゃきつくなるよね >三人じゃないとね 金イクラまでが遠すぎる

142 17/08/28(月)03:01:12 No.449190668

真ん中の部屋で三方向のうち二方向から蛇がくるとやべえって思ったけど 事前に壁塗っとけば逃げられるんね…

143 17/08/28(月)03:01:23 No.449190684

今回はリールがめっちゃ便利なので楽だ

144 17/08/28(月)03:01:39 No.449190709

バイトおつかれさま 400いった

145 17/08/28(月)03:02:43 No.449190789

長時間バイトおつかれー マップはまだまだ覚えることがおおいね…

146 17/08/28(月)03:02:52 No.449190799

>バイト500ってヤッパ通話してんのかな… してないけど500いったよ

147 17/08/28(月)03:03:01 No.449190816

金イクラ30個越えた事なんてシャケト場で中央処理しまくった一回だけしかないわ…

148 17/08/28(月)03:03:10 No.449190831

ノルマ達成したら運ぶより倒すほう優先して欲しいなとは思うよ クリアが最優先だ

149 17/08/28(月)03:03:25 No.449190851

バイトマンメンミ

150 17/08/28(月)03:03:34 No.449190860

タツジン以上でオオモノの居ない方向に金イクラだけ取りに行くのはちょっと悠長かなって

151 17/08/28(月)03:03:54 No.449190882

バイトはウデマエより立ち回りと処理順覚えれば誰でも活躍できるようになるのがいい

152 17/08/28(月)03:04:11 No.449190902

>タツジン以上でオオモノの居ない方向に金イクラだけ取りに行くのはちょっと悠長かなって 俺は味方を信頼してるんだ!!!(カコン)

153 17/08/28(月)03:04:23 No.449190922

30集めるってことは近場でもりもり倒してるってことかな? 自分でも処理してないとそんなに集まらないと思うから別にいいんでね?

154 17/08/28(月)03:04:28 No.449190932

>タツジン以上でオオモノの居ない方向に金イクラだけ取りに行くのはちょっと悠長かなって いくら足りずに失敗経験するとついそれやっちゃう…

155 17/08/28(月)03:04:29 No.449190933

2のノヴァはゴミ過ぎる

156 17/08/28(月)03:04:32 No.449190940

>タツジン以上でオオモノの居ない方向に金イクラだけ取りに行くのはちょっと悠長かなって 序盤だったらブキ次第かなぁ

157 17/08/28(月)03:04:56 No.449190967

>ノルマ達成したら運ぶより倒すほう優先して欲しいなとは思うよ >クリアが最優先だ ヒカリバエ残り10秒で突撃かまして崩壊

158 17/08/28(月)03:05:17 No.449190990

>何故だ…大砲に乗ってオオモノをたくさん倒してるのに >金イクラの数がノルマまで届かないぞォーッ! おかしい…俺も大砲に乗ってオオモノを倒してるが一向に金イクラが貯まらない

159 17/08/28(月)03:05:26 No.449191004

残り一人でノルマ達成してるから逃げて!

160 17/08/28(月)03:05:43 No.449191027

>30集めるってことは近場でもりもり倒してるってことかな? >自分でも処理してないとそんなに集まらないと思うから別にいいんでね? 手数が足りなくてコンテナ付近まで進行されてるから必然的に…ってパターンもある

161 17/08/28(月)03:05:45 No.449191030

でもすげー上手いイカが救出もオオモノもキンタマも特出してたりするからなぁ

162 17/08/28(月)03:06:51 No.449191110

上手いイカはどれなら放置してもいいとかコンテナ付近で倒すべきとか心得てるから突出するんだよ

163 17/08/28(月)03:06:53 No.449191111

デキルイカが崩れた時に大体失敗するパターンはある

164 17/08/28(月)03:07:03 No.449191128

wave1で全滅したときに頭にパウチ残ってる奴ら許さんぞ オシッコは許す

165 17/08/28(月)03:07:37 No.449191165

あたまについてるのパウチだったんだ

166 17/08/28(月)03:07:53 No.449191178

>2のノヴァはゴミ過ぎる これでも相当上方修正されたんですよ…

167 17/08/28(月)03:07:54 No.449191182

wave3でノルマ20は評価いくつぐらいなんだろう

168 17/08/28(月)03:07:57 No.449191185

シャケト場は干潮とかじゃないとオシッコ使う機会が中々無い

169 17/08/28(月)03:08:16 No.449191213

手ブレを抑えるジュース飲むンミ

170 17/08/28(月)03:08:23 No.449191221

できるイカが金イクラもイクラも救出数もトップで死亡数0とかやってて憧れちゃう

171 17/08/28(月)03:09:00 No.449191261

まーその逆にオオモノとか雑魚に構いすぎててキンタマ集めてこないイカもいるし 一概には言えないかな

172 17/08/28(月)03:09:07 No.449191271

わずか10秒でSPチャージ可能なレトルトパック その正体は...

173 17/08/28(月)03:09:17 No.449191288

ただイクラ運ぶだけじゃなく引っかかりそうなところ塗ったり雑魚相手にしてる味方にボム転がしてあげたり 出来るイカは気配りの達人だと思う

174 17/08/28(月)03:09:58 No.449191331

状況によってやる事変えていかないとね

175 17/08/28(月)03:10:11 No.449191344

そうしないと死ぬからやるのがバイトリーダー

176 17/08/28(月)03:10:27 No.449191369

とにかくノルマ最優先 へびはすぐぬろす

177 17/08/28(月)03:10:52 No.449191406

序盤はひたすら金玉集めに奔走した方がいい それこそ金網タワーのを集めてでも

178 17/08/28(月)03:10:54 No.449191407

>>2のノヴァはゴミ過ぎる >これでも相当上方修正されたんですよ… ねえブキチこれインク漏れしてんじゃない?

179 17/08/28(月)03:10:56 No.449191410

タワーや肩パッド処理してイクラも金玉も少ないイカが下手な訳でもないし テッパンやバクダンを拠点に近付けるのも良し悪しだからなぁ

180 17/08/28(月)03:10:59 No.449191415

ひとりでタワー倒しにいくイカがいたらついて行ってあげたりもする

181 17/08/28(月)03:11:53 No.449191475

>出来るイカは気配りの達人だと思う ドンブラコでバクダンと肩パッドが右下にいたとき 降りた仲間にカモンでエレベーター上げて バクダンを撃ちやすく肩パッドにも投げやすくしてた「」カが居た

182 17/08/28(月)03:12:14 No.449191493

ラスト8秒 金イクラ14/17 仲間3死亡 ポット手前金イクラ多数 オオモノ多数 けおおおおおおおおおおおおお(カポカポカポ

183 17/08/28(月)03:12:29 No.449191512

結局は特殊イベントでもなければ臨機応変に動けってことだよね …バイトの仕事じゃないと思うんですけお!セイシャインにしてくだち!!

184 17/08/28(月)03:12:42 No.449191531

>ノルマ達成したら運ぶよりいのちをだいじにして欲しいなとは思うよ

185 17/08/28(月)03:12:49 No.449191539

全滅

186 17/08/28(月)03:13:46 No.449191605

生き残るにはオオモノを全部処理すればいいから何も変わらないな

187 17/08/28(月)03:13:56 No.449191612

キンタマ一杯拾うのはいいと思うよクリアできさえすれば どうせリザルト見たらどれだけがんばってるか大体判るし

188 17/08/28(月)03:14:05 No.449191623

1waveのノルマを33にすれば3回で100個集まるぞ

189 17/08/28(月)03:14:50 No.449191673

シャケト場は救助しやすい気がする 窓からボム投げれば結構救助できる

190 17/08/28(月)03:15:32 No.449191729

置きボムで救助してくれるひとカッコイイ

191 17/08/28(月)03:15:33 No.449191733

キンタマでなく普通のイクラの数見たら鮭どれくらい相手してるかわかる

192 17/08/28(月)03:16:12 No.449191779

ぽっどへあにオオモノがたっぷり貯まるともうわけがわからなくなるね

193 17/08/28(月)03:16:52 No.449191835

金も普通も少なくても帰路塗ってオオモノ狙いのイカ周辺の掃除してるイカもいるんだけどね そういうのいないとチャージャーとブラスターは結構つらい

194 17/08/28(月)03:16:57 No.449191838

キンタマの数とかどうでもいいんすよオオモノ2体同時処理とかしても1回じゃ1個しか運べないから

195 17/08/28(月)03:16:59 No.449191841

研修の時にいろいろ壁に張り付いたりしてたら目標を見失ったシャケは海に帰るね

196 17/08/28(月)03:17:24 No.449191879

置きボムしようとするけど早過ぎて救出出来ず 結局普通に助ける情けないイカだけど笑わないで欲しい

197 17/08/28(月)03:18:25 No.449191952

>ねえブキチこれインク漏れしてんじゃない? 前作の倍消費するようになったから半分漏れてる そして修正前はジャンプ撃ちすると面白いほど左右にブレて魔球と言われるほどでした

198 17/08/28(月)03:18:35 No.449191962

浮き輪にボムぶつけると即起爆するよね?

199 17/08/28(月)03:18:50 No.449191985

するよ

200 17/08/28(月)03:19:43 No.449192050

俺は死んでもいいから金玉もってるイカを助ける!

201 17/08/28(月)03:19:55 No.449192059

タツジン500くらいまでいくと個人でどれだけオオモノを対応できるかだな必要なのは つまり立ち回り方が重要でフォローなしにどれくらい動けるかにある

202 17/08/28(月)03:20:37 No.449192115

味方が死んでから浮き輪が出るまでのタイミングが掴めず ボム投げてインクを無駄にするのが俺だ!

203 17/08/28(月)03:20:54 No.449192133

ジェットパックで肩パット塗ろそうとして衝突したら死にました

204 17/08/28(月)03:22:00 No.449192226

味方が死んで浮き輪になるまでの間にシャケ殺して ヘルプが出る頃に死んでるのが俺だ

205 17/08/28(月)03:22:22 No.449192256

>置きボムで救助してくれるひとカッコイイ 投げ時間調整ならともかく置きはインクの無駄だからやめてね?

206 17/08/28(月)03:22:24 No.449192258

自分ひとりでやるんだよ!を皆でやるこれが一番強い!

207 17/08/28(月)03:23:06 No.449192322

>自分ひとりでやるんだよ!を皆でやるこれが一番強い! あいつ一人でタワー狩りに行って死んでる

208 17/08/28(月)03:23:21 No.449192340

了解!チャージャーでタワー撃破!

209 17/08/28(月)03:23:40 No.449192363

>あいつ一人でタワー狩りに行って死んでる 死んだ奴が悪い!

210 17/08/28(月)03:23:40 No.449192365

たつじん500を野良で安定させられるならガチ行った方が儲かるんじゃねーかな…

211 17/08/28(月)03:24:27 No.449192419

やりがい

212 17/08/28(月)03:24:27 No.449192420

シャケ相手とイカ相手は違うのだ…

213 17/08/28(月)03:24:45 No.449192437

奥地でしぬのはやめてね

214 17/08/28(月)03:25:05 No.449192459

タワーはブラスターでやると2,3段一気に吹っ飛ばせて気持ちいい

215 17/08/28(月)03:25:12 No.449192471

置きボムは普通なんじゃ?復帰もさせなきゃいけないしオオモノの方に移動しないといけないときはよくやるが

216 17/08/28(月)03:25:15 No.449192477

イカは撃たれにきてくれないからな

217 17/08/28(月)03:26:21 No.449192541

経験値UP券要らない金UP券だけ欲しい

218 17/08/28(月)03:26:21 No.449192542

置きボムなんて滅多にしないインク勿体無い 運が良かったら助けるくらいでちょうどいい だから助けやすい位置に集まっててね

219 17/08/28(月)03:26:36 No.449192561

イカの移動速度と射程と当たり判定がドスコイぐらいあったらナワバリやってる

220 17/08/28(月)03:26:37 No.449192563

>タワーはブラスターでやると2,3段一気に吹っ飛ばせて気持ちいい ホッブラ大分強くなったよね オオモノもサクサク処理できるし威力上がるだけでこれほど便利になるとは

221 17/08/28(月)03:27:06 No.449192584

チャージャーで狙い定めてたバクダンの前にスッと肩パッドが滑り込んできてだめだった 連携すんなや…!

222 17/08/28(月)03:27:37 No.449192618

>>ねえブキチこれインク漏れしてんじゃない? >前作の倍消費するようになったから半分漏れてる >そして修正前はジャンプ撃ちすると面白いほど左右にブレて魔球と言われるほどでした この射程でボム投げたら1発しかメイン撃てないのはキツい ダイナモの影に隠れてるけどこっちも随分難しいブキになったな

223 17/08/28(月)03:28:09 No.449192648

バイトでチャー握ってるときは最高に輝いてる ナワバリではカスや…

224 17/08/28(月)03:28:11 No.449192650

たすけあいsu1997625.jpg

225 17/08/28(月)03:29:12 No.449192693

目の前のドスコイで射線を塞がれた奥に居るヘビの本体をチャーザーで撃ち抜く瞬間とか最高に輝いてる

226 17/08/28(月)03:29:15 No.449192696

ジャンプ撃ちって何か効果あるの?

227 17/08/28(月)03:30:03 No.449192744

そりゃあるよ…

228 17/08/28(月)03:30:53 No.449192793

相手のエイムをさせにくいとか?

229 17/08/28(月)03:31:23 No.449192823

ダイナモばかり言われてるがH3も相当な弱体化を受け申した

230 17/08/28(月)03:31:46 No.449192841

バイトならシャケの攻撃なら避けれるジャンプ撃ち ドスコイなら食らうしおおきく吹っ飛ぶ溺れる

231 17/08/28(月)03:32:17 No.449192871

H3なんて下げる所あんの

232 17/08/28(月)03:32:30 No.449192877

>ダイナモばかり言われてるがH3も相当な弱体化を受け申した H3はなんであんなに不遇なんだろう

233 17/08/28(月)03:33:34 No.449192942

今回ジャンプ撃ちで射程のびないね

234 17/08/28(月)03:34:03 No.449192966

>この射程でボム投げたら1発しかメイン撃てないのはキツい >ダイナモの影に隠れてるけどこっちも随分難しいブキになったな 前は塗れる量というか面積というかそこは全ブキ同じだったからその点は公平だったんだけどね そこを崩しちゃったから現状シューターが強すぎる気がする

235 17/08/28(月)03:34:23 No.449192995

ローラーだけはジャンプ撃ちが標準 隙は大きいけどジャンプモーションのおかげで 相手のエイムがズレ易い

236 17/08/28(月)03:34:48 No.449193021

極まったえっちなリール使いさんは冗談抜きで一方的な殺戮者だったからね リッターもそうだけど最上位の人に合わせて調整されてるよね…

237 17/08/28(月)03:35:27 No.449193054

>H3なんて下げる所あんの 塗り射程ジャンプ撃ちの乱数 間接的にはステージの凸凹アーマーの存在人速弱体化

238 17/08/28(月)03:35:37 No.449193066

野良たつじん維持できるようになってる…のに「」と組むと失敗をしちゃう 緊張しすぎる私がにくい

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