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17/08/28(月)01:29:08 ヒート... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1503851348361.jpg 17/08/28(月)01:29:08 No.449181915

ヒートゲージ続投おめでとう! ワールドでも不動のクソ武器筆頭はガンランスで確定だ!

1 17/08/28(月)01:32:29 No.449182358

マジか…

2 17/08/28(月)01:33:31 No.449182508

一応言っておくとヒートゲージがあるからガンランスがクソなんじゃない 元々クソ武器なのに更にヒートゲージというビチグソ塗りたくってただけに過ぎない

3 17/08/28(月)01:34:11 No.449182595

黄ゲージで1.0倍からスタートなら…

4 17/08/28(月)01:42:02 No.449183664

まぁガンスに前ステップ付いただけでもかなりの上方調整だと思うよ 回避距離の採用が現実的なラインに乗ってきた

5 17/08/28(月)01:42:10 No.449183685

外人はこんなめんどいの使わないんじゃないかね

6 17/08/28(月)01:43:05 No.449183802

ヒートゲージの仕様と固定方法が分かるまでうろたえるんじゃない

7 17/08/28(月)01:44:14 No.449183946

ゲージ管理だけだから単純に操作が複雑なやつよりは面倒じゃないだろ ガンスはやる事は単純だ

8 17/08/28(月)01:44:49 No.449184012

正直ゲージなんか個々の硬直のでかさに比べたら誤差だし ブレイヴで押されなくなっただけマシになった

9 17/08/28(月)01:45:06 No.449184056

>まぁガンスに前ステップ付いただけでもかなりの上方調整だと思うよ >回避距離の採用が現実的なラインに乗ってきた 機動力にテコ入れされたのは素直に嬉しいな…

10 17/08/28(月)01:46:08 No.449184190

なんかパイルバンカーっぽいのが…

11 17/08/28(月)01:46:41 No.449184250

>ゲージ管理だけだから単純に操作が複雑なやつよりは面倒じゃないだろ >ガンスはやる事は単純だ そのゲージ管理が立ち回りを制限する方向だけにクソだから文句が出るんやな

12 17/08/28(月)01:46:48 No.449184264

でもまた味方ぶっ飛ばしちゃうんでしょー

13 17/08/28(月)01:47:38 No.449184360

吹っ飛び度合いはともかく味方への当たり判定自体は残ってるっぽい オトモに攻撃が当たってる

14 17/08/28(月)01:48:19 No.449184435

ヒートブレードが欲しい

15 17/08/28(月)01:48:29 No.449184461

味方に攻撃当たらなかったら一部の状態異常とか自力解除いがいなくなるしな

16 17/08/28(月)01:49:21 No.449184542

ガード前進があれば一番ありがたいけど流石にそこまでは欲しがりすぎか

17 17/08/28(月)01:50:28 No.449184673

>ガード前進があれば一番ありがたいけど流石にそこまでは欲しがりすぎか その辺はランスの領分だからな

18 17/08/28(月)01:54:52 No.449185163

どうせ敵の機動性に付いてけ無いのはもう変わらないんでしょ…

19 17/08/28(月)01:58:48 No.449185589

堂々とガセ流すのな

20 17/08/28(月)02:00:34 No.449185777

前ステップは獣竜種とやる時は重宝しそうだな あいつらコケる時に派手に吹っ飛ぶから抜刀してると追いつくのに意外と時間食うし

21 17/08/28(月)02:06:44 No.449186378

>味方に攻撃当たらなかったら一部の状態異常とか自力解除いがいなくなるしな 味方に対する吹っ飛ばしは現実的にほとんどメリットないけどね

22 17/08/28(月)02:07:50 No.449186489

砲撃はクエストクリア後のプロレスで使うし…

23 17/08/28(月)02:08:31 No.449186549

飛ばされるよりこける方が苛つくよ それで死ぬから

24 17/08/28(月)02:10:18 No.449186713

属性の耐性なんかもあるからダメージ計算どこまであてになるか判らんが 同じモンスターの顔面に大剣のタメ3が86?でなんか超溜めたのが200くらいで 叩き付けからの砲撃フルヒットで180とかやってるし結構強いんじゃね? 竜撃砲は寝込み襲ってるのしかなくてダメージ増大してるから比較できんかった

25 17/08/28(月)02:10:29 No.449186735

でも前ステップよりは実験場の砲撃ブーストのが見栄え良いから羨ましい

26 17/08/28(月)02:20:18 No.449187608

gamescomで遊べるROMにはヒートゲージ無いけどこれからシステム調整入るんです?

27 17/08/28(月)02:21:16 No.449187696

エリアル専用武器

28 17/08/28(月)02:21:48 No.449187747

ガンスの武器解説動画はすでに上がってたけどヒートゲージなんてあったっけ…? パイルバンカー用っぽい新ゲージはあったけど

29 17/08/28(月)02:28:45 No.449188325

本当に「」は流れるように嘘をつくな

30 17/08/28(月)02:30:49 No.449188470

これはただのハゲだよ

31 17/08/28(月)02:32:33 No.449188588

本文の頭悪そうな文章といいハゲはハゲだな

32 17/08/28(月)02:40:14 No.449189124

生き残ったハゲの仕事がこれか…時代の流れとはいえ悲しいもんだな

33 17/08/28(月)02:43:58 No.449189420

並ぶな並ぶな

34 17/08/28(月)02:45:32 No.449189533

てかプレイ動画でダメージ見ると全武器でもかなり高い方じゃね

35 17/08/28(月)02:47:45 No.449189702

>てかプレイ動画でダメージ見ると全武器でもかなり高い方じゃね 体験版や序盤では強い武器筆頭だからな 上位以降がゴミ

36 17/08/28(月)02:47:55 No.449189712

>てかプレイ動画でダメージ見ると全武器でもかなり高い方じゃね 全武器めっちゃ機動力上がってる中ガンスは程々に抑えられてその分火力盛るねって感じの印象

37 17/08/28(月)02:48:24 No.449189743

ロマン武器筆頭のガンランスにピーキーな調整なんていらん! 護る!突く!撃つ!他のことは気にせんでいいのだ! …ってならない?GAIJINたち

38 17/08/28(月)02:49:25 No.449189818

新しく付いたパイルバンカーはめっちゃロマンだな 切り離し式でリロードすると生えてくるし

39 17/08/28(月)02:49:31 No.449189827

超高出力にロマン技取られた感じはあるが

40 17/08/28(月)02:49:42 No.449189841

>切り離し式でリロードすると生えてくるし どこから…?

41 17/08/28(月)02:51:43 No.449189979

そんなこと言い出したら普通の砲撃だって弾は何処から…ってなるし

42 17/08/28(月)02:52:48 No.449190048

しかも相手に刺した後に爆発するぞ 熱はその時のダメージに影響するだけっぽい

43 17/08/28(月)02:59:38 No.449190552

例の動画内でもヒートゲージなくなって心配することが一つ減ったって話してるのに熱の話はどこから出てきたんだろう…

44 17/08/28(月)03:00:46 No.449190633

>ヒートゲージ続投おめでとう! ねえよそんなもん

45 17/08/28(月)03:06:36 No.449191091

あるのか無いのかどっちだよ

46 17/08/28(月)03:06:56 No.449191115

ないあるよ

47 17/08/28(月)03:07:57 No.449191184

モンスターの素材使って作ってるんだから杭やら弾やら生えてきてもおかしくないだろ

48 17/08/28(月)03:09:29 No.449191302

解説動画あるから自分の目で判断しなよ

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