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17/08/28(月)01:29:08 No.449181915
ヒートゲージ続投おめでとう! ワールドでも不動のクソ武器筆頭はガンランスで確定だ!
1 17/08/28(月)01:32:29 No.449182358
マジか…
2 17/08/28(月)01:33:31 No.449182508
一応言っておくとヒートゲージがあるからガンランスがクソなんじゃない 元々クソ武器なのに更にヒートゲージというビチグソ塗りたくってただけに過ぎない
3 17/08/28(月)01:34:11 No.449182595
黄ゲージで1.0倍からスタートなら…
4 17/08/28(月)01:42:02 No.449183664
まぁガンスに前ステップ付いただけでもかなりの上方調整だと思うよ 回避距離の採用が現実的なラインに乗ってきた
5 17/08/28(月)01:42:10 No.449183685
外人はこんなめんどいの使わないんじゃないかね
6 17/08/28(月)01:43:05 No.449183802
ヒートゲージの仕様と固定方法が分かるまでうろたえるんじゃない
7 17/08/28(月)01:44:14 No.449183946
ゲージ管理だけだから単純に操作が複雑なやつよりは面倒じゃないだろ ガンスはやる事は単純だ
8 17/08/28(月)01:44:49 No.449184012
正直ゲージなんか個々の硬直のでかさに比べたら誤差だし ブレイヴで押されなくなっただけマシになった
9 17/08/28(月)01:45:06 No.449184056
>まぁガンスに前ステップ付いただけでもかなりの上方調整だと思うよ >回避距離の採用が現実的なラインに乗ってきた 機動力にテコ入れされたのは素直に嬉しいな…
10 17/08/28(月)01:46:08 No.449184190
なんかパイルバンカーっぽいのが…
11 17/08/28(月)01:46:41 No.449184250
>ゲージ管理だけだから単純に操作が複雑なやつよりは面倒じゃないだろ >ガンスはやる事は単純だ そのゲージ管理が立ち回りを制限する方向だけにクソだから文句が出るんやな
12 17/08/28(月)01:46:48 No.449184264
でもまた味方ぶっ飛ばしちゃうんでしょー
13 17/08/28(月)01:47:38 No.449184360
吹っ飛び度合いはともかく味方への当たり判定自体は残ってるっぽい オトモに攻撃が当たってる
14 17/08/28(月)01:48:19 No.449184435
ヒートブレードが欲しい
15 17/08/28(月)01:48:29 No.449184461
味方に攻撃当たらなかったら一部の状態異常とか自力解除いがいなくなるしな
16 17/08/28(月)01:49:21 No.449184542
ガード前進があれば一番ありがたいけど流石にそこまでは欲しがりすぎか
17 17/08/28(月)01:50:28 No.449184673
>ガード前進があれば一番ありがたいけど流石にそこまでは欲しがりすぎか その辺はランスの領分だからな
18 17/08/28(月)01:54:52 No.449185163
どうせ敵の機動性に付いてけ無いのはもう変わらないんでしょ…
19 17/08/28(月)01:58:48 No.449185589
堂々とガセ流すのな
20 17/08/28(月)02:00:34 No.449185777
前ステップは獣竜種とやる時は重宝しそうだな あいつらコケる時に派手に吹っ飛ぶから抜刀してると追いつくのに意外と時間食うし
21 17/08/28(月)02:06:44 No.449186378
>味方に攻撃当たらなかったら一部の状態異常とか自力解除いがいなくなるしな 味方に対する吹っ飛ばしは現実的にほとんどメリットないけどね
22 17/08/28(月)02:07:50 No.449186489
砲撃はクエストクリア後のプロレスで使うし…
23 17/08/28(月)02:08:31 No.449186549
飛ばされるよりこける方が苛つくよ それで死ぬから
24 17/08/28(月)02:10:18 No.449186713
属性の耐性なんかもあるからダメージ計算どこまであてになるか判らんが 同じモンスターの顔面に大剣のタメ3が86?でなんか超溜めたのが200くらいで 叩き付けからの砲撃フルヒットで180とかやってるし結構強いんじゃね? 竜撃砲は寝込み襲ってるのしかなくてダメージ増大してるから比較できんかった
25 17/08/28(月)02:10:29 No.449186735
でも前ステップよりは実験場の砲撃ブーストのが見栄え良いから羨ましい
26 17/08/28(月)02:20:18 No.449187608
gamescomで遊べるROMにはヒートゲージ無いけどこれからシステム調整入るんです?
27 17/08/28(月)02:21:16 No.449187696
エリアル専用武器
28 17/08/28(月)02:21:48 No.449187747
ガンスの武器解説動画はすでに上がってたけどヒートゲージなんてあったっけ…? パイルバンカー用っぽい新ゲージはあったけど
29 17/08/28(月)02:28:45 No.449188325
本当に「」は流れるように嘘をつくな
30 17/08/28(月)02:30:49 No.449188470
これはただのハゲだよ
31 17/08/28(月)02:32:33 No.449188588
本文の頭悪そうな文章といいハゲはハゲだな
32 17/08/28(月)02:40:14 No.449189124
生き残ったハゲの仕事がこれか…時代の流れとはいえ悲しいもんだな
33 17/08/28(月)02:43:58 No.449189420
並ぶな並ぶな
34 17/08/28(月)02:45:32 No.449189533
てかプレイ動画でダメージ見ると全武器でもかなり高い方じゃね
35 17/08/28(月)02:47:45 No.449189702
>てかプレイ動画でダメージ見ると全武器でもかなり高い方じゃね 体験版や序盤では強い武器筆頭だからな 上位以降がゴミ
36 17/08/28(月)02:47:55 No.449189712
>てかプレイ動画でダメージ見ると全武器でもかなり高い方じゃね 全武器めっちゃ機動力上がってる中ガンスは程々に抑えられてその分火力盛るねって感じの印象
37 17/08/28(月)02:48:24 No.449189743
ロマン武器筆頭のガンランスにピーキーな調整なんていらん! 護る!突く!撃つ!他のことは気にせんでいいのだ! …ってならない?GAIJINたち
38 17/08/28(月)02:49:25 No.449189818
新しく付いたパイルバンカーはめっちゃロマンだな 切り離し式でリロードすると生えてくるし
39 17/08/28(月)02:49:31 No.449189827
超高出力にロマン技取られた感じはあるが
40 17/08/28(月)02:49:42 No.449189841
>切り離し式でリロードすると生えてくるし どこから…?
41 17/08/28(月)02:51:43 No.449189979
そんなこと言い出したら普通の砲撃だって弾は何処から…ってなるし
42 17/08/28(月)02:52:48 No.449190048
しかも相手に刺した後に爆発するぞ 熱はその時のダメージに影響するだけっぽい
43 17/08/28(月)02:59:38 No.449190552
例の動画内でもヒートゲージなくなって心配することが一つ減ったって話してるのに熱の話はどこから出てきたんだろう…
44 17/08/28(月)03:00:46 No.449190633
>ヒートゲージ続投おめでとう! ねえよそんなもん
45 17/08/28(月)03:06:36 No.449191091
あるのか無いのかどっちだよ
46 17/08/28(月)03:06:56 No.449191115
ないあるよ
47 17/08/28(月)03:07:57 No.449191184
モンスターの素材使って作ってるんだから杭やら弾やら生えてきてもおかしくないだろ
48 17/08/28(月)03:09:29 No.449191302
解説動画あるから自分の目で判断しなよ