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17/08/26(土)18:20:07 色々種... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1503739207903.jpg 17/08/26(土)18:20:07 No.448811672

色々種類豊富なのに気づいたらみんな同じもの装備してる…

1 17/08/26(土)18:21:51 No.448812073

エルメスのくつ

2 17/08/26(土)18:23:08 No.448812340

昂翼天使の腕輪

3 17/08/26(土)18:23:55 No.448812485

なんとMP消費半減!

4 17/08/26(土)18:23:57 No.448812490

スリースターズ

5 17/08/26(土)18:24:50 No.448812635

バランスどうなってんですかね…

6 17/08/26(土)18:24:53 No.448812646

寵愛の指輪

7 17/08/26(土)18:25:11 No.448812709

組み合わせ次第で強くなる!って言って最強装備が限定されてて無個性になるの良いよね...

8 17/08/26(土)18:25:21 No.448812745

限定品がヤバイのはともかく店売り品でやらかすな

9 17/08/26(土)18:26:14 No.448812901

セーフティーリングいいよね

10 17/08/26(土)18:26:34 No.448812954

スピードが上がる装飾品以外存在価値がない

11 17/08/26(土)18:27:37 No.448813154

突出して強すぎる一部の装飾品が 中盤で手に入ってしまう

12 17/08/26(土)18:28:48 No.448813378

>耐性が上がる装飾品以外存在価値がない

13 17/08/26(土)18:28:52 No.448813389

状態異常を防ぐだけのアクセサリーはだいたい使われない

14 17/08/26(土)18:30:10 No.448813629

おのれリボン!

15 17/08/26(土)18:31:32 No.448813928

>攻撃力が上がる装飾品以外存在価値がない

16 17/08/26(土)18:32:49 No.448814184

HP1の時に攻撃力二倍みたいなやついいよね…

17 17/08/26(土)18:32:59 No.448814210

>エルメスのくつ ヘイストだけかと思ったら耐性やたらついてる…

18 17/08/26(土)18:35:51 No.448814735

割合上昇がエグい

19 17/08/26(土)18:37:07 No.448814972

たまーーーに一部の敵へのメタで状態異常無効とか属性耐性とか装備するくらい

20 17/08/26(土)18:37:13 No.448815000

最大HP30%アップの装飾品いいよね!

21 17/08/26(土)18:37:42 No.448815098

魔石の指輪

22 17/08/26(土)18:37:44 No.448815104

戦闘中に付け替え自由とかだとそれはそれでなんか有り難みが薄い

23 17/08/26(土)18:38:12 No.448815210

序盤なら力+10みたいなのも活躍するんだけど

24 17/08/26(土)18:38:18 No.448815228

ゴールドピアス

25 17/08/26(土)18:38:39 No.448815310

>状態異常を防ぐだけのアクセサリーはだいたい使われない 安価だと人数分揃えて対策したくなる 高価なのはきつい

26 17/08/26(土)18:39:04 No.448815378

行動速度の上がる装飾品を常用してると 外した時の遅さにイライラしてしまって外せなくなるのいいよね

27 17/08/26(土)18:39:33 No.448815470

命中率あるpvpゲーだと大概命中率+が流行ってる

28 17/08/26(土)18:40:45 No.448815702

世界樹だとほぼ裸に装飾品だけで裏ボスの攻撃完封したりする…

29 17/08/26(土)18:41:26 No.448815845

ペルシャブーツ

30 17/08/26(土)18:42:21 No.448816030

>状態異常を防ぐだけのアクセサリーはだいたい使われない ゲームによるんじゃねえかな

31 17/08/26(土)18:42:29 No.448816057

アクション系で移動速度アップの装飾品あったらそればっかりになるかも

32 17/08/26(土)18:42:44 No.448816098

ソシャゲだと人権とか言われるやつ

33 17/08/26(土)18:42:56 No.448816139

>寵愛の指輪 深みの聖堂まっしぐらでとりあえずフリーデ殺して吹き溜まり行って+3取るよね…

34 17/08/26(土)18:45:12 No.448816530

魂追跡装置

35 17/08/26(土)18:45:18 No.448816544

ドラクエ11だとずっと主人公とシルビアが最後まで例の服だったな…

36 17/08/26(土)18:45:30 No.448816589

異常対策が頻繁に仕事する状況って 初見でボスに負けてるみたいな感じになるから辛い

37 17/08/26(土)18:46:20 No.448816772

強いわけじゃないけどFF6のダッシューズは子供ながらにクソシステムだと思ったよ

38 17/08/26(土)18:46:36 No.448816824

状態異常がすごいつらいゲームなのに1種類しか対策できないゲーム

39 17/08/26(土)18:47:19 No.448816959

AllResist持ち前提のバランス

40 17/08/26(土)18:47:51 No.448817060

寵愛抜きは理でも無理だわ メレーやりたがる性格にあんまり構造的に向いてない

41 17/08/26(土)18:47:54 No.448817070

めがみのうでわいいよね! 僕も大好きだ!

42 17/08/26(土)18:48:00 No.448817087

相手がなにやって来るか知らないと機能しないもんはやっぱほとんどつかわんね

43 17/08/26(土)18:48:05 No.448817105

見てくれよこのデュエルグリーブ! だからこうしてうそつきにする

44 17/08/26(土)18:48:41 No.448817237

ドラ11だと脳死してスパリン二枚だった

45 17/08/26(土)18:49:29 No.448817401

惜別の涙

46 17/08/26(土)18:49:40 No.448817435

即死対策できる装飾品はつい付けちゃう

47 17/08/26(土)18:50:21 No.448817549

混乱魅了沈黙くらいだな気にするの

48 17/08/26(土)18:50:41 No.448817620

これはハベルの指輪

49 17/08/26(土)18:50:42 No.448817623

状態異常防御は一回ボスと戦わないと何撃ってくるか分からないし負けない限りは付けない 全異常防御になって初めて常に付ける

50 17/08/26(土)18:51:16 No.448817738

ゲームにもよるけど素早さが上がるやつがあるなら基本的にそれをつけっぱなしにするマン

51 17/08/26(土)18:51:55 No.448817850

エーブリエタースの先触れ

52 17/08/26(土)18:52:21 No.448817928

※装備品の状態異常耐性を無視する特殊状態異常をばらまいてくる敵がいる…

53 17/08/26(土)18:52:27 No.448817948

力+3と毒耐性みたいな装備は序盤でしか売ってないけど誰も買わない

54 17/08/26(土)18:52:48 No.448818021

テイルズの状態異常は手心を知らないので異常無効アクセサリーはなるべく早く買いそろえる

55 17/08/26(土)18:53:14 No.448818111

>※装備品の状態異常耐性を無視する特殊状態異常をばらまいてくる敵がいる… 見た時ねえわこれ ヤバそうだな

56 17/08/26(土)18:53:39 No.448818187

>※装備品の状態異常耐性を無視する特殊状態異常をばらまいてくる敵がいる… クソゲーでは…

57 17/08/26(土)18:53:41 No.448818189

良いよね 防御あげたり回避あげるよりもHP増やした方が安定するバランス

58 17/08/26(土)18:54:44 No.448818377

>クソゲーでは… なんか話で補正してくれるようなら嫌いでもないけどな

59 17/08/26(土)18:54:58 No.448818427

Def+1なんかは序盤でもありがたみが薄すぎる

60 17/08/26(土)18:55:35 No.448818556

回避率50%以上まであげられるゲームは夢がある

61 17/08/26(土)18:55:40 No.448818574

>※装備品の状態異常耐性を無視する特殊状態異常をばらまいてくる敵がいる… 真っ先に思い浮かんだのがドラクエのあやしいひとみとむらさきのひとみだけどばら蒔くほど使い手がいなかったでゴザルの巻 特に後者はひとりしかいない

62 17/08/26(土)18:55:41 No.448818576

毒は本人動けるしアイテムとかで回復しやすいからな… たまーにやばい勢いで減る毒もあるけど

63 17/08/26(土)18:56:17 No.448818709

>※装備品の状態異常耐性を無視する特殊状態異常をばらまいてくる敵がいる… ラヴォスくらいしか思い出せない

64 17/08/26(土)18:56:23 No.448818727

これで状態異常攻撃は全て防げます しかし通常攻撃の追加効果は貫通します

65 17/08/26(土)18:56:34 No.448818771

毒はダメージ量より毒ダメで死ぬか1になるかで結構違うと思う

66 17/08/26(土)18:57:19 No.448818944

状態異常無効になって初めて価値がある 状態異常耐性とかいうもうほんとなめ腐った20%とか誰がつけるんだとか言う無価値の存在

67 17/08/26(土)18:57:20 No.448818946

>しかし通常攻撃の追加効果は貫通します デバッグ足りてねぇ感出てきた

68 17/08/26(土)18:57:47 No.448819052

割合ダメージの毒は基本的にきつい 世界樹みたいな割合じゃないけどどぎつい例外もあるけど

69 17/08/26(土)18:57:49 No.448819060

状態異常態性(罹患率-50%)

70 17/08/26(土)18:57:49 No.448819061

>>※装備品の状態異常耐性を無視する特殊状態異常をばらまいてくる敵がいる… >真っ先に思い浮かんだのがドラクエのあやしいひとみとむらさきのひとみだけどばら蒔くほど使い手がいなかったでゴザルの巻 >特に後者はひとりしかいない 後者はそもそも負けバトルだし…

71 17/08/26(土)18:58:07 No.448819123

確率で異常無効は信用できない

72 17/08/26(土)18:58:14 No.448819150

毒は追従効果でMP回復しないとか防御力下がるとかあれば回復する

73 17/08/26(土)18:58:56 No.448819297

確定無効がないから嫌でもつけないといけない場合がある

74 17/08/26(土)18:59:15 No.448819355

一分結構多いな…

75 17/08/26(土)18:59:28 No.448819399

>これで状態異常攻撃は全て防げます >しかし通常攻撃の追加効果は貫通します >※装備品の状態異常耐性を無視する特殊状態異常をばらまいてくる敵がいる… FF2いいよね 8HIT 0 いのちをうばわれた

76 17/08/26(土)18:59:54 No.448819467

アクセサリじゃないけどシレンの持ち可で厄介な能力封殺して進むのちょっと楽しいよね

77 17/08/26(土)18:59:58 No.448819477

ブラスター1

78 17/08/26(土)19:00:16 No.448819558

確率で無効は100%かそうでないかの2択しかないからな…

79 17/08/26(土)19:00:38 No.448819618

ネトゲだとたまにあるな耐性貫通

80 17/08/26(土)19:01:47 No.448819865

ネトゲの場合無効化してて当たり前じゃないの

81 17/08/26(土)19:01:54 No.448819887

ヒッセン

82 17/08/26(土)19:02:13 No.448819970

パンバカパン

83 17/08/26(土)19:02:35 No.448820046

デュエルグリーブいいよね

84 17/08/26(土)19:02:40 No.448820067

ミンサガのサルーインの心の闇は耐性完璧でも貫通してランダム異常という事故発生装置だったな

85 17/08/26(土)19:03:09 No.448820199

>確率で異常無効は信用できない だから二個装備出来る場合は二個装備する >加算無し・別の状態異常も持ってる・無効確率最大値が45% クソァ

86 17/08/26(土)19:03:40 No.448820332

加算なしは難易度調整楽かもしれんけど窮屈なんだよな

87 17/08/26(土)19:04:05 No.448820422

もうすぐ終わるECOは耐性貫通する状態異常バンバン飛んできてたよ

88 17/08/26(土)19:04:45 No.448820570

状態異常無効入れてたら確実に殺されるのいいよね

89 17/08/26(土)19:05:06 No.448820652

効果は重複しない系のシステムは文字見るだけで面倒くせ…ってなる

90 17/08/26(土)19:06:19 No.448820947

属性軽減を重複させていくのたのちい!

91 17/08/26(土)19:06:41 No.448821025

Ruinaの秘石は初見だと喜んで装備するよね

92 17/08/26(土)19:06:59 No.448821102

耐性しっかり用意しとくと発狂するボスとかは耐性の存在意義を疑いたくなる

93 17/08/26(土)19:07:04 No.448821118

>世界樹だとほぼ裸に装飾品だけで裏ボスの攻撃完封したりする… 割合耐性が加算で上限なしというひどく危ういバランス 装備欄の少なさでギリギリ許されてる

94 17/08/26(土)19:07:55 No.448821329

装備ではないけどDQMJは耐性貫通どころか対応する属性を問答無用で弱点にするスキルみたいなのあったな確か…

95 17/08/26(土)19:08:35 No.448821479

ボスにはこっちの耐性透けてて耐性ガチガチに固めるとその行動をしてこないせいで 逆に辛くなるのいいよね

96 17/08/26(土)19:09:46 No.448821763

効果よりも名前が好きだったソウルオブサマサ

97 17/08/26(土)19:12:06 No.448822293

>装備ではないけどDQMJは耐性貫通どころか対応する属性を問答無用で弱点にするスキルみたいなのあったな確か… モンパレの高難易度ボスに常時マホカンタとアタックカンタ掛かってて実質相手の死の踊り反射(反射された技は耐性無視)する以外に勝ち目ないのとかいたな…

98 17/08/26(土)19:12:39 No.448822427

状態異常スレになってる!

99 17/08/26(土)19:13:03 No.448822532

いちいち強い装備見つけちゃ付け直すのもめんどくさいし中盤で不動の最強装備だしてくれるのはプレイヤーウレンドリーでいい

100 17/08/26(土)19:13:26 No.448822639

アクセサリーといえば状態異常耐性みたいなところはある

101 17/08/26(土)19:14:56 No.448822986

でも耐性投げ捨てて攻撃力効果の付けるー!

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