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17/08/25(金)23:43:49 ジーコ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1503672229741.jpg 17/08/25(金)23:43:49 No.448669809

ジーコにゲーム性って必要なのだろうか

1 17/08/25(金)23:44:26 No.448669939

そんなことよりこの怪しい薬はいらんかね?

2 17/08/25(金)23:44:44 No.448670007

エロに直結しない要素を入れてくる監督たまにいるよね

3 17/08/25(金)23:44:51 No.448670028

エロを補うゲーム性ならいいよ エロがオマケでゲーム性がメインはだめ

4 17/08/25(金)23:45:34 No.448670191

ガチガチの難易度の裏ダンジョンと裏ボスいいよね

5 17/08/25(金)23:46:09 No.448670327

マジで勝つもりでボス戦に挑んでの敗北→エロだといっぱい出る

6 17/08/25(金)23:46:28 No.448670401

>エロに直結しない要素を入れてくる監督たまにいるよね なんであんなひどいことするんだろう

7 17/08/25(金)23:46:38 No.448670450

無駄を省きすぎてただ苦痛な作業を繰り返させられるのはあった…

8 17/08/25(金)23:47:08 No.448670562

ゲーム性にエロが結びついてるのいいよね クリアしたら雑にご褒美CGだとゲームなくてもいいんじゃねぇかな…

9 17/08/25(金)23:47:08 No.448670563

雑魚戦でも気が抜けない難易度!

10 17/08/25(金)23:47:13 No.448670584

一人旅なのに敵が複数で出てきて状態異常ガンガン使ってくるのいいよね よくない

11 17/08/25(金)23:47:58 No.448670766

手強いボスを倒してエロを見せるようなのはもう時代遅れだと思う

12 17/08/25(金)23:48:01 No.448670776

でもBF系はシコるのがめんどくさい感ある

13 17/08/25(金)23:48:05 No.448670785

究極まで行ってしまうとキャラを十字キーで操作するのがクソとか戦闘でいちいちコマンドを入力するのがクソとかになってしまうから程々のところで我慢だ

14 17/08/25(金)23:48:09 No.448670804

自分の意思でエロい事されに行くの凄い興奮する

15 17/08/25(金)23:48:19 No.448670848

キューピットアイス監督とかはきか監督の骨太RPGにエロが付いてくるみたいなの好きだよ

16 17/08/25(金)23:48:22 No.448670860

ジーコにゲーム性はあるに越したことはないが必須ではないな

17 17/08/25(金)23:48:45 No.448670948

アクション系は難易度高いジーコが多い気がするの 単に俺がヘタなだけの可能性もあるが

18 17/08/25(金)23:48:58 No.448671007

どれ位がいい塩梅なのかってのはある それこそ極論簡素化していったらAVGでもいいんじゃないってなるし

19 17/08/25(金)23:49:08 No.448671049

スレ画の人過労死しそう

20 17/08/25(金)23:49:12 No.448671060

RPGは戦闘エロを入れてくれると嬉しい えっちな状態異常や拘束があるとなお嬉しい

21 17/08/25(金)23:49:23 No.448671107

>アクション系は難易度高いジーコが多い気がするの ジーコに限らずインディーズゲーのアクションって大体難しいよね…

22 17/08/25(金)23:50:02 No.448671246

BFは好きだけど見てないものはエリアとかクリア段階で回想解放して欲しい

23 17/08/25(金)23:50:16 No.448671303

女主人公はエッチする相手を選ばせて欲しい…

24 17/08/25(金)23:50:27 No.448671339

クリア後ダンジョンや隠しボスがやたら強いとかは監督の好みの範疇だと思う たぶんこういう時に挙げられてるのはクリアまでの過程で苦行を背負わされるやつ

25 17/08/25(金)23:50:29 No.448671351

ジーコに大切なのはゲーム性じゃなくてインタラクティブ性

26 17/08/25(金)23:50:48 No.448671413

わざわざ同人でアクション作るようなのはアクション大好きな人間だからな…

27 17/08/25(金)23:50:55 No.448671437

>RPGは戦闘エロを入れてくれると嬉しい >えっちな状態異常や拘束があるとなお嬉しい かと言ってやりすぎると本気で勝ちたいときにテンポが悪くなるジレンマ

28 17/08/25(金)23:51:07 No.448671483

>一人旅なのに敵が複数で出てきて状態異常ガンガン使ってくるのいいよね >よくない そういうのって全体攻撃なかなか覚えなかったり 覚えても殴った方が早いくらい攻撃力がひくかったりすることが多くてつらい

29 17/08/25(金)23:51:08 No.448671487

インディーズゲーは既存のアクションゲーに納得しない人間が作るから必然的に難易度高くなるよな… 作品の方向性として万人がクリアできる難易度のもの作っても既存の物でいいってなるし

30 17/08/25(金)23:51:26 No.448671562

結構頑張ってレベリングしないと勝てないボスとかは辛い

31 17/08/25(金)23:51:35 No.448671587

回避不可のBFより敵の攻撃で服が破れてオッパイポロリぐらいがちょうどいいかな…

32 17/08/25(金)23:51:44 No.448671618

なんでこのスレ画でそうだね爆撃が…?

33 17/08/25(金)23:51:52 No.448671649

ゲーム性を前面に出す場合はエロじゃなくてお色気でいくべきなのである

34 17/08/25(金)23:52:11 No.448671724

全体攻撃で敵を一掃するくらいがいいんだなって最近思ってる

35 17/08/25(金)23:52:21 No.448671763

>アクション系は難易度高いジーコが多い気がするの この前でたリョナジーコは遊びやすくて驚いた 1~3面くらいまでほとんどのザコが1~2発で死ぬし 走りながら攻撃できるしノックバックするしで快適だった

36 17/08/25(金)23:52:25 No.448671781

たまにローグライクみたいなあんま見ないジャンルのジーコが出てるとおっ!ってなる

37 17/08/25(金)23:52:36 No.448671817

個人的な見解にすぎないけど言わせて貰うならジーコにおけるゲーム部分はキャラへの感情移入過程で 例えるならラブホ前のデートやセックス前技みたいなもんだから極論抜く!出す!するだけならばいらない だがそれではつまんねぇってのが人情よ

38 17/08/25(金)23:52:45 No.448671846

リョナゲーはだいたい難易度がぶっ飛んでて作者はサディストなのか?ってなる

39 17/08/25(金)23:52:55 No.448671892

>わざわざ同人でアクション作るようなのはアクション大好きな人間だからな… ベルトスクロールタイプだと正直信じられないような操作性多いしうーn…

40 17/08/25(金)23:53:24 No.448671993

>リョナゲー >作者はサディスト あったりまえじゃん!!!

41 17/08/25(金)23:53:34 No.448672029

面白ければゲーム性あったほうがいいに決まってんじゃん! あと多少の手間があったほうがエロのお宝感があるよね不思議

42 17/08/25(金)23:53:36 No.448672032

>リョナゲーはだいたい難易度がぶっ飛んでて作者はサディストなのか?ってなる サディストにきまってんだろ!

43 17/08/25(金)23:53:55 No.448672106

>リョナゲーはだいたい難易度がぶっ飛んでて作者はサディストなのか?ってなる リョナゲー作者はサディストじゃねーかな…

44 17/08/25(金)23:54:24 No.448672200

>ベルトスクロールタイプだと正直信じられないような操作性多いしうーn… 2D格闘ツクールが元凶のケースが結構ある気がする…

45 17/08/25(金)23:54:49 No.448672282

ドリブル部分が完全におまけのジーコは写真集にしろやって思う 具体的にはQとヨガと最近のマイン

46 17/08/25(金)23:55:07 No.448672347

主人公に感情移入してジーコ作るマゾヒストもいるらしいぞ

47 17/08/25(金)23:55:20 No.448672398

エロはおまけ程度でもいい 面白ければ

48 17/08/25(金)23:55:28 No.448672421

>リョナゲーはだいたい難易度がぶっ飛んでて作者はサディストなのか?ってなる エリカクエストのクソ広いダンジョンいいよね…

49 17/08/25(金)23:55:37 No.448672441

エロ作品に限った話じゃないがSTG以外のアクションゲームって当たり判定とか操作性とかの処理が難しいっぽい 滑らかな動きにするのも人数や予算が沢山ないと大変だろうし 同人だと基本的にあんまやる気にならない

50 17/08/25(金)23:55:39 No.448672449

ジーコってよくエロシーンの時にかかる曲同じじゃん? 最近あれ聴いてるだけで勃つようになった

51 17/08/25(金)23:55:44 No.448672472

アクションはかなりユルく作ったほうがいいと思うんだ それぞれ環境違ったりするし

52 17/08/25(金)23:56:14 No.448672583

女の子がひどい目に合えば売れるとでも思ってるのか雑な作品が多すぎる というか男主人公がのし上がってエロいことする作品少なくて悲しすぎる

53 17/08/25(金)23:56:17 No.448672595

中々面倒な戦闘とかさ処女クリアとかさ まぁフラグも含めてだけど そういうのがあってこそのカタルシスもあるわけでさ あんまり蔑ろにもして欲しくない訳 プレイするだけの「」が言うワガママだけどね

54 17/08/25(金)23:56:42 No.448672677

昔フリーリョナゲ作ってたことあるけど 難易度ぬるいですねーって声と 岩で死ぬ!岩のとこで死ぬ!!って声が大体半々だった記憶がある やっぱ人によるところが大きい

55 17/08/25(金)23:56:53 No.448672715

それだとフリゲやってて何げない場面でもおったつな

56 17/08/25(金)23:56:55 No.448672721

アクションはノックバックの有無でだいぶイメージが変わる

57 17/08/25(金)23:57:25 No.448672818

リョナゲーに限らず難易度おかしいやつは簡悔が理由だと思うよ 企業なら止める人が出てくるけど個人じゃそのままお出しされてああなる

58 17/08/25(金)23:58:13 No.448672974

面倒くささとやり応えって紙一重だからなあ… めんどくさいの突破したらサブキャラエッチくらいが妥当?

59 17/08/25(金)23:58:18 No.448673008

いいんだよ ユーザーが親切設計に慣れ過ぎたんだ

60 17/08/25(金)23:58:23 No.448673033

アクションのうまさは本当にピンキリなので難しいだろうな…

61 17/08/25(金)23:58:30 No.448673059

とりかえしのつかない要素はやめてほしい 特にエロ

62 17/08/25(金)23:58:31 No.448673064

快適に遊んで貰うためユーザーフレンドリーは考え作るけど 知らねー他人の趣味なんざ知ったことかだ

63 17/08/25(金)23:58:34 No.448673074

アクションゲーム製作ソフトもちょいちょいあるけど ツクールみたいなRPG製作ソフトに比べたらやっぱめっちゃめんどくさくてなぁ

64 17/08/25(金)23:58:40 No.448673095

繰り返して上達していくゲーム性と良質なご褒美エロの組み合わせは良い 時間を忘れてプレイしてしまう

65 17/08/25(金)23:58:40 No.448673098

芝浦のとこぐらいのバランスがベストだ

66 17/08/25(金)23:58:43 No.448673105

>滑らかな動きにするのも人数や予算が沢山ないと大変だろうし >同人だと基本的にあんまやる気にならない というか同人とはいえ基本的にゲームは一人で作るようなものじゃないしね… むしろツクールやウディタがあるとはいえ全部一人で作るジーコ界隈がおかしい

67 17/08/25(金)23:58:44 No.448673112

アクションゲーで操作不能の攻撃モーション全部流してから飛び道具が出たりするタイプは やめろこんなものーッ!!11!!1!ってなってしまう

68 17/08/25(金)23:58:50 No.448673133

これは完全に好みの問題だと思うけど敗北H系はCG回収の手間がめんどいことが多くて辛い でもシチュエーションは好みなことも多いのでもっとつらい

69 17/08/25(金)23:59:00 No.448673170

ユーザーフレンドリーは手間かかるから個人だと大変だからな…

70 17/08/25(金)23:59:09 No.448673211

アクションに関してはオマージュ元やってるのが前提みたいなバランスのは当たったことある 案の定ブログが燃えてた

71 17/08/25(金)23:59:37 No.448673297

何人かにテストプレイさせても難易度問題は中々纏まらん

72 17/08/25(金)23:59:43 No.448673313

ヒロインがおっぱいぶるんぶるん揺らしながら戦うコンボアクション作りたいわ

73 17/08/25(金)23:59:43 No.448673314

クリア後回想開放できるのってどう思う? 楽だとみるか白けるか

74 17/08/25(金)23:59:43 No.448673315

>芝浦のとこぐらいのバランスがベストだ あれジーコにしてはめちゃくちゃゲーム性あるやつでは…?

75 17/08/25(金)23:59:59 No.448673383

普通のRPGだとバッドステータスでハメて来ると糞がってなるけど バトルファックだと興奮するし活用したほうが良い

76 17/08/26(土)00:00:10 No.448673421

>芝浦のとこぐらいのバランスがベストだ 最近のは難易度選択もできるしね

77 17/08/26(土)00:00:30 No.448673492

>これは完全に好みの問題だと思うけど敗北H系はCG回収の手間がめんどいことが多くて辛い つまりクリアで敗北エッチ回想できればいいってことだな!

78 17/08/26(土)00:00:50 No.448673569

>ユーザーフレンドリーは手間かかるから個人だと大変だからな… ガチでやるとけっこうな手間だけどちょっと思考視点を変えて工夫するは手軽さ

79 17/08/26(土)00:00:51 No.448673576

CG集でいいんじゃねぇかなこれってなるやつは大体あのメールアドレスだったりする

80 17/08/26(土)00:00:53 No.448673580

>アクションはかなりユルく作ったほうがいいと思うんだ >それぞれ環境違ったりするし パッド買いましたよ私は

81 17/08/26(土)00:01:01 No.448673616

>あれジーコにしてはめちゃくちゃゲーム性あるやつでは…? 一番最初のやったら進化してる…って思った

82 17/08/26(土)00:01:03 No.448673623

>あれジーコにしてはめちゃくちゃゲーム性あるやつでは…? 何か問題でも?

83 17/08/26(土)00:01:23 No.448673699

>これは完全に好みの問題だと思うけど敗北H系はCG回収の手間がめんどいことが多くて辛い >でもシチュエーションは好みなことも多いのでもっとつらい 敗北しなくても対象のボス倒した時点で回想が補填されるジーコあってあれは楽だったな 特に(服破損中のとき)(処女のとき)とか色んな条件付きでエロシーンが派生するタイプはああしてくれないとめんどくさくてかなわん

84 17/08/26(土)00:01:28 No.448673718

>クリア後回想開放できるのってどう思う? 任意で全開放出来るとかなら嬉しい

85 17/08/26(土)00:01:42 No.448673767

アクションは難しくても操作性とリトライしやすいのだったらいくらでもやっちゃう

86 17/08/26(土)00:01:59 No.448673827

>つまりクリアで敗北エッチ回想できればいいってことだな! わしは見てないの埋まってるの苦手

87 17/08/26(土)00:02:10 No.448673867

戦闘に負けると発情状態になってまともに戦えなくなるってのはいいけど たいがいそういうシステムのゲームって難易度がガチで建て直しがきかなくてつらい

88 17/08/26(土)00:02:13 No.448673880

>何か問題でも? 僕も大好きだ! 完全耐性装備並べたパーティーいいよね…

89 17/08/26(土)00:02:22 No.448673910

シークエルアウェイク楽しみ…

90 17/08/26(土)00:02:26 No.448673925

ゲーム部分が面白いとキャラに愛着湧いてエロさも上がる気もする 最近でたダークソウルっぽいジーコがそんな感じだった

91 17/08/26(土)00:02:31 No.448673940

パッドで苦戦する入力はキーボードではつらいぞ俺

92 17/08/26(土)00:02:39 No.448673975

ツクールで作られたARPGって こっちの攻撃に相手が移動中とかじゃなくちゃんと目の前のマスにいないと当たらないとかが多くて結構辛いんだが 売れ方を見るとかなり需要有るっぽいんだよな

93 17/08/26(土)00:03:06 No.448674060

アクションは即死落とし穴消すだけで大分変わると思う CGやドットアニメあるなら別だけど

94 17/08/26(土)00:03:41 No.448674180

>クリア後回想開放できるのってどう思う? >楽だとみるか白けるか なんか専用のアイテム買ったりNPCに話したりすると任意で解放できるって感じならいいかも あんまり例ないけど

95 17/08/26(土)00:03:45 No.448674200

絵柄で買った とても面白かった 次回作出た 絵が劣化してゲームは未完成な感じ さらに次回作の情報出た 絵柄はもう別人初心者レベルに かくもRGSSとは人を削るものか…

96 17/08/26(土)00:04:05 No.448674281

プロナントやダンジョンタウンとかやりごたえのあるゲーム性のほうが盛り上がってる印象はある

97 17/08/26(土)00:04:11 No.448674306

アクション系はアルプスちゃんくらいのが丁度いい

98 17/08/26(土)00:04:31 No.448674377

>売れ方を見るとかなり需要有るっぽいんだよな わざとやられる時めっちゃ手軽な上にそれなりに調整が利くんだよあれ

99 17/08/26(土)00:04:34 No.448674385

単純な仕様でも解禁条件わかんねえ!ってのはつらあじ

100 17/08/26(土)00:05:03 No.448674488

初見殺しや即死があっても復帰位置が近ければストレスはないと思う セーブポイント制限されてるとつらい

101 17/08/26(土)00:05:05 No.448674498

またこの話かよ

102 17/08/26(土)00:05:14 No.448674531

>クリア後回想開放できるのってどう思う? >楽だとみるか白けるか 開放する?しない?って聞いてくれるのが良いと思う

103 17/08/26(土)00:05:24 No.448674571

>プロナントやダンジョンタウンとかやりごたえのあるゲーム性のほうが盛り上がってる印象はある まぁゲーム性抜きのエロいだけのジーコだと「あの試合エロかったねー」で終わるけど ゲーム性高ければその分だけ話す話題は増えるからな

104 17/08/26(土)00:05:28 No.448674595

https://www.youtube.com/watch?v=JttJh13UaxA

105 17/08/26(土)00:05:32 No.448674614

サクサクでデフォ戦闘でも良いから欲しい…無いとなんか味気なくなるというか焦らしとして欲しい

106 17/08/26(土)00:05:45 No.448674658

聖剣のセルジオは隠し宝箱多かったり小ネタや設定も凝ってて面白かったけど 戦闘が未だによくわからん

107 17/08/26(土)00:06:22 No.448674771

探索系も好きだが 迷いそうで迷わないバランスでお願いしたいぜ

108 17/08/26(土)00:06:45 No.448674859

ゲーム性が面白いと一般ゲームやってる時にエロイベント見れた!って感じで興奮する

109 17/08/26(土)00:06:45 No.448674860

ダンジョンジーコは面白かったけどごすとのえっちまで40時間はかかったのが…

110 17/08/26(土)00:06:45 No.448674861

>こっちの攻撃に相手が移動中とかじゃなくちゃんと目の前のマスにいないと当たらないとかが多くて結構辛いんだが あれなら割と作るの楽だからね

111 17/08/26(土)00:06:53 No.448674890

まず一番最初のザコ敵が一撃で死ななかったら黄色信号だ

112 17/08/26(土)00:06:54 No.448674895

シーン解放はやりたくてやってるわけじゃないと思う とにかくごく一部の購入者の圧力がすごい 「お金払ったんだから全ての要素を見る権利がある」というのか論拠のこわいひとたち

113 17/08/26(土)00:07:08 No.448674934

いいですよね 闘志力

114 17/08/26(土)00:07:13 No.448674944

プレイヤーに親切かどうかと難易度は別物として測らないとゲーム性要る?みたいな思考に陥るんじゃねーかな… 簡単でもヒント無しのジーコとかキツいぞ

115 17/08/26(土)00:07:14 No.448674947

クソみたいな命中率さえ直してあれば基本的なジーコでもええよ

116 17/08/26(土)00:07:30 No.448675005

>https://www.youtube.com/watch?v=JttJh13UaxA フリー漁ればいくらも曲はあるし せめてテンポ弄って別曲に聞かせるぐらいのことはしてくれと思うけど 未だに使う所の多いこと

117 17/08/26(土)00:07:47 No.448675072

イベント全ぶは2週前提の作りだから解放アイテムは隠しボスに持たせてるなぁ

118 17/08/26(土)00:07:48 No.448675078

戦闘のおかげで没入感があるというかそういうのがある

119 17/08/26(土)00:07:49 No.448675082

>シーン解放はやりたくてやってるわけじゃないと思う >とにかくごく一部の購入者の圧力がすごい >「お金払ったんだから全ての要素を見る権利がある」というのか論拠のこわいひとたち その人たちは本当に購入者なのでしょうか?

120 17/08/26(土)00:08:01 No.448675127

マキナ選手の金でレベルあげられるやつとかクリメニア監督のパスワードでドーピングアイテム解放とか好き ユーザー側で選べるし

121 17/08/26(土)00:08:13 No.448675169

>「お金払ったんだから全ての要素を見る権利がある」というのか論拠のこわいひとたち ゲーム部分もその全ての要素に含まれるのでは?

122 17/08/26(土)00:08:29 No.448675222

今ブラックソウルやってるけどあんまりジーコって感じはしない普通のRPGって感じ

123 17/08/26(土)00:08:36 No.448675242

全部の宝箱を取らないと気がすまないので複雑な迷宮はやめてほしい

124 17/08/26(土)00:08:36 No.448675245

>プロナントやダンジョンタウンとかやりごたえのあるゲーム性のほうが盛り上がってる印象はある 演出とか絵とか全体的にリッチで売上が一万を超えるくらいのメガヒット狙うならゲーム性も大事なんだけど 3000~5000くらいの作風なら下手にゲーム性重視するよりお手軽な方が評価は高いみたいな感じじゃない

125 17/08/26(土)00:08:37 No.448675246

>簡単でもヒント無しのジーコとかキツいぞ 未だにFC時代のRPGみたいな製作者の脳内当てさせるのは滅びればいいと思う

126 17/08/26(土)00:08:51 No.448675317

面白ければ良いよ良いんだけど タルいのはちょっとね

127 17/08/26(土)00:09:25 No.448675451

今2017年ですよ!?みたいな感想が出てくる奴たまにある

128 17/08/26(土)00:09:28 No.448675459

>https://www.youtube.com/watch?v=JttJh13UaxA これ正しい使い方してるとこ見たことない

129 17/08/26(土)00:09:31 No.448675467

>今ブラックソウルやってるけどあんまりジーコって感じはしない普通のRPGって感じ もっとエロい絵柄だったら別の選択してたろうなって場面が結構あったな

130 17/08/26(土)00:09:32 No.448675476

売春要素も圧力がやばすぎる 開発ブログのコメントが「ねー売春まだーやくめでしょ!!!」で埋まってたり

131 17/08/26(土)00:09:43 No.448675515

戦闘のテンポも大事だけど移動のテンポも大事だと思う 家の間取りを現実に寄せなくていい っていうかエロに使わないトイレとか作らないで!期待したのに!

132 17/08/26(土)00:09:59 No.448675569

タイトルがあやふやだけどジーコアルケミストはジーコ的には使えなかったけどRPG部分が割と凝ってたので普通にRPGとして遊んだな

133 17/08/26(土)00:10:06 No.448675608

攻略情報がないのにエロ絵回収できないとか悲しいからな 条件捻ってると特に

134 17/08/26(土)00:10:09 No.448675620

ゲーム性がいるかは知らんが多様性は必要だよ

135 17/08/26(土)00:10:36 No.448675712

ONEONE1監督の思い切ったバランス好きなんだ 負けたらレベル上がった…

136 17/08/26(土)00:10:36 No.448675718

>プロナントやダンジョンタウンとかやりごたえのあるゲーム性のほうが盛り上がってる印象はある 盛り上がってるからシコれるのかなと思ったら別スレで抜き目的に使うにはちょっとアレだぞみたいな意見も結構あったな

137 17/08/26(土)00:10:42 No.448675740

>戦闘のおかげで没入感があるというかそういうのがある 自分の意思で選択できるのがバトルくらいしかないって事じゃねーの?

138 17/08/26(土)00:11:08 No.448675846

>今ブラックソウルやってるけどあんまりジーコって感じはしない普通のRPGって感じ 一般ゲーというかダークソウルでエロいことが出来たらいいなってのを実現しようとしてるのはよかった

139 17/08/26(土)00:11:11 No.448675862

熱心なサポーターに答える監督には参るね・・・

140 17/08/26(土)00:11:11 No.448675864

ぶっちゃけ短くなければ腹は立たないよ

141 17/08/26(土)00:11:13 No.448675873

装備品総数〇〇個以上!目指せ図鑑コンプ! 実際に使われるのは5~6個いいよねよくない

142 17/08/26(土)00:11:33 No.448675942

ダンジョンめっちゃ長くて道が横に広いジーコはやめてくだち…ってなる それ抜けてたどり着いたエロが短いと尚更

143 17/08/26(土)00:11:42 No.448675980

ゲーム性よりも導線の方が重要だと思うんだ…

144 17/08/26(土)00:11:45 No.448675990

エロシーンは全部見たいのに周回前提だったらやってらんないし

145 17/08/26(土)00:12:00 No.448676050

赤首ジーコとか好きだったな

146 17/08/26(土)00:12:10 No.448676089

>装備品総数〇〇個以上!目指せ図鑑コンプ! >実際に使われるのは5~6個いいよねよくない 装備で見た目変わるならありだよ

147 17/08/26(土)00:12:15 No.448676111

ぬぁ…この寒村めっちゃ広い…

148 17/08/26(土)00:12:22 No.448676137

演出のテンポもかなり大事だよね おふだジーコは結構気合い入ってたけどやたらと長くて飛ばせないのが残念だった

149 17/08/26(土)00:12:27 No.448676152

BGMとか結構気にする人いるんだな いっそ全部デフォでもいいぐらいなんだけど

150 17/08/26(土)00:12:45 No.448676210

えー スケイルガーデン監督なんか色々隠しエロ条件難しくて全部探すの楽しかったけどなあ サイトにヒントは出てたし

151 17/08/26(土)00:12:53 No.448676244

>赤首ジーコとか好きだったな ここの監督は完璧なラインでRPGジーコを提供してくれる最良の監督だ

152 17/08/26(土)00:12:54 No.448676246

>っていうかエロに使わないトイレとか作らないで!期待したのに! 通行止めされた治安が悪い区間と体験版で期待したのに何もなかった時は本当にがっかりした

153 17/08/26(土)00:13:55 No.448676458

赤首は個人的にはQTE要素がつらかった

154 17/08/26(土)00:13:57 No.448676470

ダンジョンボスクリア→帰還アイテム この流れに慣れ過ぎてワープ無い作品やったらちょっとイラッとしてしまった あかn

155 17/08/26(土)00:14:00 No.448676485

ノーヒントでだだっ広い街に放逐される系はマジでやめて欲しい 酒場ってどこだふざけんな それ酒場のマークじゃねぇのかよ冒険者ギルドにジョッキマーク付けてんじゃねぇ

156 17/08/26(土)00:14:07 No.448676514

>エロシーンは全部見たいのに周回前提だったらやってらんないし ちょうどすぐ出たけど赤首みたいにサクサクできるやつならいいんだ 一周が長いやつで周回はだるいからシーン開放ほしい

157 17/08/26(土)00:14:10 No.448676520

ホモドーンはBGMの出来のおかげでそこそこ怖かった 思わず何曲か差し替えるくらい

158 17/08/26(土)00:14:10 No.448676522

じゃがワシは戦闘でHPやレベルが気持ちいいことでドレインされていき早く抜け出さないとピンチなのに誘惑から抜け出せずじわじわ追い詰められていくのがみたい!

159 17/08/26(土)00:14:36 No.448676625

女主人公一人旅でRPG+ATB+拘束攻撃 ってよくあるけど、システムからしてグダるの避けられないよね このグダりが嫌でRPG制作をやめてローグライクシステムで作り始めた けど難しくてわかんねー

160 17/08/26(土)00:14:44 No.448676648

>自分の意思で選択できるのがバトルくらいしかないって事じゃねーの? いや自分の操作で怪しい店主の宿屋に泊まったりとかバッドエンド選んだりとか意思選択は他にあると思う 戦闘はあくまでもRPGをやっているという感覚と話と気分の盛り上げで欲しい

161 17/08/26(土)00:15:00 No.448676700

何もイベントないなら民家なんて入り口に入ったら適当に台詞入るとかだけでいいと思う

162 17/08/26(土)00:15:20 No.448676777

>>装備品総数〇〇個以上!目指せ図鑑コンプ! >>実際に使われるのは5~6個いいよねよくない まんじゅう監督やらんだむダンジョンみたいに装備の能力と図鑑内容が凝ってるならやらんでもないんだけどね

163 17/08/26(土)00:15:49 No.448676886

最近やったフランちゃんは街のほとんどがエロシーンに絡まなかったのが残念だったな だったらこんな広くしなくてよかったのではってなった

164 17/08/26(土)00:15:56 No.448676915

他の色々やってみると素麺屋さんっておかしいんだなと気付く

165 17/08/26(土)00:16:12 No.448676977

スカイリムっぽいジーコやったときは自由度高いのに周回引き継ぎないことに愕然としたよ

166 17/08/26(土)00:16:35 No.448677068

進捗度でモブのセリフが変わったりするのは手がかかるけど そういうところが作り込まれてると没入感一気にあがって嬉しくなる

167 17/08/26(土)00:16:46 No.448677105

条件が難しいのは別にいい ノーヒントだったり発想が飛躍しすぎてたりするのがキツイんだ

168 17/08/26(土)00:16:51 No.448677122

BGM気にしてなかったけど月の水監督のところの戦闘BGM好き 魔姫戦がやたら頭に残る

169 17/08/26(土)00:16:51 No.448677125

ラプソディアやダンジョンタウンの曲いいよね… 前者は戦闘時後者は町のBGMがいい…

170 17/08/26(土)00:16:52 No.448677129

一対多で予防手段の無い転倒でハメるのやめてくだち!

171 17/08/26(土)00:17:22 No.448677254

>まんじゅう監督やらんだむダンジョンみたいに装備の能力と図鑑内容が凝ってるならやらんでもないんだけどね 良いですよね dribble blight

172 17/08/26(土)00:17:24 No.448677264

おふだ良いよね…

173 17/08/26(土)00:17:48 No.448677363

>まんじゅう監督やらんだむダンジョンみたいに装備の能力と図鑑内容が凝ってるならやらんでもないんだけどね 芝浦監督その辺も凝ってるから好き

174 17/08/26(土)00:18:28 No.448677513

マジで登場人物ほぼ全員とセックスできるシステムの作品は笑ってしまった 女子供だろうが老婆だろうが しかも一人一人セリフが違うという

175 17/08/26(土)00:18:53 No.448677608

エッチして強くなるシステムは救済要素っぽく思えてつい処女を貫いてしまう

176 17/08/26(土)00:19:19 No.448677703

えのきっぷ監督は新作もヒロインがボコボコにされて安心した

177 17/08/26(土)00:19:56 No.448677857

>進捗度でモブのセリフが変わったりするのは手がかかるけど >そういうところが作り込まれてると没入感一気にあがって嬉しくなる わかる 淫乱度に応じてとかすごく大変そうだけどセリフ変わると凄く興奮する

178 17/08/26(土)00:20:03 No.448677876

>スカイリムっぽいジーコ 詳細希望剣

179 17/08/26(土)00:20:25 No.448677956

>えのきっぷ監督は新作もヒロインがボコボコにされて安心した ボコボコになったあと完璧に屈服してメスになるの良いよね… 死んだ…

180 17/08/26(土)00:20:29 No.448677977

あせろら監督くらい割り切ったやつだと安心してシコれてありがたいよね…

181 17/08/26(土)00:20:41 No.448678046

処女プレイでキャラにお礼言われるってベタな演出だけどハマって監督買いしてたとこはあったな出さなくなったけど

182 17/08/26(土)00:20:46 No.448678067

オブリビオンっぽいジーコなら知ってるが…

183 17/08/26(土)00:20:50 No.448678084

>このグダりが嫌でRPG制作をやめてローグライクシステムで作り始めた >けど難しくてわかんねー ダンジョン生成や多様なアイテムがなくてもローグライクは成立するぞ エロが主体なんだし複雑にする必要はまったくない

184 17/08/26(土)00:21:11 No.448678179

ちょっと趣旨からズレるけど地味に嫌だったのは敗北エロ→即ゲームオーバーのジーコ いやゴブリンに負けたらそのまま苗床にされて…みたいなシュートシーンからのゲームオーバーなら勿論全然アリなんだけど すっげーサラッとした薄めの敗北エロしか無いのに一切例外なくゲームオーバーになるの おかげで新敵出るたびに一旦負けてロードしての繰り返しでテンポも悪いし

185 17/08/26(土)00:21:56 No.448678356

ローグライク系は割とeraで良いのがあるんだよな…

186 17/08/26(土)00:22:16 No.448678426

>えのきっぷ監督は新作もヒロインがボコボコにされて安心した クリア後の回想にちょっとした延長戦があるのが嬉しい

187 17/08/26(土)00:22:17 No.448678428

えっちな状態異常は選択肢とかで簡単に振り払えると攻略の邪魔にならないからうれしい むしろ受け入れるのに何回も本当に避けないのかとかいいのかとか問い直されちゃうと わざとえっちな方に進んじゃってる感が興奮できてうれしい

188 17/08/26(土)00:22:21 No.448678440

>ちょっと趣旨からズレるけど地味に嫌だったのは敗北エロ→即ゲームオーバーのジーコ 個別の敗北エンドじゃないなら脱出して欲しいよね…

189 17/08/26(土)00:22:37 No.448678520

敗北エロ→無条件救済システム これもなぜか萎えた 何をされようがノーペナルティで最初の街に戻る ゲームオーバーでええやん…

190 17/08/26(土)00:22:46 No.448678561

>あせろら監督くらい割り切ったやつだと安心してシコれてありがたいよね… 裸プレイでらくらくクリアできるのにわざわざコスプレさせちゃう!

191 17/08/26(土)00:22:50 No.448678572

king exitとかすごい絵が好みだけどむちゃくちゃ面倒くさそうで未だにお気に入りに突っ込んだままですよ私は

192 17/08/26(土)00:22:53 No.448678584

>ちょっと趣旨からズレるけど地味に嫌だったのは敗北エロ→即ゲームオーバーのジーコ わりと嫌がる人多いってのが浸透してるのか 勝てば回想埋まるよ!ってのが増えてきた印象 実際ただ負けるだけって面倒なんだよねぇ

193 17/08/26(土)00:23:43 No.448678792

1周目処女プレイ2周目ビッチプレイの方が興奮するから1周目頑張る

194 17/08/26(土)00:24:02 No.448678884

ジーコやりまくってるおかげでだんだんRPG早解きするの得意になってる気がする

195 17/08/26(土)00:24:08 No.448678919

>king exitとかすごい絵が好みだけどむちゃくちゃ面倒くさそうで未だにお気に入りに突っ込んだままですよ私は ドチャクソシコいけど戦闘がシビアすぎてぶん投げてる きっちり勝った所でそんなに良い特典も無いし でも勝てないと進めないしみたいな

196 17/08/26(土)00:24:14 No.448678938

>実際ただ負けるだけって面倒なんだよねぇ 監督によっては周回要素やコンフィグで自爆スイッチ持たせたりとか身もふたも無いところもある

197 17/08/26(土)00:24:21 No.448678970

>裸プレイでらくらくクリアできるのにわざわざコスプレさせちゃう! クレア選手は下着だけ脱がせてもステめっちゃ上がるからコスプレ楽しめてありがたい…

198 17/08/26(土)00:24:36 No.448679036

処女を失うとゲームオーバーの設定のジーコ作ってるけどあんまりウケないかもなと内心思ってる

199 17/08/26(土)00:25:00 No.448679127

>おかげで新敵出るたびに一旦負けてロードしての繰り返しでテンポも悪いし 最近は普通の敵に負けてもエロシーンないよって注意書きや台詞とかよくみる

200 17/08/26(土)00:25:22 No.448679229

こっちが成長しすぎてわざと負けるのに時間がかかったりとかよくある

201 17/08/26(土)00:25:29 No.448679258

歯ごたえのあるパズルや謎解き!間違った道選ぶと戻される迷いの森!ワープ装置で進むエリア!

202 17/08/26(土)00:25:46 No.448679321

自分はジーコの醍醐味は戦闘にあると思ってるので あー楽しかったー!と思うぐらい各ダンジョンで戦いまくると後半完全に無双状態になってしまう 本当に楽しむにはキツいレベルで先進めた方がいいね

203 17/08/26(土)00:25:50 No.448679335

>処女を失うとゲームオーバーの設定のジーコ作ってるけどあんまりウケないかもなと内心思ってる フットサルだけどエルシーちゃんとか大人気だしいいと思う

204 17/08/26(土)00:25:53 No.448679343

>処女を失うとゲームオーバーの設定のジーコ作ってるけどあんまりウケないかもなと内心思ってる どこでシコるんだそれ

205 17/08/26(土)00:26:29 No.448679467

シコリたい!サクサク遊びたい!ってのはジーコ遊ぶ時共通してると思う

206 17/08/26(土)00:26:37 No.448679509

>わざとえっちな方に進んじゃってる感が興奮できてうれしい 自分は真面目にやってるのにジリ貧でそっちに行っちゃう感じのがいいなあ わざとは萎えちゃう まあこのへんは好みによるけど

207 17/08/26(土)00:26:53 No.448679573

>歯ごたえのあるパズルや謎解き!間違った道選ぶと戻される迷いの森!ワープ装置で進むエリア! 高難易度で精子は出ないよ「」オリオ

208 17/08/26(土)00:26:59 No.448679598

>どこでシコるんだそれ 雑魚相手に負けたらケツとかフェラとか色々あんじゃね? ボス相手に負けると普通につっこまれてエロシーンのちゲームオーバーとか…

209 17/08/26(土)00:27:23 No.448679688

>処女を失うとゲームオーバーの設定のジーコ作ってるけどあんまりウケないかもなと内心思ってる ゲームオーバー後とか見せてくれるなら良いと思うけど街の中でのマップイベントとか求めてる人には厳しそう

210 17/08/26(土)00:27:48 No.448679798

単純に難度というか細かい作り込みが大事なのかな

211 17/08/26(土)00:28:04 No.448679845

>処女を失うとゲームオーバーの設定のジーコ作ってるけどあんまりウケないかもなと内心思ってる 処女を失ったら人生終了って神も仏もいねえのか!

212 17/08/26(土)00:28:13 No.448679880

えのきっぷ監督新作もほぼ即死ゲームオーバーだったから見せ方次第ではありだと思う

213 17/08/26(土)00:28:43 No.448679976

ジョジョを守る魔法とかあったよね あれ途中で積んじゃったからどんな感じか分からんけど

214 17/08/26(土)00:29:01 No.448680052

ジョジョか…

215 17/08/26(土)00:29:10 No.448680092

ジョジョを…

216 17/08/26(土)00:29:15 No.448680115

ユーザーフレンドリー目指すと必然的に作り込むよ

217 17/08/26(土)00:29:19 No.448680133

>処女を失うとゲームオーバーの設定のジーコ作ってるけどあんまりウケないかもなと内心思ってる ゲームオーバーだけだと厳しそうね 失うタイミングによって複数の用意してあるBADルート確定みたいなのだったらアリだけど

218 17/08/26(土)00:29:32 No.448680177

>処女を失うとゲームオーバーの設定のジーコ作ってるけどあんまりウケないかもなと内心思ってる 某偽勇者も正史だと中盤まで童貞だしエロシーンじっくり書いてバトル直前に戻るってやれば大丈夫だと思うぞ

219 17/08/26(土)00:29:47 No.448680236

>単純に難度というか細かい作り込みが大事なのかな 実際某所とか某所とかのとにかく数だけ撃ちまくるところのゲームをやると 細かいところのこだわりって大事だよねって改めて思わされる 熱が無いんだ熱が

220 17/08/26(土)00:29:49 No.448680242

>ジョジョを守る魔法とかあったよね >あれ途中で積んじゃったからどんな感じか分からんけど そんなジーコ誰だって積む俺だって積む

221 17/08/26(土)00:29:58 No.448680280

最近のジーコって操作性とかよく考えて作られてるよねぇ 数年前のとかやってるとめっちゃ実感する

222 17/08/26(土)00:30:16 No.448680341

>どこでシコるんだそれ 敗北したらエロイベントが始まるの その分シチュは色々揃えるつもり あと処女を失わないならゲームオーバーにならないから町中のイベントもあるにはある 酒場でストリップしてお金稼ぐとか

223 17/08/26(土)00:30:19 No.448680349

やはりアナル開発されきった処女ですか いつ出発しますか?私も同行します

224 17/08/26(土)00:30:32 No.448680412

花 京 淫

225 17/08/26(土)00:30:37 No.448680435

上手くジョジョを守らないと敵のスタンド使いに敗北エロ!

226 17/08/26(土)00:30:46 No.448680473

アナルガード!

227 17/08/26(土)00:30:49 No.448680482

童貞を守るとボーナスがあるROBF ROやったことないけどこれめっちゃシコれるね

228 17/08/26(土)00:31:14 No.448680582

魔王側のSRPGで女の子レイプするジーコほしい 結構前のだけどゆきゆきてジーコ軍は良かった本当に良かった

229 17/08/26(土)00:31:24 No.448680626

>ジョジョを守る魔法 頼むから深夜に笑わせないでくれ

230 17/08/26(土)00:31:39 No.448680688

数年前の作品やると大抵エンカウントで躓く

231 17/08/26(土)00:32:11 No.448680826

>敗北したらエロイベントが始まるの >その分シチュは色々揃えるつもり >あと処女を失わないならゲームオーバーにならないから町中のイベントもあるにはある >酒場でストリップしてお金稼ぐとか なるほど それなら町中のイベントにもバッドエンドあったほうがいいかもね シコれそうなのに寸止めされるイベありそうだし

232 17/08/26(土)00:32:30 No.448680907

>敗北したらエロイベントが始まるの >その分シチュは色々揃えるつもり >あと処女を失わないならゲームオーバーにならないから町中のイベントもあるにはある >酒場でストリップしてお金稼ぐとか それならステータス引き継ぎの二週目ほしいな あとイベントはスキップ可にしてくれれば遊べるかも

233 17/08/26(土)00:32:32 No.448680919

>アナルガード! ガード成功!

234 17/08/26(土)00:32:35 No.448680933

「催淫」のスタンドッ!!

235 17/08/26(土)00:32:36 No.448680935

>>スカイリムっぽいジーコ >詳細希望剣 knights of the phantasm スカイリムというかオブリだねごめん

236 17/08/26(土)00:32:55 No.448681009

>魔王側のSRPGで女の子レイプするジーコほしい >結構前のだけどゆきゆきてジーコ軍は良かった本当に良かった 魔王軍へようこそとかどう?

237 17/08/26(土)00:33:02 No.448681034

やっぱりトップクラスのはゲームとしてもちゃんと作ってるなって思う

238 17/08/26(土)00:33:04 No.448681043

それならゲームオーバー後サクッと復帰できてほしいな 数分かかったり長いメッセージ見た後復帰とかだとつらい

239 17/08/26(土)00:33:04 No.448681046

ユーザーのこと考えて作るってなるとどうしても専門外のジャンルまで手を出さんといけないの辛いよね 俺は売春とかの街中モブとのイベント系はあんまり息子が反応しないから作るの結構辛い

240 17/08/26(土)00:33:21 No.448681110

予告にある魔法でやられても処女に戻るジーコは痛そうだなとは思うが期待してる

241 17/08/26(土)00:33:22 No.448681114

淫魔の〇〇ってジーコ出してる所絵は上手くなってるんだけど 肝心のエロシチュがどんどん薄くなってて辛い これなら絵が下手だった頃のほうが抜けたよ…

242 17/08/26(土)00:34:07 No.448681279

>魔王軍へようこそとかどう? 経営要素が捗らなくて積んだ記憶がある… そんなにいいならやってみようか

243 17/08/26(土)00:34:10 No.448681294

>スカイリムというかオブリだねごめん

244 17/08/26(土)00:34:40 No.448681388

>淫魔の〇〇ってジーコ出してる所絵は上手くなってるんだけど >肝心のエロシチュがどんどん薄くなってて辛い >これなら絵が下手だった頃のほうが抜けたよ… あれコーチは委託だよ…

245 17/08/26(土)00:34:52 No.448681434

ゲームオーバーに一手間かかるだけの普通のジーコではって感じもあるな 細かい設定わからんからあれだけど

246 17/08/26(土)00:34:53 No.448681440

u-room監督の所くらい突っ切ってたらいいかな

247 17/08/26(土)00:34:57 No.448681454

守備範囲外まで無節操に手を出すのはユーザーに親切と言わないと思うぞ

248 17/08/26(土)00:35:28 No.448681571

ジーコは一点特化でいいんだぞ!

249 17/08/26(土)00:35:47 No.448681645

>淫魔の〇〇ってジーコ出してる所絵は上手くなってるんだけど >肝心のエロシチュがどんどん薄くなってて辛い >これなら絵が下手だった頃のほうが抜けたよ… 淫魔の遊戯が絶頂期だったがそっからイラストレーターが変わりに代わり最近よくなったけどどんどんエロが薄く… てか脱いでもいねー尻ドアップにするだけは勘弁してほしい

250 17/08/26(土)00:35:51 No.448681652

同人らしくとがっていて欲しい 合わないなら合わないでしょうがないジャンルだしな 絵が好みだったり色々あって中々諦められんけど

251 17/08/26(土)00:36:12 No.448681725

>それなら町中のイベントにもバッドエンドあったほうがいいかもね >それならステータス引き継ぎの二週目ほしいな ストリップにしてもあんまり調子乗って稼ぎ続けると相手が本気になっちゃって そのまま犯されるみたいなイベントも作るつもり 引き継ぎは言われるまで全然考えてなかったから参考になった…

252 17/08/26(土)00:36:22 No.448681757

>ジーコは一点特化でいいんだぞ! したくても外野がうるさかったりする ほっといたり対応間違えるとフーリガンになる

253 17/08/26(土)00:36:35 No.448681816

色んなシチュを入れ込むのはセミプロくらいでないと無謀だぜ!

254 17/08/26(土)00:36:50 No.448681867

>ユーザーのこと考えて作るってなるとどうしても専門外のジャンルまで手を出さんといけないの辛いよね >俺は売春とかの街中モブとのイベント系はあんまり息子が反応しないから作るの結構辛い そっち関係のシチュで人気なジーコやって勉強するのも悪くないと思う 没落ジーコとか街中シチュ良いよ

255 17/08/26(土)00:37:02 No.448681907

いぬすくが良かっただけなんじゃ…

256 17/08/26(土)00:37:10 No.448681935

>ユーザーのこと考えて作るってなるとどうしても専門外のジャンルまで手を出さんといけないの辛いよね 素麺しか作れなくったって十分に評価される例だってあるんだ 性癖には正直でいたほうがいいよ

257 17/08/26(土)00:37:29 No.448682006

>てか脱いでもいねー尻ドアップにするだけは勘弁してほしい 設定でアップOFFにできるでしょー

258 17/08/26(土)00:37:32 No.448682025

でもあの素麺揖保乃糸だし…

259 17/08/26(土)00:37:38 No.448682048

プレイヤーの趣味や気分を考慮してくれるならジャンル絞った方がありがたいです

260 17/08/26(土)00:38:00 No.448682133

三大うんこ監督はそれぞれやりたいことやっていていいと思う

261 17/08/26(土)00:38:28 No.448682243

結構癖でセーブさぼっちゃうんでゲームオーバーじゃなく夢落ちとかで周回させてもいいのよ

262 17/08/26(土)00:38:29 No.448682249

一点特化でワンコインくらいのジーコは性癖あえばいくらでもシコれるよね 最近だとケッテン監督のがよかった

263 17/08/26(土)00:38:50 No.448682333

予想外のジャンルも入っててそれが自分の性癖にヒットするとラッキーな気持ちになるけど そんなことが起こるの稀だもんな

264 17/08/26(土)00:38:51 No.448682336

フーリガンなんてどうやっても現れるしコメント閉鎖して放っておけばいいんじゃないかな…

265 17/08/26(土)00:38:59 No.448682370

CG回想のとこにエッチのヒントあったり ゲーム中に進行のヒントくれるキャラがいたりするとすごくうれしい ネットで攻略見るのはなんか違うんだよ ゲームやってるときはゲーム内で完結していたい

266 17/08/26(土)00:39:03 No.448682384

うんこそば監督は監督自身も面白くていいよね…

267 17/08/26(土)00:39:05 No.448682392

売り上げ伸ばしたいならそれこそONEONE1監督みたいにある程度自分を曲げるのも必要になってくるとは思う

268 17/08/26(土)00:39:15 No.448682434

音声馬鹿にしてたけどチュパ音でめっちゃ抜ける

269 17/08/26(土)00:39:15 No.448682437

>ストリップにしてもあんまり調子乗って稼ぎ続けると相手が本気になっちゃって >そのまま犯されるみたいなイベントも作るつもり >引き継ぎは言われるまで全然考えてなかったから参考になった… 何周もするの前提だろうから毎回経験値と金稼ぐのは結構きついぜ

270 17/08/26(土)00:39:31 No.448682506

地方によって猛暑と豪雨が続いているようですが皆様いかがお過ごしでしょう 私の住む地域は猛暑だけしかないうんこモリモリ丸です

271 17/08/26(土)00:39:51 No.448682588

自分の性癖に正直な方がいいんじゃないだろうか あとイラストとゲーム制作兼任はやっぱつらいんじゃなかろうか

272 17/08/26(土)00:40:12 No.448682656

邪魔にならない程度のゲーム性はサヤちゃんがベストだった

273 17/08/26(土)00:40:24 No.448682715

>何周もするの前提だろうから毎回経験値と金稼ぐのは結構きついぜ でもそれって一番最近のセーブデータに戻ればいいんじゃないの? と思ったけどこまめにセーブしてない人もいるか

274 17/08/26(土)00:40:33 No.448682741

うんモリ監督は丁寧な人だよな小学生が考えたみたいな名前だけど

275 17/08/26(土)00:40:51 No.448682818

名前が紛らわしい人きたな・・・

276 17/08/26(土)00:41:13 No.448682898

>でもそれって一番最近のセーブデータに戻ればいいんじゃないの? >と思ったけどこまめにセーブしてない人もいるか それか疑似ゲームオーバーの巻き戻し方式にすればいいと思う

277 17/08/26(土)00:41:27 No.448682941

モリモリしない方のモリモリ監督は絵にリビドー感じて大変よろしい

278 17/08/26(土)00:41:38 No.448682978

>うんモリ監督は丁寧な人だよな小学生が考えたみたいな名前だけど うんこというワードには力があるからな

279 17/08/26(土)00:41:43 No.448682999

男爵監督も結構はっきり答えてるね

280 17/08/26(土)00:42:13 No.448683116

モリモリしない方のモリモリ監督はシナリオもうちょっと着地点考えてくれたら完璧なのになって思う

281 17/08/26(土)00:42:25 No.448683150

ミルク選手の監督の子はあほちゃんばっかりなのでかわいいかわいいできる かわいそう

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