虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/25(金)18:44:03 ずっっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/08/25(金)18:44:03 No.448600864

ずっっと前から思ってるんだけど FPSのスナイパーって何が面白いの?

1 17/08/25(金)18:44:36 No.448600983

そりゃスナイプするのが楽しいんだろ?

2 17/08/25(金)18:45:26 No.448601178

いきなり殺された!?とあたふたしてる場面を想像すること・・・かな

3 17/08/25(金)18:45:40 No.448601227

上手い砂は実際強いし

4 17/08/25(金)18:45:49 No.448601249

敵が反撃できない距離から一方的に攻撃できるって楽しくない?

5 17/08/25(金)18:46:25 No.448601384

自分が襲われない安心感!

6 17/08/25(金)18:46:27 No.448601397

場所を気取られずに移動しながら反撃されない所から攻撃するのって楽しそうだけど

7 17/08/25(金)18:46:44 No.448601455

スナイパーに自分を殺されでもしたか

8 17/08/25(金)18:47:29 No.448601609

スナイパーをマーキングして砲撃してもらう方が好き

9 17/08/25(金)18:48:37 No.448601845

タイタンフォール2 のスナイパーならわかる

10 17/08/25(金)18:49:48 No.448602077

どんなFPSを想定してるかにもよる スポーツ系だと砂が見張ってる通路は誰も通れん

11 17/08/25(金)18:52:25 No.448602541

初心者でエイム力ないからのんびり遠くから狙って撃つスタイルが楽

12 17/08/25(金)18:53:00 No.448602631

実際やってみると本当に難しいので一方的に云々より針の穴を通すように当てたときの達成感の方が勝る

13 17/08/25(金)18:53:11 No.448602662

最前線で跳ね回るスナイパーいいよね

14 17/08/25(金)18:53:54 No.448602777

狙撃も縁日の射的も 一緒よ 倒れれば楽しい

15 17/08/25(金)18:54:18 No.448602854

殺した相手に死亡時どこにいるかわかるシステムなのにずっと同じ場所にいる子はなんなのか

16 17/08/25(金)18:54:20 No.448602862

プライベートライアンでジャクソン二等兵を見れば分かる

17 17/08/25(金)18:54:48 No.448602950

砂ばっかで試合負けてクソってのもわかる けど試合とかどうてもいいから俺一人気分良くなりたいのもわかる

18 17/08/25(金)18:54:51 No.448602959

>初心者でエイム力ないからのんびり遠くから狙って撃つスタイルが楽 ※地雷スナイパーに限ってこういう考えだったりする…

19 17/08/25(金)18:55:35 No.448603091

>殺した相手に死亡時どこにいるかわかるシステムなのにずっと同じ場所にいる子はなんなのか 強ポジに居座って敵に圧力かけるのも大事だからね 本当に圧力かけられてればの話だけど

20 17/08/25(金)18:55:53 No.448603133

走りながらキッチリスナイプしてくる対物ライフル持ちとか怖いよ

21 17/08/25(金)18:56:01 No.448603153

ずっとやるわけじゃないけど銃座にいる人とか待ち伏せてる人を殺すのは楽しい

22 17/08/25(金)18:56:52 No.448603307

文句言う人はグレポンマンだろうとショットガンだろうと噛みつく

23 17/08/25(金)18:56:54 No.448603318

スナイパーライフル(ボルトアクションのみ)部屋いいよね!

24 17/08/25(金)18:57:16 No.448603367

簡単そうで一番難しいポジション

25 17/08/25(金)18:57:57 No.448603485

おかしい… 偵察兵なのにハンドガンキルとスポットアシストしかしてない…

26 17/08/25(金)18:58:27 No.448603554

誰かの尻を追いかけて囮にしてシャッガンたのしい! ってこんなプレイだと怒られますか

27 17/08/25(金)18:58:52 No.448603629

>誰かの尻を追いかけて囮にして蘇生たのしい!

28 17/08/25(金)18:59:40 No.448603748

砂上手い人は本当羨ましいよ

29 17/08/25(金)19:00:00 No.448603800

相手の丘の上に光るスコープがずらっと並んでるとげんなりするよね

30 17/08/25(金)19:00:28 No.448603875

カーリング投げるだろ? 潜って追いかけるだろ? 顔出した所をバレてハチの巣ってスンポーよ

31 17/08/25(金)19:00:44 No.448603922

スナイパーで一番楽しいのは対スナイパー戦だと思ってる

32 17/08/25(金)19:01:20 No.448604015

むしろ止まってる相手スナイパーにしか当てられなくてすまない…

33 17/08/25(金)19:01:26 No.448604037

>相手の丘の上に光るスコープがずらっと並んでるとげんなりするよね <<砲兵隊向けの標的がある!>>

34 17/08/25(金)19:03:46 No.448604465

敵の潜水艦を発見!

35 17/08/25(金)19:03:52 No.448604480

敵に回すとうざいのに 自分がやると当たらない ファック!

36 17/08/25(金)19:04:25 No.448604581

上級者しかつかっちゃダメな武器

37 17/08/25(金)19:04:39 No.448604627

零点補正距離とかこんなもん目測で分かるかふざけんな…!

38 17/08/25(金)19:04:42 No.448604635

イラクだとビルに居座った芋スナを米軍が建物ごと吹っ飛ばして殺したりしてるし やっぱ砲兵の仕事だよな

39 17/08/25(金)19:05:28 No.448604780

砂をヘリでペチペチ潰すの楽しいよね

40 17/08/25(金)19:07:38 No.448605167

ACOGにDMRあたりが一番しっくりくる

41 17/08/25(金)19:07:56 No.448605238

こんな感じで出来たら楽しそう https://www.youtube.com/watch?v=XDddeSoZLxQ

42 17/08/25(金)19:10:22 No.448605730

バトルフィールドでオペレーターやラッシュルールで有能なスナイパーいると全然とれない

43 17/08/25(金)19:12:43 No.448606168

後ろに回り込まれる砂は弱い砂 足音で後ろに回り込まれてるのに気付いて反撃してくる砂が厄介

44 17/08/25(金)19:13:31 No.448606325

戦況コントロールが楽しいんじゃん

45 17/08/25(金)19:13:40 No.448606354

近距離で一撃必殺武器みたいに扱ってるのはどうかと思うけど 遠距離で輝くマップデザインにしたらクソゲーになるジレンマ

46 17/08/25(金)19:15:00 No.448606593

着弾のタイムラグがあるゲームのが砂は絶対楽しいよね

47 17/08/25(金)19:15:04 No.448606602

ボーダーブレイクだと狙撃銃担いで最前線に出てくる竹槍マンってのがいるんだけど他のゲームにはいるのかな

48 17/08/25(金)19:16:59 No.448606978

突砂はどのゲームにもいるんじゃないかな

49 17/08/25(金)19:17:44 No.448607119

面白くなかったら皆使わないんじゃないかな

50 17/08/25(金)19:17:51 No.448607137

どんなゲームでも当てにくい一撃必殺武器担いで近距離野郎は一定割合でいる いちばん威力の高い砂武器なんか体幹に当たれば大体一撃だし

51 17/08/25(金)19:18:25 No.448607243

キル数だけ稼いでスコアそのものは稼げないようなシステムだと

52 17/08/25(金)19:18:36 No.448607275

>おかしい… >偵察兵なのに試作武器キルと銃剣突撃しかしてない…

53 17/08/25(金)19:19:09 No.448607390

アルマとかPUBGのリアル系だと 交戦距離遠めだからとにかく見つからずに撃つ前提だからな かくれんぼに近い

54 17/08/25(金)19:21:23 No.448607811

芋より突砂のほうが好感度は高い うわっマジ強い

55 17/08/25(金)19:21:57 No.448607914

リアルよりの歩兵相手ならスナイプ出来るけど ぎゅんぎゅん飛び回るようなロボや超人出てくる奴でヘッショできる奴頭の構造どうなってんだってなる

56 17/08/25(金)19:23:51 No.448608305

>殺した相手に死亡時どこにいるかわかるシステムなのにずっと同じ場所にいる子はなんなのか しばらく同じ場所で同じ奴殺してると顔真っ赤にしてそこに来るじゃん? タイミング見計らって移動しといて誰もいねえ!ってなってる奴をパァンよ

57 17/08/25(金)19:24:22 No.448608415

高所で景色楽しみながらたまにスナイパー撃ち殺すのが楽しい 一人やると大体全力で殺しに来るから逃げたり返り討ち狙ったりするのが楽しい 多分地雷だけど楽しいから仕方ない

58 17/08/25(金)19:25:10 No.448608586

ボダブレだと突スナを極めすぎて狙撃銃を使わなくなったスナイパー空手が開発されてたな… 専用装備のジャンプマインと光学迷彩を使って、汎用装備の格闘チップをガン積みでアサシンプレイするっていう

59 17/08/25(金)19:26:36 No.448608861

SRたまに使うと楽しい SMG持って前線引っ掻き回す方が楽しいけど

60 17/08/25(金)19:27:28 No.448609050

普段はセミオートライフルとか使って気まぐれでスナイパーライフル使うけどいつもアイアンサイトで狙う方が命中率いいのはなんでだろうか…同じぐらい遠いのに

61 17/08/25(金)19:29:25 No.448609420

>普段はセミオートライフルとか使って気まぐれでスナイパーライフル使うけどいつもアイアンサイトで狙う方が命中率いいのはなんでだろうか…同じぐらい遠いのに ゲームがわからないけどアイアンサイトだとぶれないからじゃ無い? スコープ乗せると息止めないと駄目だけど

62 17/08/25(金)19:31:01 No.448609713

フリックでシュバッと倒せた時がすごい気持ちいい

63 17/08/25(金)19:32:46 No.448610059

俺は戦いたいんじゃなくて勝ちたいんだよ

64 17/08/25(金)19:33:38 No.448610224

>俺は戦いたいんじゃなくて勝ちたいんだよ ぼくは遊びたい!

65 17/08/25(金)19:34:38 No.448610402

同じ遠距離武器なら軽機関銃の方が楽しいじゃん!

66 17/08/25(金)19:35:00 No.448610474

冷静に考えると突砂ってスナイパー要素ないよね

67 17/08/25(金)19:35:55 No.448610626

一発で死ぬ武器確実にあてたほうが強いもんね

68 17/08/25(金)19:36:08 No.448610670

>リアルよりの歩兵相手ならスナイプ出来るけど >ぎゅんぎゅん飛び回るようなロボや超人出てくる奴でヘッショできる奴頭の構造どうなってんだってなる ピョンピョン飛ぶスポーツ系できめらるのはマジすごい

69 17/08/25(金)19:36:09 No.448610673

腹筋してる仲間を蘇生して盾にするのいいよね…

70 17/08/25(金)19:36:25 No.448610715

世の中にはそんなだからFFの存在しないクレイモア敵前線にばら撒いてから サイレンサー拳銃で戦う芋がいるんだ

71 17/08/25(金)19:36:53 No.448610809

平地からテンプレ位置の砂狙撃するの楽しい… 存在がバレて撃たれたのをカウンタースナイプ出来ると超気持ちいい…

72 17/08/25(金)19:37:56 No.448610975

FPSじゃないけどボダブレだと砂は兵装ごと作り変えられちゃったな 勝利に貢献できる兵装ではないけど強すぎたのかな

73 17/08/25(金)19:41:36 No.448611658

JAPだと砂ほんと多いんだっけか

74 17/08/25(金)19:42:48 No.448611885

適正距離を設定して突砂に配慮したBF1は面白い試みだった 他のバランス調整が酷くて大抵の偵察が近距離寄りの奴しか持ってないけど

↑Top