17/08/25(金)18:44:03 ずっっ... のスレッド詳細
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17/08/25(金)18:44:03 No.448600864
ずっっと前から思ってるんだけど FPSのスナイパーって何が面白いの?
1 17/08/25(金)18:44:36 No.448600983
そりゃスナイプするのが楽しいんだろ?
2 17/08/25(金)18:45:26 No.448601178
いきなり殺された!?とあたふたしてる場面を想像すること・・・かな
3 17/08/25(金)18:45:40 No.448601227
上手い砂は実際強いし
4 17/08/25(金)18:45:49 No.448601249
敵が反撃できない距離から一方的に攻撃できるって楽しくない?
5 17/08/25(金)18:46:25 No.448601384
自分が襲われない安心感!
6 17/08/25(金)18:46:27 No.448601397
場所を気取られずに移動しながら反撃されない所から攻撃するのって楽しそうだけど
7 17/08/25(金)18:46:44 No.448601455
スナイパーに自分を殺されでもしたか
8 17/08/25(金)18:47:29 No.448601609
スナイパーをマーキングして砲撃してもらう方が好き
9 17/08/25(金)18:48:37 No.448601845
タイタンフォール2 のスナイパーならわかる
10 17/08/25(金)18:49:48 No.448602077
どんなFPSを想定してるかにもよる スポーツ系だと砂が見張ってる通路は誰も通れん
11 17/08/25(金)18:52:25 No.448602541
初心者でエイム力ないからのんびり遠くから狙って撃つスタイルが楽
12 17/08/25(金)18:53:00 No.448602631
実際やってみると本当に難しいので一方的に云々より針の穴を通すように当てたときの達成感の方が勝る
13 17/08/25(金)18:53:11 No.448602662
最前線で跳ね回るスナイパーいいよね
14 17/08/25(金)18:53:54 No.448602777
狙撃も縁日の射的も 一緒よ 倒れれば楽しい
15 17/08/25(金)18:54:18 No.448602854
殺した相手に死亡時どこにいるかわかるシステムなのにずっと同じ場所にいる子はなんなのか
16 17/08/25(金)18:54:20 No.448602862
プライベートライアンでジャクソン二等兵を見れば分かる
17 17/08/25(金)18:54:48 No.448602950
砂ばっかで試合負けてクソってのもわかる けど試合とかどうてもいいから俺一人気分良くなりたいのもわかる
18 17/08/25(金)18:54:51 No.448602959
>初心者でエイム力ないからのんびり遠くから狙って撃つスタイルが楽 ※地雷スナイパーに限ってこういう考えだったりする…
19 17/08/25(金)18:55:35 No.448603091
>殺した相手に死亡時どこにいるかわかるシステムなのにずっと同じ場所にいる子はなんなのか 強ポジに居座って敵に圧力かけるのも大事だからね 本当に圧力かけられてればの話だけど
20 17/08/25(金)18:55:53 No.448603133
走りながらキッチリスナイプしてくる対物ライフル持ちとか怖いよ
21 17/08/25(金)18:56:01 No.448603153
ずっとやるわけじゃないけど銃座にいる人とか待ち伏せてる人を殺すのは楽しい
22 17/08/25(金)18:56:52 No.448603307
文句言う人はグレポンマンだろうとショットガンだろうと噛みつく
23 17/08/25(金)18:56:54 No.448603318
スナイパーライフル(ボルトアクションのみ)部屋いいよね!
24 17/08/25(金)18:57:16 No.448603367
簡単そうで一番難しいポジション
25 17/08/25(金)18:57:57 No.448603485
おかしい… 偵察兵なのにハンドガンキルとスポットアシストしかしてない…
26 17/08/25(金)18:58:27 No.448603554
誰かの尻を追いかけて囮にしてシャッガンたのしい! ってこんなプレイだと怒られますか
27 17/08/25(金)18:58:52 No.448603629
>誰かの尻を追いかけて囮にして蘇生たのしい!
28 17/08/25(金)18:59:40 No.448603748
砂上手い人は本当羨ましいよ
29 17/08/25(金)19:00:00 No.448603800
相手の丘の上に光るスコープがずらっと並んでるとげんなりするよね
30 17/08/25(金)19:00:28 No.448603875
カーリング投げるだろ? 潜って追いかけるだろ? 顔出した所をバレてハチの巣ってスンポーよ
31 17/08/25(金)19:00:44 No.448603922
スナイパーで一番楽しいのは対スナイパー戦だと思ってる
32 17/08/25(金)19:01:20 No.448604015
むしろ止まってる相手スナイパーにしか当てられなくてすまない…
33 17/08/25(金)19:01:26 No.448604037
>相手の丘の上に光るスコープがずらっと並んでるとげんなりするよね <<砲兵隊向けの標的がある!>>
34 17/08/25(金)19:03:46 No.448604465
敵の潜水艦を発見!
35 17/08/25(金)19:03:52 No.448604480
敵に回すとうざいのに 自分がやると当たらない ファック!
36 17/08/25(金)19:04:25 No.448604581
上級者しかつかっちゃダメな武器
37 17/08/25(金)19:04:39 No.448604627
零点補正距離とかこんなもん目測で分かるかふざけんな…!
38 17/08/25(金)19:04:42 No.448604635
イラクだとビルに居座った芋スナを米軍が建物ごと吹っ飛ばして殺したりしてるし やっぱ砲兵の仕事だよな
39 17/08/25(金)19:05:28 No.448604780
砂をヘリでペチペチ潰すの楽しいよね
40 17/08/25(金)19:07:38 No.448605167
ACOGにDMRあたりが一番しっくりくる
41 17/08/25(金)19:07:56 No.448605238
こんな感じで出来たら楽しそう https://www.youtube.com/watch?v=XDddeSoZLxQ
42 17/08/25(金)19:10:22 No.448605730
バトルフィールドでオペレーターやラッシュルールで有能なスナイパーいると全然とれない
43 17/08/25(金)19:12:43 No.448606168
後ろに回り込まれる砂は弱い砂 足音で後ろに回り込まれてるのに気付いて反撃してくる砂が厄介
44 17/08/25(金)19:13:31 No.448606325
戦況コントロールが楽しいんじゃん
45 17/08/25(金)19:13:40 No.448606354
近距離で一撃必殺武器みたいに扱ってるのはどうかと思うけど 遠距離で輝くマップデザインにしたらクソゲーになるジレンマ
46 17/08/25(金)19:15:00 No.448606593
着弾のタイムラグがあるゲームのが砂は絶対楽しいよね
47 17/08/25(金)19:15:04 No.448606602
ボーダーブレイクだと狙撃銃担いで最前線に出てくる竹槍マンってのがいるんだけど他のゲームにはいるのかな
48 17/08/25(金)19:16:59 No.448606978
突砂はどのゲームにもいるんじゃないかな
49 17/08/25(金)19:17:44 No.448607119
面白くなかったら皆使わないんじゃないかな
50 17/08/25(金)19:17:51 No.448607137
どんなゲームでも当てにくい一撃必殺武器担いで近距離野郎は一定割合でいる いちばん威力の高い砂武器なんか体幹に当たれば大体一撃だし
51 17/08/25(金)19:18:25 No.448607243
キル数だけ稼いでスコアそのものは稼げないようなシステムだと
52 17/08/25(金)19:18:36 No.448607275
>おかしい… >偵察兵なのに試作武器キルと銃剣突撃しかしてない…
53 17/08/25(金)19:19:09 No.448607390
アルマとかPUBGのリアル系だと 交戦距離遠めだからとにかく見つからずに撃つ前提だからな かくれんぼに近い
54 17/08/25(金)19:21:23 No.448607811
芋より突砂のほうが好感度は高い うわっマジ強い
55 17/08/25(金)19:21:57 No.448607914
リアルよりの歩兵相手ならスナイプ出来るけど ぎゅんぎゅん飛び回るようなロボや超人出てくる奴でヘッショできる奴頭の構造どうなってんだってなる
56 17/08/25(金)19:23:51 No.448608305
>殺した相手に死亡時どこにいるかわかるシステムなのにずっと同じ場所にいる子はなんなのか しばらく同じ場所で同じ奴殺してると顔真っ赤にしてそこに来るじゃん? タイミング見計らって移動しといて誰もいねえ!ってなってる奴をパァンよ
57 17/08/25(金)19:24:22 No.448608415
高所で景色楽しみながらたまにスナイパー撃ち殺すのが楽しい 一人やると大体全力で殺しに来るから逃げたり返り討ち狙ったりするのが楽しい 多分地雷だけど楽しいから仕方ない
58 17/08/25(金)19:25:10 No.448608586
ボダブレだと突スナを極めすぎて狙撃銃を使わなくなったスナイパー空手が開発されてたな… 専用装備のジャンプマインと光学迷彩を使って、汎用装備の格闘チップをガン積みでアサシンプレイするっていう
59 17/08/25(金)19:26:36 No.448608861
SRたまに使うと楽しい SMG持って前線引っ掻き回す方が楽しいけど
60 17/08/25(金)19:27:28 No.448609050
普段はセミオートライフルとか使って気まぐれでスナイパーライフル使うけどいつもアイアンサイトで狙う方が命中率いいのはなんでだろうか…同じぐらい遠いのに
61 17/08/25(金)19:29:25 No.448609420
>普段はセミオートライフルとか使って気まぐれでスナイパーライフル使うけどいつもアイアンサイトで狙う方が命中率いいのはなんでだろうか…同じぐらい遠いのに ゲームがわからないけどアイアンサイトだとぶれないからじゃ無い? スコープ乗せると息止めないと駄目だけど
62 17/08/25(金)19:31:01 No.448609713
フリックでシュバッと倒せた時がすごい気持ちいい
63 17/08/25(金)19:32:46 No.448610059
俺は戦いたいんじゃなくて勝ちたいんだよ
64 17/08/25(金)19:33:38 No.448610224
>俺は戦いたいんじゃなくて勝ちたいんだよ ぼくは遊びたい!
65 17/08/25(金)19:34:38 No.448610402
同じ遠距離武器なら軽機関銃の方が楽しいじゃん!
66 17/08/25(金)19:35:00 No.448610474
冷静に考えると突砂ってスナイパー要素ないよね
67 17/08/25(金)19:35:55 No.448610626
一発で死ぬ武器確実にあてたほうが強いもんね
68 17/08/25(金)19:36:08 No.448610670
>リアルよりの歩兵相手ならスナイプ出来るけど >ぎゅんぎゅん飛び回るようなロボや超人出てくる奴でヘッショできる奴頭の構造どうなってんだってなる ピョンピョン飛ぶスポーツ系できめらるのはマジすごい
69 17/08/25(金)19:36:09 No.448610673
腹筋してる仲間を蘇生して盾にするのいいよね…
70 17/08/25(金)19:36:25 No.448610715
世の中にはそんなだからFFの存在しないクレイモア敵前線にばら撒いてから サイレンサー拳銃で戦う芋がいるんだ
71 17/08/25(金)19:36:53 No.448610809
平地からテンプレ位置の砂狙撃するの楽しい… 存在がバレて撃たれたのをカウンタースナイプ出来ると超気持ちいい…
72 17/08/25(金)19:37:56 No.448610975
FPSじゃないけどボダブレだと砂は兵装ごと作り変えられちゃったな 勝利に貢献できる兵装ではないけど強すぎたのかな
73 17/08/25(金)19:41:36 No.448611658
JAPだと砂ほんと多いんだっけか
74 17/08/25(金)19:42:48 No.448611885
適正距離を設定して突砂に配慮したBF1は面白い試みだった 他のバランス調整が酷くて大抵の偵察が近距離寄りの奴しか持ってないけど