ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/08/24(木)20:11:14 No.448424044
上信電鉄へ行くのか
1 17/08/24(木)20:12:57 No.448424402
山岳鉄道!ってところで終点なのが実に惜しい
2 17/08/24(木)20:13:44 No.448424587
>上信電鉄へ行くのか マジで!? 165系の部品使いまくってるオンボロなので てっきり廃車になると思ってたのに
3 17/08/24(木)20:14:12 No.448424703
上信電鉄新車入れてなかったっけ? 全部はあれで置き換えられないのかな
4 17/08/24(木)20:15:37 No.448425011
なんか昨日2編成搬入されたらしい http://railf.jp/news/2017/08/24/170000.html
5 17/08/24(木)20:15:42 No.448425025
箱はおんぼろというものでもないし足回りは設計がよければ箱より長く使える
6 17/08/24(木)20:20:30 No.448426023
トイレ撤去とワンマン化改造して使うのかな?
7 17/08/24(木)20:21:50 No.448426297
>http://railf.jp/news/2017/08/24/170000.html もうさっそく入ったのか 手前にあるのとかを置き換えるのかね
8 17/08/24(木)20:22:20 No.448426393
来月でお別れだよ 駅でカメラ持ってウロウロしている人いたけどこれ目的かな…
9 17/08/24(木)20:25:07 No.448426969
どっちも三枚窓の二次型か
10 17/08/24(木)20:27:36 No.448427523
>手前にあるのとかを置き換えるのかね 150、200、250形を一掃する気かも
11 17/08/24(木)20:28:47 No.448427737
なんか近所に引越しみたいなノリだな
12 17/08/24(木)20:29:12 No.448427827
>上信電鉄新車入れてなかったっけ? あれは富岡製糸場の記念みたいなもんだよ しかも一編成分を年度分けて1両づつ導入した
13 17/08/24(木)20:30:22 No.448428073
宇都宮からは消えるけど高崎には来る
14 17/08/24(木)20:30:26 No.448428091
>http://railf.jp/news/2017/08/24/170000.html 手前にある車両、もうずいぶん前だけど正面衝突事故起こしてたよね確か
15 17/08/24(木)20:36:33 No.448429439
上信電鉄の車両はデザインからすごく異国臭がする
16 17/08/24(木)20:37:53 No.448429721
趣味的には嬉しいけど車両的には205系とかのほうがいいよね
17 17/08/24(木)20:39:29 No.448430088
205系はモハ先頭車化しないといけないし4ドアなので使いづらいとか
18 17/08/24(木)20:39:44 No.448430144
>趣味的には嬉しいけど車両的には205系とかのほうがいいよね ステンレスのほうが長持ちするしねー 20mの3ドア車欲しかったのかもしれんが 211はまださすがに東日本も手放さないかな
19 17/08/24(木)20:40:11 No.448430267
すれ違う電車が115系と211系ばかりでつらい
20 17/08/24(木)20:42:17 No.448430730
>しかも一編成分を年度分けて1両づつ導入した やっぱり大変なのね…
21 17/08/24(木)20:43:24 No.448431000
>205系はモハ先頭車化しないといけないし4ドアなので使いづらいとか 東日本の改造車はやっぱり強度の問題があったみたいだしね
22 17/08/24(木)20:45:54 No.448431606
>東日本の改造車はやっぱり強度の問題があったみたいだしね そうなの!? もっとも改造が駄目というより設計の問題なんだろうけども
23 17/08/24(木)20:46:05 No.448431659
>http://railf.jp/news/2017/08/24/170000.html これも手前みたいな色に塗られるとしたら 100番台なのに0番台みたいな色になって面白いね!