17/08/24(木)11:37:54 … のスレッド詳細
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画像ファイル名:1503542274784.jpg 17/08/24(木)11:37:54 No.448347954
…
1 17/08/24(木)11:39:29 No.448348126
バイト一度も成功しないんミ…
2 17/08/24(木)11:39:43 No.448348153
今回のアプデで強さが変わるほど使い勝手向上した武器ってありますの?
3 17/08/24(木)11:40:22 No.448348228
>バイト一度も成功しないんミ… ソンナトキハ!
4 17/08/24(木)11:41:06 No.448348303
マニューバー結構強くなったと思う
5 17/08/24(木)11:42:07 No.448348415
>>バイト一度も成功しないんミ… >ソンナトキハ! イカッチャ!
6 17/08/24(木)11:44:08 No.448348639
スプラマニューバーの射程はちょっと長くなったけどバイト専用スプラマニューバーは変わってないように感じた
7 17/08/24(木)11:44:42 No.448348699
クラブラ強くなったらしいし使ってみるかと思ったらまだ解放できなかった
8 17/08/24(木)11:45:15 No.448348772
地雷ソイチューバーのせいで負けた 同じ位置にじーっと構えて乗りやしない狙撃も当てれない
9 17/08/24(木)11:45:44 No.448348820
>マニューバー結構強くなったと思う さすがに射程変わると別ものだね…
10 17/08/24(木)11:45:55 No.448348844
愚痴ってないでバイトしろ
11 17/08/24(木)11:46:07 No.448348861
>クラブラ強くなったらしいし使ってみるかと思ったらまだ解放できなかった 塗りが幾分かマシになっただけで根本的に弱すぎてどうしようも
12 17/08/24(木)11:46:27 No.448348896
シャケのダイナモが分からん
13 17/08/24(木)11:46:40 No.448348923
どうしてバイトブキを事前に練習して来ないんですか?
14 17/08/24(木)11:47:04 No.448348977
このローラー振りのためも大きいし動きも遅くて使えないんミ…
15 17/08/24(木)11:47:21 No.448349014
>どうしてバイトブキを事前に練習して来ないんですか? 使い方が全然違うから… ローラーを下ろしてじっとしてる寄って来たらちょっと押すとかバイトでしか使わないし
16 17/08/24(木)11:48:13 No.448349119
バイトダイナモつらすぎない? 振りもスピードも遅いわで足引っぱりまくる…
17 17/08/24(木)11:48:21 No.448349135
>塗りが幾分かマシになっただけで根本的に弱すぎてどうしようも 短距離シューターをはめるの楽しい 同士討ち多い……
18 17/08/24(木)11:48:23 No.448349140
バクダンをチェストするなら実戦でタイミング覚えるしかないしね…
19 17/08/24(木)11:48:38 No.448349159
Aがクソ環境すぎる
20 17/08/24(木)11:48:50 No.448349180
マンタマリアも凹凸障害物だらけかぁ 今作は開けたステージってのは作らない予定なのかな
21 17/08/24(木)11:49:16 No.448349233
>Aがクソ環境すぎる やっぱジェッパとアーマーしかいないの?
22 17/08/24(木)11:50:09 No.448349335
クソなのは環境ではなく
23 17/08/24(木)11:50:49 No.448349414
己自身
24 17/08/24(木)11:51:04 ElZIhDVc No.448349446
>マンタマリアも凹凸障害物だらけかぁ >今作は開けたステージってのは作らない予定なのかな 長射程同士の針の穴を通すような撃ち合いや狙撃合戦がスプラトゥーンの華なのにな… 久は1でできた良い伝統をことごとく潰してる感がある
25 17/08/24(木)11:51:10 No.448349466
>やっぱジェッパとアーマーしかいないの? それ以前の問題 乗るっていうルール理解してないやつも増えてきている
26 17/08/24(木)11:51:24 No.448349492
>長射程同士の針の穴を通すような撃ち合いや狙撃合戦がスプラトゥーンの華なのにな… ?
27 17/08/24(木)11:51:47 No.448349531
製作者さまで?
28 17/08/24(木)11:51:49 No.448349535
>>やっぱジェッパとアーマーしかいないの? >それ以前の問題 >乗るっていうルール理解してないやつも増えてきている それみんなが言うんすよ
29 17/08/24(木)11:52:07 No.448349574
>>やっぱジェッパとアーマーしかいないの? >それ以前の問題 >乗るっていうルール理解してないやつも増えてきている どうしてさっさとSに行かなかったんですか?
30 17/08/24(木)11:52:16 No.448349586
伝統…
31 17/08/24(木)11:52:25 No.448349605
俺がやってたスプラトゥーンとは別に同じタイトルのゲームあったのかな…
32 17/08/24(木)11:52:28 No.448349613
すみません バイトで初めてダイナモを使う者なのですが すぐに死んでしまいます 助けてください
33 17/08/24(木)11:52:36 No.448349625
ヤグラはセオリーがわからぬ
34 17/08/24(木)11:52:50 No.448349663
今後のアップデートで前作のステージとかBGM追加されないかな… Hookedが聴きたいんだよ…
35 17/08/24(木)11:53:05 No.448349689
こいつルール理解してない!って言う人もたまにルールを理解してないような行動しててそれは自覚してない それをみた人がこいつルール理解してない!って思ってイカループ
36 17/08/24(木)11:53:07 No.448349695
乗ったら敵が倒しに来るからそれを倒すだけだよ
37 17/08/24(木)11:53:27 No.448349749
>長射程同士の針の穴を通すような撃ち合いや狙撃合戦がスプラトゥーンの華なのにな… >久は1でできた良い伝統をことごとく潰してる感がある チャージャーゲーはちょっと… ただこうステージが狭いというか窮屈だし潜伏場所多すぎてインクの海を駆け巡る爽快感が物足りないとは感じる
38 17/08/24(木)11:53:37 ElZIhDVc No.448349771
え?キル数を競うゲームでしょ?
39 17/08/24(木)11:53:47 No.448349787
やかましい 味方の近くでなんとなく仕事してるふりで凌げ
40 17/08/24(木)11:53:52 No.448349798
>助けてください やかましい 活躍しようなんて考え捨てて生き残れ ヘルプしないでいるだけで周りが活躍してくれる
41 17/08/24(木)11:53:59 No.448349812
伝統うんぬんはギャグで言ってるんだろう多分
42 17/08/24(木)11:54:41 ElZIhDVc No.448349875
障害物が多いFPSTPSは基本アレだよね OWみたいに障害物少なめで広く開けてるマップがベスト
43 17/08/24(木)11:55:07 No.448349923
そういうゲームじゃないからこれ
44 17/08/24(木)11:55:26 No.448349958
ダイナモは一人になるとさみしくて死んでしまうかよわいブキです
45 17/08/24(木)11:55:39 No.448349983
>今後のアップデートで前作のステージとかBGM追加されないかな… >Hookedが聴きたいんだよ… 追加BGMはDLC向きのネタだよね…買うよね…
46 17/08/24(木)11:55:42 No.448349994
ダイナモだと雑魚も満足に潰して回れないから金イクラ回収とコンテナ付近の塗り直しが仕事だと思うことにした
47 17/08/24(木)11:55:42 No.448349995
96とプライムが強化スルーされたから長射程は黙っててもらう方針なんだろう
48 17/08/24(木)11:55:42 No.448349997
インクの山を駆け上る登山道に目覚めよう
49 17/08/24(木)11:55:46 No.448350003
みんなオシャレなイカちゃんが多い中自分のイカちゃんはメガネにださトレーナーに凡庸な靴で見事なださイカちゃんで仕上がっていた
50 17/08/24(木)11:56:03 No.448350020
じゃあOWやってりゃいいんじゃねえかな…
51 17/08/24(木)11:56:17 ElZIhDVc No.448350049
amiibo読み込めばイカラジオで聞けるからデータはすでにあるのよね過去BGM
52 17/08/24(木)11:56:20 No.448350058
>助けてください やかましい コロコロすることと味方と一緒に行動することを心がけろ オオモノはなるべく味方に任せて雑魚をやろう
53 17/08/24(木)11:56:34 No.448350091
S無双するイカってどんな動きすんのー 強い武器使わないといけない系?
54 17/08/24(木)11:57:19 No.448350181
ダイナモで大物倒すの諦めた 振りが遅くて他の人任せた方が早い早い
55 17/08/24(木)11:57:19 No.448350182
長射程シューターは何より弾速が下がってるのがつらい
56 17/08/24(木)11:57:30 No.448350202
>S無双するイカってどんな動きすんのー >強い武器使わないといけない系? アホみたいに上手いひとの動画が沢山出てるからそれ見るといい
57 17/08/24(木)11:57:33 No.448350209
マニューバ慣れるとバクダン高速処理できてたのちい
58 17/08/24(木)11:57:35 No.448350211
中央の状況見ずに登山でカモンする奴は信用しない お前はそこでずっとビバークしてろ
59 17/08/24(木)11:58:16 No.448350282
ナワバリもガチもヒッセン祭りだし成長止まってウデマエアップも見込めないしで最近はバイトしかしてないンミ…
60 17/08/24(木)11:58:38 No.448350322
S+カンスト維持してるようなイカは本当に動きが違う
61 17/08/24(木)11:59:14 No.448350388
S+上位の連中はもう見るからにエイムヤバいし死なない立ち回りするしでヤババイ
62 17/08/24(木)11:59:16 No.448350391
ダイナモ初めて使ったけど辛すぎる 少なくともバイトには向いてないよ…
63 17/08/24(木)11:59:17 No.448350394
そうか結局ノーマルルートで行くんだな
64 17/08/24(木)12:00:20 No.448350502
>ナワバリもガチもヒッセン祭りだし成長止まってウデマエアップも見込めないしで最近はバイトしかしてないンミ… 9月のアプデ来るまではそれが健全よ 新規IPだった前作初期でも武器やスペシャルの使用率ここまで偏ってなかったのになんでこうなったのやら
65 17/08/24(木)12:00:29 No.448350524
>追加BGMはDLC向きのネタだよね…買うよね… アミーボでラジオに追加されるからステージ曲に使えるようになるかもしれない ならないかもしれない
66 17/08/24(木)12:00:45 No.448350555
ヒッセン祭りというほどヒッセンいる?
67 17/08/24(木)12:00:50 No.448350569
ダイナモのときはボムラッシュもたせてくだち… 肩に近づくために振ったらもうボムがきついんですけお…
68 17/08/24(木)12:00:55 No.448350578
ダイナモは雑魚を押しつぶせるから味方へ雑魚が行かないように押し止めろ 有利不利がはっきりしてる装備だから苦手な敵からは即逃げろ
69 17/08/24(木)12:01:04 No.448350589
>ヒッセン祭りというほどヒッセンいる? それはうん
70 17/08/24(木)12:01:06 No.448350594
ホコ持ち単独無インク回復登頂!
71 17/08/24(木)12:01:18 No.448350622
チャーザーに仕事させるためだけの存在かなダイナモ
72 17/08/24(木)12:01:19 No.448350627
>ダイナモ初めて使ったけど辛すぎる >少なくともバイトには向いてないよ… 道具に文句言う前に使えない己の不甲斐なさを嘆けよ
73 17/08/24(木)12:01:32 ElZIhDVc No.448350646
>9月のアプデ来るまではそれが健全よ >新規IPだった前作初期でも武器やスペシャルの使用率ここまで偏ってなかったのになんでこうなったのやら 長射程死ね!した結果さらにバランス悪くなってるのは笑えない 短射程中心ってのがこのゲームのゲーム性にあってないんじゃないかな…
74 17/08/24(木)12:01:58 No.448350695
>ヒッセン祭りというほどヒッセンいる? 前作のヤグラnovよりは少ないくらい というかいうほどではない
75 17/08/24(木)12:02:02 No.448350705
>新規IPだった前作初期でも武器やスペシャルの使用率ここまで偏ってなかったのになんでこうなったのやら 新規IPじゃなくて経験知が溜まってて情報伝達の経路も確立されてるからでしょ
76 17/08/24(木)12:02:07 No.448350714
前作で猛威をふるったブキを弱体化したらみんないろんなブキを使うかと思ったら優秀なスシコラばかり使い始めたみたいな 調整って難しいね
77 17/08/24(木)12:02:19 No.448350742
>俺がやってたスプラトゥーンとは別に同じタイトルのゲームあったのかな… 64版だろ
78 17/08/24(木)12:02:19 No.448350744
倒しやすいやつを沢山倒して苦手なやつはなるべく相手にしないのが基本だよね
79 17/08/24(木)12:02:33 ElZIhDVc No.448350768
ガチだと敵味方合わせてヒッセン4人以上は珍しくないくらいです
80 17/08/24(木)12:02:39 No.448350782
>前作で猛威をふるったブキを弱体化したらみんないろんなブキを使うかと思ったら優秀なスシコラばかり使い始めたみたいな >調整って難しいね ヒッセンばっかりとかスシコラばっかりとかはっきりしておくれ
81 17/08/24(木)12:02:49 No.448350800
ダイナモ振ってるとすぐインク切れるからなぁ それにダイナモコロコロでドスコイすら一撃なの見ると ダイナモって元々コロコロする武器なのでは?とすら感じてくる
82 17/08/24(木)12:02:58 No.448350819
ダイナモちゃんとオオモノたおせるっつーの! テッパン蛇バクダンなら他より早い 金鮭でも大活躍!
83 17/08/24(木)12:03:08 No.448350838
ジェッパが強いからスシコラが多いだけで筆洗はメイン最強だよ
84 17/08/24(木)12:03:10 No.448350844
>ヒッセンばっかりとかスシコラばっかりとかはっきりしておくれ 両方
85 17/08/24(木)12:03:17 No.448350859
アーマーとジェッパ祭りなのはしょうがない 使いやすいんだもの
86 17/08/24(木)12:03:21 No.448350869
ガチで一番見かけるブキ? ジェットパックです
87 17/08/24(木)12:03:27 No.448350880
バイトでダイナモが使いにくいのは事実だよね ドスコイ中心に雑魚轢いとくのがいいよ
88 17/08/24(木)12:03:50 No.448350919
ガチならともかくナワバリで言うほどヒッセンばっかりではないかな
89 17/08/24(木)12:03:52 No.448350927
ヒッセンが祭りならスシはフィーバーかカーニバルだろうか
90 17/08/24(木)12:03:58 No.448350935
ジェットパック同士の空中戦やってるとなんのゲームだっけってなる
91 17/08/24(木)12:04:17 No.448350967
>ヒッセン祭りというほどヒッセンいる? どっちかって言うとジェッパアーマー祭という方が
92 17/08/24(木)12:04:25 ElZIhDVc No.448350988
ジェットパックはもうアイデア出た時点でヤバイわこれってわかるレベルなのになんでそのまま実装した…
93 17/08/24(木)12:04:30 No.448351000
ヒッセンそんな見かけないけどなあ どこらへんにそんないるんだ?
94 17/08/24(木)12:04:33 No.448351006
>倒しやすいやつを沢山倒して苦手なやつはなるべく相手にしないのが基本だよね だからってバクダンや肩パットを放置してどこかに行くのは止めろおおおおって野良でよくなる
95 17/08/24(木)12:04:39 No.448351021
ナワバリは自分以外ヒッセンいなくてあれみんな楽しそうとか思う
96 17/08/24(木)12:04:59 No.448351067
試射会ではジェッパ上手く使えてるイカほとんどいなかったし…
97 17/08/24(木)12:05:06 No.448351080
>ジェットパック同士の空中戦やってるとなんのゲームだっけってなる ヤグラの周りを護衛のジェットパックが二体ぐるぐる旋回してるの見た時はロボゲー感あった
98 17/08/24(木)12:05:16 No.448351101
ジェッパは撃ち落とせるからいいかと思ったらジェッパ使う側も上手くなって変態挙動してくる…
99 17/08/24(木)12:05:18 No.448351106
試射会の時にジェッパが弱い強化しろってみんな言ってたの忘れないよ
100 17/08/24(木)12:05:27 [0473-1965-5797 #f0ffff] No.448351125
結構「」カ居そうだから10分からニュースまでバイトしよ 4人集まらなかったら野良で欠員補充になるけど
101 17/08/24(木)12:05:41 No.448351150
ナワバリくらいはいろんなブキでのんびり楽しみたいからね
102 17/08/24(木)12:05:44 No.448351159
>テッパン蛇バクダンなら他より早い ただしテッパンは止めるときに手間取るとインク無くなって死ぬ
103 17/08/24(木)12:05:55 No.448351186
>ジェッパは撃ち落とせるからいいかと思ったらジェッパ使う側も上手くなって変態挙動してくる… イカになって急速落下からの途中で戻って低空射撃いいよねよくない
104 17/08/24(木)12:06:04 No.448351202
昔からチャージャー一本だったけど自称上級プレイヤーにゴミゴミ言われすぎて折れそう
105 17/08/24(木)12:06:05 No.448351205
ジェットパックってジェット噴射で浮いてブキでペペペペペするだけじゃ駄目だったんだろうか
106 17/08/24(木)12:06:22 No.448351240
ヒカリバエと間欠泉轢き殺す時のダイナモは爽快
107 17/08/24(木)12:06:28 No.448351253
>ジェットパックはもうアイデア出た時点でヤバイわこれってわかるレベルなのになんでそのまま実装した… 研究員さんはチャージャーをメインで使ってるので 助手たちがジェットパック使っても撃ち落としてたかと
108 17/08/24(木)12:06:37 No.448351278
>試射会の時にジェッパが弱い強化しろってみんな言ってたの忘れないよ 比較対象が1のスペシャルだったからじゃないの
109 17/08/24(木)12:06:46 No.448351296
ヒッセンは格下狩りには便利みたいな
110 17/08/24(木)12:06:56 No.448351317
>試射会の時にジェッパが弱い強化しろってみんな言ってたの忘れないよ あのときは実際ミサイルのほうが強く感じたな…今も弱くはないのだが
111 17/08/24(木)12:06:57 No.448351323
バイトでも工夫のし甲斐があって超便利なんだよねジェットパック
112 17/08/24(木)12:07:16 No.448351366
>昔からチャージャー一本だったけど自称上級プレイヤーにゴミゴミ言われすぎて折れそう 誰かの発言なんて無視していいんだ 選んじゃいけないブキなんてない
113 17/08/24(木)12:07:20 No.448351377
>比較対象が1のスペシャルだったからじゃないの 単純に使いこなせてる人間がいなかったからだよ1は関係なく
114 17/08/24(木)12:07:25 No.448351388
ダイナモ使ってたイカにめっちゃ助けられたから弱い武器には思えない
115 17/08/24(木)12:07:26 No.448351391
ジェッパは流石に9月上旬のアプデでなんとかなるだろううn…
116 17/08/24(木)12:07:27 No.448351395
>ジェットパックはもうアイデア出た時点でヤバイわこれってわかるレベルなのになんでそのまま実装した… よわいよわい言ってたイカが大量にいましたね?
117 17/08/24(木)12:07:42 No.448351433
s+は割れるとok越してない時0に叩き落とされてもう1ありゃいいかなって…
118 17/08/24(木)12:07:57 No.448351472
>ジェットパックはもうアイデア出た時点でヤバイわこれってわかるレベルなのになんでそのまま実装した… こういう発言絶対信用しない
119 17/08/24(木)12:08:04 No.448351481
ヤグラはヒッセン強いと思う
120 17/08/24(木)12:08:30 No.448351532
>比較対象が1のスペシャルだったからじゃないの ナワバリルールだったから戦闘の流れが曖昧なせいで弱かっただけよ 流れが決まってるガチなら圧力が大違いだし
121 17/08/24(木)12:08:36 No.448351539
ヒッセンでジェットパック撃ち落とせるとたまに楽しい
122 17/08/24(木)12:08:47 No.448351560
ジェッパ見かけたらスフィアで下まで転がって爆発するのがたのちい
123 17/08/24(木)12:09:01 No.448351590
チャーザーは愛で担ぐもんだ 人からとやかく言われて担ぐの辞めるなら始めから器じゃなかったんだよ
124 17/08/24(木)12:09:14 No.448351623
上のほうに行くと普通に上手くて怖いチャーいっぱいいるよ 下のほうにいるのは使えてないからゴミなだけで 詰まるところ上手く使えばしっかり強いブキだよ
125 17/08/24(木)12:09:19 No.448351635
ヒッセンはどこにあたっても二発で確定アウトの面がひっきりなしに襲ってくるって考えたら相当ヤバい
126 17/08/24(木)12:09:33 No.448351674
現環境は4人中1人がスシコラ使ってて 3人中2人はジェッパかアーマーの武器使ってる
127 17/08/24(木)12:09:41 No.448351688
マニュコラ増えてさらにジェッパ密度が上がったからな…
128 17/08/24(木)12:10:03 No.448351730
実際ナワバリだとどこにでもいけるからそこまで脅威じゃない 定点防衛が主体のガチのジェッパがやばい
129 17/08/24(木)12:10:05 No.448351734
ヤグラはラピブラ狙撃ポイントをもっと覚えて行きたい ちょっとの距離の違いで一方的に下ろせる可能性は捨てがたい
130 17/08/24(木)12:10:09 No.448351742
まあ確ゲーのキャラ差みたいなもんで「」程度のウデマエでは簡単に覆されるのだが…
131 17/08/24(木)12:10:15 No.448351761
ヒッセンはなんとなくイカのいる方向にバシャバシャすればいい気軽さがある
132 17/08/24(木)12:10:40 No.448351816
>ダイナモ使ってたイカにめっちゃ助けられたから弱い武器には思えない どんな武器もそうだけど使う人次第だよね インク消費でかいし振りも遅いから扱い自体は気を使わなきゃだけど…
133 17/08/24(木)12:10:51 No.448351832
>>やっぱジェッパとアーマーしかいないの? >それ以前の問題 >乗るっていうルール理解してないやつも増えてきている マジで誰も乗らないのである!なのか じゃあユー乗っちゃいなよ!
134 17/08/24(木)12:10:58 No.448351848
ヒッセンが強いのは今のマップ構成に噛み合ってるのもある 高低差のあるマップ多いし高台からバシャバシャ撒いてるだけでも強いし撃ち合いになるとインクアーマーでごり押し出来るしIQも下がっていく
135 17/08/24(木)12:11:04 No.448351859
あたった音がしたらクイボ打つ 相手は死ぬ
136 17/08/24(木)12:11:06 No.448351864
ナバババとかでも上手いちゃーざーは10キル以上してついでに1000以上塗ったりしててこわい
137 17/08/24(木)12:11:14 No.448351885
ジェッパ対策ってなんだろ とりあえず無理に塗ろしにいかない方がいいよね あと頭光ってたら注意するくらいか
138 17/08/24(木)12:11:27 No.448351917
ちょっとした段差とか傾斜が多いから その辺りでバシャバシャされるとウザいことこの上ない
139 17/08/24(木)12:11:52 No.448351971
>ダイナモで大物倒すの諦めた >振りが遅くて他の人任せた方が早い早い というかザコをコロコロしたりテッパンを動き止めたりするのがいいよ やっぱりこいつサポーター!
140 17/08/24(木)12:11:58 No.448351983
なんでガチマッチなのに放置がいるの ちょっとひどすぎない
141 17/08/24(木)12:11:59 No.448351984
みんな乗らないから乗ってたら勝てたみたいなことはある
142 17/08/24(木)12:12:01 No.448351988
ジェッパよりアーマーの割れた後の謎無敵タイムやめろぉ!! あれのせいでゴリ押しがまかり通るんだ
143 17/08/24(木)12:12:06 ElZIhDVc No.448352002
結局ステージの設計が良くないのでは?
144 17/08/24(木)12:12:20 No.448352035
>マニューバ慣れるとバクダン高速処理できてたのちい 俺コウモリだけだ……よくできるな
145 17/08/24(木)12:12:22 No.448352041
>あたった音がしたらクイボ打つ カチカチカチ
146 17/08/24(木)12:12:28 [#] No.448352048
どう詰めても後一人ンミ
147 17/08/24(木)12:12:42 No.448352072
>ナワバリルールだったから戦闘の流れが曖昧なせいで弱かっただけよ >流れが決まってるガチなら圧力が大違いだし 確かにナワバリだと単純に戦闘エリアが広いせいかジェットパックの圧力も抑えめになるね あと試写会だとたしかマニューバがジェッパだったからってのはありそう
148 17/08/24(木)12:12:44 No.448352076
ダイナモ回ってきた時はひたすら金玉集めとシャケコロコロしてたな 塗りは頼んだ
149 17/08/24(木)12:12:53 No.448352105
ふわふわした野良愚痴を見ると夏休みが実感できるわい
150 17/08/24(木)12:13:03 No.448352123
爆風軽減を積めばジェッパの爆風を最大40%も軽減できちまうんだ!
151 17/08/24(木)12:13:12 No.448352140
>>ヒッセン祭りというほどヒッセンいる? >どっちかって言うとジェッパアーマー祭という方が ヒッセンがその祭りに加担してる……
152 17/08/24(木)12:13:36 No.448352197
アーマージェットさいつよ!
153 17/08/24(木)12:13:41 No.448352204
>結局ステージの設計が良くないのでは? 別に奇襲上等みたいなステージあるのはいいんだけどほぼそれみたいなのはちょっとね…
154 17/08/24(木)12:13:43 No.448352207
アーマージェッパ!あいてはしぬ
155 17/08/24(木)12:14:11 No.448352266
筆洗いって響きがまずエロいよね イカちゃんに洗って欲しい
156 17/08/24(木)12:14:15 No.448352281
>>ジェットパックはもうアイデア出た時点でヤバイわこれってわかるレベルなのになんでそのまま実装した… >研究員さんはチャージャーをメインで使ってるので >助手たちがジェットパック使っても撃ち落としてたかと ハイパープレッサーで撃ち落としてしまうウデマエだったんだろうな……
157 17/08/24(木)12:14:22 No.448352299
>まあ確ゲーのキャラ差みたいなもんで「」程度のウデマエでは簡単に覆されるのだが… su1992106.jpg su1992107.jpg なら良かったんだけど残念ながらリーグマッチ上位勢でこの有様 強い奴らがチーム組んで連携取りながら戦えるルールだから野良よりは色んな武器使いやすいはずなのにこの偏り
158 17/08/24(木)12:14:23 No.448352302
味方や敵のスペシャルまで意識が回らない さすがに3枚落ちしてるのとかは見れるけど混戦のときにもあわてず騒がず視野を広くたもちたい…
159 17/08/24(木)12:14:26 No.448352309
でもヤバさはラピブラが圧倒的だな 倒さなきゃ絶対勝てない
160 17/08/24(木)12:14:41 [#] No.448352344
野良補充で始めるよー
161 17/08/24(木)12:14:42 No.448352345
タワーは研究員サン…?
162 17/08/24(木)12:14:42 No.448352346
>ふわふわした野良愚痴を見ると夏休みが実感できるわい まるで夏休みじゃなければ野良の愚痴が少ないみたいな口振りですね
163 17/08/24(木)12:14:51 No.448352376
>なら良かったんだけど残念ながらリーグマッチ上位勢でこの有様 「」程度の雑魚には関係ないって話だよ
164 17/08/24(木)12:15:09 No.448352419
>倒さなきゃ絶対勝てない 当たり前だ!
165 17/08/24(木)12:15:09 No.448352420
>野良補充で始めるよー やらしくー
166 17/08/24(木)12:15:37 No.448352469
マンマンミ
167 17/08/24(木)12:15:39 No.448352478
きっちり連携取るから強い武器の強い所押し当ててんだろ 逆だよ
168 17/08/24(木)12:15:55 No.448352511
ヒッセンにやられてもブキが強いだけさと自分を騙せる
169 17/08/24(木)12:16:03 ElZIhDVc No.448352533
スプコラヒッセンは正直1のダイナモリッターよりひどいことになってる ダイナモリッターが可愛く見えてくるくらい
170 17/08/24(木)12:16:28 No.448352581
ジェッスイの射程の長さがスーッと効いて…これは…
171 17/08/24(木)12:16:30 No.448352590
デター
172 17/08/24(木)12:16:35 No.448352601
スシコラヒッセン使わなくても何とかなってるのが半数以上いるんじゃん
173 17/08/24(木)12:16:36 No.448352607
スプコラみたことない…
174 17/08/24(木)12:16:49 No.448352636
うんこついてますよ
175 17/08/24(木)12:16:56 No.448352657
はいタコちゃん
176 17/08/24(木)12:17:09 No.448352690
>結局ステージの設計が良くないのでは? すぐ会敵すぐ裏取り各所に段差ってステージが多いのはわかる
177 17/08/24(木)12:17:20 No.448352719
>スプコラみたことない… どれかわからねえ!
178 17/08/24(木)12:17:22 No.448352723
このタコはダメだな
179 17/08/24(木)12:17:37 No.448352768
IDさんの個人的感想はどうでもいいのでヒとかで呟いてて
180 17/08/24(木)12:17:40 No.448352776
またいつものタコか
181 17/08/24(木)12:17:51 No.448352796
1のタチウオリッターは今でも許さないよ
182 17/08/24(木)12:18:19 ElZIhDVc No.448352849
ひどい つらい
183 17/08/24(木)12:18:20 No.448352855
ジェッパとアーマーで6割超えかよ!
184 17/08/24(木)12:18:22 No.448352863
ヒッセンはむしろ減ってる印象 その分アーマーを高回転で撒けるわかばZAPが増えてきたかな
185 17/08/24(木)12:18:24 No.448352867
最初期のタチウオいいよね
186 17/08/24(木)12:18:26 No.448352873
タコ野郎は糞だな…
187 17/08/24(木)12:18:41 No.448352902
旧デカラインを体験してればだいたいなんでも許せるぞ?
188 17/08/24(木)12:18:47 No.448352926
中央広場手前の自陣側の広場が狭いのが今作の難点だと思う
189 17/08/24(木)12:18:53 No.448352938
ここでバランスが云々言われても困るので研究リニンサンへお願いします
190 17/08/24(木)12:19:05 No.448352970
ダイナモどうすればいいのこれ…
191 17/08/24(木)12:19:06 No.448352972
スプスピ超弱い けどこのぐらい弱い武器結構あるからな…
192 17/08/24(木)12:19:07 No.448352977
1の頃からダイナモとリッターよりもお手軽さいつよスシコラがあんまり文句言われなかったのは不思議だったな
193 17/08/24(木)12:19:15 No.448352994
タコってイヤですよねー イイダさんもそう思いません?
194 17/08/24(木)12:19:21 No.448353008
言ってること全てがおかしいとは思わないけどID出たなら黙ってたほうがいいよ
195 17/08/24(木)12:19:24 No.448353015
タコちゃんほんとに愚痴ばっか書いててダメだった そらIDも出るわ
196 17/08/24(木)12:19:33 No.448353034
ここは愚痴漏らす場所じゃない
197 17/08/24(木)12:19:36 No.448353042
>ダイナモどうすればいいのこれ… シャケを屠る
198 17/08/24(木)12:19:46 No.448353069
愚痴はツイッターでも
199 17/08/24(木)12:19:54 No.448353088
スプコラとか言うから混乱の元で押しちゃった
200 17/08/24(木)12:20:22 No.448353159
ここはトイレに行く手間すら惜しんでクソを漏らす場所だからな
201 17/08/24(木)12:20:28 No.448353177
>ひどい >つらい 正直現状のバランスがあまり良くないのは事実ではあるがここで言っても仕方ない 元気出してナワバリでヴァリアブルローラーで遊んでくれ
202 17/08/24(木)12:20:37 No.448353204
>ジェッパとアーマーで6割超えかよ! だからこれリーグ上位限定の話で全体数じゃねえって
203 17/08/24(木)12:20:42 No.448353217
1との比較は毎回俺が遊んでた1と違う…ってなるな
204 17/08/24(木)12:20:43 No.448353220
>スプスピ超弱い >けどこのぐらい弱い武器結構あるからな… スピナー系は地味にチャージャーよりヤバい
205 17/08/24(木)12:20:48 No.448353236
>スプスピ超弱い >けどこのぐらい弱い武器結構あるからな… ヒト速しょぼくなったのは残念だけど塗りもキルも相変わらず強いと思うぞ SPミサイルだし
206 17/08/24(木)12:21:05 No.448353277
>言ってること全てがおかしいとは思わないけど えっ?
207 17/08/24(木)12:21:07 No.448353289
すぷこらだとどれだかわかんね
208 17/08/24(木)12:21:12 No.448353301
ふわふわしたこととここでたまに出ることしか書いてないし このID野郎ゲームやってないタイプのタコだと思う 色んなタコ見てきたエスパーイカだから分かる
209 17/08/24(木)12:21:25 No.448353321
アジタマしているイカは9月の調整に期待しましょう
210 17/08/24(木)12:21:27 No.448353330
>スシコラがあんまり文句言われなかったのは不思議だったな スパショがなーされたからとりあえずみんなの溜飲が下がったかと
211 17/08/24(木)12:21:30 No.448353337
>>ジェッパとアーマーで6割超えかよ! >だからこれリーグ上位限定の話で全体数じゃねえって 連携取れるリーグでこれなら野良だともっと増えるんじゃないの?
212 17/08/24(木)12:21:59 No.448353406
スプコラはシューターもローラーもチャージャーもあるからな…
213 17/08/24(木)12:22:08 No.448353427
どう考えてもダイナモリッターゲーの方が個人的には嫌 加えて前作はバリアダイオウまで有ったし
214 17/08/24(木)12:22:11 No.448353438
自陣をA中央をBとした時にAB間がほぼないステージばかりだから奇襲ゲー長射程無理ゲーって言われてる気がする 海女美なんかもAB間広ければキンメみたいな扱いになったかもしれん
215 17/08/24(木)12:22:33 No.448353497
言ってること全部的外れな捏造で間違ってるよこのタコ
216 17/08/24(木)12:22:39 No.448353515
ガンダムはすぐに叩き落としてもSPが時間消費だからちょっと間を置いたらまた発進するからダメ
217 17/08/24(木)12:22:43 No.448353526
ジェット(パック) ジェット(スイーパー)
218 17/08/24(木)12:22:50 No.448353541
スプスピは塗り性能の押し付けぢからが強いと思った
219 17/08/24(木)12:22:52 No.448353547
>連携取れるリーグでこれなら野良だともっと増えるんじゃないの? 個人的にだけど野良のが色んな武器見れるかなぁ
220 17/08/24(木)12:23:01 No.448353570
>>スシコラがあんまり文句言われなかったのは不思議だったな >スパショがなーされたからとりあえずみんなの溜飲が下がったかと スシコラ使ってる人多かっただけじゃないかな自分が使ってるのは文句言わないだろうし
221 17/08/24(木)12:23:12 No.448353604
空飛ぶやつで敵に当てたことない・・・
222 17/08/24(木)12:23:31 No.448353644
ネギトロのリッター苦手だったな…
223 17/08/24(木)12:23:37 No.448353662
いいところになると負けるために生まれたみたいなイカ共と組まされるんだけどこいつらどこから湧いてくるんだろうか
224 17/08/24(木)12:23:46 No.448353691
エイムクソうまいバレスピがいて全然近寄れなかった つよい
225 17/08/24(木)12:24:25 No.448353803
スプスピは扱いづらくなったけど相変わらずメインの性能がおかしいくらい強い
226 17/08/24(木)12:24:29 No.448353808
>どう考えてもダイナモリッターゲーの方が個人的には嫌 >加えて前作はバリアダイオウまで有ったし ステージも含めて大味というか理不尽の押し付け合いみたいなところあったからねぇ それはそれで楽しいとは思うけど
227 17/08/24(木)12:24:29 No.448353809
連携取れるならそれこそアーマードジェッパとかダブルジェッパとか安定して出来るようになるんだからむしろ増えるでしょう上位ならなおさら
228 17/08/24(木)12:24:30 No.448353812
なんのために生まれて なにをして生きるのか
229 17/08/24(木)12:24:32 No.448353816
スシコラは初期からだれでも持てるのとメインのスプラシューターがシューターの基本形性能と位置付けられてるから許されてる面が大きいと思う
230 17/08/24(木)12:24:39 No.448353840
目の前で飛んだジェットパックはスーパーチャクチで追いかけて殺す ばかめ!って言いながら後から来たイカにボム投げられてしぬ
231 17/08/24(木)12:24:41 No.448353843
基本塗らないと近寄れないゲームだから長距離武器強くしすぎちゃダメよね
232 17/08/24(木)12:24:49 No.448353862
>空飛ぶやつで敵に当てたことない・・・ 直撃させなくても爆風3回かすらせればイカは死ぬんだ
233 17/08/24(木)12:24:56 No.448353881
短射程の立場がないって言われてたのから改善したらそりゃ長射程は辛くて当然だし 射程に甘えず奇襲返り討ちするくらいのイカ読み出来てないとダメになったということではないか
234 17/08/24(木)12:24:58 No.448353887
バイトのために生まれ バイトをして生きる
235 17/08/24(木)12:25:03 No.448353897
ダイナモのドスコイ一撃は本当に頼りになる 問題はすぐ動機切れするスタミナだが 頼りになるところ以外は自分にそっくりでシンパシーが破裂しそうだ
236 17/08/24(木)12:25:30 No.448353971
だからラップにしろって言ってたのに…
237 17/08/24(木)12:25:30 No.448353973
爆風の塗りとダメージ下がるだろうなぁ
238 17/08/24(木)12:25:33 No.448353984
最近わかった俺は我慢が足らないんだ じっと潜んでいられない
239 17/08/24(木)12:25:35 No.448353989
野良ナワバリだとたまにモデラー系が強く見える
240 17/08/24(木)12:25:36 No.448353993
>ダイナモどうすればいいのこれ… 「」情報だとシャケとドスコイとヘビとコウモリとテッパンを轢殺できるらしいから頑張れ
241 17/08/24(木)12:25:43 No.448354009
>いいところになると負けるために生まれたみたいなイカ共と組まされるんだけどこいつらどこから湧いてくるんだろう 降格したがってるイカでしょ
242 17/08/24(木)12:25:50 No.448354019
スフスピはスシと比べると機動力で劣るのがね そこカバーできれば強い
243 17/08/24(木)12:25:56 No.448354029
>直撃させなくても爆風3回かすらせればイカは死ぬんだ イカってコジャケに押し出されたりかよわい生き物過ぎる…
244 17/08/24(木)12:25:57 No.448354035
>基本塗らないと近寄れないゲームだから長距離武器強くしすぎちゃダメよね まあ前作みたいに見えない位置から20キルみたいなのは流石にダメだと思う
245 17/08/24(木)12:25:58 No.448354038
いやステージに関しては確実に前作の方がかなり出来良かったよ もちろんタチウオみたいな一部のマップは除くけど
246 17/08/24(木)12:26:04 No.448354057
ダイナモはもう常にチャージャーストーキングしてればいいなってなった
247 17/08/24(木)12:26:08 No.448354069
ステージは今のところガンガゼ以外は気にしたことないな ガンガゼは勝っても負けてもリスキル祭になるからダメだあれ
248 17/08/24(木)12:26:22 No.448354130
>いいところになると負けるために生まれたみたいなイカ共と組まされるんだけどこいつらどこから湧いてくるんだろうか 味方の上手い下手よりもマッチングのほうを疑いたくなるときあるよね… ああ懲罰部屋に入れられたかとある意味諦めがつく
249 17/08/24(木)12:26:24 No.448354135
>最近わかった俺は我慢が足らないんだ >じっと潜んでいられない だったらなっちまえば良いじゃん薩摩に
250 17/08/24(木)12:26:25 No.448354138
製作者はみんなで連携して打開するようなコンセプトにしたかった感があるけど野良イカの連携力を過大評価しすぎてるような
251 17/08/24(木)12:26:50 No.448354199
ダイナモでテッパンひき殺すのは当たる位置が悪いと自分もダメージ受けるから気をつけて
252 17/08/24(木)12:26:59 No.448354227
>目の前で飛んだジェットパックはスーパーチャクチで追いかけて殺す ボールドでこれやるのたのちい
253 17/08/24(木)12:27:06 No.448354243
武器格差何て知るか!ってなるぐらい強くなりたい だから俺は洗剤を担ぐ
254 17/08/24(木)12:27:13 No.448354267
アメフラシ激ウザ問題だったけどそんなに流行ってない?
255 17/08/24(木)12:27:17 No.448354280
海女もガンガゼもバッテラもフジツボもなんか似たり寄ったりというか…
256 17/08/24(木)12:27:32 No.448354318
>ダイナモでテッパンひき殺すのは当たる位置が悪いと自分もダメージ受けるから気をつけて ゴッ パーン
257 17/08/24(木)12:27:36 No.448354332
コジャケを生み出すグリルは正に生体兵器
258 17/08/24(木)12:27:48 No.448354357
前作のバランスが好きって個人的感想はそりゃいいけど だからって今作のバランスは間違ってると言われても同じく個人に依るわ
259 17/08/24(木)12:27:50 No.448354361
>アメフラシ激ウザ問題だったけどそんなに流行ってない? 使える武器がなあ
260 17/08/24(木)12:27:51 No.448354364
ジェッパの二連爆風を耐えるには具体的にどれくらい爆風耐性積めばいいんだろうな スリップダメージもあるから単純に計算できないから困る
261 17/08/24(木)12:28:00 No.448354395
オオモノシャケ轢き殺すのはすごいきもちいい
262 17/08/24(木)12:28:04 No.448354402
>アメフラシ激ウザ問題だったけどそんなに流行ってない? ガチエリアでよく見るよ
263 17/08/24(木)12:28:04 No.448354404
>アメフラシ激ウザ問題だったけどそんなに流行ってない? 普通のシューターについたら持つよ 俺は会員にはなれない
264 17/08/24(木)12:28:11 No.448354419
>アメフラシ激ウザ問題だったけどそんなに流行ってない? アメフラシ付いてるブキが少ない
265 17/08/24(木)12:28:16 No.448354436
ステージは1路線に戻してほしい 正直出来があまりよろしくない
266 17/08/24(木)12:28:22 No.448354452
>いやステージに関しては確実に前作の方がかなり出来良かったよ ヤグラやホコにお出し出来ないおそまつなマップ複数あって それはまったく選ばれなくなってたのに?
267 17/08/24(木)12:28:27 No.448354468
グリルは沸いたらすぐボム投げ込めばコジャケ全滅だよ
268 17/08/24(木)12:28:30 No.448354472
カサも初日以降とんと見なくなったな…
269 17/08/24(木)12:28:34 No.448354487
ふわふわした批判ばい
270 17/08/24(木)12:28:58 No.448354549
>アメフラシ激ウザ問題だったけどそんなに流行ってない? カーボンリッタープライム傘と搭載武器がことごとく玄人向けな感じだしね…
271 17/08/24(木)12:29:07 No.448354570
>ステージは1路線に戻してほしい >正直出来があまりよろしくない 障害物の配置間隔からして近距離で撃ち合いをさせたいんだろうから 今は慣れるしかないぞ
272 17/08/24(木)12:29:18 No.448354607
自分が塗ろしまくるか塗ろされまくるのかの二択でしかないわ 流石にガチエリアは打開タイミングはかって動くけどエリア以外はひたすらラピブラでキル取ってる ジェットパックとチャクチって途中で死んだらゲージ残ってるのずるいと思う
273 17/08/24(木)12:29:35 No.448354654
久から始めた俺のようなイカには久のステージの不出来さがわからん すごい楽しい
274 17/08/24(木)12:29:35 No.448354655
>正直出来があまりよろしくない 1でチャーザーが猛威を奮いすぎたんやな
275 17/08/24(木)12:29:48 No.448354693
短射程有利とはいうけどコンブトラックなんかは圧倒的に長射程だったりしてバランスが良くないね
276 17/08/24(木)12:29:53 No.448354710
>いやステージに関しては確実に前作の方がかなり出来良かったよ >もちろんタチウオみたいな一部のマップは除くけど 後半に追加されたのはともかく初期ステージリスキル祭りになりやすかったし個人的に良いとは言いづらいかな…
277 17/08/24(木)12:29:59 No.448354723
1がいいってイカは旧デカラインで永久に封鎖されてみたらいい
278 17/08/24(木)12:30:00 No.448354726
1でみんながみんなチャージャーと長射程に文句言ってたから障害物と起伏を増やしました!
279 17/08/24(木)12:30:04 No.448354736
>久から始めた俺のようなイカには久のステージの不出来さがわからん >すごい楽しい 結局1と違うからいやー!って言ってるようなタコばっかりなんやな
280 17/08/24(木)12:30:06 No.448354744
感想と批評がごっちゃになって愚痴られても困る
281 17/08/24(木)12:30:11 No.448354752
皆でやるゲームだし味方に迷惑かけたくないからそれなりに強い武器を使うね…
282 17/08/24(木)12:30:16 No.448354765
傘使うと勝率一番いいわ
283 17/08/24(木)12:30:18 No.448354771
具体的にどのルールでどのステージがよくないと思ってるのか知りたい 1やってないからふわっと言われても何が悪いのか分からん
284 17/08/24(木)12:30:18 No.448354772
コンブホコのインクレールはさっさと破壊してください!!
285 17/08/24(木)12:30:20 No.448354777
戻すも何も1してればいいじゃん?
286 17/08/24(木)12:30:21 No.448354778
2のステージ最高だろ!バケツとブラスターのうまあじが活かしやすい
287 17/08/24(木)12:30:22 No.448354781
ガチで勝ち続けると意図的にガチパワー低い人と組まされるような感覚はある 連敗すると味方に任せるだけでOKな試合が多くなるのに 連勝時にそういう強い味方と組めたことがない
288 17/08/24(木)12:30:34 No.448354806
裏取りルートが多すぎるのはちょっと不満かな 1ルートあるくらいがちょうどいい
289 17/08/24(木)12:30:44 No.448354829
バイトダイナモは轢きがバシャの倍くらい強いからコロコロをうまく当てよう ヘビは二回轢けば倒せるから火力は十分
290 17/08/24(木)12:30:58 No.448354877
>ステージは1路線に戻してほしい >正直出来があまりよろしくない リスキルほぼできないように作りこまれてるから ステージの作りは見事だと思う そのおかげで似たり寄ったり感は出てるかもだけどガチホコやってると全然違うって感じる
291 17/08/24(木)12:31:03 No.448354891
いやあ油田ヤグラは強敵でしたね
292 17/08/24(木)12:31:21 No.448354946
1もまだ人いるん?
293 17/08/24(木)12:31:26 No.448354962
1の初期に比べて~って言うのもどうかと思う これ2なんすよなんで経験値リセットしたようなこと言うの
294 17/08/24(木)12:31:30 No.448354972
プライム会員としては嬉しい限りですよアメフラシ プラコラのシャボンも楽しみ
295 17/08/24(木)12:31:31 No.448354975
>1でみんながみんなチャージャーと長射程に文句言ってたから障害物と起伏を増やしました! ちがう そうじゃない
296 17/08/24(木)12:31:40 No.448355004
射程長いのを振り回す構造ではないなって感じるとこは多いな 1の頃はどこ行くにも洗剤担いでる自分なんて想像したこともなかった
297 17/08/24(木)12:31:41 No.448355008
スイッチ買えないかわいそうなイカもいるんですよ
298 17/08/24(木)12:31:49 No.448355030
愚痴に対する愚痴がとどまるところを知らない
299 17/08/24(木)12:32:01 No.448355072
1の初期と比べてるレスなんてないんやな
300 17/08/24(木)12:32:19 No.448355125
1が好きなら1をやれの一言に尽きる
301 17/08/24(木)12:32:24 No.448355143
>連勝時にそういう強い味方と組めたことがない それでいいじゃん
302 17/08/24(木)12:32:36 No.448355178
揚げ足取り始めるよ
303 17/08/24(木)12:32:36 No.448355180
昔は良かった 今はクソって思っちゃうのは 典型的な脳の老化の現れなんだよね…
304 17/08/24(木)12:32:47 No.448355219
ブキ色々使ってみようと思ったけどスシコラと魔乳と黒塚本と傘を経由してまたパブロに戻ってきちゃった… 凄い使いやすいブキだったんだなお前…
305 17/08/24(木)12:32:48 No.448355225
2から始めた俺は幸せ者だったのか
306 17/08/24(木)12:33:09 No.448355283
>リスキルほぼできないように作りこまれてるから >ステージの作りは見事だと思う >そのおかげで似たり寄ったり感は出てるかもだけどガチホコやってると全然違うって感じる ガンガゼやったこと無い奇跡のイカなのはわかった
307 17/08/24(木)12:33:16 No.448355302
1の勝利ポーズも実装してほしいよね
308 17/08/24(木)12:33:20 No.448355315
パブロ筋ついてる薩摩もんはそういうこと言う
309 17/08/24(木)12:33:27 No.448355339
>2から始めた俺は幸せ者だったのか 1も2も楽しめてる俺はもっと幸せ者だな!
310 17/08/24(木)12:33:30 No.448355346
なんつーか好みの問題で済ませりゃ良いのにバランスが悪いだなんだ余計な事言っちゃうからタコは駄目なんだ
311 17/08/24(木)12:33:33 No.448355353
バイトでダイナモ持たされた途端に死にまくるぞォー!
312 17/08/24(木)12:33:35 No.448355357
1のステージはなんというか100点のステージと0点のステージみたく極端なステージが多かった 油田アロワナ旧デカライン旧タチウオ旧ホッケネギトロなんかは誰からも嫌われてたんじゃないか
313 17/08/24(木)12:33:38 No.448355364
いかにもって感じ
314 17/08/24(木)12:33:49 No.448355390
2やる ヒッセンくそ!ジェッパくそ! 1やる リッターくそ!ダイナモくそ!ガロンくそ!スシコラくそ! 2やる おもしれ…
315 17/08/24(木)12:33:52 No.448355403
ハコフグは1でめっちゃ評判良かったのに続投しないのかね
316 17/08/24(木)12:34:20 No.448355491
ゼルダや1みたいな開発がユーザーの考えをお見通しで作ってる感じがしないんだよな2は
317 17/08/24(木)12:34:22 No.448355497
ダイナモのコロコロ1発で自陣色に染まるヘビいいよね
318 17/08/24(木)12:34:24 No.448355498
油田はある意味楽しかった
319 17/08/24(木)12:34:28 No.448355508
>2から始めた俺は幸せ者だったのか 中央で最初にぶつかった瞬間にスパショで即死して そのまま完全封鎖とか体験するもんじゃねえよ
320 17/08/24(木)12:34:31 No.448355515
ガンガゼは確かにリスキルなくはないけど 打開するのそんなに大変じゃないからいいじゃない
321 17/08/24(木)12:34:32 No.448355519
どうせ旧ステージは改築されて全部来るだろう
322 17/08/24(木)12:34:36 No.448355528
1は強いブキの強みを押し付け合うゲーム 2は強みが微妙だから優秀なスシコラを持つゲーム
323 17/08/24(木)12:34:38 No.448355536
>バイトでダイナモ持たされた途端に死にまくるぞォー! 振るな ヘルプの手間を生まないようにシューターと一緒に行動するんだ
324 17/08/24(木)12:34:44 No.448355555
カーリングボムピッチャに生きる道はないんでしょうか
325 17/08/24(木)12:34:53 No.448355579
なんでも個人の好みの問題で済んだらダイナモはここまでなーされてないけどな!
326 17/08/24(木)12:35:02 No.448355608
1路線言うけど油田はもうイヤだよ俺 油田には愛も憎しみも入り混ざってる
327 17/08/24(木)12:35:04 No.448355613
>1の勝利ポーズも実装してほしいよね そういうのはどんどん来てほしい
328 17/08/24(木)12:35:07 No.448355621
>ハコフグは1でめっちゃ評判良かったのに続投しないのかね 狭いし入れるならモズクとかじゃない?
329 17/08/24(木)12:35:18 No.448355652
1を散々やりこんだレベルのイカならステージが変わっても楽勝なんでないの? 俺はそんな腕無いから無理だけども
330 17/08/24(木)12:35:19 No.448355653
>連勝時にそういう強い味方と組めたことがない バランス調整が良く働いてるってことじゃねーの?
331 17/08/24(木)12:35:29 No.448355680
>カーリングボムピッチャに生きる道はないんでしょうか ナワバリラスト10秒でカーリング音聞こえてきたときのウザさったらないじゃん
332 17/08/24(木)12:35:35 No.448355699
久から始めた「」カにも油田南を巡る熱い争奪戦を体験してもらいたいからシオノメ早くきて!
333 17/08/24(木)12:35:38 No.448355706
やめて!荒ぶる心を鎮めて! 射精会のハコフグでひたすらローラーを転がしていたあの頃の気持ちを思い出して!
334 17/08/24(木)12:35:40 No.448355710
如実にプレイスキルの差が出るようになっただけじゃね?
335 17/08/24(木)12:35:41 No.448355713
油田はビーコン植えたりユーザーが考えた遊びだけで十分元取れたかな…
336 17/08/24(木)12:35:46 No.448355732
旧ステージと旧曲の実装は時間の問題だと思う
337 17/08/24(木)12:36:09 No.448355793
>どうせ旧ステージは改築されて全部来るだろう マリオカートで来たデカライン高架下はマリオカートからの人の為に来ると思うんだよね
338 17/08/24(木)12:36:11 No.448355802
油田は南の守護者も含めて象徴みたいなもんだったからなあ
339 17/08/24(木)12:36:19 No.448355821
うまい人はどんどん上がって下がってこないんだから 回りが弱いならお前も弱いってことか
340 17/08/24(木)12:36:25 No.448355834
>カーリングボムピッチャに生きる道はないんでしょうか ちゃんと長押ししてる?
341 17/08/24(木)12:36:26 No.448355841
実は俺油田が一番好きなんだ…
342 17/08/24(木)12:36:32 No.448355854
プラベだったら大歓迎だよ油田
343 17/08/24(木)12:36:40 No.448355872
>1路線言うけど油田はもうイヤだよ俺 >油田には愛も憎しみも入り混ざってる 南にビーコン植えるのは愛?憎しみ?
344 17/08/24(木)12:36:43 No.448355880
>なんでも個人の好みの問題で済んだらダイナモはここまでなーされてないけどな! E3エキシビジョンでダイナモ無双した日本人選手が悪い アメリカに対策されて完敗はしたけどE3よりあきらかに弱体化したとさ
345 17/08/24(木)12:37:01 No.448355927
初代は有利箇所取ったらずっと有利みたいなゲームなのでまだ久の方が平等と言えば平等 その分一人でできる事が減ってるので仲間と戦うのが心底嫌なら初代の方がいいってなるんだろう
346 17/08/24(木)12:37:17 No.448355972
>うまい人はどんどん上がって下がってこないんだから >回りが弱いならお前も弱いってことか 気付いてしまったようだな
347 17/08/24(木)12:37:24 No.448355985
油田は北と中央に籠城出来てそれで十分だったのが問題だったかなぁ
348 17/08/24(木)12:37:41 No.448356027
>南にビーコン植えるのは愛?憎しみ? 愛
349 17/08/24(木)12:37:43 No.448356033
今回スパッタリー愛用してるんで油田は本当に来て欲しい 南にベーコン植えたい
350 17/08/24(木)12:38:03 No.448356079
>1の勝利ポーズも実装してほしいよね スピナー抱えて踊るシティイカちゃんいいよね スクエアイカちゃんのポーズも可愛いけど全体的にリアクション薄くてこれは…都会人
351 17/08/24(木)12:38:07 No.448356092
南の守護者とクレーンに引っ付いたスラウテルン コレが油田だ!
352 17/08/24(木)12:38:20 No.448356132
インクレールのおかげで油田もなんとかなるような気はする
353 17/08/24(木)12:38:23 No.448356141
武器の性能差が致命的になるのなんてトップランカーレベルの話だし もしかして弱いのは…となるのをバランスが悪いことに押し付けたいという気持ちがあるんだよね…
354 17/08/24(木)12:38:42 No.448356196
初心者なんだけど対人でもころころしに行かずにとりあえず塗っててもいいの?
355 17/08/24(木)12:38:44 No.448356202
>初代は有利箇所取ったらずっと有利みたいなゲームなのでまだ久の方が平等と言えば平等 >その分一人でできる事が減ってるので仲間と戦うのが心底嫌なら初代の方がいいってなるんだろう それそれ 撃ったら動かないとってゲームになったよね スペシャルなくても穴熊してる奴はなんとでもできるようになった ステージの形がいいせいだわ
356 17/08/24(木)12:38:49 No.448356212
ビーコンがまともに機能する新ステージ殆どないよね
357 17/08/24(木)12:38:59 No.448356240
マルチミサイルとかジェットパックあるし籠城崩すのは前より楽になりそう
358 17/08/24(木)12:39:06 No.448356257
S+は幅が広いけど同じS+でも一定以上になると一定以下とはマッチングしない仕様なんだろうか?
359 17/08/24(木)12:39:07 No.448356261
>初代は有利箇所取ったらずっと有利みたいなゲームなので 個人的にはこっちのほうが好みだったな 油田がわかりやすい例なんだけど かいまくに北を奪うために躍起してとられたほうはどうやって打開するか悩むってのが楽しかった 久のナワバリは逆転しやすいのが良いんだけど逆に言うと終盤までは適当でも大丈夫
360 17/08/24(木)12:39:12 No.448356274
>初心者なんだけど対人でもころころしに行かずにとりあえず塗っててもいいの? ダメ 今作は塗りよりも塗ろし
361 17/08/24(木)12:39:35 No.448356337
>初心者なんだけど対人でもころころしに行かずにとりあえず塗っててもいいの? 自由にやろう! 倒すのが苦手なら塗るのが得意なブキがオススメだぞ!
362 17/08/24(木)12:39:45 No.448356365
モデラーほっといたら結構な範囲塗られててびっくりする
363 17/08/24(木)12:40:30 No.448356490
>初心者なんだけど対人でもころころしに行かずにとりあえず塗っててもいいの? スペシャル溜めてから行くのとナワバリならナシじゃないけど中央取って死んでから塗り塗りしほうがオススメしたい
364 17/08/24(木)12:40:41 No.448356520
今回は守護者ステージないの?
365 17/08/24(木)12:40:44 No.448356530
>初心者なんだけど対人でもころころしに行かずにとりあえず塗っててもいいの? 最前線を塗る感じ その感覚をつかむのにオススメはジェットスイーパーとラピッドブラスター 後はわかばでいいからスプラッシュボムついたブキで、できればサブ強化つけて最前線にスプラッシュボム投げてればCは余裕で抜けれる スプラッシュボムは最強
366 17/08/24(木)12:41:16 No.448356620
なんか今の時間帯完勝か完敗かのどっちかしかないんだけど!
367 17/08/24(木)12:41:25 No.448356654
書き込みをした人によって削除されました
368 17/08/24(木)12:41:27 No.448356659
今作PGみたいな戦えるモデラー出るかなあ スペシャルが問題になってくるけど
369 17/08/24(木)12:41:28 No.448356664
ハイパープレッサーがまともに仕事してるの見たことないんだけどヤグラとかで輝くのかな
370 17/08/24(木)12:41:40 No.448356703
>初心者なんだけど対人でもころころしに行かずにとりあえず塗っててもいいの? 好きにしなさる 塗りに専念するなら敵に見つからないことと逃げることを意識したらいいよ
371 17/08/24(木)12:41:57 No.448356741
環境が変わったら環境に合わせるんだよ オクタリアンみたいになっちゃうぞ
372 17/08/24(木)12:42:05 No.448356754
うおおおお!!しねええええ!!てなれるブキがない たいてい返り討ちにあう
373 17/08/24(木)12:42:14 No.448356775
キル取るのも大事だけど一番重要なのは死なないことだ
374 17/08/24(木)12:42:40 No.448356844
>うおおおお!!しねええええ!!てなれるブキがない >たいてい返り討ちにあう 筆とか
375 17/08/24(木)12:42:40 No.448356845
やっぱ二刀流のカマとかいるな
376 17/08/24(木)12:42:47 No.448356865
>ロボットボムは最強
377 17/08/24(木)12:42:52 No.448356874
>うおおおお!!しねええええ!!てなれるブキがない >たいてい返り討ちにあう ボ
378 17/08/24(木)12:43:03 No.448356896
余裕が出てきたら味方を死なせないことを覚える そのためには相手を塗ろしてしまうのが早いと気付く
379 17/08/24(木)12:43:08 No.448356912
ハイパープレッサーは威力が少しでも高くなったら一気に最強になりそうで怖いな クラブラで愛用してるんだけどエリア以外は結構強いよ
380 17/08/24(木)12:43:12 No.448356920
リザルトのデス表示任意でさせてほしいかな イカリングにも慣れたけど
381 17/08/24(木)12:43:14 No.448356930
ー
382 17/08/24(木)12:43:14 No.448356931
最強とは具体的になんだ!!言え!!
383 17/08/24(木)12:43:15 No.448356934
>初心者なんだけど対人でもころころしに行かずにとりあえず塗っててもいいの? ナワバリなら塗らなきゃ勝てんからね死なずに塗り続けるだけで大分ちがうただ塗ろしたほうが死なないわけだけどとにかく楽しんで
384 17/08/24(木)12:43:15 No.448356935
>ハイパープレッサーがまともに仕事してるの見たことないんだけどヤグラとかで輝くのかな 慣れるとそこそこ仕事はするようになる 上手く行ったら二枚抜きとかもたまにできる
385 17/08/24(木)12:43:24 No.448356955
ル
386 17/08/24(木)12:43:30 No.448356969
守護者はいないけど バイトで僻地で延々とわずかな金玉を護ってる子はたまに見る いやいっぱい出るからそれとりにいく時間ロスがもったいないって!
387 17/08/24(木)12:43:32 No.448356972
ド
388 17/08/24(木)12:43:41 No.448357002
死なない事が一番大事なのは変わってないよね
389 17/08/24(木)12:43:43 No.448357013
ド
390 17/08/24(木)12:43:47 No.448357027
>最強とは具体的になんだ!!言え!! >ボールドが最強
391 17/08/24(木)12:43:49 No.448357033
SP強化つけてらプレッサーの効果時間減るようにしてくれ
392 17/08/24(木)12:43:49 No.448357035
最強とは敵が勝手に死ぬブキである つまりロボットボム
393 17/08/24(木)12:43:52 No.448357045
キルを取るとしばらく相手は塗れなくなるのが強いのであって さんざ時間取られたりすると収支マイナスに
394 17/08/24(木)12:43:55 No.448357059
>ハイパープレッサーがまともに仕事してるの見たことないんだけどヤグラとかで輝くのかな いまS+10くらいだけどこの辺だとプレッサー使ってる人はみんなタワーくらいのエイムしてる
395 17/08/24(木)12:43:56 No.448357061
>最強とは具体的になんだ!!言え!! 相手は死ぬ
396 17/08/24(木)12:44:14 No.448357112
プレッサーはエリアとかで連携崩すのに良いかなーと思うけどヤグラだと隙大きいのがな
397 17/08/24(木)12:44:27 No.448357133
どんだけキルして乗って運んでもラスト死んでるイカは戦犯よ
398 17/08/24(木)12:44:43 No.448357162
プレッサーの弱いところ定型レスが始まるのは大抵赤字
399 17/08/24(木)12:44:48 No.448357176
つまり最強とは自分も味方も無敵にするアーマーでありますか
400 17/08/24(木)12:44:54 No.448357189
まあ相手に濡れない時間作るだけならポイズンで粘着でもいいもんな
401 17/08/24(木)12:44:56 No.448357194
塗ってても結局敵と遭遇するのでキル取らなきゃ生き残れなくなって最終的に血に飢えることになる
402 17/08/24(木)12:45:00 No.448357201
誰もペナルティー増加つけてないという
403 17/08/24(木)12:45:36 No.448357289
なんでやられた側までペナつくんだよ!
404 17/08/24(木)12:45:40 No.448357308
前作であったポイズンメガホンみたいな凶悪な連携技で着実に塗ろすのも楽しかったよ
405 17/08/24(木)12:45:43 No.448357317
>ダメ >今作は塗りよりも塗ろし そういや今作は塗りで貢献って概念もあんまり聞かないな
406 17/08/24(木)12:45:56 No.448357343
オシッコは相手がアーマー使ったら それひっぺがす為だけに振り回してもいいよ
407 17/08/24(木)12:45:58 No.448357352
>なんでやられた側までペナつくんだよ! 死なずに殺せ!
408 17/08/24(木)12:46:09 No.448357387
ポイズンにプレッサーぶちこんでみ
409 17/08/24(木)12:46:11 No.448357391
アプデない方が
410 17/08/24(木)12:46:12 No.448357393
>誰もペナルティー増加つけてないという ラピブラでちょいちょいつけてる あんま死なないから
411 17/08/24(木)12:46:17 No.448357407
かといって塗らないとダメなのは間違いないから塗りもちゃんとやろう
412 17/08/24(木)12:46:22 No.448357419
スパッタリーを信じろ
413 17/08/24(木)12:46:29 No.448357434
>死なない事が一番大事なのは変わってないよね 意識して逃げるようにしたらだいぶ違うよね
414 17/08/24(木)12:46:48 No.448357479
>スパッタリーを信じろ お前怖すぎるんだよ
415 17/08/24(木)12:46:49 No.448357481
前作より運ゲー度上ったよね 初心者取り込みもあるんだろうが
416 17/08/24(木)12:46:55 No.448357492
塗りで貢献は武器の性質のことじゃね
417 17/08/24(木)12:47:06 No.448357522
だから塗りを他に依存するブキは嫌なんだ 味方に感謝する敬意がまったく育っていない
418 17/08/24(木)12:47:34 No.448357609
狭めのステージ多くて安全地帯もあんまりないから塗ってるだけというわけにはいかないのだ
419 17/08/24(木)12:47:43 No.448357636
田舎のゲイみたいなこと言いやがって
420 17/08/24(木)12:47:44 No.448357640
エリアはわかばで貢献しまくれるいいルール
421 17/08/24(木)12:47:44 No.448357643
>そういや今作は塗りで貢献って概念もあんまり聞かないな 流行ってる武器が割と皆塗れるからってのもある
422 17/08/24(木)12:47:59 No.448357676
起伏激しすぎてイライラする!
423 17/08/24(木)12:48:08 No.448357692
スクエアのゲイ
424 17/08/24(木)12:48:09 No.448357695
そもそも移動もリロードの効率化も全部塗りに直結してるゲームだからあんま意識しなくても割と塗るよね
425 17/08/24(木)12:48:35 No.448357760
>エリアはわかばで貢献しまくれるいいルール ピキーン
426 17/08/24(木)12:48:44 No.448357779
アメフラシ強い強い思ってたけど気のせいだったかもしれん
427 17/08/24(木)12:48:53 No.448357808
>オシッコは相手がアーマー使ったら >それひっぺがす為だけに振り回してもいいよ むずくね?