虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/08/24(木)01:24:27 No.448298587

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 17/08/24(木)01:25:39 No.448298830

    立ち絵は帽子OFFなのか

    2 17/08/24(木)01:27:21 No.448299103

    センチュリオン使えるのか…ありがたい

    3 17/08/24(木)01:27:58 No.448299208

    死んだわチョビ

    4 17/08/24(木)01:33:10 No.448300078

    普通にやったらセンチュリオンとパーシング無双だと思うけど流石に適当に調整されるかな?

    5 17/08/24(木)01:37:33 No.448300761

    戦車ゲーじゃなくて戦車道ゲーなんだしいい感じに調整してくれるだろ カーボンとかで

    6 17/08/24(木)01:39:10 No.448301015

    忠実に作ったら八九式の最高速度25キロらしいしな…

    7 17/08/24(木)01:39:20 No.448301045

    対人戦はガンダムVS系みたいにコスト制にすればあるいは

    8 17/08/24(木)01:41:15 No.448301389

    スコープ覗いて長距離狙撃みたいなのは出来るのかそこが気になる

    9 17/08/24(木)01:44:09 No.448301882

    割と出来よさそうで楽しみ

    10 17/08/24(木)01:45:45 No.448302187

    スキン制にしちゃえば一番楽だけどそれだと性能差でないから多分面白くないよなぁ

    11 17/08/24(木)01:45:52 No.448302201

    戦車の音は個別に設定しといてほしい

    12 17/08/24(木)01:46:09 No.448302252

    パンツァーフロントの新作にみえた

    13 17/08/24(木)01:50:59 No.448302987

    従来の性能差をつけてそのままオンライン実装でもそれはそれで地獄絵図で楽しいかもしれない

    14 17/08/24(木)01:56:28 No.448303845

    深夜なのにかなりテンション上がってしまった

    15 17/08/24(木)02:00:19 No.448304374

    大洗女子の偉業を感じて貰うためにも性能差はそのままにしておきます!

    16 17/08/24(木)02:00:30 No.448304408

    ガンダムの奴みたいな対戦ツールとしてのゲームなのか ファンアイテム的な要素の強いゲームなのか気になる…

    17 17/08/24(木)02:02:16 No.448304695

    戦車道としてのゲームだといいな

    18 17/08/24(木)02:02:37 No.448304734

    発表からずっと対戦ゲーなのをアピールしてるから前者だと思う

    19 17/08/24(木)02:03:17 No.448304818

    原作再現モードとかオリジナルストーリー欲しいな… サクセス的なのでもいい みぽりんからさおりん引き抜きたい

    20 17/08/24(木)02:04:01 No.448304904

    対戦ツールにするなら性能差はつけつつ理不尽にならないレベルに抑えるんだろうな でもやっぱコスト制が無難かなそれだと?

    21 17/08/24(木)02:11:01 No.448305710

    普通にやっちゃうとKVとかティーガーの装甲抜けない戦車いっぱいあるからな… そこはなんか上手い事調節してくれるだろうおそらく

    22 17/08/24(木)02:12:52 No.448305902

    妖怪履帯剥がしは出来るのかな

    23 17/08/24(木)02:14:25 No.448306073

    >パンツァーフロントの新作にみえた

    24 17/08/24(木)02:14:41 No.448306096

    今回の対戦で使える予算はいくらまでです この上限内で戦車かって!はいどうぞ!とかだと俺は嬉しい

    25 17/08/24(木)02:15:03 No.448306142

    ifストーリーが見たいわ!

    26 17/08/24(木)02:17:38 No.448306436

    基本wotみたいな装甲+HP制にスキルとか乗っけて戦いの選択肢増やす感じかな? 劇中の戦い方再現的にも

    27 17/08/24(木)02:18:01 No.448306469

    ブラックプリンスとクロムウェルが使いたい… 出てないけどブラックプリンスに乗ってるダージリンとクロムウェルに乗ってるひっぷが見たい

    28 17/08/24(木)02:18:05 No.448306474

    >ifストーリーが見たいわ! えっ!?IF住殿ストーリーを追加!?

    29 17/08/24(木)02:18:58 No.448306562

    面白そうだけど複数対複数はギスギスになりやすい まあそれでもやるけど

    30 17/08/24(木)02:19:39 No.448306629

    >基本wotみたいな装甲+HP制にスキルとか乗っけて戦いの選択肢増やす感じかな? >劇中の戦い方再現的にも WoTは基礎はよくできてるし基本的にああいうのでよいよね

    31 17/08/24(木)02:23:05 No.448306996

    >WoTは基礎はよくできてるし基本的にああいうのでよいよね あの戦果システムは良く出来てるよね… 貢献さえすれば撃墜数0でも高得点とか

    32 17/08/24(木)02:23:37 No.448307056

    折角キャラゲーなんだからキャラクター性能もつけてほしい!

    33 17/08/24(木)02:24:48 No.448307184

    それは多分つけるだろう 戦車の性能はキャラクター込みでリアリティよりケレン味重視とかそんなの というかただの戦車の性能再現するだけだと差がひどすぎる…

    34 17/08/24(木)02:27:19 No.448307464

    特に大洗に顕著だけどキャラと戦車の関係性は不可分だから車両ごとに得意な仕事を分担する感じかな 戦車載せ替えはなさそう

    35 17/08/24(木)02:28:46 No.448307616

    何vs何なんだろう

    36 17/08/24(木)02:29:09 No.448307659

    建物はどれくらい破壊可能なんだろ

    37 17/08/24(木)02:29:53 No.448307751

    >建物はどれくらい破壊可能なんだろ 建物破壊して道を塞いだり射線を通したりするのは劇中でもやってたし全部じゃなくてもいいから破壊は出来たらいいなぁ

    38 17/08/24(木)02:30:17 No.448307799

    >というかただの戦車の性能再現するだけだと差がひどすぎる… そのまま再現だとⅣ号F型じゃプラウダと黒森峰相手はキツすぎる

    39 17/08/24(木)02:31:55 No.448307967

    Rおしっぱで右の履帯が回転 Lおしっぱで左が回転とかなのかな

    40 17/08/24(木)02:32:45 No.448308061

    >Rおしっぱで右の履帯が回転 >Lおしっぱで左が回転とかなのかな めんどうなんでスティック傾けた方に移動がガルパンキャラゲーとしては良さそうだが

    41 17/08/24(木)02:32:53 No.448308078

    >Rおしっぱで右の履帯が回転 >Lおしっぱで左が回転とかなのかな 素直にアナログスティック操作にするんじゃねぇかな むしろ砲塔操作をそのへんにあてるのでは?