虹裏img歴史資料館

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17/08/24(木)01:24:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1503505467176.jpg 17/08/24(木)01:24:27 No.448298587

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/08/24(木)01:25:39 No.448298830

立ち絵は帽子OFFなのか

2 17/08/24(木)01:27:21 No.448299103

センチュリオン使えるのか…ありがたい

3 17/08/24(木)01:27:58 No.448299208

死んだわチョビ

4 17/08/24(木)01:33:10 No.448300078

普通にやったらセンチュリオンとパーシング無双だと思うけど流石に適当に調整されるかな?

5 17/08/24(木)01:37:33 No.448300761

戦車ゲーじゃなくて戦車道ゲーなんだしいい感じに調整してくれるだろ カーボンとかで

6 17/08/24(木)01:39:10 No.448301015

忠実に作ったら八九式の最高速度25キロらしいしな…

7 17/08/24(木)01:39:20 No.448301045

対人戦はガンダムVS系みたいにコスト制にすればあるいは

8 17/08/24(木)01:41:15 No.448301389

スコープ覗いて長距離狙撃みたいなのは出来るのかそこが気になる

9 17/08/24(木)01:44:09 No.448301882

割と出来よさそうで楽しみ

10 17/08/24(木)01:45:45 No.448302187

スキン制にしちゃえば一番楽だけどそれだと性能差でないから多分面白くないよなぁ

11 17/08/24(木)01:45:52 No.448302201

戦車の音は個別に設定しといてほしい

12 17/08/24(木)01:46:09 No.448302252

パンツァーフロントの新作にみえた

13 17/08/24(木)01:50:59 No.448302987

従来の性能差をつけてそのままオンライン実装でもそれはそれで地獄絵図で楽しいかもしれない

14 17/08/24(木)01:56:28 No.448303845

深夜なのにかなりテンション上がってしまった

15 17/08/24(木)02:00:19 No.448304374

大洗女子の偉業を感じて貰うためにも性能差はそのままにしておきます!

16 17/08/24(木)02:00:30 No.448304408

ガンダムの奴みたいな対戦ツールとしてのゲームなのか ファンアイテム的な要素の強いゲームなのか気になる…

17 17/08/24(木)02:02:16 No.448304695

戦車道としてのゲームだといいな

18 17/08/24(木)02:02:37 No.448304734

発表からずっと対戦ゲーなのをアピールしてるから前者だと思う

19 17/08/24(木)02:03:17 No.448304818

原作再現モードとかオリジナルストーリー欲しいな… サクセス的なのでもいい みぽりんからさおりん引き抜きたい

20 17/08/24(木)02:04:01 No.448304904

対戦ツールにするなら性能差はつけつつ理不尽にならないレベルに抑えるんだろうな でもやっぱコスト制が無難かなそれだと?

21 17/08/24(木)02:11:01 No.448305710

普通にやっちゃうとKVとかティーガーの装甲抜けない戦車いっぱいあるからな… そこはなんか上手い事調節してくれるだろうおそらく

22 17/08/24(木)02:12:52 No.448305902

妖怪履帯剥がしは出来るのかな

23 17/08/24(木)02:14:25 No.448306073

>パンツァーフロントの新作にみえた

24 17/08/24(木)02:14:41 No.448306096

今回の対戦で使える予算はいくらまでです この上限内で戦車かって!はいどうぞ!とかだと俺は嬉しい

25 17/08/24(木)02:15:03 No.448306142

ifストーリーが見たいわ!

26 17/08/24(木)02:17:38 No.448306436

基本wotみたいな装甲+HP制にスキルとか乗っけて戦いの選択肢増やす感じかな? 劇中の戦い方再現的にも

27 17/08/24(木)02:18:01 No.448306469

ブラックプリンスとクロムウェルが使いたい… 出てないけどブラックプリンスに乗ってるダージリンとクロムウェルに乗ってるひっぷが見たい

28 17/08/24(木)02:18:05 No.448306474

>ifストーリーが見たいわ! えっ!?IF住殿ストーリーを追加!?

29 17/08/24(木)02:18:58 No.448306562

面白そうだけど複数対複数はギスギスになりやすい まあそれでもやるけど

30 17/08/24(木)02:19:39 No.448306629

>基本wotみたいな装甲+HP制にスキルとか乗っけて戦いの選択肢増やす感じかな? >劇中の戦い方再現的にも WoTは基礎はよくできてるし基本的にああいうのでよいよね

31 17/08/24(木)02:23:05 No.448306996

>WoTは基礎はよくできてるし基本的にああいうのでよいよね あの戦果システムは良く出来てるよね… 貢献さえすれば撃墜数0でも高得点とか

32 17/08/24(木)02:23:37 No.448307056

折角キャラゲーなんだからキャラクター性能もつけてほしい!

33 17/08/24(木)02:24:48 No.448307184

それは多分つけるだろう 戦車の性能はキャラクター込みでリアリティよりケレン味重視とかそんなの というかただの戦車の性能再現するだけだと差がひどすぎる…

34 17/08/24(木)02:27:19 No.448307464

特に大洗に顕著だけどキャラと戦車の関係性は不可分だから車両ごとに得意な仕事を分担する感じかな 戦車載せ替えはなさそう

35 17/08/24(木)02:28:46 No.448307616

何vs何なんだろう

36 17/08/24(木)02:29:09 No.448307659

建物はどれくらい破壊可能なんだろ

37 17/08/24(木)02:29:53 No.448307751

>建物はどれくらい破壊可能なんだろ 建物破壊して道を塞いだり射線を通したりするのは劇中でもやってたし全部じゃなくてもいいから破壊は出来たらいいなぁ

38 17/08/24(木)02:30:17 No.448307799

>というかただの戦車の性能再現するだけだと差がひどすぎる… そのまま再現だとⅣ号F型じゃプラウダと黒森峰相手はキツすぎる

39 17/08/24(木)02:31:55 No.448307967

Rおしっぱで右の履帯が回転 Lおしっぱで左が回転とかなのかな

40 17/08/24(木)02:32:45 No.448308061

>Rおしっぱで右の履帯が回転 >Lおしっぱで左が回転とかなのかな めんどうなんでスティック傾けた方に移動がガルパンキャラゲーとしては良さそうだが

41 17/08/24(木)02:32:53 No.448308078

>Rおしっぱで右の履帯が回転 >Lおしっぱで左が回転とかなのかな 素直にアナログスティック操作にするんじゃねぇかな むしろ砲塔操作をそのへんにあてるのでは?

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