ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/08/24(木)01:24:27 No.448298587
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/08/24(木)01:25:39 No.448298830
立ち絵は帽子OFFなのか
2 17/08/24(木)01:27:21 No.448299103
センチュリオン使えるのか…ありがたい
3 17/08/24(木)01:27:58 No.448299208
死んだわチョビ
4 17/08/24(木)01:33:10 No.448300078
普通にやったらセンチュリオンとパーシング無双だと思うけど流石に適当に調整されるかな?
5 17/08/24(木)01:37:33 No.448300761
戦車ゲーじゃなくて戦車道ゲーなんだしいい感じに調整してくれるだろ カーボンとかで
6 17/08/24(木)01:39:10 No.448301015
忠実に作ったら八九式の最高速度25キロらしいしな…
7 17/08/24(木)01:39:20 No.448301045
対人戦はガンダムVS系みたいにコスト制にすればあるいは
8 17/08/24(木)01:41:15 No.448301389
スコープ覗いて長距離狙撃みたいなのは出来るのかそこが気になる
9 17/08/24(木)01:44:09 No.448301882
割と出来よさそうで楽しみ
10 17/08/24(木)01:45:45 No.448302187
スキン制にしちゃえば一番楽だけどそれだと性能差でないから多分面白くないよなぁ
11 17/08/24(木)01:45:52 No.448302201
戦車の音は個別に設定しといてほしい
12 17/08/24(木)01:46:09 No.448302252
パンツァーフロントの新作にみえた
13 17/08/24(木)01:50:59 No.448302987
従来の性能差をつけてそのままオンライン実装でもそれはそれで地獄絵図で楽しいかもしれない
14 17/08/24(木)01:56:28 No.448303845
深夜なのにかなりテンション上がってしまった
15 17/08/24(木)02:00:19 No.448304374
大洗女子の偉業を感じて貰うためにも性能差はそのままにしておきます!
16 17/08/24(木)02:00:30 No.448304408
ガンダムの奴みたいな対戦ツールとしてのゲームなのか ファンアイテム的な要素の強いゲームなのか気になる…
17 17/08/24(木)02:02:16 No.448304695
戦車道としてのゲームだといいな
18 17/08/24(木)02:02:37 No.448304734
発表からずっと対戦ゲーなのをアピールしてるから前者だと思う
19 17/08/24(木)02:03:17 No.448304818
原作再現モードとかオリジナルストーリー欲しいな… サクセス的なのでもいい みぽりんからさおりん引き抜きたい
20 17/08/24(木)02:04:01 No.448304904
対戦ツールにするなら性能差はつけつつ理不尽にならないレベルに抑えるんだろうな でもやっぱコスト制が無難かなそれだと?
21 17/08/24(木)02:11:01 No.448305710
普通にやっちゃうとKVとかティーガーの装甲抜けない戦車いっぱいあるからな… そこはなんか上手い事調節してくれるだろうおそらく
22 17/08/24(木)02:12:52 No.448305902
妖怪履帯剥がしは出来るのかな
23 17/08/24(木)02:14:25 No.448306073
>パンツァーフロントの新作にみえた 念
24 17/08/24(木)02:14:41 No.448306096
今回の対戦で使える予算はいくらまでです この上限内で戦車かって!はいどうぞ!とかだと俺は嬉しい
25 17/08/24(木)02:15:03 No.448306142
ifストーリーが見たいわ!
26 17/08/24(木)02:17:38 No.448306436
基本wotみたいな装甲+HP制にスキルとか乗っけて戦いの選択肢増やす感じかな? 劇中の戦い方再現的にも
27 17/08/24(木)02:18:01 No.448306469
ブラックプリンスとクロムウェルが使いたい… 出てないけどブラックプリンスに乗ってるダージリンとクロムウェルに乗ってるひっぷが見たい
28 17/08/24(木)02:18:05 No.448306474
>ifストーリーが見たいわ! えっ!?IF住殿ストーリーを追加!?
29 17/08/24(木)02:18:58 No.448306562
面白そうだけど複数対複数はギスギスになりやすい まあそれでもやるけど
30 17/08/24(木)02:19:39 No.448306629
>基本wotみたいな装甲+HP制にスキルとか乗っけて戦いの選択肢増やす感じかな? >劇中の戦い方再現的にも WoTは基礎はよくできてるし基本的にああいうのでよいよね
31 17/08/24(木)02:23:05 No.448306996
>WoTは基礎はよくできてるし基本的にああいうのでよいよね あの戦果システムは良く出来てるよね… 貢献さえすれば撃墜数0でも高得点とか
32 17/08/24(木)02:23:37 No.448307056
折角キャラゲーなんだからキャラクター性能もつけてほしい!
33 17/08/24(木)02:24:48 No.448307184
それは多分つけるだろう 戦車の性能はキャラクター込みでリアリティよりケレン味重視とかそんなの というかただの戦車の性能再現するだけだと差がひどすぎる…
34 17/08/24(木)02:27:19 No.448307464
特に大洗に顕著だけどキャラと戦車の関係性は不可分だから車両ごとに得意な仕事を分担する感じかな 戦車載せ替えはなさそう
35 17/08/24(木)02:28:46 No.448307616
何vs何なんだろう
36 17/08/24(木)02:29:09 No.448307659
建物はどれくらい破壊可能なんだろ
37 17/08/24(木)02:29:53 No.448307751
>建物はどれくらい破壊可能なんだろ 建物破壊して道を塞いだり射線を通したりするのは劇中でもやってたし全部じゃなくてもいいから破壊は出来たらいいなぁ
38 17/08/24(木)02:30:17 No.448307799
>というかただの戦車の性能再現するだけだと差がひどすぎる… そのまま再現だとⅣ号F型じゃプラウダと黒森峰相手はキツすぎる
39 17/08/24(木)02:31:55 No.448307967
Rおしっぱで右の履帯が回転 Lおしっぱで左が回転とかなのかな
40 17/08/24(木)02:32:45 No.448308061
>Rおしっぱで右の履帯が回転 >Lおしっぱで左が回転とかなのかな めんどうなんでスティック傾けた方に移動がガルパンキャラゲーとしては良さそうだが
41 17/08/24(木)02:32:53 No.448308078
>Rおしっぱで右の履帯が回転 >Lおしっぱで左が回転とかなのかな 素直にアナログスティック操作にするんじゃねぇかな むしろ砲塔操作をそのへんにあてるのでは?